東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PART II 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PART II

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-01 23:44:38

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247891/
前住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 22:38:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    >>300さん

    295です。
    私も昨年二月に契約しているのですが、
    早々に変更になったということなんでしょうかね。

    皆さんの資料にも載っていないのでしょうか?

    写真の通り私の資料にはしっかり載っているんですけど、
    仕様変更説明の資料には変更前の時点から記載がなかったので
    だいぶ前に変更したのかもしれませんね。

    ただの白壁よりは装飾があった方が素敵なんですけどね。
    こういう場合は指摘していいものなのか…。

  2. 302 契約済みさん

    295です。

    私の写真の資料はどうやら、設計段階の図面が載っているもので、「間取り・仕様に変更のある場合があります」と記載がありました。

    正式な図面集には確かに記載ありません。
    設計段階で変更になったということですね。

    お騒がせしました。

  3. 303 匿名さん

    古い方の図面だと駐車場からの入口には風除室がなかったけどけど新しい方には追加されましたね。
    個人的には風除室2前のホールに自販機が欲しいけど美観を損ねてしまうからNGなのだろうか‥

  4. 304 入居前さん

    私も花壇を受け入れることはできないですね。

    ですが、内覧会時、花壇の存在を知らず、サインをしてしまいました。

    このサイトの指摘で初めて知り、後で確認したらビックリ。。。

    前田建設工業さん、本当になんとかしてください。

    このままじゃ、喜びの新居が後悔の新居になってしまいます。

    自分の家だと思って、もう一度外観を確認してみてください。
    誰もが花壇の出来栄えをおかしいと感じると思います。

    引き渡しまでに、なんとかして頂けることを信じております。

  5. 305 匿名さん

    大丈夫です。

    前田さんは何とかしてくれるいい会社ですよ。

  6. 306 契約済みさん

    花壇なんてどうでも良くない?

  7. 307 匿名さん

    あのすき間埋めて地震があって破損するくらいなら今のままでいい。

  8. 308 契約済みさん

    花壇なんてどうでもいい、なんて思ってる契約者なんていない

  9. 309 匿名さん

    どうでもいいと思ってるのは、売主側関係者!

  10. 310 匿名さん

    だったらここでうだうだ書いてないで確認会の時に直接言えば?
    正直、契約者でもないネガに見える。

  11. 311 匿名さん

    言ったのに対応する気がないから、困る…

  12. 312 匿名



    冷静に・・・・
    冷静に・・・・

  13. 313 匿名

    どなたか、ヤマトさんで引っ越しのお見積りをされた方はいらっしゃいますか?

  14. 314 匿名さん

    >>313 さん
    うち、見積しました。
    他業者さんにも見積をしてもらいましたが、
    (家族構成にもよりますが)駐車時間の関係上、
    他業者さんは見積は出せないとのことでした。(駐車時間1時間は異常に短いとのこと。)
    ヤマトさんに頼みましたが、
    他業者さんとのだいたいの比較でも妥当な金額だったのでまあ納得です。
    新規購入家具の優先搬入のメリットはあまり関係ないような気がします。

  15. 315 契約済みさん

    今の段階で皆でまとまって売主に要求する方法はないものかしら。

  16. 316 匿名さん

    うちも引越はヤマトです。
    他社とあまり変わらなかったのでだったら幹事会社にと決めました。

  17. 317 匿名さん

    検討スレでここの荒れっぷりがかかれてます。。。。。

  18. 318 匿名さん

    検討スレから訪れた人に不誠実な売主って印象植え付けちゃうね。誰にとってもマイナスだね。

  19. 319 契約済みさん

    うちは引っ越し他社です。
    1時間では異常に短く見積もりを出せないと言われた業者もありました。
    ですが、何度か引っ越しを経験しているので、ヤマトの見積もりは高く感じてしまい…。
    結局他業者で交渉し、ヤマトの見積もりの2/3以下の金額になりました。
    ただし、本当に1時間以内に運び込みが終わるのか…まぁ結局時間が推してきそうですね。

  20. 320 入居前さん

    ヤマトさん、そこまで高くなさそうですね。
    近々、ヤマトさんが見積もりに来られるのですが、多少の値引き相談に応じてくれますかね?

    >318
    確かに誰にとってもマイナスですね。
    でも改善してくれるならありがたいし.... 複雑な気分です。


  21. 321 契約済みさん

    >320さん
    うちはヤマトに値引き交渉しましたが(他社の見積もりを引き合いに)、1割くらいなら可能との話でした。
    他社のほうが安かったので他社でしますが。
    引っ越しの相場を知っているなら、交渉の価値は多少あるかもしれません。

  22. 322 匿名さん

    >321

    ありがとうございました。
    相場がよくわからないので、相見積もりとった方が良さそうですね。

  23. 323 契約済

    うちもヤマトにいたしました。見積もりはサカイとアート、他2社と比較して決めております。とにかく何がなんでも安くという方にはヤマトさん以外の業者が良いかと。

  24. 324 契約済みさん

    うちも割高なのは承知の上でヤマトにしました。
    提示価格より2割ほど安くして貰いましたが、それでも他社より高いでしょうね。
    理由はヤマトが良い会社だからということではなく、幹事会社だから。
    他社なら時間内に終わらなければ「はいそれまでよ~」ですからね。

  25. 325 契約済みさん

    >324さん
    マンションへの入居は初めてなのですが、もしそのような打ちきりになった場合どうなるのでしょうか?
    結局は運び終わるまでしてもらえるのかと思ってましたが、そうでもないのですか?運び込めなかった荷物はどうなるのでしょう…?

  26. 326 契約済みさん

    >>325
    それは依頼した引越し会社の対応次第でしょう。
    そもそもそのようなリスクを考えて、幹事会社が決まっている一斉入居は他社はやりたがりません。
    見積もりする人は営業担当だから、人によっては見積もりだして契約取り付けるかもしれませんが、
    その場合、現場に事情が伝わっているかどうかがポイントだと思います。
    しっかり話を通していれば大丈夫だと思いますが、自分の場合、それは面倒だなぁと…

  27. 327 契約済みさん

    一人暮らしだけど
    3人体制5万で養生全てやってくれる業者に
    たのむことにした。

  28. 328 契約済みさん

    >326さん
    325です。参考になりました、ありがとうございます。

  29. 329 契約済さん。

    うちも割高なのは承知の上でヤマトにしました。
    幹事会社に任せた方が、面倒臭くなくいいかなと。
    多少の値段UPは仕方ないかと。割り切った次第です。来週、内覧会指摘箇所の確認会いきますが、今日から?先週末?から始まってますよね。上で散々指摘されてる件について確認したかたいますかね?
    住宅エコポイントのオススメとかありませんかね?我が家は家電か商品券に交換しようかと考えてますが

  30. 330 契約済みさん

    何か問題があったときにヤマトなら対応してくれそうだが他の業者はどうなんだろうか。でも高いよね。こういう一括入居って結局幹事会社に流れるのかな。

  31. 331 匿名

    住宅エコポイントについて教えてください

    必要な申請書類はどこでいただくのですか?
    また。わからないことは長谷工さんに問い合わせすればよろしいのでしょうか?

  32. 332 契約済みさん

    住宅エコポイントに関して問い合わせたところ、カギの受け渡しの時に説明があるそうです。

  33. 333 契約済み

    うちもヤマトにお願いしました。
    同じ建物内引越し(トラック使用無し)以来の安さでした。
    まあ、今までは値引き交渉したつもりだったけど、実は高い見積もりだったのかもしれないけど。

  34. 334 契約済みさん

    みなさん 割高なのに
    ヤマトに頼むんですね

    お金持ちだ。オイラは他社

    だってヤマトの見積もりと
    7万も違うんだもの

  35. 335 契約済みさん

    近隣から入居です。今日は朝からゴンドラで窓清掃をしていました。
    この間は、確か?内覧会前9月後半にしていた記憶があります。
    結構まめに窓掃除にしている印象があります。
    入居後はどうなるかは?ですが、きれいにしてくれているのは、悪い気になれないな。

  36. 336 契約済みさん

    入居後は半年に1回

  37. 337 契約済みさん

    花壇

  38. 338 匿名さん

    花壇は、また荒れてしまうので、やめましょう。
    レックスは前田建設工業のフラッグシップなので、必ず何とかしてくれますよ。

  39. 339 契約済みさん

    花壇の隙間はアルミプレートで覆ったとしても、隙間の傾斜があるので
    見た目は・・・な感じも。 
    一度花壇撤去して、やり直しとかして貰えないものなのでしょうか?

  40. 340 契約済みさん

    皆さんは水周りの保障延長サービスには入られましたか?
    我が家はまだ検討中で・・・

  41. 341 匿名さん

    確かに、やり直しして欲しいですよね…

    配管を隠したアルミが既に変でした。

  42. 342 匿名さん

    保障延長はパスしました。
    火災保険も地震はつけませんでした。

  43. 343 のらねこ

    内覧会の際、花壇について前田建設に質問したところ「あれは製作途中の段階なので大丈夫です」と言っていました。どう考えても理不尽な返答のような気がします。ちなみにこの掲示板で議論されていることも知ってると言ってましたが。

  44. 344 匿名さん

    私が指摘をした時は、「パネルで隠す」という表現をされてました。
    ただ、その後の報告や説明が全くないので、どういう出来栄えになるかはよくわかりません。

    もし、あのままで引き渡しとなったら、組合で採決をとるなどして 、住民全体の意思表示をする必要があるかと思います。

  45. 345 匿名

    20日位?前ですが南側花壇の左端と車庫入口の繋ぎ目あたりの坂になっているところに幅30センチ位のステンレス板が一枚だけ取り付けられているのをみました。
    しばらくみてましたが作業員がいなかったので、その後はわかりませんが。
    あまりきれいに仕上がってなかったのでどうなったか不安です

    前田建設さんしっかりやって下さい!

  46. 346 内覧前さん

    私も昨日通りかかって確認しました。
    適当にステンレス板でカバーしてる感じで、
    隙間もあるし取敢えず感満載だった。
    まだ終わってないことを祈るばかりです。

  47. 347 契約済みさん

    保障延長、パスすることに決めました。

    水周りのビルトインの故障は不安ですが、
    保障会社と保障内容がいまいち不明瞭で。

  48. 348 契約済みさん

    うちも保証内容と支払う額を考え、パスしました。もしものときはそのときだ、と割りきってます。

  49. 349 匿名さん

    わたしの場合、10年落ちの車の車両保険に年に9万円払ってることから考えて、買える安心料としては10年8万円なんて安いものと思って我が家は依頼しました。

  50. 350 匿名さん

    書き忘れましたが、わたしも写真のままの花壇であれば納得できませんので何かしらの行動にうってでる際は協力します。

  51. 351 匿名さん

    僕は5年保証にとどめる予定です。

  52. 352 匿名さん

     数日前現地を見ましたが、花壇の隙間は隅の部分だけアルミで覆われていました。
    階段(?)部分にはこれから作業をするためなのか煉瓦が置いてあったので
    これから綺麗になるのかもしれません。

  53. 353 契約済みさん

    ジャスコの前にできる新しいパチンコ屋さん。
    はなの舞が入るみたい。
    ネットでアルバイト募集みた。12/1オープン。
    こういう居酒屋ほしかったよ。東雲にも。

    昔ーーーからやっている「菊水酒場」もおすすめだけどね。
    子連れだと入りずらい。



  54. 354 匿名さん

    うーん、パチ屋+居酒屋チェーン店か...

  55. 355 匿名さん

    個人的には、ドンキホーテがあるといいなと思います。

  56. 356 匿名さん

    最悪の組合せになった。

  57. 357 入居前さん

    平日所用で9時頃に新木場から東雲までりんかい線に
    乗ったのですが、ギリギリ座れないレベルで混んでました。
    で、用を済ませて9時半くらいに東雲から大崎まで
    乗った所、ガラガラでした。
    乗った両方とも、大宮方面まで直通する車両です。
    朝毎回座れるくらいの混みようかと想定してましたが、???と
    なってしまいました。
    微妙に遅い9時頃だと国際展示場にいく人が多いのか、
    自分が使う予定の8時前後大崎方面行は実際どうなんだろう、
    と心配になりました。

    最近の朝の東雲駅実情をご存知の方いらしたら
    教えてください。

  58. 358 入居前さん

    まあ、京葉線とりんかい線がつながれば座れないでしょう。いつになるかわかりませんが、試運転済だし。

  59. 359 契約済

    キムタクの月9ドラマで東雲駅が使われていたみたいね。 この駅を年末から使う身としては気分がさらに高揚しました。

  60. 360 契約済みさん

    インテリアオプション頼まれた方、シスコンからの納品の連絡が遅くないですか?連絡も遅ければ、納品日程も遅いようで…。結局、鍵の引き渡し後の納品になるようです。それなら、わざわざシスコンに頼まなくても良かったかなぁと、少し後悔です。

  61. 361 入居予定さん

    シスコンさんに私もお願い致しました。
     シスコンさんからの説明では、確認会が終了した時点で入居にまでに   
     お願いした工事すべてが終了するので、ご心配しないで下さい。との説明がありました。
     ご心配なら、担当の方に確認した方が安心ですよ。
     

  62. 362 匿名

    火災保険をどのように選んだらよいのかわかりません。
    お詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい

  63. 363 契約済みさん

    ここで聞いてる場合はないよ

    見積もりだしてもらいなさい
    説明会で薦められた会社とアコム
    それと自分が入ってる生保の会社
    同じ条件で一番安いのにしなさい

    地震は、建物だけ入って、
    家財は自分で耐震グッズ買ってなんとかしなさい

  64. 364 契約済みさん

    僕は、建物地震なし、家財地震50%にした。

  65. 365 契約済みさん

    話を戻してしまい、すみません。

    水回り保障サービス提供会社の日本リビング保障株式会社の
    設立年と資本金が凄く気になります。

    2009年3月設立、資本金2,000万円

    ということは10年間保障サービスを提供した実績が無い、という事ですか。。。

    ♯ここのマンションは販売の長谷工アーベストの怠慢が酷すぎると感じます。
     契約後には質問にも答えてくれない。
     『調べて折り返します』→その後5日以上連絡無し。社会人意識が感じられません。

  66. 366 契約済みさん

    363 だが 
    アコムではなくセコムね。
    失礼

  67. 367 契約済みさん

    >>357
    どこの車両に乗られましたか?

    8:30頃にりんかい線で通勤していますが、
    進行方向前方は空いていますが、後方に行くに従い
    混み合って来ると感じています。

    ただ、乗換の大井町まで行く間、座れない日はほとんど無いですよ。

  68. 368 匿名

    363の方
    有り難うございました

    早速聞いてみます

  69. 369 匿名です

    火災保険
    どう選んだらよいか?という気持ちわかります。
    光が丘興産から見積もりいただきませんでしたか?
    銀行ローンによって入らなければならない内容も違いますし。
    ただ、我が家は「個人賠償」を付けました。
    個人賠償に関しては、火災保険 個人賠償でお調べください。
    個人賠償を付けても、年数の割に保険料はさほどではありませんでした。

  70. 370 引越前さん

    まだマルチエアコンの施工を頼んでいない…。
    普通に家電量販店で頼もうと思ってたけど、通常のパンフレットなどに商品の情報が載ってないのですね。
    価格もかなりはるようで、少々困惑しています。
    マルチエアコンのお部屋の方、どうされてますか?

  71. 371 契約済みさん

    地震保険が下りるほどの地震だと
    相当な出費が考えられるし
    保険会社自体が機能しない場合があるよ

  72. 372 入居前さん

    東雲駅で言うと、エスカレーター上がって
    すぐくらいの車両でした。

    朝8時くらいであれば、
    先頭寄りに行けば行くほど空いていて、
    大体は座れる、という感じですかね?

  73. 373 契約済みさん

    369さん

    個人賠償は管理組合の火災保険で住民であれば国内の日常生活の範囲で補償してもらえるようなので、不要では?
    保険契約後も見直しはいつでもできるので個人賠償の補償はずされてしまう可能性はありますが…

    362さん
    うちは水災対象外、雪ひょう風免責20万、突発的事故対象外、類焼損害も外しました。
    子供がいる家庭なら突発的事故つけてもいいとは思いますが…。
    どこの代理店でも割引等ないので同じ保険会社の同じ条件なら金額は一緒です。
    わからないことだらけなら何社か取り扱っている代理店で対面で相談してみては?
    いざ被災したときに代理店も対応するので、信頼できる代理店がいいです。
    光が丘は、担当者の方の対応良かったのですが、見積もりは日本興亜は高かったので
    結局他の会社にしました。
    また長期の契約ですが、契約後もいつでも見直しはできるし、差額があれば返ってくるようです。

  74. 374 契約済みさん

    火災保険はセゾンの組立式プランにしようと思ってます。大手保険会社ではセットにされてしまっている保証でも、セゾンはほぼ選択できましたので結果的に保険料が安くなりました。
    ローンを組む銀行の保証制約次第ですけど。

    地震保険もとりあえず1年付けましたが、こちらは大して安くありませんので、更新の際に再検討予定です。(来年4月から地震保険料が上がるので5年にすればよかったと多少後悔(^^;;)

    安いんですが、電話相談のみですので対面でいろいろ聞きたいと言う方にはデメリットだと思います。

  75. 375 契約済みさん

    皆さん、住宅設備安心保障(5年、10年)はどうなされましたか。悩んでます。

  76. 376 匿名さん


    加入しなくて良かったと思えるのは5年後か10年後ですよ。

  77. 377 匿名さん

    5年後、10年後もし壊れたらもっといい物に買い替えてもいいし、リフォームでもいい。その時考えよう。
    会社がまだ残っているかもわからない、保証がちゃんと貰えるかもわからない。
    10万円近くの金額は年1パーセントの金利だとすると1千円、10年間で1万円。
    負担がなければ賭け。

  78. 378 契約済みさん

    入居までもう1ヶ月を切りました!
    いよいよですね。

  79. 379 契約済みさん

    ますます実感が沸いてきた。

  80. 380 契約済みさん

    ワクワクして楽しい気分になります。
    昨日家電を色々見に行きました。
    どうしようか悩みますね。

  81. 381 契約済みさん

    12月から1ヵ月位毎週土曜日1900からお台場で花火をやるんだって。お台場のマンションで陰になるかもって。見えるかなあ。

  82. 382 契約済みさん

    お台場の花火、うちの部屋からは微妙~、というか見えないかな…。

    1. お台場の花火、うちの部屋からは微妙~、と...
  83. 383 契約済みさん

    レインボーブリッジのところではないのかなあ?
    少しでも見えない?

  84. 384 契約済みさん

    冬に花火っていうのもいいね。

  85. 385 入居予定さん

    花火のHPを見るに、382さんのお宅なら
    バッチリ見えそうな気が。

  86. 386 契約済みさん

    15日の花火には間に合うなあ。
    めっちゃ楽しみ!
    早く見たい。

  87. 387 契約済みさん

    あと入居まで23日!
    もうすぐだね。

  88. 388 契約済みさん

    もう気にしないほうがいいのかと思い始めていますが
    花壇綺麗になりませんねぇ。

  89. 389 匿名

    つい何日か前見に行ったら花壇の前に三人がいて上手くできてないらしく腕組みしてまいったな〜て感じにみえましたよ
    推測ですが、マンション設計者に相談せず前田の営業と職人が応急で適当にやろうとしてるんだと思う。マンション本体が完成済だから設計者にいまさら話できないんじゃないの?これは八百長だよ。責任もって花壇設計者に再度やってもらわないと。私も構造物設計士ですが。

  90. 390 契約済みさん

    花壇もそうだけど、グランドロビーの作りがちゃっちいのが気になりました。

  91. 391 入居前さん

    確かに壁とかちょっとちゃちかった。
    でもロビーをどんだけ使うか考えたら、まあやむなしとも思う。難しいね。

  92. 392 匿名

    銀行金利は低水準。
    消費税は5%。
    他、減税措置や住宅エコポイント制度。
    今後の選挙や、経済状況から見てこの先どうなることやら・・・。
    今の時期にお買いものできただけで個人的にはGOOD。
    12/1にいきなり銀行金利がドカンと上がらなければね。

  93. 393 入居前さん

    金利は当分上がんないでしょう。

  94. 394 契約済みさん

    >>392

    浮かれてないで金利について勉強した方がいいかと思いますよ。

  95. 395 契約済みさん

    入居まであと22日!
    ベットとか収納家具とかもう買わなくちゃ。

  96. 396 契約済みさん

    くだらない質問ですいません。
    クリスマスに三輪車を買おうかと。子供に。
    保管て家の中でいいのでしょうか。
    自転車置き場?
    外で遊ぶ時、エレベーターやらに積んでもいいのだろうか。
    ロビー横断やら。決まりがあると嬉しいですが。
    外しかだめなら、購入は見送りだなー。

  97. 397 契約済みさん

    >>396

    ロビー横断は常識的に駄目だと思いますよ。。。

  98. 398 匿名

    今私のマンションではお子様の三輪車ロビーでは禁止になってますよ

  99. 399 契約済みさん

    個人の私物は専有地内。
    エレベーターでの運搬は許せるけど
    ガキを乗っけたまま乗せないでください
    自転車置き場に置くのはかまわないけど
    契約して使用料払ってね

    ロビーは言うに及ばず
    敷地内とか乗って遊んでるの見つけたら
    俺は親を怒鳴りつけるぞ

    電車の椅子に、靴はいたまま子供を立たせるな!
    ってのと同じだよ。

    子供をしかりつけるオジサンが居たら
    それは俺だ!共同生活の基本だよ

  100. 400 契約済みさん

    ロビーを横断は出来ないと思います。エレベーター降りて、裏口から抜ける感じじゃないでしょうか。

    我が家にも子供がいます。躾はしてますが、親の見てない所やお友達と一緒に居るときなど調子に乗ってしまう事もあるので、そんな時、子供をしかってくださる方がいるとありがたいですね。
    ただ、子供をガキと呼ぶのは止めていただきたい。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸