東京23区の新築分譲マンション掲示板「ラ・アトレレジデンス浅草(旧モアグランデ浅草スカイビュー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 入谷
  7. 入谷駅
  8. ラ・アトレレジデンス浅草(旧モアグランデ浅草スカイビュー)
匿名サン [更新日時] 2014-01-10 12:29:57

ラ・アトレレジデンス浅草(旧モアグランデ浅草スカイビュー)についてお話しませんか?

【物件名を修正しました 2013/03/04管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-10 17:20:19

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグランデ浅草スカイビュー口コミ掲示板・評判

  1. 56 匿名さん

    大正小は屋上に屋根付きプールが有ります。どこにでもあるのかもしれませんが・・・ 評判は普通。良くも悪くもなく。親子二代 大正に通ってますみたいな話も良く聞きますね。

  2. 57 購入検討中さん

    3LDK検討中。場所・価格的にこことデュオ松が谷とで悩んでます。デュオは借地なんで若干安めですが借地が気になります。あともともとそこに住んでいた事業協力者??? 12世帯あったり。場所は断然モアグランデですがちょっと予算オーバー。そんなものですかね家探しって。借地権に詳しい方教えてください。m(_ _)m

  3. 58 匿名さん

    借地権でも将来売買できるし50年とか60年は借りれるんでしょ。3代に渡って財産残すならともかくせめて子供が住めればって考えるなら借地でもいいんじゃないでしょうか。それよりあなたがどこの場所に住みたくて、いくら支払えるかがポイントでは? 良い場所が高いのは当たり前。

  4. 59 匿名さん

    事業協力者はもともとその土地に住んでいた(もしくは土地の所有者)がマンションを土地の代金の代わりにをもらった人たちのこと。ここは12人の土地の所有者がいたということでしょうか。でも23区内ではよくある事ですよ。

  5. 60 匿名さん

    借地の持ち主はお寺とか大地主とか多いよね。

  6. 61 物件比較中さん

    借地の話はデュオ松が谷のスレでやったら。ここが借地権みたいじゃん。

  7. 62 匿名さん

    本日、タクシーで現地見学してきました。大きな通りが目の前でその先が小学校。確かに開放感が有りました。1LDKの2階が希望ですが日あたりや眺望も問題なさそう。後は周辺の1LDKとの比較ですが今日は2件見て疲れたのでまた来週・・・で帰宅。

  8. 63 匿名さん

    ん?
    別にここは借地権ではなく、
    普通に敷地は所有権ですよね?
    地権者さんがいるというだけの話ですよね?

  9. 64 物件比較中さん

    地権者も事業協力者もいないよ。普通に所有権でしたよ。今週周辺の3件を集中的に見てきます。

  10. 65 物件比較中さん

    昭和通り沿いのマンションはNG。やはり音が心配で思い切れず。排気ガスも洗濯物干せないんじゃないかと・・・ じゃあ大通りに面していない徒歩10分以上のマンションを手が出せない自分。て事で今週ローン書類持ってここに行ってきます。ローン通ったら考えようかな?

  11. 66 匿名さん

    55さん
    友人のお子さんが大正小学校へ通っています。屋上のプールや校内からも
    スカイツリーがみえるみたいですよ!全校生とは460人と少なくもなく多くもなく
    一学年3クラス、ないし2クラスの様です。最近マンションも近隣に増えてきていますし
    どんどん生徒数も増えていくのではないでしょうか。


  12. 67 主婦さん

    62さん お返事ありがとうございます。先日契約して参りました。生徒数は都心にしてはなかなか大人数ですね。少なくても逆に先生の目が行き届いて良いかなと思っておりましたが。屋上プールからスカイツリーはなかなか贅沢。まだ我が子は保育園児ですが通わせるのが楽しみです。

  13. 68 主婦さん

    失礼しました 66さんの間違いです。 62さん(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

  14. 69 匿名さん

    この辺りって意外とお子さん多いんですね。
    最近マンションが多くできているのも影響しているのかもしれないですね。
    クラス替えができる程度の人数がいるので
    子どもの人間関係に広がりが出ていいですね。

  15. 70 匿名さん

    お祭りも多くてはっぴを着て子供たちも参加できたりして楽しいですよ。都心ではちょっと味わえない下町ならではの文化で子育てもなかなかですよ。

  16. 71 匿名さん

    >>69さん
    クラス替えできるかできないかは重要だと思います。もしクラスないでいじめなどのトラブルが
    あった場合、6年間同じメンバーで同じクラスとなるとやはりつらいですからね。
    友人の話ですがやはり1クラスだけの学年でいじめにあってしまい学校を変わったという話を
    聞いた事があります。大正小学校は丁度いい人数だなと個人的には思っています。

  17. 72 台東区で探し中

    年内に見学に行こうと思っているのですが、
    ここはもう完成間近ですよね。
    どれくらい売れているのでしょう。。。
    子供がいるので低層階の広い間取りが希望ですがまだ残ってるのかなぁ。。。

  18. 73 匿名さん

    72番さん
    見学は行ってこられましたか?下の階でも日あたり眺望大丈夫そうなので価格も安めなのか埋まってましたね。来年1月には中が見れるのではないでしょうか?

  19. 74 匿名さん

    やはりファミリーにも人気物件なんですね。
    という我が家もそうなのですが。
    以外と地域にお子さんが多くいるようでいいですよね。
    子供同士の交流も盛んに行われるといいなと思います。

  20. 75 匿名さん

    屋上の現地完成図があるけど
    外階段から屋上に出るまでの通路が怖すぎない?
    屋上のもっと内側にあればいいけど端の方だし
    フェンスが腰より少し高いくらい。
    行かなければいいんだけど気になった。

  21. 76 匿名さん

    >>74さん
    マンション内だけでなく、マンション以外の子供さんとも学年へだたりなく仲良くして
    もらいたいものです。友人の住んでいるマンションではフリーマーケットや子供だけで行く
    バスツアーなどがあったりとマンション内での交流会が頻繁に行われているそうです。ただ
    そういう会に参加するのはほぼいつもメンバーは同じと言っていましたが。でも理想です。

  22. 77 ご近所さん

    外の工事幕が取れましたね。なかなか綺麗なマンションです。まだ中は見れない模様。見れるようになったら冷やかしに行こうっと(笑)

  23. 78 不動産購入勉強中さん

    私も先日、案内してもらい建物を外から見させていただきました。
    思っていたよりも雰囲気が好印象でした。
    営業の方がおすすめしていた解放感も確かにありました。
    ただ、せっかくスカイツリー側にバルコニーが向いているので
    大きく見える部屋がいいです。

    いつ中が見れるようになるんでしょうか。
    営業の方は2月中旬とのことでしたが。
    どなたか日付を聞かれた方、いらっしゃいますか?

    決めるなら眺望を見て、確認してから決めたいです。

  24. 79 契約済みさん

    78さん こんばんは
    鍵もらえるのが今月の15日ですので16日の土曜日から
    お部屋の中案内してもらえるんじゃないですか?
    内覧会行ってきましたがバッチリスカイツリービューでしたよ♥
    入居が今から楽しみです♪

  25. 80 匿名さん

    モデルルーム先日見てきました。リビングに接客テーブルがあって満席でした。若い女性が多かった印象です。うちは子供多いので2LDKは無理ですがご夫婦とかなら景色もよくてよろしいんじゃないですか。上の階でも値段4000万切っていますしね。

  26. 81 匿名さん

    ラ・アトレレジデンス浅草って名前に変わったのね。

  27. 82 契約済みさん

    今の家が明治通り沿いの交差点あたりで昼も夜もテレビの音が聞き取りづらい事があるのですが、何回かお邪魔してみたところ静かで良かったです。
    それと、帰りも細い道を通らないので安心でした。
    浅草あたりは飲食店のレベルも高そうだし、図書館が近くにあるのもいいし、めぐりんもあるし、自転車があれば買い物も楽そうだし、地図を持って探検すれば色々と楽しめそうですよね。

  28. 83 匿名さん

    スカイテラスの解放感が抜群でしたね。夏とかビール飲んで本とか読んだら気持ち良さそうだね。

  29. 84 購入経験者さん

    こんにちは。
    皆さんご内覧された方の口コミが
    多いみたいなので私も書き込みを
    しちゃいます。
    私も4回ほどモデルルームにお伺いしてますが
    、たしかにどなたかご来場されてますよね。
    週末もお席が満席で突然お伺いしたら座れない
    日がありました。
    けど、いくつか見た中で私はここに先日決めました。
    私はマンション前の解放感とすごく静かな所、後は
    工夫されている変わった間取りが決め手になりました。
    皆様はどうでしょうか。
    同じ住人になれたらよろしくお願い致します。

    ※不動産屋さんが見てたらばれちゃうな

  30. 85 入居予定さん

    この物件の、セキュリティはどんな感じなのでしょうね。
    1Fオートロックでしょ?
    防犯カメラはもちろんあるとして、各戸にセキュリティはあるのかなぁ。
    防犯機能つきのインターホンなのかな…。
    部屋に置いてあった資料の型番見る限りでは、防犯機能つきのアイホンみたいですが、今住んでるマンションにはそんな機能無いので何処まで機能してくれるのか…はたまた住戸毎のオプションなのか…。
    もしそうじゃなかったら、ちょっと色々防犯グッズ揃えないとな~なんて検討中です。
    もし住んでいて分かる人が居たら、教えてください。

  31. 86 入居済み住民さん

    インターホン経由で一括防犯システムになっているけど火災や非常ボタンを押さないと発動しないと思われる。提携のセントラル警備保障が竜泉に待機しており5分で駆けつけるシステムとのこと。試しては無いが・・・。扉に防犯センサーは無いが上階なら要らないのでは???と思いますが。心配ならつけられたらよろしいかと。

  32. 87 購入経験者さん

    以前にラアトレの新築マンション買ったんだけどものすごくアフターの対応悪いですよ。

    マンションの共用部に不具合があって相談したら当社にに責任はありませんの一点張りだった。

    物件は気に入ってるけど・・・。

  33. 88 匿名さん

    共用部?新築なら直すでしょアフターで。ゼネコンが悪いんじゃないの?

  34. 90 周辺住民さん

    入居者増えましたね。目の前に何もない開放的なマンションだから夜は遠くからも灯りが見えますよね。上の階は埋まっちゃった感じでしょうか???                

  35. 91 周辺住民さん

    アベノミクス効果か見に行くモデルルームは皆混んでますね。私は台東区墨田区・がんばって荒川区で探してますがどこも一長一短有りますね。駅から驚くほど遠いけど3LDKで安いマンション。日当り悪く・日雇い労働者が昼間から座って酒飲んでるけど驚くほど安いマンション。ここは環境良く・駅からほどほど・ただ3LDKが完売なので悩みます。近くのアトラスの価格発表待ってますが高いのでしょうね。旭化成ですし。

  36. 92 購入経験者さん

    No.88消されちゃいましたね…。
    都合の悪い事書くと消されちゃうんだ。

  37. 93 購入経験者さん

    ごめんなさい。No.89でした。

  38. 94 買い換え検討中

    入谷は良いところですよ。浅草周辺 上野周辺と違い、落ち着いてるというか地味というか。でも住むならお奨めです。

  39. 95 物件比較中さん

    90さん 上の階、3週間前に見に行ったときは有りましたよ。確か8階。確認してみたらいかがです? うちは予算上、下の階で検討中なので。

  40. 96 購入経験者さん

    今残ってるのって、何部屋ですかね。
    ご存知の方いらっしゃいます?
    もう家具付き売ってますよね?
    早く決まるといいですね。

  41. 97 匿名

    最終期ですね。HPではのこり2LDKでしょうか。この辺りも人気でマンション多くなってきた気がします。

  42. 98 物件比較中さん

    近くのマンション沢山見て検討してましたが今年になってどこも完売か残ってても1~2戸。値段の安いプレシス入谷とかは完成前にもう完売してますものね。場所が悪かろうが部屋が狭かろうが安いものが売れる時期かな。ここも残り6戸の最終期とのこと。そろそろ考えないといけないかな。

  43. 99 購入経験者さん

    三社祭、すごかったですね。
    あんなに活気があるお祭りなのかとびっくりしました。
    夜も綺麗だったなぁ。

  44. 100 入居済み住民さん

    ホントに凄かった! 目の前の道路を神輿が通るなんて思っていませんでした。今週末はスカイツリーと隅田川沿いの桜の木がライトアップされるそうで。隅田川花火以外にもイベント盛り沢山で楽しいですね浅草は。

  45. 101 匿名さん

    南めぐりん20番の生涯学習センター北のバス停真ん前ですね。めぐりんに関してはほんとに便利やなぁ。

  46. 102 匿名さん

    あそこのバス停は浅草行き上野行きが交差する場所。ちょっと出かけるにも使えて便利。100円だしね。

  47. 103 入居済み住民さん

    完売しましたね。思ったより早かったですね。スタッフさんおめでとうございます♪

  48. 104 ご近所さん

    建物の前の歩道がいつも濡れてます。エアコンか何かの排水ですかね。見ていてあまり気持ちの良い物では有りませんね。

  49. 105 入居者

    植え込みの水やりの後ですね。すみませんね。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸