東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 9163 通りがかりさん

    [NO.9148~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  2. 9164 マンション掲示板さん

    プライムのスレには大井町を行動圏内とみたスレがありましたが双方が一緒にさらなる発展ができたらいいですね。

  3. 9165 マンション検討中さん

    最近掲示板が活性化されてきましたね。もちろんいいことばかりではないですが、
    第一期~第二期の掲示板って大丈夫っていうぐらい書き込みも少なく静かでした。第三期以降から活発になってきたように感じます。
    徐々に注目されてきたと思いたいですね~

  4. 9166 匿名さん

    >>9149 検討板ユーザーさん

    T3サッシでも低周波音は20dBカット程度に性能が低下するので、東側だとテレビが聞きづらくなる程度には騒音が聞こえてしまうのではないでしょうかね。

  5. 9167 匿名さん

    >>9166 匿名さん
    心配には及ばないと思いますが、私は西側を買いました。図書館なみの静けさなら全く気になりません。子供は東側でたまに飛行機が見れる方がいいと言いますが、見たければスカイラウンジに行けばいいでしょう。

  6. 9168 マンション検討中さん

    西は高すぎる。

  7. 9169 マンション検討中さん

    >>9168 マンション検討中さん
    たしかに西は高いですね。低層なら西、高層なら東の方がいいのかなと思っています。

  8. 9170 匿名さん

    >>9149 検討板ユーザーさん

    騒音に対する生理的な反応は、実際に生活してみないと評価できないはずです。一度や二度の短時間の体験、しかもマンション購入を検討中というバイアスの掛かる中、客観的に評価できるのでしょうか。実際に住んでみると近所のちょっとした生活音も気になるものです。頭で理解しミニ体験でOKと感じても、毎日の暮らしの中で騒音が続くのは思いのほかストレスを感じる方は出てくるでしょう。

    騒音対策がしっかりされており、机上の計算では室内が静かだから良しとしましょう。でも、皆さんが良くても第三者はそんな評価はしません。個々の不動産の価格は、地域の価格水準の影響下にある(これを不動産の地域性といいます)ので、地域の価格が下落すれば個々の不動産には下落圧力がかかります。「大井町」といえば低空飛行の航空機音がうるさい街との評価にでもなれば、大井町の地域としての価格は必ず下がります。個々の不動産の価格は大なり小なりその地域要因の影響を受けることは論理的に説明できます。

    単に悪口のようなネガティブ投稿は良くないですが、単なる提灯投稿にも違和感を感じます。ごり押し営業マンに商品を売り込まれている気がします。削除依頼するのであれば両サイドの行き過ぎたコメントに出してください。西側住戸の室内が0デシベルとか…。これ、逆のネガティブな内容なら削除依頼されたでしょうね。

  9. 9171 通りがかりさん

    長いから3行でまとめてよ。読む気おきんわ

  10. 9172 通りがかりさん

    >>9170 匿名さん
    バ〜カなナルシスト
    自己主張できて良かったネ

  11. 9173 通りがかりさん

    >>9170 匿名さん
    あんさん、普通のネガやなくて、田町行ったやろ。そこで70平米9500万円〜の値段見て買えんかったんやろ?ちゃうか?
    内心もっと安いと思ってた大井町のマンションが、自分には手が出ない現実をうまく受け止めきれんのやろ。だから、必死こいて飛行機の話しして「俺は間違ってない。間違ってるのは購入者だ」って自己正当化しとるんちゃうんか。
    ストレス吐き出すのは自由やけど、ここでネガってもあんさんの人生は何にもよくならんで。

  12. 9174 検討板ユーザーさん

    >>9163 通りがかりさん
    は?

  13. 9175 検討板ユーザーさん

    >>9166 匿名さん

    そんなことないでしょ。もっと理論的な話しましょうよ。でもね、ネガは(あなたもそうなんでしょ?)あたかも、一日中爆音!のように言うけど、好天時、南風の午後一部の時間帯だけでしょ?
    テレビが聴こえにくいって、一生懸命考えたんだね!お疲れ。、

  14. 9176 マンコミュファンさん

    >>9170 匿名さん
    「〜ならば必ず〜なります」に至る事実と根拠と学術的担保を教えてください。

  15. 9177 検討板ユーザーさん

    >>9170 匿名さん

    だからさ、購入者ははじめからそんなこと分かってた買ってるんだって。今さらしたり顔で御託並べられても、何も感じないわ。何が楽しいの?

  16. 9178 匿名さん

    >>9170 匿名さん
    最終的に何が言いたいのか全くわかりません。
    論点もぼやけてるし、そもそも他の人も言うように何でそれをここに書くのか意図が一切理解不能。
    仕事の場でも何言いたいのかわからんって言われません?文章は長ければいいもんじゃないんで、もっと要点纏めて推敲してから書くなら書いてね。

  17. 9179 匿名さん

    >>9175 検討板ユーザーさん

    事実といって書かれていた内容に疑問を呈しただけなんですけどね。防音サッシが低周波数で性能が落ちるのはネットで調べればすぐに分かる理論的な話ですよ。

    75dBの騒音が20dBカットされて55dBとなっても、「かなり大きく聞こえる、多少注意すれば通常の会話は可能」レベルの騒音ではあるんですけどね。

    一日中なんて言ってないし、ネガティブ情報に対して過剰に反応しすぎでは?

  18. 9180 eマンションさん

    >>9179 匿名さん

    もうわかったから、やめなさい

  19. 9181 匿名さん

    >>9179 匿名さん
    で、それが第三者にどういう評価されるの?客観的かつ具体的に述べないと、ただの貴方の感想ないし戯言でしかないけど。

    さらに言うと第三者の評価が何の関係あるの?
    ここを中古で買おうと思う人はそんな航路問題なんて織り込んで検討するに決まってるし、それを見越して中古でも購入しようという意思決定に至る筈だけど。そういった人以外の無関係な第三者の評価の意味を具体的かつ簡潔に書きなよ。

  20. 9182 匿名さん

    西大井のニコン工場跡地がどのように活用されるかご存知の方いらっしゃいませんか?

  21. 9183 匿名さん

    羽田新ルートは色々と謎が多いんや。
    国会での議論でも米軍との交渉中でまだ許可が得られてないのは政府も暗に認めとる。
    NHKが「交渉難航」と報道したあとは、日経や他紙も追随報道した。一方で、読売が「条件付きで交渉妥結」と報道したあとはどの新聞も後追い記事を書いとらん。どっちかが意図的にリークしたようやけど、米軍さまが何を考えとるんかはようわからん。

    ゆっくり待とうや

  22. 9184 名無しさん

    気に入らないコメントへの
    ポジの揚げ足取りが野党ぱりにスゴい!

  23. 9185 マンション検討中さん

    このネガの人は、具体的な根拠なく騒いでるだけだからねぇ。他のネガはもっと根拠出すよ

  24. 9186 匿名さん

    本物件、高値掴みしている可能性大。
    風評被害だけは避けたい。
    それ次第では痛すぎる。
    一生懸命ネガと思われるコメント集団で撲滅していく。それが出過ぎてますよ。

  25. 9187 マンション検討中さん

    だから根拠は?
    他の掲示板のネガは色々と根拠出して来るのに、ここのネガはいつも精神論なのはなぜ?

  26. 9188 匿名さん

    まだ同じ品川区某マンションスレに居着いているネガさんの方が優れてますね。同じことしか言わないけど、そこそこ具体的な根拠述べてるし。

    9184や9186みたいな何の根拠もない個人の感想垂れ流すだけの無能なネガは、掲示板の活性化に何ら一切貢献していない無価値どころか害悪。
    何のために書き込んでるのか目的が一切理解できん。

  27. 9189 匿名さん

    >>9187 マンション検討中さん

    それは買えないから妬んでんでしょ。可哀そうな人たちなんですよ。
    「大井町は好きだけど、格なんてない」的な投稿が典型的じゃない?

  28. 9190 通りがかりさん

    購入者です。
    好きならホイッと買えば良いじゃないですか。嫌いならグダグダ言わずにほか探せばいいのでは?私は5件見て、ここに惚れて買いましたよ。
    気に入らなければ貸せるし、売れるし、どうにかなります。死ぬわけじゃない。新航路やリニアなんてその時にならなきゃ分からないし。
    人生短いので、大井町で少なくとも何年かは楽しむつもりですが、その後は気楽に住み替えも検討します。

    それくらいの気楽さで買いたい人が買えばいいんじゃないっすかね。

  29. 9191 検討板ユーザーさん

    >>9189 匿名さん

    マンションスレの中で町そのものまで冒瀆するのはまともな人のやることじゃない
    それでいて大井町は好きだなどと嘘ぶくやり方は卑怯この上ない

  30. 9192 マンション掲示板さん

    >>9182 匿名さん
    西大井は一部小さなマンションが建築中
    その他の大部分は不明

  31. 9193 評判気になるさん

    >>9190 通りがかりさん
    外野が何を言っても、発展するレールに乗ってしまっているので方向性は変わらないでしょうね。
    取り敢えず10年後を楽しみにしましょう。

  32. 9194 マンション検討中さん

    >>9193 評判気になるさん
    企業の投資がある街で、交通の便が優れている街が過疎った話はほとんど聞かないので、私もその方向の総合評価で買おうとおもいます。

    新航路で資産価値が下がらない、と誰も分からないし、風評被害の強い国民性を考慮すると断定的には言えないけれど、喉元過ぎればなんとやらな国民性も考えた上での判断。

    まぁ、10年住めば差し引きゼロぐらいにはなるでしょ、ぐらいの気持ちで。

  33. 9195 検討板ユーザーさん

    二重サッシ(T4?)の防音検証動画。T3の動画も探していますが、なかなか見つからないです。

  34. 9196 検討板ユーザーさん

    T値は不明ですが、サッシュの遮音動画(線路沿い)。

  35. 9197 マンション検討中さん

    今朝の日経にもあるけど、マンション市況の悪化はデータで明確です。
    騒音問題への懸念のある大井町物件を値引きなしでスミフがこのまま売り続けるのなら竣工前の完売はないでしょう。
    たから新航路運用開始してから実際に騒音を体験してから買えばいいし、騒音で放出される中古を安く買えば良いと思います。
    契約者のみなさんはスルーしてください。

  36. 9198 検討板ユーザーさん

    >>9197 マンション検討中さん

    KYB製品使用のマンション契約見合わせの影響ですかね。

    気になるのは、希望の部屋が値上げされずに、竣工後にどれくらい残っているかですね。

  37. 9199 通りがかりさん

    同じ今日の日経に不動産好調って記事あるけどね。
    >三鬼商事(東京・中央)が8日発表した都心5区(千代田、中央、港、新宿、渋谷)の10月の空室率は2・2%と、前月に比べ0・13ポイント下がった。

  38. 9200 匿名さん

    マンション購入希望者を牽制しておいて、自分だけがサッサと買おうとする人がいるようだ。
    いつも見られる現象だけど姑息なやり方が相変わらず横行していて笑ってしまう。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸