東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 23:38:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32701 匿名さん

    Vタワーならこの眺望で450万円だってよ。
    売り出し価格だけどね。

    1. Vタワーならこの眺望で450万円だってよ...
  2. 32702 匿名さん

    >>32691 匿名さん
    せっかく長文書いたのにフルボッコでやんの。ダセーな。

  3. 32703 マンション掲示板さん

    >>32699
    部屋から電車乗るまでの実測時間ね。それで13分なら便利ですね。
    あと、スーパーはいいが、クリニックに傘無しで行けることは全く羨ましいとは思わない。通院でもされてるんですか?

  4. 32704 匿名さん

    駅にも近くてデパートもそろってて新宿御苑が目の前の立地なら、
    埋立地で元工業地のマンションが公営の公園とシームレスとか、どうでもよくない?
    ただ、前者は後者の坪単価2倍だろうから、高値掴みだろ!と騒いで、
    駅遠ならもっと安く買えるぞ的にアピるんだろう。
    しかし、それは、普段デパ地下利用なのにディスカウントスーパーを勧められる
    ようなもの。

    台風接近で、沿岸地方の方々、気を付けてくださいね。
    坪単価が半分でも、風力は2倍ですよ。

  5. 32705 匿名さん

    御苑物件もいいけど、Brillia Tower 代々木公園 CLASSY もいいね。

  6. 32706 匿名さん

    夕食時で港南オバサンが不在の間に、山手線沿線の開発ネタでも。

    有楽町マリオンの閉館した映画館跡
    来年、プラネタリウムとホールがオープンだってさ。
    同年に東京ミッドタウン日比谷の600店舗もオープンだし、
    ますますあの界隈の集客力が上がるな。
    こんなスポットが五輪までにどんどん完成していく。

  7. 32707 匿名さん

    あれもいい、これもいい、
    でも他人様の御宅。

    WCTオタクネガのネタ、タラ、レバに代わりましタァ!

  8. 32708 匿名さん

    >>32707 匿名さん
    低スペックはお呼びでないよ

  9. 32709 匿名さん

    >>32691 匿名さん

    リーマンつり革電車民ならA

    生活に余裕層ならB

  10. 32710 匿名さん

    >>32706 匿名さん

    誰かレスしてあげて

  11. 32711 匿名さん

    A:品川駅徒歩5分、坪単価600万70平米1億2700万

    眺望は隣のビルの壁、近くに公園なし、共用設備なし、近くにスーパーなし、クリニックなし、低層、花火はもちろん見えない、小学校まで徒歩15分、周辺に繁華街飲食街あり、水辺なし





    B:品川駅13分、坪単価350万120平米1億2700万

    品川駅⇔マンションには都バス、マンション専用シャトルバス5分あり

    眺望は隣のビルの壁、近くに公園なし、共用設備なし、近くにスーパーなし、クリニックなし、低層、花火はもちろん見えない、小学校まで徒歩15分、周辺に繁華街飲食街あり、水辺なし







    この比較にネガが必死に



    >眺望無しで目の前ビルの壁の低層階が600万もするわけないだろ。
    >こういうところが必死でキモい。



    もちろんAだろといえないとこが哀れ。マンションは駅距離だけじゃないんだよね。
    坪単価が低ければ広い部屋もゲットできるし、バランスが大事。

  12. 32712 匿名さん

    >>32711 匿名さん

    同意。

  13. 32713 匿名さん

    >>32706 匿名さん

    お前有楽町に住んでるわけでもなんでもないんだろ?

    あっごめん。有楽町までメトロで遠征してくる郊外さんかw

  14. 32714 匿名さん

    >>32711 匿名さん
    比較もクソもそんな物件ないんだから比較して何になる?

  15. 32715 匿名さん

    >>32711 匿名さん
    5分とか中途半端なんだよ。2分なら坪700万で2億ならそっち選ぶわ。

  16. 32716 匿名さん

    >>32715 匿名さん
    アホが煩そうだから訂正。
    徒歩2分なら総額2億の坪700万でもそっち選ぶな。

  17. 32717 匿名さん

    WCT対妄想、仮想。

  18. 32718 匿名さん

    >>32711 匿名さん
    港南がキチガイだと言われる理由がよく分かるね。Bは実際に成約事例がありそうな内容なのに、Aなんか絶対売れないだろ。こんなものに真面目に答えた人が憐れでならない。

  19. 32719 匿名さん

    >>32717 匿名さん
    そもそも妄想物件出してきたの港南の低スペック民族だからな。

  20. 32720 匿名さん

    Aだといえないところが哀れ。

    >総額2億の坪700万でもそっち選ぶな。


    2億あったらWCTの最上階ペント買えるからそっちだな。

  21. 32721 匿名さん

    >>32720 匿名さん
    同じ条件にしたのか?
    分かりづらいわ。同じならごちゃごちゃ書く必要ないだろ。本当に頭悪いな。
    A:品川駅徒歩5分、坪単価600万70平米1億2700万

    B:品川駅13分、坪単価350万120平米1億2700万

    品川駅⇔マンションには都バス、マンション専用シャトルバス5分あり

    これならAだろ。B選ぶのは田舎もん

  22. 32722 匿名さん

    整理するとこうか。おれならBを選ぶ。



    品川駅徒歩5分、坪単価600万70平米1億2700万

    眺望は隣のビルの壁
    近くに公園なし
    共用設備なし
    近くにスーパーなし
    クリニックなし
    花火はもちろん見えない
    小学校まで徒歩15分
    周辺に繁華街飲食街あり
    水辺なし



    品川駅13分、坪単価350万120平米1億2700万
    品川駅⇔マンションには都バス、マンション専用シャトルバス5分あり

    湾岸パノラマ眺望
    公園直結
    プール含む豪華共用設備
    マンション内スーパーあり
    マンション内クリニックあり
    窓の外でお台場花火が年に数回
    小学校まで徒歩2分
    周辺に繁華街飲食街なし
    水辺環境

  23. 32723 匿名さん

    >>32722 匿名さん

    B

  24. 32724 マンション掲示板さん

    都合悪いことはスルーのWCT民。レスまで都合よく選別するとか恐れいる。

  25. 32725 匿名さん

    そんなくだらない比較はどうでもいい。1.3億円だして山手線沿線に住むなら駒込がいいよ。三田や高輪の高台もいいけど高いからね。

  26. 32726 匿名さん

    >>32722

    結局駅近がすべてじゃないってことだよな。ネガは良く安い安いいうが、単価が安いということは同じ予算で広い部屋に住めるということでもある。リビングは最低20畳は欲しい。

  27. 32727 匿名さん

    WCTさんはなぜ遠い山手線にこだわるのだろう。モノレール悪くないのに。

  28. 32728 匿名さん

    普通に考えて徒歩10分の運河ビュー(笑)の新築が坪400万円弱なのに、徒歩5分の眺望無し中古が坪600万という設定に無理がある。品川にそこまでの価値は無いって。
    そして、WCTレベルの中古を探すサラリーマンは上限が8千万円程度。その結果の坪単価が現状の販売実績と認識すべき。

  29. 32729 匿名さん

    >>32721 匿名さん
    聞くまでもなくA選ぶのが普通ですよ。
    B選ぶのは情弱だし判断力や注意力も弱い人でしょう。

  30. 32730 匿名さん

    何言ってるんだか。品川駅徒歩5分は間違いなく600万からだろう。

  31. 32731 匿名さん

    住むならB、投資ならA。聞くまでも無いこと。

  32. 32732 匿名さん

    眺望も無いくそ高いだけの狭い部屋に自分では住めない。買って賃貸に出すならA。自分は120㎡に住む。

  33. 32733 匿名さん

    こんなもんBに決まってる。投資効率も部屋広い分Bのほうがいいかもしれん。
    賃料単価なんぞ駅直でも無い限りそれほど変わらん。



    品川駅徒歩5分、坪単価600万70平米1億2700万

    眺望は隣のビルの壁
    近くに公園なし
    共用設備なし
    近くにスーパーなし
    クリニックなし
    花火はもちろん見えない
    小学校まで徒歩15分
    周辺に繁華街飲食街あり
    水辺なし



    品川駅13分、坪単価350万120平米1億2700万
    品川駅⇔マンションには都バス、マンション専用シャトルバス5分あり

    湾岸パノラマ眺望
    公園直結
    プール含む豪華共用設備
    マンション内スーパーあり
    マンション内クリニックあり
    窓の外でお台場花火が年に数回
    小学校まで徒歩2分
    周辺に繁華街飲食街なし
    水辺環境

  34. 32734 匿名さん

    駅遠マンション買うと一日中掲示板に張り付いて宣伝活動しないとならないらしい。笑
    駅遠マンションに人生も狂わされとる。

  35. 32735 匿名さん

    >>32733 匿名さん
    アホ一匹はっけーん。笑

  36. 32736 匿名さん

    >>32734

    オマエもずっとネガしてるジャン

  37. 32737 匿名さん

    >>32734

    掲示板で宣伝しなくても勝手に宣伝してくれるみたいよ。

    1. 掲示板で宣伝しなくても勝手に宣伝してくれ...
  38. 32738 匿名さん

    湾岸はないな
    何が悲しゅうて埋立に

  39. 32739 匿名さん

    >>32738

    山手線再注目は品川駅と新駅。品川駅と新駅は埋め立て地。リニア新駅も埋め立て地。JR東日本再開発用地も埋め立て地。

    1. 山手線再注目は品川駅と新駅。品川駅と新駅...
  40. 32740 匿名さん

    徒歩5分600万って高輪でしょ?
    Vタワーを想像してるならペントハウスですら600万に届かない可能性あるぞ。

  41. 32741 匿名さん

    また頭おかしいこと言い出して、引っ込みつかなくなってるな。
    Aの物件とやらはどこのことを言ってるんだ?

  42. 32742 匿名さん

    >>32736 匿名さん
    新築マンションでもない個別マンションの話は駅力スレではスレ違い。おまけに山手線駅から離れてるし無闇に写真や同じ内容のレス連投するし。そりゃネガしたくなるよ。

  43. 32743 匿名さん

    来年開業ラッシュの有楽町界隈のレスで思うことは、
    京浜東北線の都市間競争について。
    リニア待ちの某駅は、あと10年も沈黙してる間に
    浦島太郎になりそうだ。

  44. 32744 匿名さん

    山手線再注目は品川駅と新駅。品川駅と新駅は埋め立て地。リニア新駅も埋め立て地。JR東日本再開発用地も埋め立て地。
    しかし、港南4はその波に乗れていないから中低層で坪300万で止まってる。
    Vタワーや高輪台ヒルトップの上げ方のすさまじさは、駅近だから。
    駅近なら、ワテラス始め、どこもガンガン上がっている。

    つまり、駅遠はどんな話題が供給されても蚊帳の外ということ。

  45. 32745 匿名さん

     そもそも、新駅や15号の開発は高輪を向いているし、北口広場も裏側には直通しないので、新幹線の裏側への影響は新駅の連絡通路が1本だけ。
     裏口には余り影響ないでしょう。(朝の混雑が多少緩和するだろうけどね)

  46. 32746 匿名さん

    >>32726 匿名さん
    予算は人それぞれ、広さと予算に上限があるなら港南を選んだあなたは正解かもね。庶民。

  47. 32747 匿名さん

    >>32745 匿名さん
    北口広場は港南にも直通するだろー。なぜ港南を仲間外れにするんだよ。

  48. 32748 匿名さん

    新駅の開発は、山手線内側の土地を作り出すことこそポイント。
    高輪・新駅組からしたら、港南4君がポジカキコしてくれてありがとうってなもんで、
    山手線の海側へ1km離れた地域は、もう豊洲や郊外と同一視でしょう。

  49. 32749 匿名さん

    新駅完成のあと、

    水門の外から山手線全駅をネガする港南4生活になるってことか。

  50. 32750 匿名さん

    駅から15分くらい歩けよ、運動しろよ、って言うけどさー、

    客人を家に招くときにそのコトバを言うのかな?

    ってか、そんな遠くじゃ恥ずかしくて呼べんわな

  51. 32751 マンコミュファンさん

    >>32750 匿名さん

    客人につり革電車往復させる庶民。
    窓外の景色はお見合い壁、酒がまずくなる。

  52. 32752 匿名さん

    >>32749 匿名さん

    港南さんのいけてないのは、ろくに東京のこと知らないのに山手線他駅や内側をdisることですね。東京への愛着がない田舎の方は山手線スレに張り付かないでいただきたい。

  53. 32753 匿名さん

    >>32751 マンコミュファンさん
    港南民は、内陸物件の窓外は隣の壁だと思わないと耐えられないらしい。このコンプレックスは相当なもんだね。

  54. 32754 匿名さん

    >>32751 マンコミュファンさん
    車で来るか、電車で来るか、シャトルバスか、モノレールか、決めるのは客だろ。それとも、車代あげないと来ない友達しかいないのか?

  55. 32755 匿名さん

    >>32750
    客人を家に招くのに隣のマンションの壁や雑居ビルしか見えないなんて
    タワマンのくせに眺望が無いなんて意味不明」って思われてるよ。

  56. 32756 匿名さん

    京急・品川駅に多言語対応の案内装置

    鉄道信号システムを手掛ける京三製作所(横浜市鶴見区)は16日までに、音声アナウンスを多言語の文章に翻訳・表記できる旅客案内装置を、京浜急行電鉄・品川駅に納入した。同装置はヤマハ(浜松市)が開発した音響通信による翻訳システム「おもてなしガイド」を搭載。混雑でアナウンスが聞き取りづらい場合や、訪日外国人、聴覚障害者らの利便性向上が期待される。

     「おもてなしガイド」はスマートフォンの無料アプリケーションで、音声アナウンスが流れている際にアプリを操作すれば、翻訳して文章で表示する。案内装置からスマートフォンに信号を送信し、ガイド機能を利用できるようにする。京三製作所が品川駅に納入したシステムは日本、中国、韓国、タイ、フランス、英語に対応する。

     京急電鉄は来年3月まで、品川のほか横須賀中央、羽田空港国際線ターミナルの3駅と車両1編成でガイドを活用した実証実験を実施中。「3駅は訪日外国人や米軍関係者らの利用が多く、混雑が激しい場合でも有効に機能するかを検証し、今後の運用に生かしたい」としている。

     京三製作所は「引き続き、人に優しいシステムの開発・納入を通じて社会インフラの利便性向上に努める」とし、今後は駅だけでなく公共施設や空港などにも販路を広げたい考えだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00021226-kana-l14

  57. 32757 匿名さん

    >>32755 匿名さん

    好き好きだけど、タワマンってそんなに眺望大事なの?それと湾岸以外のタワマンに眺望ないっていう前提は何なの?

  58. 32758 匿名さん

    どこに品川徒歩5分坪600の物件あるのか教えてくれ。
    Bの物件と比べたいからさ。

  59. 32759 匿名さん

    >>32756

    ひょっとして同じのを過去に貼ったことを記憶していないとか?

  60. 32760 匿名さん

    お見合い部屋は、そんなに多くないでしょ。タワマン設計時に考えてある。
    港南民が壁眺望とか言っても、そんな部屋は激安だから眺望より利便性の人には
    買いだろうしね。
    むしろ、WCTの壁眺望の画像があったが、ありゃ酷い。内陸にもないよ。
    林立してる武蔵小杉だって、あの画像には驚くと思うよ。
    晴海DTと勝どきTTTのお見合いに近いものがある。

  61. 32761 匿名さん

    http://shibuya-aonodokutsu.jp/
    渋谷「青の洞窟」点灯 11月22日~12月31日

    全て徒歩圏内!覚えておくと役に立つ新宿駅近くのおすすめ酒場5選
    http://blogos.com/article/252862/

  62. 32762 匿名さん

    >>32757

    >好き好きだけど、タワマンってそんなに眺望大事なの?
    好き好きってのは否定しない。
    共用施設が使えるからとタワマンの低層階や眺望の無い部屋に住むという選択も否定しない。
    でも結局のところ、タワマンなのに眺望が悪い部屋ってのは妥協の結果だと思う。予算を数千万~上げれば眺望の良い物件や部屋が選べるんだから。

    >それと湾岸以外のタワマンに眺望ないっていう前提は何なの?
    湾湾岸以外のタワマンに眺望ないなんて一言も言ってないだろ。なんでそんな被害妄想モードなの?
    湾岸でも都心から遠く離れてぼけたような眺望の物件や隣の壁しか見えないような物件もある。近隣でも全然眺望違ったりするから物件のロケーションが大事。
    もちろん内陸部の物件でも眺望の良いタワマンもあるけど、雑然とした雑居ビルが足元に広がったり隣のビルに塞がれたりといった物件が多いのも現実。
    内陸部で素晴らしい眺望の物件があればぜひ写真貼ってくれよ。検討したいから。

  63. 32763 匿名さん

    >>32762 匿名さん
    駅遠も妥協の結果としか思われてないよ。

  64. 32764 匿名さん

    >>32762 匿名さん
    被害妄想じゃないよ。
    32750に突っ込んだだけ。レスを読み直しなよ。

  65. 32765 匿名さん

    >>32760 匿名さん

    その通りで、港南もお見合いなのにね。

  66. 32766 匿名さん

    >>32764

    >32750に突っ込んだだけ。レスを読み直しなよ。
    32750? 意味不明なんだけど。

  67. 32767 匿名さん

    >>32766 匿名さん

    間違えた。32755ね。

  68. 32768 匿名さん

    >>32767
    間違えね。了解。

    ところで「湾岸以外のタワマンに眺望ない」なんて32755のどこの書いてあんの?

  69. 32769 匿名さん

    >>32768 匿名さん

    32755の鉤括弧内はそういう前提でしょ。

  70. 32770 匿名さん

    ネガはみんなWCT公園、運河シームレス、永久眺望が羨ましいんだなぁ僻みが多い。
    ネガが選んだ自宅マンションのビューラウンジの眺望写真貼ってよ。

    ビューラウンジがあればだけど(^・^)

  71. 32771 匿名さん

    ちなみにWCTのラウンジの眺望がこれな。
    これに勝てる眺望持ってこい。

    1. ちなみにWCTのラウンジの眺望がこれな。...
  72. 32772 匿名さん

    >水門の外から山手線全駅をネガする港南4生活になるってことか。


    運河エリアは雨が降っても海に流れ出るだけなので洪水の心配がないのが良いところですね。ハザードマップをチェックして、やばそうな場所に住んでいる人は今から土のうの準備を始めることをお勧めします。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000009297.pdf

  73. 32773 匿名さん

    ビューラウンジなんてない低層マンションがいいんだな。価値観の違いね。

  74. 32774 匿名さん

    >>32771 匿名さん

    工場萌えならぬ港湾萌えの世界か。眺望の良し悪しは主観的なところだけど、それなら以前貼られてた六義園ビューの方がいい。

  75. 32775 マンション掲示板さん

    眺望って専有面積や間取りと同じように部屋に付随するものだから、マンション単位や湾岸vs内陸で比較するなんてナンセンスですね。
    更に前が塞がれていなければ、海、緑(公園)、ビル、タワー、空、水辺等、どのような眺望を好むかは人それぞれなので比較できない。
    ひとつ分かったことは、ここにいるWCTさんはレインボーブリッジビューの部屋では無いし、そもそもWCTに住んでるという設定自体も怪しいということです。

  76. 32776 匿名さん

    >客人を家に招くのに隣のマンションの壁や雑居ビルしか見えないなんて
    >「タワマンのくせに眺望が無いなんて意味不明」って思われてるよ。


    たしかにこれは何よりも恥ずかしいよね。

    1. たしかにこれは何よりも恥ずかしいよね。
  77. 32777 匿名さん

    ちなみにWCTのラウンジの眺望がこれな。
    これに勝てる眺望持ってこい。

    1. ちなみにWCTのラウンジの眺望がこれな。...
  78. 32778 匿名さん

    ちなみにWCTのラウンジの眺望がこれな。高層部屋からのビューも同じ。
    これに勝てる眺望持ってこい。

    1. ちなみにWCTのラウンジの眺望がこれな。...
  79. 32779 匿名さん

    言い負かされた独り言のようなWCTネガの1人Dis連投が面白い。よっぽど悔しいんだな。

  80. 32780 匿名さん

    >>32777 匿名さん
    この写真さ、明らかに普通の目線じゃないよね。
    人の首から上しか見えてないし。
    座ってる人だとしても、前を向いてその人の頭しか見えないっておかしいと思わない?

  81. 32781 匿名さん

    >>32771 匿名さん
    現実はこっちだから、これに勝てる眺望よろしくね。

  82. 32782 匿名さん

    現実はこっちだから、これに勝てる眺望よろしくね。

    1. 現実はこっちだから、これに勝てる眺望よろ...
  83. 32783 匿名さん

    >>32777 匿名さん
    上下にわかれてるガラスの下のガラスって半分くらいしか写真に入ってないよね?
    なんで全部写さないの?

  84. 32784 匿名さん

    全部写すとこうなるから。

    1. 全部写すとこうなるから。
  85. 32785 匿名さん

    品川埠頭の件はツインパークスとの比較で論破されてたじゃん。
    浜離宮より面接が広い品川埠頭が視界に入らないわけがないって。
    ツインパークスから外を見ても浜離宮が見えないって言ってるのと同じだよ。

    1. 品川埠頭の件はツインパークスとの比較で論...
  86. 32786 匿名さん

    残念ながら今回は中止のようです。うちに7人来る予定でしたが皆さんに断りのメールを
    打ちました。みんなめちゃくちゃ楽しみにしてたそうで、残念そうでした。

    上のほうに客人呼ぶのに遠くて恥ずかしいと書いてありますが、ちなみに、タクシーで
    来る人、モノレールで来る人、都バスで来る人。いろいろいますが、この景色や花火みたら
    「もう一回来たい」、「またホームパーティやりましょう」と必ず言いますね。
    実際、東京湾華火時代から複数回来てる人もいます。

    何の変哲も無い、いまどき珍しくも無いありふれた内陸タワマンになんか、よっぽど高層で
    リビングが広く、眺望が良くない限り恥ずかしくて客なんか呼べないでしょう。

    1. 残念ながら今回は中止のようです。うちに7...
  87. 32787 匿名さん

    >眺望って専有面積や間取りと同じように部屋に付随するものだから、マンション単位や湾岸vs内陸で比較するなんてナンセンスですね。

    いやいや例えば同じ湾岸でも少し位地が変わると全然違う。
    ワールドシティータワーズからは位地と角度が良いから東京湾に広がるレインボーブリッジが順光できれいに見える。

    1. いやいや例えば同じ湾岸でも少し位地が変わ...
  88. 32788 匿名さん

    >>32785

    住友不動産の公式発表写真がこれ。窓から少し離れれば、足元も景色は見えない、が正解。
    32777の写真もそういうこと。

    1. 住友不動産の公式発表写真がこれ。窓から少...
  89. 32789 匿名さん

    >>32786 匿名さん
    あのさ、面と向かって人の住まいをバカにする人がいると思う?
    その人たちが実際どう思ってるか知らないけど、世の中謙虚にお互い褒め合って生きてるわけよ。
    あなたもここでそんな風に振る舞えないの?
    おれがおれが、じゃなくてさ。
    少し謙虚になれない?

  90. 32790 匿名さん

    少し北側の地域に行くと、レインボーブリッジは橋げたが並んでいるような見え方になるし。 港南からは他の建物の影に隠れてあまり見えないコンクリート工場が正面に見えたりする。

    まあ好みの問題だけどねw 物件の位地により明らかに”眺望”は違ってくる。

    1. 少し北側の地域に行くと、レインボーブリッ...
  91. 32791 匿名さん

    >>32788 匿名さん
    ってことは?
    窓に少しでも近づいたら汚い景色が丸見えってこと?

  92. 32792 匿名さん

    この写真はさ、32788みたいにいすに座ってる子供の頭が写っているだけでしょ。
    サッシの高さ、横においてあるランプシェードと比較すれば分かる。

    1. この写真はさ、32788みたいにいすに座...
  93. 32793 匿名さん

    ってかそもそもさ、WCTさんの部屋もラウンジもほぼ同じ高さなんでしょ?
    中層階だと確かに足元の景色は気になるだろうし、もっと上の階に住めば良いんじゃない?
    そうすればさらに良い景色が拝める気がするが。
    なんでそうしないの?

  94. 32794 匿名さん

    >>32789

    こいつへのレスだろ。謙虚になレ都いう言葉はこいつに言え。

    >駅から15分くらい歩けよ、運動しろよ、って言うけどさー、

    >客人を家に招くときにそのコトバを言うのかな?

    >ってか、そんな遠くじゃ恥ずかしくて呼べんわな








    >面と向かって人の住まいをバカにする人がいると思う?

    心のなかでバカにしてたら、また来たい、またやろうと客人の
    ほうからは言ったり、自分から喜んできたりはないだろうね。

  95. 32795 匿名さん

    >>32792 匿名さん
    いやだからさ、あなたの視界って座ってる人の頭しか見えないの?
    普通に正面見てごらんよ。
    頭しか見えないってよっぽど至近距離にいる時だけだよね?
    違う?

  96. 32796 匿名さん

    >>32783
    まあ足元に港湾施設があって背の低い倉庫などの建物があるのは事実だけど、勝どきでも晴海でも芝浦でも東京湾岸ならばどこでも同じようなもの。足元を意図的に写したり、広角で撮れば、そういう写真も撮れるだろう。

    問題は高層階からどれだけの眺望が得られるのかということ。

    内陸でも他の湾岸物件でも良いけど、プロの写真でもよいから、これらの眺望を上回る眺望の物件に住んでるやつがいればアップしてみろよ。
    もちろんWCTが一番なんて言ってるわけでも何でもなく、他にも眺望の素晴らしい物件は数多くあるだろうけど。ネガのお前はそんな眺望の良い物件になんか住んでもいないんだろって話。

  97. 32797 匿名さん

    >>32794 匿名さん
    いや、その人がどう思ってるかじゃなくてもう少し謙虚になれないのって話だよ
    なれない?どうしても無理?

  98. 32798 匿名さん

    >>32792


    むしろ、32788の範囲で撮ると海が写らなくなるから、少し窓に近づいて撮ってる感じ。

  99. 32799 匿名さん

    >>32792 匿名さん
    そもそも下部のガラスが半分しか写ってないけど。

  100. 32800 匿名さん

    >>32795

    住友不動産公式の引きの写真。床まで写ってる。
    32792はこれの頭から上が写っているだけ。

    1. 住友不動産公式の引きの写真。床まで写って...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸