東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 14:05:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32801 匿名さん

    >>32796 匿名さん
    ってことは意図的に港湾施設が写らないように配慮してるってことでしょ?

  2. 32802 匿名さん

    ネガの雑居ビルビューの写真も見てみたい!

    絶対に笑わないから逃げないで貼ってよ(笑)

  3. 32803 匿名さん

    >>32800

    下のほうにやや背が高い倉庫の一部は写っているけど、こんなものなんでしょう。

  4. 32804 匿名さん

    >>32800 匿名さん
    公式写真なんて尚更変な部分が写らないように配慮してるじゃん。
    品川埠頭が写らない場所まで引いてるわけだし。

  5. 32805 匿名さん

    >>32800 匿名さん
    >>32777の位置でガラス全部写るように撮ってみなよ。
    品川埠頭丸見えでしょ?

  6. 32806 匿名さん

    >>32792

    32792の写真は人の頭をわざと入れているんだな。それがあることによって外の景色の迫力が増す。人の頭がないと比較対象物がないから臨場感が沸かない。やや高度なテクニック。

  7. 32807 匿名さん

    >>32804

    床まで写ってて窓の外を全部写している時点で、配慮もくそも無い。普通の生活目線ではこんなもんだろ。窓際まで行って下を見れば「港湾施設も」見えるって感じ。この写真でも実際のパノラマ感は伝わってこない。実際見たことないと、どれだけスゴイ眺めかわかんないだろうね。

  8. 32808 匿名さん

    >>32807 匿名さん
    だからさ、>>32777の位置からガラス全部写してみなって。
    上の部分だけじゃなくてさ。
    できない?

  9. 32809 匿名さん

    ネガもウダウダ言ってないで、早く自分のマンションの眺望写真貼ってみろよ
    良くてもこんな感じで雑居ビルや木造密集薪住宅に囲まれたり隣のビル壁しか見えないようなところなんだろ?

    1. ネガもウダウダ言ってないで、早く自分のマ...
  10. 32810 匿名さん

    窓際まで行かなくても丸見えじゃん。

    1. 窓際まで行かなくても丸見えじゃん。
  11. 32811 匿名さん

    >>32772
    まるでわかってませんな。
    上流から流れてくる水の心配じゃなく、
    スーパー台風が大潮の満潮時に接近したときの潮位の心配ですよ?
    海抜5mでも、波浪が重なって海水が護岸を超えてきます。

  12. 32812 匿名さん

    WCTさんチビ過ぎて窓際まで行かなきゃ足元見えないってこと?

  13. 32813 匿名さん

    >>32796 匿名さん

    港湾施設ビューも悪くないのにね。港南さんも隠してないでありのままを認めればいい。

  14. 32814 匿名さん

    >ネガもウダウダ言ってないで、早く自分のマンションの眺望写真貼ってみろよ
    貴女が起床してから、一気にレスが増えました。
    月曜午前まで台風だし、駅まで遠いからネット三昧だと思いますが、
    この先10年もやらかしてると、本当に精神に変調をきたすでしょう。
    そろそろやめにしませんか?

  15. 32815 匿名さん

    WCT住民じゃないけど港湾施設も見える住友不動産公式。でも、実際は足元の景色なんかより2km先まで抜けたパノラマビューが先に目に飛び込んで来るだろうね。

    1. WCT住民じゃないけど港湾施設も見える住...
  16. 32816 匿名さん

    内陸の雑居ビルも東京らしい生活観も感じられていいもんだぜ。
    これでも良い方だろ。現実には隣のビルの壁しか見えないんだからw

    1. 内陸の雑居ビルも東京らしい生活観も感じら...
  17. 32817 匿名さん

    >>32810

    それって広角レンズで撮った歪んだ写真ね。不動産屋は室内を広く撮るために広角レンズを使うからね。

    1. それって広角レンズで撮った歪んだ写真ね。...
  18. 32818 匿名さん

    >>32774 匿名さん

    あんたが貼った写真が見たい。

  19. 32819 匿名さん

    内陸といって一緒くたにする感覚がよくわからない。内陸にしろ湾岸にしろ街ごとマンションごとの個性あるでしょう。
    港南さんは地方出身で東京のことよく知らないからかな。

  20. 32820 匿名さん

    >スーパー台風が大潮の満潮時に接近したときの潮位の心配ですよ?


    潮位が5mも上がって、実際に東京湾岸で被害が出てから言えば?WCT付近の海抜は5m。
    ちなみに芝の港区役所のあたりは一番低くて海抜1.5m。

  21. 32821 匿名さん

    >貴女が起床してから、一気にレスが増えました。
    掲示板も活性化していいことじゃないですか
    望むところです(笑)
    というかネガさんって何でいつも相手が1人だと思い込むの。

    >この先10年もやらかしてると、本当に精神に変調をきたすでしょう。
    >そろそろやめにしませんか?

    そろそろやめにしたい(泣)のはネガさんの心境でしょうね。
    こちらは全く困る事も何もないので、やめたければあなたが来なければよいだけの話。
    すでに精神に変調をきたしておられるご様子ですから、やめられた方がいいですよ。
    これからも品川周辺エリアの注目度は加速度的に増して行く一方なので、ほんとに
    精神上よろしくありませんから。お気持ちは痛いほどわかりますが(笑)

  22. 32822 匿名さん

    >この先10年もやらかしてると、本当に精神に変調をきたすでしょう。
    >そろそろやめにしませんか?


    やめて欲しいのはあなたのほうじゃない?もう10年どころか、分譲中から
    15年もやってるんだから、
    ネガが続く限りポジは面白がってあと20年でも掲示板で遊ぶだろ。

  23. 32823 匿名さん

    >>32820

    潮位が5mも上がるのは、もっと温暖化が進んだ2050年以降のことでしょうけれど、
    満潮時だけで2mも上がって、台風で更に上がった上に、波の高さが加わると、
    水浸しは間違いないですよ。

    芝が1m、品川駅が2mの海抜でも、可動式の水門に守られているエリアですね。
    午後あたりに、水門はとじられると面ますよ。
    港南4丁目は水門の外です。

  24. 32824 匿名さん

    >>32820 匿名さん
    満潮と大雨が重なるときは運河沿いのデッキには行かない方がいいですよ。さすがの港南さんも今回の台風は引きこもっているでしょうけど。

  25. 32825 匿名さん

    >>32821

    激しく同意

  26. 32826 匿名さん

    >>32824

    大雨は関係ないだろ?大雨で海の潮位が上がったら大変だわ。

  27. 32827 匿名さん

    >>32822
    港南奥さんは、そんな長く書き込んでるんですか。大変ですね。
    こちらは、別に自分の物件が書かれてるわけじゃないから気楽なもんですよ。
    それは、自分から物件アピールなんて恥ずかしいことをしないからです。
    他のみなさんも、そんな必要がない方ばかりでしょうね。

  28. 32828 匿名さん

    >>32824


    大丈夫。学者先生が何言ってるか知らないが、台風で潮位が5mも上がることは無い。

  29. 32829 匿名さん

    >>32826 匿名さん

    台風がくると高潮がおきる。

  30. 32830 匿名さん

    もう2年半を切った品川新駅開業をはじめ、品川関連のニュースや話題で埋め尽くされるようになるだろうな。
    短い祭りの2020オリンピックが終わってオリンピック頼みの地域が沈み込んでも、品川は日本の顔となる品川駅の大規模改装やリニア中央新幹線開業、新東海道の完成・・・と全国区レベルの開発、話題が連続して供給される。


    ネガはプギャープギャー言ってる暇もなく噴死するだろうw

  31. 32831 匿名さん

    >こちらは、別に自分の物件が書かれてるわけじゃないから気楽なもんですよ。


    忘れ去られているんだねえ。ネット記事に取り上げられることも無いでしょう。
    売却しなきゃいけなくなったら売るの大変そうですね。

    こっちもネガがなければレスする必要も無いんだけどね。有名マンションは
    これだから困るね。

    1. 忘れ去られているんだねえ。ネット記事に取...
  32. 32832 匿名さん

    >大雨は関係ないだろ?大雨で海の潮位が上がったら大変だわ。

    うわっ またやらかした? 港南のおおやけえん主婦さん
    家政科専攻だったとか?
    低気圧で海面が上昇するのは、地学か物理をとってればわかるよ。

  33. 32833 匿名さん

    >>32811 匿名さん

    ありがとう。窓から海や運河見下ろして楽しむよ。あ、いや注意しとくよ。
    怖い怖い(^_-)

  34. 32834 匿名さん

    >>32817 匿名さん
    実際は品川埠頭ももっと近くに見えて目障りってことですね。

  35. 32835 匿名さん

    >>32828 匿名さん

    運河沿いのデッキは海抜5Mもないところ多いよ。

  36. 32836 匿名さん

    >低気圧で海面が上昇するのは、地学か物理をとってればわかるよ。


    だから低気圧ね。大雨じゃないね。

  37. 32837 匿名さん

    >>32836 匿名さん

    雨が降ると下水放流があるというマイナス要素もある。

  38. 32838 匿名さん

    >短い祭りの2020オリンピックが終わってオリンピック頼みの地域が沈み込んでも、

    渋谷は2027年までとりあえず開発は続く。
    日本橋の超高層も2027年。
    浜松町、新橋、麻布、虎ノ門、六本木、池袋、新宿、飯田橋、神田、八重洲、築地・・・・
    どこも五輪後も再開発が予定されてるよ?
    羽田アクセス線とかインフラもね。

    港南奥さんは、もっと外に出てお勉強したほうがいい。

  39. 32839 匿名さん

    >>32835

    いままで、港南で一度たりとも高潮浸水の記録は無いのに、そんな可能性の話
    しててもしょうが無いだろw

  40. 32840 匿名さん

    >>32819 匿名さん

    だから教えてやっつたら?
    その内陸の貴方マンションビュー写真
    楽しみだなあー!

  41. 32841 匿名さん

    >この先10年もやらかしてると、本当に精神に変調をきたすでしょう。
    >そろそろやめにしませんか?

    これまで10年間やらかしてくれたネガさんにそういう言葉を貰えるとお墨付きを貰えたようなもので嬉しくなります。
    なにせネガさんが10年前から言っていた妄想の数々はほぼ全て完璧に覆っているんですからね。一々挙げませんけどね。

    今までの10年そしてこれからの10年を記念して湾岸の景色を背景に乾杯!

    1. これまで10年間やらかしてくれたネガさん...
  42. 32842 匿名さん

    >>32838

    品川から新駅はそんなチンケなブロック単位の開発じゃないわけ。

  43. 32843 匿名さん

    >だから低気圧ね。大雨じゃないね。

    ははは。
    ごまかそう、やりすごそう。

  44. 32844 匿名さん

    >渋谷は2027年までとりあえず開発は続く。

    自らとりあえずって書くところは立場をわきまえてて褒めてとらすw
    ビジネス拠点から外れて、開発前から失敗とも言われてる渋谷の
    再開発が成功することを祈ってるよ。
    東京や日本の発展のためには渋谷くんにもがんばってもらいたいからね。

  45. 32845 匿名さん

    >>32839
    もっとニュースを読みなさいな。
    異常気象について。

    ああ、そんなんだから水門の外を買っちゃったのか。
    液状化についても不勉強だったんでしょ?

  46. 32846 匿名さん

    >日本橋の超高層も2027年。
    >浜松町、新橋、麻布、虎ノ門、六本木、池袋、新宿、飯田橋、神田、八重洲、築地・・・・
    >どこも五輪後も再開発が予定されてるよ?



    それぞれの開発面積を併記すること。

    品川駅、新駅は連続した土地の合計30ヘクタール以上+リニア中央新幹線始発駅+山手線新駅。

    品川と他じゃ大人と子供。比較にならんだろ。

  47. 32847 匿名さん

    >>32839 匿名さん

    >>32839 匿名さん
    昔芝浦に住んで周囲をジョギングしてたからわかる。高浜運河は橋の下でデッキが沈み込むポイントがあるけど結構濡れている。芝浦の運河も台風時はデッキの低い部分に浸水してた。

  48. 32848 匿名さん

    大雨で浸水するのは内陸。もっとニュースを読みなさいな。
    異常気象について。

    1. 大雨で浸水するのは内陸。もっとニュースを...
  49. 32849 匿名さん

    >高浜運河は橋の下でデッキが沈み込むポイントがあるけど結構濡れている。


    それは最初からそういう想定。

  50. 32850 匿名さん

    >>32849 匿名さん

    そうね、だから台風時には運河には近づかない方がいい。

  51. 32851 匿名さん

    >>32835 匿名さん

    デッキはね。
    水面に近い方が楽しめるの
    だから台風の時などは行くの辞めればよし台風一過のあと散歩。

    ベニスは住宅が水面ギリで建っているから年に何回も浸水している。

  52. 32852 匿名さん

    >>32831
    ここでネガさんに吉報!

    仕事柄業界に知人が多いんだけど、来シーズンあたりから
    ワールドシティタワーズの扱いが上がるらしい。

    まあボヤっとしたことしか聞いてないけど、お楽しみに・・・

  53. 32853 匿名さん

    港南奥さん仕事してるの?

  54. 32854 匿名さん

    >>32845 匿名さん

    だからって水辺直結の生活はやめられまへんわ!
    注意喚起ありがとうよ!
    今夜あたりから心配しんぱい。

  55. 32855 匿名さん

    >>32844 匿名さん
    ビジネス拠点は大丸有日本橋八重洲京橋と虎ノ門赤坂六本木で十分。オフィスが集積している南限は浜松町なんだな。

  56. 32856 匿名さん

    >大雨で浸水するのは内陸。もっとニュースを読みなさいな。
    ああ、液状化やスーパー台風について見識がある程度ある方々なら、
    冠水エリアは避けて物件を選んでいることくらいわかるよね?苦笑
    運河ちゃん、液状化ちゃん、駅遠ちゃん、いろいろ言われてるようだけど、
    山の手の高台に避難するなら今のうちだよ。

  57. 32857 匿名さん

    >>32856 匿名さん
    港南さんにとってみれば山手線内側はぜんぶ未知の世界。

  58. 32858 匿名さん

    温暖化による海面上昇なんて考えもしなかった時代の埋立計画だからな。

    中央防波堤は最新の埋立地だから、最高で海抜30mもあるが。

  59. 32859 匿名さん

    大型台風がきます!湾岸永久眺望の方々注意してください!
    台風で眺望がボヤケます。
    船の往来も控え目でつまらないです。
    台風がさるまで我慢して下さい!

  60. 32860 匿名さん

    >仕事柄業界に知人が多いんだけど、来シーズンあたりから
    >ワールドシティタワーズの扱いが上がるらしい。

    来シーズン!

    どんなシーズンなんだろ

  61. 32861 匿名さん

    そういうえば山手線の他の駅の話をするって息巻いてたやついたけど
    他の駅の話題どうなったの?  すればいいじゃないか。

  62. 32862 匿名さん

    >>32852

    来年あたりから、どんどん品川関連のニュースが増えるからね。不動産にとっては紹介しどき。
    品川のタワーマンションといえば港南、港南マンションといえばまずランドマークのWCTだから、
    紹介記事も増えるでしょうね。

    1. 来年あたりから、どんどん品川関連のニュー...
  63. 32863 匿名さん

    ネガさんご心配ありがとう!
    土嚢でも買ってくるわ!
    あ、いや、いいわ面倒くさい。 
    ごめん

  64. 32864 匿名さん

    今シーズン最後の台風。10月下旬に925hpa!
    大丈夫だとは思うが、来シーズンは狂暴化。年を追うごとにひどくなる。

    1. 今シーズン最後の台風。10月下旬に925...
  65. 32865 匿名さん

    >>32860 匿名さん

    ファッションですかね。
    ファッションですかね。品川だと

  66. 32866 匿名さん

    駅遠いんですよね。ほんと人生無駄にしてるね。花火見に来てもらって自慢するアホ。ただ花火見るのに場所提供してるだけだろ。まともな友達なら花火中止でも集まろうって言うよ。不便で行くの面倒だから中止になりました。笑

  67. 32867 匿名さん

    温暖化、異常気象による集中豪雨が増えてまず被害が出るのは、水はけの悪い内陸部の低地や河川周辺部。
    数年前にも渋谷駅周辺が洪水になって、地下鉄の駅も水没してたのは有名な話。

    1. 温暖化、異常気象による集中豪雨が増えてま...
  68. 32868 匿名さん

    >>32866

    集まるよ。花火中止の連絡を入れただけ。それを、日本語では断りを入れるというでしょ。

  69. 32869 匿名さん

    既に第一ホテルからのケータリングを含めて料理は用意してあるからね。

  70. 32870 匿名さん

    水浸しの渋谷地下鉄駅

    1. 水浸しの渋谷地下鉄駅
  71. 32871 匿名さん

    >>32866 匿名さん

    君のマンションに招待されるメリットは?リビング狹くないよね?家族に嫌な顔をされるくらいならいっかなぁーい!

  72. 32872 匿名さん

    こういうマンション住んじゃうとほんと人生無駄にしてるね。

    1. こういうマンション住んじゃうとほんと人生...
  73. 32873 匿名さん

    >>32868 匿名さん

    私も行きたいです。

  74. 32874 匿名さん

    >>32871

    やっぱリビングは最低20畳はないとね。

  75. 32875 匿名さん

    >>32872 匿名さん

    永久見合い眺望ね。

  76. 32876 匿名さん

    >>32842 匿名さん
    あんた馬鹿?明日会うのに「もう一回来たい」とか言うやついないから。低脳のやつの嘘はすぐバレる。

  77. 32877 匿名さん

    >>32874 匿名さん

    うちは19畳強
    おしい!

  78. 32878 匿名さん

    花火が中止だと相手にもされないんだね。逆に言えば、友達できない人には絶対おすすめだな。とりあえず、年に3回くらいは人が来てくれる。

  79. 32879 匿名さん

    一回駅近住むと駅遠とか絶対無理だね。買い物も近くで済むし、食事も近くで済む。仕事の移動は特に時間を無駄に使いたくないからね。そんなに花火見たいなら僻地の住民とこ行けばいいんだろ。シッポ振って喜んで招待してくれるってね。

  80. 32880 匿名さん

    忙しい見たいだね、
    ネガの時間はあるんだ。

  81. 32881 匿名さん

    >>32876 匿名さん

    ヒント、今日はまだ中止、実施に関わらず来てない。つまり以前の話だと分かる。

  82. 32882 匿名さん

    今日も窓外眺めてますか?
    そんな眺望好きなアホ港南民は、毎日何秒外見てるの?眺望はプライスレス。

  83. 32883 匿名さん

    >>32837 匿名さん

    あーケープタワーのところで放水してたね。
    あそこ臭いよね。

  84. 32884 匿名さん

    >>32879 匿名さん
    それな。実際に駅近に住んだことある人は少ないのからな。港南民も駅近なんか住まない方がいいよ。駅遠なんか不便過ぎて住めなくなるから。

  85. 32885 匿名さん

    ダセー公園見つけた

    1. ダセー公園見つけた
  86. 32886 匿名さん

    ネガ悔しがりながらレスもつかないのに連投してるな。バカじゃね?笑

  87. 32887 マンション掲示板さん

    >>32790
    角度的に芝浦アイランドのケープタワーですかね。レインボーブリッジの象徴のループも橋も綺麗に見えて、距離も近くダイナミックです。
    田町に徒歩10分で行けないのが残念ですが…アイランドはセット扱いで対抗していいのかな?

  88. 32888 匿名さん

    >仕事の移動は特に時間を無駄に使いたくないからね。

    何言ってんだ?仕事の移動こそ、品川に勝てんだろ。丸の内オフィスまで30分以内、自宅でて新幹線まで13分。

  89. 32889 匿名さん

    >>32888 匿名さん
    どこと戦ってるの?丸の内オフィスまでなら20分以内で行けるところ沢山あるよ。究極的にはジオ大手町とか。

  90. 32890 匿名さん

    >>32888 匿名さん

    この前のブリリア何とかの圧勝じゃないですか。30分って別に近くないから。

  91. 32891 匿名さん

    そこら中から手当たり次第ネタ持ってきた。
    そうまでしてネガしたいの?

  92. 32892 匿名さん

    >>32885 匿名さん

    あと何枚もアップしないとね
    20000㎡は広いから頑張れ!

  93. 32893 匿名さん

    >>32891 匿名さん
    いや、港南の不便な場所住んでるなってだけ。よく理解できてないみたいだから。

  94. 32894 匿名さん

    >>32892 匿名さん
    圧倒的に木が少ない芝生公園だから、あと2、3枚で全部いける。

  95. 32895 匿名さん

    自慢の水辺な

    1. 自慢の水辺な
  96. 32896 匿名さん

    ここって人住める場所?っくらい寂れてるんだけど、これリアル?港南の糞具合を見てあげようと思ったら予想以上だった。

    1. ここって人住める場所?っくらい寂れてるん...
  97. 32897 匿名さん

    自慢の水辺な

    1. 自慢の水辺な
  98. 32898 匿名さん

    自慢の水辺な 

    1. 自慢の水辺な 
  99. 32899 匿名さん

    自慢の水辺な   

    1. 自慢の水辺な   
  100. 32900 匿名さん

    自慢の水辺な     

    1. 自慢の水辺な     

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸