東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 11:11:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 30601 匿名さん

    >>30600 匿名さん

    港南のオレ、一回のボーナスで400万以上あるわ。

  2. 30602 匿名さん

    概して、京浜東北線より海側は埋立地。
    ただ、山側だが有楽町~日比谷は埋立地で、海側だが銀座は埋め立て地じゃない。

  3. 30603 匿名さん

    山の手からは程遠い 島 から荒らされてますね。

  4. 30604 匿名さん

    なーにが羽田線超えたらだ

    海の向こうの毒巣民のくせにw

  5. 30605 匿名さん

    また豊洲コンプレックス発症か。

  6. 30606 匿名さん

    >30559
    品ちゃんは、「どうせ駅力ないからもういいよ」と逃走する知能だけはついたよ
    ぷっ

  7. 30607 匿名さん

    とりあえず一つ言えるのはさ、もし検討者がこのスレ見たら間違いなくマイナスイメージ持つよね。

  8. 30608 匿名さん

    ネガの妄言、妄想はことごとく否定されていくな ドブからハンバーガーまでwww

  9. 30609 匿名さん

    >>30604
    なぜ突然豊洲豊洲の人がプルプル地盤とか書くはずないでしょ

  10. 30610 匿名さん

    >>30608
    で、何店あるの?
    また逃走を計るだろうけど。
    弱えーな、品川の駅力。

    駅1000m内 飲食店の数(食べログ登録)
     新宿 5,348件
     池袋 3,137件
     上野 2,339件
     品川  827件

    上野にもはるか及ばない

  11. 30611 匿名さん

    どうでもいいが、港南と豊洲ってそんなに違うの?
    同じようなイメージなんだけど。

  12. 30612 匿名さん

    >>30609
    図星w

    そんなに脊髄反応しなくても・・・w

  13. 30613 匿名さん

    羽田線越えたら 有料バスに乗る これ常識あるよ(笑)

  14. 30614 匿名

    >>30601 匿名さん
    富裕層って年収3000万以上か、金融資産1億以上の人だろ。あなたはどっちかに当てはまる?

  15. 30615 匿名さん

    >>30610 匿名さん

    住みたい街に飲食店の数が関係ないことがわかる。

  16. 30616 匿名

    >>30615 匿名さん
    つまり住みたい街のアンケートの価値ってないねってことか。

  17. 30617 匿名さん

    >>30609

    爆!豊洲汚染民!

  18. 30618 匿名さん

    >>30614 匿名さん

    年収は3000万には届かないが金融資産は1億はあるな。

  19. 30619 匿名さん

    有料バスに乗って羽田線を越えるぞー (爆)

  20. 30620 匿名

    >>30618 匿名さん
    おめでとう。あなたは庶民派マンションの中での数少ない富裕層の1人だ。
    でもバス乗ってるんだよね。

  21. 30621 匿名さん

    >>30620

    庶民派マンションでは無いな。駐車場見れば分かる。

  22. 30622 匿名

    >>30621 匿名さん
    報告よろしく

  23. 30623 匿名

    >>30621 匿名さん
    近所の古いマンションにも普通にベンティガもカイエンも停まってるよ。車で判断できないでしょう。とりあえず、1000万以上する車の台数調べてきてね。

  24. 30624 匿名さん

    >>30588 匿名さん

    それならドアトゥドアで港南より近いとこに住んでる人いそうだけど。会社が大丸有にあるとしたら、山手線内側や中央区あたりから港南さんの嫌いな地下鉄を使ってドアドア30分切る人多いのでは。会社が品川駅にあるなら別だけど。

  25. 30625 匿名さん

    >>30624 匿名さん
    そもそも、同じマンションに住んでる同僚がいて、ドアtoドアで最短と言うことは低層階なんでしょ。
    そっとしておいてあげて。

  26. 30626 匿名さん

    >>30625

    同僚はいないといったがね。同じ会社の人間≠同僚。バカだから分からないか。。。

  27. 30627 匿名さん

    >>30623

    あのマンションで数えるのは無理っしょ

  28. 30628 匿名さん

    大崎で不発弾出たな

  29. 30629 匿名さん

    >>30626

    これで結論は出てるよな。港南は23区上位に入るセレブ地区。そのなかでWCTは分譲価格は港南で一番高い。

    1. これで結論は出てるよな。港南は23区上位...
  30. 30630 匿名さん

    品川オープンシアターとFUDGEがコラボ、野外上映も楽しめるカルチャーイベント
    10/11(水) 19:12配信 映画ナタリー

    野外上映を行う「Shinagawa Open Theater(品川オープンシアター)」とファッション誌FUDGEのコラボレーションイベント「FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater」が、10月14日と15日に東京・品川シーズンテラスで開催される。

    本イベントでは東京タワーなどの夜景とともに、芝生の上に設置されたスクリーンで映画を鑑賞。今回はフランス、イギリス、スウェーデンなど、FUDGEが世界各国からセレクトしたショートフィルム10作品のうち、各日5作品ずつ無料上映される。野外シアターのほか、音楽ライブやファッションブースなどの企画も。さらに10店舗以上の飲食店が集結し、ピクニック仕様のフードメニューやドリンクが提供される。

    FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater
    2017年10月14日(土)、15日(日)東京都 品川シーズンテラス
    11:00~21:00
    入場料:無料 ※飲食物は有料

    1. 品川オープンシアターとFUDGEがコラボ...
  31. 30631 匿名さん

    (ネガ)
    港南には庶民しかいない(と思いたい)
    港南住民は我慢して住んでる(と思いたい)



    残念ながら現実は全く違うんだな。あえて選んで住んでる。そもそも
    住民全員内陸からの移住組。

  32. 30632 匿名さん

    >>30625 匿名さん
    他駅のネガ繰り返すような方なので、会社では周りの方もそっとしておいてあげてるのでしょうね。

  33. 30633 匿名さん

    >>30632

    オマエも同類

  34. 30634 匿名さん

    品川駅ネガは誰もやってないんだな。港南さんは他駅をネガしてるけど。

  35. 30635 匿名さん

    都心にあって周囲が開けている。運河や公園に囲まれてて一階ロビーからの時折クルーザーやレストランシップが通る運河の眺めなんか、ちょっとしたリゾートホテルに来たみたいな感じ。窓の外が景色が抜けててダイレクトウインドウから遠くまで眺められる。特に東側と北側は広い海と大きな空が見えて、窓の外を船が行ったり来たり、冬にはユリカモメなどの海鳥が窓の外を飛んでて爽快。
    共用設備も充実しているわりに超大規模2100世帯で分担するおかげで管理費も安い。80平米で月16000円ほど。あとは、毎日マンション内で朝夕営業しているクリーニング屋と24時間スーパーの存在。時間が不規則でもコレは便利だと感じる。
    しかしなによりも品川駅の利便性。何せ、出張帰りなど新幹線品川駅から歩いて帰れるし専用シャトルバスで帰ればさらに楽。羽田空港にもアクセス抜群で飛行機降りて30分で自宅到着。各方面への高速道路アクセスも非常に良い。間もなく山手トンネルが完成し、近くに首都高ランプが新設されるとさらに便利になる。車については駐車場に空きが常時10%程度あるので、あとからでも駐車場の確保が可能。また駐車場代が25000円程度と安いのも魅力。
    しかし、なんていっても景色。北側、東側は視界をさえぎるものが無く、東京湾、レインボーブリッジを一望。また、共用設備のほか棟内にマルエツやクリーニング屋、クリニックがあり生活には便利。さらに都心なのに周囲は道路も広く公園や学校も近くにあり、生活至便。ここに住んだら東京の他のエリアに引っ越せません。

  36. 30636 匿名さん

    >30629
    御成門2位かぁ、てか私の周りそんな年収低い人いないけど。

  37. 30637 匿名

    >>30635 匿名さん
    長過ぎて読む気がしない。要約すると、金がないから引っ越せません?

  38. 30638 匿名さん

    庶民というのが年収でいくら以下をさしているのか知らんが、いくら港南だろうと
    庶民は住めんよ。

  39. 30639 匿名

    >>30629 匿名さん
    まじか。港南やっぱり極貧地区じゃん。300万で一番高いんだろ。そんな貧民達と同じマンションには住みたくないね。

  40. 30640 匿名さん

    >>30638 匿名さん
    富裕層以外は庶民でいい。港南は都営住宅もあって誰でも住める、というか逆に年収低くないと住めない。

  41. 30641 匿名さん

    この先発展が約束されているサウスゲート地区に住みたいけど、港南か高輪かといえば、
    高輪は歴史があるのかもしれないが、傾斜地に狭い道路、戸建て密集、公園などが無い、
    買い物も不便そうなことなどで個人的には住みたいとは思わない。
    港南のほうが空間が多いし道路が広くて歩道と車道も分かれている上、水辺や緑や公園、
    散歩道もあって住環境としてはストレスが少ないのじゃないかな。

  42. 30642 匿名さん

    まあ先物買いで未来を楽しみにするというのも価値観の一つ。
    俺は今満足できることが大事だけどな。

  43. 30643 匿名

    >>30638 匿名さん
    サラリーマンって時点で庶民だわな。ボーナス400万だぜーは笑った。

  44. 30644 匿名

    >>30641 匿名さん

    港南にもイオンがあったら良かったのにね。

  45. 30645 匿名さん

    この時代にこの価格でVタワーが売り出しなら即決。

    1. この時代にこの価格でVタワーが売り出しな...
  46. 30646 匿名さん

    >>30644

    イオンあるじゃん。シーサイドに。

  47. 30647 匿名さん

    >>30626 匿名さん

    慌てて言い訳ご苦労様です。

  48. 30648 匿名さん

    >>30631 匿名さん

    地方から出てきた人もいるんじゃないの?
    どっちが多数かわからないけど、「全員」と言うことはないでしょ。

  49. 30649 匿名さん

    9路線乗り入れとリニア駅が確定している品川駅と周辺再開発。山手線京浜東北線浅草線が使える品川新駅と都内最大規模の周辺再開発。山手線京浜東北線三田線浅草線が乗り入れ、駅前再開発含めエリア内に国家戦略特区認定含め6件の再開発が進行中の田町駅。高輪、芝浦、港南いずれも港区アドレス。山手線では、この3駅がこの先10年は話題の中心でしょう。

  50. 30650 匿名さん

    >>30645 匿名さん

    全戸同時に売り出しても即日完売間違いないね。品川から遠くない、真の意味で徒歩圏のvタワーを当時買った人は見る目があったか、幸運の持ち主だよね。

  51. 30651 匿名さん

    >>30645
    価格もだけど、Vタワーに限らずこの時代の湾岸マンションは90平米100平米が豊富にあるのも特徴。今の狭小で坪単価だけがバカ高いマンションは中古で価値を維持するのは大変だろう。

  52. 30652 匿名さん

    >>30631 匿名さん
    なんで住民全員把握してるの?
    気持ち悪いんだけど。
    ストーカー?

  53. 30653 匿名さん

    >>30648 匿名さん

    港南さんは西日本出身みたいだしね。

  54. 30654 匿名さん

    Vタワーも坪300~330位の部屋が大多数だったんだよな。でも、買ったのは坪330しか買えない人たちではない。港南も芝浦も当時のマンションはみんな同じ。内陸から大挙して金持ちが押し寄せて抽選の上で我先にと買った。もちろん港区アドレスで且つ将来有望で資産的にも安泰な値上がり確実の品川駅エリアだったからなのだが。

  55. 30655 匿名さん

    田町と品川を一緒くたにするのは、地方出身の港南さんだけ。

  56. 30656 匿名さん

    >>30652

    WCT以前は「湾岸マンション」というものが存在しなかったんだから、全員内陸からの移住で間違いないという理屈が分からない?

  57. 30657 匿名さん

    >>30655

    そうだよね。駅力からしたら品川>>田町。

  58. 30658 匿名

    >>30651 匿名さん
    駅遠物件の値下がりリスクは小さくないんだけど。天王洲アイルなんて都電並みの路線駅ではリスク回避不可。

  59. 30659 匿名さん

    >>30655 匿名さん

    それはどうなの?
    俺は田町住まいだけど、品川には全然及ばないから、わざわざ品川さんが田町を巻き込んでアピールする必要なんてないと思うけどね。

  60. 30660 匿名さん

    >>30656 匿名さん

    なぜマンションからマンションに引っ越した前提?
    湾岸マンションができる前から海辺に住んでる人なんていくらでもいたでしょ。
    特に港南さん出身の地方なら。

  61. 30661 匿名さん

    >>30658

    もしそうならとっくに値下がりしてるだろ。完成してから何年経ってると思ってるんだ?

  62. 30662 匿名さん

    >>30659 匿名さん

    自分も田町住まいだけど、品川と同一エリアという意識ないでしょ。及ばないというけど、上とか下とかいう感覚もない。

  63. 30663 匿名さん

    >>30662 匿名さん

    そもそも新幹線に乗るときくらいしか品川に行きませんからね。
    ちょっと買い物とかなら車で銀座に行っちゃうし。

  64. 30664 匿名さん

    これより安く買えることはもう二度とないだろう。VタワーにせよWCTにせよ買った人は勝ち組。でも、当時は当時で、WCTは中古価格が分譲価格を超えることはないとか、この価格から3年で暴落して坪150万で買えるとかネガは言ってたからな。ネガの予言当たった試しなし。

    1. これより安く買えることはもう二度とないだ...
  65. 30665 匿名さん

    >>30664

    この価格で買って、12年住んで㎡100万まで上がってるなら言うことないわね。

  66. 30666 匿名

    >>30661 匿名さん
    過去ではなく未来を見よう。
    今なぜタワマンが上がっているのか。
    WCTなんか、当時は坪100万もしない建築費でできたと思うが、今なら坪160万でも建てられるか分かんない。つまり、WCTなんかは建物の比率がデカイんだわ。クソリッチは土地に価値が少ないから、建物分の価格が築15年過ぎた頃かはドンドン目減りするり。

  67. 30667 匿名

    >>30664 匿名さん
    再開発で資産が3倍になった私は何組ですか?

  68. 30668 匿名さん

    >建物分の価格が築15年過ぎた頃かはドンドン目減りするり。

    するり。?

    焦るなwネガは分譲当時は3年でドンドン目減りすると言い、3年経って坪250万になったら今が最後の売り時と言い、5年経って坪270になったら今がピークと言い、それもハズレ。一度たりともあたった試しなし。

    そして12年経って平均坪300超えたら、これから品川の再開発が本格化するタイミングで築15年過ぎた頃ドンドン目減りすると言うw ま、あたらないだろうが仮に目減りしてもかまわん。それくらいの損は損のうちに入らないくらい金はもってる。

  69. 30669 匿名さん

    >>30667 匿名さん

    喜び組

  70. 30670 匿名さん

    >当時は坪100万もしない建築費でできたと思うが、今なら坪160万でも建てられるか分かんない。


    ということは、これからの新築はもう安いのは出てこない、というのは中古にとっても有利な話。

  71. 30671 匿名さん

    ここは新築マンションの掲示板。
    中古マンションで儲かって良かったねという懐古ネタは別でやってね。

  72. 30672 匿名さん

    ネガは以前、品川駅高輪口を見ると、地方の駅にしか見えない。とてもポスト丸の内を目指しているとは思えない。高輪が生まれ変わるのは絶対に無理とか言ってたこともあったな。

    1. ネガは以前、品川駅高輪口を見ると、地方の...
  73. 30674 匿名さん

    安上がりな人生で羨ましい。

  74. 30675 匿名さん

    ラゾーナ川崎くらいにはなるんじゃない?

  75. 30676 匿名さん

    その人工地盤ができるのは2030年?
    WCTは四半世紀経過の老いた団地だね。

  76. 30677 匿名さん

    ポジは、港南で液状化なんか起きたことはない、
    C滑走路の航路が頭上に来るはずがない、
    E滑走路なんて構想さえされない、
    舛添が南北線延伸と都心直結線を推進するはずとか言っていたな。

  77. 30678 匿名さん

    >>30676

    そのころは東京を代表するターミナル品川駅の徒歩圏にある希少な湾岸眺望抜群の公園直結マンションとして、完全なビンテージマンションになっているだろう。

    1. そのころは東京を代表するターミナル品川駅...
  78. 30679 匿名

    >>30672 匿名さん
    わざわざ道路の上ではなく駅の上にあればいい広場。糞駅前が普通になっただけの話し。

  79. 30680 匿名さん

    >希少な湾岸眺望抜群

    ほぼ半分の部屋でお見合いなのに運河眺望って…

  80. 30681 匿名

    >>30670 匿名さん
    だから、全てのタワマンが値上がりしたよね。WCTが特別値上がりしたわけではないと。やっと気づいた?

  81. 30682 匿名さん

    >>30678 匿名さん
    同意。



  82. 30683 匿名

    >>30669 匿名さん
    喜び?予定通りだから特別喜んでるわけでもないけど、当初は倍になればいいと買ったんだよね。WCTで儲かったとか鼻くそみたいな話は港南民にはお似合いです。

  83. 30684 匿名さん

    WCTさんって、自分のところより格上だな~って思う物件、ある?

    タワー限定でもいいので思いついたもの全て教えてほしいんだけど。

  84. 30685 匿名

    >>30684 匿名さん

    それ答えないだろ

  85. 30686 匿名

    >>30682 匿名さん
    反論はないが、付け加えるなら安い庶民派マンションのままってことかな。

  86. 30687 匿名さん

    港南さん大好きなスーモ

    1. 港南さん大好きなスーモ
  87. 30688 匿名さん

    こっちは日経

    1. こっちは日経
  88. 30689 匿名さん

    リニア開業で益々品川駅の駅力がアップすると共にその徒歩圏のマンションも価値がアップする。
    品川物件はオリンピック後の停滞予想は全く関係ない。
    WCTオタクは働けども手に入らず益々ネガ化するしかない…とほほ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  89. 30690 匿名さん

    目指せ!ラゾーナ品川

  90. 30691 匿名さん

    >>30689 匿名さん

    徒歩圏は10分とかが世間の平均値みたいですよ?
    港南は時空も次元も歪んでるのかな?

  91. 30692 匿名さん

    バス便マンションは徒歩圏じゃないわな。
    駅からバス停まで5分って、まともな物件なら5分も歩けば家に着くわな。

  92. 30693 匿名さん

    >>30688 匿名さん

    残念、全国区リニア品川駅は他の駅と同列ではない。
    品川駅徒歩13分>普通の駅徒歩3分
    すし屋ネタで例えるなら
    品川駅はうに、鮑
    普通の駅はタコ、カッパ

  93. 30694 匿名

    >>30687 匿名さん
    もう徒歩14分は徒歩圏ではないってことだな。爆笑

  94. 30695 匿名さん

    >わざわざ道路の上ではなく駅の上にあればいい広場


    ↑かわいそうに、哀れと言うほかない。

  95. 30696 匿名さん

    >ほぼ半分の部屋でお見合いなのに運河眺望って…


    半分の部屋?DWがある大部分の部屋はほとんど外向き、且つ見合いが内容に設計されているが。

    1. 半分の部屋?DWがある大部分の部屋はほと...
  96. 30697 匿名さん

    >>30693 匿名さん

    大崎or田町から徒歩5分かかっても、山手線で2分で品川。
    しかもはるか遠い、何の用もない港南口の敷地境界ではなく、高輪側に到着。

  97. 30698 匿名さん

    WCTさんって、自分のところより格上だな~って思う物件、ある?


    格上、格下なんて発想自体がマヌケの極み。満足できるかどうかで言えば、仮に
    20億持っていてもWCTから引っ越したいマンションは都内には1つも無い。

  98. 30699 匿名さん

    安い庶民派マンションでは無いな。

    1. 安い庶民派マンションでは無いな。
  99. 30700 匿名さん

    徒歩13分は徒歩圏と世間も認識しているということ、且つ駅を指定していないが新幹線も止まりリニアの始発駅である品川駅と郊外の私鉄駅では答えが変わるだろう、且つ徒歩5分にモノレール、りんかい線の天王洲アイル駅もあるといえばどうなるかな?

    1. 徒歩13分は徒歩圏と世間も認識していると...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸