東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 00:02:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 31701 匿名さん

    >>31699

    そこまでするとしたら、ホンマもんのアフォ。しかし、期日外投票所の案内を探してアップした時点で、ほとんどそれと同じだがな。笑

  2. 31702 匿名さん

    おい 早く整理券アップしろよ小芝居ネガ!

  3. 31703 匿名さん

    始まったよ
    嘘ネタ、もうそうネタ、他人様ネタ。
    全国区リニア品川駅に対抗出来る生きのいいネタないのかね。

  4. 31704 匿名さん

    >>31701

    しかもアレ、今回の衆院選のヤツじゃなく、たぶん東京都議選のヤツだわ。

  5. 31705 匿名さん

    >>31701
    ここの真性アホネガならやりかねないよ

    盗撮ガーとか言ってるくせに、ただネガするだけの目的のために不動産仲介業者を騙して住居不法侵入までしてマンション内部の写真を撮影しアップまでする犯罪者。

    もはや人間ではなくネガのためだけにさまよう怨霊のようなものだから、充分そこまでするだろうな。

  6. 31706 匿名さん

    >>31700 匿名さん
    あの辺って、やはりモーモーとかブーブーとか騒々しいんですか?

  7. 31709 匿名さん

    >>31681 匿名さん
    この人っていつも投票用紙持ち歩いているのが当たり前だと思ってんの?普通は自宅に置いておくと思うんだが、違うか、ここの港南民はニート君か引きこもりだからいつも手元にあるってことだね。納得。

  8. 31711 匿名さん

    [NO.31708~本レスまで他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  9. 31712 匿名さん

    目的外で私有地に侵入してるんだから不法侵入だろ。
    あと不動産業者を騙して案内させる行為は業務妨害罪等に該当する。 

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 31713 匿名さん

    品川さん元々マンション内盗撮しまくって湾岸スレでも村八分になったんでしょ?
    盗撮癖ってそう簡単に治らないみたいだから大変だね。
    港南の田代まさし?

  11. 31714 匿名さん

    >>31712 匿名さん
    私有地に侵入ってどこに侵入したの?
    買うつもりが無くても案内してもらうことが業務妨害罪?買う気がない人を無理矢理案内するのも、不動産屋さんの仕事のひとつだと思うけどね。

  12. 31715 匿名さん

    >>31713
    まったく犯罪ネガの精神構造はどうなってんだ?

    自分の住んでるマンション内の写真を撮影してアップするのと、他人のマンション内部にまで不法侵入して誹謗中傷目的の写真を盗撮してアップするのでは全く性格が違うだろ。

    前者は多少の変わり者かもしれないが、後者は犯罪者


    そんなことも理解できないのが犯罪ネガ

  13. 31716 匿名さん

    まず、その不法侵入とやらは誰がしたの?
    いつの書き込みなのか発掘してきてくれ。

  14. 31717 匿名さん

    >>31715 匿名さん
    結局、犯罪でも何でもなかった訳だね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  15. 31718 匿名さん

    >>31715 匿名さん
    勝手に人の顔や防災センターを盗撮してネットにアップして変わり者で済むと思ってるところがきもい。
    盗撮が人の迷惑にならないと思ってる。
    さすが港南の田代まさし。

  16. 31719 匿名さん

    他人のマンションに入り込んで写真撮っておきながら、なにが盗撮だ

    雨の夜にストーカー徘徊したり、気持ち悪すぎるな犯罪ネガ

  17. 31720 匿名さん

    >>31719 匿名さん
    もう事実と違うことしか言えなくなったらお終い。港南は糞だったから、もう行かないって言ってる人をストーカーだって。被害妄想も甚だしい。

  18. 31721 マンション掲示板さん

    どうやって写真を取ったかは知らないが、仮に貴方の主張通り、買うつもりなく仲介業者に部屋を案内させて写真を撮ったとして、犯罪として立証するのは不可能です。仲介業者も買う気や売る気が無いけ人をセールストークで徐々にその気にさせるのが仕事な訳で、何十回と内見を繰り返さない限りは訴えられるレベルの迷惑行為にはなり得ない。許可を得て入室してるのに不法侵入とか意味不明。
    それより、いくらネットでも確証もなしに人を犯罪者呼ばわりする方が名誉毀損でよっぽど犯罪になりますよ。

  19. 31722 匿名さん

    言い訳は警察官や裁判官の前ですれば?

    犯罪ネガさん

  20. 31723 匿名さん

    ROMしてたが、そろそろ一斉に削除依頼するかな…特にキチガイ発言。

  21. 31724 匿名さん

    >>31719 匿名さん
    盗撮魔さん図星だからって感情的にならないでね。

  22. 31725 匿名さん

    ってか不法侵入で写真撮ったってどこ書き込みのことを言ってるの?
    誰かレス番教えてくれ。

  23. 31726 匿名さん

    生まれて初めて駒込駅で降りた
    山手線とは思えない地味な駅だが南北線もあって交通利便性は良さそう
    しかし何にもねえな
    アトレすらない

  24. 31727 匿名さん

    >>31714 匿名さん

    買うつもりがないだけなら問題は無いが、わざわざ見合い部屋の写真とか撮影して公開の掲示板にアップする目的は何の為なんだ?

    検討見学する目的ではなく物件を誹謗中傷するためと判断されても何ら不思議は無い。

  25. 31728 口コミ知りたいさん

    品川以外の話題でお願いします。
    ちなみに港南は品川でも天王洲でもないでしょう。

  26. 31729 匿名さん

    >ちなみに港南は品川でも天王洲でもないでしょう。
    アホ発見

    品川駅の半分と品川新駅も港南なんですけど
    ちなみにw

  27. 31730 匿名さん

    >>31728 口コミ知りたいさん

    だったらお前が品川以外の話題を提供しろよ(笑)

  28. 31731 匿名さん

    >>31727 匿名さん
    その不法侵入の写真ってどれ?

  29. 31732 匿名さん

    >>31727 匿名さん

    同意。
    ネガする為のようにみえる。
    犯罪かどうかは分からないが疑問ならWCTオタクネガが弁護士にでも相談すれば良い。ここで犯罪云々は無駄(-.-)

  30. 31733 匿名さん

    >>31728 口コミ知りたいさん

    天王洲は品川だ。

  31. 31738 匿名さん

    [NO.31734~本レスまで他の利用者様に対する暴言や中傷のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  32. 31739 匿名さん

    この天気じゃ高輪からモノレールより向こうのマンションが霞んで見えない。遠いのがよくわかる。

  33. 31740 匿名さん

    別路線の線路超えたところは山手線沿線とは言わない。
    むしろ、モノレールに新駅でも作ってもらったら?
    駅遠有力バスマンションから一転、駅直結マンションになれるよ。

  34. 31741 匿名さん

    有力→有料

  35. 31742 匿名さん

    >>31739 匿名さん

    じゃあ海の眺望が無いんだ?高層階もかな。昔は見えた海がどんどんタワマンに塞がれ可哀想だが仕方がない。

  36. 31743 匿名さん

    埋立地のマンションからは、今日はごみ処理施設とコンクリ工場しか見えません。

  37. 31744 匿名さん

    >>31740 匿名さん

    じゃあネガの信奉するツインパさんも山手線沿線物件じゃないんだ

    かわいそうw

  38. 31745 匿名さん

    暴言・中傷のネガ発言が一斉削除されましたね。

    管理人さんありがとうございます。

  39. 31746 匿名さん

    埋立地は風が強いんだろうな〜。
    バス待ちも寒いんだろな〜。
    通りがかりの人の迷惑にならないようにね。
    奥様は引きこもりかな。

  40. 31747 匿名さん

    高輪は品川駅、新駅の開発でさらに眺望が塞がれるのも残念だが、その代わり大規模の新しい街が誕生するから楽しみでもあるよね!

  41. 31748 匿名さん

    >>31688 匿名さん
    山陰らしいね。

  42. 31749 匿名さん

    ツインパは本来汐留駅物件だしね。
    新橋駅浜松町駅はおまけでしょ。
    おまけの駅でも徒歩10分以内だけど。

  43. 31750 匿名さん

    >>31746 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ ネタ切れぇ

  44. 31751 匿名さん

    眺望を求めて埋立地に住もうとは思わないよね。
    対岸しか見るものないらしいしね。
    すぐ横はモノレールに高速に発電所って。

  45. 31752 匿名さん

    >>31748 匿名さん

    レスの単なるミスですよ削除依頼しました。お手数かけました。

  46. 31753 匿名さん

    >>31749 匿名さん
    10分以内なら山手線でいーよ!

  47. 31754 匿名さん

    >>31728 口コミ知りたいさん
    >港南は品川でも天王洲でもないでしょう。

    もう、そういう無意味な書き込みやめなよ。

    1. もう、そういう無意味な書き込みやめなよ。
  48. 31755 匿名さん

    >>31751
    ツインパークス周辺や田町と違って高速もモノレールも眺望とは反対側だから見えないんだよね。ざんねーん!

    発電所も相当な距離があって眺望にもほとんど影響なし。 ざんねーん!

  49. 31756 匿名さん

    >>31744 匿名さん
    >じゃあネガの信奉するツインパさんも山手線沿線物件じゃないんだ

    たしかにそうなるね。へんてこ理論だな。山手線品川駅で検索して出てくるマンションは品川駅物件で間違いないででしょ。

  50. 31757 匿名さん

    お疲れ様です。
    今日も港南4民が暴言を吐きまくっていたようで、多量削除ですね。

    港南民の方言についてちらっと出てましたが、本人が自分で削除依頼したようで。
    調べてみると、出雲弁に[ほさい]というのあるようですが。
    山陰とはとんだ田舎で。そりゃ東海道メガロポリスにあこがれるわけです。苦笑

  51. 31758 匿名さん

    >>31754 匿名さん
    港南が運河を越え、海を越えてるwww
    そして全部埋立地。
    これからも拡大し続けるよ!
    港南駅を誘致するよ!

  52. 31759 匿名さん

    >すぐ横はモノレールに高速に発電所って。

    公園を忘れてますよ!都内唯一の公園直結。

    1. 公園を忘れてますよ!都内唯一の公園直結。
  53. 31760 匿名さん

    空き地あるなら駅作んなよ。

  54. 31761 匿名さん

    >>31758
    品川駅および周辺部の役割と重要性を考えると
    地下鉄ができるのも時間の問題ですし
    港南に新たな駅ができる可能性も充分にあるでしょうね。しかもそれは地下鉄の路線だけとは限りませんよ

  55. 31762 匿名さん

    なんでもいいけど、よかったね。
    そしたらもう山手線ではなくなるね。よかったよかった。

  56. 31763 匿名さん

    >>地下鉄ができるのも時間の問題ですし
    捏造はよくないね。
    東京メトロは、新しい路線を作らないと正式発表している。
    都心の人口もピークアウトしていくから、鉄道会社は運賃収入ではなく
    不動産/サービス業にシフト中なんだよ。

  57. 31764 匿名さん

    リニアだ、リニアだ、と言ってるくせに、実家は出雲かよ。

  58. 31765 匿名さん

    リニア始発駅開業や地下鉄品川駅開業に伴い品川駅東口も大きく形を変えていくことになるから、品川駅との徒歩分数も変わるだろう。

    山手線&リニア始発駅物件であることは当然だが
    港南新駅直結にもなるわけだ。

  59. 31766 匿名さん

    >>31765
    在来線の乗り場は変わらないよ。

  60. 31767 匿名さん

    で、その港南新駅(仮)は何線なの?

  61. 31768 匿名さん

    >>31763

    品川にもし地下鉄が出来るとすれば、だけど品川地下鉄は新線じゃないよ。南北線の白金高輪から品川駅までの延伸。
    新線作らないというのは文字通り新線。具体的なことは決まっていないのは事実だが可能性はゼロではない。

  62. 31769 匿名さん

    >>31763

    お・・・お前そんな表面的な情報だけで動いてるなんて浅い人間だな。
    そんなんだから塩漬け掴むんだろ。

  63. 31770 匿名さん

    キチガイを連発してた暴言ネガが急に居なくなった。アク禁になったかな?

  64. 31771 匿名さん

    万が一新駅できるとしてもその頃にはオンボロ物件だね。
    それまでずっとバスに乗るなんて私にはできないな。

  65. 31772 匿名さん

    >>31766 匿名さん

    はあ? また情弱が一匹w

  66. 31773 匿名さん

    >>31771 匿名さん

    電車通勤関係ない人は都内にゴマンといるからね。電車通勤必須のあなたは選べないね。

  67. 31774 匿名さん

    >>31766 匿名さん
    新駅開業に向けて山手線京浜東北線
    は東側に移設されるのは有名な話。同時に混雑緩和のために港南側に山手線改札が整備されるだろう。

  68. 31775 匿名さん

    >>31773 匿名さん
    誰も仕事に通うとは書いてないけど?
    もしかして社畜?
    新宿に行くにも有楽町に行くにもバス、羽田空港に行くにもモノレール通り越してバス。

  69. 31776 匿名さん

    >>31774 匿名さん
    南に移動じゃないなんて残念だね。
    山手線改札が港南側にできるだなんて、山手線以外は山手線と違う改札になるの?そんなわけないよね。おかしなこと言わないでね。

  70. 31777 匿名さん

    >>31775 匿名さん

    もしかして、最寄駅の品川にもバス!?

  71. 31778 匿名さん

    >>31776 匿名さん

    もちろん京浜東北線東海道線常磐線、上野東京ライン、総武線その他も同じだが、山手線からの降客が一番多いからね。

  72. 31779 匿名さん

    >>31776 匿名さん
    新しく改札できて、ホームまで1分くらい短縮するかもしれませんが、不動産表記の徒歩は14分だか13分から変わらないでしょうね。

  73. 31780 匿名さん

    >>31775 匿名さん

    >新宿に行くにも有楽町に行くにもバス、羽田空港に行くにもモノレール通り越してバス。

    お前不便な場所に住んでるんだな。

  74. 31781 匿名さん

    >>31778 匿名さん
    それじゃあ山手線改札じゃないね。
    もちろんとか言って正当化しないでね?

  75. 31782 31775

    >>31780 匿名さん
    ちなみにそれは31773さんのことを書いてあげたんたけどね。

  76. 31783 匿名

    1km以上離れた駅や再開発にすがって騒ぐしかない港南民。再開発に直結なら、誰からもdisられないで済んだのにね。
    また遊びに来ました。

  77. 31784 匿名さん

    >>31776 匿名さん

    横からだけど、お前そんな下らない揚げ足取の突っ込みすんなよ。
    仕事できなさそう。
    そんなんだからクソリッチ人生を歩むことになるんだよ。

  78. 31785 31775

    >>31783 匿名さん
    おかえり

  79. 31786 31775

    >>31784 匿名さん
    港南に山手線改札ができるなんて仕事できなさそうな発言したやつが反撃してるwww

  80. 31787 匿名さん

    山手線改札できるだろ。

  81. 31788 匿名さん

    >>31757 匿名さん

    「ほさい」と打った本人ですが単なる打ちミスでその単語は知りませんし出雲に住んだこともありません。
    色々ご苦労様。

  82. 31789 匿名さん

    打ち間違いなら削除までしなくてもよかったのでは?
    なぜ削除依頼を?

  83. 31790 匿名さん

    >>31786
    また相手が一人だと思い込む病気を発症
    脳ミソキャパが小さいんでしかたがないw

  84. 31791 匿名さん

    >公園を忘れてますよ!都内唯一の公園直結。
    光が丘や戸山や台場トミンタワーみたいな都営団地の売り文句みたいだな。
    タワマンだと身近な所でVタワーもインターシティの杜の公園に直結だが?
    もっと有名処だと、
    六本木ヒルズレジデンスは毛利公園、
    ミッドタウンは檜町公園。

  85. 31792 匿名さん

    >また相手が一人だと思い込む病気を発症
    >脳ミソキャパが小さいんでしかたがないw

    コーナンさん、コーフンしなさんな。
    何度削除されたら理解できるの?

  86. 31793 匿名さん

    山手線改札どころか、品川駅北口新設、南側自由通路新設、リニア乗り換えアクセス通路新駅、京急地平化、東西自由通路の西口広場経由高輪延伸など。品川駅自体も順を追って大規模なリニューアル工事が行われることが確実だな。オリンピック後に工事は始まり品川駅は大変貌することになる。

  87. 31794 匿名さん

    >>31790 匿名さん
    本人登場

  88. 31795 匿名さん

    >>31792

    削除されたのはネガ。ちなみに削除依頼したのは俺。ネガはコーフンするとまた削除&アク禁の刑になるよ。

  89. 31796 匿名さん

    >>31793 匿名さん
    品川駅が変わることは誰でも知ってるから、港南に山手線ができるを隠すために漢字いっぱい書いて話すり替えなくても。

  90. 31797 匿名さん

    >>31795 匿名さん
    俺さん、ナイス。

  91. 31798 匿名

    >>31793 匿名さん
    品川駅利用者にはすごいことでも、それって駄目な駅がやっとまともになるだけで、今は糞駅に住んでるなってことくらいしか感想はない。

  92. 31799 匿名さん

    山手線改札が高輪側にできるといいなあ。無理な話じゃないしなあ。

  93. 31800 匿名さん

    ていうかネガってこんな低レベルの大アホだったんだな

    31766:匿名さん[2017-10-16 18:18:47]
    >>31765
    在来線の乗り場は変わらないよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸