東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 19:40:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 33030 匿名さん

    >>33026 口コミ知りたいさん

    わかるわぁ海洋大の液状ネタの哀れなやつな。

  2. 33031 マンション掲示板さん

    >>33025
    記事を読んだが、この写真は「品川駅徒歩圏の場所から水門を超えた先にあるお買い得なバス便マンションを望む」という風にしか見えないが…

  3. 33032 匿名さん

    港南が高潮で浸水するリスクよりこっちのほうがはるかにリスク高いだろうな。

    1. 港南が高潮で浸水するリスクよりこっちのほ...
  4. 33033 匿名さん

    以前の想定よりも局地的に短期間で集中して豪雨が降る傾向にあるから
    冗談でもなんでもなく地下鉄で水死なんて危険性もあるから本当に気をつけて。
    地下街に濁流が押し寄せて気がつけば避難できなくなるという可能性もある。

    1. 以前の想定よりも局地的に短期間で集中して...
  5. 33034 匿名さん

    >>33031

    そんなことはどこにも書いてないなあ。幻覚が見えるのか?www


    通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線京浜東北線東海道本線横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。
    買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。
    品川
    住むエリアを考えると、住宅街は品川駅から北西側の「高輪」と南側の「北品川」に広がる。さらに、品川シーサイドにまで範囲を広げれば、現在5棟の大型マンションが建設中。新駅やリニアの開業に合わせ、今後も住環境は整備されていきそうだ。品川駅周辺の家賃相場は、ワンルームマンションで8.5万円。1K・1DKで9.9万円。一方、持ち家は、品川駅徒歩圏内となると9000万円台~と、かなり高い。ただし、駅からバス4分の新築マンションなら、1LDK3800万円~、3LDK7000万円~といった物件も見つけることができる(SUUMO掲載情報より抜粋、2017年3月10日時点)
    東京の玄関口として開発が進み、スポットライトを浴びる品川。2020年の東京オリンピック・パラリンピックイヤーには多くの外国人ゲストも訪れ、世界中から注目されることになるだろう。国際都市として、今後さらなる成長が期待されるエリアだ。

  6. 33035 口コミ知りたいさん

    >>33030 匿名さん

    だろ
    ネタで表現すると トロ!

  7. 33036 匿名さん

    >圏外で興味ないし迷惑なんだよね。


    興味ないのはお前だけ

    1. 興味ないのはお前だけ
  8. 33037 匿名さん

    現実に東京都内の地下鉄駅も過去に水没してるね。
    温暖化が進んでこの時とは比較にならないような雨が降る状況にあるから、いつこのような事態に襲われるかわからない。

    1. 現実に東京都内の地下鉄駅も過去に水没して...
  9. 33038 匿名さん

    >>33035 口コミ知りたいさん

    美味い!
    座布団2枚!

  10. 33039 匿名さん

    高台でも洪水リスクは増えている。

    1. 高台でも洪水リスクは増えている。
  11. 33040 口コミ知りたいさん

    >>33039 匿名さん

    液状化ネタトロボコボコ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  12. 33041 匿名さん

    湾岸は大雨が降っても海に流れ落ちるだけですからね。内陸高台だから安心と思っていたら大間違い。

    1. 湾岸は大雨が降っても海に流れ落ちるだけで...
  13. 33042 マンション掲示板さん

    >>33034
    >そんなことはどこにも書いてないなあ。幻覚が見えるのか?www

    「という風に見える」と言ってるでしょ。誰も「書いている」なんて言ってない。記事と写真を見て、どう読解して解釈するかだよ。
    このSUUMOの記事は、品川駅の発展を伝えつつ、バス便マンションなら庶民でも買えるということを伝えている。SUUMOの発行目的から後者が最も伝えたいことであり、それに合ったバス便マンションのイメージ写真を掲載している。
    記事では新築マンションとあるので、天王洲アイルの先のスミフの物件を言っているが、完成前なのでWCTにしたのだろう。
    ここまで丁寧に解説したら理解出来たかな?文章も稚拙で読解力も無いので、車通勤が本当なら頭を使わないスポーツか料理系の職業なんでしょうね。

  14. 33043 匿名さん

    最近増えているゲリラ豪雨は排水が追いつかないことがある。マンホールから
    水が噴き上げているアレね。あれは高台でも起こりうるからね。

  15. 33044 匿名さん

    >「という風に見える」


    オマエの勝手な脳内解釈はお前のアホ脳の中だけにしときな。

  16. 33045 匿名さん

    >品川駅経由、大手町まで30分でデスクに着いて、600文字の長文レスを投稿し、
    >今度は山手線を使ってないと言い出す港南のウメタテ液状化民。
    >駅から遠すぎて、台風により軽い軟禁状態?今日の連投はすごいね。
    >明日の夜は、また換気扇がバタバタ鳴って眠れないから、寝貯めしたほうがいいよ!
    >沿岸部の高層階は、異次元の強風だと思う。

    出たな汚染巣の亡霊ネガ。
    汚染巣のマンションは安普請だから、台風ごときで換気扇がバタバタ鳴るんだな 気の毒にw

  17. 33046 匿名さん

    住みたい街5位で品川を取り上げたテレビも品川の紹介として港南のタワーマンションを
    紹介している。完全に品川扱いだね。

    1. 住みたい街5位で品川を取り上げたテレビも...
  18. 33047 匿名さん

    >明日の夜は、また換気扇がバタバタ鳴って眠れないから、寝貯めしたほうがいいよ!


    ワロタ!台風で換気扇がバタバタって団地かよ!w

    ネガは団地住まいか。

  19. 33048 口コミ知りたいさん

    ポジはしっかりソース出して圧倒。
    ネガは嘘と妄想で説得力無しボロ負け。

  20. 33049 匿名さん

    ネガは、こういうのしか知らないんだろうね。本当に団地住まいなんだな。
    そこそこの分譲マンションに住んでたら絶対に出てこない発想↓

    >明日の夜は、また換気扇がバタバタ鳴って眠れないから

    1. ネガは、こういうのしか知らないんだろうね...
  21. 33050 マンション掲示板さん

    >>33044
    せっかく解説してあげたのに、ちゃんと記事読み直した?別の解釈があるなら挙げてみて下さいね。起承転結を段落分けした分かりやすい文章ですよ。まぁ本当の結論の「今すぐモデルルームへGo!!」というのは流石に伏せられていますが。
    書いている字面しか理解出来ないって、小学校低学年レベルの国語力ですよ。まぁ英語とかははっきり書く文化だからそっち系の人かな?

  22. 33051 匿名さん

    いまどき、マンションのキッチンのファンはこうだよな。
    外が大荒れでも何の音もしない。

    1. いまどき、マンションのキッチンのファンは...
  23. 33052 マンション掲示板さん

    >>33046
    WCTは「タワーマンション」の青い網かけの外のように見えるけど…特に深い意味は無いでしょう。

  24. 33053 匿名さん

    >>33050

    オマエの勝手な解釈と妄想は意味なし。不動産表記に徒歩とあればそれがすべて。

    1. オマエの勝手な解釈と妄想は意味なし。不動...
  25. 33054 匿名さん

    >>33050

    あなたがどう思うかは勝手だけどね。わざわざごり押しする必要なし。
    WCTは品川駅物件として世間に紹介されている。議論の余地なし。

    1. あなたがどう思うかは勝手だけどね。わざわ...
  26. 33055 匿名さん

    >>33053

    同意。かぶったねw

  27. 33056 マンション掲示板さん

    >>33053
    まともに言い返す知力も言語力も無いようなのでもういいや。「品川駅徒歩13分という不動産表記」は誰もが認めてますよ。でもこのスレでは「徒歩13分(笑)」と扱っている人が多いことを自覚した方がいいかと思います。

  28. 33057 匿名さん

    >でもこのスレでは


    このスレ?このスレの参加者の一部の脳内妄想と世間一般の不動産業界~発信されたネットに氾濫する表示や品川駅を住みたい街として取り上げたネット記事に登場するWCTの写真や、品川駅周辺の街を紹介するTVの報道とどっちが影響力がでかいかな?馬鹿じゃね?

  29. 33058 匿名さん

    >まともに言い返す知力も言語力も無いようなのでもういいや。



    知力も言語力も無いのはオマエだろ。

  30. 33059 匿名さん

    またまたネガがボコボコになってるのか。バカなやつ。しかしここは港南民に占拠されつつあるな。もはや山手線スレでもなんでもないな。別にどうでもいいが。

  31. 33060 匿名さん

    浜松町の再開発いいなあ。パークコート浜離宮いいな

  32. 33061 匿名さん

    おはようございます。
    昨夜は発狂した港南民の独演会でしたか。笑

  33. 33062 匿名さん

    現在、メトロは平常運転です。

    鉄道運行の障害情報は1つだけ
    [ 2017年10月22日04時01分 現在 ]
    始発駅22日発車の寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」は、台風の影響で、上下列車が全区間で運休となります。

  34. 33063 匿名さん

    ちょいちょい私を登場させてくれるアホがいるみたいだが、あなたがギャーギャー騒いでくれると、益々渋谷再開発で坪1500万が現実味を帯びてくるね。駅、駅ビル、いくつもの再開発に直結マンション。マルエツなんか行く必要もない便利な場所。本当に車なんていらないよね。でも私は車通勤しているよ。仕事中の移動は都内なら電車が多いけどね。庶民には庶民の生活があるんだから、安いマンションで暮らして余ったら生活費に回せばいい。そんだけ。

  35. 33064 匿名さん

    >>33010 匿名さん
    結局坪600は妄想か。
    妄想をさも現実に存在するように話すのやめてくださいね。
    妄想ポジさん。

  36. 33065 匿名さん

    >ポジはしっかりソース出して圧倒。
    >ネガは嘘と妄想で説得力無しボロ負け。

    言い訳しまくって結局写真1枚すら貼れないネガ
    なにが山手線沿線だ。 
    換気扇バタバタ仕様の公害団地住まいのくせしやがってw

  37. 33066 匿名さん

    明日の未明、太平洋からとんでもなく強烈な暴風が吹き込みます。
    港南さん、3棟が束となって風に立ち向かい、内陸を守ってくださいね。
    ネットで威勢がいいだけじゃだめですよ。ヘタれて泣くな!耐えろ!

  38. 33067 匿名さん

    台風の中バス停にならぶの大変だね。

  39. 33068 匿名さん

    WCTの住敵空間ってWCTさん編集してる?
    ここと全く同じことが書いてあるから面白い
    同じ住人からも大手町まで30分の内訳を教えてもらえませんか、とか言われてるし。

  40. 33069 匿名さん

    ちなみに、バスでも歩きでも同じ。バスの場合はバス待ち+バス乗車で品川駅港南口まで9分。歩きだと9分あれば港南口までついちゃう。だから時短ではなく楽をするための手段だね。だけど特に雨降りの日とかは、このマンションにして良かったと思うよ。

    だってさ。
    バスでも結局10分近くかかるんだね。
    この人は歩くの早いらしい。

  41. 33070 匿名さん

    品川駅までのアクセスとしては、立会川
    直結マンションがあったとしたら同等だね。

  42. 33071 匿名さん

    >>33068 匿名さん
    WCT住民の得意技
    人気マンションにする自作自演カキコ
    アクセス数をカウントするサイトの場合は毎日クリックが日課です

  43. 33072 匿名さん

    >>33041 匿名さん

    いい加減な記事。東京ドーム北側は低地であって高台でも山の手でもない。そばの小石川台地や本郷台地が高台で山の手。
    東京の土地勘ない出雲出身の港南さんには分からないのだろうけども。

  44. 33073 匿名さん

    品川駅徒歩5分で坪単価600万のマンションは知らないけど、70平米1億3000万円前後のマンションというと、思い浮かぶのは、麻布十番のパークコートとシティタワーの中層階あたりです。ちょっと前に新聞のチラシで見たけど、よい部屋でしたよ。

    山手線じゃなくて、麻布十番駅ですが、徒歩4~5分です。この位の価格のだと、眺望も悪くなくて、東京タワーが見えたりする部屋じゃないでしょうか。
    ここと、駅から遠い広いマンションとなら、こっちの方がいいかな~、私は。もちろん、子ども二人で広い部屋が必要なら、無理ですけど、一人までなら麻布十番かな。

    自分は車通勤でも、家族の通学もあるしね。

  45. 33074 匿名さん

    東京タワービューは内陸の眺望では唯一、飽きない眺望。
    タワーのライトアップは変化があるから。
    変化の無い眺望はすぐに飽きる。

  46. 33075 匿名さん

    >益々渋谷再開発で坪1500万が現実味を帯びてくるね。


    この人の脳みそお花畑だね

  47. 33076 匿名さん

    >台風の中バス停にならぶの大変だね。


    ふと思ったが、マジひどいと電車が停まってなくても傘さして外は歩けない。
    無理して5分歩いたらずぶ濡れ。タクシー呼んでも来てくれない。
    こういうときはバスのほうがいいかもね。

  48. 33077 匿名さん

    山手線で東京タワービューを楽しめる物件があるのは浜松町と田町かな。

  49. 33078 匿名さん

    >>33076 匿名さん
    その思考ができるなら、もう少しで駅直結に住みたいってとこに辿り着けるね。でも、あなただと予算が追いつかないか。

  50. 33079 匿名さん

    全然浜離宮をネガるつもりはないんだけどさ。
    この広告を見て品川埠頭をうまく隠す誰かさんの写真を思い出してしまった。
    カーテンの部分でさりげなくツインパークスを隠すこの感じ。
    全部隠すのはさすがに気が引けるのか微妙に建物を覗かせてるのが何とも。

    1. 全然浜離宮をネガるつもりはないんだけどさ...
  51. 33080 匿名さん

    >>33079

    こういう変化も動きも無い景色は実際は3分で飽きるんだよな。変化といえばせいぜい
    緑が秋に紅葉になり冬は茶色くなるだけ。

  52. 33081 匿名さん

    >>33078

    山手線で駅直結でまともな住環境って無いじゃない?

  53. 33082 匿名さん

    >>33081 匿名さん
    まともな住環境の基準がわからない。
    おれは交通も便利で店なども豊富で色々なものが揃ってることをまともな住環境だと思うけど。

  54. 33083 匿名さん

    実際緑溢れる巨大庭園ビューの立地に住んでたおれから言わせてもらうと、確かに庭園ビューだと昼間はすごい綺麗。
    明るいときは見てて癒されるが、夜は真っ暗になるだけなのが少し残念。
    東京タワービューとかは昼と夜それぞれの楽しみ方があって良いなって思う。

  55. 33084 匿名さん

    山手線で東京タワービューを楽しめる物件があるのは浜松町と田町かな。

    確かに芝公園の向こうに東京タワーが見えるような眺望は素敵だと思いますね。
    ただ、浜松町も田町も再開発の余地がある建物、土地が多すぎるからすぐに
    東京タワーが見えなくなるリスクがあります。
    眺望の保障があるのは、芝公園に近いところや三田の北側の物件だけ。

  56. 33085 匿名さん

    >>33080 匿名さん
    変化という事では、レインボーブリッジも季節やイベントごとに
    ライトアップに変化があって美しいですね。

    これはオリンピックカラーかな

    1. 変化という事では、レインボーブリッジも季...
  57. 33086 匿名さん

    >>33082

    一般の調査結果

    1. 一般の調査結果
  58. 33087 匿名さん

    一般の調査結果2

    1. 一般の調査結果2
  59. 33088 匿名さん

    一般の調査結果3

    1. 一般の調査結果3
  60. 33089 匿名さん

    一般の調査結果4

    1. 一般の調査結果4
  61. 33090 匿名さん

    >>33081 匿名さん
    もし、運河に囲まれた場所がまともな住環境だと思うなら、自分の常識を疑ってみた方が今後のためだよ。

  62. 33091 匿名さん

    >>33086 匿名さん
    世の中の大半の人は近くに小さい公園があれば良いっていう考え方なんですね。
    大きな公園っていうのは優先順位があまり高くないらしい。

  63. 33092 匿名さん

    >まともな住環境の基準がわからない。

    1. >まともな住環境の基準がわからない。
  64. 33093 匿名さん

    駅近物件

    1. 駅近物件
  65. 33094 匿名さん

    運河物件

    1. 運河物件
  66. 33095 匿名さん

    山手線主要駅の駅近でまともな住環境の物件があれば挙げてみろよ。
    大きくなくてもいいけど子どもを遊ばせることができる程度の公園も近い物件な。

  67. 33096 匿名さん

    駅近の"まともな住環境"の一例

    1. 駅近の"まともな住環境&quo...
  68. 33097 匿名さん

    これって調査が全国のやつでしょ?
    田舎も全部巻き込んだアンケートが参考になる?

  69. 33098 匿名さん

    >>33097

    各項目で6つある棒グラフのうち、上から3番目が東京23区内の集合住宅居住者対象アンケート。
    そのまとめが33092

  70. 33099 匿名さん

    桜丘って保育園も小児科病院もあるけど。
    なんで何も知らないのに妄想で全部決めちゃうのかな。

  71. 33100 匿名さん

    >>33098 匿名さん
    そうなんですね。
    じゃあ参考になりそうです。

  72. 33101 匿名さん

    >>33094 匿名さん
    あなたの基準なら〇かもしれないけどおれの基準だと港南は1と2が×だわ。
    駅遠い、バス停なんかあっても嬉しくない。
    店ってスーパしかないでしょ?
    3はいいね。
    5は△、人は少ないけど大通りに面してるし高速道路もモノレールもある。
    それも喧騒に含まれるのでは?
    6と8に関しては情報を把握してないからわからない。
    7は人通りが少ないっていう意味では良いから〇かな。

  73. 33102 口コミ知りたいさん

    >>33071 匿名さん

    嘘、妄想で対抗ネガ
    意味無し。

  74. 33103 匿名さん

    徒歩圏内の基準が違うから仕方ないよね。
    田舎に住んでる人と話してる感覚になった方がいい。

  75. 33104 匿名さん

    >>33079 匿名さん

    まぁこれくらいはいいでしょね。
    煙突も柱で隠していないし。

  76. 33105 匿名さん

    結局、駅近は賃貸で住んだり独身やDINKSは構わないが、ファミリーで住むのはいろいろ我慢しなきゃいけないことが出てくる。特にターミナル駅や乗り換え駅の駅近は住環境悪すぎ。確実に賃貸需要はあるから価格も高いし、投資なら駅近は◎だが、家族で住むには良い場所ではない。

    なので、どうしても駅近なら乗り入れ路線数が少ない、少しマイナーな駅かターミナル駅の隣や2駅隣の駅近が良い。徒歩圏であれば駅近にこだわらないなら、ターミナル駅から徒歩10分前後で探すのが良い。

  77. 33106 匿名さん

    田舎もんの港南民は桜丘町も南平台も鉢山も鶯谷も知らないから、その辺は全然知らないでネガしてんだろ。間違いなく喧騒とはしていない。

  78. 33107 匿名さん

    >>33092 匿名さん

    全部WCTに当てはまるな。


  79. 33108 匿名さん

    >おれの基準だと港南は1と2が×だわ


    同じ考えの人は半分、半分の人は10分以上でも許容範囲のようです。

    1. 同じ考えの人は半分、半分の人は10分以上...
  80. 33109 匿名さん

    >>33087 匿名さん
    そもそも、駅とバス停って全く別だと思ってるのは私だけ?

  81. 33110 匿名さん

    ?田舎もんの港南民は桜丘町も南平台も鉢山も鶯谷も知らないから


    駅直結物件の場合ね。

  82. 33111 匿名さん

    >>33097 匿名さん

    文句の前に材料出せよ。

  83. 33112 匿名さん

    >>33105 匿名さん
    駅遠に住むのも色々我慢しなきゃいけないことがあると思いますよ。

  84. 33113 匿名さん

    >>33098 匿名さん

    ネガ撃沈( ͡° ͜ʖ ͡°)

  85. 33114 匿名さん

    渋谷駅直結

    1. 渋谷駅直結
  86. 33115 匿名さん

    >>33106 匿名さん

    また他人様かぁ
    ドヤ顔しても他人様のお家。

    あわれ

  87. 33116 匿名さん

    品川駅1km先の沿岸部に立つ、台風の最終防衛ライン。現代版・防風林!

    公営の公園ひとつくらい与えてあげないと気の毒だしな。

  88. 33117 匿名さん

    >全部WCTに当てはまるな。

  89. 33118 匿名さん

    >台風の最終防衛ライン。現代版・防風林!


    マジレスすると、風の道を作ってるから防衛にはならない。

  90. 33119 匿名さん

    台風の最大瞬間風速70m/s。時速換算で250km/hです。
    WCTの3棟団地が新幹線の速度でズドドドドッと突っ走る姿を
    想像してください。その時に受ける瞬間風速の衝撃を想像してください。
    沿岸地方に住まうとは、こういうことです。

  91. 33120 匿名さん

    >>33117 匿名さん
    周辺が寂れてるのに目の前を高速とモノレールが走ってますが。。。住まない方が賢明。

  92. 33121 匿名さん

    WCT民は今日みたいな日でも傘を持たずにエレベーター降りてスーパーで買い物。

  93. 33122 匿名さん

    >>33115 匿名さん
    何が?渋谷の再開発ですよ。痴呆症ですか?

  94. 33123 匿名さん

    >沿岸地方に住まうとは、こういうことです。


    ↑コイツ理論だと台風でも数が吹くのは沿岸だけらしいwww

  95. 33124 匿名さん

    >風の道を作ってるから防衛にはならない。

    マジレスすると、風力が強いときは障壁がまともに風を受ける上に、
    ビル間には極度の縮流が起き、気象庁の発表を遥かに超える風速になる。
    (アメダスが設置された広い空間場所とは別次元なのが沿岸地方のビル風)

  96. 33125 匿名さん

    台風の風で東京湾に白波が立って荒れているのを窓から眺めるのもまた一興。こういう
    変化がある景色は面白い。

  97. 33126 匿名さん

    >コイツ理論だと台風でも数が吹くのは沿岸だけらしいwww

    台風発生時にセットの如く使われる単語は知ってるかい?
    ・沿岸部の高波に警戒を・・・
    ・沿岸地方の方々は今すぐ・・・・
    ・沿岸においては今後特に・・・

    さあ、わかったかな?

  98. 33127 匿名さん

    >>33120 匿名さん

    君のマンションはいくつ当てはまったかな。0?

  99. 33128 匿名さん

    マジレスすると、風力が強いときは障壁がまともに風を受ける上に、
    ビル間には極度の縮流が起き、再開発エリアなど高層ビルが立て込んでいる場所は
    気象庁の発表を遥かに超える風速になる。

  100. 33129 匿名さん

    ・沿岸部の高波に警戒を・・・
    ・沿岸地方の方々は今すぐ・・・・
    ・沿岸においては今後特に・・・


    それ全部要するに高波の警戒。運河では高波は発生しないwww

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸