東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THEパームス三鷹 レジェーロ【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. THEパームス三鷹 レジェーロ【入居者専用】
匿名さん [更新日時] 2017-04-15 23:05:27

住民板を立ち上げました。
住民のみなさん協力しながら快適な住まいを維持していきましょう。
この板を有意義な情報交換の場にしましょう。

ザパームス三鷹レジェーロ
所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目390-7(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 バス7分 バス停から 徒歩6分
中央線 「吉祥寺」駅 バス10分 バス停から 徒歩7分
総戸数:42戸
構造、建物階数:地上7階
敷地の権利形態:所有権の共有
完成時期:2011年08月
売主:トーセイ株式会社
管理会社:トーセイ・コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2012-08-23 11:00:24

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス三鷹 レジェーロ口コミ掲示板・評判

  1. 124 マンション住民さん

    管理費が高すぎる!
    近隣マンションと比べても1万円ぐらいの開きがあるが
    今一度見直しを検討していただきたいと思います。
    トーセイ側が取り過ぎているとしか思えない。

  2. 125 マンション住民さん

    >No.124
    ここの住民の方でしょうか?
    トーセイさんのライバル会社の方とか?
    ここに書く意味無いと再三書いてあるのに。

    仮にここの住民だとした場合、管理費なんて入居前に分かっている事なのだから
    「私はあんまり考えずに契約して、後から文句言ってます」
    って感じ。

  3. 126 住民さんA

    以前の書き込みでも見かけましたが、
    挨拶を返してこない方がいらっしゃいますとの事ですが、
    確かに私も何度か遭遇しております。

    何回か挨拶をすれば返してくれるかと思いましたが、
    全く返してくれません。会釈もないです。
    子供も「なんで挨拶しないんだろうね」と疑問に思っています。


    もしかするとなんですが、聴覚障害、声が出ないのでしょうか。
    そういう方がこのマンションにいるか、いないかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
    でもその方、車の運転はされているよう(マンションの駐車場を利用されている)なので耳は聞こえていると思いますし、
    お子さんとお出かけされて会話をしているようなので、
    挨拶はできると思うのですが。

  4. 127 住民でない人さん

    入居前に分かっている管理費

    これが適正であるかどうかを見極める必要がありますよ。

    なぜなら将来のマンションにとってとても重要なことであるからです。



  5. 128 働くママさん

    ここの管理会社の出来はどうですか?

  6. 129 住民さんC

    吹き抜け内に響く小学生くらいの子供の鳴き声と親の怒声。
    10Xうるさい。
    20時だ。
    うちの子供が熱を出して寝てるんだ。
    勘弁してくれ。

  7. 130 マンション住民さん

    確かに、ものすごい怒声の方がいらっしゃいますね。色々と哀れになります。
    普通のお説教程度なら微笑ましいのですが、度を超えてうるさいし、聞きたくもない酷い言葉遣いが耳に障ります。叱るなら窓を閉めて欲しい。吹き抜けは響きます。

    乳幼児には聞かせたくないですね。
    特に体調を崩しているのに、怒鳴り声で寝付けない、なんて可哀想。

  8. 131 住民さんD

    今日も青い車が積み荷降ろし用のスペースに止まってる。。
    こないだは身障者用のところに。。

    ここ1、2年、夜中に止めて、朝居なくなっているように思います。

    ここの住人のお知り合いの方が止めているにしても常識的にどうなんでしょう。
    さすがにこのマンションの近くにお住まいの方が味をしめて止めてるなんてことはないですよね??

    ここの住人の方なら大問題ですが。。。

  9. 132 住民さんD

    青い車、ナンバー控えました。
    ここ1日~2日間くらい車椅子のスペースに止めており、使いたかったのに使えなく、荷捌きの方を使いました。

    駐車場の管理費を検討する前に、この車をどうするかを検討したほうがいいかもしれませんね。

  10. 133 住民さん

    青いホンダのスポーツカーの事ですね。
    何も言われないので調子に乗ってるんでしょうね。
    最低限部屋番号の提示は常識だと思いますが こっそり停めてこっそり出て行くのですから常習犯です。 
    今後長時間の駐車に対しては料金を取るシステムにするよう検討していただきたいです。
    管理規約には短時間の利用のみと書いてあります
    生協の車に関しても思うのですが 駐車時間が長すぎるので よそのマンション配達の拠点にしているのではないかと
    思うこともあります。

    気に入らないことがあれば匿名でもいいので管理人ポストに投函し 役員会で検討していただくようにしましょう。

  11. 134 マンション住民さん

    荷物の積み降ろしスペースに5分ほど車を停めている間に、
    宅配業者が駐車場を遮る形で通路に停めていました。
    当然出られず、帰ってくるのを待たなければならない、、、ということはありました。マンション内の配達ならまだ仕方ないのかな、と思いますが、
    別の場所から帰って来られた、、、。
    よその配達の拠点にされている時があるようですね。

  12. 135 マンション住民さん

    青い車の所有者なのか、関係者なのかは分かりませんが、ここのマンションの方が車を運転されている様ですね。
    先日、いつもの様に荷捌き用のところに停めていて、その後マンションの駐車場へと移動させているところを目撃致しました。
    恐らくではありますが、出し入れが面倒なときは、停められているのではないかを思います。
    駐車場を利用したくても利用できない方がいる状況で、駐車場を利用できる方がさらに荷捌き用、車いす用も
    長時間に渡り利用されているこの状況で、駐車場設備のメンテについて検討されているのは思うところはありますよね。
    ただ最近はほぼ見なくなったような気がしますので、もうそういったことは無い事を祈りたいです。


    宅配のトラックが別の場所への荷物の運びだしをしているとの事ですが、
    どうも逆のパターンもあるようで、ヴェルディオに停めてあるトラックから台車で
    こちらのマンションに荷物を運ぶという事もありました。
    これは、ヴェルディオ側とも連携して注意勧告はした方が良いかもしれませんね。

  13. 136 住民さんE

    9/5の夜に吹き抜けのところで、8時半過ぎに家族で騒がれるのは参りました。
    お酒を飲んだイベントの後だったかもしれませんが、
    病気で寝ていて窓を開けて寝ていたものとしては大変辛かったです。

    あそこはかなり響くことを考えて下さい。

  14. 137 匿名さん

    住民の質が問われていますね。

  15. 138 マンション住民さん

    最近また青い車が毎晩のように停めはじめたね
    6階の住民なんだけど何とかならんかね
    たしか駐車するときは記帳するとか部屋番号の掲示とか
    ルールはあったと思うんだけどな
    立駐機に停めて車と入れ替えて停めてあるから性質が悪いよね
    こいつらの専用駐車場になるくらいなら
    駐輪場にした方がいいと思う

  16. 145 住民板ユーザーさん8

    車の停め方ひとつとっても、その方の品格が出ますね。

    青色の車ではありませんが、
    立駐に停めている車で、いつもかなりのスピードで歩道も一旦停止をせずに出て行く車があります。土日にお見かけすることが多く、男性が運転されています。狭い通路ですので気をつけていただきたいです。直接言うのが怖くて言えないのですが。

  17. 150 住民板ユーザーさん2

    [No.139~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 151 住民でなくてよかった

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 152 住民

    最近は騒音問題も聞かないし、皆さん気持ちよく挨拶をしてくださるし、管理員さんは丁寧で細やかなところまで気を配ってくださるし、私はとても気に入っています。

    集合住宅である以上、いくら気をつけていても、マナー違反やすれ違いが多少は出てくるかと思います。

    マンション正規の掲示板と違い、匿名で書けるので、思ったことを書きやすいのは分かるのですが、言葉遣いをもう少し気をつけていただけると嬉しいです。
    色んな方が目にする場ですので。

    お互い思いやりを持って暮らせるといいですね。

  20. 155 住民板ユーザーさん7

    [NO.153~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸