東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 18:05:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 31401 匿名さん

    >80m2なら軽く60万はするでしょうね。

    ニヤニヤ

    渋谷桜丘再開発マンション近隣の賃貸物件

    1. ニヤニヤ渋谷桜丘再開発マンション近隣の賃...
  2. 31402 匿名さん

    >>31399

    この掲示板で、品川さんはまともなことを言ってると思うよ。
    周辺環境にせよ公園や水辺に囲まれているのは都心では希少だし、タワーマンションなら
    広く抜けた眺望なのは都心では希少。

    駅徒歩分数もデタラメな話じゃないでしょう。生活実感として15分だから、違うだろと
    外野から言われたら淡々と証拠を示してるだけ。

    でも、徒歩でもドアto山手線ホーム15分ならバスの待ち時間がもし最大5分と考えたら
    タイミングによってはバスでも徒歩でも到着は同じくらいかもね。ま、歩かないで座って
    移動できるのはぜんぜん楽だろうけど。

  3. 31403 匿名さん

    >そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
    >そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。

    **の**の渋谷ならどこでも落書きはあるもんだけど
    道路にまでこんなにデッカイ落書きがあるの初めて見たw
    西海岸のスラム街みたい。これじゃ治安も心配。

    1. DQNの巣窟の渋谷ならどこでも落書きはあ...
  4. 31404 匿名さん

    **の**  → そうくつ(すくつ)

  5. 31405 匿名さん

    >>31395

    マジか!

    1. マジか!
  6. 31406 匿名さん

    例え、一部を再開発してもこんなスラム街が1000万とか

    夢見すぎだにも程があるだろwww

  7. 31407 匿名さん

    渋谷も品川も、開発が全部終わってから言い争いしてくれない?
    見ててすごいアホくさいよ。

  8. 31408 匿名

    >>31401 匿名さん
    お前らマジで必死だな。
    現実はこうだよ。
    しかも全ての部屋は16階以上。
    しかも駅直結。徒歩2分。
    80m2なら軽く60万越え。

    1. お前らマジで必死だな。現実はこうだよ。し...
  9. 31409 匿名さん

    >>31403

    こういう落書きの多さや街の汚さや綺麗さ、街の風景から、そこがどういう街でどういう
    人種がいる街かがよくわかる。街の風景って大事。

    1. こういう落書きの多さや街の汚さや綺麗さ、...
  10. 31410 匿名さん

    >>31405 匿名さん

    こんな比較的新しい感じのビルの内部にまで落書きされてるよ
    こりゃ再開発のビルやマンションも確実に落書きだらけのスラムになるね。

    1. こんな比較的新しい感じのビルの内部にまで...
  11. 31411 匿名

    >>31409 匿名さん
    いいよ。人それぞれ。でも世間様の評価は違う。選ばれる層がそもそも違うから。

  12. 31412 匿名さん

    これが住居地域と商業地域の差だな。好んで山手線駅前に住むヤツの気が知れない。

  13. 31413 匿名さん

    >もっとキャピタルゲインがあるよー。
    >坪1000万クラスのマンションですから

    アホな狸の皮算用とはまさにこういう事。

  14. 31414 匿名さん

    >>31407
    おまえはすっこんでろ汚染巣にw

  15. 31415 匿名さん

    >>31413 匿名さん
    坪300万?壺違いかな?まさかマンション?安くないですか?

  16. 31416 匿名さん

    >これが住居地域と商業地域の差だな。好んで山手線駅前に住むヤツの気が知れない。

    まさにこれ。
    ネガは山手線駅近とかほざいてるけど、実際に住んでるのは小便スラム街の雑居ビルのクソrichだけ。

  17. 31417 匿名さん

    >>31412 匿名さん

    渋谷桜丘ってこんなのばっかりだな。
    ここあたり糞リッチの家じゃね?

    1. 渋谷桜丘ってこんなのばっかりだな。ここあ...
  18. 31418 匿名さん

    ネガ連日の大撃沈だな

    海底10000mぐらいまで沈んでそうw

  19. 31420 匿名

    >>31417 匿名さん
    もっと否定してくれて構わないよ。現状糞みたいな場所だろ。それが変わるわけだから再開発の意味があるんだよね。

  20. 31421 口コミ知りたいさん

    WCT人は、
    国際線のクルーは成田以外に宿泊しないと言い張って、キーっとなってた奴?
    なんでもないことですぐ感情的になる家族が一日中家にいたら、最悪だな。

  21. 31422 口コミ知りたいさん

    WTCてキチガイしか住んでないの?

  22. 31424 匿名

    >>31417 匿名さん
    こんなボロい建物とかでも、港南駅遠のクソリッチと同じくらいの価格で貸せるんだぜ。やっぱり立地って大切だよな。

  23. 31425 匿名さん

    今日も港南民はボロボロにされちゃいましたね。アーメン(o^^o)

  24. 31426 匿名さん

    >>31425 匿名さん

    妄想で意味無く中身無くほざくだけ

  25. 31427 匿名さん

    渋谷のクソリッチはこんなゴミ溜めスラムに住んでるくせに品川様にネガしてたのか。

    クソリッチ自画像

    1. 渋谷のクソリッチはこんなゴミ溜めスラムに...
  26. 31428 匿名さん



    このゴミスラムが再開発で1000万になる根拠はあるのか
    千鳥ヶ淵とかならわかるけど、こんな周辺環境最悪の場所でありえないだろ。

  27. 31429 匿名

    環境が最悪かどうかは、再開発が終わってからの話か?俺はこんなとこに住みたいと思いますがね。

    1. 環境が最悪かどうかは、再開発が終わってか...
  28. 31430 匿名さん

    渋谷直結と品川徒歩15分じゃさすがに格が違いすぎるだろ。

  29. 31431 匿名さん

    >環境が最悪かどうかは、再開発が終わってからの話か?

    数年で建築されるってことは周辺のゴミ溜めスラムの環境はほとんど変わらないってことだろ。
    品川新駅みたいに街全体が新しく作られるわけでもなんでもないから。

    なのに「坪1000万クラスのマンションですから」とか言っちゃうアホがいるんですよw

  30. 31432 匿名さん

    だから港南民には始めにやめとけって言ったのに。。。

  31. 31433 匿名さん

    平均1000万はないけど、最高額は坪1000万を普通に超えるでしょ。
    平均は700〜800くらいじゃない?
    品川さんが460万の売り物件を見せびらかして坪300万という意見に反論してるのと何ら変わらないような気が。

  32. 31434 匿名さん

    何もない場所と色々あり過ぎる場所の争いって感じだね

  33. 31435 匿名さん

    >>31433 匿名さん
    最低が700〜でしょう。16階より上しかないみたいだから。

  34. 31436 匿名さん

    >>31435 匿名さん
    そうだったんですね。
    じゃあそのくらいの価格になると思います。

  35. 31437 匿名さん

    つまり「坪1000万クラスのマンションですから」は間違いだな

    渋谷クソリッチ完敗

  36. 31438 匿名さん

    ってか売り出されないだろ。全部地権者に配って終わり。

  37. 31439 匿名さん

    坪700〜800のくせに、平気で1000万とか嘘言っちゃうんだアホネガってw

  38. 31440 匿名さん

    駅前に住むやつって頭がどこかおかしいんだろうな

  39. 31441 匿名さん

    >>31439 匿名さん
    どっちにしろ、港南民には夢のような話だね。

  40. 31442 匿名さん

    >>31440 匿名さん
    これ本気で言ってるならそれこそ頭がおかしい。

  41. 31443 匿名さん

    >>31438 匿名さん
    むしろその方が希少価値高くなりそう。

  42. 31444 匿名さん

    >>31443 匿名さん
    港南のタワマンの方が希少価値が高いらしいよ。ぷっ

  43. 31445 匿名さん

    >駅前に住むやつって頭がどこかおかしいんだろうな

    差別する気はないけど史実として、渋谷の駅前や桜ヶ丘とか玉川通り沿いの地域は戦後のどさくにまぎれて●●人が日本人から奪い取って不法占拠して自分のものにした地域って有名な話。

    ここの渋谷のやつも日本語も不自由だし、●●人なんだろ。

  44. 31446 匿名さん

    >>31445 匿名さん
    駅前に住む話しとは、全く関係のない話しでしたね。頭がどっかおかしいってことで正解みたいよ。

  45. 31447 匿名さん

    渋谷の落書き屋より厄介なのが、港南4のモンスター住民だと思う。
    マンション2000戸がそいつのせいで台無し。汚されまくり。

  46. 31448 匿名さん

    マジだな。

    68. Posted by 文ちゃん大ちゃん 2010年01月07日 19:22
    戦後の朝鮮人ということで、ふと思い出しました。

    「バキ」という漫画で出てくる花山薫というキャラのモデルとなった
    花形敬という人間に興味が湧きまして、
    「疵」という花形敬の生きざまを描いた?本を読んでみました。

    そこでも出てくるのですが、今は若者の街と化した渋谷も
    戦後は三国人が居座ってやりたい放題だったそうです。
    暴動が起これば警察官は花形などの***の手を借りて治めていたとか。

    今ではもう花形のような仁侠***は見かけませんがね。

  47. 31449 匿名さん

    なんの話をしてんのこれ。

  48. 31450 匿名さん

    駅前はクソって言ったり、どうせ徒歩6分くらいかかるんだろ、って言ったり。
    徒歩6分なら駅前ではないだろ。
    自分の言ってることおかしいとは思わないのかな。

  49. 31451 匿名さん

    「渋谷署事件」

    1946年、闇市の取り締まりに不満を抱いた在日台湾人を中心とするグループが渋谷署の襲撃を計画。情報を察知した警察は「愚連隊の神様」と呼ばれた万年東一(まんねんとういち)氏率いる武装部隊に応援を要請し、これを迎え撃った。警察を***が守るという、今日では到底信じられない事件は東京だけでなく、山口組の本拠・神戸でも見られた。

  50. 31452 匿名さん

    駅前に住むやつって頭がどこかおかしいんだろうなと思う。何であんな環境悪くて交通以外は生活不便な場所に住むのか。

  51. 31453 匿名さん

    >>31408 匿名さん

    お前さ地権者向けの低仕様で、ラトゥール並の値段で借りてくれると思ってるの?

  52. 31454 匿名

    >>31453 匿名さん
    面白いね。相変わらず情弱だな。
    そんな訳ないだろ。ラトゥールより仕様が低いってことはあり得ることだが、最上階から何階かはプレミアム仕様となったりと、基本の仕様は分譲タイプと変わらないんだよ。
    分かったか壺300万。

  53. 31455 匿名さん

    >>31452 匿名さん
    交通以外不便?
    お店とかも多くて便利だよ。

  54. 31456 匿名

    補足
    下の方の階の狭いタイプは賃貸仕様で間違いないはず。

  55. 31457 匿名さん

    東京はゴミゴミしてて住む気にならないって言ってる地方の田舎暮らしの人っているよね。

  56. 31458 匿名さん

    >>31452 匿名さん
    有料シャトルバスつきの物件住むやつの方が頭おかしい。10分ヘッドだとどうしても待ち時間増えるし雨風低温の中で待たされるのは精神衛生上悪いし。

  57. 31459 匿名さん

    ようやくスレの流れつかんだが(笑)、将来の渋谷駅直結マンションにバス便マンション住民が本気でケチつけているのか!
    早く海に沈めばいいのに。

  58. 31460 匿名さん

    カテリーナ三田火事?

  59. 31461 匿名さん

    >>31454 匿名さん

    分譲でラトゥールよりサービスと仕様で勝つことはパーマンとかじゃないとないだろ
    プレミアといっても何時も糞仕様の東急じゃ、、、

  60. 31462 匿名さん

    >>31457 匿名さん
    港南さんも元々そういう人なんでしょうね。

  61. 31463 匿名さん

    渋谷のクソリッチ撃沈

    □鮮人図星だったんだなw

  62. 31464 匿名さん

    >>31261 匿名さん
    さすがに港南さんも芝や三田にはかなわないと思ってるのかな。

  63. 31465 匿名さん

    交通では品川の圧勝、比較するまでもないでしょ。飲食店は大衆店なら学生街の三田、高級店なら品川。

  64. 31466 匿名さん

    >>31465 匿名さん

    品川ではなく、港南と比較してよ。
    芝・三田よりも高輪がいいのはわかってるんだからさ。

  65. 31467 匿名さん

    >>31465 匿名さん

    交通面も近距離なら三田の方が便利。

  66. 31468 匿名さん

    >>31466 匿名さん

    港南も品川

  67. 31469 匿名さん

    >>31466 匿名さん

    今は飲食店も港南の方が数もレベルも上。

  68. 31470 匿名さん

    >>31468 匿名さん

    港南に高級店なんてどれだけあるのだろう…

  69. 31471 匿名さん

    三田から隣町の麻布十番まですぐ。食の面でも三田がいい。

  70. 31472 匿名さん

    隣の麻布十番の虎の威を借りなければなんにもできない田町民w

  71. 31473 匿名さん

    ちょうせん人をネガティブな言葉として使っちゃう人って本当に恥ずかしい。
    ネット依存者の特徴。
    マンションの中で全部済むからってたまには外に出なきゃだめだよ。

  72. 31474 匿名さん

    お口直し

    1. お口直し
  73. 31475 匿名さん

    今日も
    酷く暴れたんだね。WCTオバサン。

    >>31013
    都会の潮風が気持ち良いわけもなく。嫌悪感から精神的にも悪いだろうね。
    運河の魚を食べる?想像するだけでWCTはすごいな食卓だ。

  74. 31476 匿名さん

    WCTオバサン
    >さらにさらに、海沿いは基本的に海から陸に海風が吹く。

    小学生でもわかるが、基本的には昼と夜で変わるんだぞ?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%99%B8%E9%A2%A8

  75. 31477 匿名さん

    WCTオバサン
    >>31015
    >ほう!自然豊かで有機物が多い皇居の森の土壌中には微生物が少ないと!陛下のオーラがそうさせるのか?そんなデータがあるなら見せてくれ!

    小学生でもわかるが、土壌に対して葉の多さが重要なんだよ。
    これはバイオスフィア2の失敗で実証済み。wikiでその酸素不足の一件を見てみ。
    児童用の公園の少々の緑では土壌の微生物の二酸化炭素を吸収しきれない。

    しかし、WCTオバサンの知的レベルが低くて、毎度説明しても無駄に終わるんだよな。

  76. 31478 匿名さん

    >>31469 匿名さん

    あり得ないわ~。
    港南さんはほんと、港南から出ないのね。

  77. 31479 匿名さん

    WCTオバサン って何それ? 気持ち悪い

    相変わらず頭弱そうなネガw

  78. 31480 匿名さん

    >>31472 匿名さん

    品川の威を借りなければなんにもできない天王洲民w

  79. 31482 名無しさん

    港南住みでもWCT住みでもないが
    頭わ◯くて嘘つきなのはネガさんだ。
    情け無いないよ。

  80. 31483 匿名さん

    今時、朝◯人とか言っちゃうところを見ると実は港南にすら住んでない引きこもりマンションオタクなのかなって思えてくる。
    ネット右翼の殆どは社会的弱者だよね。

  81. 31484 匿名さん

    羽田線越えてるって 白痴でしょうか?

  82. 31485 匿名さん

    ウン港南は泣いていい。

  83. 31486 匿名さん

    お口直し

    1. お口直し
  84. 31487 匿名さん

    お口直し 

    1. お口直し 
  85. 31488 匿名さん

    >>!陛下のオーラがそうさせるのか?
    このWCTオバサンのヒステリックな暴言で引っ越しオバサンを思い出す


  86. 31489 匿名さん

    お口直し    

    1. お口直し    
  87. 31490 匿名さん

    >>31487
    人がいない。
    ひどい密集団地。
    これ、中国?

  88. 31491 匿名さん

    >>港南住みでもWCT住みでもないが
    >>頭わ◯くて嘘つきなのはネガさんだ。
    >>情け無いないよ。
    港南民は品川以外の全駅をネガしてるから、スーパーネガだよ?
    他の駅の人は品川というより天王洲だけが嫌いなんだから、むしろ山手線ポジ。

  89. 31492 マンコミュファンさん

    >>31491 匿名さん

    それあんただけ

  90. 31493 匿名さん

    下痢便運河直結マンションに住むとこうなります(ニッコリ)

  91. 31494 匿名さん

    お口直し

    1. お口直し
  92. 31495 匿名さん

    お口直し  

    1. お口直し  
  93. 31496 匿名さん

    お口直し    
     

    1. お口直し     
  94. 31497 匿名さん

    お口直し                 

    1. お口直し                ...
  95. 31498 匿名さん

    31494の画像から、あぁ、水門の外の太平洋側に住んでるのね~
    って感じ。

  96. 31499 匿名さん

    下痢便運河直結マンションに住むとこうなります(ニッコリ

  97. 31500 匿名さん

    >>31492 マンコミュファンさん

    港南さんは渋谷川古川の低地をdisったりしてアンチ東京の地方出身者でしょ。それに対して天王洲ネガは品川駅ポジだし山手線をネガしてない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸