東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 3835 匿名さん

    >>3834 匿名さん

    本当に気持ちが悪い

    まぁでも、風俗や○暴もいる街ですから
    丁度お似合いかも。

    そういう人しか集まらないマンションなのですね。

  2. 3836 匿名

    3827です。風俗店や事務所もあるんですね。知らなかった。掲示板は役立ちます。見送ります。

  3. 3837 匿名さん

    3834=3835=3836
    いずれも卑劣な人間がこのスレに対して嫌がらせを書いてきているものです。
    一切相手にするのはやめましょう。

  4. 3838 通りがかりさん

    空から鉄板が!死にかけたのに慰謝料わずか50万円
    東京都心も危ない?
    週刊現代
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53170

  5. 3839 匿名さん

    >>3837 匿名さん

    また排除ですか?
    もっと人間の器を大きく持たれたらどうでしょう

    最終的には、小池氏のように自分が損しますよ

  6. 3840 匿名さん

    有益なネガはいつでもウェルカム。
    中身のないネガはスルーして行きましょう。

    大崎高校下に作ってるトンネルが開通したら武蔵小山や五反田方面に出やすくなりますね。高速も乗り場も利用しやすくなるので早く開通してほしいです。あと、広町の開発。

  7. 3841 匿名さん

    >>3840 匿名さん

    ここはあなたのようなまともな人が非常に少ない印象

    ネガコメントが少しでもあるとすぐに袋叩きで何か隠そうとしてパワーが見え隠れ

    立地だけ見ればいいマンションなんだから自信持てばいいのに。

  8. 3842 匿名さん

    せっかちな私としては駅ロータリーの信号の長さが気になります。数年前に赤信号で渡った人が殴られて死亡する事件がありました。心は広く持たないとですよね。

  9. 3843 匿名さん

    皆さん意見をください。
    この物件をコスパ視点で見たとき、買うベストなタイミングっていつだと思いますか?もちろん未来のことなので分かるはずないのですが。新築?5年落ち?10年落ち?タワマンにおける一般論でも構いません。

  10. 3844 匿名さん

    >>3841 匿名さん

    逆じゃないの?
    3840は、都合の悪い事はスルーって言ってますけど..

  11. 3845 匿名さん

    >>3843 匿名さん

    ベストなタイミングは、個々の築年数ではなく、マクロな市況の下落時です。
    それは来年か5年後かは誰にも分かりません。

    ただ大方の予想はここ2,3年には必ず暴落すると言われているのと、不動産はほぼ7年周期で上下しており、次の底は2018-19年。
    また中国人がタワマンの爆買いを始めたのが2012年からで、日本の法律上2018年明けから売却時の譲渡税が半額になる為、その時期から湾岸を中心に大量の売りが発生する。
    そして不動産は株価の半年から1年遅れで下落する。現在株価は日米共に危険水域と言われるほど高騰している。

    総合すると、今は一番の高騰期である事は間違いなく、あと2年以内には買い時が来るかな。

  12. 3846 匿名さん

    >>3845
    ただその場タイミングで住みたい間取りや方角や階数のものが出てくる保証はないけどね。

  13. 3847 匿名さん

    >>3845 匿名さん

    ここに限った言い方をすると、
    丁度引渡しの辺りが底値になるのと、株価も下がっているので、頭金を株で運用している方々は頭金が減り、購入出来なくなる部屋が何件か出て来ると思われます。

    3846さんの言われる通り、細かい部屋を選ぶ事は出来ません(第1期以外は全てそうですが)が、ここが欲しいのなら、出てきた中から選ぶのが、新築でかつ安く買える方法だと思います。

  14. 3848 検討板ユーザーさん

    >3847

    わかったように言っていますが全て推測というかあてずっぽうでしかないですよね。本当無意味。

    私は新しい航路より列車の沿線の音のほうが気になりますし、2020年の暴落にかけるよりは、スミフの値上げを避けるために早めの段階で買うことを選びました。

    このスレを最初から全部読めばかなり詳細な航路に関する情報もシェアされてます。1-2000スレの方が現状より真剣で有意義でした。9000万から一億を超える買い物なので、真剣に検討されてる方はそちらをオススメします。

    またかなり曖昧で適当な情報がさも自信ありげに所々に書いてありますが、本当に検討者される方は、田町で詳細情報を聞いて、現地で何度も見ますよね、普通は。少なくとも私は三回は大井町に行きました。

  15. 3849 匿名さん

    >>3848 検討板ユーザーさん

    まぁ購入決めた人には、聞きたくない話だよね...

  16. 3850 匿名さん

    >>3848 検討板ユーザーさん

    この人は質問されたから、自分の意見を言っただけなんじゃないの?

    それを無意味とかいうか?
    ほんと聞かれた事に答えてもディスられるのかよ..

  17. 3851 匿名さん

    3848は検討スレなのにほんと頭おかしいよね。
    購入決めて決断に自信あるならそもそもここ見に来なきゃいいじゃんね。

  18. 3852 マンコミュファンさん

    >>3851 匿名さん

    >>3851 匿名さん
    貴方も検討と称してネガってる連中もおかしいよね。まだ買ってもない人同士でいい加減(いや失礼)議論するより、実際に買った人の判断も参考になるとは思わんのかね?
    あらゆる検討をした上で決断した人の意見の方が匿名を理由に無責任な事を書いてる人の意見より遥かに良い材料と思えるのだが。
    3848さんは今の不毛なやり取りを見てられなくて経験を書いたのではないかな。

  19. 3853 匿名さん

    >>3852 マンコミュファンさん

    無責任な事ではなくて、意見を聞かれたから書いてるだけでしょ?
    貴方も文章読めてますか?

    どうしてそんなにネガ要素があると否定したくなるのかな。

    ここは北朝鮮か?金書記長バンザーイ、スミフバンザーイしか発言できないのか?

  20. 3854 匿名さん

    >>3852
    実際に買った人の意見はあった方がいいけど、
    買った人だからネガはいらないって態度が
    一方的だよね?ってことでしょう。
    買ったことを肯定してほしい気持ちはわかるけど。

  21. 3855 匿名さん

    >>3854 匿名さん

    私もこの意見に賛成〜

  22. 3856 匿名さん

    >>3855 匿名さん らディス専門の方々

    はいはい。皆さんの言いたいことはよ~く
    分かりましたから、真剣な検討者さんや、購入者さんへの人格攻撃はいい加減止めたらどうでしょう。

    要するに、このマンションは、○暴、風俗が近くにあるため子供の教育上とても宜しくない、器の小さい購入者の集まり、羽田空港国際線が四六時中バンバン飛んで騒音で気が狂う、だから「検討から外す」んでしょう? それで良いんじゃないでしょうか。ひとには色々な価値観があって、互いにそれを認めないと生きにくい世の中なんだから。
    それでも全て分かった上で購入してる人もいる。それがあなた方の価値観に合わなければ、心の中で笑っていれば良いだけの話しでしょう。

    少し前までは、至極まともな掲示板だったんですけどね。と、これにも反応しないでくださいね、お願いですから。

  23. 3857 マンション掲示板さん

    >>3853 匿名さん
    あなたはグランドメゾンを荒らしていた方ですよね。向こうが飽きたからここに来たのですか?
    確かあちらでも北朝鮮になぞらえて揶揄していましたよね。もうやめませんか?
    自分が惨めになるだけですよ!

  24. 3858 通りがかりさん

    >>3854 匿名さん
    建設的なネガではないからです。
    憎しみのこもったネガだからですよ。

  25. 3859 匿名さん

    >>3857 マンション掲示板さん

    本気で3853ですが、グランドメゾンのスレなどは見ていませんし、一度も記述していません。

    北朝鮮を出したのは、少しでもマイナスな発言をした方がボロボロに貶されているのをみて、思った事も言えないスレなのかと、揶揄しました。

    私自身は全く惨めにはなりませんが、マイナス意見があってもいいのでは?と思いレスをしただけです。その私までネガだとか人格攻撃だとか言われるのは非常に心外です。

    良い面も悪い面も互いに情報交換や意見交換をし合い、最後の判断は自分が責任を持ってすれば良いだけの話ですよね。

    自分にとってマイナスの話や聞きたく無い話が出たら、やめませんか?というのは意見を言うなという事でしょうか?
    貴方の意見はおかしくないですか?

    それこそ本当に北朝鮮と言われても仕方がないと思います。

  26. 3860 評判気になるさん

    >>3859 匿名さん
    あなたは3853と比較して明らかに表現を変えています。指摘されたものだから慌てて前回とは手のひらを返して良い子ぶった文章にしています。
    「非常に心外」と書く前になぜ自分が荒らし目的の人間と受け取られたのか考えるべきですね。

  27. 3861 匿名さん

    >>3845 匿名さん
    3843です。
    ありがとうございます。
    とても参考になります。



  28. 3862 通りがかりさん

    >>3858 通りがかりさん
    全く同感です。3854さんたち?には真っ黒な悪意しか感じません。それほどこの物件が気に入らないならここから出ていって下さい。

  29. 3863 匿名さん

    >>3860 評判気になるさん

    評判気になるさん、私はあなた方の評判など気になりませんが、いい加減反対意見を言う者を受け入れない対応はやめた方がいいですよ。

    まぁ何を言っても、あなたが悪い、なんでしょうけどね(笑)

  30. 3864 ご近所さん

    「大井町が高級住宅地では無い」なんて少し歩けば分かることをクドクドとネガレスするってことも、情報にもならないと思うけれどもね。

    粘着ネガさんは、実際に大井町を歩いたこともない変な人としか思えない。




  31. 3865 匿名さん

    今まで健全に推移してきた当掲示板がある日突然荒れ始めました。皆さんもご存じのシティタワーが人気マンションの上位ランクに載った時からです。原因は一人の人間が20件近く感情的なネガを書きまくった為です。(それに追随した人もわずかいましたが)
    ですからそういった類のネガに真剣に応えるのはやめましょう。
    調査の結果以下のナンバーと分かりました。
    3791.3803.3806.3815.3827.3830.3831.3834.
    3835.3836.3839.3841.3853.3859.3863
    非常に気味悪く、正気の沙汰とは思えませんが
    これ以上続けられるような場合は掲示板の用を為しませんのでこの方のメルアドと素性を公表させて頂きます。
    ただ健全なネガはあって良いと思いますのでその点は受け止めた上で不必要なあるいは度の過ぎたポジもやめませんか。

  32. 3866 匿名

    電車や車の音なら我慢できるけど、飛行機は想像がつかない

  33. 3867 匿名さん

    >>3865 匿名さん

    今までで一番気持ち悪い書き込みですね
    こんな非生産的な他に掲示板ないですよ
    購入者がひたすらポジを繰り返し建設的なネガをも一蹴ですからね。

    この掲示板を閉じるのが一番健全かと思います

  34. 3868 通りがかりさん

    >>3867 匿名さん

    >>3859 匿名さん
    あなたは一時期グランドメゾンの検討者スレで大井町を誹謗中傷していた、GM 激ポジの方ではありませんか?何を恨んでいるのかわかりませんが恥ずかしいですよ。

  35. 3869 マンション掲示板さん

    >>3867 匿名さん
    あなたが建設的なネガを出した事は一度もない

  36. 3870 マンション掲示板さん

    >>3867 匿名さん
    そろそろボロを出してきた?
    大井憎しで掲示板を閉じてもらいたかったんか?
    正直に言えばいいのに

  37. 3871 匿名さん

    >>3870 マンション掲示板さん

    3867ですが、3859とは別の人物ですし、ここを検討中です

    こんな掲示板はこのマンションの価値を落とすだけですよ。ベスト25の上位に選ばれてマンションの良さは周知の事実だと思ってます

  38. 3872 マンション掲示板さん

    >>3871 匿名さん

    3853=3859のネガを書くような人が検討者のはずないよね。
    見苦しい自作自演はやめなよ。

  39. 3873 匿名さん

    >>3872 マンション掲示板さん

    自作自演?

    3853でも3859でもありませんが?

  40. 3874 マンション掲示板さん

    >>3867 匿名さん

    貴方がもし一連のスレ荒しでないのなら掲示板を閉じるなどといった要求はおかしいですね。

    不良分子を取り除けばいいのではないですか。

  41. 3875 匿名さん

    >>3873 匿名さん

    もう相手にしない方が良いですよ。
    ここはポジ意見でないと排他されますから。

  42. 3876 マンション検討中さん

    確かにあの荒らしではないかもね?
    あの匿名さんの言う通りなら荒らしAは素性をさらされたく無いだろうから。

  43. 3877 マンション検討中さん

    >>3876 マンション検討中さん
    荒らしAか
    いいね
    これからそう名付けよう

  44. 3878 評判気になるさん

    >>3876 マンション検討中さん
    荒らしAでないとしたら仲間なんだろう

  45. 3881 匿名さん

    >>3878 評判気になるさん=荒らしD=荒らしB

  46. 3882 マンション検討中さん

    おい、二次そろそろだぞ!
    状況は!?

  47. 3883 マンション検討中さん

    金曜日の夜に掲示板書き込みなんて寂しいことやめましょうよ。
    ハナキンですよ!

  48. 3884 匿名さん

    このスレには荒らしが多いことがわかりました
    このスレでは被害者面しながら他スレを荒らしてる人も含めて

    民度の低さがうかがえます

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸