東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-09 21:27:32

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246869/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-21 13:41:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    なぜ埋立地の物件って、スレタイが病んでることが多いですね。ここも。

  2. 2 匿名さん

    スレを立てるのは、ネガさんでも可能ですから。
    スレタイにホメ○○を付けたいネガさんでもね。

  3. 3 匿名さん

    りょう君の成績に左右されるのは仕方ないか…

  4. 4 匿名さん

    遼君に罪はない。
    埋立地物件はタレント等を使って釣る。これは昔から。
    それで買ってしまうような人々が集まり、スレの次元が下がってくるのでしょうね。

  5. 6 匿名さん

    大手町日本橋茅場町辺りに勤務する金融証券関係者とトリトン勤務の方なら便利ですね。

  6. 7 匿名さん

    内陸に住んでるの人が自分の土地に誇りを持つのはわかる。でもそれを湾岸住人を否定することで表現するのはいかがなものか。自分も内陸の杉並出身だけど、湾岸住人の多くはもともと内陸生まれでしょう。みんな自分の価値観で住むところを考える。他人が口を挟むことじゃないよ。

  7. 8 匿名さん

    だよね。自分達の年代では東京埋立地生まれは、そうはいないからね。

  8. 9 匿名さん

    さすがに50戸しか販売できないようだと、ここを見てる検討者も少ないから有意義な意見交換などされてないね。
    ネガ VS 購入者&地元民 の戦いみたいになってる。

  9. 10 匿名さん

    少なく出して2次3次でザクっと販売して多分2期合計で600は超えると思うよ。俺はネガだけど…

  10. 11 ご近所さん

    銀座・有楽町まではリバーシティからとだいたい同じ距離でギリギリ徒歩圏。
    東京駅へのアクセスは佃は徒歩圏で、晴海はそうではない。

    徒歩圏かそうではないかの差は結構大きい。
    どうしようかな。

  11. 12 匿名さん

    どうしようかなって、リバーシティの中古と比べてるの?
    佃の新築タワマンは何年間も出てないから。

  12. 13 匿名さん

    いよいよロンドンオリンピック始まります。
    ここのHPも様変わり。力が入って来ましたよ。
    銀座まで10分。素晴らしい価格。ただ同然。

  13. 14 匿名さん

    センチュリーPTは設備も、構造もソフトもすべてが古すぎる。袖ヶ浦のメンバーが多いね。
    サスティナブル住宅。スケルトンインフィル。免振・コアーウォール大事だな。鹿島職員

  14. 15 匿名さん

    株式相場と一緒で安い時期は誰も見向きもしなく閑散としている。高くなればジャンピングキャッチ。
    活況な時は相場も高い。本当は今が買い時なんだろうね。

  15. 16 匿名さん

    不動産は株じゃないから。
    将来必ず上げ相場があるとは限らない。

  16. 17 匿名さん

    スレはすでに18。何だかんだで人気の物件であることは間違いない。ただオレも50戸の販売は予想外だった。売り始めて4ヶ月で450戸はすばらしいんだけど、何せ巨大タワーだからね。このご時世じゃ仕方ないね。まっあと2年あるから。

  17. 18 物件比較中さん

    パークタワー東雲がここより安くてプランや外観も魅力的だなと思ったけど、やっぱり地下70mも杭打っててN42、住民訴訟まで起きてると知って、やっぱりこっちの方がいいかなと思う。
    http://www.shinonome-design.net/

    あと、ドッグランもいいなと思ったけど、よく考えたらたぶん人工芝でも敷くんだろうけど、犬がオシッコやウンチをしちゃったら掃除も十分できなくてメチャ臭くなりそう…いくらオープンエアと言ってもね。
    やっぱり湾岸最高品質のこっちにしようかな。

  18. 19 匿名さん

    ここは価格発表の1月くらいまでは盛り上がってたけど、それ以降はさっぱりになっちゃったね。この2期から早くも大失速ペースはまずいね。下手すりゃここはツインの計画なので、豊洲の売れ残りタワーの記録を大いに上回る可能性を秘めている。

  19. 20 匿名さん

    そりゃ、人気の
    割安な角部屋や安い部屋を1期目に出しちゃったからね。
    後が大変なのは分かり切ったこと。

  20. 22 匿名さん

    検討するみんなの検討板だから、
    21の個人的な感想は関係なし。

  21. 23 匿名さん

    ここまで進出してきて執拗にネガるのは、やはり他社営業以外考えられないと思ってしまう。
    一般人でそこまで暇な人っているの?

  22. 26 匿名さん

    佃と豊洲はブランドエリアになってしまいましたからねぇ

    晴海もブランドエリアになると良いなぁ

  23. 27 匿名さん

    8900万円も出して買ってしまいました。どうか悪くは書かないで。悲しくなるから。どうか放っておいて。

  24. 28 匿名さん

    27さんおめでとうございます。
    しかも価格もスゴイです。
    物件違うけどお互い仕事頑張ってローン返しましょうね。

  25. 29 匿名さん

    駅から遠いことさえ納得すればまずまず良いところだと思いますよ。

  26. 30 匿名さん

    結局200戸くらいは売れちゃうのかなあ?

  27. 32 匿名さん

    21、23、24、26、同じ人?

    どっちが粘着なんだか。

    消費税値上げの前は、住宅も駆け込み需要があるみたいだね。
    でもそのあとは、地デジ切り替え後の液晶テレビと同じ道を辿ると読んでいます。

  28. 33 匿名さん

    埋立地のリスク
    ・地盤が緩んで側方流動
    ・液状化でインフラ破壊
    ・数本の橋しか動線がない
    ・台風による暴風と高潮
    ・塩害
    ・路線が1経路止まるだけで大打撃
    ・地下鉄への浸水
    ・海岸に漏れた油に火が付いて炎上  ほか

    頑張れ

  29. 35 匿名さん

    ネガだけど、
    悔しいながら200は売れると思う。

  30. 36 匿名さん

    32
    駆け込み需要の後で売れなくなり
    液晶テレビは値崩れしたね。マンションも同じだろうね。
    慌てる何とかは貰いが少ないの諺通り。

  31. 37 匿名さん

    >液晶テレビは値崩れしたね。マンションも同じだろうね

    お ば かw

  32. 38 匿名さん

    >33
    地震のリスクは承知済みだけど、そのための鹿島の免震、防災対策。
    塩害なんて湾岸に長く住んでるけどないよ。いまは建築物も塩の影響を受けないように考えられているだろうし、洗濯物なんて乾燥機が普及しててそんなに干してる人いないと思うよ。
    しかも、「一路線止まっても大打撃」って、銀座や東銀座、有楽町に行けば路線はいくらでもあるし、そこからタクシーで10分。歩いても帰れる。大して打撃ないけどなぁ。

  33. 39 匿名さん

    >37
    って事にしたいんでしょうね。分かります。
    ゲヒンなレスに値崩れへの焦りが現れています。

  34. 40 匿名さん

    >38
    ここは洗濯物を外干し可のタワーだよ。
    本当に湾岸に長く住んでる?
    晴れた日の昼間に月島駅周りのマンションを見上げてみれば。
    外干ししてるタワーだらけだから。

  35. 41 匿名さん

    >33

    全部コントローラブルなリスクだな。

    人生残り時間減っていく中の寂しいネガ活動、頑張れ

  36. 42 匿名さん

    >33
    最悪のストーリー考える天才だね。
    内陸高台でも
    ・頻発するゲリラ豪雨で冠水や地すべり(港区高台は危険)が起きて大変
    ・内陸は風が吹かないから大気汚染で大変
    ・家が密集しすぎて火災が起きたら火の回りが早くて消防車も入れなくて大変
    ・丸の内周辺勤務だと地震の時歩いて帰れなくて大変。
    ・年寄りや病気になったら(いや風邪をひいただけでも)坂道で大変
    っていう内陸の最悪のストーリーも書いてみたら?

    両方の最悪ストーリーを参考に自分は湾岸最高品質にしようと思うよ。

  37. 43 匿名さん

    ウチの親が孫に会いたいから、ここを買うって!親子での購入はウチぐらい?

  38. 44 匿名さん

    親子だろうと他人だろうと、何戸でもどうぞどうぞ!
    つくつも残ってますから。

  39. 45 匿名さん

    >40
    うちのマンションは洗濯外干し可だけど、ほとんど干してないよ。
    でも本当に月島で沢山干してる人がいるなら、逆に塩害はないってことじゃないの?

  40. 46 匿名さん

    うちの親も老後の安心のために買いたいって言ってる。
    スープの冷めない距離っていいんじゃない?
    坂道少ないからお年寄りにも住みやすいし。

  41. 47 匿名さん

    月島は湾岸でも
    海というより隅田川のリバーサイドだからね。

  42. 48 匿名さん

    契約した人が自分の身内や友人に勧めて買ってもらえば、
    完売が近くなります。
    皆さん、43さん46さんに続け!

  43. 49 匿名さん

    魅力的なマンションだね

  44. 50 匿名

    隣はもっと安くなるのだろうか

  45. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸