東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ神田和泉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田和泉町
  7. 秋葉原駅
  8. ルネ神田和泉町ってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2023-04-17 09:16:49

ルネ神田和泉町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区神田和泉町1番11、302(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩5分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩6分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩6分
つくばエクスプレス 「秋葉原」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「末広町」駅 徒歩10分
都営浅草線 「浅草橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:43.76平米~75.51平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:http://www.haseko-sumai.com/
管理会社:http://www.sohgohreal.co.jp/

[スレ作成日時]2012-06-30 15:52:55

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千代田ルネ神田和泉町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    日中家にいない人ならいいかも。北側立派ですよね。夜でも、救急でとなりの病院いけますし。

  2. 102 匿名

    >>当然重説にも書いてあるはずですしね。


    MRで近辺ではサイレン鳴らさないって言っているのは問題にならないのか

  3. 103 匿名さん

    >救急でとなりの病院

    救急車で行かないと救急扱いにはなりませんよ。
    歩いて直接行くと、普通の夜間外来扱いされる。他に患者がいたら後回し。

  4. 104 物件比較中さん

    先日モデルルームを見学しました。
    予約を入れて行ったのに記録されておらず、もうそこから残念な感じでした。
    さらに説明を始めてすぐに、うちは100万位は値引きしますよと言われました。
    ここを購入する方は、千代田区アドレスにひかれ、日当たりなんかは気にしないと言っていました。
    確かに南と西はすぐ隣に建物が建っていて日当たりは全く期待できず、東側も細い道をはさんで凸版印刷のビルが建っているので、かなりきついです。

    実際のモデルルームでは、マンション自体はつくりは悪くないかなという印象でした。梁はすごかったですが。

    寝に帰るだけならという感じを受けました。

  5. 105 匿名さん

    ここの間取りはなんでこんなにクソなのか・・・柱が邪魔すぎるだろが。

  6. 106 匿名さん

    間取り悪いよね。自分もそう思った。

  7. 107 匿名さん

    長谷工なので…

  8. 108 匿名

    設計は長谷工じゃないよ。

  9. 109 匿名さん

    家の中に柱があるのですね。
    一応邪魔にならないようにはなっているようですが。
    今出ている物件でしたらJタイプが間取りとしては一番くせがないですかね。
    ワイドスパンなので広々とした感じがします。
    東向きなので、冬場は寒くないのかな?とも思います。
    でも兼好法師が「家の作りようは夏を基準にするべし」的なことを言っていたので、
    夏場を思うと別に大丈夫かなぁなんて思います

  10. 110 匿名さん

    Jは下がり天井がひどいので、CかKの方がよいかと思います。

  11. 111 匿名

    ルネの長谷工施工のマンションにいますが、私も直床ということで悩んだのですが、
    入居してみたら上の音は皆無に近いくらい聞こえず、下の人からは住んでいないみたいと
    言われています。床貼り業者さんに聞くと、二重床も施工によっては音が響いて直床よりダメだとのこと。
    コンクリー床も厚く造ってあるとのこと。
    たまたま我が家(子なし)と上の人が静かなだけかもしれません。
    他の部分については責任ある発言はできません。床の音の響きの話だけです。

    マンション買うときにあちこちのこのスレをみましたが、その物件をケチつけて批判する人が見られますが、
    近隣の同業他社の人なのかな?

  12. 112 匿名さん

    板でハセコー批判の人は多いわけだが、
    ハセコーだけ近隣同業他社が多いわけではあるまいし。

  13. 113 匿名さん

    この腐った間取りとか考えると施工が長谷工がゆえの代償とも思えるが…
    居住空間を優先に考えた建物構造を作れないんでしょ。
    柱は面積に含まれるからその分無駄だし、下がり天井も目立って圧迫感あり。間取り図だけで判断すると後悔するかも。

  14. 114 匿名さん

    CM
    マンションのことなら長谷工~♪♪♪

  15. 115 匿名さん

    柱は面積に含まれるということは約●●畳にも含まれるのだろうか?
    それとも占有面積に含まれるだけで、●●畳には入らないのか?

  16. 116 住まいに詳しい人

    柱は畳数に含まれますよ。
    だいたい柱の半分位が含まれてます。

  17. 117 匿名さん

    下がり天井とは、モデルルーム画像で言うリビングの天井が
    段々になっている部分ですか?
    確かに間取りでは確認できない部分で、画像だけでも目にすると圧迫感がありますね。
    建築の知識に疎いのですが、そもそもどうしてこのような部分が出来てしまうのでしょう?

  18. 118 匿名さん

    >117さん
    リビングの天井が段々になっている部分は、表向きは「折り上げ天井」のつもりでやってるんでしょう。三菱地所ではよくやってますね。天井を高く出来る部分を限界まであげて「最高天井高=○mm」と表記したいのでしょうが、結局他の部分の天井はあげられず下がり天井含めると段々になるのでよっぽど広くないと見た目的には逆効果だったりします。
    一般的に「下がり天井」は柱と柱のラインに来ている「梁」部分の天井が下がっている部分がそれに相当します。サッシュ等の開口部、部屋の側面部分等など。ただこの物件では柱・梁が多いので廊下など至る所にも梁が横断しています。
    一般的なRCラーメン構造上、梁は必ずありますが、それを目立たなくするのが設計やゼネコンの技術によるところです。
    梁による下がり天井を目立たなくするには以下のような対策があります。
    ・階高を高くする
    ・免震にして柱、梁を小さくする
    ・扁平梁にして下がり天井の下がる高さを抑える
    ・鹿島のスマートウォールラーメン構法や三井住友の架構集約型免震構造など、壁で支える構造
    いずれもコストがかかるので、コストを抑えるマンションには採用されません。
    この物件はそういった対策はなされていないので梁が目立つのは仕方ないです。

  19. 119 匿名さん

    まあ、梁が多いほうが
    上の階の足音が聞こえ難いとも言いますし。

  20. 120 匿名さん

    そんなのはスラブ厚で解決すればいいだけで、梁が多くて嬉しいなんて人はいないでしょ。

  21. 121 匿名さん

    北側道路の向かい側は台東区だけど、同じ道路でも台東区側は電柱が地中化されてるのにこちらの千代田区側は電柱あり…
    いずれ地中化されるのだろうか?

  22. 122 匿名さん

    >121
    区ごとの計画だとすれば近接していても別進行。でも実現して欲しいですよね、地中の電柱とこちら側の地上の電柱、既に別導線で稼動しているのかな?

    ここ梁多いですね、ずばり言ってしまいますが、汗。
    でもなぜ検討したいって、この利便性はそれに勝っていると思います。
    特別に住みにくい室内とは全く思わないですから住んだら利便性を優先して良かったと思えそう。

  23. 123 匿名さん

    秋葉原徒歩の利便性はいいけどエリアがちょっと…
    まさについこないだはこのすぐ近くで人が刃物で刺される事件があったし。夜は人通りも少ないし暗いし…

  24. 124 周辺住民さん

    このマンションの少し南側でも新築マンションが建ってますね。
    賃貸ですが、10階建てなのでいろいろと微妙かも。

  25. 125 匿名さん

    今建築中のはすこし距離あるからまだいいんじゃない?
    それより隣でしょ。遅かれ早かれ取り壊されるだろうから塞がれる可能性あるよ。そのままだとしてもあの南側の雰囲気は気になるよね。

  26. 126 匿名さん

    駅にすごく近い場所ではあるのですが、意外と静かなんですよね。
    なので夜は確かにどうなるかは想像できます。
    全く人がいない、という訳ではないですが、
    人通りが多いという訳でもないということでしょう。
    ただ駅まで本当に近いのでさっさと帰ってこれるのはいいですね。

  27. 127 匿名さん

    街灯が往復ルートにちゃんとあるかどうかも重要です。

    静かというのが通常の環境であればマンションへの帰路はそんなに人通りがないのでは?
    人通りがないところはとかく街頭が撤去されてしまったりというケースも見ましたがあれはその後が心配になりますよね・・。
    一度夜に現地を見に行っておくことの必要性を感じました。

  28. 128 匿名さん

    共用施設は最小限に抑えてあり、エントランスと憩いの間のみとなっているのですね。
    憩いの間は、2階中央に位置していますが、住民が自由に利用できる休憩スペースと言う扱い
    なのですよね。
    畳敷で床の間風の棚が作られている、珍しいタイプのサロンだと思います。

  29. 129 匿名さん

    ルートとしては秋葉原駅から昭和通りを北上、凸版印刷のある通りを100mほど東へ行くだけです。
    エントランス側の通りはそこそこ広いですし、街灯もありますよ。
    静かどうかは個人差があると思いますが、昭和通りからちょっと離れてますからマシではないかと。

    これでもうちょっと安ければ購入検討もできますがね…

  30. 130 匿名さん

    いわゆるアキバのあの感じからすると
    マンションのある場所はわりと静かな方なんじゃないかと思います。
    そりゃ閑静な住宅地と比べると、
    車も通りますし…ということで、比較の問題になりますけれども。
    お値段は確かに。
    駅からの距離感はバッチリなんですけれどね。

  31. 131 匿名さん

    >128さん
    ルネって共用施設に大浴場を作ったり、少し変わった企画をするマンションですよね。
    憩いの間は住民同士が顔見知りになれば利用しやすいかもしれませんが、
    はじめは居心地が悪いかもしれません。
    趣味のサークルなどで貸しきるには最適かもしれませんが。。。

  32. 132 匿名さん

    >>128さん
    共用施設があるとそれだけ管理費に影響してきますからね。我が家は共働きなので、
    夜と週末しかマンションにはいないのでそんなに共用施設の必要性を感じないので
    丁度いいかなと思っています。お子さんがいらっしゃる方などは、キッズルームが
    あったりすると憩いの場になっていいのかもしれませんがね。
    秋葉原の物件も前から次々でていますが、駅から徒歩6分で周辺の環境など考えると
    こちらは今一番気になります。

  33. 133 匿名さん

    今、と言われても
    スレが立ってからそろそろ1年ですね、1年前に現地を見に行ったのが懐かしい。

  34. 134 匿名さん

    こちらは共用部分は地味目に作ってあるのでランニングコストはさしてかからないかな?と思います
    憩いの間だけですものね
    水を使う共用設備が一番お金がかかるみたいですね
    こちらは結局ラウンジ的な感じなだけで
    かかる手間は掃除くらいでしょうか?
    私もあまりこういうところは利用しないとは思いますが
    住民同士仲良くなった場合はおしゃべりしたりとか楽しいでしょうね

  35. 135 匿名さん

    現実的な話をすれば、共用憩いの間は、理事会利用にいいですね。現在他のマンションにいますが、
    いちいち近所の公民館をお金を払って借りています。また、新築の場合、いろいろ新たに決めなければ
    ならない事も多く、役員である我が家で打合せをしたこともありました。
    こういうのがあれば、ちょくちょく打合せできます。

  36. 136 匿名さん

    役員の打合わせ場所は、マンション内に無くてしかも自宅でやりたい人がいなければ、
    ファミレスでやるのが普通ですよ。ドリンク代は組合持ちで。

  37. 137 匿名さん

    ファミレスで打ち合わせですかーそういうものなのですね。
    憩いの間の広さはどれくらいか解りませんが、少人数の会議にも十分利用できそうですね。
    外部の公共施設でしたら、ちよだパークサイドプラザが多目的ホール・集会室・会議室が
    借りられていいかもしれません。

  38. 138 匿名さん

    第1期販売がこれからだけど、先着順5戸に再登録2戸。
    売れてるのか売れてないのかよくわからん。
    値下げした時点で売れてないんだろうけど

  39. 139 匿名さん

    今1期、ってこれまで売ってたのは何期だったのでしょう?

  40. 140 匿名さん

    でもここならファミレスまで行かなくとも
    マンション内に施設があるので
    簡単な理事会くらいならできていいですね。
    総会はどこか借りないといけないんでしょうけれども。

    住戸オーダーメイドプランって皆さん利用されます?
    結構カスタマイズできるみたいですね。

  41. 141 周辺住民さん

    この前テレビ朝日でやってた名古屋めし総選挙で1位になったうどん屋が近くにあるらしい。山本屋総本家 神田和泉店。前々から気になってるけど日曜定休日なのでまだ一回もいけてない。味噌きしめん食べてみたいな!

  42. 142 匿名さん

    最近になって工事用のカバーが取れて建物が良く見えるようになってますが、道路に面した窓の網入りガラスが外からでも目立ちますね。

  43. 143 購入検討中さん

    モデルルームに以前、行って来ました。
    神田のクラッシィと比較しています。
    環境は明らかにこちらが住みやすそう。

    ここの坪単価ってどのように評価されてるんでしょうか?

  44. 144 匿名さん

    クラッシィ神田は隣の古ビルの倒壊が怖い、ここは隣の火事が怖い・・・

  45. 145 物件比較中さん

    販売価格は、なかなか考えられているように感じます。
    斜め向かいのリビオレゾンは全く売れてないようにかんじますが。。。
    残りもあと2戸みたいで、単価は妥当なんでしょうね。

  46. 146 匿名さん

    それは、このスレを最初から読み直すのをお勧めします。

  47. 147 匿名さん

    DMで来た「MR使用予定住戸」販売ってひどいなw
    たった150万しか値引きしてない上、家具は付かない、さらに「引き渡しは現状有姿」ってw
    これから使用されるのにどれだけ傷とか付くか予測できないし。

  48. 148 匿名さん

    正確には▲190万円らしい。
    ヨドバシ商品券2000円分がもらえるよ。

  49. 149 購入検討中さん

    申し込みしようと思いましたが、辞めました。

  50. 150 匿名さん

    なんで?

  51. 151 匿名さん

    MR使用住戸、せめてきちんとクリーニングして
    綺麗な状態にしてからの引き渡しならいいなぁと思うのですけれどね。
    現状有姿というのがひっかかります。
    せめてその分、ディスカウントがあるならいいですけれど…。
    そういう経費も抑えたい感じなんでしょうかね?

  52. 152 匿名さん

    年末ぐらいになれば「MR使用住戸」として家具付き、数百万割引で買えると思うよ。
    棟内MRになってからのほうが販売は厳しいんじゃない?
    囲まれ感を強く感じるだろうし。

  53. 153 匿名さん

    現状有姿と言っても、生活しているわけじゃないので、
    そこまで汚れていないと思いますけれどね。。。
    150万円のディスカウントがあるなら、
    入居前にダスキンなどハウスクリーニングを入れてもおつりがくると思います。
    でも、色々な人が入ったからいや、などいろいろな意見はありますよね。
    難しいところです。

  54. 154 匿名さん

    過去にマンション中古転売の経験がありますが、
    他人はベタベタと触ったり、色んな箇所を雑に開け閉めしたりします。特に子供連れ客の子供は。

  55. 155 匿名さん

    できればデベ側でハウスクリーニングは入れて欲しいですけれど、
    そうでない場合は自分で入れるしかないでしょうね。
    でも現状有姿って言われるとなんだか大変そうな感じがしてしまいます…。
    150万円ディスカウント分があまり行きない感じになってしまいますし、
    もう少しあってもいいんじゃないかなぁと思います。

  56. 156 申込予定さん

    実際には、もっとディスカウントされるでしょ。

  57. 157 匿名さん

    角地というのが魅力はありますね。そして秋葉原駅から少し離れめの喧騒を逃れたような立地。それでいて医・食・住の恩恵は受けられる近さ。非常にバランスのいい場所だと思います。が、部屋がどれを見ても満足のいく間取りが無く、うちとしてはどこまで妥協するかになってきました。面積と日当たりの面が特に気になることですね。ただバルコニーの狭さは角地で前が通りになっているだけにプライバシーに配慮されているとポジティブに捉えています。

  58. 158 匿名さん

    うちはここの販売開始当時に
    間取りが満足できずにやめました。あれから1年か。

  59. 159 匿名さん

    立地はすごく良いと思います。
    単身者ならこの間取りは良いのではないかな?と思いますが、
    お子さんが複数いらっしゃるファミリーだと手狭感が出るかもしれないですね。
    角地なので私もその点は良いと思っています。
    使える路線が多いのはものすごくメリットかな?と思っています。

  60. 160 物件比較中さん

    ついに来月完成(予定)かあ。
    現地どんな感じですかね、外観とかもう完成後をしっかり想像できる段階ですか??

    ペット可のマンションなので一応確認しておきたいことがあるんですけどお散歩コースってオススメあります??
    うちのワンちゃんが気持ちよく歩けて人様に迷惑もかけないコースがあるとベストだと思いまして。
    秋葉原近辺は人がすごいですから…汗。

  61. 161 周辺住民さん

    外観はシート外れてエントランス以外はほぼできてます。
    周辺は狭い歩道しかないので犬が散歩できるような場所は近くには無いですね。実際歩いてるのをほとんど見ないですし。

  62. 162 匿名さん

    三井病院の裏、和泉小学校の横に和泉公園がありますね。
    あとは目の前の通りを凸版、三井病院と越えてまっすぐ行ったところに柳北公園があります。
    この公園でしたら犬の散歩をしている人をみかけますね。

  63. 163 匿名さん

    そうでしたか。
    この辺りはあまり公園があるイメージがなかったのですが、
    意外にあるのですねぇ。
    わんこさんをお散歩させている方、私も見かけないです。
    平日の昼間にしか通りかかったことがないからかもしれないですけれど…。

  64. 164 物件比較中さん

    先週末に撮った写真を貼ります。

    1. 先週末に撮った写真を貼ります。
  65. 165 匿名さん

    わぁーほぼ完成している状態なのですね!
    外観は飽きが来ない重厚なデザインが素敵です。
    周辺の環境にも溶け込んでいますね。
    それにしても、マンションは下層階から高層の順で内装を行うと考えていましたが、
    エントランスは一番最後なのですねぇ。

  66. 166 購入検討中さん

    公式サイトのトップページのモデルルームの写真が更新されていますね。
    CタイプからJタイプにモデルルームを作りなおしたのでしょうか?

  67. 167 匿名さん

    もともと予定していた棟内モデルルームでしょうね。

    >165
    エントランス、外構はどこも一番最後ですね。
    資材の搬入などに支障をきたすので。

  68. 168 匿名さん

    今朝撮りました。
    エントランスも少しずつ出来上がってきているようです。

    1. 今朝撮りました。エントランスも少しずつ出...
  69. 169 匿名さん

    完成予想CGとは異なりますが、
    CGはあくまでも予想図でしかない…と思えば
    実物はこういう出来上がりになるのでしょうか。

    1. 完成予想CGとは異なりますが、CGはあく...
  70. 170 匿名さん

    いつも写真をアップしてくださっている方、本当にありがとうございます。
    助かります!!
    CGはCGってことですね(汗)
    色々と雰囲気なんかを差し引いて考えると、こういう感じなんでしょうね。
    でも実際もわるくないんじゃないですか!?

  71. 171 物件比較中さん

    >>169
    うん、普通にいいじゃないですか、派手なエントランスもなんですからね、
    だってエントランスは通り側ですよね、
    エントランスが目立つとみんなその後に上を見上げると思うんですよ。

    存在感のある住まいは嬉しいですけど上はバルコニーですから、
    あまり見られたくはないなあと、汗。

    想像からかけ離れてないスタンダードなデザインで良かったです。

  72. 172 匿名さん

    168、169です。
    エントランスですが、気になったので夕方見に行ったところ
    ライトが入って最初に見た印象よりキレイでした。
    完成予想CGにとらわれすぎました…汗
    内覧会、引き渡しまであと少し。
    住民になる方が見ていらしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    1. 168、169です。エントランスですが、...
  73. 173 匿名さん

    長谷工25億所得隠し 大丈夫?

  74. 174 匿名さん

    おおー、エントランスの飾りに灯りがつくんですね。モチーフの細かい模様がきれい!
    素敵な画像の投稿に感謝いたします。
    改めて公式ホームページのエントランス画像を見ましたが、実物もかなりイメージに近いのでは
    ないでしょうか。

  75. 175 匿名さん

    172さん、いつもありがとうございます。
    かなり完成予想に近づいたのではないでしょうか??

    ところでこの辺りってクリーニング屋ってありましたっけ??
    ライフの中のところくらいですかねぇ??
    街を歩いていてもある印象がなくて。。。
    ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  76. 176 匿名さん

    クリーニング店は浅草橋方面には結構ありますよ。
    このマンションからはライフが最寄りでしょうね~
    アキバ駅最寄りのセブンイレブンではクリーニング受取サービスもやっていた気がします

  77. 177 入居予定さん

    suumoでの掲載が終了して物件ライブラリーに移動していますね。
    完売でしょうか?

  78. 178 匿名さん

    棟内モデルルームに移行するための一時的だと思いますよ。
    公式サイトではまだ売ってますし。

  79. 179 匿名さん

    なんで外壁の一部は吹き付けにしちゃったんだろう…
    エントランス横の肌色の吹き付けがかなりチープ感出てる

  80. 180 匿名さん

    >外壁の一部が吹き付け

    やっぱりコストダウンのためじゃないですか?

  81. 181 匿名さん

    引っ越しが始まってますね。

  82. 182 匿名さん

    エントランス前の石、イメージCGと明らかに違います世ね?
    ものすごい邪魔な位置にあるんですが…

  83. 183 匿名さん

    ここの床は2重床じゃなくてベタ!
    床暖房もないよね。

  84. 184 いつか買いたいさん

    ここ3LDKしか残ってないんでしょうか。
    2LDK3000万円台後半くらいであれば欲しいところですが、
    流石に3LDK6600万円台は。。。
    場所もいいし、もっと早く知ってればと後悔。

  85. 185 匿名さん

    184さん、早く知ってた人達はどう思ったか、
    このスレの最初を読みましょう。

  86. 186 匿名さん

    このマンションは投資用(賃貸)でしかありえない!
    中国人もキャッシュで購入している。

  87. 187 匿名さん

    そりゃ、ローンにできなきゃキャッシュだろう。

  88. 188 匿名さん

    床暖房はありますよ。

  89. 190 匿名さん

    二重床でなくて床暖房があるんですか?
    完売って聞いたけど、まだ売れ残っているんだ!
    500万円は値引きしてくれるんじゃない。

  90. 191 物件比較中さん

    昨日、問い合わせしたら数週間前に完売になったとの事。
    ホームページはまだ残り1邸となっているのに。

  91. 192 匿名さん

    直床の時点でパス。

  92. 193 入居済み住民さん

    東側の外壁タイル、デコボコでひどいですね。素人がやったのでしょうか?
    あとエントランス外壁の装飾、パンフレットでは江戸切子のおしゃれな感じだったはずが、なんかセンスのない安っぽいデザインになってますよね。
    ショックです。

  93. 194 匿名

    モデルルームでのイメージビデオの内容からは重厚感があって高級なイメージなんですが、仕上がりが安っぽく驚きました。
    グレーの部分は素敵なんですが、ベージュの部分がなんじゃこりゃ?!って感じです。残念です!!

  94. 195 購入検討中さん

    アーベストの若い担当者に内覧ドタキャンされてムカついて購入しなかったけど、買わなくて良かった!

  95. 196 匿名さん

    またキャンセル出たみたいね。
    55m2で4,600万か。

  96. 197 サラリーマンさん

    キャンセルの部屋って何階ですか?

  97. 198 住民です

    東側の中層階に凄くうるさい人がいて迷惑です

  98. 199 評判気になるさん

    クオカードプレゼントが功を奏したか残り6戸と相成りました。

  99. 200 通りがかりさん

    やはり直床だと騒音問題が辛そうですね

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸