東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 11:18:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43901 匿名さん

    >渋谷 vs 港南

    田端 vs 港南ならわかる

  2. 43902 匿名さん

    そうでもない。

  3. 43903 匿名さん

    >>43900


    品川駅は港南にあるんじゃなかったっけ?

  4. 43904 匿名さん

    >>43903 匿名さん
    じゃあ渋谷区渋谷と港区港南を並べてるの?
    高輪抜きなら比べるに値しないっしょ

  5. 43905 匿名さん

    LIFULL HOME'S
    JR山手線の中古マンション価格相場情報
    専有面積70m²の場合の中古マンション平均価格

    渋谷の順位は意外な感じがしますが、築年数が古く駅から遠い中古物件が多く、
    駅近物件が少ないので平均すると坪単価は㎡100万を切るようです。

    品川は港南側タワマンでも㎡100万弱あり、高輪側は㎡100万をはるかに超える
    ので、平均すると上位に来るようです。


    新橋 7,919万円
    品川 7,613万円
    浜松町 7,245万円
    神田 7,159万円
    原宿 6,892万円
    恵比寿 6,688万円
    五反田 6,665万円
    渋谷 6,612万円
    目黒 6,452万円
    田町 6,350万円
    有楽町 6,198万円
    秋葉原 6,197万円
    代々木 5,909万円
    大崎 5,840万円
    御徒町 5,743万円
    新宿 5,609万円
    巣鴨 5,572万円
    新大久保5,484万円
    駒込 5,422万円
    上野 5,368万円
    大塚 5,337万円
    高田馬場5,268万円
    田端 5,216万円
    日暮里 5,131万円
    西日暮里5,094万円
    目白 5,081万円
    池袋 4,939万円
    鶯谷 4,780万円

  6. 43906 匿名さん

    調査概要
    2017年1月24日時点でO-uccino(オウチーノ)に掲載されている中古物件のうち、駅から徒歩10分以内の物件の相場を算出。ただし、物件数50件未満の駅は「-」と表示。部屋の広さ関係なく平均を出しているので、ファミリータイプが多いエリアが高くなるようです。

    原宿 8,566万円
    品川 7,662万円
    渋谷 7,007万円
    大崎 7,001万円
    浜松町 6,871万円
    田町 6,583万円
    目白 6,515万円
    恵比寿 6,380万円
    目黒 5,580万円
    秋葉原 5,064万円
    代々木 4,590万円
    新橋 4,500万円
    新大久保 4,498万円
    東京 4,210万円
    五反田 4,363万円
    巣鴨 4,205万円
    日暮里 4,204万円
    新宿 4,182万円
    池袋 4,140万円
    駒込 4,122万円
    上野 3,880万円
    西日暮里 3,840万円
    高田馬場 3,727万円
    大塚 3,624万円
    田端 3,489万円
    神田 3,257万円
    鶯谷 2,944万円
    御徒町 2,594万円
    有楽町 -

    ※2017年1月24日現在のデータです。

  7. 43907 匿名さん

    渋谷は港南より下かオナイくらいか

  8. 43908 匿名さん

    マンションサプリ
    中古徒歩10分以内
    ㎡単価

    1有楽町
    2原宿
    3恵比寿
    4渋谷
    5新橋
    6品川
    7東京
    8目黒
    9代々木
    10大崎

  9. 43909 匿名さん

    坪単価で比べれば一目瞭然

  10. 43910 匿名さん

    平均だと、距離、築年、広さ、階数、向き、嫌悪施設の有無などをうまく反映できないよね。
    目安にはなるんだろうけど、厳密な比較は難しいですね

  11. 43911 匿名さん

    池袋はこれほど安いのか!

  12. 43912 匿名さん

    駅力が上がると徒歩10分以内にマンションが無くなるってことだね

  13. 43913 匿名さん

    >>43842 匿名さ
    ぜんぜんアリエルよ

  14. 43914 これすごいですよね

    パークコート浜離宮最大の強みは、JR山手線浜松町駅。 
モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。 
羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。 
ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。 

首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。 

建物の揺れを緩和する「中間免震構造」という、2階と3階の間に設けた免震層が、地震のエネルギーを吸収・分散します。 

その結果、建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二
    次災害を防ぎます。 

命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。 

また、災害時の電力供給についても安心です。 

都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。 

防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。 

リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。 

再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、 
買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ 

再開発終了後、すごいエリアになりますね、 
買値を上回るマンションになっている...将来性あるスリーランク上のマンションです。 

これから発展する浜松町エリアで住むことができる方々が羨ましいですね!テンションが上がります。 

新橋、銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし、都会を満喫できる。 

ワイドスパン、ハイサッシ、アウトフレームの三拍子ははしっかり抑えつつ、奥行き2mのバルコニーやトランクルームなど、天井がフラットなため、部屋が広く感じます。 

気楽に銀座や築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 

港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 

近くに、済生会病院と虎ノ門病院。 

    山手線「浜松町」駅 徒歩5分
    京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
    東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
    都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
    都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
    ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
    都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
    山手線   「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    横須賀線  「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分
    浜松町は日本では一番交通が便利。
    タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地!

    2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
    イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
    ニーズありすぎます。アトレもできます。
    浜松町坪単価です。805万円
    イオンができると、便利になります。 
浜松町の価値が確実に上がって、マンションの価値も上がります。
    https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。
    こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、
    値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。

    見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。

  15. 43915 匿名さん

    >>43911

    池袋は意外と安い。それは駅周辺に上質と言える中古売りマンションが少ないからだと思う。
    築浅タワー物件はあまり市場に出てこない。

  16. 43916 匿名さん

    >>43908


    有楽町徒歩10分以内にマンションなんてあったっけ?

  17. 43917 匿名さん

    >>43914 これすごいですよねさん

    本当に凄い!素晴らしいです!

    こんな反応で宜しいですか?
    もう貼らなくて良いよ。

  18. 43918 匿名さん

    コレがなんとなく一番実感に近い、住まいサーフィン

    1. コレがなんとなく一番実感に近い、住まいサ...
  19. 43919 匿名さん

    >>43916 匿名さん

    あるけどオーナーチェンジの物件がたまに出るくらい。
    投資なら良い場所。

  20. 43920 匿名さん

    ただし、これは中古相場ではなく分譲価格だから中古になって価値が維持できているかは別の話

  21. 43921 匿名さん

    >>43918


    やっぱ浜松町ってそんなもんだよね。あの物件がタワー+パークコートブランド分で
    上乗せされた価格分の資産価値が維持できるかは微妙だね。

  22. 43922 匿名さん

    >>43918 匿名さん
    にやり ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  23. 43923 匿名さん

    資産価値なんて訳の分からん曖昧な言葉に振り回されずにあくまで自分にとってどうかを考えなきゃ駄目だね
    銀行に借金して買うのか手持ちの金で買うのか親の金で買うのかで変わるし親兄弟、夫婦でも価値基準は違うからな

  24. 43924 匿名さん

    >>43918 匿名さん
    いつの時代の表ですか?
    坪500万円台がないとは…

  25. 43925 匿名さん

    セコも含めた平均じゃねえの?

  26. 43926 匿名さん

    アドマチック天国が芝増上寺

  27. 43927 匿名さん

    出した本人さんにとって、浜離宮をネガするのに都合の良い表なのでしょうね。
    ご丁寧に >43918>43921 にだけ、参考になるが1つ付いてますが。笑
    こういう形で自作自演を白状するとは、よほど頭が悪いんでしょうね、この人。

  28. 43928 匿名さん

    アド街15年位前は見てたよ。八塩→大江の最初の頃までか。

    あなたの街の宣伝本部長

    懐かしいな

  29. 43929 匿名さん

    いいですね〜、増上寺。
    加えて芝公園、東京タワー、、、癒されます。
    都民の心の拠り所と言えます。

  30. 43930 匿名さん

    芝大門の歴史の勉強

  31. 43931 匿名さん

    >>43927 匿名さん
    43918にポチしたのは俺。

  32. 43932 匿名さん

    >>43931 匿名さん
    俺とは
    >>43922です。

  33. 43933 匿名さん

    新駅、芝浜おしwww
    アド街www

  34. 43934 匿名さん

    アド街面白かった〜。
    やっぱ再開発とか抜きにしても、浜松町いいね。
    こういうの見るとさ。

  35. 43935 匿名さん

    ・上皇が来るだけで大騒ぎな高輪vs歴史有る名所が沢山有る芝大門
    ・新駅、リニア、高輪口の再開発のバカの一つ覚えのような自慢vs再開発があっても自分からは触れない余裕
    ・特定のマンションの一部の部屋からしか綺麗に見れないレインボーブリッジと花火の写真のしつこい掲載vs多くの場所から見れる東京タワーを「見れない」と指摘されても華麗にスルー

    ちょっと品川vs浜松町では表面での勝負とかじゃなく、懐の深さが違いすぎますね。

  36. 43936 匿名さん

    >>43935 匿名さん

    あんたのその書き込みが一番懐が浅いことに気づいてる?

  37. 43937 匿名さん

    >>43927 匿名さん

    データは自分、参考になるをつけたのは別の人です。

  38. 43938 匿名さん

    >>43935 匿名さん

    >>43914 はどうなん?

  39. 43939 匿名さん

    >>43934

    せっかくの芝、増上寺編なのに取り上げられたのは三田、田町で浜松町は無視。よっぽど街ネタが乏しいのか最初からスルーが悲しい。

    1. せっかくの芝、増上寺編なのに取り上げられ...
  40. 43940 匿名さん

    それだけならまだしも、今回の範囲外のはずの品川新駅についてはフリップ付きで駅名が芝浜になる可能性について言及。浜松町駅エリア完全無視、芝、増上寺は田町〜品川新駅エリアと言わんばかりのテレ東ワロタ。

    1. それだけならまだしも、今回の範囲外のはず...
  41. 43941 匿名さん

    >>43938
    それは浜離宮スレでの書き込みで、転載してるのは浜松町ネガだろ。
    港南さんも品川スレとか港南スレとか自物件のスレで自慢すりゃいいのにね。

  42. 43942 匿名さん

    >出した本人さんにとって、浜離宮をネガするのに都合の良い表なのでしょうね。


    出した本人ですが、どうしてこれが浜松町ネガになるのでしょうか?
    あなたの頭の中、おかしくないですか?

    1. 出した本人ですが、どうしてこれが浜松町ネ...
  43. 43943 匿名さん

    >>43941

    ここんところ浜松町マ ン セーの書き込みしか見ないが?

  44. 43944 匿名さん

    >>43943 匿名さん

    同意。
    ここのスレを見てると浜松町より品川を応援したい。

  45. 43945 匿名さん

    >>43943
    気にしすぎだ
    もってデンと構えてろ

  46. 43946 匿名さん

    むかーし浜松町が取り上げられたときのベスト10。4位が蕎麦屋、1位がスポットではなく
    「おいしい忘年会」って。。。


    1位 おいしい忘年会

    2位 世界貿易センタービルディング

    3位 芝大神宮

    4位 更科布屋

    5位 芝神明 榮太樓

    6位 秋田屋

    7位 屋形船

    8位 焼肉の名店 S

    9位 味芳斎

    10位 割烹 宮本

  47. 43947 匿名さん

    ちなみに品川が取り上げられたときのベスト10


    1位 エプソン品川アクアスタジアム 水族館ゾーン

    2位 グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン

    3位 ダノイアルトリ&アロマクラシコ

    4位 原美術館

    5位 品達ラーメン 麺達七人衆

    6位 エプソン品川アクアスタジアム アトラクションズスクエア

    7位 DEAN&DELUCA

    8位 ニホンドウ漢方ミュージアム

    9位 グランドプリンス新高輪「飛天」

    10位 品川プリンスシネマ

  48. 43948 通りがかりさん

    >>43946 匿名さん
    浜松町ワロタ

  49. 43949 匿名さん

    >>43939 匿名さん
    大門の話結構してましたけど、本当に見てました?

  50. 43950 匿名さん

    >>43940 匿名さん
    芝浜の名前にこだわる人が多くて田町の隣にできる駅に芝浜を推す人が多いと言っただけで芝が新駅エリアと受け取るアホがいるんだねえ

  51. 43951 匿名さん

    >>43940 匿名さん
    品川住民は頭がおかしいって自己紹介してるようなもんだな

  52. 43952 匿名さん

    結局、浜松町が一番と皆さん言いたいのでしょうね。

  53. 43953 匿名さん

    んなわけねえだろ

  54. 43954 匿名さん

    >>43952
    >結局、浜松町が一番と皆さん言いたいのでしょうね。

    いちいち気にしすぎだ
    もってデンと構えてろ

  55. 43955 匿名さん

    浜松町はあっちのスレで頑張りなさい。
    客観的に見ても浜松町の再開発よりも東京、品川、渋谷の方が注目度も高いのは事実。
    この3つに並べないよ。

  56. 43956 匿名さん

    いくらがんばって宣伝しても浜松町に住みたい人は少ない。。残念。

    1. いくらがんばって宣伝しても浜松町に住みた...
  57. 43957 匿名さん

    >>43955 匿名さん
    そりゃそうだろ
    再開発の規模で争ってるわけじゃないんだから

  58. 43958 匿名さん

    >>43956 匿名さん

    再開発が完了すれば100位くらいには行けるかも!

  59. 43959 匿名さん

    >>43956 匿名さん
    むしろいま注目を浴びてないってことは伸びしろがありそうだよね
    注目を浴びてるのに物件価格に大した影響も出てないんじゃ意味ないし

  60. 43960 匿名さん

    再開発が完成して、アド街ック天国でもう一回浜松町が取り上げられたときには
    1位がサラリーマン忘年会向けの店ということにはならないことを祈る。

    1. 再開発が完成して、アド街ック天国でもう一...
  61. 43961 匿名さん

    >43955
    渋谷さん、しれっと渋谷を紛れ込ませてくるのはやめてください。
    思わずクスッとしちゃいました。

  62. 43962 匿名さん

    マンコミ好きでスレを良く見ますけど浜松町と武蔵小山はポジが似た感じ。

  63. 43963 匿名さん

    住みたい人が多いとマンションの値段は高くなる、っていう品川さん理論は的外れってことかな
    これだけ上位に入ってる品川の駅直結物件ですらツインパークス以下なわけで

  64. 43964 匿名さん

    渋谷のライバルは目黒、品川のライバルは恵比寿、浜松町のライバルは神田か。
    まあ、住むということをイメージしたときにはそんな感じなんだろうね。
    家族で暮らす街じゃなく単身とか独身が暮らす街と言う感じ。

  65. 43965 匿名さん

    ちょっとでも浜松町の話題になると否定に必死だねぇ

  66. 43966 匿名さん

    >43965:匿名さん
    仕方ないですよ
    昔から浜離宮スレを荒らしている方々なのですから

  67. 43967 匿名さん

    >>43963

    品川Vタワーっていくらで分譲されたか知ってる?坪300万円。いまは坪440万円。
    しかも、築15年落ちで45%上昇。経年による減価償却年2.9%分考慮したら90%近い
    上昇です。

    ツインパークスは分譲坪384万円、いまは480万円。16年落ちで25%上昇。償却分を
    考慮して70%上昇です。


    さて、値上がり率はどちらが高いでしょうか?

  68. 43968 匿名さん

    >>43967

    ほぼ同じ時期に出たタワー物件同士だから比較しやすいですね。同じ額をマンションに
    投資したと仮定した場合、Vタワーを選んだ人のほうが資産を増やせていると。
    しかも、最初はVタワーのほうがかなり安かったから同じ値段で、より広い部屋に
    15年も住んだうえでということになりますね。

  69. 43969 匿名さん

    >>43967 匿名さん
    値上がり率の話なんてしてないですよ
    品川の方が安いんだねって言っただけです

  70. 43970 匿名さん

    >>43961
    渋谷さんは品川なんか決してヨイショしないからその人も港南さんでしょ

  71. 43971 匿名さん

    >>43967 匿名さん
    Vタワーの分譲価格は平均323万円ですよ

  72. 43972 匿名さん

    品川のライバルは上野だろ?jk

  73. 43973 匿名さん

    >>43970

    んあことあない。注目度からすると


    <渋谷>

    渋谷ヒカリエ、渋谷駅街区、渋谷ストリーム、渋谷駅桜丘口地区、セルリアンタワー、道玄坂1丁目駅前地区など


    <品川>
    JR新駅、リニア中央新幹線新駅、JR東新駅エリア再開発(オフィス、商業、マンション)、高輪西武再開発、京急再開発、品川駅前広場など


    <東京>
    大手町1-1計画、大手町2丁目地区再開発、OH-1計画、大手町2丁目常盤橋地区再開発プロジェクト、東京駅前八重洲1丁目東地区再開発など


    この3つはどれも大規模で甲乙つけがたい。渋谷の駅周辺は全体が一変するし、品川は新駅が2つもできる経済効果は計り知れない。東京は日本一の高層ビル常盤橋をはじめ再開発が目白押し。浜松町はそれに比べると規模が小さいことは否めない。


    <浜松町>
    世界貿易センタービルディング、浜松町二丁目C地区再開発

    竹芝の野村再開発は浜松町とは離れているしね。

  74. 43974 匿名さん

    値上がり額ランキング

    1. 値上がり額ランキング
  75. 43975 匿名さん

    こっちは値上がり率らしい

    1. こっちは値上がり率らしい
  76. 43976 匿名さん

    >>43973 匿名さん
    甲乙は簡単に付けられますよ。
    東京>>>>>>>>>>品川>>池袋

  77. 43977 匿名さん

    >>43970 匿名さん
    正解。品川に高い金出して住む価値なし。

  78. 43978 匿名さん

    >>43971

    42階建てVタワーのちょうど真ん中付近21階がいくらで分譲されたかヨーク見てみな。
    低層なんか坪260万くらいからある。

    1. 42階建てVタワーのちょうど真ん中付近2...
  79. 43979 匿名さん

    >品川に高い金出して住む価値なし。

    といくらつぶやいても、世間の動きは違うんだな。

  80. 43980 匿名さん

    >>43973 匿名さん
    竹芝の開発は野村じゃなくて東急ね
    ちなみに浜松町から東急竹芝、東芝ビルまでそれぞれ約350メートル
    新駅から品川まで約900メートル
    この人本当に土地勘ないんだろうね

  81. 43981 匿名さん

    住みたい街ランキング、品川・恵比寿が急上昇 民間調査
    2016/10/22 7:01

     住みたい街「品川」「恵比寿」が急上昇――。マンション販売の長谷工アーベスト(東京・港)が21日発表した「住みたい街(駅)ランキング2016」によると、品川が昨年の11位から5位に、恵比寿が16位から9位に上昇した。同社は「駅前の開発などで『街が変わった』印象が強い所が順位を上げた」と話す。

     品川は将来のリニア新幹線の開業や山手線の品川―田町間の新駅設置による新たな開発への期待が大きい。恵比寿は駅ビルの商業施設が新たに開業。「飲食や生活関連で店舗のラインアップが充実した」(同社)

     年齢層を問わず人気が高い吉祥寺は04年の調査開始以来、12回連続の首位となった。横浜、武蔵小杉も高い人気を維持している。調査は8月、首都圏の1都3県に住む20代後半から60代にインターネット上で実施し、3228件の有効回答があった。

  82. 43982 匿名さん

    マンコミュ全体のやりとりをみていると、浜松町が嫌いというよりパークコート浜離宮が気に食わないのだろうな。

  83. 43983 匿名さん

    >>43978 匿名さん
    知らないけど、世間では分譲の平均価格は坪323万というデータになってるみたいですよ

  84. 43984 匿名さん

    >>43980

    PC浜離宮から東急竹芝、東芝ビルは何m?

  85. 43985 匿名さん

    >>43984 匿名さん
    自分でググればよろし

  86. 43986 匿名さん

    >>43980

    PC浜離宮から東急竹芝は850m、東芝ビルは1100m

  87. 43987 匿名さん

    >>43984 匿名さん
    港南駅遠の人は1.5km先くらいは我が物風に言うよね?笑

  88. 43988 匿名さん

    >>43986 匿名さん
    浜松町と港南駅遠の人って価値観似てるよね。

  89. 43989 匿名さん

    >>43973 匿名さん
    浜松町否定しようとしてまた失敗

  90. 43990 匿名さん

    >新駅から品川まで約900メートル


    新駅が再開発エリアを言ってるなら、品川のすぐ北側まで全部再開発エリアでっせ?
    本当に土地勘が無いんだね。

    1. 新駅が再開発エリアを言ってるなら、品川の...
  91. 43991 匿名さん

    >知らないけど、世間では分譲の平均価格は坪323万というデータになってるみたいですよ


    ちゃんと価格表載せてるんだから「世間では」とか言って無視するなよww

    1. ちゃんと価格表載せてるんだから「世間では...
  92. 43992 匿名さん


    庶民が選ぶ住みたい街に名前の出ない、庶民と縁遠い高額エリア(番町他)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    洒落乙で人気の憧れエリア(恵比寿・代官山) 
    いわゆるファミリーに人気のエリア(二子玉、武蔵小杉)
    上京組が住んでも恰好が付く人気エリア(下北、三茶)
    開拓地で割安で人気のエリア(豊洲~港南~大井)

  93. 43993 匿名さん

    >>43990

    新駅の位置が違うけどね。新駅はシーズンテラスの西側。本当に品川駅に近すぎるくらい近い。

  94. 43994 匿名さん

    >>43988 匿名さん
    騙されない方がいいよ
    PC浜離宮から東急竹芝は直線で550
    、東芝は750

  95. 43995 匿名さん

    >品川のすぐ北側まで全部再開発エリアでっせ? 本当に土地勘が無いんだね。

    んなもんあるかよ

  96. 43996 匿名さん

    >>43991 匿名さん
    どこに平均価格書いてるの?
    全部足して割りなよ

  97. 43997 匿名さん

    >開拓地で割安で人気のエリア(豊洲~港南~大井)


    これはちょっと違うだろうな。




    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。
    例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。


    2つ目は暮らしやすさです。
    品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。


    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  98. 43998 匿名さん

    >>43990 匿名さん
    新駅は新駅だけど
    バカなの?

  99. 43999 匿名さん

    >>43991
    責任持っていくらになるのか計算してくれ

  100. 44000 匿名さん

    また浜松町ネガるのに失敗して荒れてるな、毎回無知過ぎる
    いつもこのパターンじゃん

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸