東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. パレステージ綾瀬ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-17 22:23:24

9月から分譲開始だそうです。

所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩14分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩14分
東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩12分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.45平米~85.44平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/ayase/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社 建設共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 15:15:17

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ綾瀬口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居者

    良い物件だと思います。

  2. 202 匿名

    ショールーム閉鎖か

  3. 203 匿名

    閉鎖なんですか?
    昨日 営業さんから電話がありましたが、閉鎖の話しはありませんでした。。

  4. 204 匿名

    水曜にモデルルームで、商談予定です。何も言ってなかったけど、うわさの出所は?もしくは、全戸完売とかですか?

  5. 205 ご近所さん

    完売はしていないと思いますよ。
    数日前に営業さんがうちのマンション(賃貸)片っ端からピンポンして営業してましたから…

  6. 206 周辺住民さん

    確かに。
    熱心すぎて怖い。

  7. 207 匿名

    それだけ売れていないからでしょうね。営業さんも焦ってきているのでしょうね。

  8. 208 匿名さん

    買える層が少ないんだろうな
    この辺なら2500万~3000万じゃないと売れないだろう
    3500万以上なら綾瀬5分以内かな

  9. 209 マンコミュファンさん

    綾瀬五分圏内で3500万で買えるのはアトレだけだよ。

  10. 210 匿名

    ここのスレ買った人はカキコしないのでしょうか?他に買った人のスレありますか?

  11. 211 匿名

    足立区は低所得者多いから 買いたいと思っても年収が厳しいんじゃない? 共働きならいけるんじゃないかね

  12. 212 匿名さん

    購入された方がスレに出てこないのは賢明だと思います。
    ここに比べて、契約者さんが頻繁に反論を書いてくるのが、プラウドパサージュ。
    よほど自信がないのか、自尊心が高いのか、ネガティブスレには、即、出ていけスレがあります。
    見苦しい。

  13. 213 匿名

    値札の付いているアウトレットマンションはここですか?

  14. 214 物件比較中さん

    価格=立地。
    そして仕様、設備ですよね!

    価値観は人それぞれで近隣のマンションと比べても一生の買い物だけに迷いますね!

  15. 215 購入者

    他のマンションから比べると、設備も仕様もある程度納得できるものだと思い決めました。オプション事態ないので、余分な出費抑えられました。

  16. 216 パレ裏住人

    A棟の玄関側(表通りの反対側) 中高層階に販売中の大きな広告の帯が取れていません。
    住んでいたらすごく邪魔そうなんですが・・

  17. 217 大きな広告裏の住人

    風よけてきなかんじですよ~

  18. 218 匿名

    プラウドの購入者スレ立ち上がりましたね。パレステージ綾瀬の購入者スレはまだですかね?

  19. 219 匿名

    昨日あたりで、また売れたのでしょうか?パサージュあたりと比較すると、手頃なのに?

  20. 220 匿名

    西向きはイヤなのです…

  21. 221 物件比較中さん

    西向きは、日曜の夕方、ものかなしくなりそうなイメージ。

  22. 222 物件比較中さん

    ここは、立地は良い方だと思います。
    でも、なんで綾瀬で買うのって知人に言われます。
    綾瀬は便利なんだよって、説明する自分が時々むなしくなります。

  23. 223 匿名さん

    具体的にどこが便利なの?
    他区に住んでる人からすれば理解しがたいのだと思う。

  24. 224 匿名

    この前内覧で昼過ぎに行きましたが、リビングは日当たり良好で、暖かかったですよ。自分の目で確かめるのが一番ですね。場所は気に入らなければ、購入しなければ済みます。

  25. 225 入居済み住民さん

    >>223
    銚子丸徒歩1分
    定食屋、弁当屋、コンビニ徒歩2分。
    プール、東綾瀬公園徒歩2、3分
    テニスコート、野球場徒歩5分
    自転車なら5、6分圏内に西友、三徳、マルエツ
    ネットスーパもとても便利
    雨の日ならバス便で綾瀬まで行けるし、バス停もすぐ近く
    これで便利と言えるよね

  26. 226 匿名さん

    千代田線の始発駅だから、朝はだいたい座れるし便利ですよね。

  27. 227 入居者

    環境、交通、品質、コスト、総合的よろしいかと思います。

  28. 228 匿名

    営業さん必死だね

  29. 229 入居済み住民さん

    >>228
    あなたの妄想も必死だね
    By 223

  30. 230 入居予定さん

    225さん、よろしければ、
    綾瀬駅・亀有駅のバス路線など
    教えていただけると幸いです。
    徒歩しか考えていなかったので、
    バス停など、金額。所要時間など
    判ればお願いします。

  31. 231 サラリーマンさん

    向いのGS跡地に解体工事のお知らせがちんまりと囲いに貼ってありましたね。
    何ができるのか気にはなるところですが、あのまま荒れ果てて行くだけ、というのは無さそう。

  32. 232 ご近所さん

    >>230
    225さんではありませんが、近所に住むものです。
    こちらの足立区はるかぜの公式サイトをご覧下さい。
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/kotsu/machi/kotsu/harukaze-09.html
    一番近いバス停は綾瀬6丁目だと思います。

  33. 233 購入者

    225さん、ありがとうございました。移動手段は車がほとんどだったので、今度はるかぜに乗ってみます。購入者スレ立ち上がりましたね。

  34. 234 購入検討中さん

    >>232

    ついでに「足立の魅力」を見させて頂きました。
    花火大会があるのは知らなかったです。
    もうバルコニーから見れなくなるねーと話してましたが今度は足立の花火が見れるとは一つ感動です。

    荒川河川敷からはしっかりと見えるようですが、マンションからも見えるといいなー。
    ずっと先の話ですが今から楽しみですよ。

  35. 235 物件比較中さん

    232さん?

    営業さん、ぽいね。

  36. 236 物件比較中さん

    実際住まわれて、
    駅までの距離感とかいかがですか?

  37. 237 匿名

    20分弱遠すぎ

  38. 238 トーマス

    戸数の割に駐輪場の数が少ないですが、一台も置けないということもあるのでしょうか?
    購入した場合にですが、本当は、2台置きたいのですが、購入者の方か、どなたか教えてくださいm(_ _)m

  39. 239 入居済み住民さん

    駐輪場まだガラガラだから、大丈夫そうだよ。
    二台目募集中の知らせも出てるよ。

  40. 240 入居済み住民さん

    30代女性ですが、家の玄関から綾瀬駅東口2階ホームまでいつも15分ちょうど。

  41. 241 購入経験者さん

    皆さん、冷静に且客観的にみてみて下さい。
    駅からの距離とか周囲がどうだとか気にする前に、その近くには、マンションや一戸建てなど住まわれいる方々が居るってことは、そこの良さがあってのことだと思いませんか。それでないととっくに過疎化してますよ。
    まあ人のことは気にせず自分のことを考えた方が良いですよ。
    ただでさえ人が多いですから、少し分散したほうがいいですけどね。




  42. 242 購入者

    240さん、裏道とかありますか?

  43. 243 匿名さん

    駅前などは駐輪場など多くありますか?
    自転車で困るのが、マンション以外の駐輪施設かなって思います。
    その辺に置きっぱなしも嫌だし、自転車を便利に使って快適に
    暮らすことことができるといいなと考えています。

  44. 244 ご近所さん

    道路前のつぶれたガソスタに、マンション立つから、日当たり悪くなるし、排ガス凄いよ。


    営業は頭悪そうなやつくるし、家に来た営業マンなんか、拳に人を殴ってできた感じの傷丸出しだったよ。

    しつこいし、最悪だね。良いこと書いてるのは営業マンだろ。

    実際あそこは不便だしね。モーホーの発展場のすぐだしな。

  45. 245 匿名

    安かろう…

  46. 246 匿名さん

    NO244 そこまでけなすのは見っとも無いですね。
    彼らも一生懸命に仕事をしているのです。
    あなたの方が最悪です。
    きっとどのマンションも買いたくても買えない方なんでしょうね。

  47. 247 周辺住民さん

    246って営業マンさん?

    人の主観それぞれだと思います。仕事してる方をけなすのも、どうかと思いますが、それをまた悪く罵るあなたはもっと最悪かと
    思います。


    買いたい気持ちも、こんなのを観ると、買いたくなくなります

  48. 248 入居済み住民さん

    246さんの意見に大賛成です。244さんの言葉使いからはとても新築マンションが買えるような方には見えないです。買いたくなくなるって、どうぞどうぞ、こっちこそ同じ建物に住むのが嫌ですよ!

  49. 249 匿名さん

    駅から想像以上に遠かったです。14分って、雨の日きついですね。

  50. 250 匿名さん

    結構遠いですよね。
    自転車だと10分以内にはつけるかなとは思いますが。

    東綾瀬公園から撮った写真を載せておきます。
    日当たりは良さそうなんですけれどね

    1. 結構遠いですよね。自転車だと10分以内に...
  51. 251 屋根裏の住人

    綾瀬駅は駐輪場たくさんあります。
    綾瀬に転居で来た際(4月)1週間くらいで駅前駐輪場借りれました。
    以前の場所では4か月待ってもWWWです。さすが自転車王国綾瀬です

  52. 252 屋根裏の住人

    日神不動産の営業 まじめに仕事していると思います。
    変な方はいませんでした。新入社員もしっかりしていました。
    ただノルマか予算か分かりませんが会社の締め付けは厳しそうです。
    営業に方 ちゃんと休日とれているのか心配ですWWW。

  53. 253 購入者

    入居済の方にお聞きしたいのですが、鍵の受け渡しは、日神の本社に行かないと駄目なんでしょうか?

  54. 254 入居済み住民さん

    うちは郵送です

  55. 255 購入者

    254さん、ありがとうございました。郵送が普通なんですね。営業さんが、設備の説明とかしながら、鍵の受け渡しと勝手に思いこんでました。今日鍵届きましたが、重いですね。

  56. 256 購入者

    Dタイプ購入したかたに質問です。右側の部屋の三角スペースどんな風に利用していますか?

  57. 257 検討中

    よく マンション前に自転車が並んでます。気になるな…

  58. 258 匿名

    マンション前は駐輪場ですか?

  59. 259 匿名

    お客さんか、ルールを守らない住人か? 自転車が並ぶと新築マンションに見えない。

  60. 260 匿名さん

    NO259.
    くだらない事 気にするなよ。

  61. 261 匿名

    くだらない事じゃないと思うよ。エントランスに自転車が並ぶマンションは嫌だ。

  62. 262 購入者

    自転車は購入者さんのママ友のものと思われます。遅い時間にはないですから。

  63. 263 匿名さん

    自転車に日神のシールが貼ってあったから、居住者だと思う。
    そこはお前の場所かと言いたい。

  64. 264 購入者

    住人の方に質問です。エアコン取り付けは、工事費別途にかかりましたか?昨日電機屋さんに聞いたら、隠蔽配管なので多少工事費かかりますとのことでしたので。

  65. 265 入居者

    別途でした。

  66. 266 購入者

    ちなみに、どのくらいかかりましたか?

  67. 267 入居者

    別途費用は確かに一万円未満でした。

  68. 268 購入者

    ちなみに、床暖房はどうですか?エアコンしなくてもいいくらいですか?

  69. 269 入居者

    リビング周りは大丈夫です。眞冬の寝室はやはりエアコンを設置された方が無難ですね。

  70. 270 購入者

    エアコンも28タイプぐらいでないと駄目でしょうか?

  71. 271 入居者

    設置する部屋の面積に応じてエアコンスペックを選んでおりました。

  72. 272 購入者

    リビングダイニングに28かなと思っています。もっと大型のほうが良いのでしょうか?皆さんのところはどうですか?

  73. 273 ご近所さん

    このマンションなんでこんなに売れ行きが悪いんですか?

  74. 274 匿名さん

    駅が遠いから

  75. 275 匿名

    徒歩15分は遠くないと思うけど。契約したけど、ローン通らずとかが多いんでないの!

  76. 276 ご近所さん

    信号がいくつもあるので実際は15分じゃつかないですね。
    駅からの距離以外に何か理由ありますか?

  77. 277 匿名さん

    あと17戸でしょ 売れ行き悪くもない 駅10分以上だとこの程度が普通 デベとしては予想通りくらいの動きかたなんじゃないの

  78. 278 購入経験者さん

    皆さん、冷静に考えて下さい。
    真っすぐ行くからだめなんです。

    信号多かろうが、赤に当たった横へ渡り斜めに
    進んで行けば効率的です。

  79. 279 匿名さん

    既に完成していて残り17戸ですか。今でも20%は空き家なんですね。
    3月中の入居はもう間に合わないだろうから、4月からだと減税100万円分が減って、
    実質100万値上がりですね。2012年度中に手続き完了した人はお得かも。

  80. 280 匿名さん

    斜めに効率的に行けば何分なんですか?
    文字通り15分だったとしても、買ったとたん15%ぐらい価値が下がりますね。

  81. 281 購入者

    実際に駅から歩きましたが、ちょうど15分でした。入居済、購入者は納得して買ったんだからいいんでないかな。値段のこと言ってる方は、買えればと希望の範疇だと思います。欲しくても、ローン通らずとか
    いろいろあると思います。

  82. 282 匿名さん

    ほしいなら交渉してがんばればいけるよ

  83. 283 入居者

    少々歩いた方が健康のためになるのでは。

  84. 284 購入者

    ですね。15分が長いと感じるか、短く感じるかは、それぞれだと思います。チャリならもっと速いだろうしね。

  85. 285 ご近所さん

    南向きは全部売れて、残ってるのは全部西向きなんですね。

    方角でこんなに露骨に差が出るとは・・・
    勉強になりました。

  86. 286 匿名さん

    情報が更新されましたね。
    分譲戸数:10戸になっていました。
    次回更新日(2013年4月2日)

  87. 287 購入者

    前のスタンド解体工事始まりましたね。跡地は何ができるかご存知の方教えて下さい。あの広さで、マンションもあり得ますか?

  88. 288 住まいに詳しい人

    ローンが通らないとかありえるの?
    普通はローン本審査が通ってから物件契約じゃないの?
    逆に本審査が通っても無いのによく契約しようとするね

  89. 289 入居者

    おっしゃられたことは事実と相反しているようです。

  90. 290 匿名さん

    No288は住まいに詳しくない(笑

    早めに手続きした人は仮審査してから申し込むが
    後からぎりぎりの人は本審査からなので落ちることがある。

  91. 291 購入者

    日神の場合はキャンセル防止も兼ねて、契約してから、銀行申込みでした。

  92. 292 匿名さん

    契約してから銀行申し込みだと、ローン審査が通らず結果的に
    キャンセルする方が多くなってしまうのではないでしょうか。
    その場合も手付け金は戻りませんよね?
    売主にしてみればキャンセルと言う手間は発生するが、利益は出るので
    問題なしというところでしょうか。

  93. 293 匿名

    契約書に特記事項として、銀行ローン通らなければキャンセルオッケーと、手付け戻る趣旨明記されてました。部屋を押さえる為にやっているみたいです。

  94. 294 匿名

    ここの提携銀行審査が厳しいみたいで、仮審査通っても、本審査で不可が多いみたいで、営業さんも、嘆いていました。皆さんそこで諦めてしまうみたいです。ネットで申込みできる時代です。自分で銀行ローン探すのも、いい結果が出る可能性もあります。

  95. 295 匿名

    うちも提携銀行ローン通らず、諦めていましたが、駄目元でネットから申込みしたらOKでした。営業さんもびっくりしていました。

  96. 296 匿名さん

    先日テレビ番組で知り得た情報ですが、携帯の支払いが遅延しただけで
    ローン審査に落ちてしまうケースがあるようですね。
    確か、2回の遅延で半分、3回の遅延でほとんどの銀行がアウトになると
    言っていた気がします。

  97. 297 匿名

    この物件はある程度の装備(床暖房など)標準みたいですが、亀有の物件は床暖房なしとか、裏階段が貧弱とかあるみたいですが、ここはどうですか?住んでからの不満とかありますか?

  98. 298 入居者

    今の所、不満はございません。

  99. 299 匿名さん

    入居済みの方に質問です。
    エコポイイントは、とどきましたか?
    カタログ見るといろいろあるみたいですが、
    商品券や自転車に変えたいとおもいますが、
    半分は、復興支援にしか使えないみたいなので、
    食料品しか、ないのでしょうか?
    交換した方教えてください。

  100. 300 ご近所さん

    パレステージ、アトレ、エクセレントシティ、プラウド、ブランズ亀有、サングランデ親水公園、
    すべて二重床二重天井です。そうなってないのはグレーシアぐらいです。あとハイライズ東綾瀬公園。

  101. 301 不動産購入勉強中さん

    液状化の生じやすい地域になりますでしょうか?

  102. 302 匿名

    ここは、その心配は無さそうです。

  103. 303 匿名さん

    >>301さん
    >液状化の生じやすい地域になりますでしょうか?
    なると思います。
    液状化のリスクを避けるなら、京浜東北線の西側が良いと思います。
    ただ、京浜東北線西側(山手線周辺)は価格が高いです。

    東京の液状化予測 (平成24年度改訂版 )
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/index.htm
    足立区東綾瀬三丁目付近

    1. なると思います。液状化のリスクを避けるな...
  104. 304 匿名

    前のスタンド解体工事始まりましたね。何ができるか判る方教えて下さい。

  105. 305 匿名さん

    始まりましたね…。
    まだ解体だけなので、建設概要は載っていないし
    どうなるでしょうね。
    私もわかり次第書き込みますね、

  106. 306 不動産購入勉強中さん

    液状化予測図のリンクを貼り、液状化になると言われている方に聞きたいのですが、
    そもそも資料冒頭の注意事項に「地盤改良などの効果は考慮されていない」と
    前置きがある上でのこの予測図に対し、新たに建てられたマンションであっても
    ダメだと言いたいのか、或いは地域としてダメというだけで
    マンション自体、或いは立地に対しては問題無しという認識なのか、どちらでしょうか?

  107. 307 匿名さん

    いよいよ残り6戸になりましたね。
    ただ、広い部屋なので、価格もそれなりだから
    難しいですね。
    早く、完売するといいですね。

  108. 308 匿名さん

    先日、郵送にて引渡しを受けました。

    入居者の方に質問です。
    引渡しの際に、カギと設備の取り扱い説明書は、受け取ったのですが、
    それ以外で、受け取った書類等あるのですか?

    不動産の登記関連の資料などです。営業に聞けば思いますが、
    入居者の方に聞けば、一番かと思い質問しました。

    ちなみにまだ入居は完了しておりません。

    どなたかご回答お願いいたします。

  109. 309 匿名

    残戸数が減ったからか、道路側の販売中の幕いつの間にか外されてますね。

  110. 310 匿名さん

    あと6戸になったんですね。
    入居からだいぶ経ちましたが、
    じわじわ売れている感じなのでしょうか?
    早く埋まってくれるといいなと思います。

  111. 311 匿名さん

    今はBタイプとIタイプのみで
    あとは完売しているようです

    Bタイプは良いなと思うのですが
    お風呂の位置がちょっと残念ですかね

    居室と場所を交換して
    窓がついていればパーフェクトでした

  112. 312 匿名さん

    自分は出窓が何気にお気に入り、部屋を広く見せるからいいと思う(4LDKの話です)。
    でも西に太陽が来ないと全く日が当たらない間取りではあります・・これをどう考えるか。
    昼間でも照明は点けないと明るさが足りないでしょうか。
    あと、西側の外の環境が重要ですよね、高い建物があったらもう厳しいと思います。
    今無かったとしても今後建つようだと困りますし。
    ここまで情報ご存知ないでしょうか?



  113. 313 物件比較中さん

    大きな地震がおきるたびに、城東はちょっと不安になります。

  114. 314 匿名

    私は色んな意味を考えても、この物件は良いと思います。子供を育てる環境など、間取りに対しての価格などそれ相かなと思います。皆さんで良いマンションに引っ越して良かったと思う環境作りをしましょう。

  115. 315 入居予定さん

    モデルルームもそろそろ終了らしいですね、
    棟内につくるのかな.

  116. 316 匿名さん

    バレステージ綾瀬は、セキュリティ対策が充実しているようですね
    部屋に設置された非常警報装置は管理事務室と警備会社につながっていて
    非常ボタンを押せば24時間迅速に駆けつける体制が整ってるそうです。
    結構都会だと物騒な事件とか多いので、この物件は安心でいいと思いますね

  117. 317 匿名

    316の営業さん。
    自社商品名ミスってるよ。

  118. 318 入居者

    あはは

  119. 319 匿名

    316さん 書き込み方が営業… にしかみえません どんまい

  120. 320 ご近所さん

    以前ココでも書き込みあったけど、ママチャリが毎日毎日エントランスのところにとまってる。
    1人やると他にもとめる人出てきて、エントランスなだけにかなり目障り。

  121. 321 匿名さん

    312さん
    今住んでいるマンションがまさに西に太陽が来ないと全く日が当たらない間取りですが
    昼間は照明をつけなくても大丈夫ですよ。明るいか明るくないかは個人の感じ方も
    あるかもしれませんがね。私も知らないのですが、高い建物が建ってしまう可能性はありますよね。
    それを踏まえての購入するしかないですよね。こればかりはわかりませんから。

    現在母がこちらを検討しているのですが、一人暮らしなので
    この非常警報装置はありがたいです。

  122. 322 匿名

    エントランスに前に止めるのは おいおいですよね 見栄えが断然悪くなるし

  123. 323 匿名

    毎日 同じ自転車が2台あります。ルールを守らない人は嫌です。

  124. 324 物件比較中さん

    先週末に見学に行ったけど、バルコニーと窓が埃だらけだった。
    東綾瀬公園のグランドが表と裏に2面あるので、
    強い風が吹くとグランドの埃が凄いのだろう。

    このマンション、幼い子供も見かけたのでチョット心配。

  125. 325 匿名

    324さん、できてから、4ヶ月経ちますから、住んでなければ、埃も多少は積もっていてもしょうがないのでは?小さい子供がいるから心配は、何を心配されているのでしょうか?

  126. 326 住民

    無断駐輪をしっかり管理していただきたい。

  127. 327 物件比較中さん

    しかし、客に見せるのに埃だらけは無いだろ!?
    売る気あるのか?

  128. 329 匿名

    営業さんも、この物件にかかりきりではないし、管理人も勝手に入れないから仕方ないと思います。室内が埃だらけなら、話しは別ですが。逆に室内が綺麗なら、密閉性の高い物件ではないのでしょうか?
    住人の方は、自転車の件は管理人に、お願いはしたのでしょうか?

  129. 330 匿名さん

    埃はいいがかりもいいところ。花粉にPM2.5に春は風と埃がすごい。
    客が来るたびにマンション外観全体の清掃やってるマンションがあるんでしょ。書いてよ。

  130. 331 匿名

    購入した方に質問です審査が通って銀行と本契約をしてからどのぐらいで引き渡しになりましたか?

  131. 332 契約済みさん

    うちの場合は、審査通ってから1ケ月かからないで
    引き渡しになりました。
    内覧とかもあるので、急いでいなければ
    余裕をもったほうが、いいと思います。

  132. 334 住まいに詳しい人

    付け加えるなら、
    俺がそこを買ったん途端に、全て申込・審査になったとのこと。
    で、GWの後半は皆休むんですと。

  133. 335 匿名

    331 です 教えて頂きありがとうございます

  134. 336 匿名

    331さん、急ぎでないなら、引き渡しは、月初にしたほうが管理費とかの面で有利です。月中だと、一月分とれたりします。

  135. 337 匿名さん

    レベルの低い争いは避けたい。やはり城東物件ですね。

  136. 339 購入者

    お住まいの方に質問です。ドアストッパーて着いていますか?今時のマンションは着いていないのでしょうか?

  137. 340 契約済みさん

    住戸内のドアには全てストッパーが付いていました。
    玄関ドアには消防法の関係でストッパーは付いていません。

  138. 341 購入者

    340さん、ありがとうございます。荷物多い時は面倒ですね。でも、消防の関係では仕方ないですね。
    また質問ですが、お風呂の蛇口、今はああいう蛇口したいないのが流行ですか?

  139. 342 契約済みさん

    風呂場の蛇口、341の方に問われて改めて見返してみたんですけど、
    シャワーヘッドしかないですね~!?
    え~っ!?蛇口は!?
    HPとパンフレットを確認しましたが、同じです!!
    チョット部屋を確認しないと・・・?

    341さんは既に入居されているのでしょうか?
    入居されているのであれば、
    シャワーのほかに、
    蛇口が無いか確認してご報告いただければ幸いです。
    モシ無かったとすれば、
    日神不動産は相当なペナルティになると思いますよ。

    私の今住んでる25年前のボロマンションでさえ、
    シャワーのほかに混合水栓の蛇口が付いているのですから。
    そんな事当たり前だから普通チェックしませんものね~!?

    普通はこうなのですよ、
    http://www.kose-re.jp/gf_takenotsuka/equipment/bath_sanitary.html
    チョット他の物件の引用ですけど、分りやすいかと思います。

  140. 343 購入者

    342さんやっぱりそう思いますよね。ちなみに、洗面所も同じです。ただ、水はちゃんと出ます。営業さんに確認したら、最近のパレステージはこのタイプらしいです。ヤマダ電器のリホームコーナーも見ましたが、やはり最近のタイプは蛇口がありませんでした。当方はまだ、引っ越しはしてませんので、使い勝手はわかりません。入居済の方教えて下さい。

  141. 344 匿名

    336さん ありがとうございます
    急ぎではないので大丈夫です 参考にさせて頂き月変わりにします

  142. 345 契約済みさん

    343さん、そうですか・・・?
    他に検討した物件も確認したのですが、
    これとか
    http://www.i-hasune57.com/space4.html
    これとか
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/pri_01.html
    これ
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/senju/private.html
    みんな蛇口が付いていますが、マア~使っていれば慣れますかね・・・(^^;

  143. 346 契約済みさん

    343さん、そうですか・・・?
    他に検討した物件も確認したのですが、
    これとか
    http://www.i-hasune57.com/space4.html
    これとか
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/pri_01.html
    これ
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/senju/private.html
    みんな蛇口が付いていますが、マア~使っていれば慣れますかね・・・(^^;

  144. 347 購入者

    やはり、今日のヤマダのチラシ見ても蛇口着いてないタイプもありますね。使ってる方どうなんでしょうか?使い勝手は?

  145. 348 匿名

    残り4部屋になりましたね。頑張れ営業さん。

  146. 349 匿名

    私は昨日二戸と聞きましたが 審査入ってる人までを言うのかわからないですね

  147. 350 匿名

    このページの販売戸数です。売れているならいいんでないでしょうか。それより、スタンドの跡地マンションぽいですね。情報ありませんか?

  148. 351 入居済み

    営業さんに聞いたら マンションと聞きましたよ

  149. 352 匿名

    目の前はマンション………

  150. 353 購入者

    何階建なんでしょうかね?あまり高いマンション建って欲しくないですね。

  151. 354 入居予定さん

    マンション前の自転車やめて欲しいですね、自転車が置いてあるのはパレステージの前だけですね、前のマンション完成したら日当りが悪くなるでしょうか?

  152. 355 匿名さん

    駅から遠いのに一世帯1.5台しか自転車置けないからそんなことになるのでしょう。

  153. 356 物件難民

    物件HPには載ってないけど、ここはコンクリ強度が通常マンションよりも固いみたいですね
    いいなー・・・

  154. 357 匿名

    356さん、それっていい事なんでしょうか?メリットあるのでしょうか?

  155. 358 物件難民

    >357
    一般的なマンションのコンクリ強度は24~27N/㎟ですけど、こちらのマンションは30N/㎟以上と聞きました。
    人聞きなので間違ってたらごめんなさい^^;

    一般的なマンションの耐震等級1~2級ですが、コンクリ強度30N/㎟以上だと耐震等級3級になりますね。
    100年マンションとか言われる優良物件です(コンクリ強度がその通りであったらですが・・・)

  156. 359 契約済みさん

    358さん

    それって、耐震性に優れているってことですよね?

    営業さんは、その件はあまり、強調していなかったような・・・・

    でも、いい物件を購入したってことで

    素直に喜んでいいことなんですよね。

  157. 360 入居者

    358さん

    評価書には耐震等級は一級になっているようですが。

  158. 361 匿名さん

    356、358はアホか営業か両方だろう。

  159. 362 匿名さん

    361さん 
    おまえがアホだ。
    買えない野郎ほざけ。

  160. 363 匿名

    面積小さいからタワーマンション?(足立区の中では)になるんだろうな 道路の幅はわりと広いとは言え コンビニかスーパーやドラッグストアだと有難い

  161. 364 入居予定

    ポーチつきタイプ購入した方は ポーチに自転車やなにか置いたりしてますか?

  162. 365 契約済みさん

    営業マンにはベランダと同じ扱いなので自転車は置いていいと言われました。ただ床の掃除日はどかしておいてほしいというのが本音のようです。駐輪場が少ないのでポーチ無しの方でも置いてありますが強く注意できないのが実情でしょうな。

  163. 366 匿名さん

    361です。品がない書き込みですね。キレた営業でしょうか。ここが買えないはずないでしょう。

    既に完成している物件で性能評価書がないはずがなく(未完成でも既にあります)、それを見れば等級は明らか。
    免震でもないのにコンクリートの密度だけで3級になるはずがない。
    適当な書き込みにもほどがあります。知らない人のために書きますが1~3級で数字が大きい方が良いです。

  164. 367 匿名さん

    最低8階位は建ちそうですね。
    ここはだれでも買えるでしょう。

  165. 368 入居予定さん

    暇な人多いですね、もっといい物件買えばいいじゃないですかね、ふふ、確かに目の前の建物は気になりますな、

  166. 369 匿名

    364です
    ありがとうございます 我が家も自転車やお子さんの三輪車など置いていいですよ と営業さんに言われたものの 皆さんどうしてるのかと気になり質問させて頂きました 回答ありがとうございます

  167. 370 契約済みさん

    今の子供達が成長するにつれて、駐輪場不足はさらに顕著になるでしょう。住民皆で良い知恵をだしあって課題を克服していきましょう。気になるのはガソリンスタンド跡地、本当にマンションなのかなぁ。せめて高層マンションでないとよいですが。

  168. 371 匿名

    363さんからの話しは、前のスタンドの跡地の話しですか?

  169. 372 匿名さん

    366さん、しったかはもういいから他の掲示板荒してきなよ。
    他か買ったのならそれで良いのでは。

        

  170. 373 匿名さん

    このマンションを全く批判してませんよ?
    余りに適当な情報なので誤解する人がいないように突っ込みましたが、
    それで、知ったか、荒らし扱いとはひどいですね。
    もう来ません。

  171. 374 契約済みさん

    また,一戸販売されましたね。
    残り三戸ですね。
    早く完売になるといいですね。
    マンションないの、養生もはずれて、
    きれいになりましたね。

  172. 375 匿名

    今日あたりは、エアコンしなくても窓開けておくと、いい風が入り、気持ちいいですね。

  173. 376 匿名

    近所住んでいますが営業の方最後の追い込み必死です。
    夕方暗くなってから道で勧誘受けました。
    営業は大変 ><
    でも道で声掛けられても・・ 石焼き芋じゃないんだから

  174. 377 匿名

    無事購入出来これから入居なのですが 1ヶ月か2ヶ月前までは エントランス正面側に 自転車が 二台ぐらいだったのが ここ最近八台やらと…かなり増えてるようで 気になり質問します 入居済みの方にお聞きしたいのですが あそこに止めていても管理人は移動や注意はしないのでしょうか?(今現在

  175. 378 契約済みさん

    377さん 入居者が増えてきて、駐輪場の不足が顕著になってますね。共用廊下も原則駐輪禁止ですのでいたしかたなく駐輪されてるのが実情です。よって管理人さんも強く注意できないところです。ただ料金を払って駐輪場を利用している者にとっては面白くないのもまた事実。管理会社を中心に対策がそろそろでますよ。

  176. 379 匿名

    あと何戸で完売ですか?

  177. 380 匿名さん

    379、ここで聞かず販売会社に聞きなさい。

  178. 381 匿名

    ネット上では、あと3戸ですね。

  179. 382 匿名

    378様→ そうなんですか 営業に質問はしたのですが私も近々住民側になるので住民の方の意見を聞きたくて… 営業は駐輪場の増設を検討中と言われたのですが 検討中って曖昧だなと思いまして 気になりました 丁寧な回答ありがとうございます

  180. 383 匿名

    入り口横が駐輪場のマンションはここですか?

  181. 384 検討中の奥さま

    入口横に駐輪しないでいただきたいですね。

  182. 385 周辺住民さん

    足立区だしね、しょうがないよ。

  183. 386 匿名

    今日も8台止まってましたよ。
    なんとかしないとね〜〜〜

  184. 387 物件比較中さん

    そんなに目くじらを立てなくても・・・;

  185. 388 匿名

    目くじらじゃなくて 大事なことだと思いますよ 裏に止めればいいのに

  186. 389 匿名

    質問です。
    駅前のモデルルームは、もう閉鎖しているのでしょうか?

  187. 390 匿名

    モデルルーム




    絶賛営業中みたいですよ。オープンから間もなく1年になります。

  188. 391 匿名

    あと三戸でも、モデルルームは残っているのですね。てっきり、現場をモデルルームにしているのかと思いました。

  189. 392 入居済み住民さん

    建物自体はよくできていますが、駐車場と駐輪場は狭すぎです。駐輪場は一番奥で、時々本当にマンションの前に駐輪したくなっちゃいます。裏のほうもひどいです。駐輪スペースが足りないせいか、裏の通路側に毎日たくさん自転車が止まってます。安全面が心配です。それに新築して半年なのに、駐車場の地面はもうデコボコですよ。裏のほうは見学の際に見落としがちなので、安く仕上げたと思います。ちょっと損した気分です。

  190. 393 入居済み住民さん

    同感です。裏のアスファルトまでは目が届きませんよね。また自転車を正面横にとめたくなるのも分かります。

  191. 394 匿名さん

    392さん
    どこのマンションも駐輪場の問題はありますよね。81世帯で120台という事は
    1世帯あたり2台ない計算になりますよね。最低でも2台ほしいと思い、検討段階で
    駐輪場の数を一応はみていますが2台確保されている所の方が少ないのが現状です。
    今住んでいる所でも駐輪場の数が少なく、マンション前に止める人が多くなったので、
    管理組合で話あいがされて、マンション敷地ないのデッドスペースが駐輪場に
    変更されました。マンション前に自転車が置いてあるとあまりいいものではないですよね。

  192. 395 入居済み住民さん

    80世帯120台で1世帯1.5台ですね。ここはデッドスペースが少ないのですよ。あっても消防や足立の条例にひっかかり、なかなか駐輪場に使えない。ただ駐輪場の上段はまだまだ空きがあるような感じなのですが。

  193. 396 入居済み住民さん

    焦って繰り上げをしてしまいました。今の金利水準で損が出ますよね。

  194. 397 契約済みさん

    銀行によって違いますが、繰り上げ返済しても、
    終わりが短くなるタイプなら、あまり変わらないのでは?

    全額繰上げだと、住宅取得控除とか、
    対象外だったと思いますが・・・・・

    銀行さんに、確認が一番だと思います。

  195. 398 入居済み住民さん

    返済額減額型でしたが、金利は0.765ですので損を認めます

  196. 399 入居済み住民さん

    エアコン3台設置する予定ですが工事費がびっくりするぐらい高いです。工事が特殊らしいです。安くて安心できる業者がいたら教えて頂けませんか?今日来てもらった業者ですと3台の見積が8万ぐらいでした。(室内機化粧カバー付、6畳用2台、14畳用1台です。)よろしくお願いします。

  197. 400 匿名

    高いですね 我が家も来月入居なので ビックリしました 私も聞きたいです 持っているエアコンのみ取り付け(カバー有)と 電気屋で購入+設置(カバー有) は 金額一緒なのでしょうか …

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸