東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 10:00:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43501 匿名さん

    >>43494 匿名さん
    それは失礼しました
    ところで上の方で汐留が浅草線っていつ言ってた?とか
    ツインパさんは自分で中の下って表現してるけどとか
    あなたのツインパ無理ネガに色々突っ込みが入ってるようですが
    それらには返信してあげないのですか?

  2. 43502 匿名さん

    ターミナル駅の隣とか良いよね。
    恵比寿、代々木、目白とか。

  3. 43503 匿名さん

    渋谷の話は続きませんね。
    新航路もあまり関係ないのに。

  4. 43504 匿名さん

    >>43502
    いいねえ。

  5. 43505 匿名さん

    結局は自分の職場に近いかどうかが全てだからなぁ。
    目白はどうかと思うが、恵比寿や代々木はいいとは思うけど山手線東側が職場の人間には、全くささらない。

  6. 43506 匿名さん

    目白は駒込や日暮里との勝負になりますね。

  7. 43507 匿名さん

    >目白はどうかと思うが、恵比寿や代々木はいいとは思うけど山手線東側が職場の人間には、全くささらない

    それじゃ発想が中年独身みたいじゃん

    番町以外は住む気ないって時代の人なら分かるけど

  8. 43508 匿名さん


    わかりやすくお願いします。

  9. 43509 匿名さん

    >>43505
    城東出身かな?
    仮に都内出身じゃなくても方面としてそっち側出身なら
    感覚として職場を超えて反対側に住むのに抵抗があるのは理解出来る。

    でも城西側の人間で、俺の職場は山手線東側だからって理由で
    恵比寿や代々木がささらないってのはあんまりピンとこないけどね。
    ささらないとしたらもっと他の理由じゃない?

  10. 43510 匿名さん

    >>43505 匿名さん

    職場、これからのビジネスの中心は大丸有、日本橋、新橋、虎ノ門、浜松町、品川の一帯。基本的に南東側。山手線では、北東側の台東区は近いが利便性がやや落ちるのと地名イメージがイマイチ。だから南〜南西側の港区渋谷区に住むのが一番いいとなる。
    住むイメージが描きやすいのは都心に近い順に芝浦、高輪、港南、北品川、東五反田、上大崎、目黒、恵比寿。

  11. 43511 匿名さん

    おれも目白ってあまり興味ないんだけど、同じようなことを言ってた友人が子供がまだ小さいから嫁の実家が近いってことで渋々目白のマンションに引っ越して、結局めっちゃ気に入ったらしくもう引っ越すことはないだろうと最終的に目白に一戸建て作ってたよ
    実際住んでみないとわからない魅力があるとかなんとか

  12. 43512 匿名さん

    >>43510 匿名さん
    ビジネスの中心は、って職場も勤務地も人それぞれでしょ
    住むイメージが描きやすいっていうのもちょっと主観的過ぎる意見

  13. 43513 匿名さん

    >>43511 匿名さん

    おれの友達もずっと目白に住んでる。
    住んでみたら環境は良いんでしょう。
    自分は恵比寿、代々木派ですが。

  14. 43514 匿名さん

    >>43511
    人間てのは案外そんなもんだわね
    しかし、目白で戸建てなんて大したもんだね

  15. 43515 匿名さん

    目白と日暮里なら日暮里の方が良さそうですね。
    どちらもマンションの値段は同じくらいですし。

  16. 43516 匿名さん

    結局慣れなんだよね。
    都心でずっと生活してたらビルや雑音に囲まれてる生活が当たり前になって渋谷や浜松町の環境が悪いという意見を見ても、え?別に普通じゃない?と思ってしまう。
    都心で静かな場所って単純に人がいなくて不便な場所っていう場合が多かったりする。

  17. 43517 匿名さん

    >>43503 匿名さん
    港南や浜松町のマンションに比べると、高嶺の花過ぎるんじゃないですかね?

  18. 43518 匿名さん

    メジロからどうやって東京駅周辺に通うんダヨW
    早起きすんの貝W
    中年オヤジかよW

  19. 43519 匿名さん

    >>43517 匿名さん

    住みたくないからだとすでに結論出てますよ。

  20. 43520 匿名さん

    港南と渋谷駅前だと、どっちをとるかと言われると悩ましいなあ。
    独身男なら渋谷でも可だけど。

  21. 43521 匿名さん

    >>43518 匿名さん

    目白から東京駅は普通に通える

  22. 43522 匿名さん

    >>43497 匿名さん

    工場じゃなくて元工場ならいいのでは?

  23. 43523 匿名さん

    >>43520 匿名さん

    家族で住むなら港南、彼女と住むなら渋谷

  24. 43524 匿名さん

    渋谷ってナンパしてぶち込んで楽しむ以外に用事ないでしょ。

  25. 43525 匿名さん

    よっ、番長!悪ぶりが板についてますね

  26. 43526 匿名さん

    港南って、家族だと生活しづらくないか?
    大崎とか五反田の方が何かと便利でしょ

  27. 43527 匿名さん

    今ちょっと見てみたら渋谷も高層ビル一杯出来るんだな

  28. 43528 匿名さん

    バス便マンションw 

  29. 43529 匿名さん

    >>43524 匿名さん
    もうネガするしかないね。

  30. 43530 匿名さん

    渋谷さんも常駐してるみたいだから、渋谷駅前に住んで良いところを是非聞こうよ。
    ないなら無言でオッケーだよん。

  31. 43531 匿名さん

    また渋谷駅前に住むとか極端な話を進めたいのかね

    変わらんのう

  32. 43532 匿名さん

    >>43512 匿名さん

    まあ、一般的に言って働く人が多い地域に近い場所が職住接近を求める人のニーズも多いだろうから売るにしても貸すにしても資産価値にはプラスに働くだろう。

  33. 43533 匿名さん

    >>43530 匿名さん
    またでた、自慢話をしない謙虚な人に対して「良い所が何もないんだね~しょぼ~」って言いたいんでしょ?
    また浜松町無理ネガと同じパターンじゃん。
    本当に懲りないね。

  34. 43534 匿名さん

    >>43532 匿名さん
    マンション価格の上げ下げを第一に住まいを探す人生って悲しいね…。

  35. 43535 匿名さん

    >>43526 匿名さん

    五反田はスーパーはじめ、日常生活関連の店は多い。しかし、大崎は東口に行かないとスーパー無いしライフ1店。あまり便利とは言えない。

  36. 43536 匿名さん

    >>43530 匿名さん
    そろそろ自分の住まいの良いところでも皆さんに教えてあげれば?
    本当の住まいを言えるのならね。

  37. 43537 匿名さん

    >>43534 匿名さん

    アゲサゲ第一じゃないけど、多くの需要があり住んで満足できる交通利便性、生活利便性が高く環境も良い場所は自分も満足できるし、尚且つ資産価値が維持しやすい。そういう意味で人気は大事。

  38. 43538 匿名さん

    このスレ、エア住民だらけだからなぁ。
    PC浜離宮だってまだ完成してないから買っただけで住んでない人だろうし。
    リアルに住民なのは港南さんとツインパークさん?

  39. 43539 匿名さん

    >>43475 匿名さん
    こいつがまた色々勘違いして赤っ恥かいたから話を渋谷にすり替えたって流れね。
    渋谷〜代官山の辺りは立地として最高じゃん。
    直結が良いかは好み分かれるだろうけど、実際完成してどんな雰囲気になるか見てみないとなんとも言えないかも。
    この時代におかしな開発なんてしないだろうから街並みも価格に相応しいものになると思うけどね。

  40. 43540 匿名さん

    目白の友人の話じゃないけど>>43537みたいなタイプが
    郊外に戸建てを持てたらあっさり言う事が変わったりするのも人間よ

    右に極端な事を言う奴は一つ間違えば左にのめり込んでる可能性も充分ある

    そんなもんだ

  41. 43541 匿名さん

    大崎を知らない人が大崎を語ってるよ・・・

    スーパーが東口に1店舗しかない?

  42. 43542 匿名さん

    >>43541
    遠慮せんと思う存分正解を語ってくれ

  43. 43543 匿名さん

    浜松町で恥をかきw、大崎でも恥をかきww、人生恥だらけwww

  44. 43544 匿名さん

    ちなみに俺は自宅周辺のスーパーとか詳しくない

  45. 43545 匿名さん

    >>43512 匿名さん

    >ビジネスの中心は、って職場も勤務地も人それぞれでしょ

    人それぞれなんて言って誤魔化そうと必死だが
    ビジネスの中心は確実に東京都心東側になってる。

    西側の渋谷や新宿はビジネス中心から外れてるって事実をちゃんと認識しないと

  46. 43546 匿名さん

    港南にスーパーなんていらない
    ファーストフードとコンビニさえあれば

  47. 43547 匿名さん

    つまり渋谷駅前再開発はマンションスレ的には、住居としては論外ということで宜しいでしょうか。
    松濤や南平台に住むのはいいと思いますよ。

  48. 43548 匿名さん

    浜松町マルエツプチ(600平米)ではスーパーとは認められないらしいからね。

  49. 43549 匿名さん

    >>43547
    全然論外じゃないけど高過ぎて手が出ん

  50. 43550 匿名さん

    >松濤や南平台に住むのはいいと思いますよ。

    さすが金持ちはいうことが洒落てんな

  51. 43551 匿名さん

    >>43549
    全然論外じゃない理由は何でしょうか。

  52. 43552 匿名さん

    >>43545 匿名さん
    何か大分悔しそうだけど、どうした?

  53. 43553 匿名さん

    浅草線大江戸線を混同してると解釈したのは以下の記載。
    >>43456
    >JR新橋までが11分か12分。
    >浅草線ゆりかもめまでなら8分か9分っていう表記になってたような。

    PC浜離宮から浅草線の新橋駅まで11~12分表記なのと、ゆりかもめと並列で書かれているので大江戸線の汐留駅と勘違いしてると思いました。
    読み返すと、一文前で「JR新橋駅」とわざわざ書いてるので、浅草線新橋駅の認識だったのかもね。
    でも、PC浜離宮から浅草線新橋駅まで8~9分は無理なので、どちらにせよ土地勘無し。リアルで別人の書き込みなのかもしれないけどね。

  54. 43554 匿名さん

    渋谷駅前に住むのは論外ですよ。
    それこそ散々ディスってた浜松町よりも住環境はさらに底辺です。
    再開発でマンションできるんですよね。賃貸らしいのでニーズとマッチしてると思いますよ。分譲を買って住む場所ではありません。

  55. 43555 匿名さん

    >>43553 匿名さん
    浅草線に近いA1入り口までパークコート浜離宮から9分でした。残念。
    御成門がどうたらとか言ったときもそうだけど、何か書き込む前にまず自分で調べた方がいいんじゃないの、無知なんだから。

    1. 浅草線に近いA1入り口までパークコート浜...
  56. 43556 匿名さん

    >>43553 匿名さん
    まさか、新橋にゆりかもめがあるの知らなかったの?

  57. 43557 匿名さん

    アンチツインパさんw

  58. 43558 匿名さん

    >>43551
    >全然論外じゃない理由は何でしょうか。

    自分の場合は選択肢が一つということはないし、これじゃなきゃダメということもない。
    ディスポーザーがなきゃダメとかタンクレストイレでなきゃ嫌という拘りもない。

    ましてや世田谷の閑静な高級住宅街で生まれ育って「家とは、住宅とはかくあるべし」
    みたいな信念を持ってるタイプでもない。

    嫁も転勤族の娘で、嫁の実家は親が定年後に建てた田舎の大きめの家だけど、
    嫁自身は「あんな広い家、私は家掃除する自信ない」って言ってる位なので。

    でも渋谷の駅前が我がファミリーを招いてくれそうもない。

  59. 43559 匿名さん


    渋谷駅前に住んで良いところを聞かれているのでは?

  60. 43560 匿名さん

    土地勘ないのはどっちだろうか

  61. 43561 匿名さん

    渋谷駅前ですか。DINKSでも躊躇する場所ですよね。
    単身の男にはパラダイスかもしれませんが。笑
    値段は住環境の評価には関係ない項目ですしね。

  62. 43562 匿名さん

    >>43560 匿名さん

    浜松町も渋谷も大崎もみーんな土地勘無い。不動産表記とかネット情報で言い合いしてるだけ。本当に住んでるんだなと分かるのは、実際に住んでないとわからないことを語り、自分で撮った街の写真貼る港南WCTさんとツインパさんだけ。

  63. 43563 匿名さん

    >>43562
    浜松町で三田線オシの人は明らかに土地勘なかったねw
    大崎でスーパーが1店舗のみの人も同様に土地勘ないねw
    同一人物?

  64. 43564 匿名さん

    別に住んでる場所を語るスレじゃないから構わんよ
    写真も貼らなくて大丈夫だよ

  65. 43565 匿名さん

    浜松町に攻め込むもツインパークスの防衛線を突破できず惨敗…

  66. 43566 匿名さん

    別に住んでる必要は全くないんだけど、土地勘ないのに知ったかぶりするのは勘弁してほしいな。
    間違いを指摘されてた後も延々と持論を繰り返すのは更にウザイ。

  67. 43567 匿名さん

    このツインパさんって少し前にタワーマンションの前面道路で片側一車線のとこなんて殆どない山手線物件で三つ以上あげてみろって言われた時に浜松町だけでいくつも答えた人だよね多分
    今回浜松町ネガしてた人って道路のこと言ってた人と同じな気がする
    往生際の悪さというか何がなんでも自分の間違いは認めない姿勢とかそっくり

  68. 43568 匿名さん

    >>43566 匿名さん
    知らないのって恥ずかしいことじゃないのにね
    おれだって東京生活長いけど都心で知らない場所いくらでもあるよ

  69. 43569 匿名さん

    >>43562 匿名さん
    同感ですね。
    イメージだけで語ってネガする(ネガしたいからイメージを悪用する)方ばかりです。
    浜松町は芝公園〜浜離宮まで山手線屈指の緑の多さですし、場所によっては住環境は悪くないです。
    渋谷駅前も再開発前のイメージ先行です、あれだけの規模が近くに集中するわけですから駅前といえど綺麗に整備された住環境が手に入るはず。
    大崎も同じです、というか三井主導で街がすでに造られていますので一見に如かずです。

    しかし港南は、、、(笑)

  70. 43570 匿名さん

    そうそう。ネガをしたいがために粗探してるだけだから毎回失敗する。

  71. 43571 匿名さん

    >>43569
    一番土地勘ないのは君だねw

  72. 43572 匿名さん

    港南さんがついに涙を目に浮かべて草生やし始めました

  73. 43573 匿名さん

    前面道路の件は本当にどうかと思う
    普段都内で大通りじゃない場所にあるワマンいくらでも見かけるでしょ
    山手線外埋立地基準だからそういう考えになっちゃうのかもしれないけど

  74. 43574 匿名さん

    >>43572
    なんで港南が涙になるんだw

    浜松町は、地図で見ると緑多いけど、生活導線上は緑はあまりない。
    港南は、地域全体のあちこちに公園や運河があり緑が多い。
    目に入る緑は、港南>浜松町

    大崎は三井主導なのか?

    現地知らないのによく書けるね
    恥ずかしくないの?

  75. 43575 匿名さん

    >>43569 匿名さん

    この間、ひょんなことで大塚HDSの人と名刺交換したら当たり前だけど会社住所は港区港南だった。ソニーもそうだし、これから再開発進むと港南のイメージもどんどん変わってくるんじゃない?多くの人が住んでみたい街が品川ってのは高輪じゃなく港南のことだろうし。浜松町も再開発で店舗が増えて生活利便性も増して来るでしょう。大崎も住友不動産のオフィスが完成したからオープンしたらさらに便利になるでしょうし。新しく開発されたエリアはどこも評価が分かれるけど、自分のイメージで昔のことを持ち出してひたすらネガしても意味無い。ただ、渋谷駅の駅近はイメージじゃなく本当に落書きだらけでカオスな感じはするけどね。

  76. 43576 匿名さん

    住人としても浜松町に緑がないというのは同意かな
    確かに芝公園は立派だけど道路に木が生えてるような場所は山手線外で線路沿いのアクティ~ツインパの辺りだと思う
    芝公園~線路を越えるまでは緑があるという印象はない

  77. 43577 匿名さん

    >>43576 匿名さん
    そういった街路樹を含めた街並みは、例のネガが多いPC浜離宮が竣工すれば一丁目〜イタリア街まで素晴らしい街並みに仕上がりそうですよ。
    ただ、浜松町全体で見るとそれ以外の場所は寂しいですね。PC浜離宮周辺を除けばむしろ竹芝の方が緑を増やす計画が多そうですね。

  78. 43578 匿名さん

    芝エリアは、浜離宮、芝離宮、芝公園という濃い緑の多い公園エリアとマンションがあるエリアの緑の少なさの落差が激しいね。トータルでは芝の方が緑が豊富だけど。右上の白が浜離宮。関係ないけど浜離宮って港区じゃないんだね。

    港南エリアはたぶんここ10年で植樹、緑化、公園整備が進んだのと、もともと海洋大学に樹木があるので、マンション周囲の緑は比較的多いエリアみたいだね。ただ、浜離宮や芝公園みたいなまとまった濃い緑はないですね。

    1. 芝エリアは、浜離宮、芝離宮、芝公園という...
  79. 43579 匿名さん

    >>43575 匿名さん
    落書きがあったあの線路沿いは、だれも通らない道だよ。しかも再開発があるからと、長年放置された地域だから、多少時代遅れな場所なのは仕方ないでしょうね。でも、そんな場所でもあそこ持ってる人は、めちゃ儲かる。
    そして、駅と再開発に直結という夢のようなマンションだから、マンションの仕様次第では、昨年売り出されたどのパークコートタワーよりも高値で取引されるでしょう。

  80. 43580 匿名さん

    >43579
    ナイナイ ƪ(˘⌣˘)ʃ
    分譲が売れる立地じゃないでしょ。
    小分けにして賃貸なら儲かると思うよ。そういうマンション。

  81. 43581 匿名さん

    >>43577 匿名さん
    あー、ごめんなさい
    イメージないとか断言しておいてあれだけど…
    そういえば芝公園の端、御成門駅の辺りから浜離宮に行く愛宕警察所の前の通りとかは緑が結構あったような…
    全然意識してなかったからうろ覚えですが
    全くないって程でもなかったかも?

    パークーコートが完成すれば雰囲気変わりそうですね

  82. 43582 匿名さん

    >43579
    我慢しきれず地権者さんが出張ってきましたか。笑
    夢見すぎですね。
    買いたい人もかなり限定されるでしょう。
    もし売りたいなら、60㎡台2LDKくらいに分けて単身者のニーズを狙うといいかもしれませんよ。

  83. 43583 匿名さん

    少なくとも新駅直結よりも遥かに高い価値があるでしょう。
    新駅だってもしも高級タワーマンションとして分譲されたら相当な金額になるわけで。
    渋谷ならそれを超えるのは間違いないのでは?

  84. 43584 匿名さん

    >>43580 匿名さん
    苦虫を噛み潰したような顔しながら、レス有難う。君には買えないからね、頑張ってネガしてね。

  85. 43585 匿名さん

    >我慢しきれず地権者さんが出張ってきましたか。笑

    渋谷のアホさんって常駐してるんだね
    気持ち悪い

  86. 43586 匿名さん

    >>43582 匿名さん
    渋谷桜丘の話を出したのは、俺じゃないよー。
    買いたい人が限定ではなく、買える人が限定だろ。訂正しといたわ。
    それとも、青山パークタワーや、パークハウス渋谷美竹などが高値で取引されていることを知らない情弱君なのか?

  87. 43587 匿名さん


    渋谷さんがアップを始めました。www

    自慢のマンション貶されてかなりオコな模様。w

  88. 43588 匿名さん

    >>43583 匿名さん

    いや超えるでしょ。超えなきゃ採算取れない。坪1500万?しかし、その超えた採算の取れる値段で売れなきゃビジネスとして成立しない。坪1500万出せば千鳥ヶ淵みたいな都内最高峰マンションが買える。

  89. 43589 匿名さん

    >>43587 匿名さん
    そんなとこどっかにあったか?
    港南の駅遠を買った失敗談を聞いて、毎日が笑いが止まらないだけだけど。

  90. 43590 匿名さん

    きっと渋谷さんは子供がいないんだろな。

  91. 43591 匿名さん

    落ち着きたまへ、渋谷君。
    みんな渋谷駅前マンションは儲かるって褒めてくれてるんだぞ?

  92. 43592 匿名さん

    >>43588 匿名さん
    採算とか知らないけど、今の中古の青山パークタワーの相場で売ったら、譲渡所得税だけで億超えちゃうよ。

  93. 43593 匿名さん

    >>43555
    750mは不動産表記では徒歩10分。
    仮にグーグルマップの計測を採用するならJR新橋駅は徒歩10分。
    どちらにせよ正しい情報ではない。
    ゆりかもめも含め新橋駅の話なら、新橋の駅の配置とPC浜離宮からの導線を知らないのは明らか。
    そもそも、PC浜離宮から浅草線に乗るために新橋駅を利用するという設定自体がナンセンス(大江戸線でも同じだが)。

  94. 43594 匿名さん

    >>43589 匿名さん

    港南さんは失敗だとは思って無いでしょ。償却分考えれば買った値段の5割増し。これからも品川の進化を考えれば暴落は無いでしょうね。残念ながら。

  95. 43595 匿名さん

    >>43593 匿名さん
    不動産表記だと端数は切り上げるから10分になるって話をしてるの?
    1分80メートル計算で750メートルなら10分かからないけど
    不動産表記のルールでは10分だから自分が正しいってことでしょうか?
    ここは不動産情報を公表する場所じゃなくてただの掲示板だよ

    あと浅草線を利用するかどうかじゃなくて新橋駅を利用できるかどうかの話でしょ?
    徒歩9分か10分の距離に新橋があっても新橋駅利用物件とは言えないということ?

  96. 43596 匿名さん

    そもそもこの浜松町アンチさんの住んでる物件は駅からだいぶ遠いのにその駅の物件だって言い張ってるからねぇ
    そんなこと口が裂けても言えないだろうけど

  97. 43597 匿名さん

    港南さん基準なら物件情報のところに○○駅まで徒歩○○分って書いてるだけでその駅を利用できる物件だからね
    そういう意味では浜離宮は新橋物件

  98. 43598 匿名さん

    ってかツインパアンチさんそろそろ自分の住まいも明かせば?

  99. 43599 匿名さん

    >>43597 匿名さん

    浜離宮は新橋物件で問題無いでしょ。

  100. 43600 匿名さん

    >>43599 匿名さん
    アンチツインパさんがよく地理を知らずに浜松町汐留新橋より浜松町御成門物件が上だと言って、でも何も物件がなかったから苦肉の策でパークコート浜離宮を挙げたものの、パークコートじゃ浜松町汐留新橋利用できる物件じゃない?と言われ、なんとか新橋を排除して辻褄を合わせようと四苦八苦してるところです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸