東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 23:38:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32601 匿名さん

    >>32599 匿名さん
    お前も捏造な。
    コリドーでお待ち帰りした?って聞かれたから、はいと肯定しただけ。
    そんな些細なことが自慢に聞こえるのはそれを羨ましいと思ってる人だけじゃない?

    あ、本人です。

  2. 32602 匿名さん

    >>32598 匿名さん

    ブリリア?何を言ってるのか分からん。

  3. 32603 匿名さん

    >>32601 匿名さん

    再度
    ア○丸出し。

  4. 32604 匿名さん

    >>32603 匿名さん
    自分のその書き込みには知性があると思う?

  5. 32605 匿名さん

    公開空地が自慢になるとか思ってるし、毎度毎度アホなやつ

  6. 32606 匿名さん

    しょーもない書き込みイラネ

  7. 32607 匿名さん

    幼稚園お絵かきさん、自称渋谷再開発地権者さん、糞立地連呼さん、みんなどうしてるのかな?もう、そのキャラで戻ってこないでね。

  8. 32608 匿名さん

    ちょっとでも他人が何かを話せば自慢自慢うるさいねこの人。
    劣等感の塊なんだろうけどさ、もう少し心に余裕を持った方がいいよ。

  9. 32609 匿名さん

    >>32605 匿名さん
    しょうもないバス自慢をずっとしてた誰かさんへの遠回しなディス

  10. 32610 匿名さん

    >>32607 匿名さん
    なんで渋谷さんを自称にしたいんでしょうか。
    やはり渋谷にはコテンパにされたから、もう戻って来て欲しくないですね。

  11. 32611 匿名さん

    今まで自分の住まいを明かした人の中で港南さんが一番格下だよね。

  12. 32612 匿名さん

    >>32599 匿名さん
    マンション内とか近所を徘徊して盗撮した写真をここにアップしてる港南さんの方がよっぽどキモい。
    普通に変質者。

  13. 32613 匿名さん

    嘘の投稿しておいて開き直りかよ。

    さすが他人のマンションに不法侵入までして写真撮影する粘着ネガ

    犯罪者気質は隠せないんだな。

  14. 32614 匿名さん

    >>32613 匿名さん
    どの書き込みに対して言ってるのかわかんない。

  15. 32615 匿名さん

    ここまでWCTネガが張り付いてとはね。
    でも公園シームレスの価値や希少性がしっかりわかったと思う。
    次は永久眺望の価値希少性を頭に刷り込めば
    正真正銘のWCTオタクの出来上がりだ。

  16. 32616 匿名さん

    何も言い返せなくなると独り言で勝利宣言。
    様式美だね。

  17. 32617 匿名さん

    おおやけえんの意味するところも理解できなかった知能レベルの低いネガさんには難しいかもねw

  18. 32618 匿名さん

    >>32617 匿名さん
    昨日論破されて何も言い返せなくなったのにしばらく時間が経って少し元気を取り戻したのかな?

  19. 32619 匿名さん

    >>32615
    品川駅にネガしても絶対に太刀打ちできないってのは見事に刷り込み完了したからね。
    チョロいもんです(笑)

  20. 32620 匿名さん

    >>32617 匿名さん
    まだ言ってんのかよこのアホ

  21. 32621 匿名さん

    ツインパークス相手にはすぐに何も言い返せなくなっちゃうWCTさん。
    自分の立場をわきまえてるんですね。

  22. 32622 匿名さん

    >>32620 匿名さん

    それを捨て台詞と言うんだよネガさん

  23. 32623 匿名さん

    アタマ弱いから揶揄されてるのもわからずに、2日間も変換ミスミスだ~って喚いてやがんのな。 糞笑えた。

  24. 32624 匿名さん

    >>32622 匿名さん
    じゃあ>>32613とか>>32605とか>>32603こういうのも全部捨て台詞だね。

  25. 32625 匿名さん

    >>32621 匿名さん

    ツインパはおおやけえんシームレスでは無かったけど、浜離宮側なら永久眺望なので意見は合致する。

    合致して可哀想なのは無関係のツインパ出汁ドヤ顔ネガだ。

  26. 32626 匿名さん

    >>32623 匿名さん
    そんなことで糞笑えるお前の人生って他に楽しいことが何もないんだろうな。

  27. 32627 匿名さん

    ここのネガは脳ミソも弱いけど意志も弱いね。
    あれだけ新宿だ渋谷だって騒いでたのに
    ちょっと突っ込まれただけで誰も語らなくなる。
    (自称渋谷のアホ一匹のぞく)

    結局ぜんぶ設定だったのがチョンバレですよ
    もうちょっと初心貫徹しろよw

  28. 32628 匿名さん

    >>32627 匿名さん
    初志貫徹な。どアホ。

  29. 32629 匿名さん

    綺麗にオチたな笑

  30. 32630 匿名さん

    はいはい。丸2日間喚いてねw

  31. 32631 匿名さん

    ここの猿に毛が生えたレベル程度のネガには『初心完徹』が必要だぁ

  32. 32632 匿名さん

    ブーメラン直撃やばい

  33. 32633 匿名さん

    今度はどんな言い訳を考えてくるのか期待。
    しょしかんてつの変換ミスじゃこうはならないしね。
    そもそも日本語を勘違いしてたのか、それともまた深い意味があるのか。
    期待。

  34. 32634 口コミ知りたいさん

    お前ら、もっと初心貫徹しろよな

  35. 32637 匿名さん

    WCTさんがボケ老人に見えてきた。

  36. 32638 匿名さん

    単なる覚え間違いを
    どアホ、キチガイって
    異常だな。

    WCTオタクネガは煽り運転しそうだな。

  37. 32639 匿名さん

    >>32636 匿名さん
    港南民ってまじで底辺の集まり。どアホ過ぎる。でも、しょしんかんてつって打つとちゃんと初心貫徹ってでるのな。

  38. 32640 匿名さん

    >>32638 匿名さん
    何十年間違えたまま生きてきたんだか。
    ここでお勉強できてよかったね。

  39. 32641 匿名さん

    >>32639 匿名さん
    脱線するが、知恵袋で港南民と同じようなアホが存在した。こんな家庭で育てられたくはない。

    1. 脱線するが、知恵袋で港南民と同じようなア...
  40. 32642 匿名さん

    またお前ら釣られてるのか
    入れ喰いだな 笑

  41. 32643 匿名さん

    おおやけえんの意味がわからない奴は低脳とか意味不明のことを昨日から言い続けてのこれだからねぇ。
    まぁどっちが頭悪かったのかハッキリして良かったと思うよ。

  42. 32644 匿名さん

    >>32641 匿名さん
    いえいえ、あなただけじゃなくて、港南にもいますよ。

  43. 32645 マンション掲示板さん

    >>32644:匿名さん
    BA間違いなし(笑)

  44. 32646 匿名さん

    >>32638 匿名さん
    自分の間違いを素直に認めることが出来ずに逆ギレする人の方が煽り運転をする可能性が高そうだね。

  45. 32647 匿名さん

    >>32612 匿名さん
    こういうのは盗撮とは言わん

    1. こういうのは盗撮とは言わん
  46. 32648 匿名さん

    みんな仕事しろよwww

    1. みんな仕事しろよwww
  47. 32649 匿名さん

    >>32648 匿名さん
    初心貫徹とか言ったのは、いつものペタペタ君か。写真見るたびに初心貫徹を思い出してしまうではないか。

  48. 32650 匿名さん

    >>32647 匿名さん
    人の顔がハッキリ写ってるからモザイクかけてアップしてたでしょ。
    もしもこういう所に勝手に載せられてると知ったときに本人達は喜ぶと思う?
    常識的に考えてわかるでしょ。

  49. 32651 匿名さん

    それ公営じゃないだろぉぉぉぉ!
    おおやけえんのどこが悪いぃぃぃぃ!

    あの女性政治家を彷彿とさせるWCTおばさん

  50. 32652 匿名さん

    >>32646 匿名さん

    初心貫徹さん逆ギレしてないよね。

  51. 32653 匿名さん

    >>32646 匿名さん

    またまたまた
    間違い。

  52. 32654 匿名さん

    >>32652 匿名さん
    初心貫徹さんのこととは言ってないよ。

  53. 32655 匿名さん

    >>32652 匿名さん
    これは何ギレですか?
    バカだチョンだと言われようと、普通は間違いを教えていただいてありがとうございますだろ。

    32638 匿名さん
    単なる覚え間違いを どアホ、キチガイって 異常だな。 WCTオタクネガは煽り運転しそうだな。

  54. 32656 匿名さん

    人間誰しも完璧じゃないし低脳だの何だの人格否定を繰り返してもいつかしっぺ返しを喰らって今回のように盛大に恥をかくことになるのでこれからは仲良く盛り上がりましょうってことで。いいかな?

  55. 32657 匿名さん

    >>32655 匿名さん

    上品に教育されたみたいですね。
    幸せな家庭生活が浮かびます。

    ご自宅の窓外も幸せを呼ぶような景色だと良いですね(^ム^)

  56. 32658 匿名さん

    コスタネオロマンチカ、晴海に初入港してますね。今夜8時半にお台場前通過。

    1. コスタネオロマンチカ、晴海に初入港してま...
  57. 32659 匿名さん

    >>32658 匿名さん
    湾岸スレ行ってもらえます?

  58. 32660 マンション掲示板さん

    と、WCTさんは初心貫徹して、今日も写真をペタペタするのであった。(続く)

  59. 32661 匿名さん

    >>32657 匿名さん
    また眺望かよ。そんな価値の低いものにとらわれずに、もっと良い立地に住めよ。

  60. 32662 匿名さん

    >>32661 匿名さん

    眺望は大事。ただここまでの眺望は他にはないからマンションからの眺望なんかどこも大差ないと思ってれば、眺望なんか、と言ってしまう気持ちは分からないではない。

    1. 眺望は大事。ただここまでの眺望は他にはな...
  61. 32663 匿名さん

    >>32659 匿名さん
    山手線湾岸マンション

    1. 山手線湾岸マンション
  62. 32664 匿名さん

    >>32658 匿名さん

    美しい!夜ライトアップされるんですね。
    絵がかわっていく海側永久眺望はお得。
    シームレス公園もお得。

    この環境にありながら全国区リニア品川駅徒歩圏。

  63. 32665 匿名さん

    山手線スレだったね。山手線メジャー駅徒歩圏でこれだけの眺望と公園に恵まれた
    マンションは他にないから、駅から多少遠くても大満足してるの分かってもらえたかな?

    ひとつだけいえることは不満を抱えて我慢して住んでると思ってる人いたら、それだけは
    絶対に大いなる勘違い。13分くらい歩けなくてどうするの?歩きたくないときは素直に
    シャトルバスか都バスに乗って数分で帰ればよろし。

    駅近が良いと言う人の価値観は否定しないけどね。それを押し付けられて、さらにその上
    ネガを書かれても困る。共用豪華設備てんこ盛り、マンション内で買い物が済んでしまう
    便利なマンションに住民は大満足して住んでるんだから。

  64. 32666 匿名さん

    >>32662 匿名さん
    眺望が大事なのは分かる。でも立地が悪けりゃ意味がない。取引価格みりゃ分かるだろ。立地も良くて、さらに眺望が良ければ最高だろうね。

  65. 32667 匿名さん

    >>32661 匿名さん

    ネガの虚しい捨て台詞。
    窓外の景色でも見て落ち着きな。

    え、なに

    落ち着かない

    知らんがな!

  66. 32668 匿名さん

    また始まった…。
    本当に厚顔無恥。
    あ、漢字合ってるかな?

  67. 32669 匿名さん

    初心貫徹とかおおやけえんとか、もはやどっちがどっちなのか分からないwww

  68. 32670 匿名さん

    >>32665 匿名さん
    まず世間の半数以上の人が駅から遠いだろと思っている。それを余裕で歩けるとか言ってるのは少数派なんだよな。そんな少数派の価値観を押し付ける奴の方がどうかしている。

  69. 32671 匿名さん

    >>32665 匿名さん

    WCTオタクネガ民はその大満足が我慢できないんだよな。

    これ、厄介だよね。

  70. 32672 匿名さん

    >>32667 匿名さん
    そんな激安マンションに住んでいたら、自分は早く勝ち組みにならないとと落ち着いてはいられないんだな。庶民から脱出できたらイイネ。

  71. 32673 匿名さん

    >>32671 匿名さん
    意味不明。半数以上の人はそんなに使う駅から離れた僻地じゃ満足ができないんだが。天王寺アイル常用者と車通勤なら満足しているというのも納得できるけどね。

  72. 32674 匿名さん

    もうネガもやめろよ。
    WCTさん意気消沈して大人しくなってるところなんだから無駄に煽るな。

  73. 32675 匿名さん

    >>32672 匿名さん

    電車つり革民とは住む世界が違うじゃね。

  74. 32676 匿名さん

    >>32666

    13分くらい歩きなよ。早死にするよ。雨降って歩きたくなきゃバスを馬鹿にしないで
    素直にシャトルバスか都バスで3-4分。バス一回乗ってみなって。地下深くまで
    上り下りしなきゃいけない地下鉄よりよっぽど楽で便利だから。

    東京駅丸の内オフィスから品川駅港南口まで15分、そっから都バス使えば5分から
    長くて10分。オフィスから25分で自宅に帰れるマンションを立地が悪いと言われて
    もね。

    東京オフィスから25分で帰れるマンションで安い、公園隣接、眺望抜群=コスパ最強

    +10年以上住んで中古は分譲から35%値上がり+これから始まる品川再開発、リニア
    も楽しみで大満足。

  75. 32677 匿名さん

    >>32673 匿名さん

    わざと?

  76. 32678 匿名さん

    >>32672


    自分、必ず確定申告が必要な額の年収だし、ローンも終わってるから移ろうと思えば
    移れる。でも、もし10億もっててもWCTから移住するつもりはないよ。

  77. 32679 匿名さん

    初心貫徹さんWCTの推し方も段々と謙虚になってきてるね。
    少しお勉強したみたい。

  78. 32680 匿名さん

    >>32676 匿名さん
    つまり、貴方のライフスタイルに合うってだけの話でしょ。
    大多数の意見ってわけじゃないんだからここで何度も何度も自画自賛しなくていいよ。

  79. 32681 匿名さん

    >>32676 匿名さん
    13分も歩いてんだね。考えられないわ。運動したきゃ運動する。仕事行くのに13分も歩かされなきゃいけないなんて、無駄だって気づかないかね。そこしか買えなかったんだから仕方ないわな。

  80. 32682 匿名さん

    >>32678 匿名さん
    他知らないだけだろ。世間は広いんだよ。海ばっか眺めてるから現実が見えていないんだな。

  81. 32683 匿名さん

    >>32678 匿名さん

    どうぞお好きに!

  82. 32684 匿名さん

    >>32682 匿名さん

    ん、うー?

  83. 32685 匿名さん

    >半数以上の人はそんなに使う駅から離れた僻地じゃ満足ができないんだが。


    普通の何の特徴も無い、周辺を雑居ビルに囲まれた公園も眺望もプールも
    無いマンションならそうだろうね。

    1. 普通の何の特徴も無い、周辺を雑居ビルに囲...
  84. 32686 匿名さん

    >そこしか買えなかったんだから仕方ないわな。


    実は自分がそこしか買えないレベルのネガ





    >自分、必ず確定申告が必要な額の年収だし、ローン終わってるし


    余裕のポジ

  85. 32687 匿名さん

    WCTさん意気消沈して大人しくなってるところなんだから無駄に煽るな。


    ほかのWCTさん意気消沈してたの?たぶん、ここには3人くらいWCTさんが常駐してるからね。
    なんせ2100世帯、普通の超大規模マンションの4棟分。 

  86. 32688 匿名さん

    WCTさんが一人だとしてもやばいけど、複数人いたとしてもやばい。
    マトモな人が誰もいないじゃん。

  87. 32689 匿名さん

    初心完徹もできない口だけAIR住民のくせに
    まったく説得力なし。

  88. 32690 匿名さん

    >>32686 匿名さん
    1億5000万程度の部屋で満足しちゃった奴だろ。どこが余裕なんでしょう。港南の僻地の低スペックで満足できるなら、ある意味幸せとも言える。

  89. 32691 匿名さん

    >眺望が大事なのは分かる。でも立地が悪けりゃ意味がない


    一般の人たち100人に聞きました。あなたは予算1億3000万円持ってます。どっち買いますか?

    って聞いたら、ほとんどの人はAを選ぶだろうか?何人くらいBを選ぶだろうね?




    A:品川駅徒歩5分、坪単価600万70平米1億2700万

    眺望は隣のビルの壁、近くに公園なし、共用設備なし、近くにスーパーなし、クリニックなし、低層、花火はもちろん見えない、小学校まで徒歩15分、周辺に繁華街飲食街あり、水辺なし





    B:品川駅13分、坪単価350万120平米1億2700万

    品川駅⇔マンションには都バス、マンション専用シャトルバス5分あり

    湾岸パノラマ眺望、公園直結、プール含む豪華共用設備、マンション内スーパー、クリニックあり、超高層、窓の外でお台場花火が年に数回、小学校まで徒歩2分、周辺に繁華街飲食街なし、水辺環境

  90. 32692 匿名さん

    あ、ちなみに家族4人、自分年収2500万、専業主婦、小学生の娘、幼稚園児の息子の設定でどう?

  91. 32693 匿名さん

    マンション内部に侵入して写真アップまでする異常者のネガにはかないませんよ。

  92. 32694 匿名さん

    >>32691 匿名さん
    まずAの条件なら坪400万だろうね。それなら迷わずA

  93. 32695 匿名さん

    >>32694

    Aの条件は400じゃ買えませんぜ。いまは品川駅徒歩10分品川区アドレスで坪400近い。


    ブリリア品川キャナルサイドの価格表

    階数 タイプ名 向き 間取り 専有面積 分譲価格 坪単価

    10F - 南東 3LDK 69.31 平米 7900万円(予定) 376万円
    10F - 北西 1LDK 42.35 平米 5090万円(予定) 397万円
    11F - 南東 3LDK 72.34 平米 8590万円(予定) 392万円
    11F - 北西 1LDK 42.35 平米 5170万円(予定) 403万円
    12F - 南東 3LDK 72.34 平米 8790万円(予定) 401万円
    12F - 南東 3LDK 69.31 平米 7990万円(予定) 381万円
    13F - 北西 1LDK 42.35 平米 5290万円(予定) 412万円

  94. 32696 マンション掲示板さん

    4棟分のマンションの良いとこばかりを使い分けてアピールするWCTさんは何島に住んでるの?部屋から山手線徒歩15分と眺望と公園隣接ってひとつの部屋では実現不可だよね?
    同じように品川と天王洲アイルの良いとこや徒歩とシャトルバスの良いとこを使い分けてるしね。

  95. 32697 匿名さん

    おれはBかな。坪単価安いってことは同じ予算なら広い部屋が買えるってことなんだよな。

  96. 32698 匿名さん

    >>32695 匿名さん
    算数苦手か?低層のビル壁だろ。坪300万台かもな。

  97. 32699 匿名さん

    >部屋から山手線徒歩15分と眺望と公園隣接ってひとつの部屋では実現不可だよね?


    徒歩13分ね。アクア、ブリーズタワー東高層はすべて当てはまりますが?ちなみに、3棟は
    地下でつながってるからね。スーパーもクリニックも傘持たずにいける。

  98. 32700 匿名さん

    >>32691 匿名さん
    眺望無しで目の前ビルの壁の低層階が600万もするわけないだろ。
    こういうところが必死でキモい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸