東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 16:49:35
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 44201 匿名さん

    >>44199 匿名さん
    誰もそんなこと言ってない。
    芝大門と浜松町の住所による雰囲気の違い、教えて。ついでに芝公園アドレスも入れていいよ。

  2. 44202 匿名さん

    芝大門と浜松町は似たようなお隣どうしだけど芝公園はまったく別だね

  3. 44203 匿名さん

    そういや、浜松町は三田線芝公園が使えて便利だとしつこく主張してた人がいたね
    土地勘なくて恥ずかしかったのか姿を消したみたいだけど

  4. 44204 匿名さん

    >>44203 匿名さん
    芝大門にすんで芝公園駅を使って通勤してましたけど…浜松町駅と芝公園駅の両方が使えて便利ですよ。ちなみに、両者のあいだは徒歩10分強しか離れてないです。

  5. 44205 匿名さん

    >>44203 匿名さん
    結局、東京タワーも浜松町エリアということで落ち着いたからではないでしょうか。

  6. 44206 匿名さん

    大門君の必死さが笑えるね
    大門に住んでいるのは嘘だろうけど、事実ならショボイ物件だろうから更に笑えるwww

  7. 44207 匿名さん

    >>44206 匿名さん

    早く浜松町と芝大門の違いを説明して。

  8. 44208 匿名さん

    >>44207 匿名さん
    だから同じエリアで決着しましたよ

  9. 44209 匿名さん

    >>44207 匿名さん

    それ、俺じゃないぞ。
    俺もすごく知りたい。

    ついでに芝公園を浜松町エリアに無理やりしたい理由を知りたいし、東京タワーが芝公園でないというのも知りたい。
    教えて~

  10. 44210 匿名さん

    芝公園と増上寺は浜松町から7分とありますが。
    その距離でも無理やり別のエリアにしたいのなら、他の地域も同じようにするとどうなるか、興味がわいてきますよね。

  11. 44211 匿名さん

    >>44203 匿名さん
    いやいや、普通に書き込んでるよ
    その時は浜離宮は御成門物件と言い張ってたのに今度は別エリアだからね
    無理ネガ過ぎる

  12. 44212 匿名さん

    土地勘が不思議な人がいっぱいいるね
    ・芝大門エリア??を使う人
    ・芝大門エリアが浜松町エリアと違うと主張する人
    ・芝公園を浜松町エリアだとしつこく主張する人
    ・東京タワーは芝公園エリアでないと主張する人

    なんで土地勘ないのにしつこく主張するのかな?まさか同一人物じゃないよね?

  13. 44213 匿名さん

    アンチツインパさんはあんなに必死で浜離宮が御成門物件と主張してたのに別エリアという意見に対してはだんまりなのが不思議ですね

  14. 44214 匿名さん

    >44210 匿名さん
    それですね、核心は。
    浜松町嫌いな人達は、徒歩5分以内じゃないと同じエリアとして認めない、とかですかね。
    それだと例えばパークシティ大崎は大崎エリアではなくなりますが。笑い

    どう収拾をつけるのか、注目です。

  15. 44215 匿名さん

    >>44195 匿名さん
    >浜松町民が芝公園・増上寺を普段使いしている

    あんたホントに浜松町住民?ボロい単身マンションしかないじゃん。かわいそうに。

  16. 44216 匿名さん

    とりあえず港南民は黙っとれ

  17. 44217 匿名さん

    芝大門と浜松町は大門あたりから雰囲気が変わる。

  18. 44218 匿名さん

    >>44214
    そうですね。自称浜松町エリアと同じ縮尺の範囲の品川エリアを見てみたいですね。
    ほとんど駅と線路だと思うけど、それが世間一般の「品川駅」のイメージとピッタリです。
    名刺に書かれた住所の町名なんて見ないっての。

  19. 44219 匿名さん

    >名刺に書かれた住所の町名なんて見ないっての。


    ↑コイツバカ?自分の勤務先の住所も言えないヤツがどこにいる?

  20. 44220 匿名さん

    六本木とかも浜松町駅からタクシーで近いから山手線でいうと浜松町エリアになるのかな?虎ノ門は新橋エリアだと思うけどね

  21. 44221 匿名さん

    なんなんだろうね。浜松町駅周辺は汚いビルだらけって感じ。それが増上寺周辺に来ると
    ビルが無って空が広くなる。公園だけじゃなく第一京浜の東側も。

  22. 44222 匿名さん

    港南も浜松町もめんどくせえやつばっかりだな。
    埼玉国の首都池袋が一番気軽で楽しい。再開発も急激でないから、無理なくゆっくり成長が期待できる。

  23. 44223 匿名さん

    >>44221 匿名さん

    日比谷通りと第一京浜を混同してない?

  24. 44224 匿名さん

    >自称浜松町エリアと同じ縮尺の範囲の品川エリアを見てみたいですね。


    それって浜松町の駅力の弱さを露呈しているよ。たとえば東京都庁は新宿にあることに誰も異論は挟まないが、新宿駅から都庁まで800mは離れてる。NHKは渋谷にあるが渋谷駅からは1kmある。浜松町は駅力弱くて堂々と浜松町駅圏だと言えるエリアが狭い。

  25. 44225 匿名さん

    >>44216 匿名さん

    港南さんは東京の土地勘ないですよね。新幹線や飛行機の便が大事で東京に興味ないんでしょうね。

  26. 44226 匿名さん

    >>44224 匿名さん
    浜松町は西側に地下鉄網が充実してるというだけのことでしょ。

  27. 44227 匿名さん

    >>44220
    ただの釣りだと思うが、浜松町から六本木はけっこう離れているし、間に麻布十番もある。
    六本木は新橋と浜松町と恵比寿と渋谷の間くらいですよ。
    敢えて言えば、日比谷線沿いの六本木~広尾~恵比寿の繋がりのイメージが強いかな。
    まぁ徒歩15分が普段使いの人からすれば、そんな距離感なのかな。さすが弾丸トラベラー!

  28. 44228 匿名さん

    >>44227 匿名さん
    タクシー移動の想定では。いちおう大江戸線も使えるし。

  29. 44229 匿名さん

    >>44210 匿名さん

    痛いトコつきましたね。

  30. 44230 匿名さん

    大門君、恥ずかしいうえにしつこいのね。
    汐留は浜松町駅徒歩圏だけど浜松町エリアではなく新橋エリア。
    増上寺は浜松町駅徒歩圏だけど芝公園エリア。
    ついでに、パークシティ大崎はなんちゃって大崎エリア(10年前なら物件名に大崎はつかなかった、住所は北品川で隣は御殿山で、目の前は東五反田)
    港南は、品川エリアではなく、品川駅周辺エリア、あるいは港南地区
    (正当な品川エリアや品川地区は品川区内)

    土地勘がないとこのニュアンスはわからないだろうね。
    間違った主張を繰り返すのは恥ずかしすぎるよ

  31. 44231 匿名さん

    >六本木とかも浜松町駅からタクシーで近いから山手線でいうと浜松町エリアになるのかな


    すごいね。浜松町さんの考える浜松町エリア。

    1. すごいね。浜松町さんの考える浜松町エリア...
  32. 44232 匿名さん

    恵比寿ガーデンプレイスは恵比寿エリアでは無いらしいですよ。

  33. 44233 匿名さん

    >>44224
    駅力の定義は良く知らんが、別に最寄りの山手線駅のイメージが狭くても、直ぐに別の特徴有るエリアや有力な駅があれば便利で生活の幅も広がりいいんじゃないのか?
    名刺の話もてっきり港南勤務の人から受け取った時に「品川」という印象を持たない、というか気にしないということだったが、港南さんによれば港南で働く人目線なんだよね。
    結局、世間的には品川はJR内、新幹線、京急の乗り換え駅であり、駅ナカが充実しているイメージと、高輪プリンスと水族館があるイメージですね。
    港南口に詳しいのは、勤務者と住人くらい。

  34. 44234 匿名さん

    この近辺は良く知ってるけど、浜松町エリアは港区役所あたりまでかな。芝公園や増上寺や東京タワーや東京プリンスがあるエリアは浜松町駅から600mくらいで近いけど浜松町ではないね。北側はシオサイトの手前まで。 南は金杉橋までって感じかな。東側は竹芝桟橋までが浜松町でしょう。浜松町駅周辺に人が住んでいるとしたら実際の生活圏もそんなものでしょう。しかし、この浜松町住民さんってどこに住んでるのかね?浜松町駅周辺にはロクなマンションが無いんだが。

  35. 44235 匿名さん

    ま、エリアとかいんじゃね。

    要はどれだけプラリ〜っと普段使いできるかどうかっしょ〜。

    新宿民が都庁に行く間に浜松町民は芝公園を使い倒せる。
    渋谷民がNHK行く間に浜松町民は銀座をブラブラり〜できる。

    そいう事だよ。本質はさ。

  36. 44236 匿名さん

    >>44232 匿名さん

    どうみても恵比寿だろ
    大門、いい加減にしろ

  37. 44237 匿名さん

    >>44231
    「六本木」と言えば、六本木一丁目駅ではなく、六本木交差点だろ。
    あと、同縮尺の品川駅版も参考資料として添付すること。
    やり直し!(笑)

  38. 44238 匿名さん

    大門の無知くんのおかげで今日は盛り上がったね。この調子で深夜も頑張ろう!

  39. 44239 匿名さん

    いくら浜松町議論しても生活不便な浜松町に住みたい人が少ないのではどうしようもない。

    1. いくら浜松町議論しても生活不便な浜松町に...
  40. 44240 匿名さん

    >>44235 匿名さん

    これですね。核心は。
    言い換えるとその距離内は日常生活圏(=同エリア)として全く矛盾はありませんが、荒れるので小声で。笑

    大人の対応でエリア大臣様に譲ってあげて、住民はこっそり普段使いで楽しむのが賢いやり方ですね。

  41. 44241 匿名さん

    >>44239

    交通は便利だが買い物の不便さはいかんともしがたい。であれば交通が便利な駅は他にもあるので浜松町はやめと言う人が多いということか。

  42. 44242 匿名さん

    >>44240

    どこに住んでるの?浜松町にはボロマンションしかないじゃん。

  43. 44243 匿名さん

    浜松町の1K賃貸住まいが吠えるスレ?

  44. 44244 匿名さん

    都庁を普段使いする奴w
    その他の部分にどんな素晴らしいことを書いていても説得力ないな~

  45. 44245 匿名さん

    ツインパじゃね。

  46. 44246 匿名さん

    またエア住民確定か。結局、浜松町に住んでなんかいないんだよな。

  47. 44247 匿名さん

    >>44245
    ツインパさんは港南さんと疑われたら現れなくなりました。
    そしてしばらくスレは平和にゆっくり浜松町をはじめとする山手線各駅の話がされていました。
    しかし、港南さんが再登場し、写真や画像を貼りまくり、無理に港南の話題に戻そうと必死のご様子。その間、ツインパさんは登場しません。

  48. 44248 匿名さん

    >>44247 匿名さん

    それなら尚のこと、浜松町住民だというやつは一体どこに住んでいるんだ?浜松町には単身者向け賃貸ボロ物件しかないぜ?

  49. 44249 匿名さん

    >>44235
    >>44240
    結局これが総括かな。
    一番本質を捉えてるし、反論するような内容ではないし。
    普段使いされるのが許せないのはわかるがそれとこれとは話が別だしね。

  50. 44250 匿名さん

    >>44249 匿名さん

    だからどのマンション住んで芝公園を普段使いしてるんだ?

  51. 44251 匿名さん

    浜松町駅周辺はボロ賃貸しかないね。

  52. 44252 匿名さん

    エリアの話は終わりですね。
    しかし荒れましたね。まぁ東京タワー界隈は都民の心の拠り所ですから無理もないですよね。

  53. 44253 匿名さん

    普段使いしてると言い張りながら、どこに住んでるか言えない 笑
    それはエア住民だからなんだな。このスレそんなのばっかり。

  54. 44254 匿名さん

    >>44172 匿名さん
    同意。

  55. 44255 匿名さん

    >44250 匿名さん

    論点がわからないんですね。頭悪そうです。
    なんで頭悪いと言われているかを説明しても理解できないほど頭悪そうです。

  56. 44256 匿名さん

    自称浜松町住民は実は浜松町に住んでないことが確定しましたね。仮に住んでるとしても言えないレベルの築古か賃貸住まい。かわいそうに。

  57. 44257 匿名さん

    なんだ、浜松町に住んでさえいないやつが浜松町ポジしてたのか。港南への対抗意識?アホらし。

  58. 44258 匿名さん

    >論点がわからないんですね。頭悪そうです。

    ↑浜松町アドレスのどこに住んでるのかの質問に答えられず必死にごまかす。エア住民哀れ。

  59. 44259 匿名さん

    港南民意味のない連投やめとけ

  60. 44260 匿名さん

    >>44259 匿名さん

    港南じゃないし意味あるだろ。住んでないやつが芝公園普段使いとか笑える。

  61. 44261 匿名さん


    最後は論点がわからずイラついた浜松町嫌いさんの連投独り相撲で終了となりました。

  62. 44262 匿名さん

    >>44247 匿名さん
    全然いるし結構書き込んでるよ

  63. 44263 匿名さん

    アンチ浜松町さんはなんでこんなに必死なの
    駅力が大きいとエリアも広いっていうのは前から港南さんが使ってる持論だよね
    自分の物件は品川駅からクソみたいに遠いからその言い訳として
    頭隠して尻隠さず

  64. 44264 匿名さん

    浜松町の魅力は銀座新橋竹芝虎ノ門芝公園など魅力的なエリアに隣接してることでしょ

  65. 44265 匿名さん

    >>44264 匿名さん

    他エリアが近いのも悪くないけど、そのエリアにしか興味ない。マンションからの距離で言うなら、500mぐらいだな。

  66. 44266 匿名さん

    浜松町の再開発が盛んなのを気に入らない方がいるようですね。そもそも駅力弱い浜松町なんて話題になるような場所でないはず。それだけ注目されているということでしょう。個人的には新橋のほうが興味あります

  67. 44267 匿名さん

    >>44248 匿名さん
    浜松町は賃貸で一人暮らしするにはいい場所ですよ。
    むかし独身のときに住んでました。いまは家族と他区に住んでます。

  68. 44268 匿名さん

    >>44265 匿名さん
    一点だけですけどマンションから500メートルだったら港南では駅にも到達しません。徒歩10分ちょっとの1キロ圏内がエリアだと思います。

  69. 44269 匿名さん

    浜松町は、周辺再開発で劇的な変化が期待でき、今後が楽しみです。
    また、田町や品川のように大型マンションが増えているので、今後の生活利便性の向上も期待できます。

    でも、根拠のない主張や土地勘がないのがバレバレの強引な意見はアキマヘン

    ・イオンができる ← 根拠を示そう
    ・芝公園は浜松町エリア ← 土地勘ない人の特殊な意見
    ・浜松町民は芝公園を普段使い ← そういう人も中にはいるだろうけど、一般化するのはどうよ。

  70. 44270 匿名さん

    >>44269 匿名さん

    浜松町民は住んでる場所と勤務地によっては御成門駅や芝公園駅を使えるというだけ。それが一般的だなどと言ってるレスはない。

  71. 44271 匿名さん

    そもそも浜松町とか昼間人口が夜間の10倍とかいう地域ですよ。東京タワーを見ながら仕事をし芝離宮、浜離宮、芝公園は日常だと思います。

  72. 44272 匿名さん

    新橋寄りの浜松町住んでましたが実際は芝公園まではめったに行きませんね。
    しょっちゅう行くにはちょっと遠い。

  73. 44273 匿名さん

    御成門小学校でも日比谷公園のほうがよく使います。

  74. 44274 匿名さん

    >>44272
    そりゃ線路の逆側に住んでたら行く機会は少ないだろうね。
    でも山手線内側なら直ぐだって知ってるでしょ?
    ところで「新橋寄りの浜松町住んでました」と過去形なんですね。転居先はだいたい察しが付くし、議論に関係無いのでネチネチ聞いたりしないのでご安心を。

  75. 44275 匿名さん

    >議論に関係無いのでネチネチ聞いたりしないのでご安心を。

    エア住民が焦るの巻 笑

  76. 44276 匿名さん

    浜松町ネガしたり港南ネガしたりするのは、双方の住民じゃなくて荒らしたいだけの人でしょ。

    浜松町、田町、品川はとても良く似た地域だと思います。
    また、似た性格のマンションもたくさんありますね。
    何を重視するかによって選ぶ物件が変わるぐらいで、同時期に同程度の価格の物件が出ていれば双方の地域で比較検討する人が多いと思います。

    地域の特徴
    ・環境悪い
    ・交通アクセスがいい
    ・その割には安い(三田と高輪の高台を除く)
    ・生活利便性はいまいち
    ・最近、運河や海岸の整備が進み以前より綺麗になった

    お互いにネガすれば、目くそ鼻くそでそのままお返しされるので、あまりネガしようがないんじゃないかなw

    個別の特徴
    ・都心アクセス重視 → 浜松町 > 田町 > 品川
    ・長距離アクセス重視 → 品川がややリード
    ・駅ビル商業施設充実 → 品川
    ・飲食店 → 似たようなものかな?
    ・駅にほぼ直結 →汐留のツインパークや港南のVタワー
    ・公園が好き → 芝公園駅近くの小型マンション or 港南のWCTやブランファーレ
     ※高輪にいくつかある小さい公園も素敵ですよ
    ・運河好き → 山手線より海側
    ・眺望好き → タワー高層階(特にレインボーブリッジが見える向きが人気)
    ・教育重視 → 三田
    ・不便が我慢できる金持ち → 第一京浜と桜田通りの間の高台

    ライバル地域
    中央区の隅田川近く

    羨ましい地域
    港区の高台

    都落ち
    品川区東品川

    以上、まとめでした。

  77. 44277 匿名さん

    >>44273 匿名さん
    御成門小いいですね〜、徒歩圏ならうちも通わせてみたいです。まさに芝公園隣接の立地ですが、学校教育の方では日比谷公園によく行くんですね〜。

  78. 44278 匿名さん

    >44276

    かんそうぶんごくろうさまでちた

  79. 44279 匿名さん

    >>44271 

    >そもそも浜松町とか昼間人口が夜間の10倍とかいう地域ですよ。東京タワーを見ながら仕事をし芝離宮、浜離宮、芝公園は日常だと思います。

    暇人すぎるw

  80. 44280 浜松町

    浜松町の再開発はビッグプロジェクト見たいですね。このスレ見てものすごい浜松町の勉強になりました。
    何しろJR駅に近いブランド新築大型マンション(パーク浜離宮)なかなかないですよ。JR駅に近い大型建物はほとんどオフィスビルですよ。新築、JR駅浜松町に近い、条件良い。これから大型マンションJR駅近くで立てる予定は一切ないです。パークコート浜離宮はお買い得マンションでした。買いたい!

  81. 44281 マンションマン

    パークコート浜離宮最大の強みは、JR山手線浜松町駅。 
モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。 
羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。 
ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。 

首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。 

建物の揺れを緩和する「中間免震構造」という、2階と3階の間に設けた免震層が、地震のエネルギーを吸収・分散します。 

その結果、建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二
    次災害を防ぎます。 

命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。 

また、災害時の電力供給についても安心です。 

都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。 

防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。 

リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。 

再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、 
買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ 

再開発終了後、すごいエリアになりますね、 
買値を上回るマンションになっている...将来性あるスリーランク上のマンションです。 

これから発展する浜松町エリアで住むことができる方々が羨ましいですね!テンションが上がります。 

新橋、銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし、都会を満喫できる。 

ワイドスパン、ハイサッシ、アウトフレームの三拍子ははしっかり抑えつつ、奥行き2mのバルコニーやトランクルームなど、天井がフラットなため、部屋が広く感じます。 

気楽に銀座や築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 

港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 

近くに、済生会病院と虎ノ門病院。 

    山手線「浜松町」駅 徒歩5分
    京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
    東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
    都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
    都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
    ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
    都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
    山手線   「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    横須賀線  「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分
    浜松町は日本では一番交通が便利。
    タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地!

    2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
    イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
    ニーズありすぎます。アトレもできます。
    浜松町坪単価です。805万円
    イオンができると、便利になります。 
浜松町の価値が確実に上がって、マンションの価値も上がります。
    https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。
    こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、
    値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。

    見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。


  82. 44282 マンション検討中さん

    港南の駅遠マンションは住んだら確実に後悔する。実際に住んだ短期間だけど経験より

    (港南のダメダメなところ)
    ・とにかく品川駅まで遠いのが不便。
    →品川駅改札までは徒歩20分超
    ・品川駅の港南口側が寂れてる。
    →チェーン店がほとんど
    ・イメージ先行で住んでいる住民多い?
    →もっと駅前に住めばよかったぁ、
    が同じマンションに住む同僚逹との
    共通話題だった。
    ・変な住人が多い。
    →ここにも居ますが....

    (結論)
    港南の駅遠立地はファミリーが妥協して住むエリアといった印象。品川駅に勤務の方向け。予算に余裕があれば他の山手線駅の駅近エリアを選んだ方が生活は充実します。

    (ご参考)
    http://biz.imadeta.com/shinagawa

  83. 44283 口コミ知りたいさん

    >>44282 マンション検討中さん
    港南めちゃくちゃ住みやすいですよ。
    大好き港南!!!!!

  84. 44284 匿名さん

    そろそろPC浜離宮のコピペネガ、飽きてきたね

  85. 44285 匿名さん

    渋谷桜丘だっけ。再開発ちく。
    あそこに住むなら港南の方がいいな、おれは。

  86. 44286 匿名さん

    逆に品川駅改札まで徒歩10分程度なら最高ということ?

  87. 44287 匿名さん

    東新橋在住です。

    港区での大きな区分は下記
    芝、麻布、高輪、芝浦港南地区
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/minato2016/201611/20...

    小学校、中学校、学区で分けると
    http://school.mapexpert.net/pgAreaMap?L=13103&N=%E6%9D%B1%E4%BA%AC...

    この辺りのお祭りは、芝大神宮のだらだら祭り
    新橋、浜松町、芝大門、芝公園、(神輿なし 東新橋)エリアが入る

    大きなくくりの芝地区 東京タワー、増上寺、芝祭

    新橋地区  こいち祭
    汐留地区  日テレ祭?
    虎ノ門地区 琴平町祭 神谷町祭
    浜松町地区
    これらの分け方は町名分けで、昔から住んでいる方いらっしゃるので馬鹿にする投稿は止めた方が良いのでは。

    ちなみに、芝公園も日比谷公園もテニスコートが取れれば自転車で出向きます。

  88. 44288 匿名さん

    >>44285 匿名さん
    完成したらそんなこと言えないでしょうね。今の内だけです。
    品川駅は高輪口しかほとんど行ったことがない私も私ですけど、渋谷のスクランブル交差点あたりしか行ったことがない人は、そりゃ住みたくないと思うよ。

  89. 44289 匿名さん

    別人だけど
    港南が最高なわけないじゃんw

    まあ、駅に近ければ新幹線アクセスが最高なのは認めよう
    他に都内No.1と言えるものあったっけ?
    嫌悪施設の集積率?

    まあ、嫌悪施設は目をつぶれる程度だし、開放感がある生活環境があるのも否定しない。
    コスパが良い地域であるのは認めるよ。

  90. 44290 匿名さん

    桜丘地区ってもうべったりの線路際だからなあ。
    遊ぶのはいいけど住まいは無理やり作るって感じで賃貸以外の需要はないっしょ。
    まだ揶揄ってたパーコ浜離宮の方が道路やビルで隔たりがあるよ。

  91. 44291 匿名さん

    >>44290 匿名さん

    べったり建ってるのは浜松町な。

  92. 44292 匿名さん

    >>44290 匿名さん
    住む人は、渋谷の再開発オフィスで働くお偉いさんばかりでしょうね。

  93. 44293 匿名さん

    >>44286
    品川駅の改札まで10分なら利便性は最高でしょうね。
    ただし、山手線スレなのでJR東日本の改札までとして、それこそ徒歩10分以内に住むとこなんて無いんじゃない?
    Vタワーか、高輪側の第一京浜沿いならあるかくらいかですね。
    結局、利便性を求めると、浜松町と同じく住環境は微妙ということですね。

  94. 44294 匿名さん

    >>44292 匿名さん

    お偉いさんが好き好んであんなとこ住みませんよ。

  95. 44295 匿名さん

    アマゾンで注文しようとして受取先を「コンビニ指定も出来るのか」と思ったら受取先に
    このスレ見てたせいで芝増上寺前店、浜松町店とか提案された。  
    俺の家も会社も違うのに。

    アマゾンというかCookieというかターゲティング広告というか
    どこまで進化してるんだよ。広告屋の俺でも引いたわ。

  96. 44296 口コミ知りたいさん

    >>44282 マンション検討中さん
    港南めちゃくちゃ住みやすいですよ。
    大好き港南!!!!!

  97. 44297 匿名さん

    西日暮里住みやすいですか?
    良さそうな場所なんですけどどう思いますか?

  98. 44298 匿名さん

    >>44272 匿名さん
    だね。普段使いってほど芝公園に行く機会はない。

  99. 44299 匿名さん

    >>44297
    他人の目なんかどうでもいいってタイプなら
    住んだら結構いいじゃんと思うんじゃないかねえ

    山手線ならどこでも一通りのものは揃うし
    そんなに駅がデカくても疲れるだけだし
    住所的なもの以外は問題ないと
    俺はそう思うけどね

  100. 44300 匿名さん

    >>44298 匿名さん
    行く機会があるかどうかはもちろん人によりけりでしょうね。
    公園なんて見るだけでいいよという人もあれば、小さい子供がいる方なんかは普段使いの一環になっているでしょうし。
    どちらにせよ、せっかく浜松町に住んでいるのに徒歩数分の距離にある芝公園を使い倒さない手はないと思いますよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸