東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 06:24:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43801 マンション検討中さん

    イオンモールができるのではなく、ディベロッパーである株式会社イオンモールがオフィスビルを建ててそこにイオングループの本社が移転してくるんじゃないの?全国各地に拠点を持つイオングループにとって、浜松町は理想的な立地に思える。

  2. 43802 マンションマン

    そのうちわかると思うんですか イオンモールはできますよ

  3. 43803 匿名さん

    たしかテナントでイオンモールがはいるんですよね。

  4. 43804 匿名さん

    はいはい、イオンが入ると嬉しいよねw

  5. 43805 匿名さん

    >>43799 違うスレッドで面白いの見つけましたさん

    自画自賛すぎて必死さは伝わる。

  6. 43806 匿名さん

    日本生命クレアタワーの6層の商業施設には何がはいるのでしょうか?確か今年夏オープンですよね。

  7. 43807 匿名さん

    >>43801 マンション検討中さん

    たぶんそういうこと。浜松町はどこまで行っても無味乾燥なビジネスビル街

  8. 43808 匿名さん

    浜松町はやめた方がいいんじゃないかな
    かつて、日本最大の流通業の東京オフィスがありましたが、その会社は今・・・

  9. 43809 マンションマン

    >>43807 匿名さん
    古すぎて話なんないわ

  10. 43810 マンションマン

    >>43808 匿名さん
    続きの文章はどうされました大丈夫ですか

  11. 43811 匿名さん

    イオンモールは無いだろ。ソースあるの?
    多少の商業施設はできても浜松町ではイオンモールの需要ないよ。

  12. 43812 匿名さん

    >>43811 匿名さん
    いやいやイオンモールなんて地方でも成り立つビジネスです。浜松町は東京の玄関ですよ

  13. 43813 匿名さん

    >>43811 匿名さん
    インバウド需要を見込んでいるんだけど思う。羽田に直結してるし外人に人気の六本木や浅草、銀座へのアクセスも良好。東京タワーや増上寺もあるし、浜松町自体の観光要素もある。外人の方が日本人より購買力あるから採算がとれるのかもね。

  14. 43814 匿名さん

    >>43812
    イオンモールは地方でも成り立つんじゃなくて
    地方というか郊外でやるモデルでしょう

  15. 43815 匿名さん

    >>43814 匿名さん
    それを都心でするから皆さん期待しているです

  16. 43816 匿名さん

    そもそも浜松町がなぜこれほど注目されているのでしょうか?商業施設が多数できるからですか?

  17. 43817 匿名さん

    >>43816 匿名さん
    浜松町の再開発なんて別に注目されてないよ。

  18. 43818 匿名さん

    >>43815のいうイオンモールってどんなのイメージしてるの
    大量に駐車場用意する訳じゃないでしょ
    買い物代より駐車場代の方が高くつくんじゃないのかね

    それとも郊外型のイオンモールみたいなのがホントに浜松町に出来る情報でも掴んでるのか?

  19. 43819 匿名さん

    >>43815
    それとも駐車場のない、都心型大規模ショッピングモールのビジネスモデルが開発されるのかね?

  20. 43820 匿名さん

    浜松町は伏兵感がある
    よくよく考えてみればめっちゃ良い場所にあるからいつか世間がその良さに気づくと思う

  21. 43821 匿名さん

    >>43819 匿名さん
    戦略転換で都心型ショッピングモールとして出店する可能性はあるな。

  22. 43822 匿名さん

    >>43821
    スーパーじゃなくてかモールとしてか?
    ちょっと高級めなスーパー程度ならば無いとは言わんがモールとしては相当難しいと思うぜ

    モールで出店しても駐車場、子供を遊ばせる場所、家族で飯食う場所を用意できるのか
    家電は持って帰れるのか、9800円のスーツを売って利益出せるのか
    駐車場無しなら無しで荷物を持ち帰れるのか、いろんな問題がある

    諸々クリアするのは相当大変だと思うけどね

  23. 43823 匿名さん

    >>43822 匿名さん
    百貨店も条件は同じでしょ。

  24. 43824 匿名さん

    インバウド需要見込んでいる場合は駐車場なんて不要だよ。秋葉原で家電買ったり銀座で化粧品やブランド品など買う旅行客に駐車場なんて無関係でしょ。売り上げは凄いらしいからね。

  25. 43825 匿名さん

    百貨店も条件は同じとか
    そんなわけがない
    この人頭悪いな

  26. 43826 匿名さん

    >>43825 匿名さん
    ふーん。笑

  27. 43827 マンション検討中さん

    要するにイオンが経営する外国人観光客向けおみやげ屋が浜松町にできるということですかね。それなら可能性が高そうですね。地元民に何のメリットがあるのかはわかりませんが。

  28. 43828 匿名さん

    ターミナル駅でもないブランド力のない湾岸の立地じゃ、商売できませんよ。汐留の二の舞

  29. 43829 匿名さん

    >>43828 匿名さん
    痛リア街みたいな?

  30. 43830 匿名さん

    >>43823
    >百貨店も条件は同じでしょ。

    港南民がみたら同じに見えるかもな。

  31. 43831 匿名さん

    >>43824
    >インバウド需要見込んでいる場合は駐車場なんて不要だよ
    >秋葉原で家電買ったり銀座で化粧品やブランド品など買う旅行客に駐車場なんて無関係でしょ
    >売り上げは凄いらしいからね。

    そんな簡単な事じゃないの。
    商売っ気がありゃ誰だってインバウンド効果は狙うのよ。
    だからと言って一気に駐車場不要のモールが成り立つかどうかは別の話。

    外人でさえざわざわ秋葉原という土地で家電買ったり、銀座という土地で化粧品やハイエンドブランドを
    買うという選択をしてるのなら、知名度の無い土地でどう勝負するのか、という事を考えなきゃ。

  32. 43832 匿名さん

    >>43831 匿名さん
    まあ自分的にはどうでもいい話。モールの経営が難しかろうがイオンが潰れようがどうでも良い。君とそんな話をしたって何の価値もない。飽きたのでこれくらいでやめる。後は好きなだけ経営論を語ってください。では。

  33. 43833 匿名さん

    港南は昔からビジネスとか組織の話は苦手だからな

  34. 43834 匿名さん

    えっと、要約すると港南さんは浜松町のイオンモールの噂に超ジェラシーで、失敗する事をネガってるってことね。
    相変わらず成長しないね。

  35. 43835 匿名さん

    何でこの流れで港南ネガになるの?

  36. 43836 匿名さん

    自分の意見を否定するのは港南だと考えているのかな?
    空っぽな意見だから笑われているだけなのにね

  37. 43837 匿名さん

    浜松町は秋葉原や銀座化する必要はないでしょう。
    現状はビジターの大半は欧米系で占められていますが、そっちよりになると好ましくない騒々しい方々が増えますので。
    商業は落ち着いた雰囲気の良いやや高級路線+増上寺東京タワーのお膝元を継続するでよいのではないでしょうか。

  38. 43838 匿名さん

    秋葉原や銀座には逆立ちしてもなれないよ(笑)

  39. 43839 匿名さん

    43832が一番みっともない

  40. 43840 匿名さん

    浜松町
    まず日本人のほとんどが知らない。

  41. 43841 匿名さん

    港南ネガさんの捨て台詞がせつないねw

  42. 43842 匿名さん

    いまきたけど議論見て言えるのは、浜松町に従来のAEONはありえない。なぜならAEONのような大規模なSCは郊外の安い土地に大規模に出店して大衆向けに安さと品ぞろえを売りにして近隣だけではなく遠方からも車で来ることを前提にして何百台も停められる駐車場を備え、一般大衆に安くさまざまな商品を提供するビジネスモデルだから。
    もう一つ言えるのは、ビジネスの常識がある人はそう考えるのが当たり前で、それを単なるネガと受け止め、増してこれからの発展著しい品川港南の不動産を購入した先見性がある人がネガしてると考えるのは大間違い。
    こういう風に言うと、ネガは私を港南住民にするだろうが、私は港南住民ではない。あまりの馬鹿さに一言言いたくなっただけ。

  43. 43843 匿名さん

    秋葉原や銀座は外国人も知ってる

  44. 43844 匿名さん

    港南てそもそも足切りラインの外側じやん(笑)

  45. 43845 匿名さん

    >>43842
    後段は裏の裏を言おうとして話を難しくしてる

  46. 43846 匿名さん

    港南ネガ、またばかにされてるのかwww
    悔しそうな反論も笑えます。

  47. 43847 匿名さん

    >>43837
    そっちよりというのはアジア系のことでしょうか?
    欧米系より中国人はじめアジア系が騒々しいというのは偏見であり、傍若無人な振る舞いをするのは白人が多い。
    欧米崇拝、アジア蔑視はやめましょう。
    あなたもアジアンなんだから。

  48. 43848 匿名さん

    休日、ファミリーや学生さんたちがどこに行きたがるか?
    そういう場所が住むにもいいよ。海外からの観光客を呼び寄せる街よりも。
    山手線スレだから、どの山手線の駅にファミリーが行きたがるか、かな?

  49. 43849 匿名さん

    >>43848 匿名さん
    どこ?

  50. 43850 住民板ユーザーさん4

    浜松町ですがな。

  51. 43851 匿名さん

    >>43849 匿名さん

    原宿、恵比寿、上野
    週末はファミリー増える。

  52. 43852 匿名さん

    品川が進化したらファミリーにも魅力が増すだろうが、位置的に神奈川県民が集まりそう。

  53. 43853 匿名さん

    >>43837
    >現状はビジターの大半は欧米系で占められていますが

    ???

  54. 43854 匿名さん

    >>43852 匿名さん
    横浜市民だけど、横浜や川崎には商業施設が沢山あるからわざわざ品川まで来ないよ。横浜駅には百貨店が複数あり、西口には繁華街があり、東口にもベイクォーターみたいなコジャレた商業施設がある。桜木町駅にはみなとみらいの大規模商業施設多数あり、元町、中華街もある。横浜市民は品川なんて行く必要性がない。
    また神奈川都民と呼ばれる東急田園都市線住民はアクセスしにくい品川へわざわざいかない。近くの二子玉川や渋谷使う。

  55. 43855 匿名さん

    >>43854
    まったくその通りですね。
    付け加えると、現状の品川駅は川崎駅と比べても大差になってます。
    品川が横浜や川崎に勝てるコンテンツは、現状水族館ぐらいか?

    また、高級品路線をとったとしても、銀座が近くにある現状集客は難しい。
    ファミリー路線は、台場に勝てない。
    日常のお買い物は、大井町に勝てない。

    交通的には便利でも商業的には周辺に見劣りするしますね。
    今後においてもキラーコンテンツが現れない限り周辺地域と勝負するには厳しい立地だと思います。

    商圏は、山手線の田町~目黒間や、港区の南部、品川区大田区の海側あたりだと思います。

    今は商業施設が少ない品川駅だけど、商圏住民としては今後どんな施設ができるのか楽しみにしています。


  56. 43856 匿名さん

    >>43854
    そうですね。品川は旅行とかでなく普段の休日に人が集まってくるような後背地とその魅力がない。
    京浜東北線で南下すれば大井町、大森、蒲田、川崎と独立して栄えた駅があるので、乗り換え以外でわざわざ品川には行かない。京急もそれに並行しているし。
    浜松町、田町、大崎、五反田、目黒から集客できればいいが、出かけるのにわざわざ品川は選ばない。
    新駅が出来て、高輪口が改良されて流れが変わるといいね。リニアは乗ってどこかへ行くのが目的なので、スカイツリーにおけるソラマチのように単独でなることはない。

  57. 43857 匿名さん

    その通りだと思うけど、品川駅最寄りに住むとそれはそれで悪くない。日常使いは駅ナカと京急ストアで十分だし、繁華街に出たければ山手線浅草線ですぐだし。休日に横浜方面へも楽々アクセスできる。

  58. 43858 匿名さん

    >>43857
    品川駅は、日常の買い物もちょっと不便だと思うけど、山手線の他の駅と比べるとマシな方ですね。
    生活利便性より交通利便性を重視する人には良い立地だと思います。

  59. 43859 マンション検討中さん

    品川駅の港南口て、改札から散々長い距離歩かされる上に駅前も大して何もないのな。田舎の人はなんであんなところに住みたいと思うんだろう、住んで後悔した街ランキング上位だと思うわ

  60. 43860 匿名さん

    >>43859
    やっぱ上京組にとっていきなり山手線内側ってのは敷居が高いんじゃないのかね?
    心理的にも金額的にも。

  61. 43861 匿名さん

    >>43859 マンション検討中さん

    通勤で品川に通っているが、地下鉄駅よりはだいぶマシ。ホームから出口まで3~4分くらい。地下鉄駅は出口まで5分かかることはざらにあるし、駅から出ても本当に何もない。

  62. 43862 匿名さん

    地下鉄駅がどこの駅をイメージしてるか分からないのでなんとも

  63. 43863 匿名さん

    >>43861 匿名さん
    地下鉄も路線によるでしょう。銀座線丸ノ内線なら品川駅港南口より早くホームから出口にたどり着く。

  64. 43864 匿名さん

    >>43861 匿名さん

    品川港南口のオフィスビルは事実上、駅と直結してるから丸の内より導線は良いかも。

  65. 43865 匿名さん

    >>43861
    品川に通勤してるらしい人による「お前たちに東京の地下鉄駅事情教えてやる」感が凄いな

    参考にはならなかったが、一応例を言っておこう

  66. 43866 匿名さん

    浜松町最強

  67. 43867 匿名さん

    2年生が1年生にイキって東京論を語る、みたいな

  68. 43868 匿名さん

    >>43859
    なぜ?
    品川駅のポジティブな話題になるとすぐに港南ネガ
    話の流れは品川駅全般。しかも京急ストアが出てきているので京急ストアがでてきてるから高輪寄り。

    そんなに品川駅が目障りなのか?
    で、港南をネガすればマウンティングできてると思ってるのか?

    港南の話題を最初に出すのは、いつもネガだね。
    で、品川駅の話をしているのに、いつの間にか徒歩10分内じゃないとかダメと言い出す。
    ネガはいつも支離滅裂。

  69. 43869 匿名さん

    >>43866 匿名さん

    浜松町には仕事でたまに行くけど東京タワーがよく見えるビジネス街みたいなイメージだけど。
    最強じゃないと思うよ。

  70. 43870 匿名さん

    早朝~深夜まで常にマンションコミュニティを監視してネガ投稿を繰り返しているんだから、まともな人でないことは確か。
    そういう更生の見込みがない人に対する批判も時間の無駄。

  71. 43871 匿名さん

    >>43869
    浜松町に東京タワーが良く見えるポイントあったっけ?

  72. 43872 匿名さん

    >>43871 匿名さん
    世界貿易センタービルですね。あそこから見る東京タワーは日本一と有名ですよ。

  73. 43873 匿名さん

    >>43871 匿名さん

    距離が近いから歩いてても普通に見えるよ。

  74. 43874 匿名さん

    浜松町あたりから東京タワーはビルが邪魔になって綺麗に見える場所はほとんどないのでは?
    御成門駅の交差点あたりからだとほぼ全景が見えるけど、浜松町エリアといえるか微妙な場所。

  75. 43875 匿名さん

    浜松町駅から増上寺まで歩けばよく見えますね。

    1. 浜松町駅から増上寺まで歩けばよく見えます...
  76. 43876 匿名さん

    浜松町は東京タワーがよく見えるビジネス街
    が、完全否定されてるw
    御成門も増上寺もビジネス街から外れているし、高層ビルの展望台も観光スポットですね。

    先日の三田線近くが環境良くて便利と主張してた人と同一なんだろうね

  77. 43877 匿名さん

    >>43876 匿名さん
    ちょうどスレを眺めて浜松町の話だったので書き込みしました。先日の三田何とかの話についていけません。もし写真が気にさわられたのでしたらすみませんでした。削除した方が良ければ連絡してください。削除依頼します。

  78. 43878 匿名さん

    >>43877 匿名さん

    写真綺麗に撮れてますね。
    構図も最高にいいと思います

  79. 43879 匿名さん

    >>43878 匿名さん
    ありがとうございます。
    荒らしたい意図はないのでこれが原因でスレが荒れてしまったら申し訳ないです。

  80. 43880 匿名さん

    >>43876 匿名さん

    東京タワーがよく見えるビジネス街で合ってるでしょ。
    ビジネス街だし東京タワーもビルから見えるよ。

  81. 43881 匿名さん

    >>43879 匿名さん

    そういう写真は必ず妬んでくる人がいますから、よく考えたほうがいいですよ。

  82. 43882 匿名さん

    ここの掲示板は浜松町ばかりが注目されていますけど、そんな住みやすいところでしょうか?大型商業施設が相次いで開業するとのことですけど。

  83. 43883 匿名さん

    不動産に値上がりを求めるならあまり注目されてない場所がいいからね
    浜松町は絶対に今後評価されるから良いと思う

  84. 43884 匿名さん

    >ここの掲示板は浜松町ばかりが注目されていますけど、

    たまたまですよ。決してそういう訳ではありません。
    あっちいったりこっち行ったりしてるだけなので他のエリアの話題も歓迎です

  85. 43885 匿名さん

    >>43880
    必死だねえw

  86. 43886 匿名さん

    んなことないと思うよ

  87. 43887 匿名さん

    >>43882 匿名さん

    住みやすいか?環境はどうか?子育ては?

    そういう質問は答えが全て、回答者自身の妬みや思い入れが加味された主観的なものになりますので、必ず荒れますよ。
    データや統計学・プロの分析などを引用した客観的な資産価値や将来性などを、まずは正しく評価すべきでしょうね。

  88. 43888 匿名さん

    浜離宮の強烈ポジもここに来てるのかな?

  89. 43889 匿名さん

    浜松町は竹芝のビルが段々と大きくなってるのが電車の中から見えるよね
    駅から繋ぐためのデッキの支柱?も作ってるし
    やっぱり直結っていいよね

  90. 43890 匿名さん

    >>43887 匿名さん
    客観的な資産価値って坪単価見れば簡単にわかるじゃん

  91. 43891 匿名さん

    >データや統計学・プロの分析などを引用した客観的な資産価値や将来性などを、まずは正しく評価すべきでしょうね。

    何のために?

  92. 43892 匿名さん

    >>43888 匿名さん

    あのスレを荒らしている人だとそういう風に思ってしまうかもしれませんね。
    普通に浜松町の話をしてても気に入らないんでしょうね。

  93. 43893 匿名さん

    おい。

    そろそろ港南様や渋谷様の話に戻して差し上げろ。

    嫉妬し始めてるぞ。

  94. 43894 匿名さん

    >>43893
    そうやって港南の話を出して荒らすのをやめてくれない?

  95. 43895 匿名さん

    港南ネガさんは、港南ポジくんが嫉妬してくれないと寂しいみたいだねw

    港南の話題でスレが荒れるのは、いつも港南ネガさんのレスから
    ネガさんは、我慢できないのかな?

  96. 43896 匿名さん

    と、言いますと?

  97. 43897 匿名さん

    >>43890 匿名さん

    山手線を坪単価で見ると渋谷区が強いですね。次に港区
    中央、千代田はサンプルが少ないので。

  98. 43898 匿名さん

    >>43893 匿名さん
    渋谷の住宅、オフィス共に賃料が高い件。

  99. 43899 匿名さん

    渋谷 vs 港南って結局どうなったの。

  100. 43900 匿名さん

    いや、勝負にならないだろ
    渋谷vs品川って話ならまだわかるが
    港南とは、、、

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸