東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PART II 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PART II

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-01 23:44:38

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247891/
前住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 22:38:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    588だけど衣装ケース捨てたの俺じゃないよ!

  2. 602 入居前さん

    ウケた(笑)

  3. 603 マンション住民さん

    あーウチにも来たな
    「換気システムの説明にきました」
    とか言うから公式の関係会社かなにかかと思ってうちに上げたら
    フッ素コーティングの営業して去っていきました

    養生中はゲート開きっぱなしだから
    怪しい業者がいろいろ入ってくるとは聞いていましたが
    こういうことだったんですねぇ

    みなさんもお気をつけください

  4. 604 入居済みさん

    598です。

    塗り込み作業をしてたし、結果さらさらしてるように感じるし、
    金額もネット相場くらいみたいなのですが、

    営業の仕方の信用度からして、
    作業手抜きや(ずっと見てたわけではないので)、塗料ゴマカシみたいな事がやられていそうで心配です。。
    ちゃんとやることはやっていてくれたのであればいいですが。。

    入居後浮かれすぎてたなぁ。。

  5. 605 引越前さん

    >598さん

    なんだか大変でしたね。
    でも、コーティングは良かったのかな?

    これから引越なので、こういう情報とても参考になります。
    共有、ありがとうございます。

    ロックの解除は夜もですか?

  6. 606 入居間近さん

    600さん
    ご親切にありがとうございます。助かります。

    廊下の自転車放置の件はその後どうなったんでしょう?
    それなりの雰囲気がある廊下ですし解決して欲しいですね。

  7. 607 住民でない人さん

    訪問販売なので、8日以内なら施工済みでもクーリングオフが可能だと思います。
    心配なら、弁護士会の法律相談センターなどで相談したらいいと思います。

  8. 608 引越前さん

    犬を散歩しながら、車の入口からそのまま入っている人を見かけた。
    エレベーターホールでもそのまま綱引いて犬を歩かせていた。
    いくら養生中とはいえ…勘弁してほしいのだが。
    犬の種類は分かるので、受付に言えば何か対応してくれるのだろうか?

  9. 609 入居済みさん

    >605さん
    外部の方も閲覧できる掲示板ですので、保安に関わる細かいことはここで書くことは控えます。
    ただし、私の出勤時と帰宅時は施錠されています。
    それに引越し作業中は入口に係の方がいてくださいました。

  10. 610 入居前さん

    >608
    言うべき!!頼んだぞ同志よ!

  11. 611 契約済さん。

    私も見ました。コーギーですよね。
    うちは二匹飼ってますがバックに入れて移動してるので内心むかついてました。明日にでもコンシェルジュに話して見ます

  12. 612 契約済みさん

    598さん

    うちもやりました。フッ素コートはオプション会の時からやろうと思っていたので。ネットでいろいろ見比べていました。値段は相場と感じました。
    お風呂内のカビはやしたくないし。
    掃除がしやすいというくらいで考えています。しかし、カビや水垢がついてからではなかなかとれないと思いますし。わたしもやった組です!安いものではないので、さらにきれいに暮らそうという気持ちになっています!

  13. 613 入居前さん

    居住者間の情報交換は私も望んでいますが、今ここでではなく住民専用板を作ってからにしませんか?それからでも遅くないですよね。これから長いお付き合いになるわけですが、まだ始まったばかりじゃないですか。

  14. 614 契約済みさん

    >601
    掲示板でたまたま見つけてゴミ捨てついでにちょっと覗いてみたら
    確かに「fits」の衣装ケースじゃなかった。
    あなた実は正直者でエエやつなんやね(笑)。

  15. 615 契約済みさん

    動物飼うのは禁止じゃないし、それを了解の上入ったからいいんだけど
    動物嫌いなんで犬とか敷地内で歩かせることはちょっとやめてほしい。
    建物内なんてもってのほか。

  16. 616 入居済み

    ヤマトにPC系の配線一式の入ったダンボールを紛失されました。
    どなたかのお部屋に紛れていませんでしょうか?
    ガムテープに赤い字で「パソコン」という文字が書かれていると思います。
    もしありましたら、ヤマトに連絡をお願いします!

  17. 617 入居済みさん

    皆さんテレビの映りどうですか?
    必要な設定は済ませ、基本的にすべてのチャンネルの視聴はできるんですが
    時々画像が乱れたり、映らなくなってしまうことがあるんです。
    そんな方おられませんか?また対処方法をご存知の方がおられましたら教えてください。

  18. 618 匿名さん

    >>614
    誉めてくれたお礼に衣装ケースをプレゼントしましょう(*・∀・)-o◆
    今日、引越なんで皆さんこれからよろしくお願いします。

  19. 619 匿名

    コーギーを40才位の男性の方が廊下を歩かせてましたね。
    私も見ました

  20. 620 匿名

    わかりやすい特徴をあげて書き込みするのはどうなんだろう?
    いくらルール違反だとしても、個人攻撃に聞こえてしまうのはわたくしだけでしょうか?

  21. 621 契約済みさん

    動物を敷地内、特にエレベーターで歩かせるのは良くないですよ。

    前の住宅では以前規制が無かった時に、犬をエレベーターに乗せる際に
    怖がってお漏らししちゃうみたいで、慣れてくると今度はトイレだと思われてたらしく、
    エレベーターの中が何時も酷い事になってた。

  22. 622 匿名さん

    廊下を歩かせるってまさか各部屋前の共用廊下をですか??

  23. 623 契約済みさん

    ルールを守れないやつは
    徹底的に糾弾すべし!
    管理会社に訴えよう!!!

  24. 624 匿名

    早速、民度の低さを露呈し始めたね。

  25. 625 匿名

    管理会社に訴えるのがほんらいの筋ではないでしょうか。
    個人的に管理会社に伝えればいいのであって、ここで騒ぐ必要はないと思います。

  26. 627 入居済みさん

    >617さん
    チャンネルの再スキャンは実施されましたか?
    以前視聴できていたからと、アンテナ接続した
    だけだと、上手くいかないことがあります。
    「設定すみ」とあるので、すでに実施されている
    かも知れませんが…。
    我が家は綺麗に映ってます。スカパーのショッピングチャンネルも(´・_・`)

  27. 628 入居済みさん

    >627さんへ
    ありがとうございます。
    チャンネルスキャンはやってみたんですが
    引越で配線の差し込みが甘かったようです。
    ようやくしっかり映るようになりました。
    (スカパーのショッピングチャンネルも映りましたよ。)
    助かりました。

  28. 629 入居済みさん

    >618さん
    614っす。引越お疲れさんでした。
    「fits」はやっぱりいらないんで
    ルールに従って捨ててくださいね(笑)。

  29. 630 契約済みさん

    共有住宅とは言え、皆さん一人一人のモノです。
    敷地・建物内ではマナー良くしたいですね。

    昨日、履き捨てられたガムを発見しました。
    普段ならスル―しますが、敷地内のレンガタイルの箇所だったので
    ティッシュで取り除き処分しました。

    何時までも綺麗なマンションで。。。

  30. 631 入居前さん

    話が変わりますけど建物内すごかったです(ダンボールが・・・・)
    でもクロネコヤマト宅急便の人はすごく優しかったです。

  31. 632 匿名さん

    石膏ボード下の下地って、木ではないのですか?

    固くてネジがすすみません…

  32. 633 入居済みさん

    一応、見ることできた♪
    あと、テレビを壁掛けにするための壁の補強工事をした際に見たのですが、
    石膏ボードの下はスカスカで、何センチ間隔で鉄みたいなのが縦に通ってる
    感じでしたよ。

    1. 一応、見ることできた♪あと、テレビを壁掛...
  33. 634 匿名さん

    素敵なマンションですね♪

  34. 635 匿名さん

    グランドラウンジが狭い感じですが総じて良いマンションかと。

  35. 636 入居済みさん

    りんかい線大崎方面行き、
    朝8時台確実に座れるし
    通勤が格段に楽になりました!
    湾岸線またぎで走るのがちょっと難点ですが。。

  36. 637 匿名さん

    通勤地獄から天国へ。それだけでも幸せ

  37. 638 入居済みさん

    エントランスロビーの暖炉が点いてるのを
    見た方っていらっしゃいますか?

  38. 639 契約済みさん

    グラウンドラウンジの暖炉は見たことないですね~…
    暖房の風が強すぎて長いしたくないカンジです。

    そういえば、一昨日、4歳くらいの女の子2人がラウンジで3輪車乗り回してました。
    親御さん、躾をお願いしますよ。

  39. 640 契約済みさん

    ラウンジで?
    ありえん!

  40. 641 契約済みさん

    正面入り口の前の階段の所にガムの捨て後が有りました。

    住民の方では無いと信じたいですが、
    自分の家の中でしないことはマンション敷地ないではしない様に心がけたいです。

  41. 642 入居前さん

    >639
    親の質が低下してますな

  42. 643 匿名さん

    親がしっかりしないと、子供が共用部分をどんどん汚して行くんですよね…
    子供は怖いですね(笑)

  43. 644 匿名

    そのうち小学生のゲームの溜まり場になる。

  44. 645 匿名

    自転車の件ですが、今のママチャリ以外にロードバイクを将来購入予定で、契約時に長谷工の営業さんに「自転車を部屋に置きたいのですが」と伺いましたら「大丈夫です。むしろその方がいいです」と言われ安心していました。
    だめなんですね・・・
    マンション生活が初めてのため色々戸惑います。

  45. 646 契約済みさん

    自転車は昇降には荷物用のエレベーターを使用して、廊下に放置せず部屋の中に仕舞うのでしたらいいのではないのでしょうか?

  46. 647 マンション住民さん

    荷物用のエレベーターでいいでしょう。

  47. 648 契約済みさん

    エレベータといえば、エレベータ内のペットについても気をつけた方が良いですよ。

    前の建物のエレベータは散歩がえりのお犬様の汚れた足裏やお漏らしで
    常時酷い事になっていました。

    それを誤って踏んだ人が内廊下のカーペットを歩くことになると、
    想像しただけで冷や冷やします。

  48. 649 匿名

    自転車を荷物用エレベーターで持ち込むの件。


    自転車を荷物用エレベーターで運ぶのは、「いいか?」「悪いか?」ということを言いたいのではありません。
    上記に書きこまれている・・・・
    荷物用エレベーターならいいのではないでしょうか?
    荷物用のエレベーターでいいでしょう。

    まるでここに書き込まれた内容が規則のようになってしまうのが「こ・わ・い」です。

  49. 650 入居前

    は。
    規則でいいでしょ!

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸