東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 16:40:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32201 匿名さん

    >>32200 匿名さん
    それは自分の物件がショボイから周りも同じだと思い込んでるだけだろ。
    マンコミュって色んな人がいるよ。

  2. 32202 匿名さん

    >>32190
    余裕で入ってるよ(笑)
    埋立さんのそんな反応が楽しい。

  3. 32203 匿名さん

    Vタワーもツインパも公園直結。

    港南4の駅遠なんて最初から値上がりは大したことないと思ってた。
    最近では平米100万がいいとこだし。というかそれで買ったら損だ。
    毎日の駅までの往復ロスは、人生の大損。秋雨前線を気にする日々。

  4. 32204 匿名さん

    ヒルトップタワー高輪台は坪320万からでプレミア戸以外は全部300万円台だったが、
    今は低層でも450万円。高層は770万円。

    WCT後期は坪330万だが、今はうまく売れたとしてもたった360万。
    中低層だと坪300万越すと高値掴み。

  5. 32205 匿名さん

    >>32202 匿名さん
    ってかあのランキングに入ってない物件って殆どない気がする。
    うちの近所のわけわからん小さいマンションまで載ってるし。

  6. 32206 匿名さん

    >>32204 匿名さん

    なんで後期だけと比較してるんだ?
    後期なんて全体からすると一部だろ

  7. 32207 匿名さん

    >>32206
    完売まで7~8年かかってるんだからゲインがなくても文句言わないの。

  8. 32208 匿名さん

    >ヒルトップタワー高輪台は坪320万からでプレミア戸以外は全部300万円台だったが、

    お前がヒルトップタワー高輪台を所有してるわけでも何でもないんだろ
    他人の褌で相撲をとるネガw

  9. 32209 匿名さん

    >>32203 匿名さん
    あまり知られてないけど、ツインパの横の芝生部分は公園ではなくて実はマンションの敷地。
    共有施設としてエバーグリーンガーデンという名前もある。
    マンション裏口に仁王立ちしてる警備員さんがこの芝生も監視してくれてるので何かと安心。
    植えてある木は桜なので春になるとマンション住民はここで花見をして盛り上がる。

    1. あまり知られてないけど、ツインパの横の芝...
  10. 32210 匿名さん

    公園直結マンションはいいですね。日々子供の遊び場や散歩ができますから。
    中でも山手線のターミナル駅で日常的に使える大きな公園に直結しているマンションは
    希少な存在です。

  11. 32211 匿名さん

    2010年に高輪台を買っておけばよかったんだよ。
    山手線の内側の港区高輪住まいと、コンテナ埠頭の隣りの島との差。

    ヒルトップタワーは駅直上な上に、品川駅までの距離もWCTと同じ1km。
    しかも建替えられるプリンスとグースはマンションへの動線にあり、
    都営で次の駅が泉岳寺。舛添の泉岳寺開発も、JR東の新駅開発も、両方享受。
    そしてもし南北線が延伸されたら2路線になり品川駅まで雨にぬれず2分。

    一方、港南4のほうではなんも再開発が無い。
    南北線は伸びても品川止まりで港南4まで伸びるわけではない。
    永久眺望といってもコンテナビュー。

    追伸
    WCTのお見合い部屋の画像集、もう一度希望!!

  12. 32212 匿名さん

    >>32208
    そうだが何か?検討したから詳しく知ってる。だがもっといいのを買った。

  13. 32213 匿名さん

    >>32210
    駅から1キロで山手線駅の公園w

  14. 32214 匿名さん

    >だがもっといいのを買った。
    出た。渋谷のクソリッチ登場w

    結局アホネガって買ってもいない物件で偉そうに語ってるわけだ。

  15. 32215 匿名さん

    ヒルトップは環4もできるしね。1期は最高倍率10倍だったな。
    あと白金タワーもいいよね。全戸1.5倍以上に上がったでしょ。

    8年かかって値上がりしつつ売った物件は平均するとゲインが平凡になるのは仕方ないでしょう。

  16. 32216 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ妄想他人様物件&各種公園に代わりましタァ!

  17. 32217 匿名さん

    >>32215 匿名さん

    いいよねいいよねでも他人様物件
    トホホ

  18. 32218 匿名さん

    ワテラスも坪380万で買えたんだが、もう全然無理だね。
    駅近は圧倒的に強いよ。

  19. 32219 匿名さん

    自分の物件だけっていう縛りなんてないんだからいいじゃん。
    いちいちみみっちい奴だな。

  20. 32220 匿名さん

    >>32209 匿名さん

    広角レンズでこれ?
    コンパトね、あ、公開空地のことか。
    おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。

  21. 32221 匿名さん

    >>32218 匿名さん
    ワテラスは内覧したことあるけど、個人的には最高のマンションの一つだと思う。
    神田周辺に馴染みがないから立地的にはピンと来ないけどかなり便利だよね。
    ロビーとかの雰囲気も本当に良い。

  22. 32222 匿名さん

    震災直前に湾岸をピークで売り払ってれば完璧。
    ワテラスの販売は2011年春だったなあ。

  23. 32223 匿名さん

    ヒルトップタワーは将来性抜群の品川駅発展の恩恵も受けられるし素晴らしい物件だよね。


    でもネガとなーんの関係も無い。他人様の物件。

  24. 32224 匿名さん

    >>32220 匿名さん
    公園をおおやけえんなんて書いて変換しようとする奴いるんだね。
    公園の読み方すらわからない人だったりしないよね。
    それだと障害者レベルだけど、まさかね。

  25. 32225 匿名さん

    >>32220
    ツインパの公園を貼ってくれた方、港南の叫びは気にされない方がいいですよ。
    イタリア公園のレンガ通りも好きですし、何と言っても浜離宮もありますしね。

  26. 32226 匿名さん

    >>32220 匿名さん
    だから公園じゃないって書いてるだろ。
    アホなの?

  27. 32227 匿名さん

    >>32224
    32220さんの意図は”公営の公園でもないくせに”ってバカにされてるんだろ
    そのぐらい気づけよ  読解力も無い低脳ネガさんw

  28. 32228 匿名さん

    >>32226 匿名さん

    他人様の件で熱いな(*_*;

  29. 32229 匿名さん

    スルー

  30. 32230 匿名さん

    >>32227 匿名さん

    ありがとうその通り!
    でも通じなかったみたい(_ _)

  31. 32231 匿名さん

    浜離宮も、高輪も、白金も、全部イイね!
    ワテラスもイイね!
    青山パークタワーは売り出しから高かった。
    でも内陸は高いが散財にはならない。出しただけゲインも大きい。

  32. 32232 匿名さん

    >>32227 匿名さん
    そもそも公園じゃなくてマンションの敷地です、って書いてるだろ。
    それに対して公営の公園でもないくせにって意味不明。

  33. 32233 匿名さん

    >>32227 匿名さん
    おおやけえんさん本人かな?
    もっと良い弁解考えてきなよ。

  34. 32234 匿名さん

    毛利庭園もイイね!
    公営じゃないけど

    白金台は八芳園の庭園もイイね!
    公営じゃないけど

    目白台は椿山荘。
    公営じゃないけど

  35. 32235 匿名さん

    >>32232 匿名さん

    公園の話しがしたい、マンションにくっついた提供公園なら腐るほどあるのでな。
    まあでも写真提供評価する。

  36. 32236 匿名さん

    >>32231 匿名さん

    ロンドンでは高いマンションが暴落中

  37. 32237 匿名さん

    >>32233 匿名さん

    違うけどね、自作自演のことかな?
    削除依頼してみたら。

    おおやけえんより(^^)/

  38. 32238 匿名さん

    >>32205 匿名さん

    いい加減な週刊誌ネタだから単なる漏れかもね。

  39. 32239 匿名さん

    >公園をおおやけえんなんて書いて変換しようとする奴いるんだね。

    ほんとどこまでアタマ悪いのこいつ。
    スマホで打ってれば誰でも変換ミスなんてのはあるもの。
    でも意図的でもなけりゃ、わざわざ”おおやけえん”なんて書いて投稿ボタン押すわけないだろ
    小学生程度の知能があればわかること。

    この1件だけでもネガがいかにアホかよくわかるw

    ちなみに俺は32220じゃないよ。

  40. 32240 匿名さん

    >>32225 匿名さん
    全然大丈夫ですよ、特に気にしてないです。
    レスしてくれてる他の方も何だかすみません。

    ちなみに、マンション5階にL棟とR棟を繋ぐシークレットガーデンなるちょっとした庭園もあり、そこはいつの間にかドッグランのように使われてます。
    元々は犬を遊ばせるのは禁止だったはずですが、普段殆ど利用者もいない場所なのでほぼマンション公認で昼間は犬と住民の憩いの場になってます。
    少し前に、ワンちゃんのフンは自分のフロアのゴミ捨て場まで持ち帰ってくださいねという注意書きができました。
    マンションのルールが住民主導で変わるって珍しいことかと。

  41. 32241 匿名さん

    >>32235 匿名さん
    自分で意味不明なことを言ってたのに気づいた?
    公園の話がしたい、とか駄々っ子みたいだね。

  42. 32242 匿名さん

    >>32239 匿名さん
    後付けのフォローいらないから恥の上塗りはやめてスルーしとけよ。

  43. 32243 匿名さん

    神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
    ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
    椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
    全部いいよね。都心の風景。

    一方で、
    公営でもないくせにぃぃぃぃ
    by WCT

  44. 32244 匿名さん

    今度は公営じゃないとダメとかいう自分ルールが追加されたみたいだね。

  45. 32245 匿名さん

    緑水公園の再整備には35億円かかったわけだけど、港区議会で予算案に野党が猛反対した。理由は特定のマンションに利益が大き過ぎるということ。結局、予算案は可決されたわけだけど、特定のマンションはもちろんWCTを指している。

  46. 32246 匿名さん

    >>32243 匿名さん

    2ヘクタールの公園がマンション敷地と直接繋がっているのは素直に良いなあと思う。聞いたところでは公園内の一角に保育園も出来るとか。マンション内にも保育園あるし、働くママさんには良い環境だろうね。

  47. 32247 匿名さん

    おおやけえんさんは広角レンズにこだわってるところを見るといつものWCTさんだろうね。

  48. 32248 匿名さん

    >>32239 匿名さん

    同意。

    おおやけえんより(^^)v

  49. 32249 匿名さん

    >>32231 匿名さん

    東京も高額物件は値下がりするだろうね。プチ富裕層でも手が届かない価格帯なんて長続きはしない。実需による自然な需給バランスに裏付けられて形成されている中古取引価格が適正なんだろう。


    ロンドン住宅価格、2010年代で最大の下落-高級地区が大幅値下がり
    9/18(月) 16:51配信
    Bloomberg

    英国の9月の住宅売却希望価格は前年同月比で1.1%上昇と5年余りで最小の伸びにとどまった。首都ロンドンが3.2%下落し、2010年代に入って最も大きく値下がりした。英住宅不動産ウェブサイト、ライトムーブが18日データを公表した。全英での値上がりは8月の3.1%から減速した。ロンドンでは高級地区の値下がり幅が大きく、ケンジントン・アンド・チェルシーは10%余り、ハマースミス・アンド・フラムは8%下落した。

  50. 32250 匿名さん

    なぜか本人じゃないという注釈付きでおおやけえんさんをフォローするレスが沢山。
    別にこんなの笑い話で済むことだし他人のことなんてどうでもいいと思うけど不思議だねぇ。

  51. 32251 匿名さん

    さすが海外から日本への玄関口、品川駅だね。品川駅、新駅ではこういうインバウンドをターゲットにしたサービスや商業機能の充実が着実に進んでいくだろう。


    京急・品川駅に多言語対応の案内装置 京三製作所


    10/17(火) 12:12配信

    鉄道信号システムを手掛ける京三製作所(横浜市鶴見区)は16日までに、音声アナウンスを多言語の文章に翻訳・表記できる旅客案内装置を、京浜急行電鉄・品川駅に納入した。同装置はヤマハ(浜松市)が開発した音響通信による翻訳システム「おもてなしガイド」を搭載。混雑でアナウンスが聞き取りづらい場合や、訪日外国人、聴覚障害者らの利便性向上が期待される。

    「おもてなしガイド」はスマートフォンの無料アプリケーションで、音声アナウンスが流れている際にアプリを操作すれば、翻訳して文章で表示する。案内装置からスマートフォンに信号を送信し、ガイド機能を利用できるようにする。京三製作所が品川駅に納入したシステムは日本、中国、韓国、タイ、フランス、英語に対応する。

    京急電鉄は来年3月まで、品川のほか横須賀中央、羽田空港国際線ターミナルの3駅と車両1編成でガイドを活用した実証実験を実施中。「3駅は訪日外国人や米軍関係者らの利用が多く、混雑が激しい場合でも有効に機能するかを検証し、今後の運用に生かしたい」としている。

    京三製作所は「引き続き、人に優しいシステムの開発・納入を通じて社会インフラの利便性向上に努める」とし、今後は駅だけでなく公共施設や空港などにも販路を広げたい考えだ。

  52. 32252 匿名さん

    >>32245 匿名さん
    だろうね。
    あの素晴らしい公園がシームレスではやっかみがあるのは仕方がないか。

  53. 32253 匿名さん

    品川のオイスターバーで、きのこや秋野菜メインのフェアを開催

    マイナビニュース 2017年10月16日 11時43分 (2017年10月16日 15時40分 更新)

    グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン品川店は10月16日~29日、「グラセン市場 ~茸・秋野菜~」を開催する。

    同店では毎月、オイスターのほかにテーマ食材を使った特別メニューフェア「グラセン市場」を開催している。今回は「秋の大地」をテーマとし、秋の旬素材の代名詞・松茸をはじめとするきのこや、芋・栗・かぼちゃといった秋野菜をメインにしたオリジナルメニュー7品を提供する。

    メニューは「フレッシュポルチーニと金目鯛のポワレ」(3,200円)、「秋野菜のグリル フォンティーナチーズのソース」(1,200円)、「南瓜とモッツァレラチーズのアランチーニ ビスク仕立て」(1,200円)、「松茸と鰹のリングイネ カボスの香り」(2,400円)、「栗と茸のリゾット フレッシュトリュフ添え」(2,200円)など。

    提供時間は17:00~23:00(LO)。

    1. 品川のオイスターバーで、きのこや秋野菜メ...
  54. 32254 匿名さん

    >>32247 匿名さん

    またまた違うけど
    貴方のお体と人付き合いが心配になってきました。

  55. 32255 匿名さん

    >神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
    >ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
    >椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
    >全部いいよね。都心の風景。

    確かに全部いいけど、全部他人の庭。 お前の物件の隣接公園でも何でもない。

    結局、他人様の物件や全然関係ない公園を引っ張り出してこなければなんにも語れないネガw

  56. 32256 匿名さん

    椿山荘近くの田中総理廷の一部だった目白台公園も良い感じ。
    親水公園とか、夏に子供が水遊びができるところは貴重。

  57. 32257 匿名さん

    >>32255 匿名さん
    自分の住まいの話ばかりで、自己主張が強すぎるのはあなただけみたいですよ。
    もう少し広い心を持った方がいいのでは?

  58. 32258 匿名さん

    WCTさんの様子を観察してると、確かに内陸の地域に住むのは向かない性格って感じですね。
    とりあえず噛み付きたがるし、心にゆとりがなくて人や物が多い場所だと気が変になってくるタイプかな。
    まぁ自覚してるからこそ今の場所に住んでるんだろうけど。

  59. 32259 匿名さん

    公営だとポケGOでスマホしながら歩く不特定多数がわらわらと

  60. 32261 匿名さん

    >>32220
    >>by 匿名さん 2017-10-18 11:32:21
    >>広角レンズでこれ?
    >>コンパトね、あ、公開空地のことか。
    >>おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。

    ツインパもヒルトップも白金タワーもワテラスも青山パークタワーもいい物件なのに、
    自分以外の物件すべてにキーっ!!!!となるのは良くない。
    誰もここに何も書けないのはそのため。
    自分より値上がってる話題だと嫌なの?
    高輪物件は品川エリアで同士討ちしたくないのか、キーっとなったあとに
    慌ててフォローしてたようだが。

  61. 32262 匿名さん

    都心に住むのって、良い意味で他人に興味がない人じゃないと疲れるよね。

  62. 32263 匿名さん

    >>32262 匿名さん

    1つ違いのフロアにちょっとした有名人が住んでるのはエレベーターで気づいた。お隣さんはJリーグの選手。でも、それくらいかな。他の住民はほとんど知らない。

  63. 32264 匿名さん

    >>32261 匿名さん

    ネガする意図が無ければキーとはならないでしょうな。ここに住み着いてるWCTストーカーネガなんとかならんかね。個別マンションの話題はスレ違いだと何回も言ってるんだが…

  64. 32265 匿名さん

    前に、秋葉原から徒歩9分なのを知らずにワテラスは駅から遠いから山手線物件じゃないって言ってたのはウケた。
    徒歩9分がだめなら10分以上歩く品川物件はどうなるんだっていう。
    もっと遠いかと思ってたって素直に言えばいいのに秋葉原駅はダサいから近くにあっても自慢にならないみたいな意味不明の反論してるのが滑稽だったね。

  65. 32266 匿名さん

    >>32257 匿名さん

    他人様物件でWCTをネガる輩がいるからでしょうね。

    byWCT非住民

  66. 32267 匿名さん

    >>32260 匿名さん

    そんだけ遠くからマンションが見えるというのは、間に眺めを邪魔する建物が無いということ。やっぱ、反対側の中高層から眺めたら景色はいいんだろうね。

  67. 32268 匿名さん

    たぶんWCTに粘着してるのは山手線に関係ない場所で安いマンションに住んでるんだろう。笑

  68. 32269 匿名さん

    >>32263 匿名さん
    うちのマンションは引越した際に両隣と上下階の住民の方に挨拶しようとおれの出身地の定番土産をわざわざ沢山用意したのに、コンシェルジュさんから他の部屋への挨拶は不要ですとクギを刺された。
    世間に顔が知られてる方もいるのであまり隣人同士でコミュニケーションを取りたがらない人が多いのが理由だとか。
    もう3年住むけど未だに両隣の住民の顔も知らない。

  69. 32270 匿名さん

    >>32265 匿名さん

    ネガの主張は最低でも徒歩5分以内、理想は3分以内じゃなかった?ご都合主義だねー。

  70. 32271 匿名さん

    >たぶんWCTに粘着してるのは山手線に関係ない場所で安いマンションに住んでるんだろう。笑

    心地よいね。その叫び

  71. 32272 匿名さん

    実際そのとおりだろ。 口だけのクソリッチw

  72. 32273 匿名さん

    >>他人様物件でWCTをネガる輩がいるからでしょうね。
    住んでないと物件を語る資格がないと思ってるなら、住民板へどうぞ。
    ネガるのではなく、値上がりした物件を書いたら、うちのWCTがー!とやってくるほうが
    どうかしているんですよ?

  73. 32274 匿名さん

    たとえ最寄りが天王洲駅でも品川や新駅までもマイエリアと考えたいのは憲法で守られた思想の自由。でも、その範囲でモノを語るならワテラスで山手線じゃないぞ、キーっ!!となっていてはダメだということですね。

  74. 32275 匿名さん

    >実際そのとおりだろ。 口だけのクソリッチw
    そんなに悔しいのかな。山手線の内側に対して。
    ここちいいから別に削除依頼もしないよ。

  75. 32276 口コミ知りたいさん

    >たぶんWCTに粘着してるのは山手線に関係ない場所で安いマンションに住んでるんだろう。笑

    妄想ニヤニヤできて、すごいと思います

  76. 32277 匿名さん

    >住んでないと物件を語る資格がないと思ってるなら、住民板へどうぞ。

    アホネガは住んでもいない物件、自分と何の関係もない公園で
    偉そうに語って(騙って)いた事が判明しました!

  77. 32278 匿名さん

    ワテラスは秋葉原駅9分でも秋葉原駅で検索したら出てこない。WCTは品川駅13分でも品川駅で検索したら出てくる。これって、どういうことかなと考えたが、結局、品川駅周辺にはマンションの絶対数(戸数ではなく棟数)が少ないのではないだろうか?そして、品川駅の港南側は駅から5分以内は今後もマンションができる可能性はほぼなく、港南のマンションといえば最短徒歩6分からスタート。Vタワー除けば最短でも徒歩8分からスタート。だから13分でも品川駅物件。しかも港南のマンションは全部で約5000戸で全戸数のうち40%がWCT。だから品川駅港南口に住みたいと考える人がいたら40%の高い確率でWCTに住むことになる。もし食肉市場のあたりに品川駅徒歩3分のブリリアタワーみたいなのができたらWCTの存在感は低下する可能性があるが、現実にはその可能性は低い。秋葉原は駅1分のマンションから存在して9分以内に新旧さまざまな中古マンションがあるから9分は圏外。ワテラスが秋葉原で出てこないのはより近い御茶ノ水駅があるからではなく、そういうことなんだろうと思う。だからWCT山手線品川駅物件なんだろう。品川やWCTをポジする意図もネガする意図もないので悪しからず。

  78. 32279 匿名さん

    これは・・・祭りの予感

  79. 32280 匿名さん

    >>32278 匿名さん
    ちがうだろーー
    サイトによって駅の記載できる数が限られてるの。ワテラスで秋葉原は6番目の最寄駅な。駅遠難民には想像もつかないか。

    1. ちがうだろーーサイトによって駅の記載でき...
  80. 32281 匿名さん

    >>32280 匿名さん
    ごめん、あれ?6分?

  81. 32282 匿名さん

    遂にゲロったのかwww

  82. 32283 匿名さん

    >>32278 匿名さん
    こんなに長々と完全な見当ハズレの文章が書けるのってすごい。

  83. 32284 匿名さん

    8路線6駅利用可能
    東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩2分
    東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅徒歩3分
    都営新宿線「小川町」駅徒歩2分
    JR総武・中央線「お茶ノ水」駅徒歩3分
    東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5分
    JR総武線京浜東北線・つくばEX線「秋葉原」駅徒歩6分

  84. 32285 匿名さん

    >>32281 匿名さん
    ワテラスはサイトによって結構ばらつきがある。
    多分だけどワテラスの敷地まで行く時間かその中でもレジデンスに行くまでの時間かによって変わると思う。
    公式では駅からワテラスまでは6分と書いてあったような。
    不動産サイトでは9分と書いてるところも多い。

  85. 32286 匿名さん

    >>32284 匿名さん
    これすごいね

  86. 32289 匿名さん

    [NO.32287~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  87. 32290 匿名さん

    >>32284 匿名さん

    そうすると、港南マンションは山手線京浜東北線東海道線横須賀線常磐線総武線快速、東海道新幹線、上野東京ライン、京浜急行、りんかい線、東京モノレール線などが書けるわけだ。2駅11路線+リニア中央新幹線か。

  88. 32291 匿名さん

    WCTもワテラスと優劣を論じられるようになったか!胸熱!

  89. 32292 匿名さん

    駅が成長すると駅周辺への投資が加速するから生活利便性がますます高まるね!楽しみー!

  90. 32293 匿名さん

    >>32291 匿名さん
    おれ電車詳しくないんだけど常磐線と上野東京ラインって一緒じゃないの?

  91. 32294 匿名さん

    ワテラスいいけどそういう内陸の一等立地は高すぎて候補に入りません。サラリーマンの平均年収の4倍は稼いでますが、やはり、実際買うとなると山手線では港南か芝浦が現実的ですね。いちおう将来性もありますから大きく値下がりする可能性も少ないでしょうし。西新宿のタワーも坪330くらいからあるようですが。あとは港区アドレスを諦め多少の不便を我慢して城北エリア。実際そんな感じの人が多いのではないでしょうか?

  92. 32295 匿名さん

    >>32293 匿名さん

    上野東京ラインは上野止まりだった東北線、高崎線常磐線が東京駅まで延伸されたときの愛称。その後、品川駅まで延伸されたので正確には上野品川ラインというべきなんでしょうね。

  93. 32296 匿名さん

    >>32294 匿名さん

    まあそうだよね。
    実際、買えるかどうかを別にして話するなら、
    パークマンションが最強ということになる。
    立地は千鳥ヶ淵か檜町か三田綱町か。
    でもそれじゃ議論する意味無い。
    山手線で中古も入れて良いのはどこだろうね?
    予算はサラリーマンの限界目一杯の9000万円として。広さは最低80は欲しいね。

  94. 32297 匿名さん

    >>32296 匿名さん
    いつから庶民のマンションのスレになった?庶民限定にして駅遠もねじ込もうという魂胆がミエミエ。

  95. 32298 匿名さん

    >>32290 匿名さん
    品川駅に3、4分で行けるなら、ワテラスより良い立地かもね。

  96. 32299 匿名さん

    >>32297

    坪単価800万とか1000万とかのマンション出して、いいなぁ とか、住めるものなら住みたいとか、延々と言ってるのが楽しいのか?笑

  97. 32300 匿名さん

    >>32298 匿名さん

    品川駅物件、当面は東側はブリリア品川、西側はインプレスト高輪だけ?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸