東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 9951 匿名さん

    タワマンの定義には入るのだろうが、チビだね。
    そのうち容積率ボーナスもらったタワマンに見下ろされると思う。

  2. 9952 匿名さん

    >>9951 匿名さん

    見下すとか、武蔵小山さんがよく使うフレーズですね

  3. 9953 匿名さん

    東京方面と新宿方面で勤務先が別れているDINKS向けね。勤務先がどっちかに片寄ってるならもっと良い場所あるよ。

  4. 9954 マンション検討中さん

    良くも悪くも規模がかなり大きい分、管理費はそこまで高くないのかなと思いました。修繕積立金は、お隣のマンションとかに比べると早く上がっていく計画と思います。

  5. 9955 マンション掲示板さん

    不良に言い寄られても無視が一番でしょ

  6. 9956 匿名さん

    港区に住んでいた時、通勤の時に大井町で乗り換えるからよく大井町に立ち寄っていたけど、闇市あがりの街の雑多感があって好きでしたよ。適度なカオスと利便性が両立していた。
    住んでいることを誇れる街ではありませんが、好きな人は好きな街だと思います。蒲田と同類のイメージ。
    このマンションは駅から少し離れているもののランドマークタワマンとして、存在感はありますね。

  7. 9957 匿名さん

    蒲田もですが、お隣の大森駅は大井町よりもお店も多いし街自体も大きいですよね。大手どころのお店がとにかく多くてたまにご飯食べに行ったりイトーヨーカドー行ったりします。大井町ももう少し子供と入れるお店が多くなるたら嬉しい。



    イトーヨーカドーも大きくて良いですよね。街は大井町の方が好きだですけど。

  8. 9958 マンション検討中さん


    しかし、見れば見るほどこれは、すごい建築物だ。目を見張る圧倒的な存在感、凛としたその姿、それでいてみるものを圧倒しない奥ゆかしさ 気品のある外観、住宅地のど真ん中に建てた先見性、どれをとってもこんな周囲との調和に挑戦状をたたきつけた建造物は、見たことがない。こう感じるのは、気のせいでしょうか?
    最後にあのくだりかな!そう冗談抜きで、ここはとんでもない建築物なんです。誇りに思える時は、4-5年後かな

  9. 9959 匿名さん

    まとめると、どういう事でしょうか。

  10. 9960 マンション掲示板さん

    >>9959 匿名さん

    都内で住むには最高のマンションだということではないのでしょうか
    現実的に考えてみると

  11. 9961 マンション掲示板さん

    >>9960 マンション掲示板さん
    確かに「現実的に」「生活をする」ということを考えるとベストですね。

  12. 9962 匿名さん

    中国を中心にグローバル経済がかなりヤバそうだし、相当慎重にならざるを得ないよね。加えて第4次産業革命の波も来ており、10年後の自分の収入の予測すらままならない中、余裕で返済できる物件にしておくのが基本。

    そしてスミフ物件は2期以降を見送ることも基本。シティタワーの武蔵小杉や目黒が良い例。今のマンション価格がピークに近いことを物語っている。

    結果、ここは限られた人間にしかベストに映らないはず。人によってベストな物件は異なるので、自分の頭で考えられないと痛い目見るよ。

  13. 9963 マンション掲示板さん

    >>9962 匿名さん
    あなた何を知ったかぶりしてるの
    いつの世にもこんな人がいるんだね
    何かを聞きかじり一人前に学者ぶったことを言う奴が
    そして大きく外れても知らん顔

  14. 9964 マンション比較中さん

    >>9962
    経済の話と思わせて自分の10年後の収入の不安を語る、たいへん味わいのある俺の経済論ポエムです。皆さんも堪能なすってください

  15. 9965 マンション検討中さん

    >>9962 匿名さん
    ご進言ありがとうございます
    でも私達はそんなことも含めて総合判断をしています
    それとも私達はそんなことも判断出来ない無能な人間と馬鹿にしているのでしょうか

  16. 9966 マンション検討中さん

    >>9956 匿名さん
    東京住みたくない街で2017第1位、2018第2位の蒲田は治安が悪く暴走族やヤンキー更にはキャッチやスカウトが溢れている
    治安が良く普通の生活利便性が大きな大井町と同類のイメージとは貴方の頭はどうなっているのでしょうね
    スレに書くならもう少し勉強しないと

  17. 9967 匿名さん

    >皆さんも堪能なすってください

    堪能なさってください、では?

  18. 9968 マンション検討中さん

    >>9964 マンション比較中さん
    10年後の自分の収入に不安のある人は静かに去られた方がいいでしょう。

  19. 9969 マンション検討中さん

    >>9967 匿名さん
    なんでも鑑定団みたことないの?

  20. 9970 匿名さん

    >>9968 マンション検討中さん

    逆に、10年後の収入がわかる人って何やってるの?大企業だって公務員だって士業だってどうなるかわからんよ。

  21. 9971 通りがかりさん

    >>9970 匿名さん
    医者。健保がある限り無敵。日本国が崩壊するまで安泰だよ。

  22. 9972 匿名さん

    >>9963 マンション掲示板さん

    知らない人間にベストと言う奴の方がよっぽど無責任だと思うが。保有資産、年収、家族構成、個人の嗜好等でベストな物件は異なるというだけ。

    今後は不透明感が強いというのが外れるも何もないんだが。上がるか下がるかに賭けるのはギャンブルでしかない。不透明感が強い時は投資金額を抑えるのが基本。

  23. 9973 匿名さん

    >>9971 通りがかりさん

    医者は尊敬しています。景気に左右されない分、安泰な部類だと思いますが、医療は予防も含めてAIやネットの入る余地は大きいはずです。

    まあ、医者なら余裕を持ってここを買えそうですね。

  24. 9974 検討板ユーザーさん

    原宿・渋谷・恵比寿のように、一駅違うだけで雰囲気は変わりますよね。

    川崎~品川は、品川寄りの大森~大井町と、川崎寄りの蒲田では、雰囲気や治安が全く違うと個人的には感じています。

    大井町は住むに特化したターミナル駅の特色が強いかな。品川にスーパー・飲食・小規模デパート・スポーツ施設などを充実させたかのような印象を受けます。

    区役所のある中野・渋谷・大井町などは発展し続けるでしょう。

    1. 原宿・渋谷・恵比寿のように、一駅違うだけ...
  25. 9975 口コミ知りたいさん

    >>9974 検討板ユーザーさん
    いつもわかりやすい画像ありがとう御座います。

  26. 9976 匿名さん

    >>9974 検討板ユーザーさん
    川崎も住みたくない街ベスト10に入っているから川崎から蒲田 vs 品川から大井町とは比較することがおかしい
    これは治安の良い区第3位の品川区
    かたや治安の悪い大田区川崎市の組み合わせ
    から見ても容易に判断出来ること

  27. 9977 マンション検討中さん

    新幹線で大阪から帰ってきましたが、いつも東京タワーが見える左側ばかりでしたが、今日は、大井町周辺を見ようと座席は、右側にしました。シティタワーのまだ明りがないにもかかわらず、阪急アワーズや、ブリリア、イトーヨーカ堂
    などが、キラキラとおしゃれに輝いてました。周辺一体かなり綺麗な夜景でした。これにシティタワーに明りが灯れば一段とキラキラ感が増しそうです。

  28. 9978 マンション検討中さん

    なんつーか、契約者の人も書き込んで良いと思うんだけど、あくまで検討用の掲示板なんで名前欄に契約者であること明示して欲しいです。明らかに契約者さんの書き込み多くて、実際いま検討している人がどれくらい書き込んでるのか全然分からない。

  29. 9979 匿名さん

    >>9978 マンション検討中さん
    まあ いいじゃないですか
    そんなことも参考にしてトータルで検討してみたら

  30. 9980 匿名さん

    検討してない人も多すぎるが
    ポジが過ぎるのも気にはなる

    で、今の価格いくらでしょう?

  31. 9981 マンション検討中さん

    検討している人がサイレントマジョリティーで静かに情報収集だけしている不気味な板か、全く検討している人は見ていなくて、全く売れてない物件かどちらかですが、果たして。

  32. 9982 匿名さん

    材料出尽くしてるから極端なネガかポジ、もしくは価格しかネタが無い笑

  33. 9983 匿名さん

    >>9981 マンション検討中さん
    買う意思があっても次の販売期まで待たされるのでやっぱり売れているのでしょうね

  34. 9984 マンション検討中さん

    >>9983 匿名さん
    待たされてるのって、それで価格上がったらクレームものでは?価格ロックでもかかるのでしょうか?

  35. 9985 匿名さん

    >>9984 マンション検討中さん
    当然価格は凍結されます

  36. 9986 匿名さん

    >>9985 匿名さん
    但し実際に価格交渉に入っている人に限ってのことですよ

  37. 9987 マンション検討中さん

    サイレントマジョリティってなんすか?たぶん何もいわない
    多数者でいいのかな?仕事がすべて外国人なので通ずるか一度聞いてみる?日本人の英語は、ジャパングリッシュとして、ユーチューブで外国人の間で有名らしい。私もカタカナ英語連発なんで、直そうと思ってるところです。ちなみに業界用語ですかね?

  38. 9988 マンション検討中さん

    >>9987 マンション検討中さん
    別に日本人に通じれば何だっていいと思うけれど、ちょっと意味不明な方が現れて衝撃的w

    ちなみにサイレントマジョリティーは映画として通用する、というか言い出したのはアメリカ人かと。

    いやー、本当にこういう頭沸いた方いらっしゃるのですね。衝撃。

  39. 9989 匿名さん

    >>9988 マンション検討中さん

    どうせまたムサコでしょう

  40. 9990 マンション検討中さん

    >>9987マンション検討中さん
    サイレントマジョリティ知らない民爆誕は草
    「仕事が全部外国人」って言葉もすげー昔あった「僕のパパはインターネットの幹部」に通ずるヤバさを感じる

  41. 9991 検討板ユーザーさん

    南西から。首都圏の中のシティタワー大井町。建築中。

    1. 南西から。首都圏の中のシティタワー大井町...
  42. 9992 検討板ユーザーさん

    南西から。東京の中のシティタワー大井町。建築中。

    1. 南西から。東京の中のシティタワー大井町。...
  43. 9993 検討板ユーザーさん

    南西から。東京タワー、建築中のシティタワー大井町、スカイツリー。

    1. 南西から。東京タワー、建築中のシティタワ...
  44. 9994 検討板ユーザーさん

    南西から。最上階29Fを建築中のシティタワー大井町。

    1. 南西から。最上階29Fを建築中のシティタ...
  45. 9995 検討板ユーザーさん

    南西から。東京タワーと建築中のシティタワー大井町。

    1. 南西から。東京タワーと建築中のシティタワ...
  46. 9996 匿名さん

    >>9995 検討板ユーザーさん
    どうやって撮ったの?
    ドローン?
    どちらにせよ毎回ありがとう

  47. 9997 匿名さん

    >>9991 検討板ユーザーさん

    全然見えねえ(笑)

  48. 9998 マンション検討中さん

    >>9995 検討板ユーザーさん

    見えないけれどそのマニア感が素敵ですよ(笑)まめじゃないとできない。

  49. 9999 検討板ユーザーさん

    >>9996 匿名さん

    桜木町のランドマークタワーから撮りました。もしかしたらとズームインしたら豆粒のシティタワーが見えました笑。

  50. 10000 マンション検討中さん

    てけらいしゃんが10000ゲットなり!

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸