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ウォールストリートジャーナル記事「品川が新たな東京の中心に浮上」
東京-400年以上前、徳川将軍が治めていた時代、彼は東京湾から数マイル北の丘陵に城を築いた。高貴な人が籠に乗ってそこから西日本へ旅をするとき、彼らは時折、旅のルートの最初の宿場町である品川で休息を取った。時代が変わっても、日本で最も高価なオフィスは天皇裕仁が居住する宮城に隣接した地域であり、品川は長い間、人々が通り過ぎるだけの小さい役割を果たし続けていた。しかし、かつてのマンハッタン南端からマンハッタン中心部がビジネスセンターの座を奪ったように、いま日本のいくつかの鉄道会社は品川と南東京に位置するその周辺地域を新しいビジネスの中心にしようとしている。
品川駅前にはソニーのグローバル本社やマイクロソフトの日本本社を含む大企業がすでに存在しているが、米国の投資銀行を含む多くの一流企業は丸の内や赤坂など、皇居に近い場所に居を構えている。より大きな企業やベンチャー企業を惹きつけるために、鉄道会社と不動産デベロッパーの2つの顔を持つJR東日本は、品川駅の0.5マイル北の32エーカーの土地に400億ドルを投じる計画だ。古い操車場の跡地におけるそのプロジェクトは、東京オリンピックが開催される2020年に開業する新しい駅を中心に展開される。駅の開業後に周辺にオフィスを含む7つのビルと高層タワーマンションを建てる計画だ。その近くでは、日本最大の不動産デベロッパーである三菱地所と三井不動産が東京ガスとともに30万平方メートルのオフィスや商業施設を併せ持つ30階建て以上のツインタワーを建設中だ。その地域の不動産賃料は競合する丸の内と比べて2割から3割安いとアナリストは指摘している。東京は、多くのグローバル企業のアジア地域のヘッドクオーターとしての役割を香港やシンガポールに奪われてきた。JR東日本の重要な最終目標は日本の首都がいまだに活気があり成長し続ける街であるということを世界に見せつけることだ。
「もし品川を軸に経済を再活性化する事ができなければ、日本経済の未来は決して明るいとはいえない」とJR東日本の開発担当役員の横山保一氏は言った。彼は、おなじく古い操車場跡をもっていたオレゴン州ポートランドの都市開発を研究したうえで、グローバルに展開する一流ホテル事業者と連携したいと言っている。3500万人の人口を抱える首都圏の人々は通勤に車を利用する事はほとんどない。東京における不動産の開発はほとんど鉄道開発の歴史であった。皇居の地下には一切地下鉄を通すことは許可されないにもかかわらず、もっとも密度の高い地下鉄エリアは皇居周辺の東京都心である。
品川の役割の優位性は鉄道と飛行機にかかっている。過去10年にわたって品川から電車でわずか15分に位置する羽田空港には数十億ドルが投資され、ローカル空港から北米やアジア各地への国際空港ハブに生まれ変わった。それは、いまだ羽田よりも多くのフライト便数を持っているものの都心からの移動に1時間を要するため利便性に劣る成田空港から東京の重心を変えつつある。さらに先に目を移せば、最大のプロジェクトは450億ドルを投じてニューヨークからワシントンの距離に匹敵する品川~名古屋までをわずか40分での移動を可能にするマグレブだ。JR東海は昨年、2027年の開通を目指して建設に着手した。現在の新幹線は皇居がある東京駅と品川駅の両方に停車するが、マグレブでは品川は東京の唯一の始発駅となる。
「富士通システムズ㈱は本社を東京北部から交通インフラに優れた品川駅前の新しいビル「品川シーズンテラス」に移転した」と富士通の桧垣博之氏は言った。「システムエンジニアは常にクライアントにスピーディーにコミュニケートしなければならない」と彼は言う。「新幹線や空港にアクセスが良いということがビジネスの競争力を増す」という。しかし桧垣は「品川地域は銀行支店やレストランなどの充実度の高い地域に比べれば施設の混雑がひどく発展途上である」とも言っている。彼は駅の混雑も問題であるとも述べた。東京の不動産投資会社ケネディクスの小松幸寿氏は「品川開発にともなって夢は広がるが、結局、東京の他のエリアから人を奪うだけに終わるのではないかということが懸念材料だ」と述べている。「東京という同じパイのなかでの単なるシェアの奪い合いに終わり、人口増や雇用創出にはつながらない懸念がある」とも述べた。伝統的に東京南部はソニーのような製造業を魅了してきた歴史があり、多くの製造業がその製造拠点を中国やアジア諸国の移す前は多くの製造業の本拠地であった。品川駅の南西1マイルで、三井不動産とその他数社のデベロッパーにより古い工場地帯8.9エーカーがパークシティ大崎というオフィス、商業、居住からなる地域に作り変えられた。かつて、このエリアに工場を持っていた製造業がいくつか入居している。
IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。
何年も何年も必死に頑張ってきたのに
こんな仕打ちをされるなんてね
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
圏外だった
>WCTの異常者が滑稽なだけ
結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か1ヶ月となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
>>181331 匿名さん
わかってないなぁ 素人なの?
どう転んでも品川の圧倒的優位は変わらないから
趣向を変えて遊んでやってるんだろ。感謝しろw
とかなんとか言ってる間に高輪ゲートウェイ新駅も開業まで1カ月切った
あと30ヶ月ちょっとも無い。
2040年ぐらいまでは品川のニュースと話題で埋め尽くされる
から遊べるのもいまのうちだぞ。
しかし
何年も何年も必死に頑張ってきたのに
このザマです
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
圏外だった
>>181335 匿名さん
品川の圧倒的優位は確定的だからネガさんコピペするしかなく青息吐息ですね
しかも家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000 にワールドシティタワーズが載ってるってポジ投稿でしょ!笑笑
羽田線越えたら終わりだよ
>WCTの異常者面白いね
品川の圧倒的優位の前にはもうお手上げ状態だね。結局はこういう風に投稿者個人のわけわからない中傷するしかない。とりあえず削除依頼を徹底的にやってるからね。
航路下、深刻だね。
騒音、パチンコ店超えの地域も 反対住民「耐えがたい」 羽田新ルート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000011-jij-soci
屠殺場、ゴミ処理、入管、火力発電、下水
嫌悪施設のデパート
ないのは風俗ぐらいか
住民板の反応見れば騒いでるのはほとんど外野だけだ
【大崎ウエストシティタワーズ】
◆昨日シンクパークからみてたけどそんなに爆音じゃないって印象。妻は家にいたけど、そもそも飛んだことに全く気づいてなかった。
◆本日は夕方6時以降に帰宅して昨日の音と比較しましたが、騒ぐほどの轟音ではありませんでした。明日は自宅におりますのでアプリをインストールしましたので15時以降に測定してみようと思います。
【パークシティ大崎ザ タワー】
◆今日初めて南風ルートで羽田に着陸する飛行機が見れました。音は室内からだとほとんど聞こえなかったので一安心。今度は屋上から見てみようと思います。
◆全くと言って良いほど音は聞こえなかったですね。
【グランドメゾン品川シーサイド】
◆我が家は西で、メインバルコニーからと、廊下、プライベートバルコニーからはもうひとつのルートのが見えました!西のバルコニーから、2機が並んで(距離ありますが)こっちに向かってきて徐々に広がっていく時すごーい!った思いました。真上を通る地域の方にとっては不謹慎かもしれませんが、ちょっとテンションあがってしまいました!子供は大喜び、おばあちゃんも来てたのですが手たたいて喜んでました。音も「騒音」という風には感じず、京急の線路近くに住んでた時のが断然うるさかったです笑
◆比較的高層階ですが、音はさほど気になりませんでした!あっ、飛行機来たなぁ。という程度です。夫は飛行機が好きなので大興奮でした(^ ^)左右から2機がほぼ同時に来る時なんて子供のようにはしゃいでおりました。笑
◆着陸はスロットル絞って滑空ですから、おっしゃるように電車の方がよっぽどうるさいと思いましたね。
【ワールドシティタワーズ】
◆想像以上に音は小さいです。窓を開ければ気づくことはできますが殆ど気にならず、窓を閉めていれば気づくこともできないと思います。17時台に2分に1機ペースで飛んでいましたが、皆さん気づかれましたか?試験飛行だから超丁寧に飛んでいるのではないかと疑ってしまうレベル。
◆最も近いルートだと結構近いです。大きさの見え方としては北西側にあるTHKの赤い看板ぐらいかな。試験飛行用のゆっくり飛行じゃないとしたら、少なくとも騒音に関しては全く気になりません。余談ですが子供が大興奮していました。毎日これだとちょっと煩いなぁ(子供の声が)
◆今日品川駅からの帰り道に新ルートで着陸する大型機を見掛けましたが、確かに騒音は全く気にならない水準でした。機関に負担が掛かる離陸とは異なり、ある程度滑空で熟せる着陸なので、機関に負担を掛けず騒音も限定的なのかもですね。
◆A棟南向き住戸です。機体よく見えますが、音は全く聞こえません。
◆うち、東向きだからまったく音がしないのは良いとして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。
【プライムパークス品川シーサイド】
◆今日ベランダから、羽田の方向に飛行機が飛んでいるのが見えました。結構近かったです。新航路の試験をやっていたのかな?音は全然気になりませんでした。見た目も近いと言っても真上にいるわけでもないし、怖さも感じませんでした。子供喜びそう。もし実際にこの感じなら全然問題ないなと感じました。
◆一日中家にいたのに全くわかりませんでした。今日は飛びますか??
◆私も部屋の中にいた時は全く気づかず、たまたま洗濯物の様子見にベランダに出て気づきました。夕方に妻も見たと言ってたので、何回か飛んでたみたいです。
◆私も飛行機確認できました!!!なんか童心にかえり、飛行機だ!!とはしゃいでしまいました(^_^;)そんな珍しい物でもないのに笑。室内にいると音は全くわかりませんでした。
【キャピタルマークタワー】
◆内陸新航路の騒音は、はっきり言って、大したことはない。私の部屋だと、新幹線の引き込み線の騒音の方がウルサイ。窓を閉めていれば、何も感じないよ。ただ、飛行機がすぐ目の前を飛ぶこの感じは、とても新鮮で、ある種の感動すら覚えるけどね
【芝浦某】
◆羽田新空路 飛行機音、 芝浦で聞いたが、想像していたほどの重低音的な音ではなかった。音量的には、歩道を歩いていて、普通車が目の前を通りすぎる位の感じだった。だが、さすがに大井町は、うるさいだろうね。
【港南某】
◆飛行機の騒音、思ったより全然静かだな。窓閉めてると全然聞こえないし窓開けても道路騒音に少し加わるくらい。港南エリアでは。
◆港南ですが、家の中にいると音も聞こえないのでいつ飛んでるのかわかんなかったな。
【三田某】
◆妻の情報だと今日も飛んでたみたいですね。うちは三田なので家の中では全然気付かず。外にいると多少は聞こえるみたいです。
おまけ新ルート
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000 にワールドシティタワーズは築14年にもかかわらず35000棟中478位にランクイン!
もし100人のランキングなら2位と言う事だよね!素晴らしい!
主要交通機関であるバスは増便されるんですか?
騒音より、部品や氷塊が落ちてくるのが怖いと思います。沖縄ではあるまいし・・・。
羽田線越えたら終わり
笑笑
航路下は人が住むところではない。
コロナウィルスは収まるだろうけど、
航路下の落下物リスクと騒音は永遠に続く。
2日ぶりにのぞいたら未読700件ww
今日もWCT嫉妬民さんたちは不毛な人生頑張ってくださいね!
毎回バカにされて悔しいなら自分のマンション貼ってねw
できないなら永遠にバカにされるよw
新航路下 轟音落下物危険タワーマンション一覧
・パークハウス白金二丁目タワー
(ここは元々、目黒通り脇の騒音があるところに今回の仕打ちです。 )
・ワールドシティタワーズ
(笑)
・パークシティ大崎
(まさに真上 笑。どんまい)
・ブリリアタワーズ目黒
(2本だけに、どどんまい。笑)
羽田線越えたら終わりだからね
目の前が
汚い運河とコンテナ倉庫群
真横がモノレールと首都高に
囲まれて
住んでいるのだから
マンションとセットに写るのは
仕方ないのでは 笑笑
高輪 81dB
品川駅 80dB
港南肉市場 80dB
地上の数値。凄いですねー
もっと駅近の話しようよ。
これはB街区の商業部分
西山手も頑張ってますね。
バスって快適なんですか?僻地民がバス待ちしてる間に私は改札通ってますけど。笑
僻地は嫌悪施設を日頃からスルーしてるから、僻地民はスルーする能力が高いよね。
15分以上も歩かされ
羽田線も越える
目の前は臭い運河とコンテナ倉庫群
真横はモノレール騒音と首都高騒音
これはスルー出来ません
庶民の憧れマンションとは、大分違うようですね。
高輪 81dB
品川駅 80dB
港南肉市場 80dB
地上の数値。実測値でこれは・・・
久しぶりに丸の内歩きましたが、別格ですね。
皆、駅近大好きだよ! 羽田線向こうの方だけだよ。バスが好きっていう人!
まずは青パーでしょうね。
港南以外何も知らないんだな。だから田舎の僻地民はバ◯カにされるんだよ。
確かに
15分以上も歩かされて
羽田線越えたら終わりだからね
駅から離れて環境が良くなるならわかるけど、駅から離れてさらに環境劣悪なところに住むのは何故ですかね?
渋谷は勢いが止まらないね。宮下公園が今年の6月にオープンですね。
渋谷には頑張って欲しいよね。
西山手最後の希望の星。
これは僻地の人も大喜びだ。
>
徒歩5分から10分とかあるよ。センチュリーフォレストとかグランツオーベル南平台とか
そこに住んでるのか?笑笑
結局、品川以外の話に変えようとしても聞きかじりレベルで何も語れないんだな。笑笑
グランツオーベルなんか30戸か40戸くらいしかない、書き込みしてるやつには何の関係もない低層マンションだろ。笑
と田舎者が聞いてるので誰か教えてやって
渋谷は頑張ってるけど東京駅周辺に比べたらチープにも程があるよ。
東京駅が最高となります
皇居、東京駅、丸の内界隈の洗練された空間、ロイヤルグリーンに寄り添う広大な敷地、薫り立つ歴史
正直言って、渋谷が挑むこと自体が滑稽
比較されるのも恥に等しいだろうね
東京駅近くに住める物件はなし。渋谷駅近には少しは物件あっても住環境悪い上に住めるわけもなし。他人様の話は中身がないな。
マスコミが報道しない、羽田空港新ルートの被害。品川区では区民投票も
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200218-00213186-hbolz-soci
航路下はやっぱりダメだね。
ま
羽田線越えたら終わりだから
>>181419 匿名さん
話題になっていないのに、自分から無理やり話題を振っていますね。
過去に何度も貼った画像をまた貼らなくて大丈夫です。新ネタでお願いします。
高輪 81dB
品川駅 80dB
港南肉市場 80dB
地上の数値かぁ。凄いんだろうね。
>品川はいろんな要素が適度に入り混じって
ウケる~ 何にもないのに何かのネタなの?
家電量販店すらないけどね
中国の上海発で、「現在の確定的な新型肺炎感染主要経路は、『直接感染』『エアロゾル感染』『接触感染』と発表があった。
香港でトイレの配管経由で新型コロナウイルスの感染が疑われています。SARSの時の感染経路。古いタイプのアパートでウンチが蒸気に乗って他の家に入るパターン。
どこまで本当か不明だが、港南のウンコ運河大丈夫なのか?
パパ、うちは何で駅まで遠いの?
大好きなバスに乗れるじゃないか
バブル崩壊で坪250万くらいになってそうですよね!
鍾医師は18日の会見で、便の中のウイルスが空気中に漂い、エアロゾル感染が起きる可能性も指摘しました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200219-00000001-ann-in...
雨降ったあとの高浜水門・・・
品川埠頭の中国から来るコンテナ船も大丈夫かな・・・
こういう安い挑発に乗らないように。
羽田線越えたら終わるよ
渋谷は良い鎮静剤でしたね。
妬みにしてもあまりにもつまらん。
高輪 81dB
品川駅 80dB
港南肉市場 80dB
地上の数値かぁ。凄いね。
本番のフライト時いくつになるのか、ワクワクするね
>品川駅に住むのかい?
駅に住まなくても、通勤時に轟恩が聞こえてくるよ。
羽田線向こうは知らね。
港南の食肉工場って港南口徒歩5分でしょ。それで80dBもあるの? なんか凄いね。
>羽田線向こうは知らね
羽田線越えたら終わりだよ
だから安い挑発にまんまと乗るなって。
このネガさんちょっと異常なんだから。
底辺だから仕方がないですね
独特のカーブを描く「有機的なフォルム」が特徴の「K4」は見せるキッチンに最適です。
美しいだけでなく、人間工学に基づいて設計された形状は機能性にも優れています。
吐水口のカーブに沿うように引き出せる吐水ヘッドは、ストレートとシャワーの吐水切替機能付。
羽田線向こうの方、とうとう壊れちゃったみたいね。変な写真貼ってるよ。
羽田線越えたら終わり
所詮
底辺だから仕方がないね
まあ、K4がどうのこうのという意味不明な書き込みは妬みで頭が変になったのでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと3週間。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川エリアの価値の上昇はさらに加速します。
>個別マンションの話はどうでもいい。
なら今までのあんたの大量の写真を全部削除しろよ
どうでもいいんだろ 笑笑
芝公園再開発の続報きましたね。
東京超都心におけるマンハッタンのセントラルパークのような位置づけになりそうです。
ただ、資料やパブコメを見る限りでは高層ビル化は難しそう。
きもちわるいです
オリンピック開催として世界から注目を集める「東京」、オリンピックに備えてあちこちで建設工事をしているのを見ると「オリンピック、始動」という感じがして胸の高鳴りを感じる。そんな東京の中でも、いま「品川」が熱い。国内における不動産投資戦略上目が離せない品川について、今回取り上げてみたい。
品川はアジア地域の投資市場の中核に
記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。
・交通アクセスが優れている。
・東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
・新駅の新設。
これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。
“不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。
その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。”
とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。
それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。
1.交通アクセスが優れている。
JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線、東海道線・京浜東北線・横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。
2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。
3.50年ぶりの山手線の新駅
また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。
これからも続く品川エリアの開発
その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。
“当社のデータによると、区分マンションの直近1年の平均利回りは品川エリアで5.07%、築年数の平均が15.4年と若干若いとは言え、平均価格4788万円と他エリアの新築と遜色のない価格帯だ。すでに再開発などのイベントが織り込まれていると言っていい。”
とあるように、様々な都市開発やインフラ整備などの「ポストオリンピックイベント」が考慮された価格ということだ。
「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。
地下鉄構想など追加/東京都の品川駅・田町駅まちづくり
【ガイドラインを一部改定】
東京都は、品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014の改定案をまとめた。都の新たな上位計画の策定や、都市基盤整備構想など、策定後に変化した地域の状況・施策を反映させる。新しく品川駅地下鉄構想や国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業などが位置付けられた。 改定で追加されたのはこのほか、暑熱対策などの環境配慮型都市への誘導方策の強化、品川駅西口の顔作りなど。
地下鉄構想では、六本木など都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅、その周辺地区とのアクセス・利便性の向上のため、白金高輪駅~品川駅における地下鉄新線の整備を検討する。
品川西口駅前広場は、国道の改良にあわせて上空にデッキを整備し、駅や民間ビルなどに接続する広場を官民で整備する。加えて周辺開発との連携により、地上部に地域交通を担うバス・タクシーの乗降場や次世代モビリティーなどへの乗り換えを可能とする複合ターミナルといった交通結節機能を配置する考え。
ガイドラインは2014年度に策定した。羽田空港の機能強化などを踏まえ、空港へのアクセス拠点となる両駅周辺地区の630haを、ビジネスや文化、環境などの各分野で国際交流拠点とするため、土地利用や基盤整備、環境形成などの指針をまとめた。
17年度にまちづくりの基本方針となる都市づくりのグランドデザインが策定されたほか、MaaS(モビリティーのサービス化)などの先端技術、サービスの検討や、Society5・0の推進に伴う技術革新など新たな課題への対応が必要であることから改定した。
LOOK見ると、品川港南の三菱重工が退去したあとのオフィスはあっという間に埋まったようですね。利便性や開発への期待から需要旺盛なものの新規供給が少なく地価、オフィス賃料ともに上昇傾向。職住近接を望む人の住宅需要も旺盛に推移するでしょう。
当地区は東海道新幹線や羽田空港へのアクセスが良好で、駅至近にグレードの高い大規模オフィスビルが建ち並ぶ利便性の高い商業地域である。当地区周辺ではJR山手線・京浜東北線の新駅、高輪ゲートウェイ駅が令和2年春に暫定的に開業予定である。平成31年4月には品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)が都市計画決定され、新駅周辺の開発が令和6年頃の完成を目指して本格始動し、新駅至近ではオフィス・店舗・コンベンション施設等の複合施設の開発が予定されている。また、品川駅西口においても駅前広場の整備計画が進捗する等、当地区周辺での開発計画が順次進行している。当地区では、平成31年春にSクラスオフィスビルにおいて4,000坪以上の大規模な退去があったが、リーシングは順調ですでに満床の状況である。また、令和3年5月に地下1階地上10階建の店舗及び共同住宅、令和4年5月に地下1階地上12階建のオフィスビルが竣工予定であり、開発が進められている。オフィスの集約化を図る企業による移転需要は引き続き強いものの、新規供給が少なくオフィス賃料は上昇している。なお、当期の当地区内における大規模オフィスビルの取引は確認できなかった。店舗についてはオフィスビルの低層部等に設置されていることが多く、商圏が限定されていることから賃料水準は横ばいで推移している。良好な資金調達環境を背景に、投資家等の取得意欲は引き続き強く利回りは低下傾向にある。利便性や開発への期待からオフィスビルは高稼働が続き、オフィス賃料も上昇傾向にあることから、地価動向は引き続きやや上昇傾向にある。
将来については、新築後間もない物件も高稼働となっており、当地区の利便性や開発への期待から将来の地価動向はやや上昇傾向が続くと予想される。
相変わらず 無関係なマンション写真ペタペタ貼ってるw
羽田線越えたら終わりだな
嫌悪施設が集約された街、更に航空機の騒音まで。そうそれは「港南」
>芝公園再開発の続報きましたね。東京超都心におけるマンハッタンのセントラルパークのような位置づけになりそうです。
緑、歴史、都心の融合。
港区再開発の醍醐味だね。
ただ、マンションが少ないエリアなのが残念。
ツインパークスは悪く無いけど、流石にもう古い。
他に利便性の高い大規模となると、パークコート浜離宮、虎ノ門ヒルズレジデンスくらいしかない。
とすれば、芝公園再開発にマンションが加わることにも期待が高まるね。
相変わらず 我慢できずに
無関係なマンション写真ペタペタ貼ってるw
羽田線越えたら本当に終わりだな
まあ、意味不明な書き込みは妬みで頭が変になったのでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと3週間。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川エリアの価値の上昇はさらに加速します。
相変わらず 我慢できずに
無関係なマンション写真ペタペタ貼ってるw
相変わらず 妬みとか 訳の分からない言い訳を連発
羽田線越えたら本当に終わりだな 笑笑
そこも80dBみたいね。ご愁傷様
羽田線向こうの僻地さん、そんなに港南が好きなら「議員」に立候補して更に良くした方がいいんじゃないですか?マック赤坂も当選してますし。いつも暇してるし、財産もタップリあるんですよね。政党名は、港区ギリギリ党 氏名はシ◯?グ なんてどうですか?
議員になったら、嘘・捏造は追及されますからね。
大丈夫です。誰も投票入れないです。
そのマンション住民が、このスレへ毎日のように書き込みをしている方とわかれば誰もいれないよ。
僻地さん、顔出しOK?
当選するには、ブサイクじゃ駄目ですよ。清潔感ないと。
そうだね。現実はしっかり直視した方がいいよね。
芝浦から芝公園の端っこまでは15分くらいですか。
港南4から品川駅と同じくらいの距離ですね。
まあ、K4がどうのこうのという意味不明な書き込みは妬みで頭が変になったのでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと3週間。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川エリアの価値の上昇はさらに加速します。
※写真は品川駅エリアの空撮で特定のマンションを示唆するものではありません。
ま
確かに 羽田線越えたら 終わるからね
近いね
羽田新ルート(都心上空) R/W16L JL188
地名も名乗れないマンションは立地がゴミだということです
>地名も名乗れないマンションは立地がゴミだということです
浜松町も新橋も名乗れないパークコート浜離宮はゴミ
汐留も新橋も名乗れない東京ツインパークスはゴミ
ということだね。
そういえば東京のパークコートで唯一地名の付いていないマンションが浜松町にあるな
勝どきのドトールなんかもそうだね。
天下のパークコートが浜松町にできたんですか?浜松町が良好な住宅地になったということ?謎。
芝公園再開発は、虎ノ門麻布台を凌ぐものになるかもしれませんね。
何言ってるんだアホが
他のマンションにケチつけるなら、坪単価ランキングで1000位以内に入ってからにして欲しい。入ってない物件の方は何故他所を攻撃するの?貧乏なんですか?
グローバルフロントタワーから芝公園の端っこまでだと、Googleマップで徒歩14分。
ワールドシティタワーズから品川駅まで徒歩14分だから、同じくらいの距離ですね。
では 改めて どの程度なのか再確認
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
グローバルフロントタワーから芝公園の端っこまではGoogleマップで徒歩14分。
距離にすると1.2kmです。
これはワールドシティタワーズから品川駅までの距離と同じ。
両者とも、全く関係のないエリアですね。
徒歩10分圏内がマストでしょ。
>>181545 匿名さん
以前に非住民のマンション掲示板さんが、港南口からマルエツまで実際に歩いて11分33秒とレポートされてるから、プラス200m程度の山手線ホームから15分は正しいでしょう。
歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。
・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで
羽田線越えたら もう終わりだよ
マスコミはこぞって品川認定だね。
航路下の物件は無理です。
騒音だけでなく落下物リスクもありますからね。
グローバルフロントタワーと芝公園?
エリアが違いすぎて、さすがに笑える。
**マンション GFT
181569 匿名さん
そう そこです
ぴったりです
諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。
飛行機が飛ぶのは南風の夕方数時間だけの限られたフライトで影響も限定的。
なによりも新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。
時代の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと1カ月となりました。
品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
相変わらず全く無関係なマンション住民が吼えてますので
改めて 吼える価値があるのか再確認しましょう
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
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478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
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ド圏外
>相変わらず全く無関係なマンション
何に無関係なの?
>相変わらず全く無関係なマンション
あなたが連呼する羽田線は関係あるの?
なんか過剰反応してる人が居るけど、グローバルフロントタワーから芝公園再開発エリアまで徒歩10分程度というのは事実です。そこに全く反論出来てなくて笑える。
ワールドシティタワーズだけじゃなくて、グローバルフロントタワーのことも妬んでるんですね。
諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。
飛行機が飛ぶのは南風の夕方数時間だけの限られたフライトで影響も限定的。
なによりも新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。
時代の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと1カ月となりました。
品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
オリンピック開催として世界から注目を集める「東京」、オリンピックに備えてあちこちで建設工事をしているのを見ると「オリンピック、始動」という感じがして胸の高鳴りを感じる。そんな東京の中でも、いま「品川」が熱い。国内における不動産投資戦略上目が離せない品川について、今回取り上げてみたい。
品川はアジア地域の投資市場の中核に
記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。
・交通アクセスが優れている。
・東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
・新駅の新設。
これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。
“不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。
その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。”
とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。
それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。
1.交通アクセスが優れている。
JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線、東海道線・京浜東北線・横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。
2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。
3.50年ぶりの山手線の新駅
また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。
これからも続く品川エリアの開発
その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。
“当社のデータによると、区分マンションの直近1年の平均利回りは品川エリアで5.07%、築年数の平均が15.4年と若干若いとは言え、平均価格4788万円と他エリアの新築と遜色のない価格帯だ。すでに再開発などのイベントが織り込まれていると言っていい。”
とあるように、様々な都市開発やインフラ整備などの「ポストオリンピックイベント」が考慮された価格ということだ。
「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。
羽田線越えてるエリアを妬むの
誰がw
グローバルフロントタワーから芝公園の端っこまではGoogleマップで徒歩14分。
距離にすると1.2kmです。
これはワールドシティタワーズから品川駅までの距離と同じ。
両者とも、全く関係のないエリアですね。
品川駅中央改札内の広告、3枚(表裏計6面)1週間で480万円もするのか。
さすが品川駅は高い。
https://www.jeki.co.jp/transit/mediaguide/pdf/ML49.pdf
>なんか過剰反応してる人が居るけど、グローバルフロントタワーから芝公園再開発エリアまで徒歩10分程度というのは事実です。そこに全く反論出来てなくて笑える。
ちょっと執念いですね。
GFT住民さん。もうこれで3度目ですので、そろそろご理解ください。
グローバルフロントタワーから芝公園の端っこまではGoogleマップで徒歩14分。
距離にすると1.2kmです。
明らかに両者は別エリアです。
急に芝公園にしがみ付いてきて、何か心境の変化でもありましたか?
ワールドシティタワーズを品川物件と紹介している雑誌やwebサイトは枚挙に暇がないが、グローバルフロントタワーを芝公園周辺物件都紹介している雑誌やwebサイトは皆無。
ワールドシティタワーズを品川物件と言っても駅から遠いよねと言われるだけで全否定はされない。しかし、グローバルフロントタワーを芝公園物件という人は不動産屋でも皆無。芝公園にも歩いていけますよという営業はいるだろうが。距離の問題じゃないんだよね。駅力の及ぶ範囲、イメージの問題。
コイツ、なんかワールドシティタワーズよりグローバルフロントタワーズの方に執着してるみたいだし、誰かグローバルフロントタワーズのポジして相手してやれよ。
たぶんスレの流れが変わるぞ。笑笑
羽田線越えたら終わりだと誰でも分かる
芝公園再開発のニュースが話題になったからでしょうね。
グローバルフロントタワーさんはそろそろ落ち着きましょう。
何にもない日の出ゴミエリアと内陸の芝公園エリアでは、ウンコとカレーくらい違いますよ。
グローバルさんは現実見た方がいいんじゃないかな。
距離という数字はどうやっても変えられないよ。
GFTは住み替え検討しましたが良いマンションだと思いますよ。駅遠なのが残念。
グロバルフロントの周りみたいなああいう殺風景な埋立地は苦手。
芝浦の都心寄りとか勝どき晴海とか。
諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。
飛行機が飛ぶのは南風の夕方数時間だけの限られたフライトで影響も限定的。
なによりも新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。
時代の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと1カ月となりました。
品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
港南よりイメージ悪い住所ってそうそうないと思うわ
3日ぶりにきたら、相変わらずWCT嫉妬民がわいてるんだねw
本日もネットにへばりついて他人が気になって仕方がない人生頑張ってね(^^)
他人の自慢もスルーできない可哀想な人たちww
港南の僻地、いい加減中古スレでやれよ。お前の投稿は迷惑。
自分で僻地と思いこんでる方がいます。
芝公園再開発とグローバルフロントタワーの話なのに、無理やりワールドシティタワーズの話をねじ込むって、どんだけかまってちゃんだよ 笑笑
地方の写真みたいなのが貼られているけど…
>もう10年以上もやってるのに無意味。 w
15分以上も歩かされて 羽田線超える僻地に毎日帰る
ここは徒歩圏なんだ 恩恵があるんだと 10年以上も自分に言い聞かせてるwww
2分に1度の大轟音「羽田新ルート」でタワマンに下落リスク
https://president.jp/articles/-/33057
騒音、落下物リスクで一生苦しむなんて嫌。
皇居ー東京タワーベルト帯は航路も関係ないですし、とても良いですね。
虎ノ門再開発、麻布台再開発、芝公園再開発、六本木周辺再開発、浜松町駅周辺再開発、日比谷有楽町再開発、と港区バリューアップのコアエリアがほぼ集結しています。
羽田の新航路、まじ、ビビりますね。
家の中でも音が聞こえる。怖い。
そのうち慣れる?慣れたくないなー。
>虎ノ門再開発、麻布台再開発、芝公園再開発、六本木周辺再開発、浜松町駅周辺再開発、日比谷有楽町再開発
それらにはまったく用事がなく行かない予感。
芝公園はチャリで行くかな
グローバルフロントタワーさんって、芝公園好きなんですねー。意外
どうやって行くんですか?
車?
羽田線越えた 僻地を妬む?
誰が?
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
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東京マンション「坪単価ランキング」1000
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ド圏外
2020年2月20日 09:16日本不審者情報センター
警視庁によると、20日午前1時10分ごろ
港区芝浦3丁目の路上で女性へのつきまといが発生しました。(実行者の特徴:若い男性、パーマ頭、細面、黒色ダウンジャケット、黒色ズボン)
諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。
飛行機が飛ぶのは南風の夕方数時間だけの限られたフライトで影響も限定的。
なによりも新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。
時代の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと3週間となりました。
品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
大学病院前の調剤薬局なら問題ないんですけどね。小さな調剤薬局では無理ですね。
大学病院前は大学病院で使わない薬は置いてないよ。
たとえば普通の風邪に良く出る薬とか。マジな話。
>>181653
大学にかかりつけの患者が一緒に風邪薬とか処方とか普通だし、大学病院前にある薬局で風邪薬だのジェネラルなもの置いてない薬局とか聞いたことがありませんが、コーナン人にとっての大学って海洋水産大学しかしらないし、僻地過ぎて大学病院にも疎遠な場所だから平気嘘情報垂れ流し続けてるんですかね。
羽田線超えたら終わりですね。
>羽田線超えたら終わりですね。
そんなぁ
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東京マンション「坪単価ランキング」1000
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ド圏外
>>181655 匿名さん
マンションにクリニックや薬局が入ってた方がいいわ。クリニックにかかったり薬1つ買うのに、具合悪いのにクリニックまで出かけて行くとか薬屋まで行くとかワールドシティタワーズに一度住むともう有り得ないな。笑
忌避地? やっぱり忌避地だな。笑笑
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ド圏外
>耳鼻科がないから、
あんたのマンションには耳鼻科はあるのかい?
普通に耳鼻科くらいあるよね
渋谷はニャンニャンデリヘルの性地だから勘弁だはw
>>181671
渋谷駅直結なんか住む気しないなw
それこそ常時80dbだろ?笑
それに渋谷は薬物売買とD Q Nの巣 窟
沢尻エリカがドラッグ買ってたのは渋谷
ハロウィンで軽トラひっくり返して逮捕されたやつ
山梨のど田舎モンだったのは笑った。
もっと環境良いとこ住めよw
>家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
>478位
↑
この人は必死に同じコピペ連投でポジってる訳だwww
ランキングに出てくるマンションは最強マンション
結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な書き込みして自分がポジってることにさえ気付けていないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か1ヶ月となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
要するに
羽田線越えたら 終わりだからw
港南は羽田新航路が致命傷だね。
しかも港南のマンションは航路直下の品川駅から1kmも離れてるからね
この程度で
10年以上も自画自賛してんだよww
笑うしかないでしょ
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やはり、航路下は影響大だね
またアナログ時代の古~いTV映像キャプチャや、変な運河写真でスレ流しされるよ。
映像のボケ具合があまりに酷いのでアナログかと思いました。デジタルでも古そうですね。
>デジタルでも古そうですね。
↑完成間近の高輪ゲートウェイ駅が写っているのに古そうってアホだろwWwwWw
自分の脳みそどうなってるのか診てもらえ。
やっぱり 羽田線手前までだね
羽田線越えたら 終わりだったwww
15分以上も歩かされて
羽田線越えると こうなるよ
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しかし
よかったね
ぼくのおうちが
さいきょうマンション
にえらばれて
結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な書き込みして自分がポジってることにさえ気付けていないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か3週間となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
高輪ゲートウェイの開業
全テナント数、2店!
オモロイ
港南でも
羽田線越えたら終わりだったね
港南と名のつくマンション一棟たりともない
魔界みたいなもんだろ
品川の圧倒的優位は揺るぎない状況になったが、住宅情報の掲示板の山手線スレッドという観点では品川と互角に話ができるのは恵比寿ぐらいなもの。
スレッドの趣旨から品川駅周辺エリアや人気マンションの話題が中心となるのはあたりまえのこと。この期に及んでそんなことも気づかずに無意味な荒らし行為を繰り返すだけの妬みんには飽きれるばかり。
ユニクロと同じだね。
100㎡1億?
埼玉の物件価格表ですかこれ
坪200万台で売られていたような物件は正直、住民の民度も心配です。
この程度なのに
10年以上も同じ写真をペタペタ貼りまくり 自画自賛のオンパwww
ホンと笑うしかない
羽田線 コエタラ コウナルヨ
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
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478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
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ド圏外
高輪ゲートウェイ住民説明会
1街区(敷地面積=約3842坪)
地上45階、地下3階、塔屋2階、住居棟、共同住宅806戸(内200戸は海外駐在員用)、インターナショナルスクール
2街区(同=約2420坪)
楕円形のビル、地上6階、地下4階、塔屋1階、1000席規模のホール、2,5階展示室、多目的スペース、3,6階レストラン、壁面緑化、屋上庭園
3街区(同=約3933坪)
地上31階、地下5階、塔屋1階、地下に全ビルを管理する地域冷暖房施設、1-5階商業施設、オフィス事務所、店舗、東京都営地下鉄泉岳寺駅上部再開発ビルと接続
4街区(同=1万1586坪)
上層階を南棟と北棟に分けたツインタワー、地上30階、地下3階、塔屋1階、1-5階=商業施設、地下2階、6階=3000人収容のコンベンション、22-30階=28000㎡で客室200室規模のホテル、28-29階ルーフトップレストラン、事務所、コワーキングスペース、保育園を併設
高輪ゲートウェイ駅前には、駅前歩行者広場(敷地面積=約1966坪、丸の内駅前広場と同規模)イベントスペースとして活用、全街区は2階レベルの歩行デッキで接続
>実際予想通りの民度だから、次長課長みたいな日本人の恥みたいな人種が住んでるんでしょうね。
↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か3週間となり第一回住民説明会も実施されました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
同じ写真や記事を繰り返し何万回も投稿してるみたいだけど、
記憶喪失なんですかね。それとも民度が低い?
>同じ写真や記事を繰り返し何万回も投稿してるみたいだけど、
↓この人だね。
>羽田線 コエタラ コウナルヨ
このスレで「羽田線」検索したら1000回以上www
ポジの圧勝!!!
15分以上も歩かされて
羽田線越えると こうなるよ
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位!!すごい最強マンション!!!
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
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35900棟中478位!!すごい最強マンション!!!
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
35900棟中478位!!さすがアーバンリゾート!!!
都内35900物件を値上がり率でランキングして467位?って普通に大ポジ投稿だと思うが、それ必死に書き込んでネガしてるつもりで煽ってる人ってバカなんだろうか?
どっちにしろ、画像大量投稿で返されるだけなんだから、いい加減に画像貼るきっかけ与えるのをやめてくれないかな?
駅の話をしよう。高輪ゲートウェイ住民説明会
1街区(敷地面積=約3842坪)
地上45階、地下3階、塔屋2階、住居棟、共同住宅806戸(内200戸は海外駐在員用)、インターナショナルスクール
2街区(同=約2420坪)
楕円形のビル、地上6階、地下4階、塔屋1階、1000席規模のホール、2,5階展示室、多目的スペース、3,6階レストラン、壁面緑化、屋上庭園
3街区(同=約3933坪)
地上31階、地下5階、塔屋1階、地下に全ビルを管理する地域冷暖房施設、1-5階商業施設、オフィス事務所、店舗、東京都営地下鉄泉岳寺駅上部再開発ビルと接続
4街区(同=1万1586坪)
上層階を南棟と北棟に分けたツインタワー、地上30階、地下3階、塔屋1階、1-5階=商業施設、地下2階、6階=3000人収容のコンベンション、22-30階=28000㎡で客室200室規模のホテル、28-29階ルーフトップレストラン、事務所、コワーキングスペース、保育園を併設
高輪ゲートウェイ駅前には、駅前歩行者広場(敷地面積=約1966坪、丸の内駅前広場と同規模)イベントスペースとして活用、全街区は2階レベルの歩行デッキで接続
15分以上も歩かされて
羽田線越えると こうなるww
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
港南4にはビックリするくらい何もないからぜひ高輪ゲートウェイをご利用くださいね。
>高浜水門から出る泡とで
>コロナビールやな
↑結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な書き込みしてるのが完全に限界。お手上げ状態なんですよ。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。
山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。
時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か1ヶ月となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
>港南4にはビックリするくらい何もないから
WCTにはなんでもある!!超便利!!マンション内には24時間営業スーパー、パン屋、ATM、内科小児科クリニック、クリーニング店、歯科医、調剤薬局、保育園、エステマッサージ店、プール、ジム、マンション専用桟橋、その他もろもろ。
徒歩数分圏には20000㎡の大きな公園、水辺のレストラン、カフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、サブ駅として東京モノレール天王洲アイル駅、りんかい線天王洲アイル駅
そして毎日利用するシャトルバス5分の品川駅は東海道新幹線含めて7路線が集中するターミナル駅で駅構内にも食料品店などが充実、さらに品川駅ではリニア中央新幹線新駅計画、品川駅構内、品川駅前、高輪ゲートウェイ駅前で巨大な商業施設を含む再開発計画が進行中。
これだけあれば利便性は文句無し。
>15分以上も歩かされて
歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い
雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!
どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。
マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
駅の話をしよう。高輪ゲートウェイ住民説明会
1街区(敷地面積=約3842坪)
地上45階、地下3階、塔屋2階、住居棟、共同住宅806戸(内200戸は海外駐在員用)、インターナショナルスクール
2街区(同=約2420坪)
楕円形のビル、地上6階、地下4階、塔屋1階、1000席規模のホール、2,5階展示室、多目的スペース、3,6階レストラン、壁面緑化、屋上庭園
3街区(同=約3933坪)
地上31階、地下5階、塔屋1階、地下に全ビルを管理する地域冷暖房施設、1-5階商業施設、オフィス事務所、店舗、東京都営地下鉄泉岳寺駅上部再開発ビルと接続
4街区(同=1万1586坪)
上層階を南棟と北棟に分けたツインタワー、地上30階、地下3階、塔屋1階、1-5階=商業施設、地下2階、6階=3000人収容のコンベンション、22-30階=28000㎡で客室200室規模のホテル、28-29階ルーフトップレストラン、事務所、コワーキングスペース、保育園を併設
高輪ゲートウェイ駅前には、駅前歩行者広場(敷地面積=約1966坪、丸の内駅前広場と同規模)イベントスペースとして活用、全街区は2階レベルの歩行デッキで接続
10年以上 毎日 15分以上も歩かされて 羽田線越える僻地に帰る
10年以上 毎日 ネットで自画自賛写真をペタペタ貼り続ける
そして
その苦労がこれww
家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
478位
東京マンション「坪単価ランキング」1000
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1
ド圏外
>15分以上も歩かされて
歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い
雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って
住みたい駅ランキング2位のリニア品川ターミナルまで快適移動!
どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。
マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
いつまで皆さんに迷惑かけてるの僻地さん。同じ写真しか貼れないほど何にもないんですね。
深夜2時までの連投、さすがに連日だと狂人ですね。
こまったマンション住民がいると、大変です。
・いままでが、10年
・高輪GW街びらきは、さらに5年先
・品川の人工地盤は、さらに10年先
画像を貼って、老けていく。
リニアの遅延は未知。
何時見ても凄いね
これアルゴなんでしょ?
BOTにやらせてるんだな。
ゴゴゴー
羽田空港 新ルート RWY16L 着陸
わたしも動画貼ってあげたよ
喜んでくれ
スゴイゴゴゴー
スゴイゴゴー
倉庫街ってこんなに巨大だったの? 何故いつもの写真に写ってないの?
15分以上も歩かされ
羽田線越えた 僻地に行って
目の前は汚い運河とコンテナ倉庫
真横はモノレールと首都高
上空は飛行機
最高
あーーーー
2分に1度の大轟音「羽田新ルート」でタワマンに下落リスク
PRESIDENT Online
https://president.jp/articles/-/33057?cx_referrertype=mail
上空からの飛行機騒音や落下物の可能性は、都市計画には織り込まれていない。さらに、新空路の下には、閑静な高級住宅街や高級タワーマンションが多数存在する。
マンション40階なら120メートル分騒音に近づく
1億円のタワマンが7500万円程度になる計算に
新航路下 轟音落下物危険タワーマンション一覧
・パークハウス白金二丁目タワー
(目黒通り脇の騒音に加えて、今回の仕打ちです。 )
・ワールドシティタワーズ
(笑)
・パークシティ大崎
(まさに真上 笑。どんまい)
・ブリリアタワーズ目黒
(2本だけに、どどんまい。笑)
都合の良い写真ばかり貼って
都合の悪い写真貼られても無視するだけで全く議論にならないんだよね。
僻地さん、お薬が切れた?
航路下と橋の下に住んだら終わり
飛行機自体が落ちてくるような情報も。怖いね。
羽田・都心新ルート、非常識な「降下(進入)角3.5度」で事故多発の危険発覚…国交省の暴挙
文=杉江弘/航空評論家、元日本航空機長
ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2019/09/post_118163.html
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俺はここでWCTに嫉妬してる奴らの三倍は間違いなく稼いでるけど、その分努力してるからなあ。
匿名掲示板で嫉妬するしかない人生って本当にかわいそう笑笑
連休もネットにへばりついてて、1日以内に返信くるんだろうが、連休明けに相手してやっから笑笑
嫉妬とか言ってる時点で、駅遠が感染してるよ
駅遠なのに高速道路沿い、線路沿い航路下で環境も悪いマンションをどうやって嫉妬すれば良いか教えて欲しい。
高いね
どれだけ良いマンションでも、こんな異常者の変質者の盗撮間が住んでたら終わりですね