東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト大山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大山東町
  7. 大山駅
  8. プレミスト大山

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-08 00:18:40

昨日鍵の受け渡し会が行われ、入居が始まりましたが、検討板しかないようなので作ってみました。
良い情報交換ができると良いかと思います。

[スレ作成日時]2012-07-01 10:22:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト大山口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

    文太? 関係者にこのような人がいると思うと悲しい気持ちになりますね。

  2. 7 入居済みさん

    ネガ情報になってしまいますが、五階のエレベーターボタンの車椅子を示す青いプレートが何者かによって剥がされかけていました。
    半分が曲がって浮いている感じです。
    一体何を考えているのでしょうか。
    価値を落とすだけなので、同じフロアの方とはとても考えられないです
    訪問者の新築マンションに対するやっかみですかね。
    残念で仕方ないです

  3. 8 入居済みさん

    先日ごみ捨てにいったら、セガフレドのカップにはいったアイスカフェオレが飲みかけそのまま
    おかれていました。このマンションにそのような捨て方をする方がいらしゃることに少し残念に思いました。。。
    ただその時置き忘れてしまった。。と思いたいです。。

  4. 9 働くママさん

    質問です。もうお引越しをされた方は
    カーテン設置済みですか?
    あの大きな窓はオーダーでないと駄目ですよね(汗)
    良いカーテン屋さんありますか?

  5. 10 入居済みさん

    >9 さん

    リビングのカーテンは、オーダーでないとサイズがあいませんでした。
    ケユカのセミオーダーカーテンがお手ごろ価格でしたのでいかがでしょう。
    http://www.keyuca.com/products/curtain/
    池袋にもケユカはあるのですが、青山本店の方が種類が豊富なようですよ。

  6. 11 マンション住民さん

    先日、三ヶ月点検がありましたが、何か問題ありましたか?
    ウチは特に何もなかったのですが、問題点が共有できればいいなと思います。

    ところで、北側の道路の向かいの建物の建設が進んで、かなり高くなってきましたが、ベランダに目隠しとかは追加されるのでしょうか?
    どこに言えばいいのか分からず。。。

    あと、先週末のお祭りですが、交通規制があることを知らないで、危うく閉じ込められるところでした。
    掲示板には確かに一部だけ祭りの案内が置かれていたのですが、こういう情報は住民全員に周知されるべきじゃないのでしょうか?
    少なくともお祭りの情報は事前に知りたかったです。早く知っていれば、休日の計画に取り込めたのに。
    こういうことは管理人さんに言えば対処してくれるんでしょうか???

    なんだかトリトメがなくなりましたが、住民の皆さん、これからもよろしくお願いします。

  7. 12 マンション住民さん

    こんにちは
    いろいろな要望は管理人か管理会社に連絡してみると良いと思いますよ。

    祭りについては多分管理会社も含めて初めての点も多いと思いますので来年への課題ということで管理会社にまとめてもらうのがよいと思いますね。敷地内への駐輪もすごかったですし。

    みなさんで協力して良いマンションにしていきたいですね

  8. 13 匿名さん

    まさかあんな高い建物とは…圧迫感ありますね。

  9. 14 マンション住民さん

    今日、生活音のクレームの案内が入ってましたね。たぶん全住居?

    具体的にはどんな音なんでしょう?足音?テレビ?掃除機とか洗濯機とか?
    気を付けようにも漠然としてて困りますね。

    ある程度のガマンと、みなさんの心掛けで解決できるといいですけど。

  10. 15 マンション住民さん

    こんにちわ。
    生活音の詳細、気になりますよね。
    うちは現在まで周りの御宅の生活音は一つも聞いた事がなく、むしろ我が家が出す周りへの生活音がどの程度なのかが、気になる程です。気を使ってはいますが、横、下の御宅にお邪魔してテスト出来るわけもなく。。。
    線路が近いから、逆に音に対しては他よりも配慮していると聞きました。
    ただ、自分等の出す音が分からない以上、周りへの配慮はマナーとして当然ですね

  11. 16 マンション住民さん

    明日、マンション控除の最終日ですね。
    税務署行ってきます。近くでよかった。

  12. 17 マンション住民さん

    夕方、駅の方から歩いてくる中学生か高校生の女の子二人がライトアップされた玄関を見て、「ここきれいだよねー」「高級感あるよねー」って言ってるのを聞いてちょっとうれしかった。
    住人のみなさんにお聞かせしたかった。

    管理人さんにはいつもきれいにしてもらってますし、いいトコです。

  13. 18 入居済みさん

    上の階か下の階からのドンドンという足音に悩まされています…夜中、早朝、昼間。ペットの走り回る音?
    上の階からなのか、下の階からなのかわからないのですが、睡眠不足で困っています。管理人さんに相談すべきなのでしょうか。

  14. 19 マンション住民さん

    管理人さんに相談された方が良いかと思います。
    対象がはっきりしないと、管理人さんもそのお部屋にお声掛け
    出来ないと思いますが、、
    また、時々騒音への貼り紙がありますが、あれは管理人さんから実際注意されている
    のか、自分も気になるところです。
    管理人さんにお会いした際に聞いてみます。

  15. 20 入居済み

    アドバイスありがとうございました。そして、御礼が遅くなり大変失礼致しました。先日、管理人さんに相談した所、解決しました。このマンションとても気に入っているので、居住者の方々と快適に生活していけるよう私自身も気をつけます(*^^*)

  16. 21 マンション住民さん

    最近、特定の方が、かなりの頻度でエントランスを利用されているのが気になります。
    今日は電化製品まで持ち込んで居られるようでした。

    もちろん共用施設なので、住人が自由に使うのは構わないと思いますが、あまりにも行き過ぎた私的利用な気がします。

    特にソファーの使い方も背もたれや手すり部分に腰掛けたりと乱雑に扱われているようで、とても目に障ります。
    (来客された方の印象はどうでしょうか)

  17. 22 マンション住民さん

    上記ご投稿に少しびっくりしました。
    日付から月曜かとお察しします。
    平日は夜まで帰宅する事がないため、現場をお見受けした事は無いです。
    電化製品とはどの様な類なのでしょうか。
    想像するに、パーティールームの様な使い方でしょうか?

  18. 23 入居済みさん

    少し前から気になる事があります。
    エントランスの横に自転車がおいてあります。
    遊びに来られているお母様方かなと思うのですが、
    風が強い日は自転車が倒れ、エントランスのガラスにヒビがはいる可能性があるとおもうのですが、、、
    管理人さん何にも指導されないのですかね?

  19. 24 入居済みさん

    No.23さん 私も気になってました。
    毎度同じ電動自転車がエントランスのガラス脇にぴったり止めていて、ガラスが割れそうでひやひやしています。
    私が見かける日時は常に管理人さんの業務時間外でして、直接言えずに悶々としています。
    このような場合、どのように管理人さんへ苦情をお伝えすれば宜しいのでしょうかね。

  20. 25 マンション住民さん

    雨が続いてますが、玄関の前の敷地内の部分に大きな水たまりができてました。
    前からありましたっけ???記憶が、、、
    水はけの問題か、地盤沈下!?

    定期点検近いのでちょっと聞いてみようかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸