東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 15:51:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 44001 匿名さん

    >>44000
    お前は一人で何ブツブツ言ってんだよ

  2. 44002 匿名さん

    >>43994

    >PC浜離宮から東急竹芝は直線で550
    >、東芝は750



    直線でって空でも飛んでいくんですか?


    >騙されない方がいいよ

    だまそうとしているのは誰?

    1. 直線でって空でも飛んでいくんですか?だま...
  3. 44003 匿名さん

    >>43999 匿名さん
    21階だけ平均しても、320万ぐらい?数字見て適当だけど。

  4. 44004 匿名さん

    渋谷の再開発って娯楽施設以外に何かできるの

  5. 44005 匿名さん

    >>43978 匿名さん
    真ん中にある部屋が平均分譲価格になると思ってるおバカさんがいる

  6. 44006 匿名さん

    実際、駅中央同士では900mなのかもしれないが、実際に現地見ると品川駅にできる北口と
    新駅の南口って400mくらいしか離れてなさそうな感じ。

  7. 44007 匿名さん

    >>44002 匿名さん
    駅の向こう側に13分とか、まず歩くことはないな。

  8. 44008 匿名さん

    >>43991

    ざっとみると

    >世間では分譲の平均価格は坪323万

    こんなもんになりそうだから
    否定するならきっちり計算して否定したほうがええと思うで

    ちゃんとしないと、多少の違いはあっても誤差の範疇で収まりそうやん

  9. 44009 匿名さん

    >>44005 匿名さん
    全部載ってないんだから、そんぐらい割り切ってやるだろ。君仕事できないね。

  10. 44010 匿名さん

    >>44002 匿名さん
    少しでも遠くに見せようとする努力が伝わるね
    東急の方も貼ってよ 850メートルでしょ?

  11. 44011 匿名さん

    また無知を晒したのか、、、

  12. 44012 匿名さん

    住まいサーフィンで見ると値上がり率はVタワーのほうが高そうです。



    東京ツインパークス

    ㎡145万円 / 騰落率24.5%



    品川Vタワー
    ㎡133万円 / 騰落率44.5%

  13. 44013 匿名さん

    >>44004
    >渋谷の再開発って娯楽施設以外に何かできるの

    いい質問だね

    商業ビルの建て替えの他に
    ・今まで小さいフロアしかなかったオフィスビル→規模が大きくなると割と移転する必要があった
    ・まだまだ足りないがホテル→旅行、出張等で来ても泊まれなかった
    ・悪名高い駅の移動
    ・どこの山手線駅でも抱える分断されてる道路

    まだまだ工事は続くし、ホテルや道路事情もこれで万全とはいかないが
    単にビルが出来るだけじゃなくてこのあたりの改善が特に期待されてるんだよん♪

  14. 44014 匿名さん

    品川さんなのか知らないけど浜松町より品川が上とアピールしたがる人はアホ揃いらしい

  15. 44015 匿名さん

    マンションレビューだと


    ツインパークス 騰落率122%

    品川Vタワー 騰落率143%


    となってますね。どちらも近い数字なので明らかに品川Vタワーのほうが
    値上がりしてそうです。

  16. 44016 匿名さん

    >浜松町より品川が上とアピール


    値段が高い浜松町が上と信じたい気持ちは分かる。しかし、港南を相手に熱弁ふるってもね。

  17. 44017 匿名さん

    浜松町駅周辺には品川以上にほんとうに何にもないことがアド街っく天国で
    バレチャッタからね。

  18. 44018 匿名さん

    >>44017
    >浜松町駅周辺には品川以上にほんとうに何にもないことがアド街っく天国でバレチャッタからね。

    バレるも何もそんなこと思ってる奴はいねえよ

  19. 44019 匿名さん

    浜松町駅と聞いて一般人が思い出すのはモノレールだけだろ。そのイメージしかない。
    品川駅はまだプリンスホテル、水族館、シネコン、新幹線、ラーメン街なんかが出てくるだろうが。

  20. 44020 匿名さん

    たぶん>>44017以外は浜松町推しの事が書かれててもさほど気にしてないと思われる

  21. 44021 匿名さん

    >>44019 匿名さん

    いまなら新駅、再開発、ドラマで有名になったシーズンテラスも出てくるだろうね。

  22. 44022 匿名さん

    浜松町駅周辺の売りってなんだろう。イメージが全くない。

  23. 44023 匿名さん

    やっぱ同じ品川でも高輪と港南民は永遠に合わないね

  24. 44024 匿名さん

    写真に撮って絵になるマンションに住みたい。

  25. 44025 匿名さん

    おのぼりさんらしいな

  26. 44026 匿名さん

    今日のアド街見なくても、東京タワー・増上寺・芝公園・浜離宮・芝離宮など浜松町の史的ウリだけでも、東京人ならたくさん挙げられると思いますよ。

  27. 44027 匿名さん

    今年の寒さは記録的なもの
    凍えてしまうよ

  28. 44028 匿名さん

    増上寺や芝公園、東京タワーを浜松町エリアだと思っている人がいますが、それが勘違いだと思います。間違いとまではいわないけど。

    上記は、浜松町エリアの外れであるとともに、六本木エリアの外れであり、さらには新橋エリアの外れであり、三田エリアの外れとまでいえそうなエリアです。

    浜松町エリアに無理に含めるより、芝公園エリアがすっきりします(地図みればわかるけどものすごく広いエリアだよ)

    品川新駅を芝浜にというのは無理やり感がありますね。新駅は高浜ですよ。

  29. 44029 匿名さん

    てかアド街で芝増上寺が紹介されたってだけの話なのに、浜松町に関して何も言及がなかったとかなんでそんな話になるんだ
    浜松町のこと意識し過ぎじゃない?

  30. 44030 匿名さん

    ここでのやりとりを見ていると浜松町に住むというのを気に入らない方がいますね。田町ならスルーなのに何か理由あるのでしょうか?

  31. 44031 匿名さん

    >>44028 匿名さん

    東京タワーは違うような気がしますが、増上寺と芝公園は浜松町エリアですよ。
    なんせ駅から徒歩数分ですし。

  32. 44032 匿名さん

    >>44030 匿名さん
    大したこと話してないのに浜松町に対してやたらと食いつきがいいよね
    でもどれもこれも無理ネガで毎回恥かいてるけど

  33. 44033 匿名さん

    ウィキペディアによると浜松町の人口は1847名です。限られたステータスのある地域です。

  34. 44034 匿名さん

    >>44033

    住みたい人が少ないからマンション供給が乏しいだけだよ。

  35. 44035 匿名さん

    増上寺と芝公園は浜松町エリアという感じはしないな。芝公園エリアという感覚がピッタリ来る。

  36. 44036 匿名さん

    >>44035

    近いんだけど、浜松町でイメージするのは浜松町駅から大門付近まで。
    芝公園も竹芝も別エリアという感じがするね。

  37. 44037 匿名さん

    >>44034 匿名さん
    パークコート浜離宮というのができると1000人増えますね。浜松町住民の平均年収が凄いことになりそうです。

  38. 44038 匿名さん

    >>44031
    東京タワーも増上寺も芝公園の中にあるよ。
    東京タワーが浜松町エリアでないなら、芝公園も増上寺も浜松町エリアではい。

    また、駅数分なら浜松町エリアといえるんなら、汐留も浜松町エリアになるし、
    そういう理論なら、日比谷公園は銀座エリアだし、皇居は日本橋エリアになるね。
    おかしいよね?

  39. 44039 匿名さん

    浜松町より品川の方がいいと思うけど、港南の駅遠より、浜松町のパークコートの方が100倍イイ。

  40. 44040 匿名さん

    順序が逆だね
    もともと、増上寺が広大な敷地をもっており、その一部が芝公園であり、芝公園のすみっこに東京タワーがある

  41. 44041 マンション検討中さん

    港南に買うとかwww
    http://biz.imadeta.com/shinagawa

  42. 44042 匿名さん

    >>44041 マンション検討中さん

    住んだことのない人の意見なんて聞いて意味あるの?

  43. 44043 マンション検討中さん

    >>44042 匿名さん
    港南に住んでいましたが、何も無い退屈で不便な場所でしたよ。


  44. 44044 匿名さん

    >港南の駅遠より、浜松町のパークコートの方が100倍イイ

    そうですね。マンションの横に20000㎡の公園があって、部屋からは抜けた湾岸眺望があって、リニア始発になる品川駅があり、羽田モノレールも徒歩4分で使える立地でも、浜松町駅徒歩5分の線路脇という立地のほうが100倍イイでしょう。駅近はすべてに優先しますからね。

  45. 44045 匿名さん

    >港南に住んでいましたが、何も無い退屈で不便な場所でしたよ。


    「不便な場所」。。。書いてあることが180度違う。。。


    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/
    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。



    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/2017kanto...

    通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線京浜東北線東海道本線横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。

  46. 44046 匿名さん

    >>44043

    昔の港南は買い物は不便でした。住み始めたあとに品川フロントビルなどの新しいビルが増えいろんな店が増えてエキナカも充実しましたね。これから再開発でさらに便利になっていくことが楽しみですね。

    1. 昔の港南は買い物は不便でした。住み始めた...
  47. 44047 匿名さん

    >>44038

    少なくとも東京タワーは浜松町エリアではないだろ。

  48. 44048 匿名さん

    >>44047
    そうだよね。芝公園は浜松町エリアでない。

  49. 44049 匿名さん

    浜松町から東京タワーまで徒歩で約1キロ
    1キロなら浜松町エリアって言ってもいい気がするけどね
    浜松町の周辺って色々なスポットがあるから東京タワーの印象が薄くなるのかも

  50. 44050 マンション検討中さん

    >>44045 匿名さん
    住んでみたらわかるけど、港南は無機質で何もない不便な土地ですよ。
    そもそも品川駅まで距離ありすぎだし途中の道も何も無い。こんな退屈な街あるんだなぁ、思いながらも仕事の都合で仕方なく住んでました。港南ていうのは「あえて住む街」じゃなくて「予算見合いで妥協して住む街」ですよ

    http://biz.imadeta.com/shinagawa

  51. 44051 匿名さん

    >>44050

    そんなことはないと思うよ。交通利便性と景観は良い。好みの問題。

    1. そんなことはないと思うよ。交通利便性と景...
  52. 44052 匿名さん

    芝公園が浜松町エリアかどうかで盛り上がってるのはアンチ浜松町さんだけだよ
    住民からすればどっちでもいい

  53. 44053 匿名さん

    >「予算見合いで妥協して住む街」ですよ


    だとしたら、そういう人が多いということだね。

    1. だとしたら、そういう人が多いということだ...
  54. 44054 匿名さん

    >仕事の都合で仕方なく住んでました


    ってことは、港南じゃないと駄目というくらい交通利便性が高いってこと
    の裏返しだね。

  55. 44055 匿名さん

    >住民からすればどっちでもいい



    言い出したのはそもそも住民なんだけどね。


    >今日のアド街見なくても、東京タワー・増上寺・芝公園・浜離宮・芝離宮など浜松町の史的ウリだけでも、東京人ならたくさん挙げられると思いますよ。

    >東京タワーは違うような気がしますが、増上寺と芝公園は浜松町エリアですよ。

  56. 44056 匿名さん


    庶民が選ぶ住みたい街に名前の出ない、庶民と縁遠い高額エリア(番町他)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    洒落乙で人気の憧れエリア(恵比寿・代官山) 
    いわゆるファミリーに人気のエリア(二子玉、武蔵小杉)
    上京組が住んでも恰好が付く人気エリア(下北、三茶)
    開拓地で割安で人気のエリア(豊洲~港南~大井)

  57. 44057 匿名さん

    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/
    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。



    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/2017kanto...

    通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線京浜東北線東海道本線横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。

  58. 44058 匿名さん


    まぁ確かにどこのエリアに属するとか関係ないかもね。

    調べたら浜松町駅から増上寺まで徒歩7分か。
    都内でも至高の雰囲気をこの至近距離で満喫できる住民にとっては無意味なエリア分けだろうね。


  59. 44059 匿名さん

    そうそう、どこのエリアでも何でもいいよ
    パスポートが必要になるわけじゃないし
    つまらないことにこだわるよね

  60. 44060 匿名さん

    芝公園が浜松町エリアなら東京タワーは浜松町エリアだろ。

    東京タワーの位置をしらないの?


  61. 44061 匿名さん

    芝公園が浜松町エリアじゃないと困る人がいるねw

  62. 44062 匿名さん

    スレ的品川相関図

    1. スレ的品川相関図
  63. 44063 匿名さん

    浜松町エリアって大門より東側だろ。

  64. 44064 匿名さん

    >>44063 匿名さん

    そんな感じです。

  65. 44065 匿名さん

    >>44062 匿名さん

    オフィスゾーンに隣接した最高の職住近接型居住エリアですな。

  66. 44066 匿名さん

    在宅係長は近接じゃねえじゃん

  67. 44067 匿名さん

    >>44062 匿名さん

    戸建て希望時は移転必須って当たり前 笑
    どこでも移転するわ。

  68. 44068 匿名さん

    >戸建て希望時は移転必須って当たり前 笑 どこでも移転するわ。

    ???

  69. 44069 匿名さん

    港南って港区なんだけど大多数の人は品川区と勘違いしているよね。許せない。実は品川駅も港区なんです。

  70. 44070 匿名さん

    確かに高輪だったら皆が港区というけど下町の港南は品川区って感じする

  71. 44071 匿名さん

    噂の東京マガジン、高輪泉岳寺特集放送中ですね。

  72. 44072 匿名さん

    港南は港区だったんですね。初めて知りました。

  73. 44073 匿名さん

    浜松町エリアがどんどん狭くなっていくね
    アンチさんの自由に設定すればいいと思うけど空しくならない?

  74. 44074 匿名さん

    浜松町民が芝公園や増上寺を普段使いしているのが気に入らないのでしょう。

  75. 44075 匿名さん

    浜松町には近いんだけど、芝に行くときに浜松町からアプローチすることが
    ほとんどないからイメージがつながらないのじゃないかな?
    浜松町駅周辺と芝・増上寺エリアは全く雰囲気が違う感じがするしね。

  76. 44076 匿名さん

    >浜松町民が芝公園や増上寺を普段使いしているのが気に入らないのでしょう


    浜松町って人が住んでたんだ、ってのが普通の感覚でしょう

  77. 44077 匿名さん

    >>44073 匿名さん
    品川駅エリアはとてつもなく広く、浜松町駅エリアはすごく狭いみたいですね。

  78. 44078 匿名さん

    浜松町民


    浜松町一丁目 1,547人

    浜松町二丁目 301人


    大規模マンション1棟にも満たない。そもそもどこのマンションに
    住んで普段遣いしてるの?それとも妄想ですか?

  79. 44079 匿名さん

    >>44076 匿名さん
    一人暮らしやDINKSには浜松町おすすめ。
    銀座や六本木も近いし、JR大江戸線浅草線、モノレール、少し離れて三田線と通勤も便利。難点はスーパー。

  80. 44080 匿名さん

    浜松町駅近に住んでるのって、単身者、独身者の賃貸イメージ。1LDKとか2Kとか。
    そういうマンションしか無いしね。

  81. 44081 匿名さん

    >>44078 匿名さん
    住所が芝大門や芝だと浜松町民じゃないの?

  82. 44082 匿名さん

    >>44078

    住民が2000人もいないのではスーパーやサービス業は成り立たないでしょうね。
    生活利便性を手に入れるためには、ある程度住民が多いことが必要です。

  83. 44083 匿名さん

    無理ネガが常軌を逸してきましたね

  84. 44084 匿名さん

    >>44081

    大門の西側の芝大門や芝に住んでいる人は駅も大門や芝公園、御成門を使うでしょうし
    浜松町に住んでいるとは思ってないでしょう。
    芝公園に住んでいる人がどこに住んでいるか聞かれて「浜松町」とは答えないでしょうね。

  85. 44085 匿名さん

    そりゃ、ブランド力は芝公園=芝>>>浜松町だから、浜松町住民は芝と一緒のエリアと
    思いたいだろうけど、芝公園住民は浜松町に住んでるとは1ミリも思ってないでしょう。

  86. 44086 匿名さん

    エリアを一括するような駅があればいいんだけどね。大手町も丸の内も八重洲も
    東京だと言ってもおかしくないみたいに。

  87. 44087 匿名さん

    なぜそんなに当たり前のことを言ってるのか謎
    まさかそれで浜松町の住民が悔しがると思ってる?

  88. 44088 匿名さん

    アンチ浜松町さんはつい先日までは浜離宮を御成門物件と言ってたのにね

  89. 44089 匿名さん

    要するに浜松町駅の駅力が弱いので浜松町駅圏と言えるエリアも狭いんだと思う。
    ネガではなくまじめに。新宿といってもおかしくないエリアは新宿駅の東西の広大なエリア。
    池袋も東京も渋谷、品川も同じ。浜松町エリアと一般に認識されているのは浜松町駅の
    半径300mくらいじゃないかな?

  90. 44090 匿名さん

    浜離宮もどちらかと言うと新橋、汐留エリアと言うイメージが強いね

  91. 44091 匿名さん

    >>44062
    小学生が描いたような図を必死で作ってる姿を想像すると笑える
    恥ずかしい奴だw

  92. 44092 匿名さん

    >>44084 匿名さん

    芝大門に1人暮らししてたころ、通勤は三田線でしたが、浜松町駅もかなりの頻度で使いました。

  93. 44093 匿名さん

    >>44089 匿名さん
    認識されててもされてなくも距離は変わらないですよ

  94. 44094 匿名さん

    確かにね

  95. 44095 匿名さん

    >>44089 匿名さん
    ってことは東洋経済で浜松町とほぼ同じ駅力と評価された恵比寿も同じような範囲で、そうなると恵比寿ガーデンプレイスは恵比寿エリアから除外されてしまうということかな?
    マジメに言ってるらしいからただのバカなんだろうけど

  96. 44096 匿名さん

    東京タワー・芝公園・増上寺を浜松町に取られてしまっている事に気づかされて、許せなくなったのでしょうか。
    都民の心の拠り所ですからね。

  97. 44097 匿名さん

    >>44095
    そういう事を言ってる訳ではないと思われます。
    追加の説明が必要なら言ってください。

  98. 44098 匿名さん

    まあ、山手線の駅力を語るスレで他の路線の話されても困るっていうのは分かる

  99. 44099 匿名さん

    東京タワーを浜松町だと思っている人はあなた以外に1人もいないだろうね。

  100. 44100 匿名さん

    >>44089
    要するにモノレールが乗り入れてるけど、JR2路線しか停まらないローカル駅みたいなもんだからね。
    知名度の点でも東京駅や品川駅、渋谷駅などのメジャーな駅にも遥か及ばない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸