東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 18:02:02
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 33201 匿名さん

    >>33200

    これ見てみろ

    1. これ見てみろ
  2. 33202 匿名さん

    再開発街区は谷底。


    >渋谷の高台


    馬鹿じゃね?

  3. 33203 匿名さん

    >>33170 匿名さん
    結局サービスアパーメントの意味知らなかったの?
    31階って下から数えたんでしょ?
    「住宅」って書いてあるの気付かなかった?
    流石にアホすぎない?

  4. 33204 匿名さん

    >>33202 匿名さん
    港南の地方出身者とか、どうでもいいんだけど、マンションが建つのはこの坂上な。

    1. 港南の地方出身者とか、どうでもいいんだけ...
  5. 33205 匿名さん

    >渋谷の高台

    >開発始まってもいないのに、スラム街のマンションに『僕のマンション坪1500だよ~』とか言ってるアホ

    アホ丸出しだな

  6. 33206 匿名さん

    >>33199 匿名さん
    誰が桜ヶ丘って言ってるんですか?聞いたことないですけど、店舗名とかですか?

  7. 33207 匿名さん

    >>33205 匿名さん
    渋谷の高台のマンションに対する妬みがすごいね。もしかして埋め立て地の人?

  8. 33208 匿名さん

    >渋谷の高台のマンション

    あんな谷底の低地の崖をちょっと上っただけのところが高台とか
    松涛、南平台あたりまで行けば高台というならわかるけど、笑わせるなよ。

  9. 33209 匿名さん

    >>33208 匿名さん
    天下の三井さんもすぐ50mくらいのフラットな場所を高台って言ってるですけどね。アホ港南民さんの屁理屈とどちらが正しいですか?

    1. 天下の三井さんもすぐ50mくらいのフラッ...
  10. 33210 匿名さん

    >>33181 >桜ヶ丘だって。やはり港南民は田舎もんだな。出身教えて。 お前こそド田舎もんだろ? 一般的には桜丘だけど桜ヶ丘とも表記する場合もある。

    どちらで桜ヶ丘って見かけましたか?相変わらず、アホ港南民は逃げ足だけは早いな。

  11. 33211 匿名さん

    再開発のマンションは高台に向かって上り始めた場所くらいの場所でまだ低地。
    インフォスタワーは完全に丘の上だね。

  12. 33212 匿名さん

    >>33211 匿名さん
    そう。正解。マンションはその上のとこ。

  13. 33213 匿名さん

    避難準備情報が出るのは内陸ばかり。面白いね。

    1. 避難準備情報が出るのは内陸ばかり。面白い...
  14. 33214 匿名さん

    「土砂災害に関する避難準備・高齢者等避難開始 対象地域は土砂災害警戒区域(特別警戒区域)及び区調査に基づく安定度の低い急傾斜地」


    あれ?ネガさんが必死に訴えていた高潮はどうなった??


  15. 33215 匿名さん

    東京一区 海江田万里か?山田みき巻き返せ!

  16. 33216 匿名さん

    >>33211 匿名さん
    ちなみに隣地の少し下がったマンションも高台を売りにしているね。分かったか?
    アホ港南民は逃げ足だけは早いからな〜。

    1. ちなみに隣地の少し下がったマンションも高...
  17. 33217 匿名さん

    >>33209 匿名さん
    今日もアホ港南民の負けですね。

  18. 33218 匿名さん

    あの辺に用があって何度か行ったけど桜ヶ丘って名前で表記してる店とか
    マンションとかいくつかあったぜ。 
    何年か前の話だから建替えとかになってるかもしれないけどな
    おまえほんとどこの田舎もの?

  19. 33219 匿名さん

    >再開発のマンションは高台に向かって上り始めた場所くらいの場所でまだ低地。
    >インフォスタワーは完全に丘の上だね。

    そのとおり。

    地形図見てもまだ高台とか逝ってるアホ渋谷w
    渋谷駅の246の高架抜けたあたりは渋谷でも最も低い谷底
    再開発の用地は大部分がその完全な谷底
    その谷底からチョロっと崖の端を登っただけの場所がマンション

    同じ住所でも坂をちゃんと上がったところは高台と言ってもよいだろうが
    谷底の開発地のが崖沿いスラム街マンションは高台のわけがない。

  20. 33220 匿名さん

    あんな低地が高台なら、ゼロメートル区のぞいて都内の大部分は高台になっちゃうよ(笑)

  21. 33221 匿名さん

    >>33220 匿名さん
    高台ってゼロメートルの地域だろうが、周辺より5mでも10mでも高い一帯は高台だろ。ちなみに渋谷駅でも海抜たしか15m。間違えたらすまん。

  22. 33222 匿名さん

    >>33219 匿名さん
    文句があるなら隣のマンションに言えば?不動産屋さん達は高台だって言うんだよ。

  23. 33223 匿名さん

    そう言えば、渋谷駅まで6分だろ〜とか言ってたアホ港南民どうした?アホだから、相変わらず駅までの距離も分からないんだろ。自宅から品川駅まで10分だと言うし。

  24. 33224 匿名さん

    近所のマンションは崖の上だろ。お前の再開発スラム街マンションは谷底の崖っぷち
    高台って名乗りたければ勝手に名乗ればいいんじゃねえの?

    谷底の崖っぷち高台詐欺マンションw

  25. 33225 匿名さん

    >>33224 匿名さん
    桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。

  26. 33226 匿名さん

    渋谷の再開発マンションは実際は駅ホームまで7分から8分はかかるだろうね。

  27. 33227 匿名さん

    渋谷駅ホームまで3分だー!

    だって、プッ!

  28. 33228 匿名さん

    >桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。

    桜ヶ丘って名前のついたマンションが桜丘にあったら、お前の名前は一生、田舎者ネガで決まりな

  29. 33229 匿名さん

    アホ港南民サービスアパートメントと住宅の違いわかったのか?

  30. 33230 匿名さん

    >>33228 匿名さん
    私は田舎者港南民ネガですけど。
    今も昔も田舎者ネガだよー。

  31. 33231 匿名さん

    >>33228 匿名さん

    あるな

    1. あるな
  32. 33232 匿名さん

    >>33228 匿名さん

    まだあるな。

    1. まだあるな。
  33. 33233 匿名さん

    >>33229

    港南民じゃないが、サービスアパートがあるのが自慢なのか?

  34. 33234 匿名さん

    >>33226 匿名さん
    どこ歩いて7分と試算したのか教えて?

  35. 33235 匿名さん

    >>33232 匿名さん
    だから?あなたアホだね。だから何?

  36. 33236 匿名さん

    あそこは昭和の中期まで桜ヶ丘が正式な町名。あとから、桜丘に変更になった。

    多摩市桜ヶ丘(聖蹟桜ヶ丘)とかと混同することなどが理由と思われる。

    昭和期の古い地図。

    1. あそこは昭和の中期まで桜ヶ丘が正式な町名...
  37. 33237 匿名さん

    これもそうだね。自称渋谷さんのほうが港南民よりもはるかに新参の田舎者で分かって
    なかったというオチ。

    1. これもそうだね。自称渋谷さんのほうが港南...
  38. 33238 匿名さん

    >>33236 匿名さん
    だから?桜ガ丘町って書くの?
    結局違うじゃねーかよ。

  39. 33239 匿名さん

    >桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。



    超特大ブーメラン  キタ━━━(゚∀゚)━━━!

  40. 33240 匿名さん

    今の町名間違えるアホに何を言われても遠吠えにしか聞こえないよ。

  41. 33241 匿名さん

    はいはい、間違えたのはアホ港南民に変わりはないんだよ。なんで間違えたアホが騒いでるのか不明。

  42. 33243 匿名さん

    >>33233 匿名さん
    アホ港南民はサービスアパートメントが地権者に与えられる住居と勘違いして最上階でも13階しあねーじゃんってアホ過ぎる勘違いしてたから間違ってることを教えてあげた筈なんだけど。
    なぜか港南民からお返事がない。
    都合の悪いことは全部無視するらしい。

  43. 33244 匿名さん

    >>33243 匿名さん
    逃げ足だけは早いから。

  44. 33245 匿名さん

    >>33232 匿名さん
    何も知らずにネットを探しただけなんだろうけど、ここは桜丘ビリジアンが正しい名前な。
    ネットに掲載してる業者が間違えてるよ。
    インターネットで調べるだけじゃわからないこと沢山あるからたまには家から出ろよ引きこもりのおっさん。

  45. 33246 匿名さん

    ちなみに、住宅棟予定地から渋谷駅南改札まで最短で信号待ち考慮せず5分。信号待ちと高層から降りてくる時間、ホームまで上がる時間を考慮すれば10分近くかかるだろう。3分はどう考えても無理。自称渋谷さん、実は渋谷の歴史は知らないし、徒歩時間も3分はサバ読みすぎだわ。

    1. ちなみに、住宅棟予定地から渋谷駅南改札ま...
  46. 33247 匿名さん

    >>33246 匿名さん
    新しく出来る改札の位置は大分手前だってば。よく読めよ。

  47. 33248 匿名さん

    >>33245

    見苦しい。ちなみに俺は港南住民ではないしな。もともとどういう地名だったか、
    古い地図を穴が開くまで見なさい。

    1. 見苦しい。ちなみに俺は港南住民ではないし...
  48. 33249 匿名さん

    >>33248 匿名さん
    見苦しいじゃなくて、正しい情報持ってこいって言ってんの。
    元々はどういう地名だったとか知らんわ。
    おれが生まれた時にはとっくに桜丘町だったらしいね。
    あんたみたいなじじいと一緒にしないでくれ。
    あ、おれ渋谷に住んでる人とは違うからね。

  49. 33250 匿名さん

    >>33246 匿名さん
    またアホ港南民は逃げたの?

  50. 33251 匿名さん

    >元々はどういう地名だったとか知らんわ。


    ↑この辺が田舎者。子供のころから東京都心に住んでれば知ってる。

  51. 33252 匿名さん

    >>33246 匿名さん
    ほれ、渋谷ネガさんが持ってきた画像だよ。
    改札の場所わかる?
    あと、山手線のホームってどこにあるか知ってる?

    1. ほれ、渋谷ネガさんが持ってきた画像だよ。...
  52. 33253 匿名さん

    >>33251 匿名さん
    いま調べてきただけだろうよ。
    一般的には桜丘だけど、桜ヶ丘とも表記する場合がある!とかわけわからんこと言ってたじゃん。
    最初から、昔は桜ヶ丘だったんだよって言えよ。

  53. 33254 匿名さん

    >あの辺に用があって何度か行ったけど桜ヶ丘って名前で表記してる店とか
    >マンションとかいくつかあったぜ。 


    それは古くからあの場所にあったり営業してるからそうなっているんだよ。

  54. 33255 匿名さん

    >>33252 匿名さん
    埼京線ホームも移設。

    1. 埼京線ホームも移設。
  55. 33256 匿名さん

    >>33253


    だから、俺は今来てくだらない書き込みを見て口出しただけだ。
    そんなこと言ってたやつは知らんし、どっちの味方でもない。

  56. 33257 匿名さん

    ほんとださい。
    桜ヶ丘だと思ってたわ、の一言で済むのに色んな資料持ってきて昔の地名がどうだったとか超どうでもいい。
    50年も前に変わった町名を知ってたからっていう後付け設定を誰が信じると思うの?
    見苦しいと思わない?

  57. 33258 匿名さん

    結論から言うと桜丘でも古い地名の桜ヶ丘でも櫻ヶ丘でも間違いではない。いまでも
    店の名前は○○○渋谷桜ヶ丘店としている店がかなりある。食べログとかで桜丘の
    飲食店検索してみな。

  58. 33259 匿名さん

    地名の成り立ちも知らずに
    桜ヶ丘を田舎者よばわりしたアホネガ
      

    大撃沈wwwwwww

  59. 33260 匿名さん

    >>33257

    どーでもいいことをいつまでも引っ張ってるほうがダセー。

  60. 33261 匿名さん

    >>33260 匿名さん
    毎度毎度思うんだど、くそどうでもいいことでわけわからない言い訳を始めるからすごい無意味な言い合いに発展する。
    これからは素直に間違いを認めてみな。
    人間としてすごく進歩できるよ。

  61. 33262 匿名さん

    人の上げ足とって、いつまでも騒いでるバカ。まだ、この世に影も形も無いマンションが
    完成して坪1500万で成約してからドヤ顔しろって。

  62. 33263 匿名さん

    田舎者のネガがドヤ顔で

    >>33181
    >桜ヶ丘だって。やはり港南民は田舎もんだな。出身教えて。

    ぷっ

  63. 33264 匿名さん

    僕のマンション坪1500万とかいうアホ  
    住んでる地元のくせに桜ヶ丘ってのも知らなかったんだぜ

    どれだけのアホだよ。限度超えてるだろ。

  64. 33265 匿名さん

    >>33264 匿名さん
    おまえ港南の昔の地名知ってんのか?

  65. 33266 匿名さん

    パリ出身の私からしたら、国内出身の方はみんな田舎者。

  66. 33267 匿名さん

    たしかに本当だね。まあ、33262さんのいう通り、もし桜ヶ丘が間違いにしても
    ミスタイプした人の上げ足とってるだけジャン。そんなこと言ったらこのスレ、
    誤字脱字意味不明レスだらけ。くだらないネタ引っ張りすぎだわ。

    1. たしかに本当だね。まあ、33262さんの...
  67. 33268 匿名さん

    6分のアホ港南民はどこ行った?

  68. 33269 匿名さん

    >>33265

    33264じゃないけど知ってる。東京市芝区芝高浜。高浜運河に名残を残す。旧東京市が
    本当の東京市内であとは昔は郡部。渋谷は豊多摩郡渋谷村。新宿は豊多摩郡淀橋村。
    ヨドバシカメラの名前の由来。

    1. 33264じゃないけど知ってる。東京市芝...
  69. 33270 匿名さん

    >>33269 匿名さん
    何まじめに答えてるの?海に決まってんだろ。それとも、高浜運河?

  70. 33271 匿名さん

    >>33270

    何言ってんだよ。芝区芝高浜は戦前の東京市時代にはもう存在してた。
    その時代は渋谷はまだ東京市外の村。

  71. 33272 匿名さん

    歴史がどうとか拘る割には昔の港南が世間からどんな扱いだったかは知らないの?
    周辺に住んでる人も働いてる人も差別されて、わけのわからない連中が抗議活動してた場所ってイメージ。

  72. 33273 匿名さん

    >>33272

    それ言ったら渋谷のほうがひどいぜ?自分で調べてみな。

    渋谷 愚連隊 とか 渋谷暴動事件 とか。

    まあ、芝浦も港湾893の町で、いまでも住吉会の事務所があるけどな。

    それにくらべたら芝高浜はわりと平和。

  73. 33274 職人さん

    品川って江戸時代に処刑場があったところで呪縛霊がうようよしてるとこだよな
    その後は、と場があったところで牛を殺しまくっていたとこ

    なんだかいやだなあ

  74. 33275 匿名さん

    >>33273 匿名さん

    渋谷も谷底と高台で違うし、品川も湾岸と高台で違う。それは今もあまり変わらない。

  75. 33276 匿名さん

    >>33273 匿名さん
    渋谷はいつの時代も中心だったからそういうこともあったね。
    誰も人が住んでないからって理由で屠殺場を作って見捨てられた土地になってた場所とは違うでしょ。

  76. 33277 口コミ知りたいさん

    WTCの初心貫徹バカ、もっと頑張れ

  77. 33278 匿名さん

    昨日もスレは酷かったようで。
    まさか元海岸から1km以上も沖に出た場所に住んでる住民が、渋谷をdisるとは。

    1. 昨日もスレは酷かったようで。まさか元海岸...
  78. 33280 匿名さん

    今朝は出雲の港南専業主婦さんがまだ来てませんね。
    未明の沿岸エリアの爆風で寝られなかったのでしょう。

    1. 今朝は出雲の港南専業主婦さんがまだ来てま...
  79. 33281 匿名さん

    埋立地の護岸に立つタワマンにアメダスが設置されてたら、
    計測値はこんなもんじゃなかっただろうね。
    実測でどれくらいだったのだろうか。
    くわばら、くわばらw

  80. 33282 匿名さん

    >桜ヶ丘だって。やはり港南民は田舎もんだな。出身教えて。

    本当に見苦しいなアホネガ。 桜ヶ丘いくらでもある。
    実際に街に行ったこともない田舎者ネガ。

    素直に知りませんでしたって認めればいいものを、●の腐ったような
    糞みたいな性格のネガw

    1. 本当に見苦しいなアホネガ。 桜ヶ丘いくら...
  81. 33283 匿名さん

    天候は6時に急回復したが、海風がひどくて東海道はじめ
    品川はダイヤが滅茶苦茶でカオス状態。

    メトロ網は、私鉄接続を減らしたダイヤだが、都心部は何事も無し。

  82. 33284 匿名さん

    まだその話をしてるのかよ。
    夢にまで出てきちゃった?

  83. 33285 匿名さん

    >>33282
    最初から桜丘って書きゃ誰も突っ込まないよ。
    地名を間違えたことを繕おうとネット検索しまくる姿が超滑稽。
    出雲出身者なんだな~って感じ。

  84. 33286 匿名さん

    >まだその話をしてるのかよ。
    >夢にまで出てきちゃった?

    東海道メガロポリスを夢見ようとしたら、桜丘の悪夢だったわけですね。

  85. 33287 匿名さん

    実際に街に行ったこともあるから桜ヶ丘って書いたんだよ。
    ちょっと街歩けば、桜ヶ丘表記がいくつか目に入る。

    出雲出身者って何だよ。また相手が1人だと思い込む病気発症か
    お前こそ田舎もんだろw

  86. 33288 匿名さん

    >>33286 匿名さん
    間違えちゃった夢見たんだね

  87. 33289 匿名さん

    >>33287 匿名さん
    こんな頭おかしい奴が何人もいたらそれこそやばいよ。
    WCTってアホばかり住んでるのかって思うわ。
    初心貫徹さんに恥を知れさんにサービスアパートメントがわからないさん?
    全部別人だったらすごい。

  88. 33290 匿名さん

    これがもし桜ヶ丘って物件が全く存在しないとかなら渋谷側の勝ちだけど・・・実際にいくつも桜ヶ丘があるんだからネガ完敗だね。

    恥ずかしい奴

  89. 33291 匿名さん

    こんな頭おかしい奴がいたらそれこそやばいね。ネガさん

    >桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。

  90. 33292 匿名さん

    >>33287 匿名さん
    マンション名ばっか気にして歩くアホが港南にはいるらしい。

  91. 33293 匿名さん

    >>33291 匿名さん
    桜丘町を桜ヶ丘って言ったら、変換ミスか土地勘ないかだろ。それをマンション名で見たとか言い訳するアホが港南にはたくさんいるって話し。

  92. 33294 匿名さん

    >>33287 匿名さん
    こういう言い訳するところが小物っぽい。
    間違えたわ、でいいじゃん。
    さくらがおかって打ち込めば桜ヶ丘が最初に出るし別に間違いだってあるだろ。

  93. 33295 匿名さん

    >>33266 匿名さん

    パリと東京比べたら、経済規模、人口
    高層ビルの数、鉄道網、フランスお得意のミシュラン星付き店の数も東京だろ!観光客だけは地続きで往来がし安いパリだろけどな。

    東京と比べたらパリは田舎。
    大阪や横浜よりも下だろうな。

  94. 33296 匿名さん

    東京人なら、桜ケ丘とか書かれちゃうと、聖蹟か、となる。
    桜丘って言うと、すぐ渋谷が想起される。
    だから、掲示板で桜丘と書かないと伝わらないことは馬鹿でもわかる。
    出雲の国より来たりし港南専業オバサンならではの珍言い訳、楽しめましたよ!
    (出雲じゃない港南民も加勢してるようだが、その連帯感も笑えたよ)

  95. 33297 匿名さん

    >>33295
    世界都市ランキングでパリを抜いた東京をディスって、話をそらそうとしてま~す
    by 出雲の港南オバちゃん

  96. 33298 匿名さん

    >ちょっと街歩けば、桜ヶ丘表記がいくつか目に入る。

    目に入らないよ。
    ネットで必死に探しまくってから言い訳するから、1日がかりのネタになってんだろ。
    おばちゃんって種族は、決して自分の非を認めないよな。

  97. 33299 匿名さん

    >>33290 匿名さん

    同意。 

  98. 33300 匿名さん

    ところで渋谷駅、台風の大雨で水没しなかったみいだね。
    敵は線状降水帯か。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸