東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 10101 匿名さん

    >>10098 匿名さん
    アースカラーだけならいいが銀座東は緑のラインまで入っていて安っぽさを感じてしまう
    大井町はモノトーンにアクセントで入るだけな
    ので期待しています

  2. 10102 匿名さん

    >>10100 匿名さん
    全てタイル貼りであったなら真逆の事を言うであろうような こじ付け論ですね、それ。

    ただの コストカットですよ。

  3. 10103 匿名さん

    >>10102 匿名さん

    ライバル物件のパークシティ武蔵小山も吹き付け多用と聞いています。このクラスで全面タイル貼りの事例をお願いします。

  4. 10104 検討板ユーザーさん

    >>10102 匿名さん
    何を必死になって論争しようとしているの?
    ここは検討板です
    嫌なら全面タイルの物件を買いなさいよ

  5. 10105 匿名さん

    >>10104 検討板ユーザーさん
    吹き付けが一番かのような間違ったバイアスのかかった情報に対して、反論したまでです。
    嘘でも都合の悪い情報をかくすなら、検討版の意味がないですよ。

  6. 10106 匿名さん

    >>10105 匿名さん
    買う意思の無い人は出てこない方がいいでしょう
    荒れる要因です
    10100さんの考え方は確かに建設業界にはありますし、それを紹介しただけではないですか?

  7. 10107 マンション検討中さん

    >>10105 匿名さん
    都合の悪い情報なんか誰も隠してないでしょう。
    このマンションがタイルと吹き付けの組み合わせであることは皆さん知っていますよ。

  8. 10108 検討板ユーザーさん

    >>10100 匿名さん

    私が過去に住んだ戸建ては吹き付け部分は模様替えで何度か違う色に塗り直し、合わせてガーデンの花も色彩を変え、変化を楽しみました。

    タイルも貼り替え可能ですが、吹き付け部分を修繕で再塗装の際には、色調・明度・濃淡を時代のトレンドに合わせられるので、柔軟性は高そうですね。

  9. 10109 マンション検討中さん

    タイルが落下して事故が起きたときは、民法717条で建物の所有者が無過失責任を負うから住民の潜在的な法的リスクが高まるんだよ。オーストラリアやスイスだとタイル貼りが禁止されてるらしい。

    https://toyokeizai.net/articles/amp/218424?display=b&_event=read-b...

    第717条
    土地の工作物の設置又は保存に瑕疵があることによって他人に損害を生じたときは、その工作物の占有者は、被害者に対してその損害を賠償する責任を負う。ただし、占有者が損害の発生を防止するのに必要な注意をしたときは、所有者がその損害を賠償しなければならない。

  10. 10110 検討板ユーザーさん

    個人的には理想を追求するなら、分譲価格が上がったとしても全階層タイル派ですが、確かにタイルの落下リスクは事実としてありますね。

    法的に所有者の無過失責任まであるとなると、しっかり点検すれば大丈夫でしょうが、万が一を考えると少し不安を覚えます。

    細部まで目に入る低層はタイル、見えない中層以上は吹き付けのハイブリッドは、見た目と安全性のトータルバランスではありだと思います。

    オール吹き付けならともかく、個人的には低層がタイルであれば、検討対象外にする要因にはしていません。

  11. 10111 匿名さん

    >>10100 匿名さん

    ハイグレードのシティタワー恵比須も中層階以上は吹き付けタイルです。
    最近のタワマンはタイル落下リスク回避のために、それがスタンダードなのでしょうね。

  12. 10112 匿名さん

    >>10111 匿名さん

    恵比須→恵比寿

  13. 10113 マンション検討中さん

    >>10106匿名さん
    「買う意思がない人は書き込むな」これは正しいと思うのですが、買った人がいつまでも書き込み続けるのもどうなんですかね。
    買った人は住民板に移って頂くというのがこの掲示板の趣旨だと思いますが。
    検討者の中で疑問が出た時に答えて頂くのはありがたいのですが、今のこの板は購入者がポジ情報で埋め尽くそうとされていて検討板として正しい姿ではない気がします。

  14. 10114 匿名さん

    >>10113 マンション検討中さん

    非常に同感です。
    スミフ系のスレッドは少なからずこういう傾向があるのが、あやしいです。

  15. 10115 マンション検討中さん

    >>10114 匿名さん
    買う気のない人が茶化しに現れるのは最も良くないと思います。
    買った人は熟考をした上で買っているはずなのでそういった人の判断材料も充分参考になり、聞きたいと思います。
    ところが買う気のない人の書き込みは全く無責任な内容やデタラメな作り話すらあります。

  16. 10116 マンション検討中さん

    >>10114 匿名さん

    スミフ系の…と決めつける貴方があやしい

  17. 10118 匿名さん

    スミフの恵比寿のスレも同様に、買った人が住民版に移らずいつまでも書き込み続け、彼らがポジ情報で埋め尽くそうとしていて検討板として正しい姿ではなくなっていますね。

  18. 10119 マンション検討中さん

    シティタワー大井町は販売開始すれば、すぐに該当住戸が売れているから、購入者が多くて普通じゃないですかね。
    一億近くするマンションに関して聞きたい情報に関して質問すれば、多少のポジは入っても、聞きたい情報が手に入るんですから貴重だと思いますけど。買えもしない部外者からみたときだけ、ウザいんだと思います。

  19. 10120 匿名さん

    >>10119 マンション検討中さん

    出せば売れるというよりか、要望書の入り方を見て売り出しているという表現の方が正確かと。既に要望書が入っている、次はもっと高くなる、というプレッシャーをかけながら。

  20. 10121 マンション検討中さん

    くだらないことやってないで、買うか撤退するかはっきりさせて、その分別のことに時間をかければ良いのに。

  21. 10122 マンション検討中さん

    購入者が購入者であると名乗った上でポジ情報書くのはありだと思います。でもみんなこのマンションの良い面が目に付いたから検討してるわけですから、実際に検討者が欲しいのはマイナス情報ですよね。良いと思ってるけど購入に踏み切れない人が何を懸念してるのかを確認したいと思うんです。それを既知のポジ情報で埋め尽くされると邪魔ですし、検討者風の名前でそれをしてるとしたらなりすまし投稿に近いと思います。
    自分が最高だと思って買ったマンションのスレッドにマイナスの情報書かれるのが腹立たしいのは理解できますが、このスレッドが誰のために何のためにあるのかを購入者の皆さんには考えて頂きたいです。

  22. 10123 検討板ユーザーさん

    私は別に購入者ポジでも検討者ネガでも色々な人の情報があった方が助かりますけどね。
    あとは自分で情報の精査をすればいいだけ。
    一方は営業さん、もう一方は何でも反対する親族みたいなものだと思えばいいんで。

    それより武蔵小山がどうとか飛行機がーとか反社会がーとか、関係ないことや変えれないことに対して検討者でもない人が面白がって投稿してるのだけがうざいです。

  23. 10124 検討板ユーザーさん

    まーでも購入者ポジが過ぎるのも事実。

  24. 10125 匿名さん

    こちらの購入者は下手するとジャンピングキャッチャーにらなる可能性ありますからね。高値掴みは絶対に回避したいですから当然かと。

  25. 10127 マンション検討中さん

    購入者がどこに魅力を感じ、どこに不安をもってそれでも最終的に買う決断をしたかなんてことを是非聞きたい
    闇雲に購入者は住民スレになんて言う人は邪魔、外部のネガ目的の人じゃないかと思ってしまう

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 10128 マンション検討中さん

    >>10127マンション検討中さん
    そういうこと書いてくれるならいいけど、実態は検討者のフリしてポジ撒き散らすだけじゃん。

  27. 10133 匿名さん

    とりあえず。
    購入した人は、早急に契約者版に移ればよいのでは?
    建設中の写真をペタペタ貼り付けてすごい凄いの自画自賛ばかり。もうすでにこの手の投稿しか、してないですよね。
    そういうのは仲良しこよしの契約者版でやればいいことで、検討版をそういう印象操作や馴れ合い投稿で埋め尽くされたのでは、意味がないどころか、邪魔でしかないんですよ。

    ここは公共の掲示板なんですよ。

    スミフ恵比寿のスレを一度覗いてみて下さい。
    全く同じことが繰り広げられていますから。

    組織的なのかは不明ですが、これは異常です。

  28. 10134 匿名さん

    [No.10072~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  29. 10135 マンション検討中さん

    シティタワー凄いとか、飛行機最悪とかいろんな意見、ポチとかネガとか、犬やカメラ屋じゃあるまいし、もう聞きあきた感がありますね。ずはり、ここを買う人は、大井町の利便性、将来性凄いと思う人で、あまり神経質でない人でしょう。今でも便利すぎるぐらい、すぐメジャー駅へすぐいけるのに、高ゲーもかなり完成してきた。リニアが完成するころには、ほんとにとんでもない街になっているね。おっと、またつまらないことを書いてしまってすまないと思っています。

  30. 10136 匿名さん

    >>10135 マンション検討中さん

    難解な日本語

  31. 10137 匿名さん

    >>10135 マンション検討中さん

    いくら電車で品川や高ゲーが近いといっても、徒歩圏ではないからなあ。逆にそっちに集客を取られる可能性もあるし、もう大井町のマンション価格も高いし、バラ色ってわけでもなさそうだけど。

  32. 10138 マンション掲示板さん

    >>10137 匿名さん
    将来を見込んで価格が上がっているがまだ織り込み済みではないのでもう少しあがり、全体が揺り戻しで少し下がっても下落が起きない数少ないマンションだろうと思われる。

  33. 10139 検討板ユーザーさん

    >>10137 匿名さん
    勘違いしてるね
    品川や高ゲーと比較するなどさらさら考えてない
    品川や高ゲーが発展し集客がすすむと、自ずからその周辺地域も影響を受けるということ
    その際もう既に開発が進行している北側より南側の大井町が最も大きく変わると思われる

  34. 10140 マンション検討中さん

    >>10136 匿名さん
    難解だが、言いたいことは分かります。

  35. 10141 マンション検討中さん

    >>10135マンション検討中さん
    せめて「匿名さん」にすべきでは?購入者さん。

  36. 10142 検討板ユーザーさん

    モデルルームはパーティションなかったので素朴な疑問。間仕切りパーティションの枠は何色になるんですかね?階層や部屋によって変わるのかな。

    1. モデルルームはパーティションなかったので...
  37. 10143 検討板ユーザーさん

    東急リバブル~なか卯あたりより
    あの建物などの向こうからチラッと顔をのぞかせている

    1. 東急リバブル~なか卯あたりよりあの建物な...
  38. 10144 匿名さん

    >>10135 マンション検討中さん

    新駅のオフィスに通勤する人には便利な位置ですよね。中古の需要を期待してしまいます。

  39. 10145 検討板ユーザーさん

    シティタワー大井町と、その東およそ80m離れたパークキューブ大井町と、東北およそ120m離れた東横イン。

    まだ最上階に達していない高層階を建築中の頃。イトーヨーカドー屋上から撮影。

    1. シティタワー大井町と、その東およそ80m...
  40. 10146 検討板ユーザーさん

    パークキューブ大井町(写真左)の前から見たシティタワー大井町とスミフビル。

    1. パークキューブ大井町(写真左)の前から見...
  41. 10147 マンション検討中さん

    スラブ論争はもう解決したのかな。

    1. スラブ論争はもう解決したのかな。
  42. 10148 匿名さん

    >>10143 検討板ユーザーさん
    そしてその写真のど真ん中にはあの看板が見える。。

  43. 10149 匿名さん

    人間的に醜い人がいるものだね
    相手にしなければ一人で遊んでいるさ

  44. 10150 マンション検討中さん

    >>10148匿名さん
    何の看板ですか?

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸