東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 17:30:47
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 211501 匿名さん

    山手線内側港区民はたとえ千代田区でも外側なんて眼中にないから。

  2. 211502 匿名さん

    内側港区民は港南のことは下水処理所のとこって感覚

  3. 211503 匿名さん

    山手線の外側は行っちゃいけないんだよ

  4. 211504 匿名さん

    港南の2LDK価格だと
    港区中心部で1K買えればいいとこだな

  5. 211505 匿名さん

    坪280

  6. 211506 匿名さん

    いくら頭に来たからといって熱くなって
    妬み投稿が度を過ぎると管理人に怒られるのでお気をつけ遊ばせ

    1. いくら頭に来たからといって熱くなって妬み...
  7. 211507 匿名さん

    坪250がいいとこじゃねー港南なんてww

  8. 211508 匿名さん

    山手線スレで品川の話題が出ているのが我慢ならない豊洲民ってとこですね。

  9. 211509 匿名さん

    >>211507
    分譲価格はそれくらいだったな。いま、坪250で買える物件サイトにリンク貼ってみて。

  10. 211510 匿名さん
  11. 211511 匿名さん

    ワールドシティタワーズは高くなっちゃいましたね。
    数年前までは坪200万円台もちらほらあったのに。

    https://suumo.jp/b/kodate/kw/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%80%80%E3%83%AF%E3%8...

  12. 211512 匿名

    >>211511 匿名さん

    まだゴミ単価じゃん

  13. 211513 匿名さん

    なんたって駅まで20分もかかるからな!

  14. 211514 匿名さん

    港南口からホームまで遠くて疲れるんだよね

  15. 211515 匿名さん

    >>211513 匿名さん

    どこの駅?
    品川駅徒歩13分 モノレール天王洲4分 りんかい線天王洲6分
    京急の北品川か新馬場なら徒歩20分かな。

  16. 211516 匿名さん

    >>211515 匿名さん さん
    WCTから実質20分ですよ?

  17. 211517 匿名さん

    豊洲は駅近だから便利だね

  18. 211518 匿名さん

    建物を出たところからスタートで
    マンションの敷地を出たところじゃないよ。

  19. 211519 匿名さん

    このスレに常駐してるWCT民はゲーハー一人じゃないな。

  20. 211520 匿名さん

    スレ荒らしのWCTハゲは2人もいるのか

  21. 211521 匿名さん

    >>211520

    あんたがこのスレで長い間WCTWCT叫びまくって、さらに住民板も荒らしてりゃ、2100世帯6000人も入居する巨大マンションから住民が参戦するのは当たり前かと。

  22. 211522 匿名さん

    >>211520

    あなたがいくら何を叫んでも品川の発展と評価の高まりは止まらないし、WCT住民が書き込みを止めることも無いと思われますし、豊洲山手線沿線並みに評価されることも無いので、延々と無駄な努力をなさっていると思います。

  23. 211523 匿名さん

    >>211520

    あと、客観的に見てスレを荒らしているのはあなたしかいません。

  24. 211524 匿名さん

    メジャー7のマンション購入意向者に聞く、住んでみたい街アンケートが発表されましたね。
    上位6箇所はおなじみの顔ぶれです。恵比寿、目黒、品川、鉄板ですね。
     
     

    1. メジャー7のマンション購入意向者に聞く、...
  25. 211525 匿名さん

    港南のせいで品川のイメージも何となく悪いんだよな

  26. 211526 匿名さん

    >>211524 匿名さん
    メジャー7は新築マンションの話だよね?

  27. 211527 匿名さん

    >>211524 匿名さん
    「現在住んでいるから」
    横浜と品川はランクインw

  28. 211528 匿名さん

    >>211523 匿名さん

    同意。

  29. 211529 匿名さん

    WCT民が山手線関係ない悪臭エリアの写真を貼り始めたのが一番の問題

  30. 211530 匿名さん

    品川から高輪GWの駅前再開発は分るけど
    正直WCTとは全く関係ないと思う。

  31. 211531 匿名さん

    >>211530 匿名さん

    なぜか怒りが収まらないキミの気持ちも分かるけど、関係大アリなんだなぁー

  32. 211532 匿名さん

    現実を見据えれば、リニアはおそらく静岡に駅を作らない限り県がウンといわない(多分無理)
    よってJRが何をいおうと20年やそこらじゃ開通しない。
    東京駅再開発、新橋・虎ノ門再開発、浜松町再開発なども目白押し。品川じゃ太刀打ち不可能。
    高輪GWの再開発も、広大な下水処分場をどかせないから、臭い物に蓋する位が関の山。
    天王洲は言うに及ばす港南に一時期本社を置いた企業もすでに移転しつつある(MHIなど)。
    丸の内に人が集中すれば品川は高輪の再開発はまだしも、海側は泡沫の夢、天王洲は廃墟同然になる。

  33. 211533 匿名さん

    うちの関連会社が港南なんですが、駅から何しろ遠くて社員のブーイングがすごいです。
    営業は地下鉄乗継ぎが面倒らしく、遠回りを余儀なくされる横須賀線東海道線通勤者の評判も最低。
    (せめてJR東海の新幹線南口を使えればいいのだけど)
    コロナでストップしたものの、いずれ再開発が完了したら移転するするのは時間の問題です。

  34. 211534 匿名さん

    >>211533

    それは品川の近くに住めない給料の低さが問題だと思われる。

  35. 211535 匿名さん

    >>211531 匿名さん
    別に港南4の人が品川駅や高輪ゲートウェイを語るのは自由だと思う。

  36. 211536 匿名さん

    >よってJRが何をいおうと20年やそこらじゃ開通しない。

    いただきました。新たなネガ予想w

     
    <ネガ妄言大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南マンションは坪200万で買える・・・坪300万以上でさらに値上がり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2019年、品川は首都圏2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹閉店、品川は魅力無い・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2024年に高輪港南区間が完成予定
    ◆スタバが品川駅撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅だけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川駅港南口には改札がない・・・品川駅北口と港南口に改札を新設、JR東日本が発表
    ◆品川には地下鉄がない・・・国交省審議会で品川地下鉄が具体的に検討すべき路線に
    ◆リニア、再開発は港南3・4には関係ない・・・港南3の公示地価上昇率首都圏トップに

    そして最近は

    ◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
    ◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない
    ◆高輪ゲートウェイは一回しか行かない、一回行けば十分だろう
    ◆高輪ゲートウェイから港南につながる歩行者デッキは夜間閉鎖
    ◆港南にパークコートは出来ない

    そしてさらに

    JRが何をいおうとリニアは20年やそこらじゃ開通しない


    いままで一度も当たった試しなし。さてどうなるか楽しみ。

  37. 211537 匿名さん

    別に品川駅や高輪ゲートウェイを語るのは誰でもいいんだよ。
    バカだから何回言われても学習しないようだ。
    アメリカの新聞でさえ語ってる。豊洲豊洲住民以外は誰も語らないけどねw
    増して、毎日のように品川駅を使ってる人が語るなというのは
    アホが品川港南を妬んでるだけだ。
     

    1. 別に品川駅や高輪ゲートウェイを語るのは誰...
  38. 211538 匿名さん

    >東京駅再開発、新橋・虎ノ門再開発、浜松町再開発なども目白押し。品川じゃ太刀打ち不可能。


    そうかい?住民としてはそもそも別に太刀打ちしようなんて思ってないけどね。
    東京駅や新橋虎ノ門は別として、浜松町はマイナー駅のままだろう。

     

    1. そうかい?住民としてはそもそも別に太刀打...
  39. 211539 匿名さん

    >うちの関連会社が港南なんですが、駅から何しろ遠くて社員のブーイングがすごいです


    基本的に全部駅とバリアフリーでつながってるわけだが、
    品川駅から遠い港南オフィスってどこなんだ?
     

    1. 基本的に全部駅とバリアフリーでつながって...
  40. 211540 匿名さん

    >品川から高輪GWの駅前再開発は分るけど
    >正直WCTとは全く関係ないと思う。



    いいんじゃない?そう思ってればw
     

    1. いいんじゃない?そう思ってればw 
  41. 211541 匿名さん

    >>211537 匿名さん

    正に世界のリニア品川駅ですね!
    スケールが桁違い^ ^

  42. 211542 匿名さん


    便臭がとぐろを巻く街・港南

  43. 211543 匿名さん

    ハイハイ長文ご苦労さん
    品川に住みたいのは(高級住宅をはなから諦めた)お上りさんか低層賃貸民だね(赤羽とかと同じ) 
    まあ俺は城南の戸建の高台だし別荘もあるし、下町はどこがどうなろうとどうでもいいけどね
    ただリニアは正式決定しても予定は未定だから、俺が生きている間にリニアに乗れない方に賭ける。
    (但し昔仕事上の理由で大月あたりで試乗させて貰ったことはある)
    あっても高額なリニアより飛行機を選ぶし、目の前にリニア駅やSCがあっても邪魔なだけ。
    そんなもんです

  44. 211544 匿名さん

    港南四には何もないから遠くの品川駅や高輪ゲートウェイの話題してるのかな?なんだか惨めだね。

  45. 211545 匿名さん

    >>211540 匿名さん
    ものすごく安いね。品川の実力は大したことないのが分かった。

  46. 211546 匿名さん

    >>211543

    あんたのが一番長文。必死だねw

  47. 211547 匿名さん

    >港南四には何もないから

    4丁目を付けてブー垂れるのは無理があるわ。
    そんなこと言ったら豊洲3には何があるんだ?高輪4には何があるんだ?
    って話になるぞ。笑

  48. 211548 匿名さん

    「港南には何も無いから」と言えないところがツライ
     

    1. 「港南には何も無いから」と言えないところ...
  49. 211549 匿名さん

    豊洲民:豊洲にはららぽーとがあるぞ!!

    外野 :豊洲4には何もないだろ?


    そんなこと言うバカは普通はいないわな。
    そんなこと言っちゃうヤツがいる街。
    それはト○ス

  50. 211550 匿名さん

    ちなみに港南4丁目だけで浜松町の3倍の広さがありますよ。

  51. 211551 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27205850R20C18A2X11000/
    これでも見て住友不動産のビジネスを勉強しなさい。

  52. 211552 匿名さん

    WCT住民はよほど豊洲に住みたいんだな

  53. 211553 匿名さん

    羽田線超えたら終わりだしね

  54. 211554 匿名さん

    >>211552 匿名さん

    それは1000%無いな。勘違いも甚だしい。

    1. それは1000%無いな。勘違いも甚だしい...
  55. 211555 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  56. 211556 匿名さん

    WCT住民の港南の臭い写真がキター

  57. 211557 匿名さん

    どうして マンションの目の前の写真を貼れないのか 不思議だ

    1. どうして マンションの目の前の写真を貼れ...
  58. 211558 匿名さん

    下水に囲まれて生きるのは辛い

  59. 211559 匿名さん

    公園の緑に囲まれて暮らすのは快適!

    1. 公園の緑に囲まれて暮らすのは快適!
  60. 211560 匿名さん

    素晴らしい環境だね

    1. 素晴らしい環境だね
  61. 211561 匿名さん

    眺望も抜群

    1. 眺望も抜群
  62. 211562 匿名さん

    マンションの目の前か

    1. マンションの目の前か
  63. 211563 匿名さん

    マンションの目の前でしょ

    1. マンションの目の前でしょ
  64. 211564 匿名さん

    それともこっち側?

    1. それともこっち側?
  65. 211565 匿名さん

    ここかな?

    1. ここかな?
  66. 211566 匿名さん

    それともここ?

    1. それともここ?
  67. 211567 匿名さん

    風景が良すぎて申し訳ないね

    1. 風景が良すぎて申し訳ないね
  68. 211568 匿名さん

    まるでリゾートマンションのようだ

    1. まるでリゾートマンションのようだ
  69. 211569 匿名さん

    アホ妬みん、何回同じ無意味画像貼っても同じこと。
    10年でも20年でもやるから頑張ってね!!

  70. 211570 匿名さん

    >>211562 匿名さん

    公園直結はお得!

    1. 公園直結はお得!
  71. 211573 匿名さん

    どうぞやってくれだよね。
    馬鹿の無駄仕事

    これ以上ない無能

  72. 211574 匿名さん

    妬みんを永遠にねたませるの楽しいね!

    1. 妬みんを永遠にねたませるの楽しいね!
  73. 211575 匿名さん

    妬みんが現実を受け入れられないのは分かる

    1. 妬みんが現実を受け入れられないのは分かる
  74. 211576 匿名さん

    公園直結はお得だね

    1. 公園直結はお得だね
  75. 211577 匿名さん

    綺麗な風景に我慢なりませんか?笑

    1. 綺麗な風景に我慢なりませんか?笑
  76. 211578 匿名さん

    美しい街を素直に美しいと言えないのが悲しいですね

    1. 美しい街を素直に美しいと言えないのが悲し...
  77. 211579 匿名さん

    このあたりの水辺景観はまるでリゾート

    1. このあたりの水辺景観はまるでリゾート
  78. 211580 匿名さん

    まるでリゾート

    1. まるでリゾート
  79. 211581 匿名さん

    素晴らしい風景の中に暮らすって気持ちいいもんですね

    1. 素晴らしい風景の中に暮らすって気持ちいい...
  80. 211582 匿名さん

    夜景もまた格別

    1. 夜景もまた格別
  81. 211583 匿名さん

    >どうぞやってくれだよね。

    いわれなくてもw

    1. いわれなくてもw
  82. 211584 匿名さん

    最新住みたい街ランク、恵比寿・目黒・品川3強時代ですなあ

    1. 最新住みたい街ランク、恵比寿・目黒・品川...
  83. 211585 匿名さん

    港南4vs豊洲のスレが相当効いてるな
    WCT500m圏には何があるんだよ
    写真貼るしかないよねw

  84. 211586 匿名さん

    >>211585

    そんなスレ見てないよん!笑

  85. 211587 匿名さん

    WCT500m圏には何があるんだよ

    快適な暮らしがあります!

    1. 快適な暮らしがあります!
  86. 211588 匿名さん

    写真みればわかるでしょう

    1. 写真みればわかるでしょう
  87. 211589 匿名さん

    >>211586
    これだよ

    >2287 マンション検討中さん 9時間前

    街の中心に
    有楽町線(都心方面)、ゆりかもめ(湾岸エリア)、
    バスロータリー、タクシーのりば、片側4-6車線の大通り、
    駐車場、駐輪場、レンタルバイク多数

    中心から半径500mにあるもの
    シビックセンター
    郵便局
    大学病院
    小学校3幼保系10
    進学塾(四谷、サピ、日能、河合、栄光、明光、学研、市進、個別、ena他)
    大手IT本社(NTTデータ、SCSK、ルネサス)、その他大手本社多数
    ららぽーと(シネコン、キッザニア、ハンズ、ユニクロ、トイザ、アカチャン他)
    ビバホーム
    複合ビル・モール(豊洲ベイサイドクロスタワー、豊洲センタービル他)
    三井ガーデンホテル
    セブン4ファミマ3ローソン2ヤマザキ3スタバ6
    水上バス
    豊洲公園(豊洲ぐるりパーク他多数)

    ※一般的に半径500mがコンビニ1店舗の商圏といわれています。

  88. 211590 匿名さん

    素晴らしいベイビューもね

    1. 素晴らしいベイビューもね
  89. 211591 匿名さん

    >>211589 匿名さん

    知らんがな。スレチのエリアはどうでもいいわ。

  90. 211592 匿名さん

    >>211589 匿名さん

    そっちのスレでやればいいじゃん
    山手線スレでは豊洲はスレチ

  91. 211593 匿名さん

    >>211591
    そうだねスレチだね
    でも全く対抗できないね
    写真貼るだけだねw

  92. 211594 匿名さん

    江東区である時点で論外、山手線が走ってない時点で興味なし

  93. 211595 匿名さん

    じゃあWCT500m圏に何があるのよ?

  94. 211596 匿名さん

    >>211593

    対応も何も、最初から品川住民は豊洲は眼中に無いと思われます。
    豊洲民が山手線コンプレックスから対抗心を勝手に燃やしているだけでしょう

  95. 211597 匿名さん

    >>211593

    なんでそんなに必死なの??コンプレックスですか?

  96. 211598 匿名さん

    山手線コンプレックスなんてはじめて聞いたわw

  97. 211599 匿名さん

    いくらスタバがああああと叫んでも、品川にあるリニアも山手線もない時点で話にならんでしょ。

  98. 211600 匿名さん

    500mと言わず、1分圏wというか敷地内w
     

    1. 500mと言わず、1分圏wというか敷地内...
  99. 211601 匿名さん

    >>211600
    必死に集めてそれだけかw

  100. 211602 匿名さん

    マンション内

    24時間営業スーパー、パン屋、ATM、内科小児科クリニック、クリーニング店、歯科医、調剤薬局、保育園、エステマッサージ店、プール、ジム、マンション専用桟橋、その他もろもろ。



    徒歩数分圏

    20000㎡の大きな公園、水辺のレストラン、カフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、サブ駅として東京モノレール天王洲アイル駅、りんかい線天王洲アイル駅



    品川駅

    東海道新幹線含めて7路線が集中するターミナル駅で駅構内にも食料品店などが充実、さらに品川駅ではリニア中央新幹線新駅計画、品川駅構内、品川駅前、高輪ゲートウェイ駅前で巨大な商業施設を含む再開発計画が進行中。

    これだけあれば利便性は文句無し。

  101. 211603 匿名さん

    日常生活に必要十分なものがそろってる。直結公園が秀逸だわ。
     

    1. 日常生活に必要十分なものがそろってる。直...
  102. 211604 匿名さん

    >>211602
    結局品川まで行くしかないのか

  103. 211605 匿名さん

    素朴な疑問だけど、どうして豊洲の人は山手線スレに来て
    必死に品川に対抗してるのかな?それが謎だ。

    少なくとも品川の人は豊洲のスレには行ってないと思う。

  104. 211607 匿名さん

    >>211605
    その時点で単なる妬み
    本当にトヨスに満足してたら
    他のエリアのスレなんか気にならないはずだ。

  105. 211608 匿名さん

    >>211607

    同意。豊洲のスレってあるのかさえ知らないな。
    まったく興味ないから読む気さえしない。

  106. 211609 匿名さん

    >>211605
    そうだね
    港南4vs豊洲のスレが出来たからそっちでやれば良いのにね
    山手線スレじゃなくて港南4スレで直接ペタペタすれば良いのに
    地方の人が山手線の情報見に来たらビックリするだろw

  107. 211610 匿名さん

    豊洲民の妬みスレには興味ないわア

  108. 211611 匿名さん

    こっちは快適で品川駅も便利だし大満足!
    マンション内でたいていのことは片付く生活も快適!

    豊洲の人は豊洲のスレや勝手に立てたスレで幸せを
    語ってください。
    こっちは豊洲がどういう街だろうと全く興味ないので
    そのスレを荒らすようなことはしませんので。

    1. こっちは快適で品川駅も便利だし大満足!マ...
  109. 211612 匿名さん

    こっちは豊洲のスレに綺麗な豊洲の写真が貼られているのを
    たまたま見ても邪魔しようとも何とも思わない。
    豊洲には全く興味ないし最初から検討から外してるからね。
     
    たとえて言えば山手線内側縛りで検討、購入した人が、外側に
    興味ない、港区縛りで検討した人が港区以外に興味ないのと
    同じだわ。

    豊洲に満足していたら同じことだと思うけどね。豊洲縛りで
    検討したのなら、他がどう発展しようと、住民が満足して
    いようと興味も沸かないし、他エリアのスレに何が書かれて
    いても気にならないはず。

    1. こっちは豊洲のスレに綺麗な豊洲の写真が貼...
  110. 211613 匿名さん

    >>211612 匿名さん

    理路整然、グウの音も出ません。

  111. 211614 匿名さん

    相変わらず
    WCTが水門の外側にあるのがはっきりわかる写真

  112. 211615 匿名

    >>211612 匿名さん

    同意です。天王洲に興味ありません。

  113. 211616 匿名さん

    駅徒歩20分のWCT民は隔離スレに行ってください

  114. 211617 匿名さん

    >>211616 匿名さん

    どこ?北品川駅?

  115. 211618 匿名さん

    >>211612 匿名さん
    豊洲行ったことある?豊洲と港南比べたら豊洲はリゾートだけど港南はゴミ溜めですよ。。

  116. 211619 匿名さん

    WCTが水門の外側にある


    お勉強やり直し!

  117. 211620 匿名さん

    WCTが水門の外側にある


    おバカさんは勉強しないと恥ずかしい
    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/kaigan-keikaku/keikaku.pdf

    1. おバカさんは勉強しないと恥ずかしい
  118. 211621 匿名さん

    浜松町や豊洲が3m以上完全に水没し、1週間以上水が引かない最悪の高潮被害のシミュレーションでもWCTは冠水さえしない。

    1. 浜松町や豊洲が3m以上完全に水没し、1週...
  119. 211622 匿名さん

    WCT住民が一番豊洲を意識してる。

  120. 211623 匿名さん

    >>211622 匿名さん

    してないわ。品川に大満足してるから豊洲なんか興味なし。

    1. してないわ。品川に大満足してるから豊洲な...
  121. 211624 匿名さん

    > 豊洲はリゾートだけど

    リゾート感がある豊洲の写真よろしくお願いします!

    1. リゾート感がある豊洲の写真よろしくお願い...
  122. 211625 匿名さん

    豊洲の写真見たいなあ

    1. 豊洲の写真見たいなあ
  123. 211626 匿名さん

    >豊洲行ったことある?

    ない。品川に住んでたら興味も湧かない

  124. 211627 匿名さん

    WCTは天王洲物件だからね。

  125. 211628 匿名さん

    >>211623 匿名さん
    >>211624 匿名さん
    >>211625 匿名さん

    すべてに豊洲という言葉が含まれてる。
    意識してるってことだよ。ば~か

  126. 211629 匿名さん

    ここは山手線スレなのにね・・・

  127. 211630 匿名さん

    見てると豊洲民が一方的に喧嘩売ってるだけだね
    それに対するレスだから仕方ない

  128. 211631 匿名さん

    豊洲は完全にスレチ
    それが分かってても
    港南住民が幸せそうにしてるのは
    我慢できないってとこだね

  129. 211632 匿名さん

    山手線スレチなのは港南も同じ
    プール付きタワマン、ショッピングセンター、地下鉄、ベイサイドクロスの夜景レストラン、芝生で花見・・
    築古のタワマンがあるだけの寂れゆく港南4とは比較になりません 

                  <豊洲の日常風景>

    1. 山手線スレチなのは港南も同じプール付きタ...
  130. 211633 匿名さん

    下のお世話の聖地
    ザ・港南

  131. 211634 匿名さん

    竹花貴騎

  132. 211635 匿名さん

    本当は高輪、番町、目白、松濤あたりの戸建住民の生活環境の話が聞きたいのだけどね。
    ここには真の山手線戦線住民がいないのかな しかも集合住宅民しかいなさそう。

    俺ん家は戸建だし玄関出ると徒歩で駅ホームに降りるまで5分。(3百メートル以内)
    ドアtoドアで渋谷や目黒、恵比寿駅も20分かからないから
    なんちゃって山手線沿線住民(例えば港南4)より、余程このスレを語る資格がある(笑)

  133. 211636 匿名さん

    >>211631 匿名さん
    えっ?港南住民が幸せそうには全く思わないな。むしろ同じ写真貼りまくっても誰からも認めてもらえず何がそんなに不安なの?って感じするな。

  134. 211637 匿名さん

    >>211630 匿名さん
    豊洲の方が港南より住環境良いのは常識だし認めるけど、ここに豊洲民なんていないだろ。

  135. 211638 匿名さん

    >>211635 匿名さん
    真の山手線住民は下記のスレへ。こちらはいかにして無意味な同じ写真を連投させるかを楽しむスレだわ。どうやったら発狂するかを皆研究してる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/

  136. 211639 匿名さん

    >>211635 匿名さん

    では、
    世界中に向けて、どうぞ存分に語って下さいね!

  137. 211640 匿名さん

    >基本的に全部駅とバリアフリーでつながってるわけだが、品川駅から遠い港南オフィスってどこなんだ?

    スカイウェイを通るからいいってもんじゃない
    詳細言えばネタバレするから。グランドコモンズ・インターシティのどちらかのテナントだよ
    まず港南出口に行くまで力尽き、更に写真の通り右に延々と歩かねばならないので、いかにも遠すぎる
    よってエクセルシオ-ルやクリエなど、途中休憩したりするハメになる
    ○イクロソフトや○ヤノン、M重工の人ともよく会話したけど、大体同じ事を言っていたよ 

  138. 211641 匿名さん

    再開発なんていずれボロがでる
    リニアは2027年は絶望的。まあ八ッ場ダムの歴史と同じくらいかかるだろうし
    高輪GW開発も写真の通り、汚水であふれかえった下水槽の上に蓋した公園、ビルの真下も下水槽
    「臭い町」港南は替わらない
    ↓下水施設一部撤去し下水槽にして上部に蓋して公園に  ↓その前    処理しきれず垂流し↓     

    1. 再開発なんていずれボロがでるリニアは20...
  139. 211642 匿名さん

    >>211640 匿名さん
    現代人の体力低下は深刻のようですね。肥満からくる病気も心配です。意識して運動するよう心がけましょう。

  140. 211643 匿名さん

    >>211641 匿名さん

    発言の主旨がよくわかりませんが、再開発には反対されているということですね!?

  141. 211644 匿名さん

    駅から遠いと仕事のパフォーマンスに影響しますよね
    Googleも通勤社員の利便性を第一に考えて渋谷駅前に移ったみたいですし
    ホームから遠い港南はダメですね

  142. 211645 匿名さん

    >>211644 匿名さん
    仕事が出来ない人の言い訳のように聞こえます。
    では、通勤の必要のない在宅で結果を出して下さいね。

  143. 211646 匿名さん

    港南はそもそも工業用地としてできた埋め立て地。
    住みたい街でランクインする品川は高輪白金エリア。

    港南住民はいくらコンプレックスを慰めようと頑張っても無駄なことww

  144. 211647 匿名さん

    >駅から遠いと仕事のパフォーマンスに影響しますよね

    リモートワークで関係なくね?

  145. 211648 匿名さん

    >グランドコモンズ・インターシティのどちらかのテナントだよ
    >まず港南出口に行くまで力尽き、更に写真の通り右に延々と歩かねばならないので、いかにも遠すぎる


    東京駅から丸の内のオフィスに行くほうがよっぽど遠いって知ってましたか?

  146. 211649 匿名さん

    >港南はそもそも工業用地としてできた埋め立て地。
    >住みたい街でランクインする品川は高輪白金エリア。


    どうも港南のようです。
     

    1. どうも港南のようです。 
  147. 211650 匿名さん

    資産104億円と自称してWCTのメゾネットの部屋をテレビに公開してた竹花貴騎さん、経歴詐称、海外にあるオフィスは存在しない住所、会社や慈善事業などの写真はフォトショップで加工したもの、やっぱりああいうマンションは見栄っ張りな詐欺師が住むんですね。

  148. 211651 匿名さん

    >>211648 匿名さん

    丸の内1丁目のサラリーマンです。
    山手線だからホーム階段降りて改札まで30秒、丸の内北出口から徒歩3分です。

  149. 211652 匿名さん

    WCTじゃあ
    仮に1千万やるから住めと言われても家族全員反対するだろうなあ。

    それほど環境は大事。20分もかけて山手線に乗るなんてありえないし、ドブ脇もアウト。
    うちの家族の基準は、駅まで5-7分、改札から30秒で電車に乗れること
    横断歩道には旗振り当番がいること。ダンプカーが通らないこと。

    でも、休日のジョギングは平気なんだなこれが 臭い湾岸は問題外だけど

  150. 211653 匿名さん

    >221650
    面も含めて、WCTがお似合いだったと思うわ

  151. 211654 匿名さん

    >>211650 匿名さん

    そう 中目黒のタワマンでの6百万強奪事件も、どこのお嬢様かと思えば、AV女優。
    しかも安全神話まで崩れたし。
    所詮タワマンのイメージなんて、そのレベルです。

  152. 211655 匿名さん

    安全神話など関係ないし元からない
    内側から開ければどうしようもないので、運用の問題

  153. 211656 匿名さん

    会社写真もフォトショップで加工してたみたいですね。
    放送したのテレビ東京でしたか? 大丈夫でしょうか?

  154. 211657 匿名さん

    今夜も鬱憤の溜まった方々が、毒を吐いてらっしゃるわね。
    嫉み嫉み僻みって、こんな風になっちゃうんですねぇ。。。

  155. 211658 匿名さん

    >>211652 匿名さん

    個人の電車生活話し(^^)

  156. 211659 匿名さん

    鬱憤の溜まったWCTさん、今日も盛り写真で掲示板に毒放ちますか

  157. 211660 匿名さん

    >>211652 匿名さん
    > 仮に1千万やるから住めと言われても

    大丈夫だよん!
    1千万やるから人気のマンションに住め!なんて誰も言わないからぁーw

  158. 211661 匿名さん

    港南の悪臭は1000万じゃ我慢できないな
    投資用で誰かに貸すならいいけど自分で住む土地じゃない

  159. 211662 匿名さん

    >>211661 匿名さん

    いくらなら我慢できるの??

  160. 211663 匿名

    >>211650 匿名さん

    wctさん、大好きな竹花さんに裏切られた気持ちって、どんな感じ?www

  161. 211664 匿名さん

    もしかしたら、あの物件、安く売りに出るんじゃないの?

  162. 211665 匿名さん

    >>211649 匿名さん
    これ自作自演だね笑。

  163. 211666 匿名さん

    >>211663 匿名さん
    その人、年収300万だったはず。しかもWCTは事務所として使ってて管理規約違反じゃないかと思う。

  164. 211667 匿名さん

    >>211663 匿名さん
    裏切られたって、なにを裏切られたの?

  165. 211668 匿名さん

    >>211666 匿名さん
    そんな管理規約はない。

  166. 211669 匿名

    >>211667 匿名さん

    だってさw資産100億の人が住んでると思ってたんだよwそれ信じてたんだろwwそれも絶対嘘だよwww

  167. 211670 匿名さん

    >>211669 匿名さん

    それがどうしたの?

  168. 211671 匿名

    >>211670 匿名さん

    だから聞いてるんだよ。マンション内の詐欺みたいな経歴詐称してる奴を自慢してたんだよ。どんな気持ちだい?

  169. 211672 匿名さん

    >>211671 匿名さん

    なにを言ってるのかよくわからないのだが??
    ひょっとして、だいぶ酔っ払ってる???

  170. 211673 匿名さん

    メッキ具合が詐欺具合がWCTにピッタリ

  171. 211674 匿名さん

    >>211671 匿名 さん

    WCTさんは相当来ちゃっているから(KYだし)、あうんの呼吸では伝わらないと思います。

  172. 211675 匿名さん

    地域やマンションに関係無い話や、臭いとかいうデタラメしか
    書き込みできないってアホの極みと言われても仕方がないな。

  173. 211676 匿名さん

    今夜も鬱憤の溜まった方々が、毒を吐いてらっしゃるわね。
    嫉み嫉み僻みって、こんな風になっちゃうんですねぇ。。。

  174. 211677 匿名さん

    まあ、WCTには関係の無い話ですなあ。
     

    1. まあ、WCTには関係の無い話ですなあ。 
  175. 211678 匿名さん

    >WCTじゃあ
    >仮に1千万やるから住めと言われても家族全員反対するだろうなあ。

    >それほど環境は大事。


    うん、ご自慢の環境の良いご自宅の周辺の風景をぜひ写真で紹介ください。
     

    1. うん、ご自慢の環境の良いご自宅の周辺の風...
  176. 211679 匿名さん

    羽田線超えた臭い僻地から いくら叫んでもね・・・

  177. 211680 匿名さん

    マンション内で詐欺がどうのって何の話なのかな?
    あまりいい加減にこと書くと犯罪になりまっせ。

    1. マンション内で詐欺がどうのって何の話なの...
  178. 211681 匿名さん

    >>211679

    へえ、臭いのになんでこんなにレストランは人気なのか?
     

    1. へえ、臭いのになんでこんなにレストランは...
  179. 211682 匿名さん

    そうそう マンションのド真ん前の運河

    1. そうそう マンションのド真ん前の運河
  180. 211683 匿名さん

    >>211681

    そこは羽田線超えてないから問題ない

  181. 211684 匿名さん

    >>211682
    公園直結!素晴らしいね!!

    1. 公園直結!素晴らしいね!!
  182. 211685 匿名さん

    相変わらず女子会に大人気ですね。
    上空を飛ぶ飛行機、喜ばれているようです。

    1. 相変わらず女子会に大人気ですね。上空を飛...
  183. 211686 匿名さん

    同じ運河だよねえw
     

    1. 同じ運河だよねえw 
  184. 211687 匿名さん

    妬みんももうちょっと説得力があることいわないと
    妬み投稿にさえなって無いから頑張れ!

    1. 妬みんももうちょっと説得力があることいわ...
  185. 211688 匿名さん

    たしかに住環境としてはモノレールの向こう側よりこっち側の方が良い

    1. たしかに住環境としてはモノレールの向こう...
  186. 211689 匿名さん

    羽田線超えた臭い僻地に住むと鬱憤が溜まります

    で 発狂w

  187. 211690 匿名さん

    港南は公園は豊富にあって良いね

    1. 港南は公園は豊富にあって良いね
  188. 211691 匿名さん

    >>211689 匿名さん

    地域の環境に大満足で臭くないから発狂もしませんなあ。笑

    1. 地域の環境に大満足で臭くないから発狂もし...
  189. 211692 匿名さん

    家に帰って窓の外を眺めてると癒されます。

    1. 家に帰って窓の外を眺めてると癒されます。
  190. 211693 匿名さん

    敷地内の植栽がパームツリーだと南の島に行きたくなる
    早くコロナ終わらないかな?
     

    1. 敷地内の植栽がパームツリーだと南の島に行...
  191. 211694 匿名さん

    >>211692 匿名さん

    同意。
    水辺の眺望はいつまでも眺めていられますね(^.^)

    1. 同意。水辺の眺望はいつまでも眺めていられ...
  192. 211695 マンション比較中さん

    結局、港南も豊洲に大敗したね。

  193. 211696 匿名さん

    >>211690 匿名さん

    その公園に直結している幸せに感謝^ - ^

    1. その公園に直結している幸せに感謝^ - ...
  194. 211697 匿名さん

    詐欺師と相性が良いマンション

  195. 211698 匿名さん

    >>211696

    良いねー!東品川海上公園!

    1. 良いねー!東品川海上公園!
  196. 211699 匿名さん

    詐欺師

    捏造と虚偽、自作自演の塊ことゲーハー次長課長

    まさにイメージ通りで驚きなし、嫌悪施設の底辺タワマン

  197. 211700 匿名さん

    豊洲って山手線

  198. 211701 匿名さん


    土地活用のいろはというサイトをみると

    品川駅の賃貸物件の注意点

    通勤時間帯の駅構内はまともに歩けない
    駅が大きいので路線によってはかなり歩く
    特定のエリアは極めて治安が悪い(港南二丁目は歌舞伎町クラス)
    線路沿いの物件は騒音・振動がひどい
    以下略

    とあります。
    それさえ目をつぶれればお得だそうな。(WCTは駅まで16分だそうです)

    1. 土地活用のいろはというサイトをみると品川...
  199. 211702 匿名さん

    豊洲は、有楽町線の駅力で宜しくやってくれ。

  200. 211703 匿名さん

    >>211700 匿名さん

    はい。
    山手線まで歩いて60分もあれば行けます。

  201. 211704 匿名さん

    有楽町線なかでしか目立たないって。
    井の中の蛙かい?

  202. 211705 匿名さん

    ラッシュの流れに向かって何百メートルも逆方向に向かうのはつらいな

    それよりも、俺は液状化だけは耐えられない WCTなどどうかな??

    1. ラッシュの流れに向かって何百メートルも逆...
  203. 211706 匿名さん

    >>211705 匿名さん
    興味がおありのようで

  204. 211707 匿名さん

    WCT住民さん、臭い港南の話題は止めてください。

  205. 211708 匿名さん

    >>211705 匿名さん

    文章の冒頭に
    「密は避けなければいけない時代に」と付け加えましょう

  206. 211709 匿名さん

    >>211707 匿名さん

    そうは言っても、山手線の品川駅は港南にあるからねー。

    あと、幻嗅の症状は不安や不眠、意識障害を起こすケースもあって精神的に不安定になってるんだって。マジでヤバいみたいだから、一度あれした方がいいよ!

  207. 211710 匿名さん

    >>211709 匿名さん
    同意!
    幻嗅の症状の人は、いちどアレしてもらった方がイイね!!

  208. 211711 匿名さん

    JRの心配より自分の身を心配した方がいい

  209. 211712 匿名さん

    港南口なんて利用しないからどうでもいいよ。

  210. 211713 匿名さん

    屠殺場の豚の鳴き声が物悲しい

  211. 211714 匿名さん

    >>211713 匿名さん

    強いストレス生活哀れ

  212. 211715 匿名さん

    >211650

    竹花貴騎さんの写真を何度も貼ってた方がいましたね。
    >201271 あれは人物紹介だったんでしょうか?

  213. 211716 匿名

    wctのゲハさん、ほんとやっちまったなぁー

    1. wctのゲハさん、ほんとやっちまったなぁ...
  214. 211717 匿名

    >>211715 匿名さん
    その方、本当かどうかはわかりませんが、出資法違反だとか言われてるみたいですよ。

  215. 211718 匿名さん

    WCTの人タイーホなんですか?

  216. 211719 匿名さん

    有名マンションは良くtVに出てくるね

    1. 有名マンションは良くtVに出てくるね
  217. 211720 匿名さん

    >ラッシュの流れに向かって何百メートルも逆方向に向かうのはつらいな


    その必要は無さそう

  218. 211721 匿名さん

    >>211720 匿名さん

    あなたは毎日隅っこを歩かされているんですか
    それも人生ですね

  219. 211722 匿名さん

    あの物件、売りに出されても「運気」が下がりそうだから買う人いるのかな?

  220. 211723 匿名さん

    >>211722 匿名さん

    いるんじゃない?ただ、西向きなんだよな。
    ワールドシティタワーズ買うなら東向きが良い。
    その分高いけど。

  221. 211724 匿名さん

    >>211720 匿名さん

    何百メートルもないな。せいぜい100メートル。
    渋谷駅や東京駅に比べたら、広い通路がまっすぐ東西に
    設置されている品川駅は歩行者導線が非常に良い。
    難を言えば港南側に改札が無い事だけれどもそれは近い内に新設されることで決定しているからね。

    1. 何百メートルもないな。せいぜい100メー...
  222. 211725 匿名さん

    >>211724 匿名さん

    北側コンコースと書かれているとこは、4フロアのエキュートになることが決まっているから品川駅はますます便利になります。

    1. 北側コンコースと書かれているとこは、4フ...
  223. 211726 匿名

    >>211724 匿名さん

    ほんと、ひとつしか改札ないとか品川駅くらいでしょう。しょぼ過ぎ。

  224. 211727 匿名さん

    >>211726
    在来線で既に2つあるよね。新幹線も入れたら4つ、京急も入れたら5つ。
    それにリニア新駅の搭乗口もそのうち出来る。
    何か言わなきゃ悔しいってとこなんだろうけど、無理やりなんか言ってる
    あんたのツッコミどころがしょぼすぎる。

  225. 211728 匿名さん

    >>211727 匿名さん

    同意。
    妬民完敗

  226. 211729 匿名さん

    山手線ホームまでの距離が変わらないと意味ないよ
    今の開発計画では港南口は不便なまま

  227. 211730 匿名さん

    >>211729 匿名さん

    ハイハイ
    なんか言わなきゃ…だねっ(^.^)

  228. 211731 匿名さん

    東西自由通路に準じるくらいの幅18mの通路が改札内に出来ると、相当の混雑緩和になると思われる。また、南側にも第3通路を作る計画もあり、利便性の向上が期待される。
    品川駅では京浜東北線山手線が同じ島で乗換え出来るようにホームの新設が進んでいる。
    また、上部に駅ビルが出来ると各線ホームは建物の下になり地下鉄駅ホームのようになるようだ。
    品川駅はこれからもどんどん変わって行くだろう。

    1. 東西自由通路に準じるくらいの幅18mの通...
  229. 211732 匿名さん

    >>211731 匿名さん
    京浜東北と山手線の対面乗り換えは便利だと思うけど、便益があるのは山手線西側住民と京浜東北線住民であって、品川駅住民のメリットって何かある。。?

  230. 211733 匿名さん

    >>211723 匿名さん
    東向きは倉庫ビューでめちゃくちゃ汚いですよ

  231. 211734 匿名

    >>211727 匿名さん
    京急とか新幹線入れたらとか意味不明なんだけど。今改札2つなんですか?失礼しました。どちらにしても2つだろうが5つだろうが、しょぼ過ぎには変わりませんね。

  232. 211735 匿名さん

    東京ベイビューの東側が1番人気でしょう!西側の海洋大学キャンパス&品川インターシィビューも捨てがたい。何れにしても東西南北抜けた眺望のWCTは素晴らしい!

  233. 211736 匿名さん

    歯ゲや詐欺師を糞尿エリアに隔離しましょう

  234. 211737 匿名さん

    港南とか湾岸の住民が出てくると高輪住民含めて山手線高級住宅地に住む住民が皆余所のスレに流れるな
    残るのは湾岸のウンコの臭いだけ

    1. 港南とか湾岸の住民が出てくると高輪住民含...
  235. 211738 匿名さん

    >>211732 匿名さん
    ホームからの階段の混雑緩和やエキナカの売り上げ減少はあるでしょうね。

  236. 211739 匿名さん

    >>211735 匿名さん
    東側は運河が一番臭いですよ

  237. 211740 匿名さん

    高輪住民は港南口もとい、品川駅にも極力近づきません
    私の知合いは、通勤もJRや京急を避け、遠回りでも高輪台から新橋や銀座方面に上ります
    高輪から品川へいくと文字通り下りになっちゃうからダメだそうです

  238. 211741 匿名さん

    品川駅にいる人の多くは京急線、東海道線横須賀線沿線民だからガラが悪いのです

  239. 211742 匿名さん

    >>211740 匿名さん

    電車通勤リーマンが笑

  240. 211743 匿名さん

    >>211741 匿名さん

    私は横須賀線車内で2度、タチの悪い層にいいがかりをつけられました。
    京急は南武線と同じ公営ギャンブル電車だからか親からできるだけ使うなと言われて育ちました
    東海道線はよくワンカップ大関飲むサラリーマンを見かけますが、崎陽軒とスルメの臭いは勘弁です
    山手線はマシですが京浜東北線もガラが悪いです
    いずれも高輪住民には試練です

  241. 211744 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  242. 211745 匿名さん

    >>211743 匿名さん
    浅草線は客層良いんだけどね
    品川は港南が近いのもあってあまり寄り付きたくない

  243. 211746 匿名

    >>211736 匿名さん
    詐欺師を信じちゃうような本質を見抜けない人に選ばれる港南4。本質を見られるようにならにゃならんよね。

  244. 211747 匿名さん

    >>211746
    本質や本物を見抜けないから再開発とは無縁な嫌悪施設エリアのKフォーーーにバス便団地買っちゃったわけだから酷なこと言わないであげてw

  245. 211748 匿名さん

    普通に港南の現地行けば買っちゃダメな土地ってわかると思うんだがな

  246. 211749 匿名さん

    >浅草線は客層良いんだけどね

    西馬込方面から乗ってくる方々は比較的紳士です
    でも京急品川方面からやってきて泉岳寺で合流する乗客層はヤバイです

  247. 211750 匿名さん

    >>211748 匿名さん

    港南は区分所有民か賃貸民しかいません 
    そもそも液状化するし、戸建を作れるほど上質な土地でもありません

  248. 211751 匿名さん

    >>211748 匿名さん

    そもそも歴史がありません
    つい数十年前は泥の海だったのに、建設残土、海砂、瓦礫、ゴミ、廃棄物、その他てんこ盛りで塗り固めた島。
    公園がある場所は建物建てると崩れたり陥没するからだし、それ以外も嫌悪施設しか作れません。
    うちの近所には数百年の木や寺があり紅葉も綺麗だけど、海辺では紅葉は枯れるから桜と躑躅しか植えません。

  249. 211752 匿名さん

    >>211751 匿名さん

    >>公園がある場所は建物建てると崩れたり陥没するからだし、それ以外も嫌悪施設しか作れません。

    意味不明だよ妬民(^^)

  250. 211753 匿名さん

    豊洲は港南と違って街が綺麗ですよ

  251. 211754 匿名さん

    211752 匿名さん

    湾岸民が情弱って噂には聞いていたけど本当かも知れない
    この辺まず読んでからかな

    https://toyokeizai.net/articles/-/142082?page=3

    https://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/konan/06.html

    https://kawlu.com/journal/2017/01/24/5001/

    https://www.wikiwand.com/ja/%E6%B8%AF%E5%8D%97_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA)

  252. 211755 匿名さん

    >>211739 匿名さん

    ワールドシティタワーズ買うなら東側を選ぶべき。あの眺めだけで価値がある。

  253. 211756 匿名さん

    >>211753 匿名さん

    豊洲の写真早くうー!

    1. 豊洲の写真早くうー!
  254. 211757 匿名さん

    >>211754 匿名さん

    そんな記事を新しいニュースみたいに貼り付ける行為が情弱だわ。笑

    そんなことは100も承知。その上で購入してるんだから今更指摘してもらわなくても大丈夫だよ。

  255. 211758 匿名さん

    >>211754 匿名さん

    それがどうかしたの?

  256. 211759 匿名さん

    >>211754 匿名さん

    品川シーズンテラスのイベント、盛り上がったみたいね

    1. 品川シーズンテラスのイベント、盛り上がっ...
  257. 211760 匿名さん

    WCT住民がまた臭い写真貼ってる

  258. 211761 匿名さん

    これ?

    1. これ?
  259. 211762 匿名さん

    >>211754 匿名さん

    カウルの記事なら

    https://kawlu.com/journal/2017/05/31/34724/

  260. 211763 匿名さん

    これ

    1. これ
  261. 211764 匿名さん

    これ   

    1. これ   
  262. 211765 匿名さん

    これ    

    1. これ    
  263. 211766 匿名さん

    これ      

    1. これ      
  264. 211767 匿名さん

    港南は豊洲と違ってウンコ臭いんだよね

  265. 211768 匿名さん

    そしてこれ

    1. そしてこれ
  266. 211769 匿名さん

    >>211767 匿名さん

    豊洲はウンコ臭いのか。知らなかったな。

    1. 豊洲はウンコ臭いのか。知らなかったな。
  267. 211770 匿名さん

    港南の下水臭の酷さは豊洲の比では無い。。

  268. 211771 匿名さん

    港南4の汚い写真は見飽きたわ。

  269. 211772 匿名さん

    ハゲはまた臭い写真貼ってるのか

  270. 211773 匿名さん

    >>211771 匿名さん

    見にこなければよろし

  271. 211774 匿名さん

    港南の悪臭が少しでも改善するように行政に陳情出したらいいのに

  272. 211775 匿名さん

    >>211773 匿名さん
    ここは港南の下水臭問題を語るスレじゃない

  273. 211776 匿名さん

    幻嗅の症状は、特に匂いが発生していない場所でも匂いを感じることがあります。また、この症状が原因で不安や不眠、意識障害を起こす例もあり精神的に不安定になることも多々あります。そのままにしておくと、精神的な病も併発することがあるため、専門医に相談されることをお薦めします。

  274. 211777 匿名さん

    下水の排出口を塞いだら今度は港南一帯が溢れて肥だめになってしまうので、放出するしかないのです
    港南住民はせめて、雨の日は都民全員がウンコ我慢するよう都に陳情するしかないよ

  275. 211778 匿名さん

    >>211776 匿名さん
    下水放流日の臭いを感じないなら耳鼻科行った方が良いよ、本当に。

  276. 211779 匿名

    >>211777 匿名さん

    港南のために我慢する気にはならないなぁ。

  277. 211780 匿名さん

    におい?全く感じないね

    1. におい?全く感じないね
  278. 211781 匿名さん

    >港南4の汚い写真は見飽きたわ


    では天王洲や品川駅前の写真はいかが?

    1. では天王洲や品川駅前の写真はいかが?
  279. 211782 匿名さん

    幻嗅の症状は、特に匂いが発生していない場所でも匂いを感じることがあります。また、この症状が原因で不安や不眠、意識障害を起こす例もあり精神的に不安定になることも多々あります。そのままにしておくと、精神的な病も併発することがあるため、専門医に相談されることをお薦めします。

    1. 幻嗅の症状は、特に匂いが発生していない場...
  280. 211783 匿名さん

    いま歩いてきましたが爽やかでした!

    1. いま歩いてきましたが爽やかでした!
  281. 211784 匿名さん

    気持ち良く歩けます

    1. 気持ち良く歩けます
  282. 211785 匿名さん

    ゆったり歩ける場所が豊富にあるのは気持ち良いですね

    1. ゆったり歩ける場所が豊富にあるのは気持ち...
  283. 211786 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  284. 211787 匿名さん

    臭いと感じるなら耳鼻科行った方が良いよ、本当に。

    1. 臭いと感じるなら耳鼻科行った方が良いよ、...
  285. 211789 匿名さん

    相変わらず女子会に大人気ですね。
    上空を飛ぶ飛行機、喜ばれているようです。


    1.  相変わらず女子会に大人気ですね。上空を...
  286. 211790 匿名

    >>211783 匿名さん
    午前中なのにめっちゃ日当たり悪いんだね

  287. 211791 匿名さん

    >>211783 匿名さん

    写真からも水辺の爽やかが伝わってきます。
    これが噂のWCT専用桟橋ですね。この環境が世界のリニア品川駅徒歩13分とは驚きです。

  288. 211792 匿名さん

    >>211789 匿名さん

    対岸の火事、って言葉があるように
    他人の住まいの街を飛ぶ飛行機なんて他人事ですから

  289. 211793 匿名さん

    良い眺めです

    1. 良い眺めです
  290. 211794 匿名さん

    あの噂の方の物件からも見れるんですか。

  291. 211795 匿名さん

    >>211789
    104億 最上階のドヤ顔
    再掲お願いします.

  292. 211796 匿名

    >>211795 匿名さん

    それって有名な詐欺師さんですか?

  293. 211797 匿名

    詐欺師の住むマンションで、またメディアに取り上げてもらえるかもね。

  294. 211798 匿名さん

    またWCT民が盗撮写真貼ってるの?側から見て不快ですよ

  295. 211799 匿名さん

    天王洲アイルの飛行機騒音はかなりの爆音ですよ
    お隣のWCTも相当うるさいはず

  296. 211800 匿名さん

    他人様のマンションが気になってしょうがないのぅww

  297. 211801 匿名

    >>211800 匿名さん

    これ、断末魔に聞こえるの俺だけか?

  298. 211802 匿名さん

    ワールドシティタワーズは人気マンションだからね

  299. 211803 匿名さん

    >側から見て不快ですよ

    ん?何が不快なのか?

  300. 211804 匿名さん

    不快と言うかむしろ爽快な写真だと思うな

    1. 不快と言うかむしろ爽快な写真だと思うな
  301. 211805 匿名さん

    どこが不快なんだろう?
    妬ましくなるってこと?

    1. どこが不快なんだろう?妬ましくなるってこ...
  302. 211806 匿名さん

    天王洲アイル、コロナが終わるとまた人が集まるでしょう

    1. 天王洲アイル、コロナが終わるとまた人が集...
  303. 211807 匿名さん

    何が不快なのか具体的に言ってもらわないとわからない

    1. 何が不快なのか具体的に言ってもらわないと...
  304. 211808 匿名さん

    爽快な写真だと思うけどね

    1. 爽快な写真だと思うけどね
  305. 211809 匿名さん

    下水臭のせいで精神を病んでしまったWCT住民を隔離するスレと化してるな

  306. 211810 匿名さん

    >>211809
    下水臭がするというのはあなたの鼻の病気でしょう 

    1. 下水臭がするというのはあなたの鼻の病気で...
  307. 211811 匿名さん

    >>211810 匿名さん
    モザイクなし写真が過去に載ってたけどブスだったな
    そんでモザイク入れるようになったわけか笑

  308. 211812 匿名さん

    アホほど繰り返し。。
    馬鹿にもほどがある

  309. 211813 匿名さん

    >>211812
    おまえモナー

    1. おまえモナー
  310. 211814 匿名さん

    >>211813 匿名さん
    WCTから台場って望遠レンズがないと見えないよね

  311. 211815 匿名さん

    僻地の痴呆め
    1時間前覚えてないだろww

  312. 211816 匿名さん

    港南は臭すぎる
    豊洲の方がいいでしょ

  313. 211817 匿名さん

    羽田線超えるコーナンは臭すぎなんだよ


    1. 羽田線超えるコーナンは臭すぎなんだよ
  314. 211818 匿名さん

    >>80
    建造は止めとけ
    時間かかってもいいから朝潮も連れて3-2周回しとけ

  315. 211819 匿名さん

    ぱぴぷぺぽ

  316. 211820 匿名さん

    しょーも無い画像貼り付け何回やっても
    同じことなのにねえ

    1. しょーも無い画像貼り付け何回やっても同じ...
  317. 211821 匿名さん

    分かってても
    ついつい発狂しちゃうのかな?

    1. 分かっててもついつい発狂しちゃうのかな?
  318. 211822 匿名さん

    いくら悔しがっても
    妬みんの江東区には無い風景でしょう

    1. いくら悔しがっても妬みんの江東区には無い...
  319. 211823 匿名さん

    夜景も素敵ですね

    1. 夜景も素敵ですね
  320. 211824 匿名さん

    リゾートと言ってもわからない風景

  321. 211825 匿名さん

    高層階からの眺望も爽快ですね!

    1. 高層階からの眺望も爽快ですね!
  322. 211826 匿名さん

    夜桜

    1. 夜桜
  323. 211827 匿名さん

    綺麗ですね、この公園に直結!

    1. 綺麗ですね、この公園に直結!
  324. 211828 匿名さん

    景観が良いと住んでいて気持ちが良い

    1. 景観が良いと住んでいて気持ちが良い
  325. 211829 匿名さん

    開放感抜群

    1. 開放感抜群
  326. 211830 匿名さん

    発狂タイム
    病院に行ったらどうですか?

  327. 211831 匿名さん

    >>211830 匿名さん

    病院に行ったらどうですか?

  328. 211832 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  329. 211833 匿名さん

    悪臭

    1. 悪臭
  330. 211834 匿名

    >>211833 匿名さん
    高級車あんまりないね。
    臭いとこのマンション駐車場ですか?

  331. 211835 匿名さん

    WCTは分譲坪200の安マンションだからな

  332. 211836 匿名さん

    豊洲の方がキレイだよ
    港南は周辺環境がひどい

  333. 211837 匿名さん

    ワールドシティタワーズに駐車場ではないね。何目的なんだかわからないけど。

  334. 211838 匿名さん

    WCTの駐車場って、昔台風の時に下水が浸水してなかったっけ。

  335. 211839 匿名さん

    そんな大事件、聞いたこと無いわ。

  336. 211840 匿名さん

    豊洲の方がキレイだよ
    >港南は周辺環境がひどい


    豊洲の写真早くう
     

    1. 豊洲の写真早くう 
  337. 211841 匿名さん

    豊洲の写真をぜひ見たい

    1. 豊洲の写真をぜひ見たい
  338. 211842 匿名さん

    まあ、豊洲と港南と現地行けば一目瞭然。。
    ここにいるWCT民は豊洲行ったことないのかな?

  339. 211843 匿名さん

    >>211842 匿名さん

    妬民のボキャ貧じゃ伝わらない
    写真出したら?

  340. 211844 匿名さん

    >>211843 匿名さん
    まず港南は下水臭いけど、豊洲は臭くないよね。

  341. 211845 匿名さん

    下水臭いのは豊洲だと江東区議会議員が公式ブログに書いているな

    1. 下水臭いのは豊洲だと江東区議会議員が公式...
  342. 211846 匿名さん

    ツイッターは正直だね

    1. ツイッターは正直だね
  343. 211847 匿名さん

    江東区議会議員公式ブログによると
    豊洲は雨の日の翌日が特に臭いようだ

    1. 江東区議会議員公式ブログによると豊洲は雨...
  344. 211848 匿名さん

    やっぱり港南住民は豊洲をライバル視してるなw

  345. 211849 匿名さん

    豊洲と港南と現地行けば一目瞭然。。

    たしかに、豊洲はいつまでたっても一目できる写真が貼られないね。
    口ばっかりで実際の写真見ると恥ずかしくて貼れないのでしょう。

    1. たしかに、豊洲はいつまでたっても一目でき...
  346. 211850 匿名さん

    港南買って後悔してる人は多そうだけど豊洲買って後悔してる人はいないんじゃない。

  347. 211851 匿名さん

    >>211848

    トヨストヨス言い出したのはアホのオマエ
    オマエがトヨスと言わなきゃ、トヨス暴落汚染地帯が話題に出ることはない。
    臭いあんたが勝手に喧嘩売って自爆しているw いい

  348. 211852 匿名さん

    港南なんて昔坪150くらいだったから
    クソさがよくわかる。

  349. 211853 匿名さん

    >>211850

    どう脳内変換したらそういう結論になるのか不思議だわ
    江東区の汚染クソ豊洲なんか最初から候補にさえ入れてないが
    もし買ってたら悲惨の一言だな。ほんとうに買わなくて良かった。

    1. どう脳内変換したらそういう結論になるのか...
  350. 211854 匿名さん

    港南5の中古マンションとか激安ですからね。

  351. 211855 匿名さん

    トヨスだけは死んでも嫌だ

    1. トヨスだけは死んでも嫌だ
  352. 211856 匿名さん

    >>211854

    トヨス4の中古マンションはもっと激安wwww

  353. 211857 匿名さん

    150円じゃ子どもの小遣いにもならないな

  354. 211858 匿名さん

    豊洲の築古中古板マンなんて坪100万で買えるだろw

  355. 211859 匿名さん

    豊洲祭り楽しいなー

  356. 211860 匿名さん

    豊洲って食べログ1位が大衆定食屋の街。
    住んでいる層が違うんだから比較してもしょうがないかと。

  357. 211861 匿名さん

    結局豊洲の写真は貼られませんね

    1. 結局豊洲の写真は貼られませんね
  358. 211862 匿名さん

    WCTも分譲時坪150くらいだっただろw

  359. 211863 匿名さん

    山手線沿線で開放感において港南から天王洲エリアの右に出る場所は無いでしょう

    1. 山手線沿線で開放感において港南から天王洲...
  360. 211864 匿名さん

    豊洲は街がきれいなんだけど港南はモノレールと首都高と下水運河に囲まれて汚いんだよな

  361. 211865 匿名さん

    >>244862

    2004年5月の第1期販売住戸(400戸)は、1R~4LDK、専有面積41平方メートル~132平方メートル。最多価格帯は6,200万円台、販売坪単価は平均242万円。

  362. 211866 匿名さん

    >>211861 匿名さん

    お前みたいな写真ベタベタ貼りまくってる馬鹿は
    このスレにはいないよ!

  363. 211867 匿名さん

    ここにあるな。いまじゃ坪350万だからウハウハ。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/wct_kanbai.pdf

  364. 211868 匿名さん

    >>211866

    貼らないんじゃなくて貼れないが正解でしょうね
     

    1. 貼らないんじゃなくて貼れないが正解でしょ...
  365. 211869 匿名さん

    豊洲は街がきれいなんだけど


    あなたが言う汚いモノレール入りの写真貼るから早く豊洲の写真貼ってよ

    1. あなたが言う汚いモノレール入りの写真貼る...
  366. 211870 匿名さん

    特段モノレールが汚いとも思わないけどね

    1. 特段モノレールが汚いとも思わないけどね
  367. 211871 匿名

    >>211867 匿名さん

    10部屋くらいお待ちなんですか?それでも一部屋8,000万として10部屋持ってても8億にしかなりませんね。

  368. 211872 匿名さん

    WCTって吹き付けの安マンションなんだよね。

  369. 211873 匿名さん

    >>211870 匿名さん
    ゆりかもめは静かなんですけど、モノレールは騒音が大きいですよね。

  370. 211874 匿名さん

    思うけど、豊洲の人って山手線コンプレックス。

  371. 211875 匿名さん

    >>211873 匿名さん

    悔しいからって無理やりに何かこじつけて言っても余計に惨めになるだけだと思うよ

  372. 211876 匿名さん

    >>211872 匿名さん

    というか基本ガラスカーテンウォールでしょ。

    1. というか基本ガラスカーテンウォールでしょ...
  373. 211877 匿名さん

    >>211876 匿名さん
    この面も柱の部分は吹付だよね。吹付のマンションを吹付じゃないとか、下水の悪臭を臭くないとか、モノレールの騒音が煩くないとか、現地行けばすぐわかるような嘘ばかり付いちゃダメだよ。

  374. 211878 匿名さん

    天王洲アイルへの道のり
    https://www.google.co.jp/maps/@35.6271764,139.7502994,3a,66y,223.33h,91.26t/data=!3m6!1e1!3m4!1sDPBw2-cUMd2Pvikn9zYDVA!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja

    品川への道のり
    https://www.google.co.jp/maps/@35.6287974,139.7503579,3a,75y,277.54h,80.98t/data=!3m6!1e1!3m4!1stL1ZKZh8DqKFRYhDnd7MSg!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja

    これが現実です

  375. 211879 匿名さん

    マンコミのWCT住民は嘘しかつかないから、もはやだれも信用してない。

  376. 211880 匿名さん

    >>211877

    ガラスカーテンウォールで有名なマンションで
    そんな一部分だけ取り上げるのって、上げ足取りみたいな話だな

  377. 211881 匿名さん

    >>211877

    外壁タイル張りのようです。ま、あなたがおっしゃるように一部に吹き付けの部分もあるのでしょうが、そんな部分の些細な話をさも大事みたいに騒ぐのは、よっぽど欠点が見当たらないということの裏返しでしょう。

    そもそも、外壁が吹き付けかタイルかなんていうことでマンション選びするマニアックな人は少数派ですし、そもそもワールドシティタワーズは、一般的にガラスカーテンと認識されているでしょうしね。

    https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%... 

  378. 211882 匿名さん

    >>211877

    現地に行くと、



    >吹付のマンションを吹付じゃないとか、

    →ほとんどの面がガラスカーテンウォールのグッドデザイン賞受賞の
     特徴あるファサードのマンションということが良くわかるでしょう


    >下水の悪臭を臭くないとか、

    →敷地内や直水公園、運河沿いを気持良く歩けば悪臭など無いことが分かります


    >モノレールの騒音が煩くないとか、

    →モノレールの下は騒音がありますが敷地内や住戸内には一切影響がない話



    現地行けばすぐわかるような嘘ばかり付いちゃダメだよ
    という言葉はそのままお返しします。

  379. 211883 匿名さん

    >>211878


    古い!無電柱化前、歩道の再舗装前の画像を探して必死ですね。
     

    1. 古い!無電柱化前、歩道の再舗装前の画像を...
  380. 211884 匿名さん

    最近のマンション前の風景

  381. 211885 匿名さん

    こちらもね

    1. こちらもね
  382. 211886 匿名さん

    反対側

    1. 反対側
  383. 211887 匿名さん

    反対側2

    1. 反対側2
  384. 211888 匿名さん

    浜松町の雑居ビルの谷間の線路脇民、憧れの風景と眺望

    1. 浜松町の雑居ビルの谷間の線路脇民、憧れの...
  385. 211889 匿名さん

    >>211883

    ストリートビューの一番新しいのですよ

    天王洲への道のり
    https://www.google.co.jp/maps/@35.62597,139.7501203,3a,75y,178.21h,95.1t/data=!3m7!1e1!3m5!1sK4-2_CHy3wnHH6p8ommC2Q!2e0!5s20200301T000000!7i16384!8i8192?hl=ja

    品川への道のり
    https://www.google.co.jp/maps/@35.6288397,139.7503616,3a,75.4y,276.14h,100.22t/data=!3m6!1e1!3m4!1siurASVi2lIe-Y-TC27440g!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja

    品川からの道のり
    https://www.google.co.jp/maps/@35.6287855,139.7499143,3a,75y,96.61h,110.01t/data=!3m7!1e1!3m5!1stNeDSAQgRD6Q6LK7_zsH-Q!2e0!5s20200301T000000!7i16384!8i8192?hl=ja

  386. 211890 匿名さん

    >>211889
    それ見ても別に普通だけど?googleの車載カメラじゃ
    そんなモンでしょう。何が言いたいのかな?

    1. それ見ても別に普通だけど?googleの...
  387. 211891 匿名さん

    道路の写真で必死になられてもねえ

    1. 道路の写真で必死になられてもねえ
  388. 211892 匿名さん

    >>211890
    その通り
    普通の現実を紹介したんだよ

  389. 211893 匿名さん

    こんな場所よりは100万倍良いわな

     

    1. こんな場所よりは100万倍良いわな 
  390. 211894 匿名さん

    普通の現実ねえ

    1. 普通の現実ねえ
  391. 211895 匿名さん

    >>211893

    これどこ?

  392. 211896 匿名さん

    >>211892

    あんたのお住まいの周り、普通の現実の写真かっこよく撮影して貼ってごらん?

  393. 211897 匿名さん

    >>211896

    だからどこだって?w

  394. 211898 匿名さん

    >>211896 匿名さん

    どこをどう切り取っても品川には届かない

  395. 211899 匿名さん

    港南はどこをどう切り取ってもゴミ立地は不変

  396. 211900 匿名さん

    あ~浜松町か
    あっちは徒歩5分だからなぁ

  397. 211901 匿名さん

    ぽんこつ立地を十数年もPRしてるつもりなのか?
    完全逆効果だが。

  398. 211902 匿名さん

    今日も妬みん相変わらず

    1. 今日も妬みん相変わらず
  399. 211903 匿名さん

    >>211901 匿名さん

    PR? あんたが話題にしてくれたからレスしただけだが?

  400. 211904 匿名さん

    PC浜離宮なかなか良い物件だと思ったけど
    高すぎるね
    浜松町に魅力を感じる人はどうか知らんが

  401. 211905 匿名さん

    >>211899 匿名さん

    切り取ると絵になる風景がたくさんあるね。

    1. 切り取ると絵になる風景がたくさんあるね。
  402. 211906 匿名さん

    どこをどう切りとっても素晴らしい風景の数々

    1. どこをどう切りとっても素晴らしい風景の数...
  403. 211907 匿名さん

    なんで同じ組写真連投するの?

  404. 211908 匿名さん

    目の前の汚く臭い運河とコンテナ倉庫
     
    首都高とモノレールww

    羽田線超えた僻地コーナン4

    1. 目の前の汚く臭い運河とコンテナ倉庫 首都...
  405. 211909 匿名さん

    羽田線超えた僻地コーナン4

    今日も臭くて発狂してる

    1. 羽田線超えた僻地コーナン4今日も臭くて発...
  406. 211910 匿名さん

    目の前の運河は貼れない

    1. 目の前の運河は貼れない
  407. 211912 匿名さん

    都内も広いけど港南ほど臭くて汚い場所はなかなかない

  408. 211913 匿名さん

    >>211880 匿名さん
    WCTは表だけガラスで玄関側は全面吹き付けなんですよね。住友にしては珍しいコストカット仕様です。まあ分譲安かったので仕方なかったのだと思いますが、タイル張りの芝浦や豊洲と比べると仕様は低いですね。

  409. 211914 匿名さん

    風邪気味ですこし鼻が詰まり気味でしたが、きょうの港南の臭さは分かりました。

  410. 211915 匿名さん

    豊洲の方が歩行者道路広くて明るいね。

  411. 211916 匿名さん

    しょうも無い画像、何べんやっても同じこと

    1. しょうも無い画像、何べんやっても同じこと
  412. 211917 匿名さん

    >>211915 匿名さん

    どうして口ばっかりで写真を1枚も貼れないのかな?

  413. 211918 匿名さん

    広くて明るい歩道の写真貼ってみれば良いのに

    1. 広くて明るい歩道の写真貼ってみれば良いの...
  414. 211919 匿名さん

    しょうも無い書き込みしてもすぐに消えて行くだけなのに
    毎日書き込んでWCTの話題1色にしてくれる頑張りに経緯を表する!

    1. しょうも無い書き込みしてもすぐに消えて行...
  415. 211920 匿名さん

    桟橋付きマンションなんて東京、いや日本中でもここだけでしょう。

    1. 桟橋付きマンションなんて東京、いや日本中...
  416. 211921 匿名さん

    品川の運河沿いは夜景も美しいね

    1. 品川の運河沿いは夜景も美しいね
  417. 211922 匿名さん

    うん、綺麗だ

    1. うん、綺麗だ
  418. 211923 匿名さん

    眺望も素晴らしい

    1. 眺望も素晴らしい
  419. 211924 匿名さん

    リゾートのような風景が点在しているね

    1. リゾートのような風景が点在しているね
  420. 211925 匿名さん

    >>211909
    >>211915
    提案があるのですが、もう港南4やWCTの話が書き込まれていても一切無視して完全スルーしませんか?あなたが書き込むから延々と同じことが繰り返されるのです。きっとこの人は永遠に止めませんよ。

  421. 211926 匿名さん

    申し訳ないですが、本音は便器WCTを煽って遊んでるだけです。

  422. 211928 匿名さん

    WCT住民が気持ち悪すぎる
    豊洲の方がきちんとした人が多そう

  423. 211929 匿名さん

    >>211925 匿名さん
    このWCT住民は豊洲を10年以上叩き続けてる重症の病気ですからね

  424. 211930 匿名さん

    羽田線超えた僻地に住んだら

    こうなるよw

  425. 211931 マンション検討中さん

    港南四の汚い写真は飽きたな

  426. 211932 匿名さん

    なんだ、みんなWCTや品川の話がしたくてしょうがないんじゃん!!笑
    それでは心置きなく!
     

    1. なんだ、みんなWCTや品川の話がしたくて...
  427. 211933 匿名さん

    もうすぐ冬がきますね。品川の運河沿いのイルミネーションが美しくなる季節です。

    1. もうすぐ冬がきますね。品川の運河沿いのイ...
  428. 211934 匿名さん

    あちこちライトアップされて綺麗ですね

    1. あちこちライトアップされて綺麗ですね
  429. 211935 匿名さん

    夜は夜で綺麗です

    1. 夜は夜で綺麗です
  430. 211936 匿名さん

    でもやっぱり昼間のほうが爽快ですね!!

    1. でもやっぱり昼間のほうが爽快ですね!!
  431. 211937 匿名さん

    豊洲の広くて明るい歩道の写真はまだかな??

    1. 豊洲の広くて明るい歩道の写真はまだかな?...
  432. 211938 匿名さん

    >このWCT住民は豊洲を10年以上叩き続けてる重症の病気ですからね

    はて?私がいつ豊洲を叩きましたかねえ?

  433. 211939 匿名さん

    山手線沿線でも無い関係無い山手線スレに来て一方的に喧嘩売ってるのは豊洲民かと

    1. 山手線沿線でも無い関係無い山手線スレに来...
  434. 211940 匿名さん

    眺望も素晴らしいね

    1. 眺望も素晴らしいね
  435. 211941 匿名さん

    羽田線超えたら眺望はこうなるよw

    1. 羽田線超えたら眺望はこうなるよw
  436. 211942 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  437. 211944 匿名さん

    >>211943

    なに言ってるの?いつも言ってるとおり10年付き合ってね。

  438. 211945 匿名さん

    愛してる。

  439. 211946 匿名さん

    WCT住民さんも生まれ変わったら豊洲に住める人生だと良いね

  440. 211947 匿名さん

    写真連投してる人がいるよ。意味不明。自己満足してるならそれでいいんじゃない?

  441. 211948 匿名さん

    >>211946

    それは無いわ。豊洲にだけは住みたくない。

  442. 211950 匿名さん

    港南4は有明と良い勝負
    天王洲と豊洲が良い勝負

  443. 211951 匿名さん

    豊洲と枝川
    天王洲アイルと港南4

    枝川に住んでる人が、向こう側の豊洲を自慢しているのと同じ構図だな

  444. 211952 匿名

    港南4は立地が悪過ぎるな。

  445. 211953 匿名さん

    臭すぎ港南

    1. 臭すぎ港南
  446. 211954 匿名さん

    読む価値がないレスは綺麗なWCT眺望写真でお口直し

    1. 読む価値がないレスは綺麗なWCT眺望写真...
  447. 211955 匿名さん

    花火の復活が待たれます

    1. 花火の復活が待たれます
  448. 211956 匿名さん

    真似ができないオシャレな風景写真を見るたびに
    必死になんか言わなきゃならない場所に住むのってかわいそう

    1. 真似ができないオシャレな風景写真を見るた...
  449. 211957 匿名さん

    写真の一枚でも貼れれれば、ギャアギャア言わずにすんだのに

    1. 写真の一枚でも貼れれれば、ギャアギャア言...
  450. 211958 匿名さん

    パームツリーがあるって雰囲気良いね

    1. パームツリーがあるって雰囲気良いね
  451. 211959 匿名さん

    この辺りから見るオフィスビル街
    コントラストが素敵

    1. この辺りから見るオフィスビル街コントラス...
  452. 211960 匿名さん

    電柱がない街って気持ちが良いね

    1. 電柱がない街って気持ちが良いね
  453. 211961 匿名さん

    夜景も美しい

    1. 夜景も美しい
  454. 211962 匿名さん

    山手線ターミナル徒歩とは思えない解放的な風景の港南は最高です

    1. 山手線ターミナル徒歩とは思えない解放的な...
  455. 211963 匿名さん

    豊洲とかスレ違いの話題は止めましょうね。
    ところで枝川って知らないわ。

    1. 豊洲とかスレ違いの話題は止めましょうね。...
  456. 211964 匿名さん

    駅前も綺麗すぎ

    1. 駅前も綺麗すぎ
  457. 211966 匿名さん

    >>211965

    あんたが一番気味悪い

    1. あんたが一番気味悪い
  458. 211967 匿名さん

    東品川海上公園忘れないでね

    1. 東品川海上公園忘れないでね
  459. 211968 匿名さん

    港南綺麗すぎ

    1. 港南綺麗すぎ
  460. 211969 匿名さん

    発作が始まったw

  461. 211970 匿名さん

    >>211969 匿名さん

    発作が始まったw

    1. 発作が始まったw
  462. 211971 匿名さん

    妬みん毎日発作!妬みん発作!笑笑

    1. 妬みん毎日発作!妬みん発作!笑笑
  463. 211972 匿名さん

    ホッサホッサホッサッサー!(o^^o)

    1. ホッサホッサホッサッサー!(o^^o)
  464. 211973 匿名さん

    発作が治まったw

  465. 211974 匿名さん

    WCT民が今日も発狂してるな

  466. 211975 匿名さん

    >>211974 匿名さん

    妬みんは今日も発狂してるな!

    1. 妬みんは今日も発狂してるな!
  467. 211976 匿名さん

    単純でかわいいおじいちゃん

  468. 211977 匿名さん

    60代のジジーにしては元気だな。

  469. 211978 匿名さん

    ゲーハー

    1. ゲーハー
  470. 211979 匿名さん

    シースー

    1. シースー
  471. 211980 匿名さん

    トーテー

    1. トーテー
  472. 211981 匿名さん

    ターサー

    1. ターサー
  473. 211982 匿名さん

    ネーター

    1. ネーター
  474. 211983 匿名さん

    ミーンー

    1. ミーンー
  475. 211984 匿名さん

    妬みんは今日も発狂してるな

    1. 妬みんは今日も発狂してるな
  476. 211985 匿名さん

    アホがどうでもいい水門の写真なんか貼るせいで
    写真貼りが永遠に続くのであった

  477. 211986 匿名さん

    どうせ同じことなのに良く続けるな
    しかもほとんどネガになってない画像

    WCTの写真貼る口実与えてるだけ

  478. 211987 匿名さん

    >>211986
    豊洲山手線徒歩住みに憧れてるんじゃない?

  479. 211988 匿名さん

    毎日毎日。。。。

  480. 211990 匿名さん

    Botだからなー

  481. 211991 匿名さん

    WCT住民は豊洲に憧れている。

  482. 211992 匿名さん

    WCT住民、気持ち悪過ぎてマンコミ界のレジェンドになりつつある

  483. 211993 匿名さん

    WCT 住民じゃなくbotで自動応答にされている悪寒

  484. 211996 マンション検討中さん

    >>211993 匿名さん
    botにしてまで港南の悪臭を誤魔化したいのかな

  485. 211997 匿名さん

    wctの人は港南のくせに豊洲に勝とうとかイキってるなら叩かれるんだよ

  486. 211998 7436 匿名さん

    秋は水辺のアーバンリゾート、港南には良い季節です。梅雨から台風シーズンを除けば雨が少ないから臭いません。

  487. 211999 匿名さん

    下水放流自体は雨天時だけなんだけど桟橋とか周辺の建造物に臭いが染み付いていて年中臭うんだよ

  488. 212000 匿名さん

    今日豊洲に買い物しに出向いたけど、港南より歩道が広いし人手が多いな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸