東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 18:05:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 30801 匿名さん

    こんな感じですな。

    1. こんな感じですな。
  2. 30802 匿名さん

    なんで羽田線超えてまでして住みたいのだろうね
    うん

  3. 30803 匿名さん

    >>30800

    作り話ヨクナイ

  4. 30804 匿名さん

    >>30802

    こういうところに住みたいからだな。

    1. こういうところに住みたいからだな。
  5. 30805 匿名さん

    >>30802 匿名さん

    こういうところに住みたいからだな。

    1. こういうところに住みたいからだな。
  6. 30806 匿名さん

    >>30802 匿名さん

    こういうところに住みたいからだな。

    1. こういうところに住みたいからだな。
  7. 30807 匿名さん

    >>30801 匿名さん

    実際はギリギリならWCTは7:45でも間に合いそうだね。

  8. 30808 匿名さん

    >>30802
    前方の建物の高さが低いから、眼前に180度以上に広がる東京湾の眺望が見えることがよくわかるとても良い写真ですね。

  9. 30809 匿名さん

    >>30772 匿名さん

    高輪は坪700万の世界だから高給サラリーマンでも無理。

  10. 30810 匿名さん

    やはり電車に乗って目的地の駅まで移動というのはハンデがあり徒歩と同じようには評価はできないだろ。
    首都圏の在来線は混雑や人身事故で常に遅延や運休のリスクをはらんでいる。

    そんな簡単なことも想定できないとかネガのレベルの低さを証明しているね。

  11. 30811 匿名さん

    >>30790 匿名さん

    BRTは無いわ

  12. 30812 匿名さん

    >>30801 匿名さん
    田町なら7:50の京浜東北線で間に合うから、7:45に家を出ればいいんじゃない。
    確かにカテリーナ三田限定かもしれないけど。

  13. 30813 匿名さん

    >>30810 匿名さん

    そもそも品川は目的地じゃないだろ。

  14. 30814 匿名さん

    >>30808 匿名さん

    30802を逆から見た写真

    1. 30802を逆から見た写真
  15. 30815 匿名さん

    >>30810 匿名さん
    WCTさんの基準で言えば徒歩5分よりバス5分みたいだからね。
    徒歩13分より電車で13分の方が上じゃない?

  16. 30816 匿名さん

    >>30805 匿名さん

    ワールドシティタワーズはその眺望の素晴らしさに加えて年に数回も真正面の特等席で花火も鑑賞できるんだから、人気物件となるのも当然ですね。

  17. 30817 匿名さん

    >>30814
    山手線の主要ターミナル駅から徒歩圏でなおかつこれだけの開放的な眺望が得られる物件なんて他には存在しないよな。

    しかもその駅は将来性も抜群のリニア始発駅となる品川駅



    あまりにも悲惨なネガが可哀想で泣けてきた(笑)

  18. 30818 匿名さん

    >>30816 匿名さん

    同意、21日は10000発打ち上げのお台場花火。特等席から見物楽しみ。

    1. 同意、21日は10000発打ち上げのお台...
  19. 30819 匿名さん

    >>30817 匿名さん

    世間からはポジティブな評価しか出てこず、品川は住みたい街ランキング上昇のなかで永遠に無意味なネガし続ける人生かわいそう。

    1. 世間からはポジティブな評価しか出てこず、...
  20. 30820 匿名さん

    >>30815 匿名さん

    じゃあ電車で13分のとこに住めばいいんじゃない?
    日本の顔となる品川駅からならば13分でも
    かなりの価値があるよ。断言するw

  21. 30821 匿名さん

    今月、品川駅徒歩9分の場所にジ・インプレスト高輪が販売されるみたいだけど、坪単価いくらぐらいだろ?

  22. 30822 マンション掲示板さん

    品川から名古屋方面に新幹線通勤してる人は皆無だろうし、新幹線利用は多い人でも週2往復だろう。そのために5分遅く家を出られるとこを優先して買う人はほとんどいないでしょう。
    通勤や通学で日々使う可能性のある東海道や山手線や京浜東北や京急の>>30801版が気になるね。
    見飽きた写真はマジでいらねぇわ。

  23. 30823 匿名さん

    >>30818 匿名さん

    楽しみです。
    我が家はWCTではないですがお台場花火ほぼ見えます。
    多数の屋形船やチャーター船で海もキラびやかになりますね。

  24. 30824 匿名さん

    >>30820 匿名さん
    確かに新幹線などで品川駅を頻繁に利用する人だとしても、一番近くの繁華街である品川駅に行くにも徒歩10分以上かかるような場所よりも、品川から電車で10分の駅の近くとかに住む方が利口かもね。
    実際そっちの方が資産価値も高いし。
    わざわざ不便を承知で品川に住む理由もないかも。

  25. 30825 匿名さん

    >>30820 匿名さん

    我が家は徒歩8分の駅から4分で品川駅に着き計12分だが、WCTの徒歩13分に勝ったとは思いません。
    やはりメガステーション品川の徒歩圏は別格です。

    もちろん我が家も品川駅の発展の恩恵を十分受けるつもりでいます。

  26. 30826 匿名さん

    >>30815 匿名さん
    WCTのアホは毎回その場で思いついた言い訳するだけで話が一貫してないし矛盾だらけだよね。

  27. 30827 匿名さん

    >>30825 匿名さん
    私もそう思いますよ。
    でもここの品川さんは徒歩5分よりバス5分が上だと断言するちょっと変わった方なので。
    彼の基準だとあなたの自宅の方が品川へのアクセスが良いということになりますね。

  28. 30828 匿名さん

    品川の話題はレスのびるわァ
    駅力強い全国区リニア品川駅!
    周りの駅を飲み込み周辺マンションに恩恵をもたらす。
    それプラス永久眺望、公園シームレスとなれば嫉妬の嵐は当然。

    オタクのウソ妄想キチ○イ発言許したろ。

  29. 30829 匿名さん

    >>30821

    ブリリア高輪と同じくらいでしょ。坪700前後。

  30. 30830 匿名さん

    徒歩13分より電車で13分。
    ということはツインパークスあたりならWCTより品川へのアクセスいいね。

  31. 30831 匿名さん

    >>30822 マンション掲示板さん
    >そのために5分遅く家を出られるとこを優先して買う人はほとんどいないでしょう


    今はたまたま新幹線の話をしているだけで、品川の魅力は新幹線だけじゃ無いからね。これから始まる巨大な再開発。職住バランスが取れたまちづくり。弱みの大規模商業施設が無いことも再開発のなかで構築されるでしょう。全てが揃うのは品川だけ。

  32. 30832 匿名さん

    >>30831 匿名さん
    これから始まるってまだ始まってすらいないの?
    いつ始まっていつ終わりそう?
    全てが揃うのは何年後?

  33. 30833 匿名さん

    >>30832 匿名さん

    なんなら主役の中継ぎにお前の街の開発の話でもしろよ
    ショボくてもきいてやるぜ

    開発があればなw

  34. 30834 匿名さん

    >>30833 匿名さん
    質問に答えられないならいちいち口挟んでくるなよアホ

  35. 30835 匿名さん

    アホがなんか興奮してるw

    可哀想なネガだから大目にみてやってください。

  36. 30836 匿名さん

    何も言い返せなくなるとレス番指定なしで独り言をつぶやくのがWCTさんの癖

  37. 30837 匿名さん

    もはや言い返す必要すらないだろ。アホネガ成仏しろ

  38. 30838 匿名さん

    品川さんは>>30832このくらいの質問にも答えることができないの?
    何年後に完成するのか堂々と言ってやりなよ。

  39. 30839 匿名さん

    >>30837 匿名さん
    言い返す必要がない=言い返せない、でしょ。
    何も言えないとアホネガと連呼するだけ。

  40. 30840 匿名さん

    >>30838 匿名さん
    主だったものを挙げてみた。年次は書いてないが過去報道を見れば書いてある。2019年の新駅駅名公表、2020年の新駅開業に始まり全て2027年までに完了。

    1. 主だったものを挙げてみた。年次は書いてな...
  41. 30841 匿名さん

    品川さんはスルーなんてできないからね
    何も言わないってことは返す言葉が見つからないだけ

  42. 30842 匿名さん

    まず一発目のビックイベントはこれですね。2020年。

    1. まず一発目のビックイベントはこれですね。...
  43. 30843 匿名さん

    駅が出来ても店も何もなければ周辺住民しか使わないよね。
    他地域の人が遊びに行きたくなるような施設っていつくらいに出来る感じなの?

  44. 30844 匿名さん

    同時に2020年春にはリニア品川駅が完成して報道陣に公開される。この頃には品川関連ニュースのオンパレードだろう。

    1. 同時に2020年春にはリニア品川駅が完成...
  45. 30845 匿名さん

    とりあえずリニア開通に合わせてその他も2027年が一区切りで、その将来性が爆発的にアップするからさらに開発が加速する。まあ東京が萎むまで続くだろうな。

    知らないふりまでしてネガる自分に絶望しないか?哀れで涙がでるわ(T_T)

  46. 30846 匿名さん

    オリンピック後、2021から品川駅西口周辺の京急再開発がスタート。完成はリニアに合わせた2027年頃だろう。

    1. オリンピック後、2021から品川駅西口周...
  47. 30847 匿名さん

    同時に西武の再開発と駅前広場整備が進む。

    1. 同時に西武の再開発と駅前広場整備が進む。
  48. 30848 匿名さん

    つまり全国区リニア品川駅のWCTなど恩恵地域は
    将来性抜群と言う事だ。

  49. 30849 匿名さん

    東京都の泉岳寺再開発は2024年完成。この頃にはJRの新駅エリアのビルも次々と開業する。

    1. 東京都の泉岳寺再開発は2024年完成。こ...
  50. 30850 匿名さん

    まだまだあるが、また書き込みするわ。

  51. 30851 匿名さん

    山手線新駅の開業までわずか2.5年となりましたね。
    隈研吾さんデザインの先進的な駅は話題となるでしょう。
    うちは小さなマンションですが近所なので楽しみです。

  52. 30852 匿名さん

    うちの会社が日比谷ミッドタウンに移転するらしいんだけど引っ越すかどうか悩む
    現在目黒駅まで歩けない距離の中目黒住まい

  53. 30853 匿名さん

    ネガボコボコ 

  54. 30854 匿名さん

    >>30851 匿名さん

    マンションが小さがろうが恩恵はたっぷり受けましょう。全国区リニア品川駅と共に!

  55. 30855 匿名さん

    >>30790 匿名さん

    その観点では東京駅にも上野駅にも出やすい本郷あたりが最高。

  56. 30856 匿名

    駅遠マンションで坪300万でしょ。それって、眺望に大した価値がないことと、品川駅から1km以上離れたらクソリッチってことの証明だから。

  57. 30857 匿名さん

    現時点だと北にも西にも行ける東京駅にアクセスが良い場所が一番強いよね。

  58. 30858 匿名さん

    あくまで現時点ではね(笑)

    ところで東京駅の近隣でマンコミュで話題に出るような規模の物件ってあったっけ
    まさか電車で10分の人??

  59. 30859 匿名さん

    品川さんって東海道新幹線の話しかしないけど、東北新幹線は乗らないのかな?

  60. 30860 匿名

    同僚の、半分の奴らから遠いマンション住んでるなって思われてたら、耐えられない。だから私は駅近に住む。

  61. 30861 匿名さん

    >>30858 匿名さん

    規模ってどれくらい必要なの?WCTみたいなタワマンよりこじんまりした低層マンションがいいなあ。

  62. 30862 匿名さん

    >>30859 匿名さん

    品川さんは西日本出身みたいだから。

  63. 30863 匿名さん

    >>30856 匿名さん


    ものすごく眺望の良い部屋は坪480万な訳だが。現実を見ろよ現実を。

    1. ものすごく眺望の良い部屋は坪480万な訳...
  64. 30864 匿名さん

    >>30858 匿名さん
    別に東京駅の近隣である必要はないんじゃない?
    よっぽど頻繁に新幹線を使う人意外は。
    たまに乗るときにさくっと行ける距離なら便利かな。
    ちなみにうちは徒歩含めて東京駅までちょうど10分だな。
    と言っても新幹線乗るなら一人では行かないしタクシーで1000円ちょいだからそっちを使うけど。

  65. 30865 匿名さん

    >>30863 匿名さん
    実際に成約してから言ってくれ。
    レインズには400万以上の物件はないみたいだぞ。

  66. 30866 匿名さん

    >>30864 匿名さん

    品川さんは交通利便性の判断基準が大丸有への地下鉄よりも、関西への新幹線みたい。

  67. 30867 匿名

    >>30863 匿名さん
    眺望なんかなくても600万とか700万するんですけど。眺望あっても480万円ですか。クソリッチじゃん。

  68. 30868 匿名

    >>30867 匿名さん
    港南民は、ほんとの富裕層のマンションの話しは無視ですよね。

  69. 30869 匿名さん

    >>30860 匿名さん
    仮に東京駅周辺勤務の場合、品川駅徒歩に住んでる時点で同僚の半分より遠いことはまず無いだろ。
    お前が勤めてるクソリッチの勤務先はどうか知らないが。
    勤務先にがクソリッチだと住む場所もクソリッチになるわな。納得だわ。

  70. 30870 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ他人様眺望に変わりましタァ

  71. 30871 匿名さん

    >>30867 匿名さん

    さっきまで300万と言ってたくせに、コロコロ言うこと変えるなよw

  72. 30872 匿名さん

    >>30868 匿名さん

    他人様妄想ネタでは話がしずらいな。
    貴方の持ち物でもいいよ持っていればだけど(-_-)

  73. 30873 匿名

    >>30871 匿名さん
    平均300万のマンションだろ。
    良い部屋なら400万超えるの?どっちみちクソリッチの安マンションだよ。

  74. 30874 匿名さん

    >>30872 匿名さん
    じゃあきみの部屋は坪480万なの?
    まさか他人様の部屋じゃないよね?

  75. 30875 匿名さん

    >>30866 匿名さん

    解説はいいから貴方の山手線のおすす駅は?
    私はリニア品川メガステーションがおすすめだぞ。

  76. 30876 匿名

    クソリッチだからこそ坪300万の値段しかつかないんだろ。世間で評判は良いらしいが、実際には低額でしか取り引きされない。なぜならクソリッチだから。

  77. 30877 匿名

    >>30874 匿名さん
    間違いなく300万の部屋だろーな。

  78. 30878 匿名さん

    >>30874

    お前の家はまさか300万もしない汚染豊洲じゃないよなあ?まさかな。

  79. 30879 匿名さん

    >>30875 匿名さん
    駅に住むわけじゃないんだから品川のどの物件がオススメなのか示した方がいいのでは?
    駅の大きさで競うなら東京駅が一番なわけだし。
    住むところなければ意味がないでしょ?
    品川のどこの物件がオススメなのかな?

  80. 30880 匿名

    港南民は世間の半分の人から、駅遠で住みたくないマンションと思われていることが分かって、今どんな気持ちなんだろう。

  81. 30881 匿名さん

    >>30878 匿名さん
    豊洲コンプレックス発症するのは勝手だけど質問に答えてくれるかな?
    きみの部屋は坪480万円なの?
    まさか他人様の部屋じゃないよね?

  82. 30882 匿名さん

    WCTは2016年でもまだ常時50戸出てるのが普通と弁解している。
    その前年2015年は、確かに70戸以上出てたしそんなやりとりもあった。
    その前の2014年は60件くらい。
    中古アクセスランキング1位になるのはWCTは3棟まとめて1物件だから、
    目立って嫌だろうなというやりとりもあったし。

  83. 30883 匿名さん

    高台移転のタイミングを逃すと、スレでアピールするしかないね。

    高台・・・・・山の手、で山手線スレを荒らしたがるのか!

  84. 30884 匿名さん

    >>30859
    情弱にも程があるだろ
    多少でもビジネスに関わっていればこんな発言が出てくるわけもない。

    日本経済の7割は東海道メガロポリスを中心とする地域でまわっている。


    そりゃ東北や金沢とかに旅行に行くこともあるが頻度が全く違う。
    東海道の重要性に比べればその他はオマケのようなもの。

    プライオリティも重要度も考えられないのが底辺ネガの限界

  85. 30885 匿名さん

    >>30884 匿名さん
    つまり東北新幹線はあまり使わないから近くに乗り場がある必要ないってことでしょ?
    それと同様に東海道新幹線を使う必要がないっていう層がいることも想像できるかな?
    どうだろう?

  86. 30886 匿名さん

    >>私はリニア品川メガステーションがおすすめだぞ。

    リニアができたら乗り換えに行ってあげるよ。
    リニアを待ち続けて25年も現場にいるなんて、我慢強いね。

  87. 30887 匿名

    >>30885 匿名さん
    嫁も自分も東京出身だと、新幹線使って里帰りすることもないよね。

  88. 30888 匿名さん

    >>30884
    鉄道で旅行。いいね。北海道新幹線ものんびりいいね。

    東海道へ頻繁に出張しなきゃならない社員さん、ごくろうさまですわ。

  89. 30889 匿名さん

    ってか品川さんは出張で日本中を飛び回ることがすごいことだと思ってるのが痛いよね。
    そりゃ駆け出しの頃は色々遠方に行く機会もあったけど今はめっきりだわ。
    プライベート以外で遠出するのなんてものすごくめんどくさい。
    もはや頻繁に出張行かされるようなら転職する。

  90. 30890 匿名さん

    レスからして頭弱そうだな。ネガってw

  91. 30891 匿名さん

    新幹線に乗るために、品川から徒歩15分のところに住むのか、
    メトロがあって品川駅まで15分の駅の近くに住むか。

    っつうか、なんで駅まで1キロも歩かなきゃならないんだよ、
    ということで前者は食指が全く動かない。

  92. 30892 匿名さん

    >レスからして頭弱そうだな。ネガってw

    そんな返ししかできないんだよね。品ちゃんは。
    工事現場でガンバレ!
    あ、駅前のパチンコ屋はまだあるの?
    アンミラの下のマクドナルドも大盛況?

  93. 30893 匿名さん

    出張がすごいこととか誰が思ってるって?
    そんな書き込みあったの
    ニーズの話だろ。そんなことさえ理解不能なネガって・・・

  94. 30894 匿名さん

    品川駅は海抜2m、
    表層地盤増幅率が1.5以上の低地。

    住む駅?
    いいえ、乗り換える駅。

  95. 30895 匿名

    >>30893 匿名さん
    自分のことで話してたよ。社畜だってばかにされてた。

  96. 30896 匿名さん

    >>30893 匿名さん
    ありましたよ。
    出張もないような企業で働いてるのは~っていう話。

    良かったら過去レス漁ってきましょうか?

  97. 30897 匿名さん

    どうでもいいが、「メガステーション」とか「東海道メガロポリス」とか頭悪そうだよ?

  98. 30898 匿名さん

    そもそも品川さんは実は出張マンじゃないって思ってるのおれだけ?
    今までの話だと、月に数回新幹線に乗って地方に行くっていう感じみたいだけど。
    それって広告会社の営業レベルの出張回数だよね…?
    そんなことない?

  99. 30899 匿名さん

    WCTポジは、メガロポリスとか死語を使うし、出張がエライ!って世代でしょうね。
    昭和30~40年代生まれの、ひきこもり主婦でしょう。
    もっと旦那がカッコよければ、こんなスレでヒステリーを爆発させることもない。
    何らかのコンプレックスがあるから、物件自慢で心の平静を保とうとする。

  100. 30900 匿名さん

    >>30897 匿名さん
    そういう頭悪そうな発言をするお前には
    「メガドンキホーテ」がお似合いだな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸