東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 01:53:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 31001 匿名さん

    >>30997 匿名さん

    都心って大丸有じゃないの?

  2. 31002 匿名さん

    >>31000 匿名さん

    ネガのバカさ加減をからかってるだけだろ。

  3. 31003 匿名さん

    8:15にオフィスに着いて、9:18に600字の長文を掲示板に投稿する港南4民を発見!
    プっ

  4. 31004 匿名さん

    >>30995 匿名さん

    >公園と言っても微々たるもので
    >目に優しくても実際は木々の役目は期待できない

    おま、東京の緑に木々の役目なんか期待してるのか?笑
    代々木公園の周りは空気が綺麗だとかアフォなこと言うくらい頭は悪くないわな?
    都心の公園は子供が遊んだりペットと走り回れることが目的だろ。

  5. 31005 匿名さん

    >>31000

    安マンション?そんなこと言ったらパークハウス千鳥ヶ淵に比べたら全部安マンションww

  6. 31006 匿名さん

    >>31004
    「子育てや呼吸器系が弱い人には
    高速に囲まれた海沿いが一番悪いのは知ってますよね」
    以上が抜けていますよ
    文面を抜き出しただけで前後が読めない人ですか?
    代々木公園より緑は少なくて潮風があるって事は、
    少なくても代々木公園より子供に悪い環境ですよね

  7. 31007 匿名

    >>31004 匿名さん
    芝生広場ではなく安らげる公園は、代々木公園も含め都内にたくさんあるよ。

  8. 31008 匿名さん

    >>31005 匿名さん
    なぜパークマンション?

  9. 31009 匿名さん

    夏、大手町で30℃のとき、皇居の森は25℃台。
    皇居の森や明治神宮の緑はヒートアイランド現象の抑制に効果があり、
    二酸化炭素の吸収にも寄与している。
    しかし、子供が遊ぶような芝がメインの公園は、気温低減は多少あるが、
    むしろ二酸化炭素については土壌中の微生物によって吸収より排出の方が多い。

  10. 31010 匿名

    >>31005 匿名さん
    パークマンション千鳥ケ淵に住んでから言え

  11. 31011 匿名

    >>31010 匿名さん
    マンション→ハウス

  12. 31012 匿名さん

    あ、マンションじゃなくてハウスか。
    まあどっちでもいいけど。

  13. 31013 匿名さん

    >>31006 匿名さん

    潮風が体に悪いなら、全国の海沿いの街に住んでいる子供はみんな病気になるな。バカじゃないのならそういうデータがあるなら持ってきてみな?根拠のないヘンテコ理論が多すぎるんだよな。

    さらに、車のエンジン回転数が低くストップ&ゴーのない高速沿いよりも、信号待ちのたびに大量の排気ガスを出す幹線道路沿いのほうがはるかに空気が悪いと言うのは、有名な環七の例を見ても常識。

    さらにさらに、海沿いは基本的に海から陸に海風が吹く。潮留~品川に建物を密集させずに「風の道」を作って、夏に海からの涼しい風を都内に送りこむように東京都が海沿いの建築物に規制をかけているのはそのため。よって、悪い空気は内陸へと向かう。海に面した港南のマンションは比較的空気はきれいだ。この動画で空気の流れを見てみな。ハイロンパ!


    1. 潮風が体に悪いなら、全国の海沿いの街に住...
  14. 31014 匿名さん

    千鳥が淵にパークハウスなんてあるっけと思ったらパークハウスグランが少し前に出来たんだ

    ね。
    自分には到底買えない地域だからチェックしてなかった。
    ってかそれなりの規模なのに一件も中古が出てないっていうのがすごいね。

  15. 31015 匿名さん

    >>31009 匿名さん

    >むしろ二酸化炭素については土壌中の微生物によって吸収より排出の方が多い。

    ほう!自然豊かで有機物が多い皇居の森の土壌中には微生物が少ないと!陛下のオーラがそうさせるのか?そんなデータがあるなら見せてくれ!

  16. 31016 匿名さん

    >>31014 匿名さん
    ってか、高すぎてまだ大量に売れ残ってるよ。

  17. 31017 匿名

    >>31015 匿名さん
    やめとけって

  18. 31018 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ代々木公園に変わりましタァ

    公園シームレスとそうでないとは全く違う!

  19. 31019 匿名さん

    >>30991 匿名さん

    ネガの妄言より100万倍説得力があるな。
    ご指摘の通り、自分は車通勤だから品川駅は毎日使わない。

  20. 31020 匿名

    >>31013 匿名さん
    潮風はマンションの躯体にも悪いし、自慢の車にも良くない。

  21. 31021 匿名

    >>31018 匿名さん
    代々木公園出したのお前な。芝生広場が港南民にはよく似合う。芝生を自然があるとか言っちゃうのも港南民の特徴。

  22. 31022 匿名さん

    >>31020 匿名さん
    地下駐車場に潮風は来ないだろ。

  23. 31023 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ皇居、明治神宮、千鳥ヶ淵に変わりましタァ!

  24. 31024 匿名さん

    >>31018 匿名さん

    公園直結というか公園付きマンションだと勘違いする人は少なくないらしいよ。

  25. 31025 マンコミュファンさん

    WCTてそんなにいいの?
    一度見に行ってみようかな?

  26. 31026 匿名

    >>31025 マンコミュファンさん
    その気持ち分かる。でも品川に行く用事もないし駅から遠いから実際は行かない。

  27. 31027 匿名さん

    WCTは凄いなネガの無限妄想他人様ネタで攻めらても完全論破。事実に基づいていて説得力がある。 
    ネガのアタマ○カ用に実写まで添えるの優しい気付かい恐れ入ります。

  28. 31028 マンコミュファンさん

    駅からどうやっていけばいいの?
    一度歩いて見たけど運河?のところで行き止まりでたどり着かなかった。

  29. 31030 マンコミュファンさん

    駅からの道を教えて欲しいんです。

  30. 31031 匿名さん

    >>31025 マンコミュファンさん

    それが良いよ。不動産屋に連絡して26階二階吹きねけラウンジもみてね。
    あと緑水公園のシームレス体験もね。
    公園が近くにあるとかが如何に違うかがわかるから。信号や車道を渡ることなく安全にマンション敷地から公園へ運河へ。

  31. 31032 eマンションさん

    よく駅徒歩15糞のクソマンションを、そこまで持ち上げれるな、劣等感の塊としか思えん。
    普通自分の住んでる場所、こんなとこで晒さないだろう。港南住みの人はいい迷惑だよ

  32. 31033 匿名さん

    >>31030 マンコミュファンさん

    ごめん、病院を探していたのね。
    ごめん。

  33. 31034 匿名

    >>31031 匿名さん
    そんなクソリッチより、信号も車道もなく駅に行けるマンションが100倍良い。

  34. 31035 匿名さん

    ネガもしつこい
    というかネガがあまりにしつこく食いついてくるからわざとやってんだろうな

  35. 31036 匿名さん

    >>31032 eマンションさん

    15糞とは凄い糞
    アタ○も糞で出来ていそう?

  36. 31037 匿名

    同僚との会話で、WCTって眺望良いよね。って言われて喜んでる港南民がいるらしいけど、(心の中では)駅から1km以上を毎日歩いてとか俺は無理。
    リアルはこれ。人間って怖いね。

  37. 31038 匿名さん

    WCTさんの自作自演すごい

  38. 31039 匿名さん

    もうさどっちもお互い様ってことでよくない?
    自画自賛してるポジもバカだし。
    しつこくディスるネガもバカ。
    バカ同士じゃ話は終わらないよ?

  39. 31040 匿名さん

    >>31034 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ駅直結他人様マンションに変わりましタァ!

  40. 31041 匿名

    >>31039 匿名さん
    そうだね。初めっから取り引き価格で全て処理できる話しだからね。

  41. 31042 匿名

    >>31040 匿名さん
    アホ港南民が食い付きましタァ。渋谷駅に直結マンションができるのを楽しみにしろな。リニアより早く完成するから。港南民が買えるわけないんだろうがな。

  42. 31043 匿名さん

    >>31037 匿名さん

    妄想ばかりだな

  43. 31044 匿名さん

    >>31041 匿名さん

    取り引き価格で処理できるならパークハウスグラン千鳥ヶ淵、坪1200万が長期絶賛分譲中だから買えば?笑

  44. 31045 匿名さん

    >>31021 匿名さん

    自然があるって言っているのは芝生のことじゃないだろw

    1. 自然があるって言っているのは芝生のことじ...
  45. 31046 匿名さん

    >>30980 マンション掲示板さん

    こいつ午前4時の深夜まで粘着して気持ち悪いな
    ここまで粘着するって、マンションに親でも殺されたのか?

  46. 31047 匿名さん

    >>31032 eマンションさん

    オマエだろ。あちこちのスレで糞糞書きまくってるの!爆笑

  47. 31048 匿名さん

    >>31042
    クソrichじゃねえか

    こいつ何で皆からアホ扱いされてるのかいまだに理解できてない真性アホw

  48. 31049 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
  49. 31050 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境ですが何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境ですが何か
  50. 31051 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
  51. 31052 匿名さん

    >>31047 匿名さん

    同意。

  52. 31053 匿名さん

    >>31029
    ハイ羽田線超えた環境ですが 何か

    1. ハイ羽田線超えた環境ですが 何か
  53. 31054 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境です 何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境です 何か
  54. 31055 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
  55. 31056 匿名

    運河を自然があるとか言っちゃうのも港南民の特徴ですね。

  56. 31057 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた眺望ですが 何か

    1. ハイ 羽田線超えた眺望ですが 何か
  57. 31058 匿名さん

    >>31056 匿名さん

    ハイ 周りでカルガモが子育てしてますが何か?

    1. ハイ 周りでカルガモが子育てしてますが何...
  58. 31059 マンコミュファンさん

    天王洲アイルからは歩けないの?

  59. 31060 マンション掲示板さん

    >>30991
    7:45に家を出て8時の山手線に乗れる港南4の品川駅まで徒歩13分の部屋があるか誰か検証してくれ。
    まさか駅まで徒歩前提の話をしてたのに、シャトルバスとか言い出さないでね。別に品川バス便マンションということを自覚しているならそれでいいですが。

  60. 31061 匿名

    >>31046 匿名さん
    深夜2時に、1人で連投した港南のアホもいたみたいですよ。こいつのコンプレックスもやばい。今も連投中。

  61. 31062 匿名

    >>31060 マンション掲示板さん
    バスでも5分とか待つ可能性もあるので、どうでしょうか。

  62. 31063 匿名さん

    >>31061 匿名さん

    WCTオタクって君のこと?

  63. 31064 匿名

    >>31048 匿名さん
    貧乏人が金持ちに噛みつきたくなる気持ちも分からんでもない。

  64. 31065 匿名

    >>31063 匿名さん
    知らないけど、港南クソリッチの駅遠難民をからかって遊んでるだけで、全然詳しくなってないと思うけど。

  65. 31066 匿名さん

    >>31056 匿名さん
    いや実際に自然だろ

    京浜運河は後から掘った人工の運河ではなく、もとから東京湾の海
    その先のお台場前~房総半島まで広がる海は、間違いなく自然の海

    ネガの言う内陸部はほぼ全て人工物で埋めつくされてる
    ネガがありがたがってる代々木公園も新宿御苑も人の手で作られた人工物

    人工物だらけの内陸部と比較して日々刻々と表情の変わる自然の海の景色を
    眺められるのも港区湾岸のメリット

  66. 31067 匿名

    >>31066 匿名さん
    こいつ頭おかしいだろう。埋めたて地の河が人工物じゃないって理屈がまかり通ると思ってんのか。

  67. 31068 匿名さん

    ワールドシティタワーズが人気なのは、モノレールに乗った時に巨大なガラス張りのマンションが目をついて興味を持つ人も多いんじゃないかな?
    建物が大きいから品川駅港南口からもよく見えるし。建物自体が広告になってる感じがする。

  68. 31070 匿名さん

    >>31067 匿名さん

    もともとは海だった場所に陸地を作ったから、水路として残った運河は海に違いない。
    事実、高浜運河はシーバス釣りやハゼ釣りの隠れた名所だし、スズメとカラスしかいない内陸と違って魚を食べる水鳥も多い。
    実際に緑水公園にはいろんな鳥が飛来する。

    1. もともとは海だった場所に陸地を作ったから...
  69. 31071 匿名さん

    >>31069 匿名さん

    タワーマンションは外から眺めるものじゃなく、中から景色を楽しむものだよ。笑

    1. タワーマンションは外から眺めるものじゃな...
  70. 31072 匿名さん

    >>31060 マンション掲示板さん

    >7:45に家を出て8時の山手線に乗れる港南4の品川駅まで徒歩13分の部屋があるか誰か検証してくれ。

    検証しました。可能というか、普通に歩いてもちょうど15分です。

  71. 31073 匿名

    >>31067 匿名さん
    そいつ港南民で1、2を争うキチガイだから、もっとコテンパにしていいよ。

  72. 31074 匿名さん

    >>31067 匿名さん
    頭おかしいのはお前だろ。
    品川埠頭は埋めたてた人工物だが、その手前の運河は東京湾の海だったところ。
    運河にも色々と成り立ちの歴史があるのに、そんなことも知らないアホはお前。

  73. 31075 匿名

    >>31074 匿名さん
    その向こうも埋め立て地である時点で海だった物が河に人工的に変わりました。何かある?
    河でなく海だってなら理解するけど。

  74. 31076 匿名さん

    >>31073 匿名さん

  75. 31077 匿名さん

    ポジに淡々と写真付きで論破されて、ネガは気が狂いそうだな。

  76. 31078 匿名さん

    >>31074 匿名さん

    同意。

  77. 31079 匿名さん

    人工物なら潮の満ち引きは無いし、ボラやスズキやハゼは生息してないわな。ネガの負け。

  78. 31080 匿名さん

    >>31075 匿名さん
    >海だった物が河に人工的に変わりました。
    って証拠あるのかアホ  お前がいってるだけのいつもの妄想だろ。

  79. 31081 匿名さん

    お台場も全域埋め立て地だけど、お台場前を人工の河という人はいないわね。
    形状が違うだけで、対岸の京浜運河や高浜運河も実質的に海の一部に違いないね。

  80. 31082 匿名さん

    "運河"って名前がついてるだけで脊椎反応で人工物と思っちゃう単細胞ネガw

  81. 31084 匿名さん

    天王洲あたりは夜にスズキ釣りをしてる人多いよ。結構デカいスズキが釣れる。ちゃんと持って帰って食べるらしいけど、美味いんだって。

    1. 天王洲あたりは夜にスズキ釣りをしてる人多...
  82. 31085 匿名さん

    >>31083 匿名さん

    1. 笑
  83. 31086 匿名さん

    >>31083 匿名さん
    笑笑

    1. 笑笑
  84. 31087 匿名

    >>31072 匿名さん
    15分はだいぶ無理してるね。やっぱり港南民はドロボウのはじまりでした。

  85. 31088 匿名さん

    笑笑笑

    1. 笑笑笑
  86. 31089 匿名さん

    笑笑笑笑

    1. 笑笑笑笑
  87. 31090 匿名

    >>31079 匿名さん
    この発言も港南民の総意ってことで良いですね。港南民アホ過ぎ。

  88. 31091 匿名さん

    笑笑笑笑笑

    1. 笑笑笑笑笑
  89. 31092 匿名さん

    笑笑笑笑笑笑

    1. 笑笑笑笑笑笑
  90. 31093 匿名

    >>31091 匿名さん
    こんな立派な建物なのに、坪300万なんですよ。どんだけ港南がクソリッチなのかってことが良く分かる。

  91. 31094 匿名さん

    >>31090
    総意って何だよ気持ち悪いやつだな
    ここはインターネッツの掲示板、投稿者ごとに様々な意見、見解があって当然
    何を言ってるんだ? ネガ気持ち悪すぎ。

  92. 31095 匿名さん

    またまたネガが撃沈したのか

  93. 31096 匿名さん

    >この発言も港南民の総意ってことで良いですね。

    プッ

  94. 31097 匿名

    >>31094 匿名さん
    あなただけの意見ね。港南民はすぐ俺じゃねーって消えちゃうから言ったんですよ。

  95. 31098 匿名さん

    そもそも
    >>31079
    は俺じゃねえし(笑)
    また相手が1人だと思い込む病気発症かよ  アタマ悪すぎ。

  96. 31099 匿名さん

    >>31093 匿名さん
    >坪300万なんですよ。

    1. >坪300万なんですよ。
  97. 31100 匿名さん

    東京3位、ニューヨークに接近 世界都市ランキング

    昨年初めて3位に浮上した東京は「交通・アクセス」や「文化・交流」の分野でスコアを伸ばし、2位のニューヨークとの差をさらに縮めた

    ■インバウンド整備が功を奏す

     ランキングは経済、研究・開発、文化・交流、居住、環境、交通・アクセスの6分野から都市の総合力を評価。国内総生産(GDP)や研究者数、国際コンベンション開催件数など合計70指標を使って算出する。08年から実施し、17年は44都市を対象に調査した。

     前年にパリを抜いて3位になった東京は今年、劇場・コンサートホール数や海外からの訪問者数などの文化・交流、国際線直行便就航都市数や通勤・通学の利便性など交通・アクセスの分野でスコアを伸ばした。20年の東京オリンピック開催を控え、インバウンド(訪日外国人旅行客)の受け入れ体制を整えていることなどが寄与している。

     東京の総合スコアは1354.7で、08年のリーマン・ショック以来の停滞圏から抜け出せていないニューヨークとの差は前年の46ポイントから今年は31ポイントに縮めた。森記念財団理事の市川宏雄・明治大学教授は「今後1~2年で両都市の競争は相当に激化するだろう」とし、順位の逆転もありうるとの見方を示した。

     一方で東京が強かった経済分野は、為替の円安のほか、GDP成長率や経済自由度の低さ、法人税率の高さなどが響いて前年の1位から今年は4位に転落した。居住分野についても女性の社会進出の遅れなど「社会の自由度・公平さ・平等さ」などの低さが響いて前年の6位から今年は14位に落とした。

     東京はスコアを伸ばした文化・交流の分野でもロンドンやアジアの他の主要都市に比べて五つ星ホテルなどのハイクラスホテルが少ないことも今後の課題となっている。


    日本経済新聞  2017/10/12

    1.  東京3位、ニューヨークに接近 世界都市...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸