東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 01:50:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 31601 匿名さん

    >>31593 鳳雛さん
    年代モノの井戸、懐かしい。
    この井戸、数年前にモデルチェンジしちゃったけどね。

  2. 31602 マンコミュファンさん

    >>31601 匿名さん
    高輪の細い街並み、迷っちゃいそうですけど楽しいですよね!
    夜ばさすがにお墓がこわくて行きませんけど。

    港南口にお住いの方も高輪散策してくださいね。

  3. 31603 匿名さん

    >>31600 マンコミュファンさん

    わざわざ夜に行くヤツはいないw

  4. 31604 匿名さん

    >>31600 マンコミュファンさん
    はじめっから暗かったって言ってましたよね。笑

    恥を知れさん、さっきまでの勢いはどした?

  5. 31605 匿名さん

    高輪の細い路地を歩くくらい散策好きなら天王洲からボードウォーク通ってワールドシティタワーズの周囲のボードウォークから緑水公園歩くだろうね。

  6. 31606 マンコミュファンさん

    あと、娘にしてもらってますけど、既婚者ですよ!
    マンション買ってからいろんなマンションや街並みに興味があって散歩がてら見てます。オタクではないので詳しくはありません。
    品川をスルーしないをパラパラと見て海側にも興味でたんですけど、ここにはもう来ませんね。
    味方してくださった方、ありがとうございます^ - ^

  7. 31607 匿名さん

    雨の寒い日にわざわざ夕方暗くなりかけてから散策?自分ならないなあ。

  8. 31608 匿名さん

    突っ込まれまくって前半のネガ丸出しの態度を180度反転w

    >ここにはもう来ませんね。

    逃亡www

  9. 31609 匿名さん

    夜来るなら来週だわね。雨の中、暗くなってから散歩はありえないわ。

    1. 夜来るなら来週だわね。雨の中、暗くなって...
  10. 31610 匿名さん

    >品川だけど山手線の内側に住んでるので港南行ったことないです。

    山手線内側に住んでることを強調して港南側に行ったことがないとか言ってる奴が

    >天王洲なら先日、朝と夕方二回行きましたよ。なかなか綺麗でした。天王洲からあのマンションが見えてたのであの辺はどうかな?と思い、このスレを見つけたので、今日歩いてみたのです。

    なぜか天王洲にだけ先日2回も行ってるという(笑)

  11. 31611 匿名さん

    >>31609 匿名さん
    来週って台風。。。

  12. 31612 匿名さん

    >>31608 匿名さん
    一回行ってみた結果、港南駅遠ネガになったってことでしょ。何が不思議なんだよ。

  13. 31613 匿名さん

    港南さんなんか行ったことない山手線他駅や内側をネガしてるのにね。

  14. 31614 匿名さん

    つくつぐおもしろい奴だ

    >よく散歩します。普段は高輪や白金台や魚藍坂下あたりを2時間くらい歩きますよ。

    と、よく2時間くらい散歩するとか言ってるくせに


    >疲れたのでお茶できるとこ探したけど見つからず、マルエツでペットボトル買いました。

    >今疲れたのでドトールで休んでましたが、京急ストアで買い物して帰ります。

    片道14分程度の道を往復しただけで何度も疲れたという不思議
    仮に体調が悪くて疲れやすかったとしよう。それなら、何故こんな雨の日に暗い道をわざわざ知らない地域を歩く?

  15. 31615 匿名さん

    住民かどうかは10/22の衆議院議員選挙の投票所入場整理券の「あなたの投票所は」に書かれている地図の部分をデジカメかスマホで撮ってUPしてもらえばいいよ。
    それがUPできなければ住民ではないという事。

  16. 31616 匿名さん

    坂道だらけの高輪周辺を頻繁に2時間も歩いてるのに
    平坦な港南をちょっと歩いただけで疲れた連発

    プギャーw

  17. 31617 鳳雛さん

    もう許してあげたらどうよ。

  18. 31618 匿名さん

    >>31616 匿名さん
    何がしたいんだろうねこの粘着ネガさんは。 アタマは弱そう。

  19. 31619 匿名さん

    ベテラン刑事が事情聴取したら3秒でゲロしそうな供述ワロタw

    >天王洲からあのマンションが見えてたのであの辺はどうかな?と思い、このスレを見つけたので、今日歩いてみたのです。

    あの・・・ あの・・・ この・・・ ですね


  20. 31620 匿名さん

    >>31619

    タイーホ!

  21. 31621 匿名さん

    ネット社会でありがちな成り切り住民。
    しかしそれを通し続けるのは非常に困難。
    タイムリーなエビデンス要求に対応できないからだ。

    だから、決まって捨てゼリフを吐いて逃亡する。

  22. 31622 匿名さん

    ホントここのネガってあまりにも知能指数低すぎるだろ。

  23. 31623 口コミ知りたいさん

    今夜は楽しそうだけどなんかいいことあった?
    おっさんばかりのスレに女性が来たからか。

  24. 31625 匿名さん

    私は港南住民ですが高輪好きです。天王洲から北品川に抜けて商店街を散策したあと、八ツ山から第一京浜沿いを品川駅まで歩いて柘榴坂ではなく東禅寺の境内を見ながら横の坂道を上ってゆくと、二本榎通りにでます。そこから三田方面に歩くとお寺さんストリート。高野山東京別院にお参りして、有名なセイジアサクラでカレーパンを買います。高野山の向かいのRyokoは行列の絶えないケーキやさんで絶品でしたが、あまりに人気と待ち時間に完全ネット予約制に変わってしまったのがちょっと残念。そこからさらに西へ歩くと高松宮邸の近くに東京三大大福の松島屋があります。午前中に売切れてしまうので、朝行かないと駄目ですね。あまり知られていませんがその先にある亀塚公園から第一京浜に下りる遊歩道があり、その下に高輪港南エリアの氏神様である御田八幡神社があるので、ここもお参りします。そこから高輪大木戸のところで、もうすぐ再開発で消えるお化けトンネルを抜けて品川駅方向に歩くとシーズンテラス。ここいらでカフェでお茶して家に戻ります。だいたい10000歩くらいの距離ですね。




    くらいのことは書けるよね。本当に歩いていたら。

  25. 31626 匿名さん

    >住民かどうかは10/22の衆議院議員選挙の投票所入場整理券の「あなたの投票所は」に書かれている地図の部分をデジカメかスマホで撮ってUPしてもらえばいいよ。

    たしかに。高輪台小学校の地図が書かれた封筒があるはずだわな。

  26. 31627 検討板ユーザーさん

    話題のWTC板見て来たが、民泊やらスペース貸しやらネットが遅いやらで大変そうだね。
    そりゃストレス溜まるね。

  27. 31628 匿名さん

    キチガイマンション検討中さん 生存確認w

  28. 31629 匿名さん

    ここの高輪住民に成りすましてまでネガを書くヤツは何がしたいのか分からないが、
    頭悪いからすぐに成りすましがバレてしまうのは豊洲汚染民の特徴。

    めったに行かない港南ですが今日は食肉市場まつりに行ってみようと足を伸ばしました、
    くらい書けばまだ少しは真実味があるのに。

  29. 31630 匿名さん

    >港南は山手線内側と違って駅から離れるとカフェや喫茶店がないのは確かですね。


    何言ってんだ?カフェの数なら圧倒的に港南側が多いぞ?

  30. 31631 匿名さん

    >>31627 検討板ユーザーさん

    WCTオタクネガは自分ですってゲロったね。

  31. 31632 匿名さん

    今日、雨だったけど昼に港南来るなら食肉市場まつり、夜来るなら天王洲キャナルジャズ
    SWING DANCERSが15時から19時まで。結構、来るには良い日だったのに。

  32. 31633 匿名さん

    >>すごいな、google mapでマンション名入れたら出てくるのか。うちのマンションでてこないorz

    >>小さいマンションは出ないよね。

    アパートレベルでもできるよ。
    バカだな埋立人は。なりすましてまで。

  33. 31634 匿名さん

    口直し    

    1. 口直し    
  34. 31635 匿名さん

    ようやくわかったけど、どうしてもWCTの話をするのはネガなんだな。

  35. 31636 匿名さん

    >>31635
    WCTの情弱に教えてあげるための親切なレスであって。敢えてWCTの話題なんかしないさ。

  36. 31637 匿名さん

    山手線の話をしましょう。港南さんもご自慢のマンションの話なんかじゃなくて品川駅を語ればネガは来ないですよ。

  37. 31638 匿名さん

    天王洲がやたら敵視してる豊洲ディスりもスルーされ続けてるが、
    なんで天王洲や豊洲のことでずっと荒らされ続ければならないのか。
    ここは山手線スレ

  38. 31639 匿名さん

    >>31625 匿名さん
    品川さんなら、高輪ではなく品川から港南駅遠まで歩いてみた感じでレポートしてもらえますかね。

  39. 31640 匿名さん

    >31626

    これを見たいのですか

    1. これを見たいのですか
  40. 31641 匿名さん

    だからお前誰だよw アタマ悪いやつ。

  41. 31642 匿名さん

    港南民の洞察力の無さにはマイッタ

  42. 31643 匿名さん

    おかしいなあ?投票所一覧にない。。。

    1. おかしいなあ?投票所一覧にない。。。
  43. 31644 匿名さん

    >>31640

    それって期日前投票の場所を案内するチラシw
    衆議院議員選挙の投票所入場整理券ではない!

  44. 31645 鳳雛さん

    君たち、カラカワレテいるのだよ。冷静になろうよ。

  45. 31646 匿名さん

    投票所入場整理券なんて住民ならすぐに出せる。わざわざ期日前投票所の案内チラシで
    ごまかそうとするところでもうチョンバレ。

  46. 31647 匿名さん

    >>31637


    それは違うんだな。品川駅の話を強引にWCTの話にするのはネガ。

  47. 31648 匿名さん

    >>31647 匿名さん

    強引に同じ写真を連投して中身のないレスを繰り返すのもネガのせいですか…。

  48. 31649 匿名さん

    >>31646 匿名さん
    すでにトラップに引っかかっている

  49. 31650 匿名さん

    >>31640 匿名さん
    この刷り込み印刷の地図の案内は誰でも入手できるやつ。
    整理券の地図はレーザープリンターで印字されている。

  50. 31651 匿名さん

    >>31650 匿名さん

    だね。こんなごまかしまでして何がしたいんだ?

  51. 31652 匿名さん

    >>31648 匿名さん

    そういうことだな。

  52. 31653 匿名さん

    話の流れがよくわからないが、今度は品川住民同士で揉めてるの?

  53. 31654 匿名さん

    なりすましばっかりしやがって
    しかも知能が低いからすぐにチョンバレのアホネガwww

  54. 31655 匿名さん

    >話の流れがよくわからないが、今度は品川住民同士で揉めてるの?

    いちいち言い訳や状況の説明(笑)から入る低脳ネガ  わかりやすいw

  55. 31656 匿名さん

    話の流れがよくわからないが、また頭弱いネガがボコボコにされてるのはわかります(笑)

  56. 31657 匿名さん

    この後、整理券が貼られてアホ港南民がトンズラするっていう、いつものパターンが容易に想像できる。

  57. 31659 マンション掲示板さん

    真偽の程は本人しか分からないが、散歩した個人レポの中身に対する反論は無いので、事実ということですね。
    雨の日にこそ利用したいシャトルバス乗り場に屋根が無いとか衝撃的。
    「散歩ルートが不自然」とかもう失笑レベル。

  58. 31660 匿名さん

    >>31655 匿名さん
    見る目ないな。
    質問に答えられないならレスしてこないでくださいね。

  59. 31661 匿名さん

    恥じを知れさんどこいった?

  60. 31662 匿名さん

    >>31655 匿名さん
    全員がお前みたいに日曜日の朝から晩までずっと張り付いてると思ってんの?

  61. 31663 匿名さん

    あーあ、またアフォネガがやらかしたのか。マヌケというしかないな。

  62. 31664 匿名さん

    >散歩した個人レポの中身に対する反論は無いので、事実ということですね。

    実際に散歩したならな。ミエミエの嘘散歩、デタラメ実況なんだから、その時点で議論する価値なし。

  63. 31665 匿名さん

    >>31658 匿名さん

    逆から見ると

    1. 逆から見ると
  64. 31666 匿名さん

    >>31664 匿名さん
    どの辺が事実と違うデタラメ実況だったのか教えてください。笑

  65. 31667 匿名さん

    品川さんってネガ敗北とか言うだけでその根拠が足りないないよね。
    恥を知れさんどこ?

  66. 31668 匿名さん

    品川さんもネガ意見なんて鼻で笑って気にしなければいいと思うよ。
    自分が満足してるならそれでいいじゃん。

  67. 31669 匿名さん

    ますます品川駅の駅力がアップしますね。


    常磐線の上野東京ライン直通増発
    10/14(土) 7:55配信

     JR東日本は14日から、常磐線の運行ダイヤを改正し、上野東京ラインへの直通運転を大幅に増発する。品川駅発着の特急列車を平日で16本増やし、1日に上下60本運転する。普通列車も平日で30本増やして上下64本とする。JR水戸支社は通勤通学や帰宅の利便性が向上するほか、混雑緩和にもつながるとみている。同支社によると、朝の通勤時間帯の特急列車1本、普通列車4本を品川行きとするほか、夕方~夜間帯の特急列車を毎時上下1本ずつ、普通列車を毎時上下2本ずつ品川駅発着とする。

  68. 31670 匿名さん

    品川へ品川へ、とあらゆることが進んで行くな。まさに一局集中。

  69. 31671 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  70. 31672 匿名さん

    >>31669 匿名さん

    益々徒歩圏マンションの利便性ますね。

  71. 31673 匿名さん

    >>31671 匿名さん
    ほさい?
    やはり地方の人でしたか。

  72. 31674 匿名さん

    整理券の写真がアップされるのが楽しみだな。駅遠難民の方々の苦虫を噛み潰したような顔が目に浮かびます。

  73. 31675 匿名さん

    有料バスに乗って自宅に帰えります

    1. 有料バスに乗って自宅に帰えります
  74. 31676 マンション掲示板さん

    >>31658
    >>31665
    >>31675
    この一連のネガポジのやり取りって、過去に十数回見た気がするけど、絶対同一人物の書き込みだよね?どこに住んでるどういう精神の人なのだろうか…

  75. 31677 匿名さん

    >>31674 匿名さん

    今さら整理券なんかアップしても屁にもならない。
    そんなこともわからないとか、アホネガってどこまで真性なの?

  76. 31678 匿名さん

    >>31676 マンション掲示板さん

    この下手くそなパワポお絵かきは豊洲汚染スカイズ民。汚染問題以前は堂々と豊洲をポジってお絵かき。

  77. 31679 匿名さん

    >>31677 匿名さん
    そうだね。保険かけとかないとね〜

  78. 31680 匿名さん

    はやく羽田アクセス線のニュース来ないかな。
    りんかいせん買収もあるから時間かかってるね。
    品川をスルーして空港へGO!

  79. 31681 匿名さん

    >>31677

    封筒は手元にあるからね。問題ない部分写真に撮って貼るくらい10秒でできる。
    時間かけたうえに、わざわざ期日前投票所案内のチラシをどこかから探してきてexif情報の無い写真をアップしてドヤ顔してる時点でアフォ丸出し。

  80. 31682 匿名さん

    しかし笑えるのは誰も品川駅にはネガしなくなったことだな。
    ネガ自ら「品川駅はdisってないですよ~アニキ~(涙)」と泣きを入れてくる始末。

    ほとんど脳ミソが無いネガが品川駅には未来永劫かなわないということを学習したのが驚きだ。

  81. 31683 匿名さん

    たまにはメトロガー!とか叫んでみろよアホネガ。
    そんなグダグダじゃ、リニアの速度で進化する品川さんに
    孫子の代でも追いつけないぞ 笑

  82. 31684 匿名さん

    >>31683 匿名さん
    品川の駅力な

    1. 品川の駅力な
  83. 31685 マンション掲示板さん

    それにしても面白いのが、これだけ品川が話題になっているのに、東京中から数万人も集まるらしい食肉市場まつりの事がほとんど話題にならなかったこと。ネガにとっては食肉市場がポジ要因になることから、ポジにとってはイベントがあっても食肉市場は隠したいことから利害が一致して触れられなかったのかな?
    対岸の花火のパンフレットは何度もアップされてるんですけどね。

  84. 31687 匿名さん

    >>31685 マンション掲示板さん
    二日間でたった数万ですか。
    代々木公園のイベントはこの前の三連休で38万人来ますよってイベントやってましたね。

  85. 31688 匿名さん

    >>31671 匿名さん

    ほさいってどこの方言ですか?東京では通じないですよ。港南さん、品川ポジはいいけど他駅ネガはやめてね。

  86. 31689 匿名さん

    >>31685
    一昔前なら食肉市場はネガ要因だったけど、今や圧倒的な品川駅のポテンシャルの前にはネガ材料にすらならないってことだろうね。
    事実ネガの方から食肉まつり?のパンフをアップする展開に

    いくら食肉市場と書かれてもかすりもしないってとこだろう。

  87. 31690 匿名さん

    >>31685 マンション掲示板さん
    そんなイベント知らないってば。食肉市場がポジティブな話題になるとしたら、移転して再開発される時しかないわな。数万人のイベントって、港南民が集まっただけか?たまに人が集まると騒いじゃうのが港南民の習性だぎゃ。

  88. 31691 匿名さん

    >>31689 匿名さん
    今も処理日は臭うって言ってる人多いよ。バス乗ってると気づかないのかな?

  89. 31692 匿名さん

    >>31689 匿名さん
    食肉市場のイベントって、普段悪臭を撒き散らしているお詫びに、迷惑かけてる人に対してのサービスみたいなもんだろ。港南民のためのイベントに、何かコメントすることはない。

  90. 31693 匿名さん

    もしかして、このためにわざわざ港区役所に期日前投票所の案内チラシ取りに行ったのかな?キモッ!

  91. 31694 匿名さん

    >今も処理日は臭うって言ってる人多いよ。
    どこに住んでるのか知らないけど、身の回りに
    食肉市場の処理日を知ってて、なおかつ臭うって
    わざわざ知らせてくれる人が多いのか?
    どんな層の人なんんだろ(笑)

  92. 31695 匿名さん

    >>31686 匿名さん

    高度445mでは大した影響は無いわ


    1. 高度445mでは大した影響は無いわ
  93. 31696 匿名さん

    >>31695 匿名さん
    440mなら大丈夫かもね。住んでる辺りが350mとか飛ばれたら、ほんと最悪。

  94. 31697 匿名さん

    だんだん追い詰められていくアホネガ。

    1. だんだん追い詰められていくアホネガ。
  95. 31698 匿名さん

    品川を選んどきゃ良かったのに。

    1. 品川を選んどきゃ良かったのに。
  96. 31699 匿名さん

    きっと今は全力で友達の輪を広げ高輪住民の知り合いを探してるところ。
    それらしい理由をつけて整理券を一時借用して写真を撮り住民になりすまし…

  97. 31700 匿名さん

    素直に「臭う日もあるよ」って言えばいいのにね

    ここのネガは常に自信が無いから、発言に信憑性を持たせようと思って、奇妙な言い訳や設定、下手くそな小芝居をうつ。

    でも頭の機能が弱いから常にバレバレになる。
    なんか見てて可哀想w

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸