東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 14:05:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32501 匿名さん

    >>32484 匿名さん

    おっしゃる通りです。
    他の方も指摘されましたが聞く耳持ちません。

    byおおやけえん

  2. 32502 匿名さん

    別におおやけえんの意味の話なんてしてなかったろ。
    港南さんの身の程知らずに誰でもディスりたがる本性が昨日垣間見えたねって話でしょ。
    それであなたの言ってることおかしいよって指摘されると「おれは公園の話がしたいんだ!」って幼稚園児レベルの駄々っ子になってしまう。

  3. 32503 匿名さん

    この期におよんでまだ理解してないやつ一匹

  4. 32504 匿名さん

    >>32493 匿名さん

    公開空地の提供公園とは違う
    同じ公園と書くがおおやけの公の意味で区営や都営の公園でよろしく。

  5. 32505 匿名さん

    >>32235 匿名さん
    この辺からレス内の安価を辿っていけば今回の流れがすぐわかるよ。
    公園の話がしたい!

  6. 32506 匿名さん

    >>32504 匿名さん
    だからそもそもツインパさんが公園じゃなくてマンションの敷地なんですよねって書いてるだけ。
    それに対してこれからは公園の話をするなら公共の公園でよろしくって意味不明。

  7. 32507 匿名さん

    そもそも公園は公営以外の話題やめろって言ってるのがアホ。
    そんなルールいつからあった?

  8. 32508 匿名さん

    公営の公園の話以外やめろって言いたかった⇒スレッドにそんなルールはないから意味不明のこと言ってるアホ

    変換ミス⇒誰にでも変換ミスくらいあるしそんなことで最初に障害者とかあげ足とった奴がアホ

  9. 32509 匿名さん

    >そもそも公園は公営以外の話題やめろって言ってるのがアホ。
    >そんなルールいつからあった?

    そもそもそんな話誰もしてないだろ。どこまで被害妄想ちゃんなの?

    公共の公園と私有地の公開空地では性格が全く異なるとううことだろ。
    もちろん公開空地にも法的な制約などがあるけどね。

    そういう部分をおおやけという言葉で指摘してるんだろ。
    単なる公園以外の話をしてはダメとか言ってるのとは訳が違う。

  10. 32510 匿名さん

    頭に地がのぼってるのはわかったけど、>>32235からさかのぼってみてくださいね。

  11. 32511 匿名さん

    >>32509 匿名さん

    ありがとうございます。
    おっしゃる通りです。

    やはりネガのレべルの問題かもしれません。

    byおおやけえん

  12. 32512 匿名さん

    >>32224
    32220さんの意図は”公営の公園でもないくせに”ってバカにされてるんだろ
    そのぐらい気づけよ  読解力も無い低脳ネガさんw

    って書いてる人に対して、


    >>32227 匿名さん
    ありがとうその通り!
    でも通じなかったみたい(_ _)

    っておおやけえんさん本人がレスしてるよ。
    つまり、公営の公園じゃない場所はバカにしてるんでしょ?
    本人はその通りって言ってるんだから。

  13. 32513 匿名さん

    >>32512 匿名さん
    これを見ればそもそも公園じゃなくてマンションの敷地なんですよねって言ってるツインパさんに対してどれだけ的外れなことを言ってたかよくわかる。
    初めから公園じゃないですって言ってる相手に公共の公園じゃないくせにってバカにしてるんだからね。

  14. 32514 匿名さん

    いわゆるネガの壁

  15. 32515 匿名さん

    もう一度言いますが、WCTさんは直ぐに「ネガ」ってレッテルを貼るけど、一部の悪意のある書き込み以外は事実を指摘されてるだけだよね?

    ・徒歩13分は遠い(個人の感想)
    ・天王洲が最寄り駅
    ・埋立て地
    ・坪300万代が中心でリーズナブル

    この辺りとか。

  16. 32516 匿名さん

    >>32512 匿名さん

    その通りだと思うけど
    誰一人公園以外の話をやめろなんて言ってないだろw
    日本語も読めないの?

  17. 32517 匿名さん

    >>32516 匿名さん
    その後、公園の話がしたいって言ってるじゃん。
    つまり「公園の話以外はしたくない」ってことでしょ?
    それ以外はやめて欲しいっていうことでは?

    もし違うならわざわざツインパさんに公園なら20000㎡以上から頼むよ、なんて言わないのでは?
    ここで言う公園はいわゆる公営のもので、なおかつ20000㎡以上の面積以外の話は控えてねってことでしょ?

    違う?

  18. 32518 匿名さん

    「やめろ」という文言はないぞ!って反論してくると予想。

  19. 32519 匿名さん

    ところでVタワー直結公園はおおやけえんなの?

  20. 32520 匿名さん

    みんな酷すぎるよ
    そんな会話したら「実はマンションの敷地なんだ~
    」と公開空き地が自慢になると思って、写真まで添えて自信満々に書き込みしたツインパさんがアホみたいで可哀想。
    AIR住民だらけの中で写真アップしたことぐらいは評価してあげるべき。

  21. 32521 匿名さん

    綺麗に論破されたな

  22. 32522 匿名さん

    >>32520 匿名さん

    そうね、ネガは写真に弱いからね。

  23. 32523 匿名さん

    どーでもいい議論してるなぁ。

    By 今日は初めて来たWCT住民

  24. 32524 匿名さん

    またしてもネガが撃沈したのかw

  25. 32525 匿名さん

    >>32524 匿名さん
    ツインパネガが撃沈したね

  26. 32526 匿名さん

    はい。じゃあこの話題は終了ね。
    山手線の駅力の話をしましょう

  27. 32527 匿名さん

    >>32523 匿名さん
    お前の書き込みが一番どうでもいい

  28. 32528 匿名さん

    日本語も読めないの?とか余計な煽りをいれるからあとで恥ずかしい思いをするんだよ。

  29. 32529 匿名さん

    やられっぱなしじゃ気に入らないからツインパさんに八つ当たり。
    可哀想なのは32520さん自身だと思う。
    可哀想ってか、なんか気の毒。

  30. 32530 匿名さん

    見苦しいネガ

  31. 32531 匿名さん

    そして無関係を装う書き込みをするWCT住民。
    いつもの図式だね。

  32. 32532 匿名さん

    いつも、楽しみに楽しみにしている花火大会は中止ですかね。

  33. 32533 匿名さん

    そもそも港南の公園の面積を知ってるのはWCT住民くらいなのに無関係を主張するのは無理があるような。

  34. 32534 匿名さん

    >>32533 匿名さん

    ネガの人間関係が酷そうだな嘘つきばかりに囲まれた生活で疑う事が日常化していそう。

  35. 32535 匿名さん

    今日の昼間の議論はくだらなさ過ぎて入ってないけど、子供が遊んだりペットとのんびり散歩できる近隣の空間や無料の公園の豊富さと面積なら港南でしょ。まあ、浜離宮とか有栖川宮公園とか目黒自然教育園とかそういうのはないから、それはそれで素晴らしいと思うけどね。


    港南和楽公園 3,800㎡
    港南公園   6,077㎡
    港南緑水公園 20,206㎡
    芝浦中央公園 45,781㎡
    高浜運河沿緑地25,143㎡
    天王洲公園  30,042㎡
    東品川海上公園19,476㎡

    その他、汐の公園、杜の公園、こうなん星の公園

    合計すると16ヘクタール以上。

  36. 32536 匿名さん

    >>32525 匿名さん

    違う逆だ

  37. 32537 匿名さん

    >もう一度言いますが、WCTさんは直ぐに「ネガ」ってレッテルを貼るけど、一部の悪意のある書き込み以外は事実を指摘されてるだけだよね?

    >・徒歩13分は遠い(個人の感想)
    >・天王洲が最寄り駅
    >・埋立て地
    >・坪300万代が中心でリーズナブル


    別にそれは否定してないよ。眺望の良い部屋でも角部屋以外は坪400までは行かないし、天王洲駅がなきゃもっと評価は低いだろうし。


    >一部の悪意のある書き込み以外は


    ↑これ大事ね。一部じゃなくて大部分は悪意のある書き込み。それが問題。

  38. 32538 匿名さん

    >>32534 匿名さん
    むしろネガってる相手がみんな豊洲住民だと思い込んで汚染住民がーとか言ってる港南さんの方がやばい。
    夢にまで豊洲が登場してうなされてそう。

  39. 32539 匿名さん

    >>32538


    つまらない粘着ネガする人は誰でも同じ。

  40. 32540 匿名さん

    >>32532

    そうなんだよねえ。これまでのお台場花火の規模を大きく上回る10000発打ち上げと聞いて
    楽しみにしてるんだけど。

    海上花火は神宮花火や隅田川みたいな3号玉(直径9cm)や5号玉(直径15cm)しか上がらない
    内陸と違って、規制がないから大玉なのよ。15号1尺5寸球(直径45cm)もたくさん入る。

    目の前で炸裂して窓いっぱいに広がる大玉花火と大音響は迫力あるよー!

    1. そうなんだよねえ。これまでのお台場花火の...
  41. 32541 匿名さん

    おっと、山手線スレだったね。山手線メジャー駅徒歩圏でこれだけの眺望と公園に恵まれた
    マンションは他にないから、駅から多少遠くても大満足してるの分かってもらえたかな?

    ひとつだけいえることは不満を抱えて我慢して住んでると思ってる人いたら、それだけは
    絶対に大いなる勘違い。13分くらい歩けなくてどうするの?歩きたくないときは素直に
    シャトルバスか都バスに乗って数分で帰ればよろし。

    駅近が良いと言う人の価値観は否定しないけどね。それを押し付けられて、さらにその上
    ネガを書かれても困る。共用豪華設備てんこ盛り、マンション内で買い物が済んでしまう
    便利なマンションに住民は大満足して住んでるんだから。

  42. 32542 匿名さん

    >>32538 匿名さん
    ツインパ相手には尻尾を巻いて逃げ回るが、豊洲には強気
    卑怯なスネ夫タイプが多いのが港南住民の特長みたい

  43. 32543 匿名さん

    >>32542

    やっぱ豊洲さんなのかね?

  44. 32544 匿名さん

    >>32543 匿名さん
    何が?

  45. 32545 匿名さん

    第一京浜をトンネル化して上に大規模な広場を整備となってるけど、箱根駅伝はどうするのだろう?

  46. 32546 匿名さん

    前は駅近に住んでる奴は頭おかしいみたいなこと言ってたけど少し成長できたみたい。

  47. 32547 匿名さん

    >合計すると16ヘクタール以上

    新宿御苑 単体で58ヘクタール以上

  48. 32548 匿名さん

    私も都立公園の隣接マンションに住んでいますが、公開空地と違って、その土地分の固定資産税を払わなくてよいのが利点だと思っています。
    公開空地はマンションの敷地だから固定資産税かかるんですよね?公園なら、自分で払っていないのに、公園隣接という恩恵にあずかれるので、ラッキーとは思っていますよ。そういう意味で、おおやけえんと書いているのかと思っていました。

  49. 32549 匿名さん

    >>32547 匿名さん

    58ヘクタールシームレスなら最高だ
    どのマンション?

  50. 32550 匿名さん

    >>32542 匿名さん

    ツインパ出汁にドヤ顔?
    ワッハッハ!

  51. 32551 匿名さん

    >>32540 匿名さん

    いいね!リビングからパンツ一丁で観覧ですか。

  52. 32552 匿名さん

    >>32548 匿名さん
    もうおおやけえんとか言うのやめてあげなって。
    いつまでも引っ張るの可哀想。

  53. 32553 匿名さん

    >>32548
    公開空地は建ぺい率や容積率の制限上できてしまう空きスペースの有効活用です。
    WCTにも中庭的なものがあるので、同じ事ですよ。

  54. 32554 匿名さん

    本気で「直結の公営公園」を愛してるなら、公営団地へどうぞ。
    光が丘とか、戸山団地とか、都立尾久の原公園のURとか、ドカンと広いですよ。

    直結じゃなくても、皇居一周コースまで電車を使わないで行けるとかのほうが
    ずっといいですけどね。外苑とか御苑とか代々木公園とか。

  55. 32555 匿名さん

    >>32547

    新宿御苑ビューは素晴らしいけど、有料庭園だから周りは柵に囲まれててマンション敷地から
    直接園内に入ることは出来ないね。入り口まで回ってもお金が必要だし。まあ、年間パスを
    買えばいいのかもしれないけど、立派な庭園だからいろいろルールがあって子供が気軽に遊べる
    感じでも無いでしょうし。

    マンション敷地と大きな公園が完全につながってるのって本当にレアだと思う。良く行政が、
    民間のマンションデベロッパーと組んでこういうことをOKしたなあという感じ。

    反対側にはブランファーレというマンションもあるんだけど、そっちには柵があって直接は
    入れないんだよね。スミフ港区でなんか裏取引でもあったんだろうか?

    1. 新宿御苑ビューは素晴らしいけど、有料庭園...
  56. 32556 匿名さん

    高さ135m「(仮称)外神田一丁目計画」の建設状況(2017.10.8)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52421616.html

  57. 32557 匿名さん

    >>32555

    まさかミッドタウンに続いて新宿御苑をディスるとはね。
    恐れ入った。公営さん。

  58. 32558 匿名さん

    >立派な庭園だからいろいろルールがあって子供が気軽に遊べる
    >感じでも無いでしょうし。
    むしろルールでアルコール禁止だから世界一安心な公園だろうね。
    24時間開放の町の公園とは大違い。

  59. 32559 匿名さん

    ここ見てると、WCTに住むことが恥ずべきことのように思える。

  60. 32560 匿名さん

    >>32554

    Googleで全部見たけど、光が丘公園、都立尾久の原公園に直結してる団地はないし、
    戸山団地のは直結してるけど公園というよりは小さい緑地帯みたいな感じ。

    1. Googleで全部見たけど、光が丘公園、...
  61. 32561 匿名さん

    >>32558

    緑水公園も安心でしょ。悪いことする人は人目に付かないとこでやるんだけど、
    なんせ夜でも太陽蓄電池で貯めた電気で煌々と照らされてるうえに、
    WCT北側住戸約400戸のでっかいダイレクトウインドウから公園全体丸見えで
    悪いことできない。

    1. 緑水公園も安心でしょ。悪いことする人は人...
  62. 32562 匿名さん

    >>32561 匿名さん

    実際は真っ暗だよ。
    これ画像の光量変えてるじゃん。

  63. 32563 匿名さん

    >>32555

    マンション完成後も数年間は公園とマンション敷地の間にはフェンスがあって、公園も単なる荒れ放題の空き地だった。2010年ごろから公園整備が始まってフェンスが取っ払われた。WCT敷地は運河ルネサンス計画推進地区になっているから最初からそういう整備計画だったらしい。

  64. 32564 匿名さん

    駅近好きさん、これが分譲マンションだったら良かったのにね。分譲だったら、たぶん
    坪500万とかになるんだろうな。


    高さ114.36m「(仮称)はとバス港南ビル」の建設状況

    http://bluestyle.livedoor.biz/tag/%E5%93%81%E5%B7%9D

  65. 32565 匿名さん

    ツインパネガさんあれだけ言い合って最終的に完全論破されてるのが惨めだな。

  66. 32566 匿名さん

    >>32562 匿名さん
    マジですか
    WCT住民って真正だね

  67. 32567 匿名さん

    WCTさんは相変わらずだけど、だいぶ静かになりましたね。ガンガン罵り合いしてた人たち、BANされたのかな?
    別に港南の話があっても構わないし、ネガばかりしてないで平和な進行で行きましょうよ。

  68. 32568 匿名さん

    酔っ払いついでに、、
    価値観てそれぞれのライフスタイルによって違うけど、結局250万クラスこマンションは、類は友を呼ぶじゃないけど、その類しか集まらないよね。
    何が言いたいかと言うと、豊洲も港南も同じ湾岸なんだから仲良くしろよって感じ。

  69. 32569 匿名さん

    >>32568 匿名さん

    250万はちょっと大げさ。分譲価格なら高い部屋でそんなもんかな。ちなみにWCT分譲価格は豊洲の分譲価格坪270-280より安かったよ。中古価格は逆転してるけどね。でも、必死にWCTネガしてた人は山手線内側さんじゃなかったの?ネガさん自身がそう言ってたじゃん?それとも、成りすましでやっぱり豊洲の人?

  70. 32570 匿名さん

    >>32569 匿名さん
    豊洲の分譲価格って?
    豊洲のどこ?
    最近の新築の話をしてるの?

  71. 32571 匿名さん

    >>32564 匿名さん
    これ分譲だったらめっちゃ便利な場所だね。

  72. 32572 匿名さん

    >>32555 匿名さん

    自宅マンションの敷地内からシームレスでひろがる公園を味わうのって良いよ。信号と道路を横切らないって得した気分。
    ネガさんも味わったら病みつきになるかも?

  73. 32573 匿名さん

    駅近の便利さも一度あったら病みつきだよ。
    もう不便な場所には住めなくなる。
    人それぞれだね。

  74. 32574 匿名さん

    >>32558 匿名さん

    どうぞそちらのマンションで楽しんで下さいだれも止めません。

  75. 32575 匿名さん

    >>32573 匿名さん

    電車ねぇいいねぇ

  76. 32576 匿名さん

    >>32562 匿名さん

    WCTのオタクネガさんおはよう!
    詳しく知ってるみたいね、写真もあるでしょう、よろしく!

  77. 32577 匿名さん

    >>32572 匿名さん
    その公園で楽しめるのは、小学校低学年までかなと写真を見る限り思いますが。病みつきになる?

  78. 32578 匿名さん

    >>32571 匿名さん
    いや、5分だからね。港南では最高の立地かもしれないけど、そこまで近くはないよね。
    泉岳寺の西側の駅近で古いマンション買って、建て替えでも狙ったらいいと思うけどな。

  79. 32579 匿名さん

    >>32578 匿名さん
    そう?5分くらいの距離ならむしろちょうどいいかなって思ったけど。
    港南に馴染みがないから周囲のことがあまりよくわかってないです。

  80. 32580 匿名さん

    >>32556 匿名さん
    なかなかの立地ですね。ロケーションはあまり良くなさそう?でも徒歩圏にいくつも駅があって便利ですね。同じ徒歩圏でもこんなにも差があるんですね。笑

  81. 32581 匿名さん

    近くにこんなのも。

    高さ約112m「(仮称)神田練塀町地区第一種市街地再開発事業」の建設状況(2017.10.8)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52421709.html

  82. 32582 匿名さん

    外観完成!地上30階「ブリリア ザ・タワー 東京八重洲アベニュー」の様子(2017.10.8)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52421872.html

  83. 32583 匿名さん
  84. 32584 匿名さん

    葛飾の水元公園と書いてあるが。
    合ってるのかどうかは知らん。

  85. 32585 匿名さん

    >>32582 匿名さん
    もうすぐ引き渡しみたいですね。
    東京駅から遠いかなと思いましたが、地図見ると以外と近そうですね。こちらを購入されましたか?

  86. 32586 匿名さん

    >>32584 匿名さん
    水元公園?行ったことあるー

  87. 32587 匿名さん

    >>32577 匿名さん

    子供を安心して遊ばせることができたり、一緒に遊べる場所が事実上敷地内にあるのは良いんじゃないでしょうか?

  88. 32588 匿名さん

    ブリリア八重洲は八重洲口まで徒歩15分だからねぇ。
    毎日は歩けない。
    多分八丁堀を利用する人の方が全然多いよね。

  89. 32589 匿名さん

    >>32587 匿名さん
    事実場敷地内って…(笑)
    敷地内なら他人も入ってこなくて安心だけどそういうわけじゃないからね。

  90. 32590 匿名さん

    >>32589 匿名さん

    そんなこと言ったら容積率緩和の代わりに公開空地を設けている大規模マンションはみんな敷地内に他人が入ってくる。

  91. 32591 匿名さん

    >>32589 匿名さん
    また意味不明なこといってますよね

    確かここの港南民は、マンションに女連れ込む独身が数名いたよね。子供いないゃん。

  92. 32592 マンション掲示板さん

    WCTって小さい子育て世代のサラリーマン+専業主婦にはいいマンションだと思いますよ。でもその世帯の多くは3LDKや4LDKを坪400で買う余裕が無いので中古価格は頭打ちですね。

  93. 32593 匿名さん

    >>32590 匿名さん
    敷地内で他人が入ってこないような場所があるなら安心だけどねって意味。
    言葉足らずだと理解できない人がいるよね、ごめん。

  94. 32594 匿名さん

    >>32587 匿名さん
    事実上敷地内。。。この言葉を真面目に考えると、他人の敷地を占有していて、もうそろそろ時効取得できるから俺の土地みたいなもんだ。って感じか。

  95. 32595 匿名さん

    子育てに関して言うなら山手線沿線より豊洲や有明や東雲のほうがいいのは解ってる。
    自転車で小学生が勝手に外に出ても、なんら問題ない。ぐるっと島を一周してもいい。
    子育てが終わってから(子供が1人で電車に乗れるようになったらでも)、山手線
    沿線の強力な利便性が生きてくる。
    子育てがー、子育てがー、と言いつつ駅近の利便性を享受したいなら、
    私鉄沿線の駅近く育ての期間中はベスト。

    間違っても、幹線道路沿いは子育てに向かない。

  96. 32596 匿名さん

    >>32583
    >これどこだ

    新宿中央公園です

  97. 32597 匿名さん

    >32590
    確かに公開空地はみんな入れるが、容積率の観点で芝生にしてる空間をセキュリティーゲート内のプライベートにしてるマンションも多数あります。六本木のタワマンとか、池袋のミレーニアとか。意外と郊外の団地なんかもそうです。

  98. 32598 匿名さん

    ブリリア八重洲までもディスるとは。恐れ入ったよ港南民。

    京葉線 「八丁堀」 徒歩1分
    メトロ日比谷線 「八丁堀」 徒歩4分
    メトロ東西線 「茅場町」 徒歩9分
    メトロ日比谷線 「茅場町」 徒歩9分
    山手線 「東京」 徒歩16分

  99. 32599 匿名さん

    >>32591 匿名さん

    また虚偽投稿してる
    マンションに女を持ち帰りするって自慢してたゲスはツインパークス。

  100. 32600 匿名さん

    >>32599 匿名さん

    懐かし
    ア○丸出しだったな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸