東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 23:46:23
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32301 匿名さん

    ブリリア品川キャナルサイド
    品川駅徒歩10分 品川区アドレス

    階数 タイプ名 向き 間取り 専有面積 分譲価格 坪単価
    3F - 南東 3LDK 72.34 平米 8090万円(予定) 369万円
    3F - 南東 3LDK 69.31 平米 7690万円(予定) 366万円
    4F - 南東 3LDK 69.31 平米 7720万円(予定) 368万円
    5F - 南東 3LDK 72.34 平米 8190万円(予定) 374万円
    6F - 南東 3LDK 72.34 平米 8240万円(予定) 376万円
    6F - 南東 3LDK 69.31 平米 7780万円(予定) 371万円
    7F - 南東 3LDK 69.31 平米 7810万円(予定) 372万円
    8F - 南東 3LDK 72.34 平米 8340万円(予定) 381万円
    9F - 南東 3LDK 72.34 平米 8390万円(予定) 383万円
    9F - 南東 3LDK 69.31 平米 7870万円(予定) 375万円
    10F - 南東 3LDK 69.31 平米 7900万円(予定) 376万円
    10F - 北西 1LDK 42.35 平米 5090万円(予定) 397万円
    11F - 南東 3LDK 72.34 平米 8590万円(予定) 392万円
    11F - 北西 1LDK 42.35 平米 5170万円(予定) 403万円
    12F - 南東 3LDK 72.34 平米 8790万円(予定) 401万円
    12F - 南東 3LDK 69.31 平米 7990万円(予定) 381万円
    13F - 北西 1LDK 42.35 平米 5290万円(予定) 412万円

  2. 32302 匿名さん

    インプレスト高輪は坪平均700万超えるんだろうな

  3. 32303 匿名さん

    ブリリアは高輪にザコートが竣工済み(残り1件)、ザハウスが工事中です
    それに加えてもう一軒近隣の土地に建てるみたいですね
    といっても各マンションとも戸数が少なく3棟合わせても40~50戸程度に
    しかなりませんが

  4. 32304 匿名さん

    >>32302

    坪750万だって。

  5. 32305 匿名さん

    >>32301

    高いね。品川のマンションでは過去考えられなかった価格帯。これが、どれだけの期間で完売するかな?まあ、需要の少ない1LDKとかも多いみたいだから時間かかるかもしれんね。

  6. 32306 匿名さん

    山手線南側新築マンション

    (恵比寿)ザ・パークハウス 恵比寿南、シティタワー恵比寿
    (目黒) シティハウス目黒ザ・ツイン
    (五反田)ロイヤルシーズン池田山
    (品川) Brillia高輪ザハウス、ジインプレスト高輪、Brillia品川キャナルサイド
    (浜松町)パークコート浜離宮
    (東京) ジオ千代田大手町

  7. 32307 匿名さん

    ちょっとツインパークスの話が出ただけ意味不明な因縁つけてアホ晒して自作自演のフォロー、相変わらずだね。

  8. 32308 匿名さん

    >>32307 匿名さん

    仕事お疲れ様でした。
    カリカリは体に毒。

  9. 32309 匿名さん

    >>32299 匿名さん
    庶民代表の港南民らしい思考だね。

  10. 32310 匿名さん

    他人の投稿にイチイチケチつける気もしない。
    ひどい中傷は黙って削除依頼すればいいだけ。

  11. 32311 匿名さん

    >>32309

    買えるのと実際買うのは違うからね。自分も山手線内側でもどこでも買えるが、億ション
    買うんじゃなくて、自分が満足できるマンションを安く見つけて残りの金で、人生
    楽しんだほうが良い。

  12. 32312 匿名さん

    >>32311 匿名さん
    人生妥協も大事だからね。

  13. 32313 匿名さん

    >>32311 匿名さん

    私も同意見です。

  14. 32314 匿名さん

    >>32311 匿名さん
    あなたにとって、眺望が良いけど駅から遠い港南が価格も含めたバランスが一番だった。ただそれだけ。でもその他多くの人にとっては求められている部分が欠けているから安いんだよ。それを認めないから話しが進まない。

  15. 32315 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  16. 32316 匿名さん

    >>32314 匿名さん

    この人自分の勝手な意見を総意として他人に認めさせようとしている。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 32317 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  18. 32318 匿名さん

    >>32316 匿名さん

    資本主義社会で地価より客観的な土地の評価ある?まさかの住みたい駅ランキング?

  19. 32319 匿名さん

    地価なんてドーデもいいわ。むしろ満足できるなら安いほうがいい。

  20. 32320 匿名さん

    >>32315

    金融資産とマンション評価額足して2億5千万持ってるから買えるでしょ?
    でも品川から移住する気はないから買わないけどね。
    あんまりそんなことばかり書いてると、いい加減にしないとこうなるよ。

    1. 金融資産とマンション評価額足して2億5千...
  21. 32321 匿名さん

    >>32314 匿名さん

    あんたの眺望なしお見合いマンションで満足していることに意見するつもりありませんよ。
    あんたが満足ならよし。

  22. 32322 匿名さん

    >>32317
    糞立地難民のマンションが安かろう悪かろうなの常識。
    一般人には不人気だから路線価すげー安い。あんな場所に価値は無い。
    張りぼてみたいな建物でごまかしているが、立地の良し悪しは路線価が全て。
    バス使わないと生活不便すぎる糞立地だから当然の結果なんだが
    糞立地難民には理解不能なんだろう。
    まあ、理解力がない人だからあんな場所を購入してしまったとも言える。

  23. 32323 匿名さん

    >>32322 匿名さん

    なんでそんなに興奮してるの?
    あまり愉快な投稿じゃないから削除依頼しますね。

  24. 32324 匿名さん

    >一般人には不人気だから


    それは違うようだ。

    1. それは違うようだ。
  25. 32325 匿名さん

    >>32322

    話の流れからWCTのことと思われますが、そういうマンションを住友不動産
    自社のフラッグシップとしてホームページに乗せているわけですね?

    1. 話の流れからWCTのことと思われますが、...
  26. 32326 匿名さん

    >あんな場所に価値は無い。


    少なくともこの眺望には価値があると思うけどね。

    1. 少なくともこの眺望には価値があると思うけ...
  27. 32327 匿名さん

    >>32324 匿名さん

    これ見せられるとネガの言っていることが勝手個人妄想だとわかるね。

  28. 32328 匿名さん

    安い安いって部屋によってはそんなに安くはないよね。

    1. 安い安いって部屋によってはそんなに安くは...
  29. 32329 匿名さん

    こういうのもある。8月に北東角部屋高層は坪680万で成約したらしい。

    1. こういうのもある。8月に北東角部屋高層は...
  30. 32330 匿名さん

    >糞立地難民のマンションが安かろう悪かろうなの常識


    ↑築10年以上も経過した中古マンションをこれだけ顔真っ赤にして
    中傷するエネルギーはどこから来るのか?とりあえず削除依頼しよう。

  31. 32331 匿名さん

    >>32330

    つまりそれは面白くないから。何が面白くないって自分が馬鹿にしてたマンションが
    結構人気があって品川駅再開発でいろんな記事になっていること。

    1. つまりそれは面白くないから。何が面白くな...
  32. 32332 匿名さん

    こういうのもそうだね。

    1. こういうのもそうだね。
  33. 32333 匿名さん

    このマンション群、中国の新興住宅地っぽくて、かっこいい。

  34. 32334 匿名さん

    >>32330
    お得意の隠ぺい工作かよ
    事実だから必死になるのも分かる
    安かろうマンション買うとホント大変だよな
    提灯記事張り付けて高値掴みするカモ見つかるといいな

  35. 32335 匿名さん

    ネガさんのマンションもこんな記事の挿絵に使われるといいね。

    1. ネガさんのマンションもこんな記事の挿絵に...
  36. 32336 匿名さん

    ピラミッドの形を頭に思い浮かべてください。
    その底辺である庶民の圧倒的多数は、安い、でも一応港区、ウメタテチでも許容範囲、
    そんな圧倒的庶民の指示でランキング上位のWCT

    山手線スレともなれば、1mmたりともピクリと反応しない人もいるのは当然です。

  37. 32337 匿名さん

    >>32333

    未来へ向けて進化する品川ですからね。それなのに周りが運河と公園と大学キャンパスで
    四方が抜けてて隣には永久に建物は立たない奇跡。

    1. 未来へ向けて進化する品川ですからね。それ...
  38. 32338 匿名さん

    >>32336

    みんな連日、反応しまくっているけどね。それも品川駅の話してるだけなのに
    ネガのほうから話題を出してくるパターン。ポジは仕方なく応戦しているだけ。

  39. 32339 匿名さん

    WCTのお見合い画像カモン!的なことを最近言ったものですが、
    面倒だから誰も貼りませんね。
    うん。そういうもんですよね。

    WCTのやたら画像を貼る暇っぷりから、やっぱり専業主婦には勝てないなと。
    そこに関しては、降参ですわ。苦笑

  40. 32340 匿名さん

    「インターシティの中庭や新駅の広場もイイね!」
    と外野の人が書いたとしよう。それに対して、
    「公営じゃなくて公開空地だろっ!きーっ!!!」
    とはならないのがWCT民。
    それは、品川や新駅はマイエリアと思っているから。
    阿保だと思う。
    新駅住民が天王洲をコケにし始めたら、港南4民はどうするのであろうか。
    マイエリアに新住民が来ると、先住民は行き場がなくなるのが世の常。

  41. 32341 匿名さん

    水門の外から山の手をネガする港南4生活


    品川駅をポジるのもイイが、天王洲駅のサイトでも作ってそこで大将になりなさいな

  42. 32342 匿名さん

    神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
    ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
    椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
    全部いいよね。都心の風景。


    これにネガする港南民は、要するに身内以外の敵は攻撃する適性。ヒアリのような。
    普通は、うんそうだね、で終わる話。

  43. 32343 匿名さん

    >ポジは仕方なく応戦しているだけ。

    同じ画像を貼り続ける行為は、粘着とか嫌がらせと言います。

  44. 32344 匿名さん

    バス便マンションが山手線語っていて呆れる
    バス便は最寄り駅の僻地スレに移れ
    あほ住民密度が高いマンションと言う事はみんな理解したから、さっさと出てけ

  45. 32345 匿名さん

    >>32329 匿名さん
    なんの情報?
    少なくともレインズには載ってないけど、他に成約情報見れるとこある?

  46. 32346 匿名さん

    >>32337 匿名さん
    隣に駅ビルができれば価値が10倍になるかもしれないのにね。運河隣接なら永久僻地マンションという奇跡。

  47. 32347 匿名さん

    意味不明なことを言ってるのを少し指摘されただけでネガ扱い。
    品川さんも十分他地域ネガりまくってるけどね。
    渋谷さんみたいにボロクソ言ってくる相手ならともかく、ツインパークスの件とか相手は港南のことなんて何も言ってないのに噛み付く。
    格上物件は全部気に入らないんだろうね。

  48. 32348 匿名さん

    >同じ画像を貼り続ける行為は、粘着とか嫌がらせと言います。


    同じ画像とネガネタを貼り続ける行為も、粘着とか嫌がらせと言います。

  49. 32349 匿名さん

    >新駅住民が天王洲をコケにし始めたら、


    新駅エリアのマンションは賃貸ですからなあ

  50. 32350 匿名さん

    >バス便マンションが山手線語っていて呆れる

    品川駅物件ですね。同じネガネタをいい続ける行為も、粘着とか嫌がらせと言います。

    1. 品川駅物件ですね。同じネガネタをいい続け...
  51. 32351 匿名さん

    どう見ても品川駅物件

    1. どう見ても品川駅物件
  52. 32352 匿名さん

    >>32351 匿名さん
    品川駅ってそんなに安いんだって思われたら、品川駅が可哀想。

  53. 32353 鳳雛さん

    三田2丁目の蕎麦屋のランチでも見て、落ち着いてくださいな。

    1. 三田2丁目の蕎麦屋のランチでも見て、落ち...
  54. 32354 匿名さん

    >>32350 匿名さん
    回答になってない
    バス便は事実
    所詮バス便はバス便でしかない

  55. 32355 匿名さん

    結局、バス便の安物巨大団地なんだよな
    住んでる住民もキチな奴が多いみたいだし

  56. 32356 匿名さん

    品川駅が可哀想

  57. 32357 匿名さん

    >>32320 匿名さん
    2億5000万かぁ。ローンいくら組めるかなぁ。もしくは狭い部屋なら、確かにどこでも買えるね。でもあなたには僻地の運河マンションの方がお似合いだと思うよ。

  58. 32358 匿名さん

    >>32354 匿名さん

    普通、バス便マンションは交通にバスと書いてあるね。

  59. 32359 匿名さん

    ネガも諦めればいいのに。徒歩13分は駅近ではないけど十分徒歩と言って問題ない。

  60. 32361 匿名さん

    >>32359 匿名さん
    俺は問題ないと思うよ。でも不便過ぎるし、周りからも遠いとこ住んでるなって思われるの嫌だから絶対住まない。

  61. 32362 匿名さん

    山手線基準では、徒歩では不可能でバスと表記されているこういうのが
    バス便マンションなんだろう。

    1. 山手線基準では、徒歩では不可能でバスと表...
  62. 32363 匿名さん

    >>32360

    それはマンションと関係ないエリアだね。マンションの周りの写真出しな。

    1. それはマンションと関係ないエリアだね。マ...
  63. 32364 匿名さん

    もう12年もやっててよく飽きないね。
    たぶんあと20年は続くな。

  64. 32365 匿名さん

    >>32363 匿名さん
    自分たちで見つけてきたアンケートだろ。港南駅遠難民は周りの人の半数の人から、遠いとこ住んでるなって思われてんだよ。ダセーな。

  65. 32366 匿名さん

    >回答になってない
    >バス便は事実
    >所詮バス便はバス便でしかない

    ここのマンションコミュニティが扱っている物件の不動産売買業者でも徒歩13分はその駅の徒歩物件として扱われている。もしこれが虚偽で問題があるのなら、管理人が削除するはず。

    ネガがいくら主観の妄想で喚こうが、山手線の品川駅の徒歩物件であることに違いはない。
    そのうえでバスも使えるというだけのこと。

    文句あるならブツブツ独り言いってないで削除でも依頼しろよw

  66. 32367 匿名さん

    >>マンションの周りの写真出しな。
    自分のタワマンの環境を出しても、もしくは自分が超オススメのタワマンを出しても、
    結局は港南4のモンスターオバサンに50年前の画像とか無関係の事件とか色々な手段
    でdisられるからそのタワマンに迷惑をかけることになる。だから誰も特定タワマン
    引き合いに出さないんだよ。なにしろミッドタウンさえdisるくらいなんだから。
    WCTの専業オバサンの暇に付き合う必要もないし。

  67. 32368 匿名さん

    >結局、バス便の安物巨大団地なんだよな

    へえ、住友不動産のフラッグシップって安物なんだ。

    1. へえ、住友不動産のフラッグシップって安物...
  68. 32369 匿名さん

    >>32367 匿名さん
    港南民の常識では坪1000万のマンションを買う奴はアホなんだって。駅遠の僻地に住んで、他のことに金使うんだって言ってた。

  69. 32370 匿名さん

    >>32365 匿名さん

    アンケート?イミフ。

  70. 32372 匿名さん

    >>32367 匿名さん

    バス便とは32362みたいな表記がされているマンションだよね。

  71. 32373 匿名さん

    >>32371 匿名さん

    それ、マンションから700m離れてる別の島の外れ。

  72. 32374 匿名さん

    マンションの周りとはこういうこと。

    1. マンションの周りとはこういうこと。
  73. 32375 匿名さん

    マンションの周り

    1. マンションの周り
  74. 32376 匿名さん

    今週の花火は中止かなぁ、残念だ。

    1. 今週の花火は中止かなぁ、残念だ。
  75. 32377 匿名さん

    >不動産売買業者でも徒歩13分はその駅の徒歩物件として扱われている。もしこれが虚偽で問題があるのなら、管理人が削除するはず。

    完全にオカシイ論理。管理にさんも困ってしまうよ。

    毎日往復2.1kmを分速80mで単純計算(信号や雨など考慮なし)して徒歩26分を
    面倒だと感じる人は、いくら徒歩物件でも歩きたくないからバスがないかな、
    と調べる。そうすると、徒歩物件として扱われているがバスを運行させてるね、
    それなら検討しようかなって話。そんな検討者にとって、バス便物件でしょう。

  76. 32378 匿名さん

    >>32369
    坪1000万のマンションを買う奴はアホなんて誰も言ってないだろ

    坪700~800万のくせに、僕のマンション坪1000万クラスだよ~とか
    言ってる低脳をアホといってるだけ。
    昨日も『僕のこと誰も信じてくれないんだ~』とかネガコメント書き込んで
    速攻で削除されてたのには糞笑えた。

  77. 32379 匿名さん

    マンションの周り

    1. マンションの周り
  78. 32380 匿名さん

    >>32377
    完全にオカシイ論理 ならば不動産業界や出版業界、掲示板に文句言えよ
    オカシイおまえの独り言なんてどこにも通用しないw

  79. 32381 匿名さん

    >>32378

    ほかに自分の住んでるマンション明かす人はツインパさんとCMTさんだけ。
    証拠出さずに言うだけならなんとでも言える。俺は坪1200万に住んでる。

  80. 32382 匿名さん

    港南さんがネガるツインパークスの周辺

    1. 港南さんがネガるツインパークスの周辺
  81. 32383 匿名さん

    >>32380 匿名さん

    不動産公正取引協議会に訴えればいいね。

  82. 32384 匿名さん

    >>32382 匿名さん

    ツインパはネガしてないよ。素晴らしい!

  83. 32385 匿名さん

    >>32378 匿名さん
    意味不明なこと言ってんなよ。
    渋谷の再開発の最上階を押さえる予定だから、私の部屋は坪1500万くらいでも不思議ではない。マンション内でも最低で坪700万はするねって話してだからね。どっかの糞立地の運河隣接僻地は築10年で最低250万くらから?大変立派です。爆笑

  84. 32386 匿名さん

    >>32382 匿名さん
    良い悪いと比較する以前に、もう次元が違い過ぎるだろ。

  85. 32387 匿名さん

    >32381
    ツインパさんは最初からマンションのコンソールの画像を提供して証明してたね。
    でもCMTバツイチさんは元々どこのマンションか言ってなかった。
    自室から撮った風景画像からバレた。HNの使い分けミスからも色々バレた。

  86. 32388 匿名さん

    泉岳寺のJR九州のマンションは順調に建設中なのかしら

  87. 32389 匿名さん

    自称坪1500万の雑居ビル住民。なぜかこのスレに常駐して監視してることが判明w
    まあ働いてないから暇なんだろうけど。

  88. 32390 匿名さん

    >ツインパはネガしてないよ。素晴らしい!
    港南民は、浜離宮のドブがどうとか散々disってたよね?

    盛ることなく実情を話してたツインパさんがいなくなって残念。

  89. 32391 匿名さん

    >>32389 匿名さん
    お前もな。笑
    私は会社勤めはしていないよ。

  90. 32392 匿名さん

    >>32385 匿名さん

    だからなんなの?良かったねとしか言いようがない。

  91. 32393 匿名さん

    >>32390 匿名さん

    それは港南民成りすましとバレた

  92. 32394 匿名さん

    >渋谷の再開発の最上階を押さえる予定だから、私の部屋は坪1500万くらいでも不思議ではない。

    予定ね。坪1500になるかな?ちなみにWCT最上階のペントは150平米4億円。
    坪875万だね。

  93. 32395 匿名さん

    >>32392 匿名さん
    あなたじゃないでしょ?渋谷の再開発は私の言う坪1000万じゃなくて700万、800万だろってレスに返答しただけですけど。何か?

  94. 32396 匿名さん

    昨日ツンイパの芝生の話が出ただけで公営じゃないとかおおやけえんとか意味不明に噛み付いてたのに記憶喪失か。

  95. 32397 匿名さん

    >>32394 匿名さん
    それこそ他人部屋出してんじゃねーよ。300万住民のくせに。

  96. 32398 匿名さん

    素直な疑問。ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵で坪1200万くらいだけど、渋谷の再開発マンションは坪1500万になるだろうか?

  97. 32399 匿名さん

    >ちなみにWCT最上階のペントは150平米4億円。坪875万だね。
    充分高く評価されてるってことだな。

    あれだけ「僕ちゃんの渋谷駅再開発サイコーだよ」って騒ぎまくってたのに
    渋谷駅直結の最上階でも倍にもならないんだね。しかも予定w

  98. 32400 匿名さん

    >>32398 匿名

    ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵は査定1000万-1200万、三田綱町パークマンションフォレストで査定坪1000万-1400万くらい。
    渋谷がそれを上回ることはないでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸