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匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:28:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 44450 匿名さん

    >>44449 匿名さん

    そだね。あんな場所にボコボコ高級タワマンできたら、僻地のマンションなんて恥ずかしくて住めないよね。

  2. 44451 匿名さん

    >>44449 匿名さん
    マンション3本は計画で決まってますよね?
    それ以外は情報はまだ出てないんですかね。

  3. 44452 匿名さん

    浜松町賃貸住です。(底辺の庶民ですのでPC浜離宮など買えません)

    皆様の記述の通り、大きなマーケットはありません。
    アクティ汐留のマルエツさんが一番大きいです。
    他にまいばすさんが有る程度です。自転車ではなまさに行くことも。食材宅配利用も多いです。

    芝公園は元々「増上寺」さんの敷地です。増上寺の周囲を芝公園が取り囲んでます。
    東京タワーも愛宕山も増上寺の敷地でした。御成門小学校もです。
    その芝公園の中には野球場2面、テニスコートもプールもあります。子供達がサッカー(ボール遊び)などしているのは御成門小学校近くの4号地ですね。(因みに1号地から25号地まであります)
    子供達はよく神明プラザで遊んでいますよ。小学生達はイタリア公園でもDSなんかしてるみたいです。

    賃貸マンションは多くはないですが、ホワイトタワーやスクエア、アクティなどいくつかあります。分譲は少ないようですが・・・今建設中の浜離宮が出来ると住民がかなり増えますね
    浜松町直結のマンションも出来るそうですがまだ情報はないですね

    まもなくHISさんの自動チェックイン・アウトのホテルが完成するみたいです。

    皆様のご意見の通り、住みやすいかと聞かれると即答できません。が公共交通機関は便利です。
    大阪方面には2駅品川で新幹線。東北・上越・北陸方面には3駅東京で新幹線。九州・北海道へはモノレール。
    浜松町駅・大門駅は何もない小さな駅です。品川駅のように駅なかには何もありません。改修工事が楽しみなこの頃です。

    今は8月のクレアタワーのオープンを楽しみにしております。

  4. 44453 匿名さん

    やっぱ芝公園にボール遊びしてるとこありますよね。
    息巻いて否定してた彼らは息してるでしょうか、心配です。
    結局、歴史ある大公園を身近に感じ普段使いしている人たちがいる事を許せなかったってカンジでしょうね。
    成仏できるよう普段使いしている増上寺で供養しておきますね。

  5. 44458 匿名さん

    港南はこれまでの値上がりも凄かったけど、これからの将来性も日本の他の地域で並ぶものはほとんど無いからね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 44459 匿名さん

    [NO.44454|スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 44460 匿名さん

    港南の方、新駅のマンションの情報とか分からないですか?
    興味がありまして。

  8. 44461 匿名さん

    近隣に住んでいると工事説明の書面とかが配布されるので。
    他のエリアの人間は知りようがないのです。

  9. 44462 匿名さん

    >>44452 匿名さん

    リアル住民♪───O(≧∇≦)O────♪

  10. 44463 匿名さん

    お金はないけど、不便で嫌悪施設が近くにあってもいいから港区に住みたいと思う人は多いだろうからね

  11. 44464 匿名さん

    >>44460 匿名さん

    新駅エリアのマンションはJR所有の賃貸、泉岳寺上部には住宅が入るけど詳細不明。

  12. 44465 匿名さん

    >>44463 匿名さん

    品川駅にダイレクトにアクセスできる立地に住みたい人が急上昇中。

    1. 品川駅にダイレクトにアクセスできる立地に...
  13. 44466 匿名さん

    >>44465 匿名さん

    吉祥寺は無理だけどね。

  14. 44467 匿名さん

    >>44444 匿名さん

    >少なくとも昔の外側の湿っぽいタワマンを敢えて買うのはセンスがありませんね。

    外側が湿っぽいってなんだろう?

  15. 44468 匿名さん

    山手線外側のジメジメしたタワマンてことやろ
    素直に読むと

  16. 44469 匿名さん

    >>44448 匿名さん

    >典型的なマンモス団地ですよね。
    >2000世帯でしたっけ? W

    だから豊富な共用設備を最安の管理費で維持できる。マンションは大規模じやないと駄目。

  17. 44470 匿名さん

    >>44465 匿名さん

    全てダイレクトに行けるのは新宿。
    少し見直した。

  18. 44471 匿名

    >>44463 匿名さん

    それどこ?浜松町?

  19. 44472 匿名さん

    ビンボ草

  20. 44473 匿名

    >>44468 匿名さん

    ツインパークスは湿っぽい?

  21. 44474 匿名

    >>44470 匿名さん

    新宿は下降線。残念ながら。

  22. 44476 匿名さん

    落ち着いて、匿名
    まずは自宅の周りを見渡してごらん
    するとあら不思議
    汚物運河・屠殺場・火力発電所・ゴミ工事などなど嫌悪施設のオーケストラ
    安いこと以外に魅力なし
    港区?ですが何か?笑笑

  23. 44477 匿名さん

    >>44471 匿名さん
    港区全体で見れば浜松町はかなり安い部類だからね
    浜松町以下だと何かしらいわくつきのような場所の物件しかないでしょ

  24. 44478 匿名さん

    >>44465

    今や神奈川方面はもちろん埼玉方面まで
    品川アクセスを売りにしてるからな

  25. 44479 匿名さん

    >>44478 匿名さん
    そうなんです。ただ品川駅は目的地だけでなく単なる乗換駅なんです。だから商業施設が乏しいんです。

  26. 44480 匿名さん

    >>44381 匿名さん

    ねえねえ芝浦ベイワードは芝浦のGFT側に建ってるよ?
    港南にあるのは品川ベイワードじゃないかな? 無知君

  27. 44481 マンション検討中さん

    品川駅は関西でいうところの新大阪。魅力ないよ

  28. 44482 匿名さん

    ネットショッパー港南

  29. 44483 匿名さん

    安値放置されてきた浜松町さん
    満を持して羽ばたく瞬間はもうすぐでしょう

  30. 44484 匿名さん

    >>44479 匿名さん
    品川で駅から外に出る用事がないですからね。

  31. 44485 匿名さん

    品川って水族館以外用事なくね

  32. 44486 匿名さん

    >>44483 匿名さん


    浜松町も単なる乗換駅ですが、大型商業施設が続々できると流れは変わるかもしれません。ただ銀座が近いので、すみわけが難しそう。

  33. 44487 匿名さん

    >>44485 匿名さん
    ボーリング場やアイススケートあるよ

  34. 44488 匿名さん

    >>44476 匿名さん
    役満ですな

  35. 44489 匿名さん

    >>44484 匿名さん

    妄想で書いたにしては詳しいね

  36. 44490 匿名さん

    >>44484 匿名さん
    港南はオフィスビルと駅ビルがウリの街ですな。

  37. 44491 匿名さん

    こ、こっ、港南をばかにするな!
    おまいらが食べてるそのお肉、全部港南で解体したものなんだゾ!

  38. 44492 匿名さん

    高輪口ならまだしも港南口なんてオフィスビルしかないから用事ないと行かないでしょ。

  39. 44494 匿名さん

    >>44492 匿名さん

    オフィス街で人がわんさかいるからこれ以上増えたら困るんだが。

  40. 44495 匿名さん

    >>44487 匿名さん

    シネコンもラーメン街道もある。

  41. 44496 匿名さん

    >>44490 匿名さん

    それが変わるんだな。まさに情弱だな。笑

    1. それが変わるんだな。まさに情弱だな。笑
  42. 44497 匿名さん

    現実は品川埠頭ビューだけどね

    1. 現実は品川埠頭ビューだけどね
  43. 44498 匿名さん

    高輪口は直ぐに京急や山手線京浜東北線に乗れるけど、港南口からJR東日本の改札まですごく遠いですからね。
    たまにしか乗らない新幹線の改札が近くても意味ないし。
    地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。
    あと多棟式のマンションの場合は、各棟の敷地(出入口)からの距離にして欲しい。例えば、芝浦アイランドのケープとグローヴが同じ管理組合になったとして、ケープが田町駅徒歩8分と表示可能なのはちょっとね…

  44. 44499 匿名さん

    >地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。


    これとても共感できますね。

  45. 44500 匿名さん

    皆さんの意見をまとめますと銀座や都心に近い新橋のほうが品川より資産価値は高いということですね。

  46. 44501 匿名さん

    >>44496 匿名さん
    なんだ、港南口の話をしてたんじゃなかったのか。

  47. 44502 匿名さん

    >>44500 匿名さん
    新橋の方がいい?駅遠と比べるなよ。駅はどっちもどっちでしょう。港南も駅近なら全く違う。

  48. 44503 匿名さん

    >>44500 匿名さん

    資産価値が高いかどうか知らんけど
    誰も新橋なんかに住みたくないだろ。

    一部の特殊な層を除いて

    まあ、呼び込み業とかFZK嬢様にはいいんじゃないかw

  49. 44504 匿名さん

    新橋は再開発でマンションできないのかな
    テナントの需要があり過ぎて無理か

  50. 44505 匿名さん

    >>44504 匿名さん

    東京〜品川間はその通り、駅近の分譲は稀少ですよね。

  51. 44506 匿名さん

    虎ノ門とかは良さそうだけど高そうよね。新橋物件となるとツインパークスが代表です

  52. 44507 匿名さん

    虎ノ門には意外とマトモなマンションがない。
    ヒルズは別格として、パークコートとタワーズレジデンスの2つだけ。

  53. 44508 匿名さん

    >>44500 匿名さん

    新橋…どこに住むのやら…バカなのかな?

  54. 44509 匿名さん

    >>44497 匿名さん

    美しい夜景ありがとう。これだけ抜けた眺めは珍しい。

  55. 44510 匿名さん

    >新橋…どこに住むのやら…バカなのかな?

    駅力が高いと住むには適さない
    駅力が高い駅からメトロで1〜3コ離れたところがいいよね

  56. 44511 匿名さん

    銀座のマンションはいかがでしょうか?

  57. 44512 匿名さん

    「住みたい街ランキング」を8年前と比較してみて驚いた
    3/20(火) 11:00配信 文春オンライン

    「代官山、下北沢……「お洒落な街」が軒並み圏外へ」

    まずベスト10を比較してみよう。「吉祥寺」や「横浜」の強さは変わらないが、「自由が丘」や「鎌倉」「二子玉川」などはその順位を落としている。また今年のベスト10の内、9駅がJRの駅である。東横線としてランクインしている「武蔵小杉」もJR横須賀線の新駅ができてから人気が出た街なので、これもJRにカウントすればJRの独壇場ともいえる。

    これをベスト20にまで広げてみると、さらに興味深いことに気づかされる。2010年には9位にランクインしていた「下北沢(37位)」、11位の「代官山(68位)」、20位の「たまプラーザ(40位)」といった、かつて一世を風靡した「お洒落な街」が軒並み圏外に去っているという事実だ。


    「恵比寿、品川、池袋、新宿……JRのターミナル駅がベスト10を独占」

    元気なJRの駅の特徴はターミナル駅であることだ。ベスト10に入っている駅では「浦和」を除く9駅が他路線との乗り換えが可能なターミナル駅だ。都心居住と言われる中、「恵比寿」や「品川」「池袋」「新宿」「目黒」といった都心ターミナル駅のみならず、「横浜」や「武蔵小杉」「大宮」「浦和」といったエリアを代表する街周辺に人気が集中していることが明確に示されている。


  58. 44513 匿名さん

    未来都市に向けてまっしぐらですな。


    宅配ロボットがコーヒーをデリバリー、品川港南エリアで実証実験
    3/19(月) 15:30配信 レスポンス

    ZMPは、3月20日・22日・23日の3日間、品川港南エリアで実施される、人とロボットの共生社会に向けた実証実験に、宅配ロボット「キャリロ デリバリー」で技術協力すると発表した。キャリロデリバリーは、ZMPが自動車の自動運転技術開発で培った自律移動技術を応用した宅配ロボット。物流のラストワンマイルの課題解消や、日々の買い物を手助けすることを目指し、実証実験を進めている。宅配ボックスを搭載したキャリロデリバリーは、周囲環境を360度認識しながら最大時速6kmで自動走行し、荷物を目的地へ届けることができ、遠隔監視や遠隔操作にも対応する。

    実証実験は、電通国際情報サービスのオープンイノベーションラボと東京大学暦本研究室が共同開発した遠隔コミュニケーションデバイス「TiCA(チカ)」とキャリロ デリバリーを組み合わせて実施。品川港南エリアの複数の複合施設やビルにまたがる約350mのルートを、TiCAを装備したキャリロデリバリーが自律走行し、カップコーヒーを目的地まで届ける。想定外の事象により走行困難となった際は、TiCAを用いて遠隔から周囲とコミュニケーションをとり、トラブル回避を図る。

  59. 44514 匿名さん

    ツインパークスってすごいね
    汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件であり

  60. 44515 匿名さん

    >>44511

    銀座と言っても広い。。。

  61. 44516 匿名さん

    ↓この部分間違ってるね。自治体ベスト3の港区世田谷区文京区にある駅は
    住みたい駅ベスト20に入っていないと言ってるが、唯一、品川駅は港区



    「住みたい自治体ランキングと全くリンクしていない不思議」

    「住みたい街ランキング」調査ではあわせて「住みたい自治体」ランキングも掲載している。このランキングで驚かされるのは、自治体ランキングと駅名ランキングとが全くリンクしていないことだ。ベスト5を占めるのはいずれも都内の行政区だが、このうちの港区世田谷区文京区には「住みたい街」ベスト20に該当する街は存在していないことになる。

  62. 44517 匿名さん

    >>44512
    つまりこれからは、浜松町、田町、大崎、五反田といったランク上位に入っていないJRの更に一番利便性の高い山手線の駅の再開発の多い渋谷~東京のエリアの駅が人気になるということですね。
    既に品川票に入ってる気もしますが。
    1~3駅でターミナルに行けるのは理想ですが、乗り換えて地下鉄よりダイレクトに山手線の方が何倍も便利でしょう。

  63. 44518 匿名さん

    >>44517

    JRと地下鉄、地下鉄って地下にあるから実は地上入り口からホームまでかなり遠い。
    それと、品川駅港南口からホームまでって意外と近い。測ってみたら160mくらい。
    文句言う距離ではないね。

  64. 44519 匿名さん

    >>44516
    港南さんが大好きな3流マスコミ記事により、品川駅含め港南は品川区に編入されました!
    おめでとうございます。

  65. 44520 匿名さん

    >>44517
    便利なのは京浜東北も使える山手線東側
    北千住も赤羽も武蔵小杉も、東京駅と品川駅に出やすくなってから人気が出た
    山手線で伸びそうなのは神田・秋葉原エリアと浜松町・田町エリア
    西側はどこも厳しいように思う

  66. 44521 匿名さん

    >>44520
    京浜東北線が無くても大崎、五反田は東京にも品川にも出やすいだろ。本数は少なくなるけど、3分待ちか2分待ちかで気にするレベルじゃない。
    まぁ神田、秋葉原の方が東京駅に近い分、品川駅に近い大崎、五反田より上の気もするが、似たようなものでしょ。

  67. 44522 匿名さん

    >>44521
    これからは東京駅・品川駅両方に近い事が最重要
    それに加えて日比谷・銀座・日本橋・虎ノ門辺りも抑えてれば堅いかな

  68. 44523 匿名さん

    港南は安いだけがメリットですよね。新築もないから衰退しそう

  69. 44524 匿名さん

    >>44522
    つまり、PC浜離宮とツインパが最強ツートップと。まぁ異論は無いよ。

  70. 44525 匿名さん

    いよいよ品川にどれだけアクセスが良いかが不動産価値に影響を与え始めましたね。

  71. 44526 匿名さん

    >>44523 匿名さん

    そう思いたい気持ちはわかります。

    1. そう思いたい気持ちはわかります。
  72. 44527 匿名さん

    【浜松町~品川の番付】
    西横綱:PC浜離宮
    東横綱:ツインパークス
    西大関:カテリーナ三田
    東大関:品川Vタワー

    ここまでは異論は無いと思うけど、東関脇をグローヴにするかコスポリ辺りにするかWCTにするか意見が分かれるだろうね。西関脇は逆に空席かまさかのクレスト芝?

  73. 44528 匿名さん

    そんな可笑しな番付に名前出されてツインパも浜離宮も迷惑だろうな

  74. 44529 匿名さん

    >>44526 匿名さん
    確かに港南は安さが売りですね。坪300でも普通にありそう。虎ノ門÷5 浜松町÷2 が目安です

  75. 44530 匿名さん

    >>44526 匿名さん
    ダントツの安さだな。コーナン

  76. 44531 匿名さん

    品川~浜松町でマンション番付ですが
    立地No.1は高輪のペアシティ、高級感は三田綱町の どれかじゃないかな。浜松町物件や港南物件がトップになるのはあり得ない

  77. 44532 匿名さん

    浜松町ポジってギリギリの予算で買ったからこんなに必死なのかね。
    向こうのスレで頑張ってきて。

  78. 44533 匿名さん

    必死なのは港南民ですよね。浜松町なんてワンルームしかない

  79. 44534 匿名さん

    港南への嫉妬がすごい

  80. 44535 匿名さん

    確かに港南は安いから人気ですね。飛行機の騒音は激しくなりそうです。

  81. 44536 匿名さん

    >>44535 匿名さん

    安いのは港南ではなくて、港南の駅遠ですな。

  82. 44537 匿名さん

    港南で耳栓屋やヘルメット屋を開けば今後儲かりそうです。

  83. 44538 匿名さん

    今日も美味しくお肉を頂けたのは港南サマのおかげなんですね。
    他にも数多くの嫌悪施設を全て引き取って下さり感謝しています。

  84. 44539 匿名さん

    住みたい街上位のランドマークマンション、スゴイ人気ですね。

    1. 住みたい街上位のランドマークマンション、...
  85. 44540 匿名さん

    >港南への嫉妬がすごい


    そりゃこんだけ取り上げられたらしょうがないね。
    一種の有名税。

    1. そりゃこんだけ取り上げられたらしょうがな...
  86. 44541 匿名さん

    >>44540 匿名さん
    そうですよね。港南に生活利便施設がないのが問題です。専門家はよくわかっておられます

  87. 44542 匿名さん

    そのうち、飛行機通過ネタで何度も取り上げられますよ。

    数ある山手線駅の中で、
    飛行機新ルートの悪影響を一番受けることになるのは品川駅。

  88. 44543 匿名さん

    >>44540 匿名さん
    これ、要約すると、品川駅エリアは発展しますね。ってことと、港南エリアは生活が不便で、生活利便施設が求められてるって書いてあるの?
    まずバス便ってだけで不便の極みだから、生活利便施設ぐらいはしっかり整備してあげて欲しい。

  89. 44544 匿名さん

    ネガネタはすべて逆になるからネガが嬉しいw

    1. ネガネタはすべて逆になるからネガが嬉しい...
  90. 44545 匿名さん

    品川駅周辺の不動産投資市況

    JR山手線横須賀線東海道本線、京浜急行本線とさらに東海道新幹線が乗り入れる都内有数のターミナル駅・品川駅周辺の街が「品川」です。東京のマンション経営や不動産投資において、最も注目を集めるエリアのひとつといえる品川駅周辺の不動産市況について解説します。


    1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街

    品川は江戸時代、東海道第一の宿場町として栄え、明治時代になると品川駅東側の埋立て地に造船所、東海道線の貨物ヤード、倉庫などが建設され、以降、品川は東京の物流拠点として発展してきました。品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。

    続けて1990年代後半に港南二丁目の再開発事業「品川駅東地区再開発地区計画」が行われ、旧国鉄の貨物ヤード跡地や倉庫街が、現在の高層オフィスが立ち並ぶオフィス街に生まれ変わりました。再開発で変貌した港南エリアはオフィスビル、商業施設、マンションが集まった先進的で開放的な「湾岸エリアの街」になっています。港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。


    大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街


    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。

    2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
    そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  91. 44546 匿名さん

    これからはやっぱイチオシは品川でしょうなあ。新駅、リニア始発駅ができる経済効果は
    やはりとてつもなくデカイと言わざるを得ない。

  92. 44547 匿名さん

    新航路のせいで高輪でさえも買う気がしないのに港南なんて論外だわ

  93. 44548 匿名さん

    >>44516 匿名さん
    芝浦から文京区に引っ越しました。スレ違いですがおすすめです。

  94. 44549 匿名さん

    やはり新駅には大きい商業施設ができるんでしょうね。品川にマイナスポイントはほぼないと言われる所以ですね。

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シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

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さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸