東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 17:53:44
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 93101 匿名さん


    変電設備はどのマンションにもビルにも病院にもあります。

    鉄道や工場にもあります。大きさはそれに比例します。


  2. 93102 匿名さん

    >>93091 匿名さん

    参考写真です。

    1. 参考写真です。
  3. 93103 匿名さん

    大きさは比例しますって言われても・・・
    この『大きさ』は無いはw

  4. 93104 匿名さん

    電磁波気にする奴が、リニアが来るって喜んでる。
    磁場がモノレールや電車の比じゃないけど。

  5. 93105 匿名さん

    >電磁波気にしたら、電車も乗れませんけど。
    >どこかの物件は、モノレール脇でしょ。

    電車やモノレールは移動する時だけ乗るものです。
    マンションは毎日長時間生活する場所です。

    電車やモノレールには変圧済みの電流だけが流れており電磁波の影響も限定的です。
    変電所は超高圧から高圧等に変圧するので甚大な電磁波が発生します。

    素人さん 違いわかるかな?

  6. 93106 匿名さん

    >巨大変電所とはこういうのを言うのでは?  

    パークコート浜離宮の建物の大きさに匹敵する大きさですね。
    巨大と言って良いでしょう。WCTの緑水公園のはその10分の1くらいの
    大きさでしょうか?本当に小さな変電設備ですね。

    1. パークコート浜離宮の建物の大きさに匹敵す...
  7. 93107 匿名さん

    リニアは毎日乗るわけじゃないからな

    ちなみにPRじゃないけど乗っている時間も 品川ー名古屋40分  品川ー大阪67分と
    超短時間で到着します。  どうぞご利用ください!

  8. 93108 匿名さん

    マンションすぐ脇にモノレールの軌道があるマンションは大丈夫なのかな?

  9. 93109 匿名さん

    >>93106

    スゲー巨大!!!

    幅もパークコート浜離宮より大きいのではというぐらいの大きさだけど
    高さも一般の建物の5階分ぐらいはありそう。

    これを巨大と言わずして何を巨大と言うんでしょう(笑)

  10. 93110 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  11. 93111 匿名さん

    気味悪いK4住民

  12. 93112 匿名さん

    また、マンション掲示板さんとハママッチョさんが完全敗北されたと聞いてやってきました。

  13. 93113 匿名さん

    WCTの人、一人芝居で浜松町ネガされてますけど何かメリットでも?

  14. 93114 匿名さん

    しかしパークコートザ浜離宮って、水没エリアの物件のうえに、線路際に加えて、至近距離に巨大変電所、さらには目の前には巨大下水施設etcまで

    とんでもない素晴らしい環境ですね。

  15. 93115 匿名さん

    ** が カレー を評論しても、カレー になれることはないですよ。

  16. 93116 匿名さん

    >>93106 匿名さん
    これは巨大ですね。
    いつも支離滅裂な論理展開をされるマンション掲示板さんに、この巨大変電所が巨大ではないという説を展開して皆様を納得させていただきたいものです。

  17. 93117 匿名さん

    調べてみましたがWCT横の緑水公園の変電所はこれだそうです、小さくてわかりにくいですが、となりのシーサウスブランファーレというマンションの脇にぽつんとあります。変電所というより小さな設備でしょうね。
     

    1. 調べてみましたがWCT横の緑水公園の変電...
  18. 93118 匿名さん

    本当に気持ち悪いK4住民

  19. 93119 匿名さん

    埋立地は送電線が埋められているくらい知ってるだろうに

  20. 93120 匿名さん

    >>93115 匿名さん

    まったくです。**ポンプ場の浜松町のマイナー物件ごときが、有名人気マンションを評論しても、巨大ブーメランが返ってきて自分の酷い環境を晒しものにして傷を広げるだけです。何のメリットがあるんでしょうw

  21. 93121 匿名さん

    >>93119 匿名さん

    パリもロンドンも送電線の地中化率100%ですよ。

  22. 93122 匿名さん

    一人芝居すごいね

  23. 93123 匿名さん

    >>93117 匿名さん

    本当に小さい変電設備
    手前のマンションとの距離も大きく離れていますね。
    この方の言われるとおりです。

    >WCTのとなりの緑水公園にあるモノレールの変電所はどう見ても巨大とかいえないだろ。家1軒程度の小ささだ。 浜離宮のすぐ隣にあるJRの変電所は長さ50メートルぐらいある工場のような大きさ。まさに巨大変電所

    >距離もWCTの場合は100m以上も離れているのに較べて浜離宮はわずか20メートルぐらいの超近接距離。

    >まったく違うものを同じもののように嘘までついてネガする。マンション掲示板はよく無理ネガとか言ってたと思うが、これぞまさに無理ネガ。

    深夜早朝にわたって貼り着いているくせに都合が悪くなると逃亡するマンション掲示板さん 早く謝罪してくださいね。

  24. 93124 匿名さん

    本当に1人芝居するの好きだよね

  25. 93125 匿名さん

    誰もWCTとか浜離宮とか発言しなくてもそこにいくんですね
    駅の話題を希望します。

  26. 93126 匿名さん

    >>93120 匿名さん

    激しく同意

  27. 93127 匿名さん

    WCTと浜離宮の話題から外れませんか?

  28. 93128 匿名さん

    >>93117 匿名さん
    Googleマップの画像と明らかに縮尺が異なる。別にあるんだろ?

  29. 93129 販売関係者さん

    WCTと浜離宮の話題から離れましょうよ

  30. 93130 匿名さん

    >>93119 匿名さん

    >埋立地は送電線が埋められているくらい知ってるだろうに

    また浅はかなアホネガさんの嘘つきですね。
    送電線は湾岸よりもむしろ内陸部に多く埋められています。
    『自称内陸民』の家の真下にも50万ボルトの送電線があるかも。
    唯一の例外は豊洲 『新豊洲』の超巨大変電所は、超高圧電送網が地下に埋設されています。

    よーく勉強してからものを言いましょうね 笑

    http://www.tepco.co.jp/pg/consignment2/power_grid.html

  31. 93131 匿名さん

    >>93128 匿名さん

    >>93128 匿名さん

    ないよ。そんな大きな構造物があったら、93117さんの写真の範囲に写ってるだろ。

  32. 93132 匿名さん

    そもそも坪単価が全てを表してる
    最貧タワマンエリアから何を叫んでも都心住民には届かない

  33. 93133 匿名さん

    >>93130 匿名さん

    へー、高圧送電線ってそんなに埋まってるんだね。品川は関係なさそうですね。

  34. 93134 匿名さん

    ほんとネガってすぐにバレル嘘ばっかり。頭弱いの?

  35. 93135 匿名さん

    風説の流布こわE。
    そろそろ管理組合発足するやろし、知らへんで。

  36. 93136 匿名さん

    いくらペタペタ貼ってもWCT は山手外側バス便港区最安地域である事に変わりなし

    都心内側駅近物件には永久に勝てないのだよ

  37. 93137 販売関係者さん

    WCT」VS「浜離宮」のスレッド(作って)でやってほしい。

  38. 93138 匿名さん

    >>93137 販売関係者さん
    浜離宮スレッドでもこの人暴れてるから
    向こうだと相手にされなくてこっちでもやってる

  39. 93139 匿名さん

    >>93137 販売関係者さん
    未だに浜離宮の人が来てくれない以上、お話にならないでしょそのスレ…

  40. 93140 匿名さん

    中古マンションと完売マンションの戦いは他でお願いします。
    というか、浜離宮側は誰もいない?(仮想)

  41. 93141 匿名さん

    >>92909 匿名さん
    ここから下の書き込み見ると本当に異常なんだとわかる
    相手の話は全く聞かず、自分にとって都合の良い部分だけを抜き出し強引に話を進める
    昔はここまでやばい人じゃなかったけどね
    どんどん論破されていくうちに言うことなくなって意味不明のネガしかできなくなってしまった

  42. 93142 匿名さん

    渋谷のドンキの再開発。
    すごい形。
    地権者をまとめるの大変なんだろうな。

    1. 渋谷のドンキの再開発。すごい形。地権者を...
  43. 93143 匿名さん

    >>93130 匿名さん

    50万Vの送電線が家の真下なんてありえないでしょ。基幹送電線で使う電圧ですから。よく勉強してからもの言いましょう。

  44. 93144 匿名さん

    駅と住環境の話題のはずが特定マンションの話題ばかり
    浜松町のマンションは少ないのでわかりますが
    品川はたくさんあるのにWCTばかり・・
    駅の話しましょうよ

  45. 93145 マンコミュファンさん

    >>93136 匿名さん

    安いから買えば?

    1. 安いから買えば?
  46. 93146 匿名さん

    >>93143 匿名さん

    じゃあ、豊洲の新豊洲の巨大高圧変電所への50万Vの基幹送電はどうやって電気を送ってるの?
    地上に高圧送電塔なんて無いし。豊洲某マンションの付近の地下を50万Vが通っているんじゃないの?

  47. 93147 匿名さん

    >また浅はかなアホネガさんの嘘つきですね。
    送電線は湾岸よりもむしろ内陸部に多く埋められています。
    『自称内陸民』の家の真下にも50万ボルトの送電線があるかも。
    唯一の例外は豊洲 『新豊洲』の超巨大変電所は、超高圧電送網が地下に埋設されています。

    この方は何が言いたいの?
    送電線の地中化率は内陸の方が進んでると言いたいの?
    町の美観上も防災上も良いことだと思うのですが。
    パリやロンドンはずいぶん前から地中化率100%ですよ。
    日本は送電線の地中化遅れてます。

  48. 93148 匿名さん

    お願いします

    「浜松町」の話題は避けて下さい。

    特定の方(方々)が過剰反応され話題が個別マンション攻撃になります。

    よろしくお願いします。

  49. 93149 匿名さん

    >>93145 マンコミュファンさん

    その値段じゃ誰も買わんよ

  50. 93150 匿名さん

    追い込まれて反論も何もできなくなると
    「駅の話をしましょうよぉ~(涙)」とプギャプギャ鳴くネガ

    スレッドの風物詩ですね。

  51. 93151 マンコミュファンさん

    >>93136 匿名さん

    失礼。これ、安いから買えば?

    1. 失礼。これ、安いから買えば?
  52. 93152 口コミ知りたいさん

    >>93145 マンコミュファンさん

    お!品川駅徒歩13分ですね。

  53. 93153 匿名さん

    >>93151 マンコミュファンさん

    半額でも買わないな

    名だけ港区物件なんて

  54. 93154 匿名さん

    >>93150 匿名さん
    ネガではありません
    東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」
    だからです。
    特定マンションの争いに興味がないだけです


  55. 93155 匿名さん

    東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」
    ですよね?

  56. 93156 匿名さん

    もともとポジ?も山手線駅の話しかしていない。いつも特定マンションの話を持ち出してくるのはネガ。 ネガが謝罪して特定マンションの話を一切出さなければ本来の山手線駅の話題ができます。

  57. 93157 匿名さん

    パークコート浜離宮なんてまだ建設中ですよね?注目度がすごいですね。ネガしたくなる気持ちもよく分かります。まあ山手線駅から徒歩圏で銀座や虎ノ門を庭にできる手頃なタワーマンションなんてもうできないでしょう。

  58. 93158 匿名さん

    >>93147 匿名さん

    埋立地の電線の地中化は内陸と比べると遅れているが、唯一、豊洲だけは例外です、と言いたいのかな。内陸と豊洲のポジレスですね。

  59. 93159 匿名さん

    >>93156
    その通りです。WCTのウソツキのアホがパークコート浜離宮をネガするから荒れるんですよ。謝罪してくださいね。

  60. 93160 マンション掲示板さん

    そうそう、新豊洲みたいのが巨大な変電所だよな。

  61. 93161 匿名さん

    >>93147 匿名さん

    >この方は何が言いたいの?
    >送電線の地中化率は内陸の方が進んでると言いたいの?

    ↓ この大嘘の投稿に答えただけですが。俺に言われても。。。

    > 93119 匿名さん
    >埋立地は送電線が埋められているくらい知ってるだろうに

    あなたの投稿は何も間違っていません。日本は送電線の地中化遅れているというのも同意できます。 
    「埋立地にだけ送電線が埋められている」かのような主張をされる93119さんの投稿の間違いを指摘しただけです。

  62. 93162 匿名さん

    >>93158 匿名さん

    所謂、自爆です。

  63. 93163 マンション掲示板さん

    結論

    港南  小規模変電施設
    浜松町 巨大変電所
    豊洲  超巨大変電所

  64. 93164 匿名さん

    >>93163 マンション掲示板さん

    地下式かそう出ないかの方が重要だけどね。

  65. 93165 匿名さん

    >>93078 匿名さん

    うゎ!雑居ですね。
    緑がまったくない!

  66. 93166 匿名さん

    自爆とか意味不明

    論点は巨大な変電所がマンションの至近距離にあったり、超高圧送電線が家の地下を通っているケースにおいて強力な電磁波に日常的に曝露されるリスクについてであって、送電線の地下化が進んでいるか云々などどうでも良い話。
    まあ美観上は地下にあった方がいいでしょうが、超高圧送電線が自分の住む地域の真下を通っているとなると別問題です。 
    超高圧の送電鉄塔は誰でも見えるから避けますが、地下はパッと見では危険性に気付けませんからね。

    自爆というならまさに浜松町と豊洲の大自爆でしょう。

  67. 93167 匿名さん

    偶然かもしれないけど、浜離宮さんも豊洲さんもなぜかすぐそばに巨大変電所が・・・

    ネガさんって電磁波に吸い寄せられる性質でもあるの? 
    超高圧の変電施設の近所ではホコリが集まってくるという噂があるけど
    ゴミクズやホコリみたいなものなのかもw

  68. 93168 匿名さん

    >>93166 匿名さん

    超高圧送電線が真下通ってる家なんてそもそもないから。前提がおかしい。
    架空電線のある町は防災上も美観上も劣ります。それだけの話です。電線のある町を喜ぶのは貴方くらいだと思います。

  69. 93169 匿名さん

    >>93165 匿名さん

    なんのことかと思ったけど
    確かに93078の写真見ると雑居ビルだらけで敷地に何のゆとりも無い。
    JRの線路がマンションにへばりつくように走っており、騒音も酷いでしょうね。
    特に高層階には周辺の音が響きますから。

  70. 93170 eマンションさん

    >>93168 匿名さん

    そうですね。港南は200V電線の地中化が進んでいます。

    1. そうですね。港南は200V電線の地中化が...
  71. 93171 匿名さん

    架空電線のほうが電磁波心配した方が良いのでは。
    それより火力発電所やゴミ処理場の排ガスの方が、
    よっぽど心肺だけどね。

  72. 93172 匿名さん

    >>93167 匿名さん
    ウンガマンションにも**が、どんぶらこどんぶらこ流れ着くよね

  73. 93173 匿名さん

    地下に50万ボルトの超高圧電線が埋まっていることを知った豊洲さんが発狂中です
    しばらくお待ちください。

  74. 93174 匿名さん

    >>93170 eマンションさん

    200Vの送電線なんてありましたっけ?
    6600Vの話しかな?

  75. 93175 匿名さん

    ねえねえ、電磁波の事なんてどうでもよくね?
    頭おかしい人のこと、電波系と呼ぶの知ってる?

  76. 93176 匿名さん

    このマンション買った人はその人の判断だから否定しませんけど、自分の買ったところは早朝から深夜まで電車の往来が絶えない何本もの線路と変電所と小汚い雑居ビルに囲まれてるのに、よそのマンションの環境のことをアレコレ言うのは天に唾してるような物です。浜松町さんは迷惑なのでいい加減にこのスレから出ていかれてはいかがでしょう。

    1. このマンション買った人はその人の判断だか...
  77. 93177 匿名さん

    高速。幹線道路、モノレール沿いのマンションは嫌。

  78. 93178 匿名さん

    >>93106 匿名さん

    変電所と複数の路線と雑居ビルに囲まれた複雑な環境ですね(≧∇≦)

  79. 93179 匿名さん

    ゴミ処理場の排ガス心配するなら豊洲は論外だな
    中央と有明の2ヶ所のゴミ処理所が近くにあって、どちらの風向きでも
    ゴミ処理場の新鮮な排気ガスを吸入できちゃう絶好のロケーション

    (´゚ c_,゚`)プププッ

    豊洲から中央清掃工場まで、徒歩15分
    豊洲から有明清掃工場まで、徒歩11分
    豊洲から超高圧変電所まで、徒歩0分
    豊洲から高濃度汚染地域まで、徒歩0分
    豊洲から本場焼肉の**まで、徒歩3分
    豊洲からコンクリート工場まで、徒歩0分

  80. 93180 匿名さん

    コンクリート工場跡地にマンション

  81. 93181 匿名さん

    マンションとコンテナがありました

    1. マンションとコンテナがありました
  82. 93182 匿名さん

    マンションとコンテナと入管がありました

    1. マンションとコンテナと入管がありました
  83. 93183 匿名さん

    >>93177 匿名さん

    ある意味、究極の立地。
    探してもなかなかない。

  84. 93184 匿名さん

    マンションとコンテナがありました
    入管もありました
    巨大屠殺場がありました

    1. マンションとコンテナがありました入管もあ...
  85. 93185 匿名さん

    買い物する店はありませんでした

    豊洲 395億円

    ●品川  266億円

  86. 93186 匿名さん

    >>93121 匿名さん

    パリさん凱旋門の暴動治ったかな治安は大事だよ、ロンドンも治安は先進国の中で最下位の悪さだそうだ。

  87. 93187 匿名さん

    >ねえねえ、電磁波の事なんてどうでもよくね?
    >頭おかしい人のこと、電波系と呼ぶの知ってる?

    不動産の評価にも大きく影響し必ず調査対象ともなる高圧送電設備のことをどうでもいいというなら
    このような不動産の情報をやりとりする掲示板も不要でしょうね。
    電波系という人がいるのなら、あなた(たち)のことでは?

  88. 93188 匿名さん

    特定マンションの話題やめませんか?
    駅の話にしましょう
    読み飛ばすの大変です。
    特定マンションの罵倒・誹謗・中傷
    飽き飽きですよ

    因みに購入者ではありません(高くて買えません)

  89. 93189 匿名さん

    マンションとコンテナがありました
    入管もありました
    巨大屠殺場がありました
    火力発電所もありました

    1. マンションとコンテナがありました 入管も...
  90. 93190 匿名さん

    ほらほら、豊洲がボコボコにされたから、豊洲在住幼稚園お絵描きさんが暴れだしちゃいました。 浜松町さん責任とって連れて帰ってくださいよ 笑

  91. 93191 匿名さん

    ここで暴れているWCT住民って朝鮮人でしょうか?

  92. 93192 匿名さん

    豊洲在住ではありません
    もっとあなたの近くですよ

    マンションとコンテナがありました
    入管もありました
    巨大屠殺場がありました
    火力発電所もありました
    ゴミ焼却場もありました

    1. 豊洲在住ではありませんもっとあなたの近く...
  93. 93193 匿名さん

    羽田新航路は気になるね。

  94. 93194 匿名さん

    マンションとコンテナがありました
    入管もありました
    巨大屠殺場がありました
    火力発電所もありました
    ゴミ焼却場もありました
    下水処理場もありました

    1. マンションとコンテナがありました 入管も...
  95. 93195 匿名さん

    騒音で窓開けられないマンションは嫌だなあ。

  96. 93196 匿名さん

    不動産実務のHPより

    >高圧線の下にある土地の調査と評価
    >更新日:2018年1月19日

    >不動産を調査する際によく言われるのが、まずその物件を調査します。そして物
    件の隣接地の状況やその環境を調査します。忘れてはならないのが、物件の地上
    と地下も調査しなければならないことです。
    >今回は地上にある送電線・高圧線・高圧電線の話をしたいと思います。

    >高圧電線とは?高圧線下地とは

    >電力会社などの電気事業者が電気を送電するために架設された送電線の下にある
    土地を高圧線下地といいます。一般的には特別高圧(7,000V以上)の送電線の下
    にある土地が問題となります。

    繰り返しになりますが、よく勉強してから発言してくださいね。

  97. 93197 匿名さん

    >>93191 匿名さん

    ここのネガって、人種差別の酷い書き込みまでする最低な人間なんですね。
    削除依頼してください。

  98. 93198 匿名さん

    >>93176 匿名さん
    同意。
    緑がまったくない!
    線路と巨大変電所を公園に変えてほしい!

  99. 93199 評判気になるさん

    >>93176 匿名さん

    港南4はそもそもスレチでは?
    出て行くのはどっち?

  100. 93200 匿名さん

    >>93196 匿名さん

    だから500kVなんて超高圧は基幹送電線しか使いませんから家の真下になんかありませんよ。あるというなら具体的に教えて下さい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸