東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 16:09:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 33301 匿名さん

    >>33299 匿名さん
    何百、何千と桜丘町と表記があるのに、その内、桜ヶ丘と三箇所発見したら
    勝ちらしい。アホ港南民には民主主義は通用しない。

  2. 33302 匿名さん

    もうすぐ渋谷駅の水害対策も終わるからね。線状降水帯も敵ではなくなる。

  3. 33303 匿名さん

    また港南がやらかしたのか

  4. 33304 匿名さん

    ヶやヵが省略された街は数多、どちらを使っても通用すのが地元民でしょ。
    結局騒いでいるどっちも桜丘に関係ない。
    終了。

  5. 33305 匿名さん

    現実に桜ヶ丘という表記があるんだから
    いくら言い逃れしてもムダ


  6. 33306 匿名さん

    >>33305 匿名さん

    間違えた奴がムダとか頭悪いの?道歩いて桜ヶ丘ってマンション見たんですか?しかも全部マイナーマンション。

  7. 33307 匿名さん

    >>33306 匿名さん

    リニア品川駅の駅力が圧倒しているので話しがソレちっちゃくなっている。
    大人気WCTの話題ばかりもどうかと思うが写真付きで撃沈されたオタクネガが懐かし。
    台風前に煽るだけ煽って何の問題もないので顔出せないわな。

  8. 33308 匿名さん

    >>33306 匿名さん
    たくさんある中で3つしか出てきてない物を見ただけでもレアなのに、それだけを記憶したとか、あんた正気かよ。

  9. 33309 匿名さん

    >>33308 匿名さん
    もう追い詰めなくいいよ。
    この人の作り話に付き合っててもきりがないかと。

  10. 33310 匿名さん

    結論

    1. 結論
  11. 33311 匿名さん

    結論2

    1. 結論2
  12. 33312 匿名さん

    元々の地名も桜ヶ丘であり、実際に物件も複数あるのに
    何を言おうがネガ敗北

  13. 33313 匿名さん

    またネガが大撃沈したのかwww

  14. 33314 マンション掲示板さん

    結局、事実はどれなのよ?
    ・ただの誤変換
    ・昔の地名表記を知っており「桜ヶ丘」と普段から使っている
    ・現地を通った際に「桜ヶ丘」と表記されたマンションを見かけたため「桜ヶ丘」が正しいと思っていた
    ・現地をよく知らず「桜ヶ丘」と変換してしまった

    ちょっとした誤字をわざわざ指摘するネガもあれだが、必死に言い訳するのはもっと痛々しい。

  15. 33315 匿名さん

    結論3

    もともと地名は桜ヶ丘であり、旧地名を残す店名やマンション名も多く残る。したがって、桜ヶ丘も桜丘も正解。

  16. 33316 匿名さん

    結局のところ関係ない桜丘ネガがどうでもいいことで返り討ち!
    結論 どちらでもよい。

  17. 33317 匿名さん

    ネガは写真や画像を前にいつも撃沈。

  18. 33318 匿名さん

    辺鄙な埋め立て地の写真を貼って勝ったと思ってる幸せな港南民。

  19. 33319 匿名さん

    >>33315
    そういうことだな
    なのに現地も知らずに真顔でアホな突っ込みを入れる間抜けなネガ(笑)

  20. 33320 マンション掲示板さん

    古い地名との話が出たのはだいぶ時間が経ってからで、後付け感満載ですけどね。
    「桜ヶ丘」が完全に間違いでないのは理解したけど、現地名でない表記をあえて使う理由にはならない。わざわざ「箱館」って表記する人はいないよね?
    結局は誤変換かよく行くって設定が嘘なのかのどちらかでしょう。

  21. 33321 マンション掲示板さん

    あ、ただの誤字(それも完全な誤字ではない)を鬼の首を取ったように指摘したネガが間抜けというのは同意します。

  22. 33322 匿名さん

    >>33321 匿名さん
    鬼の首を取ったように?
    軽くからかったら港南さんが必死に言い訳を始めただけだよ。
    田舎者って言われたことが許せなかったらしい。

  23. 33323 匿名さん

    >>33320 マンション掲示板さん

    それを含めてどっちでもいい。
    話したい内容が分かればよし。

  24. 33324 匿名さん

    >>33321 マンション掲示板さん
    出身地ぐらい教えてよね。港南民さん。私は東京ですよ。別に生まれが恥ずかしいなら、嘘つけばいいだけですよ。

  25. 33325 匿名さん

    >>33324 匿名さん

    誰も彼も同一人物だと思う的はずれ異常ネガ。

  26. 33326 マンション掲示板さん

    >>33323
    その通りだが、「誤字だった」と一言言えばいいのに必死の言い訳をしたのは港南さんですよね。必死の言い訳をしたということは、誤字ではなく設定に嘘があったということ。港南さんの話は他にも設定に嘘が多そうですね。

    >>33324
    私は港南民ではないよ。港南ネガのネガ=港南民とは限らない。

  27. 33327 匿名さん

    軽くからかったら

    などと後付けで見苦しい言い訳をする
    女々しいやつだ。

  28. 33328 匿名さん

    なんだよ この強風~~

    マジ 凄いね

    1. なんだよ この強風~~マジ 凄いね
  29. 33329 匿名さん

    一つ言えることは桜ヶ丘って言ってしまった人は公園の誤変換の件で延々と後付けの言い訳して、最終的に初心貫徹とか言ってアホを晒した人と間違いなく同一人物だよね。
    とてつもなく往生際が悪いところが同じ。

  30. 33330 マンション掲示板さん

    で、マンション側からの写真が掲載される港南さんのネガポジ一人芝居です。負けを認めて話を変えるいつものパターンですね。

  31. 33331 匿名さん

    >>33330 マンション掲示板さん

    そんなに泣き叫んだら…

  32. 33332 匿名さん

    >>33326 マンション掲示板さん

    ネガはいつもこうだ
    >その通りだが、「誤字だった」と一言言えばいいのに必死の言い訳をしたのは港南さんですよね。

    そもそも突っ込まなければいいだけの話なのに、的外れな突っ込みを入れたうえに、事実を指摘されれば、延々と見苦しい言い訳を続ける。

    頭おかしいとしか考えられない。

  33. 33333 匿名さん

    何を言ってるのかよくわからない。

  34. 33334 匿名さん

    まあ、おおやけえんも理解できない低脳さんだから、わからないのも無理はない。

  35. 33335 匿名さん

    >>33329 匿名さん

    過去レスから同一人物とは違い3人だとわかる。

    公園は公営を指摘する為のおおやけであることが普通に分かる。ば○には理解不能。

    初心貫徹は単なる覚え間違い、本人は言い訳していない?はず。ネガがしつこく取り上げるのは自分が過去に覚え間違いで赤っ恥かいた憂さ晴らし。

    桜丘は画像を貼りなどのやり方や文体で違うのがわかる。

    またWCT周辺の美しい写真を貼っている方も当然別人。

    最後に誰も食いつかない安曇だが本人が打ち間違いと言って削除依頼して終わる話しをネガはご苦労な事に安曇の
    方言にあることを言い出し、なぜかWCTに住んでいる奥さん(これもネガの頭の中妄想)と合体させWCT安曇奥さんになっている。前後のスレから方言を当てはめて意味が通じないので単なる打ちミスと普通にわかる。誰もが?なので相手にされていない。
    当然、WCT安曇奥さんなる妄想体も3人に分かれる。

    数人が1人に合体!

    もちろん私も暇人と認めます。

  36. 33336 匿名さん

    自作自演さん。

  37. 33337 匿名さん

    まだおおやけえんとか言ってるのかよ。
    その後付け設定を間に受ける奴が本当にいると思ってるのか。
    すごいわ。

  38. 33338 匿名さん

    >>33335

    同意

  39. 33339 匿名さん

    >>33336 33337匿名さん

    同一人物だとわる。
    自作自演はネガの常套。

  40. 33340 匿名さん

    桜ヶ丘か桜丘か、みたいなくだらないことに噛み付いて、いつまでも引っ張るのがアホ。

  41. 33341 匿名さん

    訂正
    同一人物だとわかる

  42. 33342 匿名

    田町の内側ってどうですか

  43. 33343 匿名さん

    >>33337 匿名さん
    まだ飲み込めてない奴がいることに驚愕

    そもそも公園を「おおやけえん」などとと打ち込まないと変換できないようなスマホあるいは日本人が存在するのか?
    とかチンパンジーぐらいの脳ミソがあればすぐにわかること(笑)

    俺はおおやけえんさんじゃないけどね。

  44. 33344 匿名さん

    そもそも凋落中の渋谷の再開発エリアの**の落書きが目立つ汚い街の地権者用マンションなんか一般人は誰も興味ないわな。

  45. 33345 匿名さん

    >>33343 匿名さん

    字は打てるからチンパンジーよりは上じゃない(^^)

  46. 33346 匿名さん

    いつまでも引っ張ってあえて自分がアホなのをアピールするところが尚更アホ。

  47. 33347 匿名さん

    >>33343 匿名さん

    ま、公の公園だということを強調するためにおおやけえんと敢えてひらがなで書いたんだろ。

    桜ヶ丘は単にさくらがおかと打って桜ヶ丘でも間違いじゃないからヶを消すのが面倒くさかったか、消し忘れただけだろうな。

  48. 33348 匿名さん

    渋谷さんは上げ足取りくらいしかできないことの証明。

  49. 33349 匿名さん

    >>33343 匿名さん
    変換が一発で出なかったり変換したい文字がぱっと見つからなかったときに、漢字をバラバラにして打ち込むことあるよ。
    例えば、「へん」「かん」ってね。
    そんなことも想像つかないくらいアホなの?

  50. 33350 匿名さん

    >>33343 匿名さん
    じゃあ日本人じゃなかったんだろ。
    それだけの話。

  51. 33351 匿名さん

    >おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。

    ↑この一行だけで日本語が不自由ってよくわかるから日本人じゃなかったんでしょ。
    おおやけえん2000㎡っていう単語の繋がりもおかしいし。
    2000㎡以上位とかいう日本語も違和感あるし。

  52. 33352 匿名さん

    >>33351 匿名さん
    笑笑

    以上位って。言いたいことは分かるけど、日本語が得意な人ではないね。

  53. 33353 匿名さん

    >>33344 匿名さん
    庶民マンションの住民じゃ、一生手が届かないですよ。

  54. 33354 マンション掲示板さん

    日本語が不自由なら「こおえん」って打って変換が出てこなかった可能性もある?

  55. 33355 匿名さん

    >>33353 匿名さん
    高すぎず安すぎず、庶民でもなんとか手が届くバランス感の価格が維持されるのってだいじだね。

  56. 33356 匿名さん

    >>33355 匿名さん

    仲介屋さんによると、8000万円までの部屋は割と早く成約するらしい。
    しかし、8000万円超えると途端に動きが鈍くなるとか。
    部屋の広さも60平米台とか70平米前半の物件は人気ないらしい。

  57. 33357 匿名さん

    まあ買える層が多いからね。
    でもどんなに高い物件でも坪単価が客観的に見て妥当なら案外すぐ売れるよ。
    最近の中古価格って本当にふっかけてるからねぇ。
    だから動きが鈍い。

  58. 33359 匿名さん

    >>33349 匿名さん

    ほんとこいつバカ丸出しだな
    そんな誰でも知ってるようなことを長々とw

    公園なんて簡単な言葉はそうなるケース少ないだろ。
    それに仮にわざわざ「おおやけ」「えん」と手間かけて打ち込んで変換してるような人なら両方とも変換もせずにそのまま書き込む方がよっぽど不自然。

    どれだけの底抜けのマヌケなの?

  59. 33360 匿名さん

    >>33358 口コミ知りたいさん

    それ
    ワールドトレードセンター

  60. 33361 匿名さん

    >>33354 マンション掲示板さん

    だったら先に
    「おうやけえん」って打つはずた。

  61. 33362 匿名さん

    >>33358 口コミ知りたいさん

    おおやけえんとか桜ヶ丘とかで、あーでもないこーでもない言ってる人はもはやコーナンさんではないのだろうな。笑

  62. 33363 匿名さん

    >>33362 匿名さん

    分かるの遅すぎ。

  63. 33364 匿名さん

    >>33358 口コミ知りたいさん

    こいつはいつまでもワールドトレードセンター指摘されても???のまま。

  64. 33365 匿名さん

    >>33359 匿名さん
    だからさ、さっきお前が自分で言ったじゃん。
    日本人じゃなかったんだって。
    もしくは何か頭がおかしい人だったんだよ。

    >おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。
    ↑これ見れば文章に違和感あるのわかるでしょ?

  65. 33366 匿名さん

    >>33362 匿名さん
    他人のことでこんなにあーだこうだ騒いでるならそれこそ頭がおかしい。
    そもそも本人じゃないのになんでこんなに文章の解説してるのか謎。
    書いた本人しかわからないだろうに。

  66. 33367 匿名さん

    ただの文章のミスでこんなに必死に言い訳できるのやばい。
    よっぽど気に食わないんだろうな。

  67. 33368 口コミ知りたいさん

    港南さん面白い
    もっともっと言い訳してほしい

  68. 33369 匿名さん

    桜ヶ丘に桜丘だろ!!!と噛み付いた渋谷さん、寄ってたかっていじられまくりw

  69. 33370 匿名さん

    面白いからググってみた

    旧町名をさがす会 ブログより

    1. 面白いからググってみた旧町名をさがす会 ...
  70. 33371 匿名さん

    まだ桜ヶ丘の表記でいいだろぉぉぉぉぉ!!の慟哭オバチャンやってるの?
    衆院選に出馬した秘書に慟哭した政治家は落選したね。

    しかし、そこまで言い張るなら、プライベートでも桜ヶ丘と書くんだろうな?
    その度に、読んだ相手から、は?桜丘って書くんだよ?と訂正されて、
    そのたびに、桜ヶ丘でも正解なんだぞぉぉぉぉ!!!出雲だからってナメんなぁぁぁ
    (実際は不正解。そんな地名は現存せず古い表記)

  71. 33372 匿名さん

    あれ?
    おおやえんの話はもう終わり?
    面白いからもっとやってほしい。

  72. 33373 匿名さん

    ちなみに、渋谷区の町の名前が・・・・町(ちょう)と読むのが多いのは、渋谷区の昔の住所は「豊多摩郡渋谷村大字○○字○○」という感じだったのが、「豊多摩郡渋谷町」に変わったときに、たとえば字桜ヶ丘、字猿楽も桜ヶ丘町、猿楽町に変えたわけだけどを「まち」と読むと「しぶやまちさくらがおかまち」と町がかぶってしまうため。そういうくらいの面白い書き込みをしてくれよ。渋谷地元民なら。

  73. 33374 匿名さん

    >>33373 匿名さん
    ?ミタコヤマチョウ

  74. 33375 匿名さん

    >>33373 匿名さん
    それっぽいこと言ってるけど恥ずかしいだけだったね。

  75. 33376 匿名さん

    >>33373 匿名さん
    南平台はマチだろ。

  76. 33377 匿名さん

    >>33373 匿名さん
    どこで探したガセネタか知りませんが、中途半端じゃなくて全部チョウって読むんだぜぐらいのネタ下さい。

  77. 33378 匿名さん

    で、結局渋谷の再開発マンションを超える山手線マンションは、今のところ計画はないってことで良いですね。

  78. 33379 匿名さん

    桜丘だろ、と突っ込まれて、そうか、これからは気を付けよう、と普通に思ってるだろうね。
    しかしオバサンは敗北を認めないからな。
    また夕食時でいなくなった?

  79. 33380 匿名さん

    山手線カテゴリーの分譲マンとしては、渋谷駅直結がキングでしょう。
    あと山手線駅直結で計画があるのは、西日暮里。
    それと国家戦略特区認定される池袋駅西口。
    山手線サービスアパートメントのキングは、東京駅地下直結の日本橋390mタワー。

  80. 33381 匿名さん

    >>33373 匿名さん
    これなに?笑

  81. 33382 匿名さん

    >>33381 匿名さん
    桜丘町はチョウでもマチでもどっちでもいい響きですね。実際に他にはマチと読ませてるのを見ると、無理にチョウって読ませてるわけではないんでしょうね。

  82. 33383 匿名さん

    旧豊多摩郡渋谷町として村から町に昇格になったときの図。ちなみのこのときはまだ
    東京市内に入れてもらってない。いまの246と明治通り沿いは違う町になっている
    のが面白い。

    1. 旧豊多摩郡渋谷町として村から町に昇格にな...
  83. 33384 匿名さん

    東京市編入は渋谷町民の悲願だったんだよね。それがかなったのは昭和7年。その後に
    第二次世界大戦があり、戦後にこのように変わった。

    1. 東京市編入は渋谷町民の悲願だったんだよね...
  84. 33385 匿名さん

    桜ヶ丘の町名が正式に桜丘になったのは1970年。でも古くから住んでいる町の人は
    桜ヶ丘と書く人も多いね。

  85. 33386 匿名さん

    戦後の住居表示制度によってこのように変わった。東側はつまらない町名に変わってしまった。
    南西側が古くからの名前で残ったのはなぜだか分からないが情緒と歴史があって良いと思う。

    1. 戦後の住居表示制度によってこのように変わ...
  86. 33387 匿名さん

    >南平台はマチだろ。


    あなた本当に渋谷地元民なの?南平台町は「なんぺいだいちょう」猿楽町は「さるがくちょう」
    桜丘町は「さくらがおかちょう」

    桜ヶ丘町を間違いだと強弁した上に、恥の上塗りは恥ずかしいから間違えた指摘をしないほうが
    いいよ。渋谷区民なら常識。

  87. 33388 匿名さん

    >>33370

    そういう渋谷に古くからある会社の看板や店名はオリジナルの「桜ヶ丘」を使って
    いるケースが多いね。新住居表示が施行されたときに、正式町名が桜丘にかわって
    しまったわけだけど、理由は定かではない。

  88. 33389 匿名さん

    >>33387 匿名さん
    いやいや、私は別人なんですけど、昔の読み方の話しをしているんだが。今はちょう。

  89. 33390 匿名さん

    >南平台はマチだろ。


    あーあ。自称渋谷民、実は渋谷に住んでるだけで田舎者は自分だとバレルの巻。

  90. 33391 匿名さん

    >>33390 匿名さん
    もし勘違いだったらゴメンね。

  91. 33392 匿名さん

    >昔の読み方の話しをしているんだが。


    都合のいいときだけ、昔の呼び方OKなんだなw

  92. 33393 匿名さん

    >あなた本当に渋谷地元民なの?南平台町は「なんぺいだいちょう」猿楽町は「さるがくちょう」
    >桜丘町は「さくらがおかちょう」
    >桜ヶ丘町を間違いだと強弁した上に、恥の上塗りは恥ずかしいから間違えた指摘をしないほうが
    >いいよ。渋谷区民なら常識。

    出雲出身WCT専業オバちゃん、夕食の片づけ終わって帰ってきたみたいね。
    桜ヶ丘が現存する町名として強弁する、決して過ちを認めない姿勢が、
    モンスター感たっぷりですね。
    こんなのが品川の果ての地に住んでるんですね。

  93. 33394 匿名さん

    新駅の開発は、山手線内側の土地を作り出すことこそポイント。
    高輪・新駅組からしたら、港南4君がポジカキコしてくれてありがとうってなもんで、
    山手線の海側へ1km離れた地域は、もう豊洲や郊外と同一視でしょう。
    新駅完成のあと、
    水門の外から山手線全駅をネガする港南4生活になるってこと

  94. 33395 匿名さん

    >>33392 匿名さん
    昔は渋谷町だったって話の流れからなんだが、毎度のこと流れを読むのが下手な奴がいるな。どこの誰とは言わないが。

  95. 33396 匿名さん

    >>33393 匿名さん

    桜ヶ丘って町が現存するなんて誰も言ってないだろ
    追い詰められて発狂したのか?

    それにWCT専業オバチャンとか出雲とか一体何を言ってるの。恥ずかしい人間だ。

  96. 33397 匿名さん

    >>33372 匿名さん

    おおやえんとは?
    おまえさん1人ですすめてくれ

  97. 33398 匿名さん

    >>33396 匿名さん
    確か、誤変換ではなく、桜ヶ丘って文字を見たことあるから、桜ヶ丘って言っても間違えてないってポジションだったよね。

  98. 33399 匿名さん

    WCT専業おばちゃんネガでも
    渋谷3倍マンションポジでもいいが彼らは現状の生活に恵まれず不満爆発中!
    それに比べWCTさん達は現状生活に満足しているのがよく分かる。

  99. 33400 匿名さん

    >>33399 匿名さん
    満足してたら掲示板の書き込みにいちいち反応しないだろ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸