東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 09:46:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32101 匿名さん

    品川でない山手線の住民ですが、見てます。

  2. 32102 匿名さん

    >>32099 匿名さん
    別に毎日ではないけど、品川駅の近くはたま~に動物の臭いが漂ってくるときもあるよ。
    本当にたまにだし気にならないレベルだけどね。

  3. 32103 匿名さん

    >>32097 匿名さん
    港南難民を排除するのは可哀想です。駅十数分の恩恵で構わないので、与えてください。

  4. 32104 匿名さん

    >>32080 匿名さん

    しょぼいとすぐ消えるけどね。

  5. 32105 匿名さん

    >>32102 匿名さん
    駅前でもやっぱり臭いんですね。市場のどの辺から駅前に臭ってるかによって、破壊力が全然違いますね。

  6. 32106 匿名さん

    >>32103 匿名さん

    世間がごく普通与えているから
    ここでネガに乞わなくてよい。

  7. 32107 匿名さん

    最近のいいテンプレ。少しアレンジしました。
    さあみなさん、お考えくださ〜い。

    山手線駅を印象で分類するとどんな感じでしょう。
    各項目上位3駅お願いします。
    ・仕事:
    ・乗換:
    ・買物:
    ・食事:
    ・若者:
    ・居住:

  8. 32108 匿名さん

    >>32105 匿名さん
    強風で臭いは拡散されます。適度な風が吹く時が一番臭うかなと、10年ちょい前に品川で働いていた私は思います。

  9. 32109 匿名さん

    >>32107 匿名さん

    ・乗換: 品川、代々木、東京
    ・買物: 新宿、有楽町、池袋
    ・食事: 恵比寿、有楽町、品川
    ・若者: 原宿、新宿、池袋
    ・居住:大崎、目黒、駒込

  10. 32110 匿名さん

    このスレは賃貸物件の人はあまりいない感じかな?

  11. 32111 匿名さん

    >>32110 匿名さん
    マンション掲示板自体が分譲マンション購入検討者向けの広告で収益を得てますからね。
    私は賃貸の話題はあまり見たことがないです。

  12. 32112 匿名さん

    ペントハウスで比べたらどこが一番良い?
    山手線物件でこのマンションのペントハウスはすごいってのあったら教えて欲しい。

  13. 32113 匿名さん

    >>32110

    板自体が新築分譲マンション検討カテゴリーの東京23区新築分譲マンションの板ですからね

    賃貸の方は賃貸関連の掲示板に多いのではないでしょうか

  14. 32114 匿名さん

    >>32110 匿名さん
    逆に、賃貸組でも書いていいの?
    分譲マンション検討者のみの掲示板だと思ってた。

  15. 32115 匿名さん

    このスレッドは賃貸でも地方在住でも書き込みすることは問題ないでしょ。
    ただの語るスレで住人専用でもないし。

  16. 32116 匿名さん

    >>32105 匿名さん
    生き物ですからたまに臭うことはありますね。
    といっても臭いの影響があるのは食肉市場の周辺の港南2丁目や北品川付近までですね。港南4丁目あたりでは離れているのでほとんど臭うことはないようです。

  17. 32117 匿名さん

    >>32115
    別にいいんじゃんないのオープンな掲示板なんだし。

    そう言えば、マンション板なのに土地の地上げで儲かったよ~とか言ってる痛い人もいたっけ

  18. 32118 匿名さん

    >>32112 匿名さん
    ここは駅力の話をしてるので、ペントハウスで個別の物件まで詳しいひとはいないかもしれませんよ。
    居たとしても山手線住人は自分のマンション名は出したくない人が多いですし。

  19. 32119 匿名さん

    賃貸の方も、地方の方も、ご自由なお考えでお答えください。

    山手線駅を印象で分類するとどんな感じでしょう。
    各項目上位3駅お願いします。
    ・仕事:
    ・乗換:
    ・買物:
    ・食事:
    ・若者:
    ・居住:

  20. 32122 匿名さん

    >>32117 匿名さん
    じゃ3倍になる方法教えようか?

  21. 32123 匿名さん

    竹芝の東急再開発ビルに隣接するイトーピア浜離宮というオンボロマンションの建て替えがほぼ決まったみたいですよ。
    今のところタワーマンションになる予定で、敷地は700坪弱あるからそれなりの物が出来そう。
    駅からは徒歩5分ちょいくらいかな。
    竹芝も色々変わりそうです楽しみです。
    浜松町の地元ネタでした。

  22. 32124 匿名さん

    >>32120 マンション検討中さん

    掲示板の質の向上のためにお伺いしますが、あなたはどこに住んでいて、どのような目的でこのスレッドに参加しておられるのでしょうか?
    問題なければお答えください。

  23. 32125 匿名さん

    >32119

    そんな意図的に自分の居住地を滑り込ませるだけのランク付け、意味ないし荒れるだけやで?
    そしてさっそく駒込さん、登場しとるやんかwww
    ほらみたことかwww

  24. 32126 匿名さん

    駒込さんw

    仕事欄すっとばして、フライング気味にアンサー
    そんなに焦らなくても(笑)

  25. 32127 匿名さん

    >>32126 匿名さん
    駒込じゃないけどね。

  26. 32128 匿名さん

    >>32099 匿名さん

    完全にガセだわ。

  27. 32129 匿名さん

    >>32125 匿名さん
    あなたも回答してみてよ。
    自分の駅も入れてもいーよ。

  28. 32130 匿名さん

    >>32120 マンション検討中さん

    削除依頼しますね。

  29. 32131 匿名さん

    >>32130 匿名さん
    天王洲なんて意識したことないけど、天王洲に敵意むき出しな理由って何なんだろう。

  30. 32132 匿名さん

    >>32125 匿名さん
    大崎と目黒なら滑りこましてもスルーなんだね。
    なぜ?

  31. 32133 匿名さん

    ・仕事: 東京、新宿、品川•••判断基準オフィス集積度、オフィス賃料など
    ・乗換: 新宿、渋谷、池袋•••判断基準乗り入れ路線数
    ・買物: 新宿、池袋、有楽町(銀座)•••大型有名商業施設数
    ・食事: 有楽町(銀座)、以下なし•••駅半径500m以内、客単価20000円以上飲食店数
    ・若者: 原宿、渋谷、池袋•••判断基準イメージ
    ・居住:品川(高輪)、大崎(御殿山、島津山)、渋谷(南平台)•••駅10分以内の世間一般に高級住宅地とされるエリアの規模とステイタス

  32. 32134 匿名さん

    居住は五反田(島津山、池田山、花房山)も甲乙つけがたい。

  33. 32135 匿名さん

    >32090
    >港南の運河なんて水上で飲食を伴うイベントやるくらいなんだから、匂いは無いに等しいでしょ

    匂いはあるよ

    海に行けば潮の香がし、運河に行けば違う匂いもする
    港南だからといって特別な施策が取られてるわけでもなく
    神様が特別な水をくれたわけでもない

  34. 32136 匿名さん

    >>32131

    なんなんだろ。天王洲の隣の港南をdisるための戯言かな?

  35. 32137 匿名さん

    >>32133 匿名さん
    乗換駅、東京よりも神田かな

  36. 32138 匿名さん

    >>32135 匿名さん

    匂いはない。あったとしてもまったく言及するまでもないレベルだろ。住んでる人間が言ってるのだから間違いないだろ。いつまでもシツコく荒らすと削除依頼するよ。

  37. 32139 匿名さん

    >>32133 匿名さん
    食事の有楽町がどちらかというと飲酒に見えたけど。高級クラブ的な。他の判断基準は一般的とかイメージとかだけど、食事だけが一般的ではないな。
    乗り換えは、渋谷では激減してるのでは?
    乗り入れと乗り換えは違いますからね。

  38. 32140 匿名さん

    >>32138 匿名さん
    そんなことないかと。10年前にインターシティでは臭ってましたよ。何か対策されたんでしょうか。カラスも最近は飛んでないですか?

  39. 32141 匿名さん

    >>32140 匿名さん

    君、食肉市場とゴッチャになってない?カラスって・・・

    君がレスしてるのは運河のことだよ。

  40. 32142 匿名さん

    >>32140 匿名さん
    10年前に品川勤務だった方も、山手線駅イメージ回答にご協力いただけませんか?

  41. 32143 匿名さん

    >>32134 匿名さん

    道狭くない。

  42. 32144 匿名さん

    >>32143 匿名さん

    訂正道狭いね。

  43. 32145 匿名さん

    >>このスレ見てる人で明らかに山手線沿線に住んでいるのは港南と芝浦の人が圧倒的に多い
    という妄想が困りもの。
    内陸の山手線住民からしたら、またかよって思う。
    よっぽど信じたくないんだな、そんなに恐れないでよ。

  44. 32146 匿名さん

    >>32145 匿名さん

    湾岸永久眺望公園シームレスで大満足していますので恐れなど微塵もありませんよ。

  45. 32148 匿名さん

    [No.12120~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  46. 32149 匿名さん

    公園や運河にシームレスよりも、駅や商業施設、オフィスにシームレスの方が何倍も価値があるね。

  47. 32150 匿名さん

    >>32097 匿名さん

    品川駅は高輪です。

  48. 32151 匿名さん

    >>32147 マンション検討中さん

    ハイ!削除依頼!

  49. 32152 匿名さん

    >>32149 匿名さん
    港南さん、再び惨敗の予感。

  50. 32153 匿名さん

    >>32148 匿名さん

    彼はほっといて
    ここで鬱憤を出し切ってもらいましょう。それが世のためです。

  51. 32154 匿名さん

    >>32149 匿名さん

    お見合い眺望はいらんけどね。

  52. 32155 匿名さん

    昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。もしや、アク禁食らったのかな?笑っ

  53. 32156 匿名さん

    公園シームレスマンションとターミナル駅シームレスマンションを比べたらどちらが良いですか?公園の方が断然いいですかね。笑

  54. 32157 マンション掲示板さん

    お!テンプレ活用ありがとう。でも6項目一気にだとコメントも書けないし、意見交換も活性化しない。上から一項目ずつということでいかがでしょうか?

    ・仕事:東京、新宿、新橋
    やはり金融系が集まる大丸有は日本一ですね。新宿や新橋もなんだかんだ仕事で行く機会があります。有楽町は東京と線引きが難しいので含めませんでした。

  55. 32158 匿名さん

    >>32156 匿名さん

    生活条件で 違うでしょう。

    リーマンでメトロデート層ならターミナル駅シームレスがいいかも?買える又は借りられるならですけどね。

    生活に時間やお金に余裕があれば公園シームレスかな?ただ富裕層はプラス
    永久眺望(海側)水際直結などリゾート感もないと納得しないかな。

  56. 32159 匿名さん

    ひとつだけ言えることはネガするヤツは負け

  57. 32160 匿名さん

    >>32158 匿名さん

    眺望なんて飽きたか、悪くなったら引っ越せばいいんだから、そんなに気にするかい?
    「永久眺望」なんて、家買うときにずっと住むことなんて考えないけどね。

  58. 32161 匿名さん

    >>32160 匿名さん

    眺望なしお見合いマンションで探しましょう沢山あって選り取り見取り!

  59. 32162 匿名さん

    >>32160 匿名さん

    私お金がないので後から眺望塞がれて損する訳にはいかないのです。
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  60. 32163 匿名さん

    >>32162 匿名さん

    上で「富裕層」ってわざわざ書いてあったからね。そんなことを言い出す「富裕層」なんているかな?と。
    価値観は人それぞれなので、永久眺望重視もいいとおもいますよ。

  61. 32164 匿名さん

    >>32158 匿名さん

    なるほどね!

  62. 32165 匿名さん

    >>32157 マンション掲示板さん
    東京と有楽町の線引きが難しいとはなるほどのご意見です。
    歩いてたらすすぐ着くし同じような街並で繋がってますもんね。
    そんなコンビ駅は他に思いつきませんね。

  63. 32166 匿名さん

    天王洲物件が品川駅を賛美するのは自由だが、
    他の駅の人々へのリスペクトがまるで感じられない。
    それなら反感を持たれて総攻撃も受けるでしょう。
    もう少し書き方を変えればすべての山手線駅の人々が
    気持ちよく書けるようになる。
    あと、数値のない主観だけのランキングは荒れる原因。

    相手のレスで気分を害したからと片っ端から削除依頼を出すようでは、
    2chとか他の場所へ鬱憤晴らしに行ってしまうだけだと思う。

  64. 32167 匿名さん

    >>32163 匿名さん

    悪くなったら引っ越せばいいなんて
    軽く言う民にお付き合いしたまでだよ。

  65. 32168 匿名さん

    「永久眺望の公園直結じゃなきゃ嫌だ」

  66. 32169 匿名さん

    駅徒歩5分未満じゃないと嫌だ

  67. 32170 匿名さん

    >>32162 匿名さん
    港南民よ、そんなことは港南勝った時点で分かりきってるから。

  68. 32171 匿名さん

    >>32169 匿名さん
    理想は3分以内ですね。
    子育てには必要ない環境ですけど。

  69. 32172 匿名さん

    >>32168 匿名さん
    2100戸もあって、それにやっすいんだから選びたい放題じゃね。

  70. 32173 匿名さん

    羽田線越えて住めるのか(笑)

  71. 32174 匿名さん

    >>「永久眺望の公園直結じゃなきゃ嫌だ」
    そこまで推すのならとストリートビューで見てみた。
    1回で飽きそうな木々のない公園だったが、子供が小さい間なら使えるかな。
    子供が成長して自分が老人になったら、その公園で1日過ごすには厳しい。
    豊洲のぐるり公園がよくテレビに出てくるようになったが、ああいう長距離
    歩ける遊歩道ならいいが。有明も台場も散歩コースによし。晴海もね。
    内陸だと代々木公園、新宿御苑、明治神宮。
    東京駅など江戸城下から海岸だと皇居、日比谷公園、浜離宮。

    港南4のように公園直結じゃなくてもいい。徒歩圏で上記のような公園がよい。

  72. 32175 匿名さん

    港南4の公園をストビューでみると、
    港南5のコンテナ島が視界に入ってくるその残念さがわかります。

  73. 32176 匿名さん

    >他の駅の人々へのリスペクトがまるで感じられない。


    そりゃあ、そうなんじゃない?10年前にいろんなネガにも負けずに坪単価200万円台
    前半でクソリッチ買って、10年以上経って値上がりした上に、さらに再開発はこれからが
    本番。そんなチャンスはこれから先に来ることはないだろうね。

  74. 32177 匿名さん

    >昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。


    気に入らないなら自分のお勧めの街の写真貼ってよ。

    1. 気に入らないなら自分のお勧めの街の写真貼...
  75. 32178 匿名さん

    ほぼ公園直結のスカイフォレストの戸山公園の木々や築山がずっと良いし、
    羽田直通になる台場も良い。

  76. 32179 匿名さん

    >>32176
    都内値上がりランキング500位にも入ってないでしょ。

  77. 32180 匿名さん

    >昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。


    絵になる写真を見てみたいですね。

  78. 32181 匿名さん

    >>32179

    値上がり率、じゃなくて値上がり額でしょ?それもいい加減なデータ。

  79. 32182 匿名さん

    スカイフォレスト素晴らしい。

    1. スカイフォレスト素晴らしい。
  80. 32183 匿名さん

    >>32177 匿名さん
    こいつ、いつものペタペタじゃねーな

  81. 32184 匿名さん

    >>32176 匿名さん
    まだ再開発の場所が遠いことに気づけてないんだよね。さぁいつ気づくか?

  82. 32185 匿名さん

    港南4に再開発は永遠にないと思う

  83. 32186 匿名さん

    >>32184

    今でもしょっちゅうシーズンテラスにお茶しにいく。別に資産価値に好影響は期待してない。楽しみが増せば十分。

  84. 32187 匿名さん

    というかWCTって永久眺望なのか?
    品川埠頭が永遠にコンテナ置き場になってる保証ないでしょ。

  85. 32188 匿名さん

    >>32187

    あそこは永久にコンテナ置き場だよ。東京港の重要な港湾設備。

  86. 32189 匿名さん

    陸がある限りは建物ができないっていう保証はないでしょ。

  87. 32190 匿名さん

    >都内値上がりランキング500位にも入ってないでしょ。

    ネガはよくこのいい加減なランキングをひっぱりだしてくるが
    肝心なのは、お前自身がその値上がり物件を所有して恩恵に預かっているのかということ
    自分自身は買い時を逸した賃カスか塩漬け暴落物件を掴んだアホのくせに
    どの面下げて『ランキング500位にも入ってないでしょ。 』とか言ってるんだ?
    って話ですw

  88. 32191 匿名さん

    >>32190 匿名さん
    そんなハッキリ指摘しちゃうと
    ネガが火病おこしちゃうよ

  89. 32193 匿名さん

    >>32190 匿名さん
    何の根拠もないのに塩漬け暴落物件とか言っちゃうところが見る目ないね。
    まあ見る目がないからあんなに辺鄙な場所にマンション買って舞い上がっちゃうんだろうけど。

  90. 32194 匿名さん

    >>32190 匿名さん

    そんな安いとこに住んでるのに、自分より価値のある物件に住んでる人間を認められないって、無理な話だろ。
    嫌なら、まともな立地のまともな物件に引っ越せばいいのに。
    なんで埋立て地にしがみついて、吠えてるのか、意味がわからない。

  91. 32195 匿名さん

    何のエビデンスも示せないのに、核心突かれてプギャプギャ言うだけのネガ(笑)

  92. 32196 匿名さん

    >>32195 匿名さん
    ロクな反論できないからレスに対して返信も出来ず独り言で勝利寸前するポジさん。

  93. 32197 匿名さん

    >>32195 匿名さん
    エビデンス?港南がクソリッチだってことは、天王寺アイル徒歩5分なのに坪300万ちょいってことで証明されているだろ。

  94. 32198 匿名さん

    今まで何回かマンションの値上がりの話が出たけど、具体的な話ができたのは地上げの土地の頓珍漢な話を出してきら某アホぐらいなもので、他のネガは何ら具体的な話ができなかった。

    もし自分自身が価値ある値上がり物件を所有しているならば、いい加減なランキングを出してくる必要もなく、もっと具体的な物件の話ができるはず。

    もちろん他に価値ある立派な物件はあるけど、ここのネガにそのような物件を所有しているやつはいない。

    今さら言い訳しても無駄だっての。

  95. 32199 匿名さん

    >>32197
    クソリッチってのは品川さんがお前らネガに親しみを込めてつけてくださったありがたい名前。
    勝手に使うなよ。 
    ていうか、ネガ自ら自分の名前であるクソリッチって書き込んでやがんの。
    さすがアホネガだw

  96. 32200 匿名さん

    >もし自分自身が価値ある値上がり物件を所有しているならば、いい加減なランキングを出してくる必要もなく、もっと具体的な物件の話ができるはず。

    そもそも、そんな価値有る物件のオーナーなら、こんなスレに粘着するわけもないからな。

    塩漬け暴落ネガ撃沈w

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸