東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオ北千住【旧称:(仮称)北千住プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 関原
  7. 北千住駅
  8. デュオ北千住【旧称:(仮称)北千住プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-12-31 04:49:43

デュオ北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区関原一丁目1063番(地番)
交通:常磐線 「北千住」駅 バス10分 「西新井橋」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「西新井駅西口」行き)
東武伊勢崎線 「北千住」駅 バス10分 「西新井橋」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「西新井駅西口」行き)
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 バス10分 「西新井橋」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「西新井駅西口」行き)
東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 バス10分 「西新井橋」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「西新井駅西口」行き)
つくばエクスプレス 「北千住」駅 バス10分 「西新井橋」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「西新井駅西口」行き)
東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩19分
東京メトロ千代田線 「町屋」駅 バス12分 「放水路土手下」バス停から 徒歩5分 (都営バス「足達梅田町」行き)
京成本線 「町屋」駅 バス12分 「放水路土手下」バス停から 徒歩5分 (都営バス「足達梅田町」行き)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.58平米~82.41平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

旧称:(仮称)北千住プロジェクト
【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2012.12.13 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-06 10:39:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ北千住口コミ掲示板・評判

  1. 1 サラリーマンさん

    価格がすごい魅力的だなあ、長い人生、途中で選択肢がたくさん訪れるはずだろうし、懐から一気に出してしまうよりリスクが少ないかも。

    ちょっと遠いけどもっと遠かったことがある経験上、慣れることは確認済み。今やスーパー並の商品力を持ってるセブンが近いのは決定的なメリットの一つかな。

    広範囲で見ると利用駅も何気に豊富なんですよ、現地散策に時間がかかりそうだけど、価格がいいし、じっくり考えます。

  2. 2 匿名

    北千住からバスで10分も離れた場所の物件に
    北千住プロジェクトって名前を付けるところがいいね。

  3. 3 匿名さん

    これはもう北千住じゃねーだろw

  4. 4 匿名さん

    この場所で北千住?

  5. 5 匿名さん

    荒川超えたら北千住じゃないと思う。
    マンションの名称に北千住付けたらある意味スゴイ。

  6. 6 匿名さん

    ものすごく安いですが…生活圏は完全に北千住ではないですね。
    どこの駅も均等に距離がありますね。
    バスを使えるというのは良いなと思いますが。
    間取り的にはすごく広々としていていいなと思います。
    買い物はアリオが1キロくらい北上するとあるので便利だと思います。

  7. 7 物件比較中さん

    水辺が好きなら気に入ってもいい立地ですね、荒川ならただの川ではないですから散歩なり運動なりが趣味の方には近くて悪いことはないのではと。周辺の駅環境、どれも商業面で完璧な利便性を誇っているわけではないと見ました、ですから満遍なくどれにも行ける立地で良かったんじゃないかなとも。さすがに北千住駅前だったとしたら西新井まで買い物に行く人はいないと思いますから、むしろそれだと一つの駅の環境しか使えなくて困ったかもしれません。

  8. 8 匿名さん

    まあ北千住近ければ、西新井に行く必要も端からないのだけれど

  9. 9 買いたいけど買えない人

    じゃあ、フージャースとレーベン、どっちの方が良さそうなのか比較してみたら?

  10. 10 匿名さん

    西新井橋は自転車で超える時もそんなに大変じゃないので
    北千住まで自転車で行けなくはない…という感じですね。
    バスで北千住に行けるのは便利ですが
    バス停まで徒歩8分なんですよね。
    バスの本数はけっこうあると感じましたけれど。
    交通の便は正直あまり良くない分、
    価格に反映されると良いなと思います。

  11. 11 物件比較中さん

    只今バスの時間を念入りにシミュレーションしております。
    今までの経験上では徒歩でも大丈夫な距離ですが、やはり悪天候日も想定に入れるとバス便の本数やバス停までの道中などを考える必要があるのは10さんの通り。

    ただそれを加えて考えても悪くない環境ですね。うちは車で送り迎えが可能ですから、父子共々、よほど天候の悪い日は家内にお願いしたいところ。

  12. 12 匿名

    ここで北千住は無いわ。
    ちゃんと関原プロジェクトと付けろよ。
    買い手を馬鹿にしすぎ。

  13. 13 匿名さん

    角部屋が82㎡で2900万円台は相当魅力的ですよね。
    交通の便はバス停までですら歩くのが気になります…。
    信号を渡らなくて良い分、
    バス停までの時間の誤差は出なさそうです。

  14. 14 物件比較中さん

    >13
    割安の広面積に重点を置くとたしかに魅力あります、いくら駅遠立地といってもここまで嬉しい価格だと検討には入れたいですよ。

    仕事は北千住駅から乗ってすぐだからって人には簡単に検討できる物件なんじゃないかと。ちなみに自分は乗って20分ぐらいですかねぇ、合計所要時間としては全然苦にならない範囲です。あ、それも考えるとやっぱり安くて嬉しいなぁ。

  15. 15 匿名さん

    「北千住」というのは相当当てはまらないと思いますが、
    事実上利用可能な駅が北千住が一番楽なんでしょうね。

    実際の生活圏は車がある方だと西新井が便利では!?
    北千住は車だとだいぶ不便ですからね。

  16. 16 匿名さん

    いやいや、北千住じゃないからwww

  17. 17 匿名さん

    15さん
    確かに北千住は道路が狭い所が多かったりしますからね。人の行き来も多いし車で
    通る時はいつも神経を使います。
    バスを待つ時間を考えるならお天気のいい日はやっぱり自転車で駅まで出てしまった
    方が楽かな。駐車場が借りられればいいのですがね。

  18. 18 匿名さん

    最寄は梅島でしょ。川の向こうなのに北千住とかあり得ない。

  19. 19 匿名さん

    Aタイプの間取りがいいなと思ってます。ミセスコーナーが設けられているのと、納戸、布団クローゼットがついている点がいいです。このスペースの分、居室を広くしたほうが良かったという考えもあるかもしれませんが。

  20. 20 匿名さん

    梅島は地図上近いですけれど、
    網の目のような住宅街の中を通って行かないと
    最短距離では到底到達できないような…
    google mapで最短ルートを検索したら
    2キロ弱というところでした

  21. 21 匿名さん

    2キロ弱は自転車だったら天気の良い日は
    15分くらいでしょうか??
    天気の悪い日だと
    バスが無難でしょうね。

  22. 22 購入検討中さん

    現地から梅島駅まで歩いてみました。
    太い通りが1本ありましたので、それを真っすぐに行って20分位で駅に着きました。
    ただし、暑かった。
    汗でシャツがビショビショになりました。

  23. 23 匿名さん

    え、マンション名に北千住って付けたんですね…。

  24. 24 匿名さん

    >>19
    >>ミセスコーナー

    初めて知る言葉です、キッチンのそばにあるのは女性の料理の為の書斎という意味が強いからなんですね。私どうだろう、しっかり使えるかな・・気付けばただの物置になってたりして・・汗。

    でもどんな用途にしてもこのスペースは収納という視点ですごく便利だと思います、カウンターがあるから好きなように使えそうですよね。

  25. 25 匿名さん

    梅島の駅には一時利用できる駐輪場がありますね。一時利用の場合1日100円です。
    24時間出し入れ可能ですが、利用状況としてはどうなのでしょうか。一応100台とは
    なっていますがやはり朝早くでいっぱいになってしまうのでしょうかね。
    あとは駅から徒歩10分位の所に西新井の駐輪場がありますね。

  26. 26 匿名さん

    梅島はあと民間?の駐輪場があるのですが、
    ここからだとちょっと遠い感じになっちゃうんですよね

    梅島自体はすごく個人の飲食店のレベルが高く、
    とても気に入っている街です。

    ただここからだと近いとは言い難いですね。
    自転車だといい距離ですけれど。

  27. 27 匿名さん

    北千住、より梅島ですねえ。

  28. 28 匿名さん

    >>23>>27さん
    驚きですよね・・・

    荒川で分断されているのに・・・北千住?
    名前に違和感あるマンションですね。

  29. 29 匿名さん

    設備仕様やモデルルームなどの情報公開は、そろそろでしょうか。

  30. 30 匿名さん

    交通面の選択肢がやたらに多いなあと思ったのですが、徒歩19分の駅以外は全部バスなのですね。微妙です。

    >>26 さん
    飲食店のレベルが高いってどういう風にですか?とても興味があります。マンションより食い気が先走ってしまいました。美味しいものが食べられそうですね。

    >>24 さん
    ミセスコーナーいいですね。私ならパソコンと簡単なメイク用品と雑誌とか読みかけの本を置いて、1日の大半を過ごしてしまいそうです。狭い場所って意外に落ち着くもので。

  31. 31 匿名さん

    >>30さん
    イタリアンの「ピッコロカスターニャ」
    愛媛産の食材にこだわった「根魚静」
    インドカレーの「富士」
    今川焼の「春木亭」
    担担麺の「ふうりゅう」
    パンの「グーテルブレ」
    などなど個人のお店がすごく頑張っています。
    特に根魚静の白子の天ぷらは絶品です。

  32. 32 匿名さん

    ものすご~く、駅から遠いですね。駅まで行くためのバスに乗るために徒歩8分とは・・・。
    基本、自転車での生活という方が多くいらっしゃるだろうな~と思いますが、
    駐輪場が87台で足りるのでしょうかね。1戸に2台くらい必要なんじゃないかと思ってしまいますが。

    物件に関係ないですが、公式サイトの地図が見やすくていいですね。

  33. 33 匿名さん

    交通の欄に町屋駅までのバス便載せてますね。
    荒川どころが隅田川を超えるとは…。

    けど地図で見ると直線距離で町屋駅は近いですね。
    大手町方向勤務なら北千住より町屋駅利用の方が時間短いと思う。

  34. 34 匿名さん

    自転車は1人1台いる地域かなと思います。
    敷地内の駐輪場が充実していた方が良いと思いますが…。

    私も地図で見てみたら、意外と町屋って近いですね。
    千代田線利用者ならアリかもしれないですね。

  35. 35 匿名さん

    保育園の送り迎えとか勤務先に行ったり買い物したりとやっぱり車かなと思うのですが駐車場も総戸数より少ないので近くで借りないといけないかなと思います
    相場調べたり検討しなくては。

  36. 36 匿名さん

    現地に先日行ってみたのですが、
    月極めの駐車場はちょこちょこ見かけました。
    価格まではわからなかったのですが。
    敷地内が無理なら他で借りるのは大丈夫そうです。

  37. 37 匿名さん

    車か自転車があったほうが便利でしょうね。ファミリー向けのマンションだと思うので、駐輪場はもっと台数がないと足りなくなりそうですよね。停められないということもあるのでしょうか。

  38. 38 匿名さん

    近辺の駐車場の相場は屋根があるかないかでも変わってきますが、大体関原1丁目付近で
    12000円位です。下がアスファルトだったり、出し入れが楽な場所はこれよりちょっと
    高くなる様です。結構現状だと空きもある様ですね。ただマンションが建って、駐車場を
    借りられなかった人が集中すれば近くからどんどんうまってしまいそう。

  39. 39 匿名さん

    38さん
    近辺の駐車場について、詳しくありがとうございます。ここはファミリーが多いマンションだと思うので、自転車もそうですが、やはり車が必要な世帯も多いんじゃないかと思います。相場がわかると検討しやすくて有難いです。でも決めるなら早めに決めた方が良さそうですね…汗

  40. 40 匿名さん

    場所が場所なので駐輪場も駐車場も
    両方ともかなりの数が必要になりますよね。
    駐輪場に停めきれない場合は、理事会に承認してもらって
    敷地内に停めるしかないのでしょうか??

  41. 41 匿名さん

    >>41現状だとそうなる可能性が高いですよね。敷地内が自転車であふれかえるのは嫌なので最初から駐輪場は多めに設置してほしかったのですが。敷地的に厳しいものがあるのかもしれないですね。駐車場は近隣で借りるしかないかもしれないですね。この辺りだから月々もそこまで高くないと思います

  42. 42 匿名さん

    要望書が受け付け開始になりましたね。
    皆さん出されましたか??
    うまく他の方の希望と被らなければよいのですが。。

    近隣には小学校有、クリニック有、銭湯有、公園有で
    生活するには良さそうですよね

    駅までの距離だけがデメリットですが
    それが価格となって表れていますし。。

  43. 43 匿名さん

    角部屋3LDKで2700万円台~とはすごいですね
    でも家じゅうの水を浄水するシステムってどうなんでしょ?
    風呂の水まで浄水しなくてもなぁ…と思います
    ランニングコストも気にかかります

  44. 44 匿名さん

    この辺りは街づくりに力を入れている地域のようです
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/misshu/machi/machizukuri/documents/d12...

    地域の結びつきが強い時期のようです。
    防災にも力をいれていると書かれています。

  45. 45 匿名さん

    足立の花火大会ってここから見ることはできるのでしょうか?

    会場はそう遠くないですよね??

    見えないなら会場まで行くのもいいですね~。

    出店で盛り上がってそうですし♪

  46. 47 匿名さん

    上の方の階なら見れそうですし、
    花火大会の時に屋上解放すると嬉しいですね。
    目の前が公園になる予定らしいです。
    お子さんがいらっしゃる方には良いでしょうね。
    あとは駅までもっと近いといいんですけれど。。。

  47. 48 匿名さん

    一応HPでは花火大会の会場の図まで地図に入ってるんで
    見える物件もあるんじゃ!?

    価格がとかく魅力的だけど、
    駅までのルートと普段の買い物をどうしようか悩み中。

  48. 49 匿名さん

    42さん
    かえって駅から遠いいのを私はメリットとして考えています。この周辺環境は
    駅から近かったらまずないでしょうからね。価格も安いし。ただ中古として
    万が一出す場合はバスだとデメリットになるでしょうね。我が家は永住を考えて
    いるのでそこらへんは考えていませんが。

  49. 50 匿名さん

    そうですね…賃貸に出したり、リセールしたりというのは
    駅からの距離もありますし厳しいかもしれません。
    我が家も永住を目的として購入しようと思っています。
    皆さん、よろしくお願いします。

  50. 51 匿名さん

    駅から遠いですが、
    価格面はとにかく魅力的です。
    2000万円台ってなかなかないです。

    ただ駐輪場が圧倒的に足りないですね。
    60戸で87台分ですか。
    サイクルポートにすればよかったのにと感じます。

  51. 52 匿名さん

    駅から遠いから安いというよりも場所柄だろうな。

  52. 53 匿名さん

    購入を検討している方は、多分?土地柄は知っているでしょ。




  53. 54 匿名さん

    この辺りは雰囲気は悪くないと思います。
    すごい良いかと言われると考えてしまいますが、
    住むなら別に気にならない程度です。
    駅まではどの駅を利用しようか大幅に悩みますね。
    バスが一番楽でしょうかね…。

  54. 55 匿名さん

    コリア・タウン(英語:Koreatown)
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3
    足立区:関原・本木一帯には、荒川放水路の建設労働者の飯場に起源を持つ朝鮮人**が存在する。

    ttp://www.wdic.org/w/POL/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%83%A8%E8%90%BD
    >荒川の北側、足立区本木〜足立区関原周辺に朝鮮**があり、北方向の西新井駅付近まで広がっている。

  55. 56 匿名さん

    老夫婦の方にお勧めの物件ですね。生活をのんびり過ごす方とかに。

    毎朝忙しなく、通勤される方なら止めておいた方が良い物件です。

    北千住でも西新井での無く、どこっ?っていう位の場所なので。

  56. 57 匿名

    確かにこの辺りは不便。自転車、車は必須ですね。
    荒川越えてるのに北千住と名付けは…。

  57. 58 匿名さん

    >>56さん
    >老夫婦の方にお勧めの物件ですね。生活をのんびり過ごす方とかに。

    老夫婦の方にはどうでしょう?
    健康寿命が男性だと70~73歳位と言われています。
    買い物弱者(難民)、通院弱者(難民)になってしまいます。

  58. 59 匿名さん

    58さん
    今はネットスーパーや生協などもありますし買い物難民になる心配はないと
    思いますよ。病院は近くに内科もありますし、いずみ記念病院も遠くはないですからね。
    いずみ記念病院はほとんどの診療科が揃っています。急患で24時間受け入れて
    くれるので安心ですね。

  59. 60 匿名さん

    車通勤の方だとこの立地は悪くないでしょうね。
    駅までの通勤は天気や気候が良ければ自転車だと思います。
    バスは、西新井橋から乗る東武バスは
    あまり本数が多くないかな…と感じました。

  60. 61 匿名さん

    そうそう、車だといいんだろうなぁとは思いますね。
    アリオまで買い物もラクですしね。

    明日から1期の先着分が販売開始なんですね。
    どういう感じになるのかなぁ・・・

  61. 62 匿名さん

    この辺りは少なくとも通院難民にはならないでしょう。
    病院ありますし。

    買い物は生協がメインになってしまいますかね。
    食料品を扱う個人商店などはあるのでしょうか?

  62. 63 匿名さん

    関原ショッピングプラザは食品は販売していないですか?
    歩いて8分なら近いので便利だと思いましたが。

    アリオは徒歩だと若干辛いですねぇ、ここに行く時は多分ほかも廻ると思いますから自転車より車かも、
    北千住駅のほうも夕方あたりに行くと思うし私の軽はこのまま所有してたいです。

  63. 64 匿名さん

    関原ショッピングプラザってどこって思ってググったら
    カズンがあるところですか。
    カズンは食品スーパーですよ。
    2階にセリアという100円ショップ、
    あと1階にドラッグパパスというドラッグストアもあります。

  64. 65 匿名さん

    >>64
    揃ってますね、
    基本的に近所に薬局とスーパーは欲しいと思ってたのでありがたいです。
    8分歩くのは遠いと思う人もいるかな?

    私はいつも自転車1駅ぐらいは行っているので多分気にしないです。

    最近の100均も充実ですからねえ、新居にあたって安く揃えられるものはそうしたいです。
    私の節約根性です。

  65. 66 匿名さん

    自転車だったら割と近くないですか?
    あとカズンの前の通りの一本西新井側の通りは
    関原の商店街です。
    お総菜屋さんや八百屋・天ぷら屋・米屋・魚屋・花屋などあります。
    かなりにぎわっていますよ。

  66. 67 匿名さん

    64さん
    セリアが入っているんですね!100均の中でも一番大好きなお店です。100均ながらほとんどが
    日本で作られたものらしいですね。食器などもこれが100円?と驚くほどのいいものが
    100円で手に入ります。いいものを安くそろえられるので、新居になったらかなり重宝しそうです。
    関原の商店街へはまだ一度も行った事がないので一度行ってみたいなと思っています。
    あの下町情緒あふれる商店街って好きなんですよね。

  67. 68 匿名

    チョンと浮浪者に囲まれた首都高の騒音エリア。
    関原商店街は高齢化でシャッター通り。
    西新井駅、北千住駅には徒歩30分でマンションの意味なし。
    デベが廉価で仕入れたので計画しただけの物件です。
    新築、70平米で500万円前後が適正価格でしょう。

  68. 69 匿名さん

    話に出ていた関原ショッピングセンターに行ってみました
    外観撮ろうと思ったのですが、
    他の車のナンバーが入っちゃいそうだったので看板だけ。

    建物としては古いですが、、、
    スーパーは魚屋がテナントなのか
    結構見ていて面白かったですね。
    お惣菜類も豊富にありました。

    2階の100円ショップは思っていたよりも広かったです。
    下のスーパーと同じくらいの面積はあると思います。
    若い方が意外と多くお客さんでいました。

    1階の入り口わきにあるドラッグストアは
    狭いながらも最低限の物は揃っている印象ですね。

    この辺りの道はあまり広くない上に
    駐車場も狭いので店舗側としても車で来ることは推奨していませんでした。

    自転車で来られる方が多いようです。

    1. 話に出ていた関原ショッピングセンターに行...
  69. 70 匿名さん

    >69さん
    詳しくありがとうございます.
    スーパーとドラッグストアがあるということで
    日ごろの買い物は事足りそうですね.
    自転車だったらいけそうです.

  70. 71 匿名さん

    南側が公園になるんですね。
    日照はある程度保障されるような感じ?
    Aタイプだけ北向きになってしまうんですね。
    他と接していない角部屋でいいなとは思うんですけれどね…。

  71. 72 匿名さん

    >>69さん
    大きな100円均一があるのはうれしいですね。100円均一ってあるとすごく便利
    なんですよね。日用品などだけではなく、食料品も売っていますしね。
    しかも看板をみるとセリア!セリアは100円均一の中でもおしゃれなんですよね。
    安いと中国製の様な感じがしてしまいますが、セリアは日本製のものをなるべく売っている
    様です。

  72. 73 サラリーマンさん

    専用庭が南向きと聞いて注目してます、植栽もスクスク育ちそうですね、自分の数少ない癒しの趣味なんで庭がある間取りは前向きに考えてしまいますよ。

    上層階テラスという物件もありここもないかなーって思ったんですけどないようで、結局ここの一階庭付きがいいか、それとも他物件上階テラスがいいか、比較中です。

  73. 74 匿名さん

    >>73さん
    子供がいるので専用庭の間取りを考えています。せっかくセキュリティが守られているマンションで
    1階はどうかなとも思っているのですが、庭でプールもできるし一緒にお花なども育てられて半戸建生活が
    できるかなと魅力に思っています。目の前は公園になる様ですしね。
    液状化の少ない地域という事もあり前向きに検討中です。

  74. 75 匿名さん

    セリアいいですよね。
    食器類も日本製です。
    食洗機も対応しているのが多いです。

    周りの環境はすごくいいんですよね。
    あとはホント、駅までの距離…。

  75. 76 匿名さん

    自分はバス停から近いからいいや、と思っています。バス停無しの徒歩10分よりは最初からバス利用前提にしておこうと割り切りました。
     
    専用庭、うちはガーデニングとかしないタイプなので却下かなあと。他所の物件でもそうですが、専用庭があるとつい見てしまうし、けっこう見られると思うんですよね。
    荒れ放題にしてしまっても恥ずかしいから自分には向いてないと思いますが、きれいに季節の花々が植わっているお庭を見ると素敵だなあと感心してしまいます。お子さんがいればちょっと遊ばせるのにもいいですよね。

  76. 77 匿名さん

    専用庭は確かに手入れを思うとうう~んって思いますね。
    物置を置いてアウトドア系の物を閉まったりしたいと思っているので
    私は専用庭で結局行こうかと考えています。

    バス停も考え方によるかもしれないですね。

  77. 78 匿名

    液状化がしにくいとは言え荒川近くですよ。

    ハザードマップを見られた方が良いかと思います。

  78. 79 匿名さん

    このあたりってまだスーパー堤防じゃないのでしょうか?
    でも地元の人いわく、
    この辺りってすごく地盤は良いと言っていますよね。
    荒川自体が人工の川だからなんでしょうね。

  79. 80 匿名さん

    浸透破堤の危険 荒川下流部(3:04分位)
    ttp://www.youtube.com/watch?v=F-AiQA9R4PQ

  80. 81 匿名さん

    映像提供:東京消防庁他
    フィクションドキュメンタリー「荒川氾濫」(1/2)
    http://www.youtube.com/watch?v=hE4oVRwvMf8
    フィクションドキュメンタリー「荒川氾濫」(2/2)
    http://www.youtube.com/watch?v=E-N5MzJaiAg

  81. 82 匿名さん

    1階のIタイプだけ
    専用庭から出入りできるみたいですね。
    他は公園に面しているので難しいようです。
    目の前が公園だと、1階でも日当たりは良さそうです。

  82. 83 匿名さん

    庭から出入りできると本当は良いのですが、1戸だけなのですか。
    もう片方の角部屋の方はできないみたいに見えますね。
    出入りができるなら
    子供用の自転車を庭に停めておけて良いなと思います。

  83. 84 匿名さん

    防災区域というのは
    かなり安心ですね

    緊急時はトイレに困りそうですが
    マンホールトイレもあるようですし

  84. 85 周辺住民さん

    関原の隣町に住んでいるものです。
    建ててるのは知っていたけど、久しぶりに前を通ったら外観まで完成していて驚きました。

    建物のことはよく分かりませんが、周辺環境のことでしたら現在はもちろん過去からの移り変わりも把握していますので知っている範囲で答えますよ。

  85. 86 匿名さん

    近所の方の書き込み、助かります。
    こちらで何度も議論されていることですが、
    皆さんどちらの駅を使われている方が多いのでしょうか?
    その際の交通手段は?
    この部分がクリアになれば、
    購入に踏み切れるのですが。

  86. 87 周辺住民さん

    >>86

    北千住までバスを利用する方が多数派だと思います。
    ただラッシュ時は道路が混むため時間が読めません、雨の日などは駅まで30分以上かかることもあります。
    それを嫌って自転車で駅に向かう人も多く見かけます。北千住駅は定期利用できる駐輪場が少ないので、年度替わりの時期などタイミングによっては駐輪場の確保に骨が折れるかもしれません。

    西新井を利用する人が少ない理由としては

    西新井駅は各駅停車(日比谷線直通)と優等列車(半蔵門線直通&浅草行き)の乗り換えが同一ホームで可能なため、埼玉方面からの乗客の乗り換えでホームが非常に混む。
    西新井駅周辺の開発で乗降客が増え輪を掛けて混むようになった。
    日比谷線の北千住以北は東武線乗り入れとなるため、西新井利用だと交通費がかなりUPしてしまう。
    西新井→北千住に約10分かかり遠回りしている気になる。

    なんてところではないでしょうか。

    スレの最初の方では梅島駅・町屋駅の名前も出ていますが、梅島駅は各駅停車(日比谷線直通)しか止まりませんし、駅まで距離があり駐輪場もほとんど無いです。
    町屋駅へは道路がかなり混みますし、駅前に駐輪場はありますがビルの地下で出し入れに時間がかかります。また駅までの一本道は自転車が走りにくくちょうど良い抜け道がありません。町屋駅前を通るバス(浅草寿町行き)もありますが、物件からバス停までちょっと距離があります。
    なのでこの物件周辺から梅島駅・町屋駅を利用する人は少数だと思います。

    北千住は駅前にマルイ・ルミネといった大型ショッピング施設や「ビール一杯だけ」と気軽に立ち寄れる昔ながらの飲み屋さんがたくさんありますし、季候の良い時期は夕焼けや夜景の見える荒川土手を川風に当たりながらのんびりと歩いて帰宅する楽しみもあります。
    なので私は北千住を利用しています。

    西新井駅を利用するのは、
    埼玉・群馬・栃木方面に用事があるとき。
    北千住からのバス通りが混んでいそうな時間帯。
    仕事帰りにイオン・アリオに用事があるとき。
    西新井ラーメンが恋しくなったとき。
    くらいでしょうか。

    日暮里舎人ライナーが開通してからは、自転車でライナーの駅まで行く人も増えてきたようです。
    特に池袋・新宿方面へのアクセスは北千住に出るより便利で時間短縮にもなるので、私も新宿方面に外出する際には舎人ライナーを使うようになりました。

  87. 88 匿名さん

    1階庭から出入りができるといってもリビングダイニングが外鍵という訳ではないだろうから結局一緒ですよね?
    家族が誰かいれば外から帰ってきても入れてもらえるというだけで。
    隣住戸の通路?みたいなものも図面にはありますから、多分非常口的な意味合いなんでしょうけど防犯とかはどうなってるのかとか細かいところが気になります。

  88. 89 匿名さん

    西新井エリアなのに”デュオ北千住”
    駅から遠い”リビオ北千住”

    検討中の方は2物件を比較してます?

  89. 90 匿名さん

    87さん、詳しくありがとうございました!
    確かに西新井に出てから北千住に行くのには
    すごく遠回りしている感がありますね。
    天気がさほど荒れていないようであれば、
    北千住まで自転車でいくのが一番近いように私も感じました。

  90. 91 匿名さん

    バス10分ですか、
    今自分の近所の土地感でシミュレーションしてたんですけど、
    もしかしてそんなに遠くないかもですね。

    うちのほうでは歩いている距離です。

    問題は歩いた場合の信号や道路の歩きやすさ
    このあたりかなと。

    いつも歩く気ではないですけどそういう日も作ってもいいかなと思える離れ具合、
    川のそばや橋は気持ちいいでしょうね。

  91. 92 匿名さん

    冬はさすがに橋の上は寒いですが、
    気候の良い季節は気持ちいいですよ。

    先日現地にいった際、
    関原ショッピングセンターにも行きました。
    そのならびにあった自家焙煎のコーヒーのお店(カフェクレール)に入りました。
    ジャズが流れてとてもよい雰囲気でした。

    1. 冬はさすがに橋の上は寒いですが、気候の良...
  92. 93 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    正月休みを利用して現地まで北千住から自転車で行ってみました。
    橋の上が少々風があり寒かったです。
    車の交通量も多く、歩行者も多いですので、
    通行の際には特に注意深く行った方が良さそうですね。
    平日の朝だと自転車がほとんどで一方通行状態になるのかな?と感じました。

  93. 94 匿名さん

    上のレスでご近所の方もかかれていましたが、
    この辺りから自転車で北千住まで行かれる方は
    かなり多いのですね。

    意外ですね。
    バスの方が混むのかと思ってました。

  94. 95 匿名さん

    北千住駅は便利ですけどその分本当に混みやすいし出かけるのに気合いを入れないとってところです。
    混む駅を利用する人は基本的に時間ギリギリ行動はしないことですね。
    そこさえ心がけられる人ならどこに住んでも大丈夫なんでしょうけど・・・・。
    学童や主婦など、電車通勤と関係ない層にはいい住環境だと思いますけど、子どもも成長して通学で利用するとなると色々不満も出てきそうです。

  95. 96 周辺住民さん


    北千住までのバスは、一時間に二本ぐらいです。ここから、バス停は近いです。やはり、バスで北千住まで行く人が多いかと思います。バスは朝空いてます。
    地域の行事も、たくさんあり子供がいる家庭は、とても良いかと思います。
    近隣駐車場は、屋根なし15000円、屋根あり17000〜18000円が相場だと思います。
    買い物はたくさん安いお店があるので良いと思います。

  96. 97 周辺住民さん

    北千住までのバスは道路が混むのが難点ですね。
    6時~7時台前半くらいはストレス無く乗車できますが、ピークの8時台には乗っていてイライラすることが多々あります。

    自転車の場合は荒川土手中段(南岸)の道路を使うと駅までの信号がほとんど無くなるので、バス通りを使うよりも快適かもしれません。
    道を覚えてしまえば他にもいくつかのルートがあります。

    近隣は戦前からの住宅密集地なので個人店からスーパー・ショッピングセンターなど買い物施設は充実しています。
    自転車があれば大概のものは買い揃えることができるんじゃないでしょうか。
    町医者から入院施設のある病院まで、医療機関が多いのもこの地域の特徴だと思います。

    公式サイトにも載っていますが、物件のそばで計画道路(都道)の工事が行われています。
    全線開通まではまだ時間がかかるようですが、開通後にはもう少し交通の便が良くなるといいなぁ、などとご近所さんと話しています。

  97. 98 買い換え検討中

    荒川って風は強いですかねぇ?
    駅へ行くのに自転車で西新井橋を渡るわけですが風が強いと橋もそれなりに長いだけに買い物帰りは籠とか心配かなと。

    私自身バランス崩しやすいのでバス物件と割り切ったほうがいいでしょうか。
    バス停からは変に迂回せずに駅まで行ってくれる便みたいなので慣れさえすれば楽に往復できそうですよね。

  98. 99 匿名さん

    駅が遠いこと以外は、
    生活環境としてはとてもいいんですよね。
    他の方も書かれていますが、
    買い物しかり、病院しかり。。。
    バスも混むので、基本は自転車で移動になりそうです、私は。

  99. 100 匿名さん

    確かに自転車があればこの辺りは結構移動がはかどるかも。
    住宅地の中の細道も自転車なら行けるので
    目的地まではショートカットですし。
    この辺りなら関原の商店街の買い物が面白そうですが、
    やはり細い道を通ってショートカットしていった方が近そうです。

  100. 101 匿名さん

    買い物についてですが、
    商店街もいいですし、関原ショッピングセンターもいいですし、
    あとココスナカムラも生鮮食品が面白くていいですよ。
    結構お安いです!

  101. 102 匿名さん

    先日現地を見に行ってきました!!
    もう内装工事に入っているという感じですね。
    南側が本当に日当たりが良いなぁという印象です。
    あとこの近辺は意外と小さい公園がちょこちょこあって
    子供は遊ぶ場所に困らないなぁという印象でした。

    1. 先日現地を見に行ってきました!!もう内装...
  102. 103 匿名さん

    この物件はエコポイント対象物件でしょうか?

  103. 104 匿名さん

    HPにはエコポイントのことは書かれていないみたいですね。
    実際に営業さんに聞いてみた方が確実だとおもいます。

    もうかなり出来上がってきましたね。
    まだまだ我が家は検討中なのですが
    こうやって完成していくところを見ると気持ちが揺れます

  104. 105 匿名さん

    私も現地に行ってきました
    意外と首都高の音が外にいるときにはしました
    小さくシュンシュンというくらいですが・・・
    部屋の中なら大丈夫そうかなと感じました

  105. 106 匿名さん

    昼までもマンション周辺ってとても静かなので
    首都高の音が聞こえるのは確かですね

    夜だから特に大きく聞こえるというのも
    ないでしょうね

    窓を開けていると気になる方には気になるかもしれないです

    私はそこまでうるさいようには外でも感じませんが

  106. 107 匿名さん

    音は感じ方に個人差がありますからね…。
    棟内モデルルームとかができれば、
    実際に確認することができますがね。
    日当たりも確認できます。

  107. 108 匿名さん

    建物内のMRももうあるんですね。
    行った方っていますか???
    大通り沿いではないのでとても静かですが
    夜間はどうでしょう?
    大通りからマンションまでちょっとさびしいのではと思いました。

  108. 109 匿名さん

    少し大通りから内側ですよね。
    ですので現地はとても静かなのだと思います。

    通学区の小学校は関原小のようですが
    少々遠いですね。

    尾竹橋通りを渡った小学校の方が
    距離的には近いように感じます。

  109. 110 匿名さん

    足立区は一応通学区は選択制ですので、
    好きな学校に通うことができますよ(ただし抽選に漏れてしまった場合は除く)

    尾竹橋通りはわたって通学するのは
    私はちょっと心配ですね…。

    交通量がすごく多いですので。

  110. 111 周辺住民さん

    尾竹橋通りを渡った場所にある小学校は本木小学校です。
    少し前までは本木東小学校という学校でしたが、児童数減少のため本木小学校と本木東小学校が統合し、本木東小学校は廃校となりました。
    しかし、本来の本木小学校が耐震校舎に建て替え中のため現在は一時的に旧本木東小学校の校舎を使用しています。
    なので建て替えが終われば現在の校舎から本木新道沿いの新校舎へと通学することになり距離が遠くなります。

    と、ややこしいことになっているのでご注意を。
    尾竹橋通りには歩道橋もあります。

  111. 112 匿名さん

    小学校ってそんなややこしいことになっているのですか…。
    地図上でしか考えていなかったので
    貴重な情報を頂けてありがたいです。
    更に遠くなってしまうのは困りものですね。

  112. 113 匿名さん

    そういえば尾竹橋通りは歩道橋ありましたね。
    仮に通学で渡らなくてはならなくなった場合も
    子供たちにはそちらを通らせれば問題ないでしょうね。
    それにしてもなんだか小学校って数年間は複雑な感じなんですか。

  113. 114 匿名さん

    110さん
    通学路での事故などがよくあるのでできたら安全な道で行かれる小学校がいいですよね。
    人気のある小学校はなにかしら他の小学校に比べて魅力的な所があるんでしょうけど、私はそれより
    子供が通う時の安全さを一番に考えています。歩道橋があれば安心ですがね。小児科や公園なども
    近くにあって子育てしやすい環境だなと思います。

  114. 115 匿名さん

    子育て環境はすごく良いと思うんですよね。
    あちこちに公園があって、
    子供たちも楽しいんじゃないかと。
    駅が遠いのさえなんとかなれば、暮らしやすい地域かと感じています。

  115. 116 匿名さん

    ただこの辺りの公園は住宅街の中なので
    普段の人通りは少なく
    おとなの目が少ないかなぁとも感じます
    低学年のうちは見守りが必要かと考えております

  116. 117 物件比較中さん

    西新井橋の西側
    千住新橋の東側

    もう一本ずつぐらいすぐに橋があるのかな?

    個人的には上記の橋の間にも一本欲しいなあという細かい希望がありますけど仕方ないですね・・
    この二本の橋しか車道がないとなると交通状況はどんな感じなんでしょうね
    バスで北千住までは基本は西新井橋経由ですよね
    渋滞のない往復ができると計算が特に通勤往復時間帯は計算がしやすいです

  117. 118 匿名さん

    バスで北千住ですと、
    西新井⇔北千住
    のルートが走っているかと思います。
    どちらの駅も距離的には同じくらいでしょうか。

  118. 119 匿名さん

    やや西新井よりかと。

    普段の買い物なんかは

    北千住寄りは西新井の方がしやすいと感じています。

    車もそんなに混んでないです。

  119. 120 匿名さん

    あと9戸のようですね。
    もう既に入居されている方はいらっしゃるのでしょうか?
    4月上旬入居とのことでしたので…。
    高速道路の音が思いのほかかすかにですが聞こえてくるのですが
    お部屋の中では聞こえますか?

  120. 121 住人

    120さん

    今部屋の中からですが、全く聞こえませんよ。とても静かです。首都高気にするほど近くありませんから。

    毎日スカイツリー眺めながら生活しています。凄く素敵です〜

  121. 122 匿名さん

    >121さん
    ご返信ありがとうございます。
    部屋の中からなら静かですか!!
    現地はとても静かなので、外だと少しだけ首都高の音が聞こえてきますが
    部屋の中なら大丈夫そうですものね。
    安心しました。

  122. 123 匿名さん

    やはり普段の買い物はどうすれば・・・と思います。
    関原ショッピングプラザだったら
    西新井駅利用の場合は帰る途中で寄れそうですが、
    北千住駅利用だと通り道にはないんですよね。
    休みの日にまとめてって感じになってしまいますね。

  123. 124 匿名さん

    音の感じ方って、難しいですよね。
    夜の方が周りが静かなので音を敏感に感じるようですが、
    部屋の中に入って静かだなって思うなら平気ですよね。
    スカイツリービューっていいですね〜
    お買い物スポットも便利だといいなって思いますが、どうでしょうか。

  124. 125 匿名さん

    123さん
    そうですね。普段のお買いものだと家からだと一番近いのは関原ショッピングプラザ
    ですよね。あとはアリオのイトーヨーカドーがネットショッピングをやっているので
    それを利用すればいいかなと思っています。8のつく日はカードを持っていれば
    5%だったり、通常5000円以上は無料の配送料も5000円以内でも80円の
    送料で配送してくれたりしますのでね。お米などある時は5000円なんてすぐに
    いってしまいますからね。

  125. 126 購入検討中さん

    はじめまして、ずっと前から気になってた物件なのですが先週やっとMR行きまして、現地も見に行かせていただきました。今日またDM届きました。ネックが駐輪場の数と最寄り駅の遠さですが、それをカバーできるぐらいの魅力的な価格ですよね。もともと足立区に住んでないため、いきなり新しい環境に飛び込むのも勇気がいるのでまだ踏み切れない状態です…。
    そうこうしてるうちに売り切れないとよいのですが…。
    MR行ったらすぐに営業電話かかってくると思ったのですが、一週間音沙汰なしでDMのみなので、あまりガンガン攻めてこない営業なんですかね。来週、西新井周辺を歩いてみて街の雰囲気をつかみたいと思います。もし購入することになったら宜しくお願いします。

  126. 127 匿名さん

    >>126さん
    どこのマンションでも駐輪場の問題はある様ですよね。前みた物件は各世帯1戸も
    駐輪場がなかった所がありました。そこは駅前の物件だったので自転車もいらない
    人が多いであろうと予測されていたのかな。ここは最低でも1台は借りられるので
    よしとしなくてはならないのかなと思っています。できたら家族全員分の駐輪場を
    借りられるのが一番ですがね。駐輪場に関しては、入居後管理組合で話あいが必要
    でしょうね。

  127. 128 購入検討中

    127さん

    126です。
    レスありがとうございます。
    そうですよね、一人一台自転車持ってる時代なのに駐輪場が少ない物件はたしかに多いです。でもみなさんどうにか生活されてるからそんなに心配することでもないのかなぁとも思ってみたり…。
    うちは車がないので自転車中心の生活になりそうです。

  128. 129 購入検討中さん

    先日私もモデルルームに行き、現地にも行きました。
    気になったのは、①駅から遠い ②何かやたらと周辺が古びた家が建ち並んでいる
    ③マンション前の錆び付いた公園 ③駐輪場の数 ④マンション名が北千住 ⑤何となく立地的に開放感がない
    ただ、価格的に妥協出来るのですが、、、
    今凄く気になるのは、西新井のグレーシアスイートモデルルーム行ったら戸数的にはDUO北千住の
    3倍くらいあるのに、余裕持ち過ぎて気付けば完成前に完売。。。
    では、DUO北千住は入居開始されてるのに何故7戸くらい売れ残りがあるのか?
    そこが今凄く気になります。
    価格が魅力的な割にはなかなか売れないのには、やはり一歩踏み出せない理由があるんでしょうね。
    126番さんが言われる様に営業マンが気長な営業しているのかな?

  129. 130 匿名さん

    住んでみたけど、値段からして安かったので心配だったんですが主人とともにまぁ良かったかなと思いました。
    確かに129さんの仰られるデメリットは確かにありますけど、そこは値段でみたけど今のところは大きな不満も無いかな?
    グレーシアより規模が小さいからでしょうかね。私も完売しないのが気になったんですが、営業さん的には今だと引き合いもそこそこあるみたいで近いうちに全部売れると思うってことでした。
    随分、マイペースな感じだったので今はマンションも売り手市場なんでしょうかね。

  130. 131 匿名さん

    都内でこの値段はいいね

  131. 132 匿名さん

    >>129
    かなり下調べをしている様子ですね。
    レスを最初から読めば売れない理由がわかるはず。
    ②③⑤が立地的にやばいのよ。

  132. 133 購入検討中さん

    先週行ったときに契約済で花がついてた部屋が今週、花がなくなっていてその部屋を勧められました…。
    あれ?と思いましたが…そのとき聞けばよかった。マニュアル回答用意してるんだろうけど。
    うーん、まだ完売しそうにないのかなぁ。
    購入直前まで行きましたがしばらく様子見ようかなぁ。。

  133. 134 匿名さん

    目の前の公園はちょっと錆びついている感じであまりイメージ的にはよろしくないですよね。
    ただ現地をぐるぐるっと回ったところ
    公園の修繕をしていたり、狭いけれどちょっと遊ぶにはよさそうなところもあったり
    意外に公園や子供が遊ぶ場所があるなあという印象を受けました。
    平日の昼間なんてほとんど人は歩いていないですが
    放課後はお子さんでにぎやかになっているのかな?なんて感じました。

  134. 135 匿名さん

    狭い路地の中なので
    子供を遊ばせるのに目が届かない部分があったりしないかとは心配しています。
    車が殆ど入ってこないようなところなので
    交通事故などは大丈夫そうですけれどね。。。
    あとこの辺りって児童館はあるのでしょうか?
    雨の日にも遊べる場所があるといいんですけれどね。

  135. 136 匿名さん

    うちは条件にあわなかったので見送りましたけど、平日昼間だったのに結構見に来る人っているんですね。
    それがちょっと意外でした。連休合間だからかな? テレビでやってる住宅需要自体が今は本当に高いのかなって思いました。

  136. 137 周辺住民さん

     あのあたりは何年も前から道路が貫通する予定の側なので、だいぶ立ち退きは進みましたね。
    道路ができることは、販売側も説明済みなんでしょうかね。

    今 仮で使用している本木東小も廃校です。




  137. 138 匿名さん

    本木関原住区センターなら児童館がありますし、
    学童もありますよ。

    ここからもそう遠くはないと思います。

    大きな道路ができる予定なんですよね。
    この辺りもやっと便利になるかなと期待しています。

  138. 139 匿名さん

    関原のあたりは今、防災対策で都市計画の実行の真っ最中なんですよね。
    検索すると色々と資料が出てきますよ。
    いわゆる住宅密集地ですのでひとたび災害が起きてしまうと大事ですから。
    話題に上がっていた都市計画道路もその一環だったんじゃないかと思います。

  139. 140 匿名さん

    現地に行くとくねくねとした狭い路地が住宅密集地の中を走っているっていう感じですよね。
    中には車はおろか、自転車さえすれ違えるの!?という道もあります。
    そういう意味では行政が積極的に防災計画を実行していて
    安心感が出てくるように感じます。
    大通りからマンションまでは特に大丈夫そうですが、
    その奥の地域がかなり入り組んでいるのですよね。

  140. 141 匿名さん

    ここから梅島駅に行く時、どうすればいいのかなと思ってスマホのナビを頼りに行ったのですが、本当に狭い道をすり抜けていく感じで驚きました。最短ルートだと自転車で10分ほどでしたが、夜道はちょっと怖いかな、と感じました。あとよそのお宅とお宅の間を抜けていくのでなんとなく気が引ける感じです。大通りでいくならば梅島よりも西新井の方がもしかしたら近くなるかもしれないです。

  141. 142 匿名さん

    この辺りは在日居住区だから昼夜問わず気を付けたほうがいいです。
    ウィキで『コリア・タウン』で検索すると以下に在日が多いかがわかります。

  142. 143 匿名さん

    >>141さん
    梅島駅までそんなに短時間で行かれるのですね!でも確かに近辺は狭い道が入り組んで
    いる様な感じですから、通りぬけていけばそれ位で着くかもしれませんね。上で話に
    なっていましたが、火事になってしまったら大変だなといつも思います。
    大通りで行けば、西新井までなら距離的でいうと4キロない位で車で行くと
    10分ちょっとですね。

  143. 144 匿名さん

    直線距離だと梅島までそんなに遠くはないんですよね。
    ただ本当にくねくねと細い道で、人が通ってもいいのか!?みたいな道もありますが…。
    地図にも載っていますし、もちろん舗装もされていて他の人とも会いますので
    通って大丈夫なんでしょうけれどね。
    自転車だとスピードが出せないでしょうけれど、
    ルートの1つとして覚えておいてもいいでしょうね。

  144. 145 入居済み住民さん

    僕は普段は北千住までママチャリで通ってますよ。 北千住の西口の駐輪場まで15分弱で着けます。
    別段遠くも感じずに通勤できてると思います。 同じくらいの感覚で千代田線の町屋の駅までも自転車で行けました。
    上にも書いてある通り梅島にでるのはちょっと狭い道でくねくねしてて大変な感じがします。
    北千住なら西新井橋がちょっと大変かもしれないですけど基本的にでかい通りなので個人的には楽ですね。
    ちなみに西新井のアリオまでは自転車で5分くらいなので結構便利です。

  145. 146 匿名さん

    町屋まで自転車で・・・しかもママチャリでですか!!
    健脚でいらっしゃるように感じます・・・。
    北千住までなら私も行けそうな感じですけれど。
    初めにちょっと橋を渡るのが億劫なんですけど、それをこえちゃうと大分楽ですよね。
    北千住まではなだらかに下っていく感じです。
    でも帰りがずっと逆になだらかにのぼりなので、
    脚は鍛えられますね(笑)

  146. 147 匿名さん

    川2本渡っちゃえばあとは比較的町屋まではフラットですよ。
    私は145さんではありませんが、
    普段から自転車であちこち周っているせいか特に負担なく着きます。
    町屋は公営の駐輪場もあるので(目立たないですが)
    そこに停めて買い物したりとかもしています。
    買物はまぁ何だかんだで北千住が一番便利ですけれどね。
    千住大橋の再開発が進めばそのあたりも便利になる事でしょう。

  147. 148 匿名さん

    北千住はほんっとうに便利になりましたよね。
    マルイやルミネだけしかなかったように感じますが、
    今はちょこちょこ個人のお店も充実していてとてもいいですし。
    飲食店も雑貨屋さんも素敵なお店ばかりで。

    ただこのマンションのごく近隣は特に何もないですよね…。
    それはさびしいなと感じます。

  148. 149 匿名さん

    ちょっとだけ遠くに出れば西新井もあるし、北千住もあるしって感じなのですが
    肝心の現地がちょっとさびしいですね
    近隣には病院には不自由しないですが
    関原ショッピングプラザがあるのが救いです
    あまり大きくないスーパーですが一通りの物が揃いますから

  149. 150 匿名さん

    あと1戸でしょうか。
    まぁいろいろあるけど、都内でこの値段は結構なお買い得なんじゃないでしょうかね。

  150. 151 物件比較中さん

    >150

    利便性悪くないですしね、随分と割安な気がして、基本は永住を意識しているのですがここなら無理なく購入できて快適に生活できて、そして将来の方向性の選択肢を残しておける物件だと見ています。

    もし永住でない方向にいくとしても、これだけ安く買えれば売却の際に利幅大きく売ることができそう。こういう見方も持っています、その時に相場が大幅に下がっていればこれは叶わないと思いますが。

  151. 152 匿名さん

    あとは1階の1戸のみという感じみたいですね。
    南側からどの程度家の中が見えるのかなぁとありますが、
    レースのカーテンを閉めておけば大丈夫でしょうか???
    一度現地に行ったことがあるのですが、
    1階でも日当たりはバッチリよさそうですよね。

  152. 153 匿名さん

    平屋だと普通に1階と同じですもんね。直ぐ売れるでしょ

  153. 154 匿名さん

    庭付きて2,198万円って、、安い!

  154. 155 匿名

    あと一戸売れたんでしょうか?

  155. 156 物件比較中さん

    完売になりました。

  156. 157 匿名さん

    完売しましたか!今までなんで売れ残ってたの?って値段でしたね。
    今のところは家族がとっても気に入っていますのでこれからも良いマンションであって欲しい所です。

  157. 158 匿名

    キャンセル出たらしく、あと1戸です。

  158. 159 匿名さん

    竣工して一年が経つのですね。早いものです。
    キャンセル住戸は最上階で間取りもいいなと思い、ここ半年近く気になってました。

    フージャースのHPは完売御礼になっていて、ずっと中古物件扱いされてます。
    現在の販売元はよくわからず、色々な不動産屋から情報が出ているので、仲介料がかかりますよね?

    私は結局違う新築物件の契約を終えました。
    ここが込々3500万以下なら購入してたかも?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸