東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-14 03:09:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43401 匿名さん

    交通利便性で浜松町と御成門?渋谷とか新宿、品川、東京で争うなら判るが
    両方ともたいした駅でもない。この話終了でいいんじゃね?

  2. 43402 匿名さん

    >>43399 匿名さん
    頭おかしい奴が嫉妬に狂って浜松町住民に絡んだだけ
    これだけボコボコにされたらしばらく出てこなくなるよ
    普通の人だったらね

  3. 43403 匿名さん

    >>43392
    何のコメント求めてるか知らないが、「浜松町+新橋・汐留」より「浜松町+三田線」の方が便利と言っただけですよ。線路沿いはダメとか芝公園と御成門の間とか言ってないし。悪魔の証明は出来ない。
    そもそも友人が三田線で帰る時に御成門より内幸町が近いと思ってるならそっちを勧めるだろ。ツインパに住んでて、御成門、内幸町、ニュー新橋ビルの位置関係なんて感覚で分かるよ。
    更にこいつは頑なにマンション名を出さなかったのに、ツインパであることを途中から認めている。
    証明しないと言っておきながら、誰も頼んでいないのに、翌日にわざわざ散歩して、わざわざ有料の浜離宮に入って、わざわざ現在と分かるように建設中のPC浜離宮を撮影して、わざわざ掲示板にアップして、わざわざPC浜離宮ディスっている。
    結局、証明したい自己顕示欲が強いだけか、虚偽を証明するためにしているのか…

  4. 43404 匿名さん

    >>43403 匿名さん
    薦めるも何も当時おれは御成門に何線が通ってるかどうかも知らなかったんですよね
    使ったこともないので気にしたこともなかった、電車の知識に疎いので
    あと内幸町を利用したのはその御成門の件のあと、野球の試合は一昨年のCSかな

    何度も言うけど、御成門芝公園利用の代わりにゆりかもめが使えないならそれは線路沿いの物件とは別でしょ?
    元々パークコート浜離宮の位置を想定して、御成門と汐留がそれぞれ徒歩7分だと思ってたならおかしいよ?
    普通にお台場勤務でも問題ないじゃん。後付設定しすぎて話が破綻しちゃってますよ。

    物件名なんてバレても隠してもどっちでもいいですよ。
    自己顕示欲が強いならもはや最初から言ってたかも。
    そもそもあなたからすればツインパークスは自己顕示欲を満たすことができるに値するマンションなのかもしれないけど、おれはそうは思わないかな。
    このスレ内でも山手線物件住んでる人多いと思うけど、殆どの人がうちより坪単価高いでしょ。

    あと、おれは浜離宮には2~3年くらい行ってないですよ。

  5. 43405 匿名さん

    >>43403 匿名さん
    浜松町と御成門or芝公園の間が理想。お台場勤務じゃないのなら。
    って言ってますね

  6. 43406 匿名さん

    港南に住むってこと自体が自分も嫁も田舎もんってのがデフォだからな。


    俺様は違うっていう奴がいるならそれはそれはアピールしてほしいもんだな。

  7. 43407 匿名さん

    >何のコメント求めてるか知らないが、「浜松町+新橋・汐留」より「浜松町+三田線」の方が便利と言っただけですよ。


    浜松町駅と新橋駅は基本同じ路線だからあまり意味は無いね。新橋からの地下鉄は浅草線山手線と同じ方向に沿って走るし、銀座線も使わない路線。銀座線は表参道も通るけどプライベートの都心移動はタクシーかマイカーだろうしね。確かに大手町を通る三田線のほうが利用価値はあるでしょう。でも、そんなに強調することでも無いような。

  8. 43408 匿名さん

    >>43406

    港南には山手線内側から移住した人多いよ。ってか、港南にマンションが建ち始める前は
    湾岸マンション自体が無かったんだから港南に引っ越した人は基本的に東京の内陸から移った人。

  9. 43409 匿名さん

    そもそも汐留新橋浜松町と浜松町芝公園御成門で比べても前者の方が遥かに便利だと思う
    路線数も多いしそれぞれ駅周辺の店とか施設の事考えたら比べ物にならない気がするけど
    御成門駅と芝公園駅の辺りって行ったことないのかな
    浜松町は買い物が不便という話になってたけどそっちに行くと本当にまともなスーパーないんじゃない?
    元々無理ネガって雰囲気が、、、
    客観的に見てそう感じるけど、どうかな?

  10. 43410 匿名さん

    >>43407 匿名さん
    銀座線使うかどうかは人それぞれ
    三田線使うかどうかも人それぞれ
    客観的に意見してるように見えて凝り固まった自分中心の意見しか生み出せてないよ

  11. 43411 匿名さん

    >>43405
    お台場勤務なら汐留(ゆりかもめ)に近いツインパの方がいいだろ?それだけの意味だよ。
    ツインパ住み設定がバレてから、汐留住みやツインパ住みを自慢気もなく語るのは勝手だが、最初の>>43123の『せっかくだから答えてあげる 交通利便性→浜松町のみの利用なら平凡、新橋駅や汐留駅を使える物件なら最強レベル 』の発言が必死過ぎるぞ!
    明らかにPC浜離宮と浜松町の南側の物件を蔑んでいる。そして『最強』発言。本当にツインパ住みかは知らんが、キャラ設定がブレてるよね?

  12. 43412 匿名さん

    >>43409

    あの辺は本当にスーパー無い。ミニサイズのマルエツプチとかminiピアゴとかしかない。
    だから食材は宅配を利用することになる。基本的にビジネス街で住民が少なくて、
    まとまった買い物はデパ地下行くだろうし大きいスーパー出しても採算取れないんだわ。

  13. 43413 匿名さん

    浜松町の良さは交通の便利さ、1人暮らしするにはお勧めということのようです。実際に、駅周辺のマンションはほとんど単身者向けやDINKS向けの小さい部屋ばかりの物件がほとんどですね。



    ・街も綺麗で治安も割とよく、どこにいくにもアクセスが抜群、銀座まで歩けるし、徒歩圏内にあらゆるものがある。

    山手線沿線なので、終電も遅くどこに行くにも便利でした。山手線以外にも、都営大江戸線やモノレールも通っているので、旅行に行く際や地下鉄の駅にアクセスする際にはとても便利でした!結婚前に一人暮らしをしていた街なのですが、一人暮らしならとても住みやすいと思います。

    ・私のマンションは単身用でしたので、よくすれ違う方は単身赴任の男性、独身の女性が多かったです。浜松町自体はビジネス街なので、夜は静かですが、人通りはあるので夜も安心して帰ることができました。


    ・都心なのでどこに出かけるにも便利。JR,地下鉄もあり、有名なお店やレストランにも徒歩で行けたりするところ。

  14. 43414 匿名さん

    広めの部屋を求むファミリー層の潜在的なニーズが相当たまってるでしょうね。

  15. 43415 匿名さん

    浜松町の欠点はなんと言っても日常の買い物の不便さ、スーパーの無さのようです。ビジネス街なので土日にやって無い店も多いみたいですね。あとは、街中なので騒音や酔客の多さを指摘する声も。やはり、基本的にはそんなの気にしない単身者向けの街なんでしょう。


    ・土日にお店がしまる。家賃が高い。西側の山手線地域には遠くていかなくなってしまっている。平日夜は酔っ払いが多い。

    ・私の住んでいたエリアにスーパーなどの大型店舗がなかったこと。コンビニは多くあったのですが、価格のことを考えるとスーパー等でお手頃に手に入る場所が少なかったです。

    ・場所によりますが、山手線、第一京浜、首都高が近くにあったので、騒音の問題はありました。あとビジネス街なので、大きなスーパーがないのが若干不便さを感じるポイントでした。

    ・大型スーパーが近くにないのが不便。ミニスーパーはあるが、値段が高い。大型スーパーは一番近くて5キロもある。

    ・土日は、結構人が少なくて怖い時もあった。オフィス街だったので、スーパーとかが近くになくて、残念でした!

  16. 43416 匿名さん

    >>43407 匿名さん

    三田線 大手町駅 2016年一日の平均の利用者数 99972

    銀座線 新橋駅  2016年一日の平均の利用者数 247273 

    これが現実です。

  17. 43417 匿名さん

    芝神明商店会がある大門エリアのほうが生活はまだしやすいかもですね。

  18. 43418 匿名さん

    浜松町アンチさんは永遠のキッズって感じだね

  19. 43419 匿名さん

    >>43416

    浅草線銀座線JRの相互の乗換えがあるから当たり前ですな。

  20. 43420 匿名さん

    浅草線乗ってると大門と新橋で一気に人が降りて電車がガラガラになる。

  21. 43421 匿名さん

    >>43416
    単純な駅力なら「新橋(銀座線)>御成門」だろうが、浜松町・大門が最寄り駅の前提で、わざわざ新橋でも一番銀座寄りで遠い銀座線に乗って何駅に行くの?
    あとこの話は、>>43123の通り「交通利便性」の話だからね。街が御成門より新橋が上とかは論点がずれてるんだよ。

  22. 43422 匿名さん

    俺なら、もし浜松町に2億出すなら、少し離れても泉岳寺か高輪に中古買うかな。
    パークコートでも高輪とかブリリア高輪ザ・コートとかハウスとか。
    ザハウスはあと1部屋残ってるみたい。

    http://www.bt14.jp/

  23. 43423 匿名さん

    もんなか~
    どんだけ~

  24. 43424 匿名さん

    >>43422

    高輪は新駅効果でこれからますます上昇するから相場が多少崩れても資産価値の
    維持は鉄板だからね。ジ・インプレスト高輪もあるよ。

    https://www.takanawa22.com/shinchiku/C1504001/?utm_medium=listing&utm_...

  25. 43425 匿名さん

    >>43411 匿名さん
    だから、浜離宮に住んでもふつうにお台場通えるけど?
    ツインパークスからゆりかもめ汐留までが3分、浜離宮からは6分
    たったその3分の差でお台場勤務の人は浜離宮に住めなくなっちゃうの?
    もう見苦しいよお兄さん

    別にバカにするつもりもないよ、事実を言ってるだけです
    浜松町のみだと利便性としては平凡なんて住人ならだれでもわかってること
    モノレールは特殊な存在だからさておき、4路線くらい備えてる駅は多いでしょ
    都心の駅としては平凡、都心に限らずもっと広い範囲で見れば上位になるかもね

    そもそも駅力?ランキングみたいの見ても新橋単体で5位になってるわけで
    すでにそれは最強クラスと言ってもおかしくないのでは?
    3位以内じゃなきゃ最強クラスじゃないとか1位じゃないと最強クラスとは言えないとかそういう話ならそこは感覚の違いということで

  26. 43426 匿名さん

    >>43424
    高輪民としてはそういう田舎もん臭いカテゴリーに
    入れることをやめてほしいですねえ

  27. 43427 匿名さん

    >>43416 匿名さん
    もうだめじゃんw

  28. 43428 匿名さん

    ブリリア高輪ザコートを見に行ったときに、担当者が新航路の諸問題を正直に告げてくれたおかげで、即ヤメできました。
    今でも感謝しています。

  29. 43429 匿名さん

    浜離宮から見たツインパークスはカッコイイ。ただ、この森がマンション周囲まで続いてるわけじゃないんだけど。浜離宮をマンション名に冠してもまったく違和感ない。パークコート浜離宮は線路の反対側なのに浜離宮冠して名前負けしてる感はあるね。パークコートって感じでもないし。パークタワー芝とかパークタワー浜松町で良かったのに。

    1. 浜離宮から見たツインパークスはカッコイイ...
  30. 43430 匿名さん

    >>43421 匿名さん
    虎の門が118416、浅草が105784。
    虎の門は乗り換えも何もないけど大手町より多いね。

  31. 43431 匿名さん

    >>43421 匿名さん
    ということは交通利便性で言えば御成門浜松町芝公園が上回るけど、街としての機能も考えると汐留新橋浜松町に軍配が上がるということでしょうか?

  32. 43432 匿名さん

    >>43428 匿名さん

    新航路はあんまり影響ないんじゃないかな。超ブランド立地でターミナル駅に近いという激レア。まあ、浜松町の方が良いというのは否定しないけど、人それぞれだね。

  33. 43433 匿名さん

    >>43425
    お台場勤務なら立地的にはPC浜離宮よりツインパがいい。それ以外ならPC浜離宮の方がいい。ただそれをイメージしながら書いただけですよ。PC浜離宮からならお台場に通えないなんて言ってないし。
    いつの間にか難癖と妄想が転移しちゃってるね(笑)
    浜松町は平凡で、新橋は最強クラス。そしてそのご自慢の新橋(烏森口)まで徒歩9分で、徒歩10分の御成門は何線かも知らないと…

  34. 43434 匿名さん

    >>43431 匿名さん

    交通はどっちも似たようなもんだわ。増上寺や芝公園が近いだけ緑があって、街の雰囲気は御成門、芝公園の方がいいのでは?

  35. 43435 匿名さん

    三田線で利用者数が一番多いのは神保町で140497でした
    >>43151で挙がってる水道橋は46667です
    大手町と水道橋が使える方が便利と考える人は少数みたいですね

  36. 43436 匿名さん

    >>43430
    銀座線に乗って虎ノ門と浅草に行くの?
    浅草は大門から浅草線で行きます。
    虎ノ門にわざわざ新橋まで歩いて銀座線に乗るくらいなら、タクシーかバス(ちぃばすが有るはず)か場所によっては三田線で内幸町に行って歩くか、そもそも歩いて行くかだろ。

  37. 43437 匿名さん

    お台場勤務ならザ•タワーズ台場。あの王冠を被ったお台場エリアのシンボルの孤高のツインタワーは初期の湾岸タワーらしい共用部の豪華さ。周りにマンションの供給もなく、何年たっても色褪せない。

  38. 43438 匿名さん

    いつの間にかPC浜松町のスレになっているな(笑)
    相変わらず、お互いに飽きもせず(-_-)

  39. 43439 匿名さん

    だから、その3分でなぜ「お台場勤務じゃなければ」って話になるの?
    お台場勤務の人は浜離宮に住むべきじゃないと思ったってことでしょ?
    説明できないならできないでもう無理って言ってくれればいいですよ。

  40. 43440 匿名さん

    >>43436 匿名さん
    世の中の人は三田線よりも銀座線を使う人が多いみたいですねってだけの話ね

  41. 43441 匿名さん

    そもそも浜松町はビジネス街。交通は便利。以上。

  42. 43442 匿名さん

    >>43431
    新橋って言ってもハナマサとか有るのはツインパからは遠すぎで、ツインパ近くの汐留エリアには一般生活で使うような店は何も無いけどね。
    結論、生活を考えると、どちらも不便な街。

  43. 43443 匿名さん

    浜松町アンチさんは、御成門なんて物件ねーぞって言われた時点で
    なんだよ、線路沿いもクソだし、御成門側もロクに住むとこねーのかよ、まじクソエリアだな
    って済ますのが正解だったね

    無知なのに知ったかする上にプライド高過ぎてレスバトルに向いてない
    引くことも大事だよ

  44. 43444 匿名さん

    桜丘の話もしたいのですが全く盛り上がってないですね。
    住む場所じゃないですし、分譲マンションスレではそれも仕方ないかもしれませんが。

  45. 43445 匿名さん

    まず何かしらでネガろうと決めてからネガ要素を探すからだめなんだよね
    順番が逆だから無理ネガになってしまう

  46. 43446 匿名さん

    >>43439
    3分と6分なら倍違うし、ツインパからなら信号も無いので、毎日の通勤がお台場(ゆりかもめ利用)ならPC浜離宮より圧倒的にツインパに住んだ方が交通利便性は高いだろ。
    ツインパに住んでた/住んでるなら、こんな当たり前の説明しなくても理解できるだろ。
    別にPC浜離宮からお台場勤務が不便って訳じゃ無いけど比較の話ね。

  47. 43447 匿名さん

    >>43443 匿名さん

    ファミリー物件が無いということは、要するに浜松町は家族で住むエリアじゃないということですね。

  48. 43448 匿名さん

    >>43446 匿名さん
    もう何も喋らない方がいいよあなたの名誉のために
    おれはツインパさんじゃないけどね

  49. 43449 匿名さん

    浜松町の辺って、港区でも一番の低地。実は埋め立て地の港南や芝浦よりも海抜低い。港区役所あたりが最低。もと日比谷入江だったからしょうがないが。

  50. 43450 匿名さん

    >>43446 匿名さん
    もうこいつの相手をしても時間の無駄と思う

  51. 43451 匿名さん

    >>43448
    これ一番無様なパターンのヤツですね(笑)

  52. 43452 匿名さん

    >>43451 匿名さん
    ね。最後の最後まで悪あがきで無様すぎる。

  53. 43453 匿名さん

    >>43446 匿名さん
    ツインパークスから御成門の距離、浜離宮から汐留駅の距離、それぞれ3分ほど差があるわけだ。
    本当にその3分の差を意識して理想は御成門との間とか難癖つけてきたならそれこそアホくさい。
    環境も交通利便性もほぼ変わらん。話が細かすぎる。
    こんな話で言い逃れできてると思ってるのはきみだけだよ。
    ところで理想の三田線も利用者数が少ないらしいけど。

  54. 43454 匿名さん

    ところで明日はもう浜松町アンチさんがいくら騒いでもこの話はしないので。
    丸一日スレ汚し失礼しました。

  55. 43455 匿名さん

    いつまでも言い訳する子供みたい

  56. 43456 匿名さん

    そもそも浜離宮は汐留浜松町御成門新橋物件なんですけどね。
    新橋は結構遠いけど。
    JR新橋までが11分か12分。
    浅草線ゆりかもめまでなら8分か9分っていう表記になってたような。
    記憶が曖昧ですが。
    だから汐留浜松町新橋物件よりも御成門浜松町物件だろって話にはそぐわないのかも。
    御成門も8分とかですよね?
    外野から失礼しました。

  57. 43457 匿名さん

    >>43444 匿名さん
    そっちの方が興味あります。

  58. 43458 匿名さん

    まあアンチさんから喧嘩しかけて勝手に自爆しただけでツインパさんが論破したってのはちょっと違うかな
    相手の頭がちょっとアレすぎるね

  59. 43459 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  60. 43460 匿名さん

    交通利便性でいうと、ツインパは都内最強クラスだと思う。
    新橋と浜松町の真ん中だから人通り少なくて意外に静かなのもいい。
    線路と道路に挟まれていて超高層に囲まれる心配もあまりなく、窓からの景色も都内最強クラスに近い。

    でも、家族で生活するには不便な場所だよね。
    独身とか夫婦だけとか向きだと思います。
    まあ、都心のビジネス街にファミリー向け存在しないか・・・

  61. 43461 匿名さん

    浜松町クレアタワーに地上4階地下2階の商業施設が今年夏にできるそうですね。つづいて竹芝にアトレ、新貿易センターにイオンモール、さらにミナトフロントタワー前の新浜松町ビルにも大型商業施設・・・。一気に当該地域の買い物難民がいなくなります。

  62. 43462 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  63. 43463 匿名さん

    感覚は人それぞれだと思うけど、汐留に限らずそんなとこファミリーで住めるの?って思われるような場所が実家だったらちょっとかっこいいけどね
    所帯じみてるっていうのかな?
    そういうのがなくて良いと思う

  64. 43464 匿名さん

    勝手に港南に決め付けて違ってたら相手にとって好都合。。。

  65. 43465 匿名さん

    東京ー品川間って、住まいとして一番興味ないエリアだわw
    線路や道路や運河が仰々しくてイチイチデカすぎる。住みやすいとは思えん。

  66. 43466 匿名さん

    >>43465
    あなたの主観的意見ではそうなんですね。
    しかし一般的な高所得者層の考えや世界の注目度的にはそれとは違うようでした。

  67. 43467 匿名さん

    >>43465 匿名さん

    山手線で住みやすいのはどこ?

  68. 43468 匿名さん

    >>43466

    山手線では明らかに恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町に人気が集まっているからね。さらに品川シーサイドや大井町も。

  69. 43469 匿名さん

    >>43467 匿名さん

    恵比寿、目黒

  70. 43470 匿名さん

    ってかそんなにファミリー向けにこだわるならそれこそ都心は諦めて郊外でいいような?
    おれは所帯染みた場所もマンションもイヤだよ

  71. 43471 匿名さん

    これから大型商業施設が連発する浜松町にも人気が集まりそうですね。

  72. 43472 匿名さん

    浜松町アトレは決定だけどイオンは本当に出来るのだろうか?
    誤情報という噂もある。

  73. 43473 匿名さん

    >>43471 匿名さん
    浜松町は商業施設目当てで人は集まらないと思う。

  74. 43474 匿名さん

    浜松町の商業施設は、集客というより欧米人観光客や周辺レジデンスの方々の為の落ち着いた雰囲気の施設でしょうね。

  75. 43475 匿名さん

    >>43453
    「もう止める」と自ら白旗上げながら、「無様」と言われたから返信しちゃったんだ…。負けず嫌いだね。「ツインパに住んでるのは平均以下」とさらっと言ってのける余裕の欠片も無い。
    交通利便性はPC浜離宮ツインパの両方とも最強クラス(笑)ですが、比較すると、ゆりかもめより便利な三田線に近く、浜松町に近いPC浜離宮方が上でしょう。
    汐留が浅草線とか、大門に浅草線が通ってるの知らないとか三田線知らないとか、ただの書き間違いかもしれないが、この人は都営に関する知識が乏しすぎ。地下鉄の無いエリアの住民かメトロオンリーの住民かのどちらかかな?
    周辺環境は両方最低クラスだが、線路・高速に挟まれたエリアに限れば、ホテル~ツインパ~公園~マンションのツインパ方が、馬券場と風俗店に挟まれたPC浜離宮より上でしょう。
    よって引き分け。
    ちなみに、私は「アンチ浜松町」ではなく、「アンチ自称ツインパ住民」なので。浜松町のことは、DINKS・シングル向けという当たり前こと以外はネガして無いですよ。

  76. 43476 匿名さん

    >>43470 匿名さん

    だから都心+ファミリーの両立が貴重

  77. 43477 匿名さん

    >>43475 匿名さん

    力説ご苦労だけど、基本的に交通利便性が変わらないなら、どっちに住みたいかと言えばツインパークスかな。

  78. 43478 匿名さん

    ツインパってもう築15年超えてるんですが。

  79. 43479 匿名さん

    >>43475 匿名さん
    汐留が浅草線なんて言ってた?
    どれ?

  80. 43480 匿名さん

    >>43475 匿名さん
    長文でアンチツインパするのご苦労様って感じだけど
    >>43290で中の下って彼自身で言ってるよ
    あともう返信しないと言ってるのはあなたが指摘してる>>43453のあとですよ
    返信しないと言ったのに無様と言われて書き込んだという話とは食い違ってますが
    もう何もかも無理ネガと皆思ってるしスレ荒れるしその辺にしない?

  81. 43481 匿名さん

    港南さんが1人で勝った気になっててウケる
    最初から浜離宮とツインパを比べてたんだとか言ってるし

  82. 43482 匿名さん

    >>43475

    >>43453を書いたのは俺だけど、「もう止める」と言った人とは違います。

    パークコート浜離宮も交通利便性はツインパ同様最強クラスに異論はない。
    ただ、三田線に近いからパークコートの方が上というのは違うんじゃないかな。
    ツインパやパークコート住んでるなら三田線はまず使わない。
    大手町の三田線駅直結オフィスであったとしても山手線使ったほうが歩く距離短いし早いと思う。
    三田線一本で行けるところとか、JR駅からの乗り継ぎが悪い路線なら三田線使った方が便利な場合があると思うけど、それはたとえばどこ?
    乗り換え前提なら大門から乗った方が便利な場合が多いんじゃないかな。
    ツインパから銀座線駅まで遠いというのは事実でしょうが、パークコートから虎ノ門とか赤坂見附あたりへ行く場合はどうするの。
    電車でいくなら、銀座線新橋まであるくか、浜松町から山手線にのって新橋で銀座線にのりかえるのが普通じゃないの?
    銀座線沿線に行くのは、ツインパの方が便利だと思います。

    なんでアンチツインパなのかはわからないけど、例えば建物が古いとかデベが気に入らないとか間取りが嫌いとかそういうならしかたない。それは勝手にやってくれ。

    三田線の駅に近いという理由でパークコートの方が交通便利というのは無茶です。
    浜松町駅に近いから便利というなら、否定はしません。
    おそらく同時期の分譲なら、浜松町駅に近い分パークコートの方が高いと思います。

  83. 43483 匿名さん

    あ、勘違い
    >>43482 です

    >>43453 を書いたのは俺ではありません。
    俺が書いたのは、>>43460 でした。

    失礼しました

  84. 43484 匿名さん

    >>43482 匿名さん
    謎だな、>>43453を書いたのも>>43454でもうやめると書いたのもおれだけど
    そちらがレス番間違えてるだけ?

  85. 43485 匿名さん

    >>43483 匿名さん
    あ、そういうことですね。
    了解しました。

  86. 43486 匿名さん

    >>43475 匿名さん
    おれも気になる 汐留は浅草線なんて言ってた?
    アンチツインパって彼はただ浜松町に関するあなたの質問に答えただけだと思う
    ネガ内容もほぼ妄想みたいだし
    今回のアンチはただの嫉妬でしょ
    無茶だよ港南さん

  87. 43487 匿名さん

    やっと品川以外の話題になったのは好ましいことですが、ちょっとしつこいですね。

    そろそろ我らが最強地区、渋谷再開発の話でも始めませんか?

  88. 43488 匿名さん

    渋谷再開発って駅前のあれですよね。
    ここマンションスレなんで言いいますが、渋谷駅なんてまともな東京人なら最も避けたい場所の一つですよ。
    少なくとも子供がらいたら100%却下でしょう。

  89. 43489 匿名さん

    >>43488 匿名さん

    松濤、南平台、神山町とかは良いと思うけど。麻生さんも住んでるぞ。

  90. 43490 匿名さん

    >>43488 匿名さん
    渋谷でそんなにひどいのって道玄坂側だけだと思うけどね
    南平台は山手沿線で一番の高級住宅地と勝手におれは思ってる

  91. 43491 匿名さん

    渋谷駅前再開発の話を勝手に松濤とかの話にすりかえるのはどうかと。

  92. 43492 匿名さん

    桜丘口が出来ることで桜丘町も発展するね。
    直結マンションに住みたいとは思わないけど。

  93. 43493 匿名さん

    浜松町にイオンできるんですか?まいばすけっとですか?

  94. 43494 匿名さん

    >>43486 匿名さん

    だから港南さんじゃないってば。

  95. 43495 匿名さん

    まいばすけっとならいつできてもおかしくないけど、イオンはないでしょ

  96. 43496 匿名さん

    >>43488 匿名さん

    同意。渋谷駅周辺は絶対パス。駅から離れた場所なら。結局、山手線の駅力ある駅の駅近なんてダメ。

  97. 43497 匿名さん

    大崎も避けたいですよね。
    元工場のところに敢えて住むなんて普通じゃないですよ。飛行路も直撃ですし。

  98. 43498 匿名さん

    >渋谷駅なんてまともな東京人なら最も避けたい場所の一つですよ。

    人間は多面性もあるので、そう思いつつ、生まれも育ちも渋谷と聞くと
    まともな東京人でも「おっ」と思う部分はある。

  99. 43499 匿名さん

    ヤシブ W

  100. 43500 匿名さん

    浜松町で恥ずかしい思いをしたから、話題を渋谷に変えたのねw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸