東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PART II 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PART II

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-01 23:44:38

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247891/
前住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 22:38:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居済みさん

    698です。おお、もう届いてる方がおられる。僕も早く届かないかなー。

  2. 702 入居者前さん

    697です。もう届いている方いらっしゃっるんですね。
    2〜3ヶ月待たなきゃならないと聞いてたので、意外に早く安堵してます。私の分も早くこないかなぁ。

  3. 703 マンション住民さん

    我が家も年末届きました。
    一番早かったのはビール券でした。おかげでビールには困りません。

  4. 704 のらねこ

    ねこ仕様の壁はいつまで続くの?

  5. 705 入居前さん

    これから入居予定のものです。
    皆さんご近所へのご挨拶はどうなさいましたか?
    両隣、お向かいくらいでいいのでしょうか?
    それともフロアー全戸したほうがいいのでしょうか?

  6. 706 入居済みさん

    うちも隣が住んでるのかどうなのかわからなくてまだ挨拶してない・・・

  7. 707 購入検討中さん

    粗大ごみの不法投棄があるけど、
    捨てた人は監視カメラが有る事を知らないのかな…

  8. 708 入居者

    換気扇使っての状態ですか?
    うちは換気扇の使用で玄関の隙間から音がして開けるのも大変なぐらいでした。
    問い合わせをしましたら各部屋の天井にある空気孔を開けるように言われて空けた所だいぶマシになりました。
    入居当初は一箇所しか空気孔が開いていませんでした。

  9. 709 契約済みさん

    空気孔、押すと開くんですよね。
    2度、押すともっと開く。
    でも、今は少し寒いので1度目でいいかな。
    我が家も知らなかったです。

    また、お風呂場のバスタブでない方の
    排水溝のカバーを空けてみるとヘアキャッチャー的な物が無く
    直の排水口だったので、管理人室に問い合わせました。
    設置ミスだったようで、お風呂の品番等言って、至急取り寄せてもらいます。

    お風呂の品番というのは、お風呂はいって
    締めたドアの右上にラベルがあります。
    そこにかかれています。

    新築なのに、排水口が詰まるなんて嫌ですもんね。

  10. 710 入居済みさん

    少し前に3カ月チェックの話が出ていたのですが、その情報はどこに記載されてますでしょうか。3カ月チェックがあることを初めて知ったので、気になっております。

  11. 711 入居済みさん

    >707
    粗大ごみの不法投棄くらいで
    監視カメラの映像公開するわけ無いでしょ
    モラルの問題だよ

  12. 712 住民主婦さん

    入居してやっぱり食洗機が欲しくなりました。シスコンは高いし・・・ご自分で他の業者に頼まれた方はいらっしゃいませんか?
    どなたか教えて頂けると助かります。価格もお願い致します。

  13. 713 孫悟空

    >704 のらねこさん

    はじめまして

    養生ですが、郵便受の掲示板によると
    『約1ヶ月』
    と書いてありました

    共用廊下の床養生が少し捲れたりして危ない事もあるので、今度見かけたらクロネコさんに言ってみたいと思います

  14. 714 匿名さん

    今日、東雲の杜に、雪だるまを発見しました。

  15. 715 入居済みさん

    〉712さん
    ネット業者で購入しましたよ。
    パナソニックのNP-45MD5S。
    3年保証、工事費込みで13万くらいでした。
    住の杜で検索してみて下さい。

    お役にたてば幸いです。

  16. 716 住民主婦さん

    715さん、早速の書き込みありがとうございました。
    これからアクセスしてみます。

  17. 717 購入検討中さん

    前の建物は粗大ごみの不法投棄が凄く多かった。
    カメラ付けて調べたらほとんど同一の人が投棄していたから、
    公開します、って公表したら不法投棄は無くなった。

    粗大ごみをゴミ捨て場まで持って行くところが撮影されて、
    自分の家のゴミがいつまでもゴミ捨て場に放置されて晒されてるのが、
    捨てた人は恥ずかしいと思わないのか心底疑問に思う。

  18. 718 入居済みさん

    こんにちわ。
    西側ですがDWの部屋の結露がものすごい量で困ってます。
    朝になると、窓のサンに水たまりができてます。
    ペアガラスだから結露もない・・
    といった説明を受けた気がしますが、みなさんはどうですか?
    また対策とかされておりますか?

  19. 719 匿名さん

    結露ない。換気扇回ってる?
    本当に住民?

  20. 720 匿名

    正=住まいの森
    誤=住まいの杜
    ですな。

  21. 721 入居済みさん

    食洗機の件です。
    ダーク色の場合、メーカーで面材が廃盤らしく、
    揃えられないかも、という話でしたが、
    テコスnaviさんに相談したところ、何とかある程度の
    枚数は確保されたそうなので(10月頃の話ですが。。)
    そちらも検討に入れて頂くと良いかと。

  22. 722 のらねこ

    >713 孫悟空さん

    ありがとうございます。
    先ほどヤマトに質問したところ明日養生を外すと言っていました。

  23. 723 契約済みさん

    >712さん
    うちもネット業者でお願いしました。
    業者さんによると、多くの方が同じ業者を利用したらしいです。
    715さんと同じ型で面材パネル合わせ込みでうちも13万弱でした。
    ただそこの業者さんでは、ダークのパネルは廃盤のため在庫の取り寄せはもう無理だそうなので要注意です。

  24. 724 入居済みさん

    >718さん

    うちも西側高層階ですが結露がすごいです。
    入居後、しばらくは大丈夫だったのですが1週間前位から急に出て来ました。
    タオルで拭くしかしていないですが寝室は窓が開かないので非常に困っています。
    ベッドにカビが生えそうで…

    >719さん
    どこの換気扇を回すと回避出来ますか?

  25. 725 入居済みさん

    うちはエコカラットを施工しているためか、驚くほどに結露しません。
    ちなみに前に住んでいたタワマンもペアガラスでしたが、結露は酷かったです。
    そう考えると、エコカラット効果ですかね…。

  26. 726 匿名さん

    今日は洗濯物部屋干し中だけど、結露はない。
    エコカラット無し、湿度50%
    そりゃ、換気しないと結露するわな。
    入居マニュアル読んでください。

  27. 727 孫悟空

    >721 のらねこさん
    ヤマトに聞いてくださってありがとうございました
    昨夜帰宅したら当方居住階の養生が撤去されてました


    >724さん
    当家も引越し数日は各部屋の吸気口と24時間換気をしてなかったためにFIX窓に結露が少しありました

    吸気口は、
    住居内『全ての部屋(キッチン含む)』の天井に吸気口があり、「開けなきゃ」って思っていたんですが引越し精一杯でするのが遅れてました

    24時間換気は、
    浴室入口に浴室乾燥機のスイッチと一緒になっているのがあると思います
    「電気代が勿体ないなぁ」と思っONにしていなかったですが、
    ①匂いをつけないため
    ②建材によるシックハウス対策
    ③扉の風切り音対策
    ④結露対策
    ⑤取説にずっとつけててと書いてあったため

    のことでつけるようにしました

    若干寒いですが、いまは結露もなく快適です
    あ、エコカラットは設置してません

  28. 728 匿名さん

    マンションで24時間換気付けないとか、自虐行為かと。

  29. 729 入居済みさん

    718です。

    本当に住民です。

    726さん、727さん、ありがとうございます。
    換気口を開けていませんでした。
    今日から開けて、24時間換気をしてみます。
    ありがとうございました。

  30. 730 住民主婦さん

    712 です。

    食器洗い機の件、皆様ご親切ありがとうございます。
    住の森にアクセスしましたがNP-45MD5Sの価格は149,800円になっています。
    13万くらいとのこと、どこか他の業者さんでしょうか?
    お教えいただけると幸いです。

  31. 731 匿名さん

    何でも聞く事も大事とは思いますが、まずは御自分でお調べになっては如何ですか?
    価格なんて変動するものだし、公の場で具体的な店名を出すのも…。

  32. 732 契約済みさん

    昨年の12月に住んでれば
    減税の為の確定申告は来年ですよね?

  33. 733 のらねこ

    養生取れてほんとスッキリしましたね。

    ワンニャンタワー終了!

  34. 734 入居済みさん

    729さん、西側高層階のものですが、727さん同様、我が家も入居前から24時間換気をしていて、その後ずっと24時間換気をしていますが、そのせいか結露は全くありません。電気代が恐ろしいですが。24時間換気をすれば、きっと結露はなくなると思いますよ。

  35. 735 匿名さん

    24時間換気ケチる奴は、マンション住む資格ないよ。
    電気代が〜って、言う人、見つめ直しましょう。
    結露や異臭、カビ繁殖させるくらいなら、月何百円かの出費くらい目を瞑れば?

  36. 736 入居済みさん

    換気口開けて、24時間換気のスイッチ入れ朝を迎えたところ、あの毎日水たまりになっていた結露が今日は一滴もありませんでした!
    教えて下さった方、ありがとうございました。

  37. 737 購入検討中さん

    粗大ごみの不法投棄ホント止めて欲しい・・・


  38. 738 孫悟空

    >736さん
    結露が発生しなくなって良かったです

    >737さん
    そうですね、色々なことから考えて止めてもらいたいですね
    いずれ住民だけが参加できる掲示板なり話し合いの場が出来たら、ごみの捨て方など是非とも色々と提案し話し合いたいことがあります

  39. 739 匿名さん

    粗大ゴミ案内文を中国語でも作った方がいいよ。マジで

  40. 740 入居済みさん

    自販機欲しいな

  41. 741 マンション住民さん

    739さん
    こころないのあなたは日本人の恥

  42. 742 マンション住民さん

    やっちゃいけないことをやめさせようって言ってるだけなのに
    心無いとか言うのは筋違いじゃないの?

    中国人がやってるのか日本人がやってるのかは知らんけど

  43. 743 入居済みさん

    住民同士のいざこざなんてどこにでもありますよね。
    それをわざわざここに書き込んで全国に晒し続けるのはどうかとかと思いますよ。
    住民間のトラブル等、内輪の話をここでされるのは正直言って迷惑だと思っています。
    ここは誰でも見ることの出来る掲示板であること忘れないでください。
    エスカレートすれば部屋番号まで特定されかねないですよね。
    住民なら住民同士または管理会社を通して話し合うべきだと思いますが?

  44. 744 匿名さん

    マンション購入に日本語力は要らない。
    だから日本語であんなに一生懸命知らせてもルールも知らずの暮らす人もいる。
    普通外国で住むなら国の言葉、ルールはある程度覚えておくのにね。
    日本語知らないから守らない、知らないと言ってるのは数少ないの国の人だけじゃない?
    区役所には多国語で作られた案内書がおいてある訳で、今の時代管理組合もそれくらいは備えておくべきかなと。

  45. 745 匿名さん

    どこのマンションも大差ないよ。心配しないで。

  46. 746 入居済みさん

    外国人への貸与を禁止すれば?
    無ければ、そういう条項つくろうよ。
    英語・韓国語・中国語での指示は賛成だけどな

  47. 747 購入検討中さん

    外国人・日本人のカテゴリーの討論では無く、粗大ごみ不法投棄の話。

    そもそもマンション買えるくらいならゴミ捨て費用の何百円位出せるでしょ。

    マンション共用部は自宅の一部だって意識を少し持ってほしい。

  48. 748 入居済みさん

    >>747 同意

  49. 749 マンション住民さん

    739さん
    そのような発言は掲示板でやめて下さい。
    人の気持ちを考えて投稿するようにお願いします。

  50. 750 入居前さん

    あーあ、三井にしてよかった!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸