東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 07:45:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 33501 匿名さん

    湾岸は安いというが、中古が平米100万前後なんて十分高いよなぁ。年収1500万以上あってギリ。安いって、どこと比較するか、だよ。俺の感覚では山手線で安いと言えば、大塚から鶯谷にかけてのエリア。

  2. 33502 匿名さん

    >>33485
    お、今度は山手線内側の六義園エリアをディスり始めました。港南オバちゃん。

  3. 33503 匿名さん

    >>33498 匿名さん
    それらは全て、駅までの立地や利便性という土台の上での付加価値でしかないです。
    土台が液状化するような場所では、眺望も公園があってもね。。

  4. 33504 匿名さん

    >結論
    >永久眺望は価値が高い、公園シームレスならさらに高価値。

    駅から1キロという時点で、大変ですね~、と思われてしまうからダメ。
    悪天候時には缶詰状態。
    窓の外をみながら過ごす、ひきこもりタイプ向けのようだけど、
    ガチで言うと、公園が近すぎて住民だらけだと、あの奥さんいつも独りでいるわね的に、
    とっても暮らしにくそうですね。
    しかも3年後から頭上をジェット機が通過するし。

  5. 33505 匿名さん

    話を戻すけど、渋谷直結に匹敵するインパクトのマンションってしばらくは出てこないだろうね。

  6. 33506 匿名さん

    もうWCTディスやめようよ。
    またヒートアップするからさ、お願い。
    大人気ないよ。

  7. 33507 匿名さん

    >>33506 匿名さん

    涙を拭きながらDisりたくなるんだよw こんな記事ばかり出るとね。

    1. 涙を拭きながらDisりたくなるんだよw ...
  8. 33508 匿名さん

    33504なんか、ほとんど喧嘩した子供が言うようないちゃもんの世界w

  9. 33509 匿名さん

    >>33508 匿名さん

    33504って10年前から粘着してる豊洲民だよ。
    レス内容が当時から全く変わらず進歩してない(笑)

  10. 33510 匿名さん

    >>33501
    子供ふたりとかじゃなきゃ
    1500万あったらさすがに余裕だろ

  11. 33511 匿名さん

    >>33507 匿名さん
    そういう風に煽るきみも大人気ないからね。
    これからはやめてね。

  12. 33512 匿名さん

    渋谷駅直結といっても名ばかりだろ、何分も渡り廊下か地下だか知らないけど歩かせられる。
    山手線ホームへのアクセス考えるとブリリア目黒の方が近いだろ。住居としての生活環境も目黒が上。

  13. 33513 匿名さん

    >>33512 匿名さん
    実際どういう形になるかわからないけど、地下直結なら相当な価値でしょ。
    駅だけじゃなくて色々な施設とも地下で繋がるわけだし。

    住環境が目黒の方が上かどうかは人による。
    住まいに何を求めてるかそれぞれ違うし。

  14. 33514 匿名さん

    >>33509
    どれ1つとして当てられないから笑えます。
    ハッキリ言って、豊洲は住んでないよ。

  15. 33515 匿名さん

    港南奥さん
    渋谷や本駒込だと言ってる人に、豊洲や駒込に仕立てて天下府部気分中?


    >>33454
    山手線に沿ってその高低差を辿ってみると、最も低いところは品川周辺で標高は3m。
    高いのは新宿・新大久保間で41m。
    https://matome.naver.jp/odai/2136058557862578601

  16. 33516 匿名さん

    名ばかりの直結って言ってる人って、まさか名ばかりの徒歩圏に住んでる人じゃないよね?

  17. 33517 匿名さん

    >>33510 匿名さん

    何言ってんだ?年収1500なんて税金と生活に必要な金使ったら、ほとんど残らないぜ?お前、年収1500しかない生活したことないだろ?w
    俺は30代後半がそのくらいだった。今は2000万はかなり上回ってるが。

  18. 33518 匿名さん

    内陸買えばいいとか、湾岸は庶民とか言ってるヤツはエア高額所得者なんだな。年収1500あれば内陸マンション買えると思っているのか?笑
    実際は、芝浦港南湾岸マンションは内陸の富裕層が買ったんだよな。

  19. 33519 匿名さん

    ここで言う富裕層は年収最低2000万以上の層だわ。

  20. 33520 匿名さん

    >>33517

    年収1500万ぽっちだと所得税、住民税、年金保険料、健康保険料引いたらざっくり
    手取り1000万しかないわな。35歳ローン開始で25年で全額返済、頭金1000万と
    したら、7000万借り入れ。内陸マンションどころか、湾岸マンション8000万でも
    きついだろ。

  21. 33521 匿名さん

    >>33517

    車持たなきゃ可能じゃない?自分は車ない生活なんて考えられないけど。
    そこまで我慢してタワマン買いたくないな。

  22. 33522 匿名さん

    >子供ふたりとかじゃなきゃ
    >1500万あったらさすがに余裕だろ

    ネガは山手線のAIR住民であることがバレたな。
    独身子無しとかよほどの狭い住戸とじゃならわかるけど、1500ぽっちで余裕とか・・・生活したことないのがバレバレ。
    子供の教育費とか最低限の蓄えや車の維持費とかも考えると少なくとも余裕なんて言葉出てくるわけがない(笑)

  23. 33523 匿名さん

    今日のニュース見ても、港南のマンション買ってる時点でもう庶民ではないよ。実際、住まいサーフィンでも港南は高額所得者が多いエリアになってるしね。匿名掲示板だと誰でも年収うん千万、億ションのオーナーになれるからいいよねえ。でも、ツインパに住んでる人以外、1人として億ションオーナーであることを証明した人はいないw 湾岸オーナーであることを証明したのもCMTさんとWCTさんだけw

    1. 今日のニュース見ても、港南のマンション買...
  24. 33524 匿名さん

    >>33523

    まあ、港南だろうとどこだろうと自分の住んでないマンションを小馬鹿にするなら、
    超高級億ションの2017年9月の管理組合定例会議事録の表紙でもアップして
    みたらいいねw

  25. 33525 匿名さん

    >>33522

    1500ぽっちしかなくて都心マンション買ったら生活がどれだけ余裕無いか知らない
    やつが「1500あれば余裕でしょ?」とか言いつつ、年収2000万をゆうに超えてる
    湾岸民を庶民とDisってるとは笑ってしまう。

  26. 33526 匿名さん

    湾岸だとせいぜい2000万までかな。

    山手線内側は最低3000万からですからね。
    まぁごくたまに、そこまで届いてない苦しい家庭の方も見かけますが。

  27. 33527 匿名さん

    ちなみに港南さんが以前、あまりの憎さに荒らしまくってたパークコート浜離宮の人たちはみんな余裕で3000万オーバーとスレ内で話してたみたいだね。
    みじめだね、港南さん。

  28. 33528 評判気になるさん

    >>33503 、33504匿名さん

    自作自演合体マシーン

  29. 33529 匿名さん

    また他人様物件でドヤ顔のネガw

  30. 33530 匿名さん

    >>33527 匿名さん

    それで?あんたは何も無し。

  31. 33531 匿名さん

    >>33526

    3000万以上の所得証明してみな?

  32. 33532 匿名さん

    >>33529 匿名さん

    それ俺のセリフ。
    他人様にはどんどん使って幻想から引き戻してあげましょう!

  33. 33533 匿名さん

    >パークコート浜離宮の人たちはみんな余裕で3000万オーバーとスレ内で話してたみたいだね。


    と「1500万あれば余裕」と言って自分の低所得レベルを晒してしまったパークコート浜離宮
    とは一生縁の無いヤツが言うw パークコート浜離宮持ち出すなら、パークコート浜離宮の
    売買契約書でもアップしてから言うことだなw

  34. 33534 匿名さん

    >>33515 匿名さん

    港南奥様は山手線内側を知らないくせに異様に豊洲に詳しいですよね。むかしマンションを比較検討したのかな。

  35. 33535 匿名さん

    >>33534 匿名さん
    豊洲も港南もよく知らなかったけど、港南は結構詳しくなりました。

  36. 33536 匿名さん

    >>33534

    アンカーをたどって見ると

    山手線に沿ってその高低差を辿ってみると、最も低いところは品川周辺で標高は3m。
    >高いのは新宿・新大久保間で41m

    山手線駅で一番標高が高いのは新宿駅、次いで代々木、池袋、原宿、新大久保、駒込が標高30m以上。目黒駅は29m、渋谷駅は15m。

    >低いのは大崎駅、品川駅、田町駅、浜松町駅、新橋駅、有楽町駅、東京駅でどれも3m前後。



    というレスにたどり着くだけだが、これが港南奥さんのレスだとして
    何で豊洲が関係ある?

  37. 33537 匿名さん

    これ今日のヒットだわな。「1500万あれば余裕だろ?」と言い放つ生活レベルのヤツが
    必死に港南やWCTをDisってたわけだ。

    1. これ今日のヒットだわな。「1500万あれ...
  38. 33538 匿名

    >>33534 匿名さん

    合体マシーン
    おまえのレス
    おもろない

  39. 33539 匿名さん

    >>33536
    >これが港南奥さんのレスだとして
    >何で豊洲が関係ある?


    それは、何の脈絡も無く豊洲がどーのこーのと豊洲を持ち出す

    >港南奥様は山手線内側を知らないくせに異様に豊洲に詳しいですよね。

    ↑こいつが ザ・豊洲民 だ か らw

  40. 33540 マンション掲示板さん

    せっかく落ち着いてたのにWCTネガポジさんもう復活しちゃったの?その間、湾岸東スレが伸びて見覚えのある口が汚い書き込みが散見されたが気のせいか?
    豊洲じゃないって必死だが、どうせ勝どきか月島でしょう。湾岸東の中では勝ち組なんだからそっちで暴れときゃいいのに。

  41. 33541 匿名

    >>33539 匿名さん

    やはり
    桜ヶ丘豊洲合体マシーンは自作自演の
    ◯ホだわな。

  42. 33542 匿名さん

    「1500万あれば余裕だろ」と年収1500万くらいあればマンション買ったうえで余裕の生活だろうと夢想できる低い生活レベルがある意味うらやましい。この人、たぶん2馬力1000万くらいで切り詰めながらローン必死に返してるんだろうな。

    実際は1500万になれば食い物も贅沢するし、旅行の回数も増える。2000万になりゃ車も700万の車に買い換える。自分は最近は年によって2150万~2300万だが、年収上がっても上がった分はほとんど税金で持ってかれるうえに、生活レベルは年収にあわせて上げるから2000万や2500万レベルじゃ多少の贅沢はできても余裕とは言えない。何をしても余裕が出てくるのは最低3000万からだな。

  43. 33543 匿名さん

    >>33540

    何で山手線沿線住民なのに、まったく関係ない湾岸東スレなんかの内容知ってるん?
    このスレには、ここしばらくは、ほとんど自称渋谷地権者さんと港南住民さんと
    浜松町さんや田町さんしか参加してなかったはずだけど。
    成りすましと自作自演のボロでまくりだから、もうここでしゃべらないほうが良いと
    思うよ。

  44. 33545 匿名さん

    >>33544

    何でもかんでも一緒くたにすんなよ。

  45. 33546 匿名さん

    >>33543 匿名さん
    ホント頭悪すぎるなアホネガってw
    ネガとポジでは知能レベルにも大きな差があるようだ。

  46. 33547 マンション掲示板さん

    湾岸東は図星だったようですね。WCTネガポジさんがだいたいどこの住民か分かってるから、毎日ここにしてた大量の書き込みが無くなれば、別のとこに書き込むのは想定できますね。

  47. 33548 マンコミュファンさん

    >>33544 口コミ知りたいさん

    桜ヶ丘豊洲合体マシーン自作自演

  48. 33549 匿名さん

    >>33543 匿名さん

    その通りですね。誰も豊洲をポジってない。

  49. 33550 匿名さん

    ずっと山手線沿線住民に成りすましてるけど、たまーに我慢しきれなくなって、ちょっとポジってみるのがかわいいw
    で、豊洲民はスレ違いと言われると、豊洲じゃないよーんっとわざわざ書き込むのもかわいいw




    32174
    by 匿名さん 2017-10-18 00:27:56 投稿する 削除依頼
    1回で飽きそうな木々のない公園だったが、子供が小さい
    間なら使えるかな。
    豊洲のぐるり公園がよくテレビに出てくるようになったが、
    ああいう長距離歩ける遊歩道ならいいが。


    33475
    by 匿名さん 2017-10-24 15:17:11 投稿する 削除依頼
    >>33472 匿名さん
    公園直結で半永久眺望は豊洲にもあるよ。


    33494
    by 匿名さん 2017-10-24 16:15:35 投稿する 削除依頼
    >>33486 匿名さん
    この条件なら豊洲の物件は希少価値がかなり高いですね。


    33514
    by 匿名さん 2017-10-24 17:29:24 投稿する 削除依頼
    >>33509
    どれ1つとして当てられないから笑えます。
    ハッキリ言って、豊洲は住んでないよ。

    33534
    by 匿名さん 2017-10-24 19:50:47 投稿する 削除依頼
    >>33515 匿名さん

    港南奥様は山手線内側を知らないくせに異様に豊洲
    詳しいですよね。むかしマンションを比較検討したのかな。

  50. 33551 匿名さん

    そして、3日間連投に次ぐ連投で「桜ヶ丘」「おおやけえん」に噛み付きまくってた
    "渋谷桜丘地権者"が急にいなくなるのもかわいい!www

  51. 33552 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  52. 33554 匿名さん

    >>33553


    豊洲民乙。でももういいよ。おつかれ。

  53. 33555 匿名さん

    口コミ知りたいさん とか マンション掲示板さん とかちょこちょこハンドル変えるのもかわいいw

  54. 33556 匿名さん

    >>33553

    あんたも豊洲民にされたくなかったら、おちょくるの止めるか自分の住んでる
    "高級マンション"の管理組合総会の案内でもアップしてみたら?

  55. 33557 匿名さん

    >>33551 匿名さん
    今日もちょこちょこ見てましたが、レスはしてなかったね。特に年収のとこは出るのやめようと自重しました。あと、おおやけえんは一切関与してませんよ。

  56. 33558 匿名さん

    >>33553 口コミ知りたいさん

    桜ヶ丘豊洲合体マシーン自作自演

  57. 33559 匿名さん

    >>33551 匿名さん
    まだおおやけえんとか言ってるのかよ。
    恥晒すのすきなんだねぇ。

  58. 33560 匿名さん

    >>33557 匿名さん

    難解日本語で本物渋谷さんだとわかりました。

  59. 33561 マンション掲示板さん

    台風の高潮で江ノ島は被害があったようですが、結局、山手線沿線での被害はなかったんですかね?近くの芝浦の運河は、増水して運河沿いの歩道から階段で降りる船乗り場の部分には水が来ていて心配でしたが、大きな被害には至らなかったようです。

  60. 33562 匿名さん

    >>33559 匿名さん

    こいつは、ボキャ貧コバンザメネガ

  61. 33563 匿名さん

    >>33561 マンション掲示板さん

    これぞネガ台風一過!

  62. 33564 匿名さん

    >>33559 匿名さん

    おまえ おおやえんって言ってたな。
    ボキャ貧コバンザメ、

  63. 33565 匿名さん

    どうやらWCTオタクネガは1人芝居自作自演民と
    コバンザメ民の2人だったのかな?

  64. 33566 匿名さん

    WCT民もスレ違いな中古マンションの話なんかしてないで品川駅を語りなよ

  65. 33567 匿名さん

    >>33566 匿名さん

    おまえが語れ

  66. 33568 匿名さん

    >>33566

    WCTの話をしたがるのはネガ。こういうスレタイにドンピシャの話題振ると、必ず「港南4は」とか言いだすwww

    1. WCTの話をしたがるのはネガ。こういうス...
  67. 33569 匿名さん

    こういうネタとか投下すると関係ない個別マンションの話題に変えようとするね。

    1. こういうネタとか投下すると関係ない個別マ...
  68. 33570 匿名さん

    こういうのとかね。他の駅でも駅から離れた場所のビル再開発じゃなく、駅関連の
    話題を出して欲しいわ。

    1. こういうのとかね。他の駅でも駅から離れた...
  69. 33571 匿名さん

    港南さんは再開発しかネタないの?新ネタがないから飽きられる。誰かみたいに食レポでもしたら?

  70. 33572 匿名さん

    >>33571

    山手線スレ違いだと思うけど?でも品川で一推しするなら10年連続でミシュラン三つ星獲得の品川カンテサンスとか?
    ここはコース料理食べても1皿もハズレがないのがすごい。

  71. 33573 マンション掲示板さん

    あんなに普段から水害を気にしてたのに、台風による居住地の影響有無の情報は無し?ニュースになってないので、大きな被害は無かったのだろうが、現地の生の情報が知りたいのに。
    やっぱり内陸さんも港南さんもair住人なのか?

  72. 33576 匿名さん

    品川インターシティで「大江戸ビール祭り2017秋」開催へ 200種以上を用意 /東京
    10/24(火) 12:00配信

    品川駅高輪口近くにある品川インターシティのショップ&レストラン棟前(港区港南2)で10月25~29日、クラフトビールイベント「大江戸ビール祭り2017秋」が開かれる。運営は東京クラフトビールマニア(中央区)。

    「国内最大級のクラフトビールイベント」を目指して2015年に始まった同イベントは今回で6回目。国産から輸入品まで200種以上のクラフトビールを用意する。同社社長のねるねるさんは開催の経緯について「品川インターシティさんをご紹介いただき、今回は品川で開催することになった。ハロウィーンの時期なので、皆で仮装などをして盛り上がれれば」と話す。

    ビールはクラフトビールを中心に、岡山県独歩ビールの「ピルスナー」(500円)、長野県KOKAGEビールの「KOKAGE IPA」(中=600円、大=700円)、沖縄県ヘリオスクラフトビールの「青い空と海のビール」(同=500円、同=700円)、などを用意する。そのほか飲み比べのセットメニューも。フードメニューは、「ローストポテト」(400円)、「豚カルビ巻きフランク」、ショートタイプの白ソーセージ「ニュルンベルガー」(以上500円)や、「伊達桜スペアリブ」(900円)など、ビールに合うメニューを中心に取りそろえる。

    「販売ブースでは醸造会社のスタッフが店頭に立って販売を行うため、その場で生産者と直接会話ができるのが当イベントの魅力の一つ」とねるねるさん。「入場無料なので、気軽にふらっと訪れておいしいビールを楽しんでほしい」と来場を呼び掛ける。

     開催期間は、10月25日(=15時~22時)、26日~27日(=12時~22時)、28日(11時~22時)、29日(=11時~21時)。入場無料。

  73. 33581 匿名さん

    個別マンションはスレ違いだからね。

  74. 33583 匿名さん
  75. 33584 匿名さん

    [NO.33574~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  76. 33585 匿名さん

    住んでみたい街 DINKS シニア編

    やはり恵比寿、品川が強い。シニアの山手線3位に駒込が入っているのは落ち着いた雰囲気が好まれるのだろうね。

    1. 住んでみたい街 DINKS シニア編やは...
  77. 33586 マンション掲示板さん

    皆さんが否定してるWCTさんってネガポジ両方してるWCTには住んでない人ですよね?
    WCTは以下の人にはいいマンションと思いますよ。
    ・普段はモノレール利用する人
    ・普段は電車を使用せず週一位で東海道新幹線か羽田空港を利用する人
    山手線に徒歩で行ける範囲に住みたい住環境重視の子持ち世帯で、予算が一億円未満の人

    りんかい線も近いかと思ってましたが、意外と不動産表記で8分もかかるので、それなら価格を考えるとシーサイドとかでもいいかと思う。

    私は上記に該当しないので、山手線沿線のマンション探しの候補には徒歩13分は含めませんが。

  78. 33587 匿名さん

    >>33507 匿名さん
    この記事をはじめてちゃんとよんだけど、港南の僻地はシーサイド扱い?

  79. 33588 匿名さん

    >>33580 匿名さん
    何言ってんだよ。1500万って、そんな金額じゃ私は固定資産税すら払えないです。

  80. 33589 匿名さん

    >>33588 匿名さん

    そういうのは書くのではなく、最新の固定資産税納税通知書でもアップしてからね。

  81. 33590 マンション掲示板さん

    >>33587
    この記事の解釈は数日前に>>33042で書いたけど、WCTネガポジさんに理解不明な絡まれかたしたね。品川駅バス4分の新築ってシーサイドなのか?そんなに近い?てっきり品川ふ頭のスミフかと思っていたが。

  82. 33591 匿名さん

    >>33577 33579 33584
    匿名さん

    合体マシーン自作自演

  83. 33592 匿名さん

    そういえば前にWCTの人は庶民とバカにされて額面500万円の賞与明細をあげてたなぁ。一回のボーナス500万円とか払う会社あるんだな。

  84. 33593 匿名さん

    住んでるのが庶民マンションだからねぇ。

  85. 33594 匿名さん

    徒歩13分or有料バスもありえんが 羽田線越え自体無理ww

  86. 33595 マンション掲示板さん

    >>33590
    「理解不明」→「理解不能」です。「意味不明」から修正しようとして途中になってしまいました。文脈から意味は伝わると思いますが、誤字に粘着してくる一部の人がいるので、早めに訂正するとともに、お詫び申し上げます。

  87. 33596 匿名さん

    >>33595 匿名さん
    そんなに気にしなくていいと思いますよ。
    ただの誤字を後付け設定でわけわからない言い訳始める人がいるから言い合いになるだけです。
    誤字なんて誰にでもありますからね。

  88. 33597 匿名さん

    >・山手線に徒歩で行ける範囲に住みたい住環境重視の子持ち世帯で、予算が一億円未満の人

    築古の共用設備も24時間常駐管理も警備もない無名マンションなら港南以外でも可能。

  89. 33598 匿名さん

    羽田線越えたら公園?

    1. 羽田線越えたら公園?
  90. 33599 匿名さん

    羽田線越えたら公園直結マンション?

    1. 羽田線越えたら公園直結マンション?
  91. 33600 匿名さん

    >>33593 匿名さん

    都内上位のセレブ地区に失礼だろ?笑

    1. 都内上位のセレブ地区に失礼だろ?笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸