東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 02:21:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 213001 匿名さん

    さすが住みたい街ランキング2位

    1. さすが住みたい街ランキング2位
  2. 213002 匿名さん

    WCT住みさん、言いにくいのですが豊洲の方が100倍きれいですよ

  3. 213003 匿名さん

    こんなに毎日同じ写真貼っても「口コミ人気度」4.9か~
    某物件は書き込み少なくても5になってるな。

  4. 213004 匿名さん

    >>213002 匿名さん

    100倍きれいなスートヨの写真
    カモーーン!!

    ヘタクソでも許すぜ!

  5. 213005 匿名さん

    >>213003 匿名さん
    つまり、「口コミ人気度」は、アテにならんということですかな!?

  6. 213006 匿名さん

    >>212999 匿名さん

    綺麗ですね世界のリニア品川駅徒歩13分で大都会と自然を同時に味わえる素晴らしい!

  7. 213007 匿名さん

    >>213006 匿名さん
    高浜水門から糞尿垂れ流しの自然豊かさ

  8. 213008 匿名さん

    天王洲に憧れてるの?

    どうして羽田線越えた僻地にすんでるの?

    1. 天王洲に憧れてるの?どうして羽田線越えた...
  9. 213009 匿名さん

    やっぱり羽田線越えた運河は臭いですね

    1. やっぱり羽田線越えた運河は臭いですね
  10. 213010 匿名さん

    >>213000

    ハハハ
    天王洲が羨ましい

     BY 羽田線越えた僻地民

  11. 213011 匿名さん

    ここ

    1. ここ
  12. 213012 匿名さん

    大腸菌が基準値以上でも綺麗だと言っているの?
    綺麗の基準に大腸菌は関係ないのか?

  13. 213013 匿名さん

    港南は都内でも最悪レベルに住環境が悪い

  14. 213014 匿名さん

    品川駅港南口は
    人の「密」の代表例としてテレビでよく映像が流れるし

  15. 213015 匿名さん

    >>213014 匿名さん

    だからなに?

  16. 213016 匿名さん

    流れを見ると品川港南の完全勝利ですね。

  17. 213017 匿名さん

    >>213014 匿名さん

    たしかに、品川でクラスタが発生したわけじゃないのにね。発展して人が集まるエリアの代表みたいなものだからね。

  18. 213018 匿名さん

    >>213008 匿名さん

    100倍きれいなスートヨの写真
    カモーーン!!

    ヘタクソでも許すぜ!

    1. 100倍きれいなスートヨの写真 カモーー...
  19. 213019 匿名さん

    100倍きれいなスートヨの写真
    カモーーン!!

    1. 100倍きれいなスートヨの写真 カモーー...
  20. 213020 匿名さん

    スートヨ民はスートヨの写真、恥ずかしくて貼れない。

    1. スートヨ民はスートヨの写真、恥ずかしくて...
  21. 213021 匿名さん

    そりゃ勝てないの分かってたら写真貼れないわ

    1. そりゃ勝てないの分かってたら写真貼れない...
  22. 213022 匿名さん

    >>213012 匿名さん

    関係ないだろうな。
    https://m.youtube.com/watch?v=wGvatEq3n_Q

  23. 213023 匿名さん

    >>213022 匿名さん

    水、めっちゃ綺麗。
    豊洲や芝浦の臭く濁った運河と
    大違い。

  24. 213024 匿名さん

    >>213022 匿名さん

    泳がないかぎり大腸菌なんかなんも関係ないだろうな。

  25. 213025 匿名さん

    そんなに天王洲に憧れてるなら

    どうして羽田線越えた僻地にすんでるの?

    1. そんなに天王洲に憧れてるならどうして羽田...
  26. 213026 匿名さん

    羽田線越えた運河は臭いよ

    1. 羽田線越えた運河は臭いよ
  27. 213027 匿名さん

    仕方がないね

    1. 仕方がないね
  28. 213028 匿名さん

    俺思うのだけど、WCTは有明に喧嘩売ったほうが良いよ。

    モノレール+品川バス便 VS ゆりかもめ+りんかい線

    天王洲アイルと有明ならいい勝負できるよ。
    豊洲に対抗するのは無理がある。

    私は全部嫌だけどね。 

  29. 213029 匿名さん

    港区最低地域ですね

  30. 213030 匿名さん

    トヨスは臭いが酷いので山手線スレに来ないでくださいね

  31. 213031 匿名さん

    港区というか、湾岸の中でもかなり低いよ。

    山手線スレで暴れているのが、ただ荒らしただけとしか思えない。

  32. 213032 匿名

    >>213031 匿名さん
    低いというか、まぁ、価格なりですね。

  33. 213033 匿名さん

    >>213030 匿名さん
    WCT住民が豊洲豊洲言ってるだけで豊洲民なんかここにはいないよ

  34. 213034 匿名さん

    WCTの人は豊洲に憧れてるから、やたらライバル心を燃やしてる。

  35. 213035 匿名さん

    俺思うのだけど、豊洲は有明に喧嘩売ったほうが良いよ。

  36. 213036 匿名さん

    江東区区最低地域って最低の最低ですね

  37. 213037 匿名さん

    江東区というか、湾岸の中でも最低だよ。

  38. 213038 匿名さん

    山手線に関係無い豊洲住民が関係無いスレで山手線に憧れて豊洲豊洲言ってるだけだよ

  39. 213039 匿名さん

    豊洲住民は山手専沿線と同格だと本気で勘違いしていそうだな

  40. 213040 匿名さん

    たしかにそこまで豊洲が綺麗で素晴らしいというなら、港南や天王洲より綺麗だと言える写真を何枚か貼れば良いとは思うな。

  41. 213041 匿名さん

    >>213034 匿名さん

    勝手にライバル心を燃やしてるのは豊洲の民。
    関係ないスレに来ていること自体がその証拠。
    豊洲民が書き込みしなければ、このスレで
    豊洲という関係ない単語が書き込まれることはない。
    豊洲のスレに港南住民が書き込みしてるなら
    豊洲に憧れるのが港南住民だろう。

  42. 213042 匿名さん

    豊洲は汚染で叩かれまくったから、すっかり自信を無くしているのでしょう。すでに死んでいる豊洲は浮遊霊のように関係ない地域やマンションのスレに出没して、豊洲を連呼する亡霊のようになってますね。豊洲も素晴らしいと誰かが言ってあげれば成仏するような気がします。私は思ってないことは言えませんが。

  43. 213043 匿名さん

    「関連検索ワード」の情報は、Yahoo!検索の利用者が入力したキーワードや、その組み合わせを機械的に収集・処理した結果をもとに、検索キーワードの組み合わせなどを自動的に表示しています。

      

    1. 「関連検索ワード」の情報は、Yahoo!...
  44. 213044 匿名さん

    後悔、事件、暴落

    こんな単語とともに検索される地域は買ってはいけない。

  45. 213045 匿名

    >>213039 匿名さん
    港南4と豊洲の一等地は同格、むしろ豊洲が上ですよね。

  46. 213046 匿名さん

    港南4と比べたら豊洲の方が圧倒的に上でしょう
    港南4って下水放流されるような汚染地帯ですよ

  47. 213047 匿名さん

    これですね

    1. これですね
  48. 213048 匿名さん

    天王洲アイルや港南周辺の京浜運河は綺麗になったね。
    まあ、あそこは運河と言うよりほとんど海だから、
    つねに海水の循環がある。実は魚も豊富で、水中を覗くと
    色んな大きい魚を見ることが出来る。


  49. 213049 匿名さん

    ボラや大型の黒鯛も

  50. 213050 匿名さん

    水中、1mくらいまで透けて見えるくらい水が綺麗だ

  51. 213051 匿名さん

    これはオオバン。オオバンは鶴の仲間。日本では夏季に北海道(夏鳥)、本州、九州で繁殖し、冬季になると本州以南で越冬する(冬鳥もしくは留鳥)。

  52. 213052 匿名さん

    港南の運河沿いでは
    カワウが魚を採っている様子も観察できる。

  53. 213053 匿名さん

    こちらはアオサギとセグロカモメ。動かずにじっとしているのは
    気配を消して魚を油断させるため。

  54. 213054 匿名さん

    こういう自然が身近にあるエリアは住んでいても気持ちが良い

  55. 213055 匿名さん

    天王洲アイルはペット連れてのお散歩にも最適

  56. 213056 匿名さん

    医療者応援で天王洲アイルの建物がブルーにライトアップ

    1. 医療者応援で天王洲アイルの建物がブルーに...
  57. 213057 匿名さん

    天気の良い日にここを散歩するのは本当に気持ちが良い

    1. 天気の良い日にここを散歩するのは本当に気...
  58. 213058 匿名さん

    >>213057 匿名さん
    その辺、臭いんだよね。豊洲の方が気持ちいいですよ。

  59. 213059 匿名さん

    >>213458

    綺麗な豊洲の運河の中を泳ぐキビレや黒鯛の動画ヨロシク!

  60. 213060 匿名さん

    天王洲アイルシーフォートにあるクリスマスツリー、コロナの影響で人が集まるのを避けるためにいつもの半分のサイズにしたようです。ここには銀河劇場が入っていますね

    1. 天王洲アイルシーフォートにあるクリスマス...
  61. 213061 匿名さん

    きょうの天王洲  生ビールは100ml 132円からです。
    地ビールの量り売りって面白いですね。

    1. きょうの天王洲  生ビールは100ml ...
  62. 213062 匿名さん

    >>213058 匿名さん

    写真でも動画でも早くぅ

  63. 213063 匿名さん

    また吹き付けWCT住みがスレを荒らしてるな

  64. 213064 匿名さん

    東京都最低立地といっても過言ではない港南
    痴呆ぎみの住人もリスク

  65. 213065 匿名さん

    天王洲
    モノレールだよ

  66. 213066 匿名さん

    港南といえば下水の街ですよ

  67. 213067 匿名さん

    豊洲の方が気持ちいいですよ

    ↑認めて欲しいならせめて写真が動画でもアップすれば良いのに
     口先で言いつつ品川Disってもますます豊洲のダメさが際立つばかり。
     先ごろ天王洲にオープンした施設なんかテレワーク時代にぴったり。

     

  68. 213068 匿名さん

    ベンゼン、シアン、ヒ素、スートヨ

  69. 213069 匿名

    >>213050 匿名さん
    大腸菌って透明なんですね。

  70. 213070 匿名さん

    >>213069

    あんた菌が見えるのか。スゲーな。

  71. 213071 匿名

    大腸菌が浮遊してる港南4に住めるなら、どんな過酷な場所でも住めますよ。

  72. 213072 匿名さん

    >>213071
    大腸菌なんかそこらじゅうの池や川や運河に浮遊してるからあんたは東京には住めないな。
    特によくこんなとこに住むなとツイートされる臭い豊洲みたいな魚も住めない汚い場所には
    住めない

    1. 大腸菌なんかそこらじゅうの池や川や運河に...
  73. 213073 匿名さん

    豊洲みたいな臭くて汚いだけではなく、日本中の人から汚染地に住んでいると思われるような場所に良く分譲マンション買って住む気になるもんだ。

    1. 豊洲みたいな臭くて汚いだけではなく、日本...
  74. 213074 匿名さん

    港南4周辺:5 6 7
    お台場周辺:19 20
    港南は大腸菌がうじゃうじゃキモ臭い

    1. 港南4周辺:5 6 7お台場周辺:19 ...
  75. 213075 匿名さん

    WCT住人の豊洲叩きは異常すぎる

  76. 213076 匿名さん

    >>213075

    あんたが先に喧嘩売ってるんだろ

  77. 213077 匿名さん

    しかも、何回も言ってるようにここは豊洲に関係無いスレ
    豊洲のことは豊洲のスレで語ってくれ

  78. 213078 匿名さん

    天王洲アイル周辺の運河は水が綺麗だよね

  79. 213079 匿名さん

    高浜運河はフッコやスズキの好ポイント

  80. 213080 匿名さん

    そんなに天王洲に憧れているのなら

    羽田線越える僻地の
    汚い運河沿いに住んでないで

    羽田線越えてない天王洲に住めばいいのに

    1. そんなに天王洲に憧れているのなら羽田線越...
  81. 213081 匿名さん

    こんな感じで釣りしてる人多い

  82. 213082 匿名さん

    羽田線越える運河は汚すぎ
    ww

    1. 羽田線越える運河は汚すぎww
  83. 213083 匿名さん

    品川駅から徒歩5分

  84. 213084 匿名さん

    妬みんの屁理屈面白いね

    1. 妬みんの屁理屈面白いね
  85. 213085 匿名さん

    天王洲はお隣、わが町の一部

    1. 天王洲はお隣、わが町の一部
  86. 213086 匿名さん

    江東区住みの妬みんは一生妬みんだね

    1. 江東区住みの妬みんは一生妬みんだね
  87. 213087 匿名さん

    羽田線越えたら終わりw

    1. 羽田線越えたら終わりw
  88. 213088 匿名さん

    何年経って豊洲の写真を一枚も貼れない豊洲

    1. 何年経って豊洲の写真を一枚も貼れない豊洲
  89. 213089 匿名さん

    汚い豊洲に住むとかわいそうではある

    1. 汚い豊洲に住むとかわいそうではある
  90. 213090 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  91. 213091 匿名さん

    いつになったら妬みんは学習するのかな?

    1. いつになったら妬みんは学習するのかな?
  92. 213092 匿名さん

    天王洲の写真しか貼れない 哀れww

    1. 天王洲の写真しか貼れない 哀れww
  93. 213093 匿名さん

    人のマンションが頭から離れないのはかわいそうである

    1. 人のマンションが頭から離れないのはかわい...
  94. 213094 匿名さん

    天王洲に憧れる日々w

    1. 天王洲に憧れる日々w
  95. 213095 匿名さん

    夜景も素晴らしいね

    1. 夜景も素晴らしいね
  96. 213096 匿名さん

    そんなに憧れるなら豊洲を売って山手線沿線に来なさい

    1. そんなに憧れるなら豊洲を売って山手線沿線...
  97. 213097 匿名さん

    江東区僻地コンプレックスから脱却して幸せになれるよ

    1. 江東区僻地コンプレックスから脱却して幸せ...
  98. 213098 匿名さん

    たしかに羽田線を越えないほうが綺麗だ

    1. たしかに羽田線を越えないほうが綺麗だ
  99. 213099 匿名さん

    でも羽田線の向こうもよく整備され無電柱化された良い街である

    1. でも羽田線の向こうもよく整備され無電柱化...
  100. 213100 匿名さん

    夜景も美しいね

    1. 夜景も美しいね
  101. 213101 匿名さん

    山手線沿線と言い張る 哀れ

    1. 山手線沿線と言い張る 哀れ
  102. 213102 匿名さん

    素晴らしい住環境

    1. 素晴らしい住環境
  103. 213103 匿名さん

    10年後も妬みんやってたらかわいそうだが楽しみだ

    1. 10年後も妬みんやってたらかわいそうだが...
  104. 213104 匿名さん

    オシャレですね

    1. オシャレですね
  105. 213105 匿名さん

    10年後も港南に憧れる豊洲

    1. 10年後も港南に憧れる豊洲民
  106. 213106 匿名さん

    豊洲には無い風景

    1. 豊洲には無い風景
  107. 213107 匿名さん

    天王洲に憧れて
    わざわざ天王洲まで行っては素晴らしいと
    写真を張りまくる
    羽田線越える僻地港南4民w

    1. 天王洲に憧れてわざわざ天王洲まで行っては...
  108. 213108 匿名さん

    豊洲には無いものがあると妬むそうですね

    1. 豊洲には無いものがあると妬むそうですね
  109. 213109 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  110. 213110 匿名

    >>213104 匿名さん
    薄汚い外壁はどちらですか?

  111. 213111 匿名さん

    豊洲にだけはすまないほうが良いということがますますわかるスレだな

    1. 豊洲にだけはすまないほうが良いということ...
  112. 213112 匿名さん

    緑が多いエリアは良いね

    1. 緑が多いエリアは良いね
  113. 213113 匿名さん

    ここだけはやめたほうがよい

    1. ここだけはやめたほうがよい
  114. 213114 匿名さん

    豊洲には無いものばかり

    1. 豊洲には無いものばかり
  115. 213115 匿名さん

    そんなに羽田線越える僻地が嫌なら

    天王洲に住めばw

    1. そんなに羽田線越える僻地が嫌なら天王洲に...
  116. 213116 匿名さん

    豊洲の運河汚い

    1. 豊洲の運河汚い
  117. 213117 匿名さん

    品川の運河は綺麗だね

  118. 213118 匿名さん

    なんで10分以上歩くTYハーバーの写真ばかりなのww

    目の前の汚い運河は嫌いなの

    1. なんで10分以上歩くTYハーバーの写真ば...
  119. 213119 匿名さん


    芝浦島と天王島はドボンだおw

  120. 213120 匿名

    >>213118 匿名さん

    汚い豊洲の写真はやめい

  121. 213121 匿名さん

    >>213118 匿名さん
    なんだこれ!?
    こんな汚いさびれた豊洲には絶対に住みたくない

  122. 213122 匿名さん

    >>213121
    この写真を見たら全ての人がそう感じるでしょうね
    こんな汚いさびれた運河沿いには絶対に住みたくないよねw
    激しく同意します

  123. 213123 匿名さん

    物件正面がどんよりした倉庫街なんですね。

  124. 213124 検討板ユーザーさん

    私が有意義な時間を使っている間に
    ずっと写真アップし続けてたのか
    きもい

  125. 213125 通りがかりさん

    >>213118 匿名さん
    港南やばいな。汚すぎる。。

  126. 213126 匿名さん

    品川やばいな、綺麗過ぎる

    1. 品川やばいな、綺麗過ぎる
  127. 213127 匿名さん

    妬みんは引っ越すしかないね

    1. 妬みんは引っ越すしかないね
  128. 213128 通りがかりさん

    汚いだけならまだ我慢できる。雨天時の港南は下水処理場から放流された糞便が運河に浮いてますからね。。

  129. 213129 匿名さん

    品川の運河は綺麗ですね

  130. 213130 匿名さん

    物件正面が桜の咲く公園なんですね。

    1. 物件正面が桜の咲く公園なんですね。
  131. 213131 匿名さん

    綺麗だねえ

    1. 綺麗だねえ
  132. 213132 匿名さん

    デートコースにも人気

    1. デートコースにも人気
  133. 213133 匿名さん

    私が京都を楽しんでる間に
    豊洲民はずっと自作のしょうもない妬み画像
    アップし続けてたのか
    きもい

    1. 私が京都を楽しんでる間に 豊洲民はずっと...
  134. 213134 匿名さん

    やっぱりいいですね

    1. やっぱりいいですね
  135. 213135 匿名さん

    >雨天時の港南は下水処理場から放流された糞便が運河に浮いてますからね。。

    嘘付け!笑

  136. 213136 匿名さん

    高浜運河釣行 初心者がでかいの釣って大興奮


     

    1. 高浜運河釣行 初心者がでかいの釣って大興...
  137. 213137 匿名さん

    妬みんは品川の綺麗さを見ると悔しくて我慢できない

    1. 妬みんは品川の綺麗さを見ると悔しくて我慢...
  138. 213138 匿名さん

    京浜運河で釣りを楽しで食料調達
    マリンレジャーも楽しそう!

  139. 213139 匿名さん

    >>213138
    京浜運河はデキハゼの名所だからね。
    スポーツ新聞にも載ってる。
    釣りたてを天ぷらで食うと美味い。

  140. 213140 匿名さん

    世界のリニア品川駅キャナルエリア
    ハゼ釣りも良し、黒鯛狙うも良し、ルアーでフッコ、スズキを狙うも良し!
    ジェットスキーやサップで遊ぶも良し!
    桟橋から東京ベイクルーズに出掛けるもまた良し!

  141. 213141 匿名さん


    人糞を食べた魚を人が食べる食物連鎖タウン・港南4

  142. 213142 匿名さん

    港南が究極にキモイ

  143. 213143 匿名さん

    >>213141 匿名さん
    >>213142 匿名さん

    京浜運河のハゼのは皆さん普通に食べます
    よ!京浜運河は綺麗だからね。

    ねたか



  144. 213144 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  145. 213145 匿名さん

    雨の日の港南の強烈なトイレ臭を知ってる人は絶対に食べられないと思う

  146. 213146 匿名さん

    雨の日であろうがなかろうが毎日臭い豊洲に言われてもな(笑)

    ほんと臭いから孤遠区からでてくるな

  147. 213147 匿名さん

    羽田線越える僻地港南4

    臭くて 汚くて 遠くて 

    1. 羽田線越える僻地港南4臭くて 汚くて 遠...
  148. 213148 匿名さん

    天王洲に住めば臭くないよ

    1. 天王洲に住めば臭くないよ
  149. 213149 匿名

    ハゼって汚いとこに生息してる、もしくは汚くても生きていける魚でしょ。天ぷらが美味しいと言う人もいたけど、ハゼは食べない方がいいって言ってる人もいたよ。

  150. 213150 匿名さん

    旨い魚は他にいくらでもあるのに糞便性大腸菌まみれのハゼを食べる理由がない。

  151. 213151 匿名さん

    港南や天王洲の京浜運河は水が綺麗だよね。
    水中の大きな魚が透けて見えるし底まで見える。
    実質的に海だから当たり前なんだけど。
    妬みんは嘘がバレて発狂してますね。

  152. 213152 匿名

    >>213151 匿名さん

    その通り!京浜運河はレジャースポット!

  153. 213153 匿名さん

    港南や天王洲が汚いという嘘が写真や動画で次々と
    打ち消されていくたびに発狂し続けなきゃ行けない妬みんw
     

    1. 港南や天王洲が汚いという嘘が写真や動画で...
  154. 213154 匿名さん

    次のネタ探すのが大変だねえ
    ってかもうネタ切れで嘘しかつけなくなってるから
    何を書いても写真で一発でばれるわけで。

    1. 次のネタ探すのが大変だねえってかもうネタ...
  155. 213155 匿名さん

    >>213142

    究極にキモイのは住んでないエリアに粘着し続ける
    嘘つきアホ妬みんでしょう

    1. 究極にキモイのは住んでないエリアに粘着し...
  156. 213156 匿名さん

    >>213145

    そんなものは無いから食べるのでしょう

     

  157. 213157 匿名さん

    毎日狂ってるな

  158. 213158 匿名さん

    京浜運河の出来ハゼは美味、スズキなんかもムニエルにしたら
    魚屋で3000円出して買うのがバカらしくなるレベルに美味い。

    1. 京浜運河の出来ハゼは美味、スズキなんかも...
  159. 213159 匿名さん

    豊洲のは食べないほうがいいよ。居付きのは汚染されてるからね。

  160. 213160 匿名さん

    ちなみに、これが東京港のプロの漁師の漁獲ポイント、アナゴやアサリなんかもそのすぐ南の羽田空港の近く。スズキなんかは本当に港南のすぐ近くで漁獲されている。それがキロ5000円の最高級魚として豊洲市場から銀座の寿司屋に行く。

    1. ちなみに、これが東京港のプロの漁師の漁獲...
  161. 213161 匿名

    >>213151 匿名さん
    とても参考になります。
    やっぱり港南の運河汚いですね。黄ばんでますやん。これがMAX綺麗な状態かw

  162. 213162 匿名さん

    港南の話をしているのに、同じ特定マンションの写真を貼り続ける方は、何かの承認欲求でしょうか。

    特定マンションの話はやめて港南の話をしませんか。

    港南は水がドブ茶色で臭いです。
    糞便が直入していると聞いたことがありますが。

  163. 213163 匿名さん

    >>213162

    嘘は大概にせい。

  164. 213164 匿名さん

    レストラン船も発着する場所だからね

    1. レストラン船も発着する場所だからね
  165. 213165 匿名さん

    >港南は水がドブ茶色で臭いです

    それは豊洲の間違い

    1. それは豊洲の間違い
  166. 213166 匿名さん

    夜の写真が多いですね。

    水質がわからないので昼間の写真はないですか。

  167. 213167 匿名さん

    品川周辺は運河の幅も広く、外海と近いので常に水の循環があり
    綺麗です。

    1. 品川周辺は運河の幅も広く、外海と近いので...
  168. 213168 匿名さん

    >>213166

    そんなあなたには、この動画をどうぞ

  169. 213169 匿名さん

    白いゆりかもめと青い水と青い空、爽やかな風景

    1. 白いゆりかもめと青い水と青い空、爽やかな...
  170. 213170 匿名さん

    >>213163 匿名さん

    2:00あたりからホント水が綺麗だと良くわかる

  171. 213171 匿名さん

    妬みんは黒鯛やキビレを糞便と見間違えたのかな?鼻だけじゃなくて目も病気かも。

  172. 213172 匿名さん

    港南は臭いよ

  173. 213173 匿名さん

    釣りにマリンレジャーにシジミ採り!
    水辺は楽しい)^o^(

  174. 213174 匿名さん

    糞便が直接流入する運河が、港南ヨンチョメにありますね。

  175. 213175 匿名さん

    >>213174
    そんなあなたにはこの動画をどうぞ

  176. 213176 匿名さん

    綺麗な風景ですね

    1. 綺麗な風景ですね
  177. 213177 匿名さん

    爽快

    1. 爽快
  178. 213178 匿名

    >>213175 匿名さん
    人糞に魚が群がる動画見せて。

  179. 213179 匿名さん

    狂ってるよこの人
    嫌われているのが分からず、逆に好意を持っていると思うサイコパスだよ

  180. 213180 匿名さん

    >>213175 匿名さん

    何も知らないんだな
    クロダイは人や家畜の糞便を好んで食べる習性がある。だから俺はクロダイだけは食べない
    それに河口にも上がるし海にも何カ所もある湧き水のある場所にも来るだろう。
    でも実態は垂れ流しの場所でも糞便を餌にして平気で生きていける

  181. 213181 匿名さん

    >>213179 匿名さん

    それって港南の写真を性懲りもなく貼り続ける寂しい爺さんのこと?

  182. 213182 匿名さん

    >>213181

    人糞がーとかわけのわからない書き込みを何年も続けるサイコパスでしょう。笑
    京浜運河、先ほどちょっと歩きましたが、やはり魚が見えましたよ。シーバスでしょうね。
    もちろん臭いなんかありません、爽やかなモンです。

  183. 213183 匿名さん

    爽やかな風が吹きぬける
    運河沿いのテラスは人気で予約しないと座れないので
    ご注意ください

    1. 爽やかな風が吹きぬける運河沿いのテラスは...
  184. 213184 匿名さん

    天王洲では運河に浮かぶ水上ホテルがオープンしましたね

    1. 天王洲では運河に浮かぶ水上ホテルがオープ...
  185. 213185 匿名さん

    京浜運河が綺麗だということが分かる動画
    特に2:00~が良くわかる
    人糞がーとか分けのわからない書き込みの
    嘘がチョンバレ

  186. 213186 匿名さん


    人糞放流運河マンの信仰の対象となった物件は
    こちらですか

  187. 213187 匿名さん


    港南には、ろくな教育機関がないですね

    なぜでしょう

  188. 213188 匿名さん

    >>213187

    港南小学校は港区教育環境力1位、私立中学進学率1位だそうです。
    なので何を言っているのかワカリマセンね。

    1. 港南小学校は港区教育環境力1位、私立中学...
  189. 213189 匿名さん

    >>213186

    品川港南の京浜運河が汚いと勘違いしている
    そんなあなたにはこの動画をどうぞ

  190. 213190 匿名さん

    住まいの周りに水辺があり、綺麗だと住んでいて気持ちが良いですね

    1. 住まいの周りに水辺があり、綺麗だと住んで...
  191. 213191 匿名さん

    >>213181 匿名さん

    そうです。
    サイコパスが住んでいるマンションWCT

  192. 213192 匿名さん

    住み替えでいないから必死なんでしょ。
    幕張まで行けば、買い替えられるよ。

  193. 213193 匿名さん

    >>213191 匿名さん

    どうやら、キミのことのようだよ

  194. 213194 匿名さん

    >213191
    わたしもサイコパスか痴呆症かなにかかと思います

    WCT爺さん
    普通そういう感想を持ちますよ
    いい加減にしろよ

  195. 213195 匿名さん

    >>213188
    明確に年収データがおかしい

  196. 213196 匿名さん

    >>213192

    住み替えする気なんか1ミリもありませんよ。
    将来性抜群の品川駅徒歩圏で眺望抜群で公園直結で
    共用設備充実で水辺環境。捨てる気がしませんね。
     

    1. 住み替えする気なんか1ミリもありませんよ...
  197. 213197 匿名さん

    >>213188 匿名さん
    港南、芝浦の港区の2大僻地がトップ2・・・
    港区が田舎者の区になってしまったね。
    湾岸と内陸の民度の差は絶壁でしょう。

  198. 213198 匿名さん

    港区外側の小学校は荒れ放題と聞きますよ。

  199. 213199 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  200. 213200 匿名さん

    >>213196
    屑立地なので住み替えるなら幕張しか無理ということでしょう

  201. 213201 匿名さん

    >湾岸と内陸の民度の差は絶壁でしょう

    ま、平均レベルで言えば湾岸のほうが上でしょうなあ
    内陸には絶対数としてアパートや賃貸のほうが多いわけだが
    芝浦港南は、ほとんどが分譲タワマン買って住んだタワマン住民
    しか居ないわけで。

  202. 213202 匿名さん

    >>213200
    山手線ターミナル駅から徒歩のクズ立地は世の中には無いでしょう
     

    1. 山手線ターミナル駅から徒歩のクズ立地は世...
  203. 213203 匿名さん

    ここに書き込む妬みんの叫びを見るのが楽しい!メシウマメシウマw(^^)

    1. ここに書き込む妬みんの叫びを見るのが楽し...
  204. 213204 匿名さん

    サイコで痴呆症の禿おじさん
    こんにちは

  205. 213205 匿名さん

    禿爺さん
    もう少しマシなランキングを使いましょう
    https://premium.toyokeizai.net/articles/-/23359

  206. 213206 匿名さん

    品川徒歩20分物件は
    品川バス便だろw

  207. 213207 匿名さん

    タワマンは私に言わせれば地獄。そこに住むのは貧民。
    壁一枚隣は赤の他人、上も下も同じ赤の他人 素性の知れない人間も紛れている
    賃借人もいれば外国人も多い。それはいいけど彼らは管理費修繕費を払う習慣がない
    滞納が溜まれば、皺寄せは残りの住民の責任。大規模修繕する金もない。建替えなんて夢。
    いずれは廃虚同然。子供も負債付きの腐動産なんか誰もほしがらない。
    他人が粗相すれば、事故事件火事も起きる。停電すれば外にも出られず、ウンコも流れない。
    ベランダすら自分のものじゃない。窓も網戸も換えられない。表扉の色すら変えられない。
    一戸あたりの土地持分なんて数平米しかない。その土地も液状化する劣悪地。
    基礎杭も岩盤に届いていなかったりするタワマンもある。免震装置も怪しい。
    駐車場も満足に確保されない。しかも高い。だから庶民は車を持たない
    中には駅まで十分以上かかる劣悪タワマンすらある。 しかも周囲は臭く、車もうるさい。
    駅まで歩く奴の気が知れない。
    監獄じゃあるまいし、何を好き好んでそんなところに住まなければならない野か、不思議で仕方ない。

  208. 213208 匿名さん

    徒歩13分ですね

    1. 徒歩13分ですね
  209. 213209 匿名さん

    >>213207

    長文乙、そんな長文イラナイから
    あなたはこちらへどうぞ
    https://www.e-kodate.com/

  210. 213210 匿名

    >>213202 匿名さん
    山手線徒歩圏で坪300万台はクソ立地確定でいいと思う。あっ、山手線徒歩圏ではありませんでしたねw

  211. 213211 匿名さん

    >>213207 匿名さん

    あなたの強いストレスを感じます。
    お大事に。

  212. 213212 匿名さん

    >>213208 匿名さん

    この人は宣伝のための御用聞きだよ。
    真に受けていたら全部いいマンションに成る。

  213. 213213 匿名さん

    >>213210

    はいはい、ずっと泣き叫んでてくださいw

     

    1. はいはい、ずっと泣き叫んでてくださいw 
  214. 213214 匿名さん

    >>213210
    坪300万円台では買えない部屋も出てきてますね
    築15年でこの値段はたいしたものです
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_102X3065/

  215. 213215 匿名さん

    >>213206 匿名さん

    わたしは徒歩で10分で着きますよ。
    どれだけのんびり歩いたら20分もかけれるのか謎。

  216. 213216 匿名さん

    >この人は宣伝のための御用聞きだよ。

    御用聞きだと徒歩分数って公式と違うこと書くの?
    公式でも徒歩13分だけど。

    1. 御用聞きだと徒歩分数って公式と違うこと書...
  217. 213217 匿名さん

    >品川徒歩20分物件は


    20分歩いたら新高輪プリンスホテルの飛天に着きますね

  218. 213218 匿名さん

    しかし、私が研修を受けている間もずっと写真貼り続けていたのか
    そら収入上がらんわ

  219. 213219 匿名さん

    >>213218 匿名さん
    研修て
    しらんがな(´・Д・)」

  220. 213220 匿名さん

    >>213219 匿名さん

    まあ、そうかな
    私は充実してたと言いたいだけ
    これからランニングやで
    マンコミ三昧のほうが、幸せな人もいるのかな

  221. 213221 匿名さん

    >>213207 匿名さん

    あなたの強いストレスを感じます。
    お大事に。

  222. 213222 匿名

    >>213214 匿名さん
    その感覚がクソ立地民ですねw

  223. 213223 匿名さん

    >>213218 匿名さん

    研修受ける?笑笑
    研修する側になれよ。笑

  224. 213224 匿名さん

    >213223
    それは確かにw
    労働者マインドでは埋立の禿のような人生になる

  225. 213225 匿名さん

    >>213224

    俺は研修する側、講師側の人間だよ

  226. 213226 匿名さん

    >>213220 匿名さん
    これからランニングて
    それこそ しらんがな(´・Д・)」

  227. 213227 ご近所さん

    >>213209 匿名さん

    うーん。戸建も田舎建売ばかりで今一かな。別の山手線駅と山手線物件スレに皆移ったのも知ってるし。
    元祖山手線スレではまともな議論は最早無理で、今は埋立地漫才見る方に徹していますw

    一寸だけマジレスすると、我家はドアtoドアで心通勤先30分の戸建で山手線徒歩圏じゃありません。
    週末はデッキ、冬はサンルームのハンモックで日光浴、時々ガレージで車いじりと近所に墓参りの生活です。
    去年から庭を熱帯風に模様替中で、今年植えたココスヤシが冬越すかが目下の悩み。

    何て書いたところで、なんのこっちゃとなって、どうみてもKYだから(情けない)
    で、蛙の面に小便な港南爺さんに突込む方がオモロイ訳で、別に悩んでなんかいません。

  228. 213228 匿名さん

    無駄な長文
    ほんとアタマわるそう。

  229. 213229 匿名さん

    >蛙の面に小便な港南爺さん
    >埋立地漫才
    なかなか的確な表現ですw

  230. 213230 匿名さん

    >>213225 匿名さん

    粗悪マンションを売りつける不動産投資セミナーとか、「何とか」商法の講師ですか

  231. 213231 ご近所さん

    >>213228 匿名さん

    心配しなくても大丈夫だよ、あなたより偏差値30は高いから
    それに嫉妬は見苦しいよ

  232. 213232 匿名さん

    爺さん
    偶然だけど、これの63451にも似たようなことが書いてあるよ。
    長文は老眼には辛いだろうけど 笑笑

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592347/

  233. 213233 匿名さん

    ウンコ臭い港南より豊洲の方が断然良いでしょ

  234. 213234 匿名さん

    >わたしは徒歩で10分で着きますよ。

    すごい。分速110mですか。(しかも信号無視?)  でもそれだけじゃないですよね
    ・玄関扉から歩道に出るまでの時間、エレベータの時間がゼロですか(最上階じゃ落っこちるより早い?)
    ・駅に着いてから数百mの通路通り浅草線直通や横須賀線ホームへ出る迄0分?(朝の混雑時逆方向で)

    因みに私は玄関出て毎朝急行に乗るまで分速70mで7分でも嫌になります。(戸建駅5分との違いを痛感)

  235. 213235 匿名さん

    以前WCTに住んでいた頃、外が臭い日は御香を焚いてました。

  236. 213236 匿名

    >>213231 ご近所さん

    ほんとにおつ◯わるいんだね

  237. 213237 匿名さん

    俺思うんだけどさ、WCTは運気が悪い

    風水でよくトイレを綺麗にしようとかいうでしょ?

    目の前が都民のトイレなのに、家の中のトイレ綺麗にしても意味ないでしょ

    だから、はげちゃって、マンコミのおもちゃになるんだよ

  238. 213238 匿名さん

    >>213237 匿名さん
    禿げは豊洲買ってたら今頃幸せな人生送ってたと思う

  239. 213239 ご近所さん

    >>213236 匿名さん

    余程悔しいだろうな 分るよその気持ち

    私は月百万貰ってもタワーには住まないから、安心しなw
    自分も家族も体が資本だからね



  240. 213240 匿名さん

    タワーでも豊洲は社内で知っているだけで4人いるけど(全員地方出身)駅近で本社に20分で着くから。
    購入時は小杉や東西線沿線も検討したらしいけど、港南検討者は皆無で、住民もいません。 
    何故なら、支所が港南にもあって、近くに屠場と下水処理場があることを皆知っているからです。

  241. 213241 匿名さん

    楽しいー!メシうまメシうま!(^-^)

    1. 楽しいー!メシうまメシうま!(^-^)
  242. 213242 匿名さん

    怨嗟の声を聞くのは優越感に浸れて大好き!

    1. 怨嗟の声を聞くのは優越感に浸れて大好き!
  243. 213243 匿名さん

    >>213238 匿名さん

    豊洲は死んでも買いたくないってか、まともな判断できるやつは買わないだろーね!(^ω^)

    1. 豊洲は死んでも買いたくないってか、まとも...
  244. 213244 ご近所さん

    M不動産の社長(うちの近所)とかを筆頭に、デベやゼネコン社員や富裕層はタワマンには住みません。
    (※都心内陸部に事業用あるいは短期投資用に戦略的に保有する場合はある)
    丁度、日清の即席麺発明者が、健康上即席麺だけは絶対に家族には食べさせなかったのと同じ理由です。

  245. 213245 匿名さん

    魚ウマ 魚ウマ 
    やっぱり刺身は江戸前が最高ですね


  246. 213246 匿名さん

    楽しいー!メシうまメシうま!(^-^)

    発狂します

    1. 楽しいー!メシうまメシうま!(^-^)発...
  247. 213247 匿名さん

    これ羽田線越える僻地港南4w

    妬みんの棲み処w

    ドーン

    1. これ羽田線越える僻地港南4w妬みんの棲み...
  248. 213248 匿名さん

    目の前の運河

    臭くて 汚くてw

    1. 目の前の運河臭くて 汚くてw
  249. 213249 匿名さん

    20分も歩かされて

    この臭さに耐える根性

    1. 20分も歩かされてこの臭さに耐える根性
  250. 213250 匿名さん

    港南は掲示板に張り付き続けていて、とても幸せそうに見えない。
    空元気が痛々しい。
    インスタ女子でも見て気を紛らせとけ。
    幸せって素晴らしいな。

  251. 213251 匿名さん

    港南より豊洲の方がきれいですよ

  252. 213252 匿名さん

    豊洲の方が幸せ?そう思うなら豊洲スレで大満足できるはずだと思うがなぁ

    1. 豊洲の方が幸せ?そう思うなら豊洲スレで大...
  253. 213253 匿名さん

    豊洲民哀れだ

    1. 豊洲民哀れだ
  254. 213254 匿名さん

    しかし、豊洲はマジ悲惨だな

    1. しかし、豊洲はマジ悲惨だな
  255. 213255 匿名さん

    豊洲で大満足しているなら、品川がどうであろうと全く関心も興味も持たないはずだよね。 
    港南住民が全く豊洲に興味がないのと同じで。

    1. 豊洲で大満足しているなら、品川がどうであ...
  256. 213256 匿名さん

    もう写真に臭いが映ってますよ

  257. 213257 匿名さん

    豊洲に住んでながら品川が頭から離れない時点で豊洲の完敗。

    1. 豊洲に住んでながら品川が頭から離れない時...
  258. 213258 匿名さん

    夜景、綺麗だな。

    1. 夜景、綺麗だな。
  259. 213259 匿名さん

    豊洲民は品川をずっと妬み続ける人生か

    1. 豊洲民は品川をずっと妬み続ける人生か
  260. 213260 匿名さん

    ま、そういうこと

    1. ま、そういうこと
  261. 213261 匿名さん
  262. 213262 匿名さん

    >>黄金マニアさん

  263. 213263 匿名さん

    ま、こういうこと
    発狂するわな

    1. ま、こういうこと発狂するわな
  264. 213264 匿名さん

    羽田線越える僻地港から

    ずっと妬み 一生発狂し続ける人生か

    1. 羽田線越える僻地港からずっと妬み 一生発...
  265. 213265 匿名さん

    禿発狂定期!メシうまメシうま!(^-^)

  266. 213266 匿名さん

    豊洲に憧れる吹き付けWCTさんが今日も荒ぶってるね

  267. 213267 匿名

    港南の写真をみていたら、ひと昔前の歌が浮かびました。聞いてください。ゴールデンボンバーさんのヒット曲です。
    キタナクテ キタナクテ キタナクテ...... 臭いよぉぉぉぉ

  268. 213268 匿名さん

    うーん
    妬み嫉みの悲痛の叫び!

    メシウマメシウマ!!(^ν^)

  269. 213269 匿名さん

    下水排水のトイレ臭は港南緑水公園のあたりまで臭ってくるよね

  270. 213270 匿名さん

    港南ばっちぃ
    メシまずメシまず!(^-^)

  271. 213271 匿名さん

    水辺と緑に囲まれた環境の良いエリアに対する妬み嫉みが面白い!

    1. 水辺と緑に囲まれた環境の良いエリアに対す...
  272. 213272 匿名さん

    妬みんが嘘ついて騒いでいると、努力しなくても嘘なので
    どんどんそれを打ち消す情報が出てくるね!

  273. 213273 匿名さん

    こんな底まで見えるくらい綺麗で大型のスズキもヒットする
    運河を臭い臭いといつまで言い続けられるか見ものではある。

    1. こんな底まで見えるくらい綺麗で大型のスズ...
  274. 213274 匿名さん

    なんにせよ自分が住んでいない綺麗なエリアが頭から離れなく
    なるような場所には住まないほうが良いということですね

    1. なんにせよ自分が住んでいない綺麗なエリア...
  275. 213275 匿名さん

    素晴らしい眺望

    1. 素晴らしい眺望
  276. 213276 匿名さん

    公園直結の環境

    1. 公園直結の環境
  277. 213277 匿名さん

    妬みんは何一つ勝てないので、ネット掲示板で発狂し続けます

    1. 妬みんは何一つ勝てないので、ネット掲示板...
  278. 213278 匿名さん

    地域の将来性は言うまでもありませんね
    江東区のハズレなんか買っちゃったら永遠に妬み続ける人生

    1. 地域の将来性は言うまでもありませんね江東...
  279. 213279 匿名さん

    リゾートライクなエリアで

    1. リゾートライクなエリアで
  280. 213280 匿名さん

    ホテルライクな暮らしを送る幸せ

    1. ホテルライクな暮らしを送る幸せ
  281. 213281 匿名さん

    豊洲で大満足しているなら、品川がどうであろうと全く関心も興味も持たないはずだよね。 
    >港南住民が全く豊洲に興味がないのと同じで。



    全くその通り

    1. 全くその通り
  282. 213282 匿名

    >>213280 匿名さん
    不便な暮らししてんだから、そんぐらいはいいことないとたまらんよ。

  283. 213283 匿名さん

    >>213282

    シャトルバス5分で色んな路線が乗り入れる山手線ターミナル駅、めっちゃ便利ですよん

  284. 213284 匿名さん


    天王洲はモノレールしかないですよw

  285. 213285 匿名

    >>213284 匿名さん

    ねた民 嘘はやめましょう

  286. 213286 匿名

    >>213283 匿名さん

    シャトルバス5分ww
    あなたはもうどこ住んでもいいよ。

  287. 213287 匿名さん

    >213284
    し尿施設や馬牛施設やごみ施設がありますよ

  288. 213288 匿名さん

    メシウマメシウマ

    1. メシウマメシウマ
  289. 213289 匿名さん

    メシウマメシウマ 

    1. メシウマメシウマ 
  290. 213290 匿名さん

    >>213281 匿名さん

    同意

    >港南住民が全く豊洲に興味がないのと同じで。

    豊洲民は毎日泣きながら山手線スレに粘着書き込み
    ・港南民は豊洲なんかに一切興味なく豊洲スレも見さえしない(笑)


    もう答え出てますよね。
    御苦労様です。来世は汚染島から脱出できるといいですね。

  291. 213291 匿名さん

    あっ、豊洲スレとか適当に書いたけど今でも存在してるの?

    暴落と軟弱地盤のせいでスレも沈没しちゃってたらごめんね(笑)


  292. 213292 匿名さん

    港南、ありがとう。
    みんなが嫌がるたくさんの施設を引き受けてくれて、ありがとう。

  293. 213293 匿名さん

    天王洲にはモノレール以外に交通手段はないですよ

    嫌悪施設が一杯ですが交通手段にはならないです

  294. 213294 匿名さん

    うーん 劣等感!
    妬み嫉みの悲痛の叫び!

    メシウマメシウマ!!(^ν^)

  295. 213295 匿名さん

    >>213294 匿名さん
    そこまで港南に劣等感を感じなくても良いと思う

  296. 213296 匿名さん

    >>213293 匿名さん

    ねた民 嘘はやめましょう

  297. 213297 匿名さん

    >>213295 匿名さん
    ですよね。
    品川を羨むのではなく、ご自分がお住いの地域を、もっと誇りに思ってくださいね。

  298. 213298 匿名さん

    しょっぱい品川駅に、かすりもしないうん港南

  299. 213299 匿名さん

    >>213298 匿名さん

    まぁ、品川駅って港南にあるんだけどね。
    かするかすらないの問題ではないようだね。

    ざんねん。

  300. 213300 匿名さん

    東は豚小屋のまんまだけど高輪側は少しましになるかなって話ですね

  301. 213301 匿名さん

    >213296 匿名さん
    ウソは一つもないですよ。

    天王洲には、モノレール以外に交通手段はないです。
    港区のすべての嫌悪施設は、港南にあります。

  302. 213302 匿名さん

    「嫌悪施設」は不動産の専門用語だったけど、今では皆さんごく普通に使うようになりました。港南の功績は大きいです。
    この調子で「糞便性大腸菌」も一般的な言葉になるでしょう。

  303. 213303 匿名さん

    セメント工場のままにしとけば良かったのにね
    住むには適さない場所だよ

  304. 213304 匿名さん

    >>213301 匿名さん
    港区は港南ならどんな嫌悪施設を建てても問題ないって思ってそう
    そこに住むとかありえない

  305. 213305 匿名さん

    >>213299 匿名さん
    吹き付けWCTから徒歩20分でしょ。豊洲なら有楽町まで7分だよ。

  306. 213306 匿名さん

    >213302 匿名さん
    おぉぅ…
    港南すごいじゃん
    さすが嫌悪施設の玉手箱

  307. 213307 匿名

    >>213306 匿名さん
    宝石箱って言ってあげて

  308. 213308 匿名さん

    >>213299 匿名さん

    なんせ孤島区とか下水ぽんぷビュー物件とか
    買っちゃう土地勘ない人間ですから
    アンチ爺さんをあんまり責めたら可哀想w

  309. 213309 匿名さん


    **マンションGFT

  310. 213310 匿名さん

    港南は3K(汚い臭い気味が悪い)

  311. 213311 匿名さん

    そのど真ん中にある吹き付けマンションw

    1. そのど真ん中にある吹き付けマンションw
  312. 213312 匿名さん

    20分も歩かされて 羽田線越えて

    わざわざ ド真ん中に住む  

    メシうまメシうま!(^-^)

  313. 213313 匿名さん

    >>213301 匿名さん

    ねた民 嘘はやめましょう

  314. 213314 匿名さん

    >>213313 匿名さん
    港区のすべての嫌悪施設は港南にある

    完全に真実では

  315. 213315 匿名さん

    ウソは一つもないですよ。

    天王洲には、モノレール以外に交通手段はないです。
    港区のすべての嫌悪施設は、港南にあります。

  316. 213316 匿名さん

    港区タワマンで坪単価最安なのは港南でしょうね

  317. 213317 匿名さん

    >>213315 匿名さん
    天王洲アイルにはりんかい線がありますよ

  318. 213318 マンコミュファンさん

    パークタワー月島は坪単価300台からあるみたいだな。同じエリアの浜松町、築地も同じく底割れ必至とみた。

  319. 213319 匿名さん

    メシウマメシウマ

    1. メシウマメシウマ
  320. 213320 匿名さん

    写真だけで発狂w

    1. 写真だけで発狂w
  321. 213321 匿名さん

    最初から買っとけば良いのに

    1. 最初から買っとけば良いのに
  322. 213322 匿名さん

    江東区の果てから愛を叫ぶ!

    1. 江東区の果てから愛を叫ぶ!
  323. 213323 匿名さん

    品川キャナルエリアは美しいねえ

    1. 品川キャナルエリアは美しいねえ
  324. 213324 匿名さん

    うんうんそれで?

    1. うんうんそれで?
  325. 213325 匿名さん

    京浜運河の渡り鳥も楽しそうですね

    1. 京浜運河の渡り鳥も楽しそうですね
  326. 213326 匿名さん

    秋の風景もまた良いね

    1. 秋の風景もまた良いね
  327. 213327 匿名さん

    屋形船も徐々に復活してきました

    1. 屋形船も徐々に復活してきました
  328. 213328 匿名さん

    眺望抜群に住む幸せ

    1. 眺望抜群に住む幸せ
  329. 213329 匿名さん

    もうすぐクリスマス

    1. もうすぐクリスマス
  330. 213330 匿名さん

    豊洲民は毎日泣きながら山手線スレに粘着書き込み
    ・港南民は豊洲なんかに一切興味なく豊洲スレも見さえしない(笑)


    もう答え出てますよね。
    御苦労様です。来世は汚染島から脱出できるといいですね。

  331. 213331 匿名さん

    まったくそのとおり

    ゴミみたいな不人気暴落タウンなんかに手を出すから

    超絶人気の港南に嫉妬するだけの人生を送るハメに

  332. 213332 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしてる

  333. 213333 マンション掲示板さん

    えー!月島駅ダイレクトアクセスで坪単価300台からですか??湾岸暴落のシンボリックなイベントですね。いやはや、やっぱり下落は湾岸からが定石なんでしょうか?

  334. 213334 匿名さん

    豊洲みたく再開発が進んだきれいな環境と比べると、港南は汚いですからね。
    写真盛ってもブサイクなのが港南、すっぴんでも美人なのが豊洲です。

  335. 213335 匿名さん


    ウン港南(モリモリブリッ

  336. 213336 匿名

    >>213329 匿名さん

    大丈夫?経年劣化で建物が傾いてきてますよ。

  337. 213337 匿名さん

    WCTの人は何で迷惑だと言われてるのに写真貼り続けてるのだろ

  338. 213338 匿名さん

    豊洲みたく再開発が進んだきれいな環境と比べると、港南は汚いですからね。


    豊洲の写真カモーン!!
     

    1. 豊洲の写真カモーン!! 
  339. 213339 匿名さん

    どうして豊洲の写真はらないの?

    1. どうして豊洲の写真はらないの?
  340. 213340 匿名さん

    豊洲アピるチャンスなのに

    1. 豊洲アピるチャンスなのに
  341. 213341 匿名さん

    駅周辺の写真でも良いよ

    1. 駅周辺の写真でも良いよ
  342. 213342 匿名さん

    豊洲の桜の写真もみたいな

    1. 豊洲の桜の写真もみたいな
  343. 213343 匿名さん

    まさか桜がないとか言わないよね?

    1. まさか桜がないとか言わないよね?
  344. 213344 匿名さん

    豊洲のマンションの周囲に咲く桜の写真を是非

    1. 豊洲のマンションの周囲に咲く桜の写真を是...
  345. 213345 匿名さん

    近所の名所でも良いけどね

    1. 近所の名所でも良いけどね
  346. 213346 匿名さん

    豊洲の街から見える東京タワーの写真とかも良いね

    1. 豊洲の街から見える東京タワーの写真とかも...
  347. 213347 匿名さん

    豊洲の水辺に感じられる自然の写真とか

    1. 豊洲の水辺に感じられる自然の写真とか
  348. 213348 匿名さん

    春の写真がなければ今時期の写真でも

    1. 春の写真がなければ今時期の写真でも
  349. 213349 匿名さん

    豊洲民は毎日泣きながら豊洲に関係無い山手線スレに粘着書き込み
    ・港南民は豊洲なんかに一切興味なく豊洲スレも見さえしない(笑)


    もう答え出てますよね。
    御苦労様です。来世は汚染島から脱出できるといいですね。
    でも豊洲スレってまだあるのかな?

  350. 213350 匿名さん

    WCT禿げさん、ここは迷惑だから隔離スレでやったらいいんじゃない?

  351. 213351 匿名さん

    そういう反応はメシウマ!

    1. そういう反応はメシウマ!
  352. 213352 匿名さん

    個別マンションの話は荒らしでしょうね。
    コンプレックスを大声で誤魔化す様相と言えるでしょうか。

    港南は臭くて駅無し。
    これでFAなのでは?

  353. 213353 匿名さん

    駅遠物件とか航路下の物件は無理です。

  354. 213354 匿名さん

    妬民の反応がないということは豊洲に魅力なし
    慣れれば臭くないから港南おいで!

  355. 213355 匿名

    豊洲に行くことはあるけど、港南は行っても駅ビルだけで、バス便エリアに行くことは無いよな。

  356. 213356 匿名さん

    一番近い名所ですね

    1. 一番近い名所ですね
  357. 213357 匿名さん

    屠場は独特の強烈な臭いがする。

  358. 213358 匿名さん

    >>213357 匿名さん

    そりゃVタワー大変だぁ
    インターシティも大変だぁ

  359. 213359 匿名さん

    メシウマメシウマ

    1. メシウマメシウマ
  360. 213360 匿名さん

    妬みんのはもうちょっと説得力が欲しい!!

    1. 妬みんのはもうちょっと説得力が欲しい!!
  361. 213361 匿名さん

    素敵ですねえ!妬みんの街には無い風景

    1. 素敵ですねえ!妬みんの街には無い風景
  362. 213362 匿名さん

    品川周辺は公園が多いね

    1. 品川周辺は公園が多いね
  363. 213363 匿名さん

    美しい

    1. 美しい
  364. 213364 匿名さん

    美しい風景が多いね

    1. 美しい風景が多いね
  365. 213365 匿名さん

    開放感抜群

    1. 開放感抜群
  366. 213366 匿名さん

    水辺って良いものですね

    1. 水辺って良いものですね
  367. 213367 匿名さん

    港南は綺麗だね

    1. 港南は綺麗だね
  368. 213368 匿名さん

    ここはリゾート?

    1. ここはリゾート?
  369. 213369 マンション検討中さん

    住民にも嫌われてるのに
    相変わらずサイコパスやな
    首のない鳩の死体があるって本当なのか?

  370. 213370 匿名さん

    ここはリゾート?

    ここは僻地

    1. ここはリゾート?ここは僻地
  371. 213371 匿名さん

    何で臭いの

    1. 何で臭いの
  372. 213372 匿名さん

    いろいろな運河がありますね

    1. いろいろな運河がありますね
  373. 213373 匿名さん

    港区を買わなかった妬みんの苦悩が増していくな。

    1. 港区を買わなかった妬みんの苦悩が増してい...
  374. 213374 匿名さん

    他人のマンションの妬みをずっと続けなきゃ生きていけないのは哀れだ

    1. 他人のマンションの妬みをずっと続けなきゃ...
  375. 213375 匿名さん

    >>213372

    ま、何年続くか楽しみではある
    妬みんがどれだけ苦悩を抱えているかのバロメーター。

    1. ま、何年続くか楽しみではある妬みんがどれ...
  376. 213376 匿名さん

    品川の美しい写真を毎日毎日見つけては悔しがる人生か

    1. 品川の美しい写真を毎日毎日見つけては悔し...
  377. 213377 匿名さん

    そろそろ江東区のハズレは卒業して、山手線においで。

    1. そろそろ江東区のハズレは卒業して、山手線...
  378. 213378 匿名さん

    その方が精神的に平穏が得られる

    1. その方が精神的に平穏が得られる
  379. 213379 匿名さん

    徒歩5分にやっとゆりかもめの駅があるだけの他に何もない場所より、開放感抜群の山手線ターミナル徒歩の方がいいよ!

    1. 徒歩5分にやっとゆりかもめの駅があるだけ...
  380. 213380 匿名さん

    どうしても意地張るなら仕方ないな。
    何年でも続けましょう。

    1. どうしても意地張るなら仕方ないな。何年で...
  381. 213381 匿名さん

    リゾートみたいな風景が点在する街に憧れて生きるなら、早く脱出すべき

    1. リゾートみたいな風景が点在する街に憧れて...
  382. 213382 匿名さん

    どうしても頑張るのかな?早く楽になった方がいいと思うが。

    1. どうしても頑張るのかな?早く楽になった方...
  383. 213383 匿名さん

    ま、悩んでください

    1. ま、悩んでください
  384. 213384 匿名さん

    WCTさん、スレ荒らしはみんなに迷惑ですよ。

  385. 213385 匿名さん

    今日も 僻地吹き付けマンションから

    発狂します

    1. 今日も 僻地吹き付けマンションから発狂し...
  386. 213386 匿名さん

    悩ましい

    1. 悩ましい
  387. 213387 匿名さん

    港南と豊洲悩みますよね。
    もう少し予算あれば月島や勝どき狙えるんだけどね。

  388. 213388 匿名

    >>213385 匿名さん
    この場所でリゾートとか言われてもね。
    まぁ、倉庫にとってはリゾートみたいな場所なのかもしれんが。

  389. 213389 匿名さん

    妬みんの頑張りいつまで続くかな?

    1. 妬みんの頑張りいつまで続くかな?
  390. 213390 匿名さん

    アホ画像に何の説得力もなし

    1. アホ画像に何の説得力もなし
  391. 213391 匿名さん

    しかし自作までするかねw

    1. しかし自作までするかねw
  392. 213392 匿名さん

    秋は秋で爽やかですね

    1. 秋は秋で爽やかですね
  393. 213393 匿名さん

    夏も良い感じ

    1. 夏も良い感じ
  394. 213394 匿名さん

    でもやっぱり春が良いかな

    1. でもやっぱり春が良いかな
  395. 213395 匿名さん

    きれいですね

    1. きれいですね
  396. 213396 匿名さん

    もちろんリゾートではありません
    リゾートライクな風景ではあります

    1. もちろんリゾートではありませんリゾートラ...
  397. 213397 匿名さん

    頑張ってね!

    1. 頑張ってね!
  398. 213398 匿名さん

    今年の区民の声は?

    息が出来ないくらい臭いみたいです。
    ものすごい臭いを放った濁った運河をカルガモが子ガモを連れていました。
    可哀そうです。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai33/1149....

  399. 213399 匿名さん

    この濁った水が流れ込んでるのが港南4なんでしょ?

  400. 213400 匿名さん

    港区の資料みると、港南の運河は糞便性大腸菌も飛び抜けて高いが、懸濁物質または浮遊物質もあり、前リンや全窒素も高く赤潮の原因にもなってるみたいですね。

  401. 213401 匿名さん

    Googleレビューの評価あげた方がいいんじゃないの?
    ネット工作お得意でしょ?
    アカウント作らないと
    wikiも頑張ってたんでしょ?

  402. 213402 匿名さん

    >>213398 匿名さん

    芝浦運河は狭く流れも少ないので日によっては臭うかもね、でも芝浦アイランドで問題になってないでしょ。

  403. 213403 匿名さん

    ごみ溜めエリアの盛り写真はおなか一杯

  404. 213404 匿名さん
  405. 213405 匿名さん

    ブスの厚塗り写真でメシマズメシマズ

  406. 213406 匿名さん

    >>213398 匿名さん
    水が**色ですから。

    1. 水がうんこ色ですから。
  407. 213407 匿名さん

    芝浦あたりの運河は水路も狭くて水も澱んでいて余り綺麗とは言えないね

  408. 213408 匿名さん

    こんな感じです

    1. こんな感じです
  409. 213409 匿名さん

    同じ運河でも港南から天王洲あたりの高浜運河や京浜運河は外海にも近く
    水路も広いので水の循環が良い

    1. 同じ運河でも港南から天王洲あたりの高浜運...
  410. 213410 匿名さん

    これだけ幅が広いと開放感があって良いね

    1. これだけ幅が広いと開放感があって良いね
  411. 213411 匿名さん

    芝浦や豊洲の運河ではこんなお店も無理でしょう

    1. 芝浦や豊洲の運河ではこんなお店も無理でし...
  412. 213412 匿名さん

    豊洲あたりでは水上に飲食コーナーを設けることも出来ないでしょうね

    1. 豊洲あたりでは水上に飲食コーナーを設ける...
  413. 213413 匿名さん

    憩いの場を家族で楽しんだり

    1. 憩いの場を家族で楽しんだり
  414. 213414 匿名さん

    水辺デートしたり。

    根本的に豊洲や芝浦あたりの運河とは異なると思います。

    1. 水辺デートしたり。根本的に豊洲や芝浦あた...
  415. 213415 匿名さん

    水の綺麗さはこの動画を見れば一目瞭然

  416. 213416 匿名さん

    >>213409 匿名さん
    天王洲も臭いです。

    1. 天王洲も臭いです。
  417. 213417 匿名

    >>213396 匿名さん
    ヤシの木が数本生えてりゃリゾートライクって、チョロ過ぎませんか?

  418. 213418 匿名さん

    運河とは名ばかりの狭くて濁ったどぶ川みたいな水路の両側にビルが密集する芝浦や豊洲のお話と、広い運河の両側に緑地公園がありレストランが点在する港南から天王洲の運河では、同じ運河と言っても別モノという感じ。

  419. 213419 匿名さん

    >>213417

    チョロ過ぎません。パームツリーも広い水辺もホテルも水鳥が飛来するような小さな自然も何もない場所よりはるかに良い。
     

    1. チョロ過ぎません。パームツリーも広い水辺...
  420. 213420 匿名さん

    太陽光が燦々と降り注ぐロビーは開放的で気持よい

    1. 太陽光が燦々と降り注ぐロビーは開放的で気...
  421. 213421 匿名さん

    水辺の食事は楽しいけど人気のテラス席は予約必須なので気をつけてね

    1. 水辺の食事は楽しいけど人気のテラス席は予...
  422. 213422 匿名さん

    >>213418 匿名さん
    狭くて濁ったどぶ川みたいな芝浦より、港南のほうがずいぶんお安いですね・・・

  423. 213423 匿名さん

    曇り空ですが空気が澄んで気持ちいいです

    1. 曇り空ですが空気が澄んで気持ちいいです
  424. 213424 匿名さん

    >>213404 匿名さん

    ん?大人気ですね緑水公園。

  425. 213425 匿名さん

    夜景も美しいね

    1. 夜景も美しいね
  426. 213426 匿名さん

    大型レストラン船も就航する運河はオシャレですね

    1. 大型レストラン船も就航する運河はオシャレ...
  427. 213427 匿名さん

    >>213426 匿名さん
    後の板マンはシティテラス品川イーストですね
    夜景写真だと長谷工らしいチープさを隠してくれますね
    汚い運河やWCTの夜景写真が多いのも納得です。
    昼は昼で同じ写真ばかりですが・・・・・・・・・

  428. 213428 匿名さん

    >>213427

    これが汚いと言うなら綺麗な運河の写真アップしてごらん?

    1. これが汚いと言うなら綺麗な運河の写真アッ...
  429. 213429 匿名さん

    このあたりの水辺景観は東京屈指ですね。天王洲辺りは風景写真家に人気の定番撮影スポット。
    景色が綺麗だからドラマロケにも良く使われる場所。https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2+...

    1. このあたりの水辺景観は東京屈指ですね。天...
  430. 213430 匿名さん

    >>213429 匿名さん
    きれいなビルの明かりと大腸菌だらけの運河
    このアンバランスさがわくわくさせますね

  431. 213431 匿名さん

    >運河とは名ばかりの狭くて濁ったどぶ川みたいな水路の両側にビルが密集する芝浦や豊洲のお話と、広い運河の両側に緑地公園があり・・・

    あの~運河繋がってるし品川駅より近いし港南4は芝浦4の下流です。しかも運河横は灰色の倉庫街じゃん。

  432. 213432 匿名さん

    コンクリート工場の建設が許される場所が、綺麗なわけ無いだろ
    工場専用地域じゃなくて良かったな

  433. 213433 匿名さん

    つながっていても水路の広さや外海との近さで水質は大きく異なると思われる
    京浜運河なんか普通の海水魚が泳いでいるのが見られるので実質的に海ですね


  434. 213434 匿名さん

    品川ゲートのスレでも馬鹿にされるWCT
    釣り禁止らしいじゃん

  435. 213435 匿名さん

    毎日ネット工作最高だな
    お金もらってるとしか思えん頑張りぶり
    お金もらっても住みたく無い

  436. 213436 匿名さん

    この動画も面白い

    【おかず0円生活】京浜運河で潮干狩り♪ ホンビノス貝採り

  437. 213437 匿名さん

    >>213434

    釣りOKですよ

  438. 213438 匿名さん

    今日もまだ長いぞ、頑張れよー

  439. 213439 匿名さん

    高浜運河にて

    1. 高浜運河にて
  440. 213440 匿名さん

    >213398
    >息が出来ないくらい臭いみたいです。ものすごい臭いを放った濁った運河

    本当に凄い表現だな。どうして隠そうとするんだろう。皆知ってるのに。

  441. 213441 匿名さん

    >>213440

    >札の辻の交差点では、信号で停止すると雨の日の後などは臭くて臭くて息ができないくらいです。


    札の辻は港南でも天王洲でも無いからね

  442. 213442 匿名さん

    どうして嘘つこうとするんだろう。人気のデートスポットなのは皆知ってるのに

    1. どうして嘘つこうとするんだろう。人気のデ...
  443. 213443 匿名さん

    札の辻って三田じゃん。

    1. 札の辻って三田じゃん。
  444. 213444 匿名さん

    水路が狭く外海から遠い芝浦あたりの運河と天王洲あたりの運河は根本的に違う

    1. 水路が狭く外海から遠い芝浦あたりの運河と...
  445. 213445 匿名さん

    写真をみれば一目瞭然

    1. 写真をみれば一目瞭然
  446. 213446 匿名さん

    食べても美味いよ

  447. 213447 匿名さん


    臭いのは芝浦 特にGFTあたり

  448. 213448 匿名さん

    >>213444 匿名さん
    **した後に紙で拭くl行為は
    肛門をきれいにするのではなく
    **を薄く広げるだけ
    芝浦は1回拭いた肛門で
    港南は2回拭いた肛門です
    しょせんは**付いた肛門なのです

  449. 213449 匿名さん

    >>213448 匿名さん

    ねた民はシャワートイレを知らないのか?

  450. 213450 匿名さん

    カルガモの巣って渚橋の辺りだろ。あの辺り茶色く濁って息できないくらい臭いのか?
    下水の排水は高浜水門付近だろうけど逆流するくらい威力あるのか?
    高浜水門より下流の糞便性大腸菌濃度が驚くべき数値になるのも頷けるな。

  451. 213451 匿名さん

    >>213448 匿名さん

    シャワートイレのない生活で
    汚いのはねた民のお尻、臭いも自分からだったと言う落ち^_^

  452. 213452 匿名

    埋立地なんて、積極的に住みたい場所ではないよね。これは港南に限らずですが。

  453. 213453 匿名さん

    >>213451 匿名さん
    髙浜水門の汚水が流れ込む汚水濃度の高い港南、芝浦は**を紙で拭く状態。それ以外の23区は汚水とは無縁でシャワートイレです。

  454. 213454 匿名さん

    >>213453 匿名さん

    港南の京浜運河周りは太平洋から流入する黒潮のおかげで常時浄化され綺麗なんだよ
    汚いのはねた民の尻と口!

  455. 213455 匿名さん

    >213448 匿名さん

    くそわろたwww

  456. 213456 匿名さん

    GFTよりWCTの方が100倍臭いだろ
    GFTに失礼すぎる

  457. 213457 匿名さん

    日本人は朝の歯磨きを食事の前にする(その代わり食後はしない)人が割と多いのだが、そういう人はウンコする前にケツを拭いて、ウンコした後はそのままなんだろうか?

  458. 213458 匿名さん

    >>213457 匿名さん

    ドラマではよく見るが普通は食後に磨くだろ。

  459. 213459 匿名さん

    WCT風水的に運気が悪いよ
    便所は綺麗じゃないといけないんだよ

  460. 213460 匿名さん

    泣き叫ぶ声がメシウマメシウマ

    1. 泣き叫ぶ声がメシウマメシウマ
  461. 213461 匿名さん

    ネット掲示板で妄想かいてストレス発散は良いことです

    1. ネット掲示板で妄想かいてストレス発散は良...
  462. 213462 匿名さん

    まあ、臭く無いと分かっててやってるんだろうけど
    虚しくならないのかな?

    1. まあ、臭く無いと分かっててやってるんだろ...
  463. 213463 匿名さん

    運河沿いの風景写真見れば一目瞭然なんだけどね

    1. 運河沿いの風景写真見れば一目瞭然なんだけ...
  464. 213464 匿名さん

    あとか水中を上から撮影して魚や水底がくっきり見える動画とか

  465. 213465 匿名さん

    まあ、山手線に縁も無い民は、山手線ターミナル品川と注目の高輪ゲートウェイ駅を擁する港南エリアの発展を横目に見ながら永遠に妬み続ける人生なんだろう

    1. まあ、山手線に縁も無い民は、山手線ターミ...
  466. 213466 匿名さん

    >213454
    嘘付くなよ。東京湾の水が入れ替わるのは夏で19日、冬は43日もかかるようだ。

  467. 213467 匿名さん

    最新のアンケート調査でも品川と高輪ゲートウェイ足してダントツの人気1位
    なんて結果は妬みんは受け入れがたいだろうね

    1. 最新のアンケート調査でも品川と高輪ゲート...
  468. 213468 匿名さん

    >ドラマではよく見るが

    たしかにドラマでよく見るな
     

    1. たしかにドラマでよく見るな 
  469. 213469 匿名さん

    >>213466

    東京湾の水全体が入れ替わるのは、だろ

    潮の道引きの影響を強く受ける湾奥は潮の満ち引きで
    水が流れているのが見ていて分かるレベル

    1. 東京湾の水全体が入れ替わるのは、だろ潮の...
  470. 213470 匿名さん

    何を叫んでも、水底や水中の魚まで見えるレベルだと動画アップされたら
    何も言えないはずだが、これ認めるとまたまた嘘つき攻撃ポイントがなくなるから
    頑張るねえw

  471. 213471 匿名さん

    水は入れ替わりますが、川底にヘドロが溜まっていきます。

  472. 213472 匿名さん

    港区の資料みると、港南の運河は糞便性大腸菌が飛び抜けて高いが、懸濁物質または浮遊物質も大きいし、前リンや全窒素も高く赤潮の原因にもなってる。

  473. 213473 匿名さん

    赤潮発生すると物凄く臭いんだよな。
    こんなスレあって、結構発生してるんだな。
    発生すると海水が黄色くなってる。
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/water/tokyo_bay/red_tide/red_tide...

  474. 213474 匿名さん


    人糞や尿素により富栄養化された港南運河で取れる魚は、おいしいです

  475. 213475 匿名さん

    赤潮は年に平均で60日も発生してるみたい。
    >213473
    港南4の前辺りの運河の色が茶褐色になってる写真が載ってるね。

  476. 213476 匿名さん

    目の前の運河の色が酷いでしょ

    1. 目の前の運河の色が酷いでしょ
  477. 213477 匿名さん

    目の前の臭い運河

    1. 目の前の臭い運河
  478. 213478 匿名さん

    羽田線越えるとこうなるよ

    1. 羽田線越えるとこうなるよ
  479. 213479 匿名さん

    へー
    港南は赤潮が一週間に一回以上も発生してるんだー

    社会の教科書でしか見たことない赤潮が日常風景だなんて、最高の教育環境だはwww

  480. 213480 匿名さん

    妬みんの嘘がどんどんあばかれていくな

    1. 妬みんの嘘がどんどんあばかれていくな
  481. 213481 匿名さん

    妬みは相当深いね

    1. 妬みは相当深いね
  482. 213482 匿名さん

    真似できない風景を見せられてかわいそうではある

    1. 真似できない風景を見せられてかわいそうで...
  483. 213483 匿名さん

    10年くらい続けて欲しいねw

    1. 10年くらい続けて欲しいねw
  484. 213484 匿名さん

    夜景素敵ですねえ

    1. 夜景素敵ですねえ
  485. 213485 匿名さん

    どうして江東区なんか選ぶんだろ?

    1. どうして江東区なんか選ぶんだろ?
  486. 213486 匿名さん

    海鳥に笑われますよ

    1. 海鳥に笑われますよ
  487. 213487 匿名さん

    まあねえ、ローン抱えていまさら暴落江東区からは脱出できない?

    1. まあねえ、ローン抱えていまさら暴落江東区...
  488. 213488 匿名さん

    いくらやっても余計に品川周辺の美しさが目立つばかり

    1. いくらやっても余計に品川周辺の美しさが目...
  489. 213489 匿名さん

    公園直結の幸せな生活

    1. 公園直結の幸せな生活
  490. 213490 匿名さん

    豊洲の桜はいつになったら見せてくれるのかな?

    1. 豊洲の桜はいつになったら見せてくれるのか...
  491. 213491 匿名さん

    眺望も素晴らしいね

    1. 眺望も素晴らしいね
  492. 213492 匿名さん

    まるでアーバンリゾート

    1. まるでアーバンリゾート
  493. 213493 匿名さん

    目の前の美しい運河

    1. 目の前の美しい運河
  494. 213494 匿名さん

    ワールドシティタワーズ目の前の運河を上から覗いた様子

  495. 213495 匿名さん

    目の前の運河広くて開放感抜群ですね

    1. 目の前の運河広くて開放感抜群ですね
  496. 213496 匿名さん

    天王洲アイル周辺で釣りをすると黒鯛、キビレチヌ、スズキなどが釣れる。
    味は、スズキ>キビレ>黒鯛 スズキは洗いにして食べると美味しい。

  497. 213497 匿名さん

    ここに張り付いている品川ネガさん意地になってるね

  498. 213498 匿名さん

    >>213496 匿名さん

    なるほど、私はルアー釣りはしないので
    セイゴをエサ釣りしてフライで食します。

  499. 213499 匿名さん

    大腸菌付いてると食中毒になりますよ。ホントに食べてるなら気を付けて下さいね。

  500. 213500 匿名さん

    >213473
    ホントだ、港南4の前の海面が茶褐色になってるね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸