東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 3701 マンション検討中さん

    ↑に同じ
    3695は武蔵小山を買いなさい
    今後ここのスレに書き込む資格は無い

  2. 3702 通りがかりさん

    >>3695 マンション検討中さん
    パークホームズ品川大井がありますよ。三井の物件で、バス便、価格はシティタワー大井町と変わりませんのでどうぞ!まだ売れ残っているみたいですよ。

  3. 3703 大井住民

    大井町の再開発(シティタワー)は住友不動産が汗を流して努力して結果今に至ったものです。
    知名度にあぐらをかいて殿様商売をする三井不動産品川区役所は協力しなかったとか…
    あくまでも噂ですけどね。

  4. 3704 マンション検討中さん

    駅周辺にスーパー充実、ヤマダ電機もあり、食べるとこ飲むとこ満載、ちょっと行けばニトリとか家具量販店もある大井町と、場末の極みなる武蔵小山を比較すること自体、ちゃんちゃら可笑しいわ!笑
    大崎の方ががどうやこうやみたいな話もあったけど、あんな何もないとこに住んでどないすんねんって感じだし。
    品川一駅、今後羽田空港直通とかからしても大井町が最強。そのフラッグシップたる当物件は冗談抜きで国内最強のタワマンかも。
    こんな物件に出会えたことが奇跡かも。

  5. 3705 匿名さん

    3704さんわかりやすい釣りですね。

  6. 3706 匿名さん

    昨年の地価上昇率が、武蔵小山と大崎が+4~5%なのに、大井町がマイナスなのは不可解ですね。
    すでに再開発計画を織り込んでいるはずなのに。。

  7. 3707 検討板ユーザーさん

    >>3706 匿名さん

    シティータワーのある大井一丁目は+4.3%ですけどね。

  8. 3708 eマンションさん

    >>3706 匿名さん

    ヒント
    人気の立地
    その前年までにすでに上がりきっている

  9. 3709 匿名さん

    >>3708 eマンションさん

    ここからは下がるだけの立地

  10. 3710 マンション検討中さん

    >>3704 マンション検討中さん
    価値観やライフスタイルは人それぞれだけど、あながち間違ってないと思います。

  11. 3711 マンション検討中さん

    >>3709 匿名さん
    確信あるなら空売りでもしとけば??笑

  12. 3712 匿名さん

    >>3710 マンション検討中さん
    おっしゃる通りですね
    ここにないのは閑静さのみ
    その点で小山と好き嫌いが分かれるイメージ

  13. 3713 通りがかりさん

    >>3712 匿名さん
    大井町駅前は賑わっていますが、マンション立地は驚くほど閑静です。駅の前で商業施設もかなり入る武蔵小山のほうが騒がしいかと思います。

  14. 3714 匿名さん

    >>3713 通りがかりさん

    ディベートやってんじゃないんだから、
    さすがに○暴や風俗ある立地であることのデメリットは認めたら?

  15. 3715 eマンションさん

    >>3713 通りがかりさん
    マンションに商業施設はいるのに閑静なんでしょうか?

  16. 3716 匿名さん

    >>3714 匿名さん
    だから、それを否定してる人なんて誰もいないじゃない。○暴は確かにあれだけど、たった一件あるソー○ラン○をまるで沢山あるかのごとく書き立てることの意図は?それなら、道玄坂だって、松濤だって渋谷駅からなら何軒風俗があるか。教育とかそんなに気になるのであれば、一件もない場所なんて山ほどあるだろうから、ここは検討から外せば良い、ただそれだけの話し。

  17. 3717 匿名さん

    >>3713 通りがかりさん
    そうだと思います。でも、駅直結+商業施設が入るマンションにも関わらず、夜静かって、武蔵小山って余程すごいところなのでしょうね、行ったことないから分かりませんが。
    おっしゃる通り、マンション立地周辺は夜静かですよね。○暴は分からないけど、風俗はそのうち無くなるのでは、と個人的には期待してますが。

  18. 3718 匿名さん

    現在、大井1丁目に住んでいます。
    風俗店に関しては、よく見れば、看板は確かに目に入りますが、その店の前にいつも人が居ることなどはないですし、通りから少し入ったところにあるので、全く気にはなりません。
    暴力団事務所は、通りにも面していますし、たまに、組員と思われる人が、車を出し入れしたり、道路に出てきたりして、見たりもしますが、マナーは、守ってくれている態度で、特に何かを感じることはありません。
    大井の大きなお祭り、大井どんたくの時は、組事務所の駐車場を、一般解放してくれていて、そこで、小さなお子さま連れ家族などは、焼そばなどを食べたりしてますよ。

    また、組事務所があるせいかどうかはわかりませんが、
    自転車に乗った警察官が、メイン道路を、よく、通っていますよ。
    もしかしたら、近隣住民が、要望を出しているのかもしれません。

    私達、住民から言えば、風俗店、組事務所は、プラス要因ではありませんが、何か、被害がある、起こったことがある。
    わけではないので、気になる方は気になるとは思いますが、
    私はあまり、気にしていません。

    ご参考までに。

  19. 3719 匿名さん

    >>3718 匿名さん

    あまりこんな言い方はしたくないですが
    もう慣れられてるのでしょうね、染まっているというか...

    そんなお話を聞くだけでも私は自分の子供をそんな環境で育てたくないですし、自分自身もその輪に入りたいとは思いません。

    飛行機の新航路の件でも悩んでいましたが、このお話を聞いて、ここは対象外ですね。

  20. 3720 匿名さん

    >>3711 マンション検討中さん

    出来るならしたい!(笑)
    ボロ儲け出来る

  21. 3721 匿名さん

    >>3719 匿名さん
    それは良かったですね。慣れている人とは、ネガも言いようです。まあ、お上品に他の土地で子育てされることをお勧めします。

  22. 3722 匿名さん

    >>3721 匿名さん

    まぁでも普通、近所にソープやマル暴は居ないわな。

  23. 3723 匿名さん

    >>3721 匿名さん

    私も、別に上品でも何でもなく
    普通の感覚だと思います。

  24. 3724 通りがかりさん

    シティタワー大井町が全国人気新築マンションランキングで2位だったみたいですね!シーサイドのグランドメゾンのスレに書いていました。ちなみに1位は北仲の三井のタワーです。

  25. 3725 匿名さん

    >>3724
    そのランキングどこに行けば見れますか?

  26. 3726 通りがかりさん

    >>3725 匿名さん
    グランドメゾン品川シーサイドのマンションコミュニケーション検討者スレの10178にアドレスを貼りつけてくれています。

  27. 3727 匿名さん

    全国人気新築マンション人気ランキング2位
    シティータワー大井町
    http://a.excite.co.jp/News/economy...

  28. 3728 匿名さん

    すみません。リンクが間違ってました。
    http://a.excite.co.jp/News/economy_g/20171016/Cobs_1680090.html

  29. 3729 匿名さん

    このランキング3位にドゥトゥール入ってるけど未だに完売してないよね。どういう基準の人気なんだろう。

  30. 3730 マンション検討中さん

    まぁ、ありがちのデベが売りたい物件ランキングかと。

  31. 3731 匿名さん

    ライフルが出してるランキングって時点でライフルに払った広告費が高い順に並んでてもおかしくないですよね。

  32. 3732 匿名さん

    >>3731 匿名さん

    そうですね。
    広告費順かと(笑)

  33. 3733 匿名さん

    >>3719 匿名さん
    小さな子供がいる家庭はやめたらいいです。
    ここは大人向けのマンションとして最高ですから。

  34. 3734 マンション掲示板さん

    >>3733 匿名さん
    確かに!
    どうせここの保育園はこのマンションが買えるほどの経済力がある人は入れないのだから

  35. 3735 匿名さん

    独身だからわからないのですが
    どうして経済力あると保育園に入れられないんですか?

  36. 3736 匿名さん

    >>3735 匿名さん
    公立保育園は年収制限があります

  37. 3737 匿名さん

    子供預けなきゃいけないくらい一生懸命働いて、ただでさえ累進課税で高い税金払ってるのに、
    ろくに税金払ってない貧乏人がこういうときにも優遇されるの理不尽ですよね。
    社会主義国みたいですよね。

  38. 3738 匿名さん

    >>3737 匿名さん

    それでも、枝野に言わせると、格差社会なんだと。

  39. 3739 匿名さん

    枝野は利上げして経済回復とかとち狂ったこと
    言ってるから
    自民が政権譲ったらここ買った人は竣工時の住宅ローン覚悟した方がいい。

  40. 3740 購入経験者さん

    >>3731 匿名さん
    「調査方法:LIFULL HOME'S独自の集計方法による」って時点で全く信憑性なし。

  41. 3741 匿名さん

    3724みたいにランキング2位だって喜んで書き込む人もいるくらいだからライフル的にはしてやったりでしょう。

  42. 3742 匿名さん

    >>3738 匿名さん
    枝野みたいな奴が勢力持ったら日本は国際社会から取り残され、頑張ってる人がやる気を無くす。
    ただ彼等は政権をとったら簡単に主義主張を覆すからよけいタチが悪い。
    ローンを順調に返済出来かつ資産価値を維持するには現政権が続くこと。
    勿論問題点は襟を正して欲しいけど

  43. 3743 匿名さん

    >>3742
    激しく同意です。
    このマンション検討するならそこそこの年収で税金相当搾取されてるはずだし、
    このうえ住宅ローンまであがったら
    真面目に働くのが本当に馬鹿馬鹿しいですね。

  44. 3744 匿名さん

    >>3733 匿名さん

    大人でも○暴の近くは嫌だなぁ〜

  45. 3745 マンション検討中さん

    ランキング全国2位とはさすがですね!
    1位の物件は片田舎なので実質1位。しかも3位がゴミの上のマンションなのでその差は歴然。
    つまりやっぱり断トツ1位なんですね。
    もろもろ総合的に考えて納得の結果です!

  46. 3746 eマンションさん

    >>3744 匿名さん
    神戸に住んでいました
    日本で最も有名な某組組長の屋敷と目と鼻の先で、毎日その前を通勤していました
    阪神大震災の際には若い人が被災者の為に一生懸命炊き出ししてました
    10年以上住んでましたが住民とのトラブルは記憶にありません
    これをどう判断するかは人それぞれですが

  47. 3747 匿名さん

    上半期人気マンションランキング2位おめでとー!

  48. 3748 通りがかりさん

    シティタワー大井町はスーモの首都圏人気マンションランキングでも4位です。人気は安定していますね!

  49. 3749 匿名さん

    すげ〜!!

  50. 3750 評判気になるさん

    購入したマンションの評判が高いと嬉しい!

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸