東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 10:27:03
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/

[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

1. 180001 匿名さん

そりゃこの高さと距離では関係ないわ

1. そりゃこの高さと距離では関係ないわ
  2. 180002 匿名さん

駅の話をしようね

1. 駅の話をしようね
  3. 180003 匿名さん

まあこのネタも使えなくなったらなにも根がすることがない川必死なのは分かるが
    ねつ造は良くない

住民板の反応見れば騒いでるのはほとんど外野だけだと良くわかる
    ほとんど生活に影響ないと分かってアホネガは悔しくてたまらないwww

【大崎ウエストシティタワーズ】

◆昨日シンクパークからみてたけどそんなに爆音じゃないって印象。妻は家にいたけど、そもそも飛んだことに全く気づいてなかった。

◆本日は夕方6時以降に帰宅して昨日の音と比較しましたが、騒ぐほどの轟音ではありませんでした。明日は自宅におりますのでアプリをインストールしましたので15時以降に測定してみようと思います。

【パークシティ大崎ザ タワー】

◆今日初めて南風ルートで羽田に着陸する飛行機が見れました。音は室内からだとほとんど聞こえなかったので一安心。今度は屋上から見てみようと思います。

◆全くと言って良いほど音は聞こえなかったですね。

【グランドメゾン品川シーサイド】

◆我が家は西で、メインバルコニーからと、廊下、プライベートバルコニーからはもうひとつのルートのが見えました!西のバルコニーから、2機が並んで(距離ありますが)こっちに向かってきて徐々に広がっていく時すごーい!った思いました。真上を通る地域の方にとっては不謹慎かもしれませんが、ちょっとテンションあがってしまいました!子供は大喜び、おばあちゃんも来てたのですが手たたいて喜んでました。音も「騒音」という風には感じず、京急の線路近くに住んでた時のが断然うるさかったです笑

◆比較的高層階ですが、音はさほど気になりませんでした!あっ、飛行機来たなぁ。という程度です。夫は飛行機が好きなので大興奮でした(^ ^)左右から2機がほぼ同時に来る時なんて子供のようにはしゃいでおりました。笑

◆着陸はスロットル絞って滑空ですから、おっしゃるように電車の方がよっぽどうるさいと思いましたね。

【ワールドシティタワーズ】

◆想像以上に音は小さいです。窓を開ければ気づくことはできますが殆ど気にならず、窓を閉めていれば気づくこともできないと思います。17時台に2分に1機ペースで飛んでいましたが、皆さん気づかれましたか?試験飛行だから超丁寧に飛んでいるのではないかと疑ってしまうレベル。

◆最も近いルートだと結構近いです。大きさの見え方としては北西側にあるTHKの赤い看板ぐらいかな。試験飛行用のゆっくり飛行じゃないとしたら、少なくとも騒音に関しては全く気になりません。余談ですが子供が大興奮していました。毎日これだとちょっと煩いなぁ(子供の声が)

◆今日品川駅からの帰り道に新ルートで着陸する大型機を見掛けましたが、確かに騒音は全く気にならない水準でした。機関に負担が掛かる離陸とは異なり、ある程度滑空で熟せる着陸なので、機関に負担を掛けず騒音も限定的なのかもですね。

◆A棟南向き住戸です。機体よく見えますが、音は全く聞こえません。

◆うち、東向きだからまったく音がしないのは良いとして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。

【プライムパークス品川シーサイド】

◆今日ベランダから、羽田の方向に飛行機が飛んでいるのが見えました。結構近かったです。新航路の試験をやっていたのかな?音は全然気になりませんでした。見た目も近いと言っても真上にいるわけでもないし、怖さも感じませんでした。子供喜びそう。もし実際にこの感じなら全然問題ないなと感じました。

◆一日中家にいたのに全くわかりませんでした。今日は飛びますか??

◆私も部屋の中にいた時は全く気づかず、たまたま洗濯物の様子見にベランダに出て気づきました。夕方に妻も見たと言ってたので、何回か飛んでたみたいです。

◆私も飛行機確認できました!!!なんか童心にかえり、飛行機だ!!とはしゃいでしまいました(^_^;)そんな珍しい物でもないのに笑。室内にいると音は全くわかりませんでした。

【キャピタルマークタワー】

◆内陸新航路の騒音は、はっきり言って、大したことはない。私の部屋だと、新幹線の引き込み線の騒音の方がウルサイ。窓を閉めていれば、何も感じないよ。ただ、飛行機がすぐ目の前を飛ぶこの感じは、とても新鮮で、ある種の感動すら覚えるけどね

【芝浦某】

◆羽田新空路 飛行機音、 芝浦で聞いたが、想像していたほどの重低音的な音ではなかった。音量的には、歩道を歩いていて、普通車が目の前を通りすぎる位の感じだった。だが、さすがに大井町は、うるさいだろうね。

【港南某】

◆飛行機の騒音、思ったより全然静かだな。窓閉めてると全然聞こえないし窓開けても道路騒音に少し加わるくらい。港南エリアでは。

◆港南ですが、家の中にいると音も聞こえないのでいつ飛んでるのかわかんなかったな。

【三田某】

◆妻の情報だと今日も飛んでたみたいですね。うちは三田なので家の中では全然気付かず。外にいると多少は聞こえるみたいです。

4. 180007 匿名さん

確認して見たが、たしかに窓に響きますと言う書き込みは無いわ
    この人バカだから自分で住民板に書き込みそうだけどw

5. 180009 匿名さん

まあこのネタも使えなくなったらなにもネガすることがないから必死なのは分かるが
    ねつ造は良くない

住民板の反応見れば騒いでるのはほとんど外野だけだと良くわかる
    ほとんど生活に影響ないと分かってアホネガは悔しくてたまらないwww

◆昨日シンクパークからみてたけどそんなに爆音じゃないって印象。妻は家にいたけど、そもそも飛んだことに全く気づいてなかった。

◆本日は夕方6時以降に帰宅して昨日の音と比較しましたが、騒ぐほどの轟音ではありませんでした。明日は自宅におりますのでアプリをインストールしましたので15時以降に測定してみようと思います。

◆今日初めて南風ルートで羽田に着陸する飛行機が見れました。音は室内からだとほとんど聞こえなかったので一安心。今度は屋上から見てみようと思います。

◆我が家は西で、メインバルコニーからと、廊下、プライベートバルコニーからはもうひとつのルートのが見えました!西のバルコニーから、2機が並んで(距離ありますが)こっちに向かってきて徐々に広がっていく時すごーい!った思いました。真上を通る地域の方にとっては不謹慎かもしれませんが、ちょっとテンションあがってしまいました!子供は大喜び、おばあちゃんも来てたのですが手たたいて喜んでました。音も「騒音」という風には感じず、京急の線路近くに住んでた時のが断然うるさかったです笑

◆比較的高層階ですが、音はさほど気になりませんでした!あっ、飛行機来たなぁ。という程度です。夫は飛行機が好きなので大興奮でした(^ ^)左右から2機がほぼ同時に来る時なんて子供のようにはしゃいでおりました。笑

◆着陸はスロットル絞って滑空ですから、おっしゃるように電車の方がよっぽどうるさいと思いましたね。

◆想像以上に音は小さいです。窓を開ければ気づくことはできますが殆ど気にならず、窓を閉めていれば気づくこともできないと思います。17時台に2分に1機ペースで飛んでいましたが、皆さん気づかれましたか?試験飛行だから超丁寧に飛んでいるのではないかと疑ってしまうレベル。

◆最も近いルートだと結構近いです。大きさの見え方としては北西側にあるTHKの赤い看板ぐらいかな。試験飛行用のゆっくり飛行じゃないとしたら、少なくとも騒音に関しては全く気になりません。余談ですが子供が大興奮していました。毎日これだとちょっと煩いなぁ(子供の声が)

◆今日品川駅からの帰り道に新ルートで着陸する大型機を見掛けましたが、確かに騒音は全く気にならない水準でした。機関に負担が掛かる離陸とは異なり、ある程度滑空で熟せる着陸なので、機関に負担を掛けず騒音も限定的なのかもですね。

◆A棟南向き住戸です。機体よく見えますが、音は全く聞こえません。

◆うち、東向きだからまったく音がしないのは良いとして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。

◆今日ベランダから、羽田の方向に飛行機が飛んでいるのが見えました。結構近かったです。新航路の試験をやっていたのかな?音は全然気になりませんでした。見た目も近いと言っても真上にいるわけでもないし、怖さも感じませんでした。子供喜びそう。もし実際にこの感じなら全然問題ないなと感じました。

◆一日中家にいたのに全くわかりませんでした。今日は飛びますか??

◆私も部屋の中にいた時は全く気づかず、たまたま洗濯物の様子見にベランダに出て気づきました。夕方に妻も見たと言ってたので、何回か飛んでたみたいです。

◆私も飛行機確認できました!!!なんか童心にかえり、飛行機だ!!とはしゃいでしまいました(^_^;)そんな珍しい物でもないのに笑。室内にいると音は全くわかりませんでした。

◆内陸新航路の騒音は、はっきり言って、大したことはない。私の部屋だと、新幹線の引き込み線の騒音の方がウルサイ。窓を閉めていれば、何も感じないよ。ただ、飛行機がすぐ目の前を飛ぶこの感じは、とても新鮮で、ある種の感動すら覚えるけどね

【芝浦某】

◆羽田新空路 飛行機音、 芝浦で聞いたが、想像していたほどの重低音的な音ではなかった。音量的には、歩道を歩いていて、普通車が目の前を通りすぎる位の感じだった。だが、さすがに大井町は、うるさいだろうね。

【港南某】

◆飛行機の騒音、思ったより全然静かだな。窓閉めてると全然聞こえないし窓開けても道路騒音に少し加わるくらい。港南エリアでは。

◆港南ですが、家の中にいると音も聞こえないのでいつ飛んでるのかわかんなかったな。

【三田某】

◆妻の情報だと今日も飛んでたみたいですね。うちは三田なので家の中では全然気付かず。外にいると多少は聞こえるみたいです。

6. 180010 匿名さん

まあこのネタも使えなくなったらなにも根がすることがない川必死なのは分かるが
    ねつ造は良くない

【芝浦某】

【港南某】

【三田某】

7. 180011 匿名さん

ねつ造は良くない

【芝浦某】

【港南某】

【三田某】

8. 180012 匿名さん

駅の話をしようね

1. 駅の話をしようね
  9. 180013 匿名さん

こんなに離れています

1. こんなに離れています
  10. 180015 匿名さん

オリンピック花火が部屋から見えるマンションに住めば
    他のマンションに粘着する気なんか起きないのに。。

1. オリンピック花火が部屋から見えるマンショ...
  11. 180016 匿名さん

T・Yなんとかは近い?

1. T・Yなんとかは近い?
  12. 180017 匿名さん

4街区の街びらき、2024年は無理で、2025年らしいよ

13. 180018 匿名さん

航路下になるなんてわかってたら絶対買わなかったのに。

14. 180020 匿名さん

まあこのネタも使えなくなったらなにもネガすることがないから必死なのは分かるが
    ねつ造は良くない

【芝浦某】

【港南某】

【三田某】

15. 180021 匿名さん

ねつ造は良くない

【芝浦某】

【港南某】

【三田某】

16. 180022 匿名さん

影響あるの?ないの?
    無ければ進める方向になるのでは?

1. 影響あるの?ないの?無ければ進める方向に...
  17. 180023 匿名さん

自ら「うるさいです」っていう住民はいないでしょう

だって価値下がるもん

18. 180025 匿名さん

「金子昇が山手線でぶらり」
     品川、スルーされるの巻

19. 180026 匿名さん

21:10くらい

13:00くらい

どのYoutube投稿みても、至近なのが分かります

1. くらいくらいどのYoutube投稿みても...
  20. 180027 匿名さん

急に高度下がるんですね

1. 急に高度下がるんですね
  21. 180028 匿名さん

>>180021 匿名さん

確かにそういう書き込みがあるね

1. 確かにそういう書き込みがあるね
  22. 180029 匿名さん

WCT人生とは、
    マルエツ、ときどき天王洲かバスで品川。
    そして大半の時間がスレ荒らし。

23. 180030 匿名さん

>>180022 匿名さん

羽田の発展は品川駅の発展に直結するらしいから住民も進める方向で賛成してるんじゃないの?

24. 180031 匿名さん

>>180027 匿名さん

ずいぶんと高度が高いね。それだとあんまり影響ないんじゃないかな?

25. 180032 匿名さん

飛行機は近くに見えたけど音は想像よりかなり小さいと言う書き込みが大体のようだね。部屋の中に入ってしまうと全く関係ないようだ。

1. 飛行機は近くに見えたけど音は想像よりかな...
  26. 180033 匿名さん

まあ、当の住人たちがほとんど影響はないと言ってるんだから外野がどうこう言うことはないでしょう。

1. まあ、当の住人たちがほとんど影響はないと...
  27. 180034 匿名さん

こりゃ

引越しを考えてる家族が増えそうだね

28. 180035 評判気になるさん

WCTさん騒音には過敏だね。反応しなければスルーされるのにね

29. 180036 匿名さん

新大阪(伊丹)と比べると

1. 新大阪(伊丹)と比べると
  30. 180037 匿名さん

相当な爆音なんだろうw

31. 180038 匿名さん

やはり急降下

1. やはり急降下
  32. 180039 匿名さん

高輪台

1. 高輪台
  33. 180040 匿名さん

ワールドシティタワーですね

1. ワールドシティタワーですね
  34. 180041 匿名さん

>>180038 匿名さん

それ素人が作ってるね。そんなに進入角度がコロコロ変わらないよ。ずっと3.5度。

35. 180042 匿名さん

>>180038 匿名さん

グライドスロープって知らないのか。呆

36. 180043 匿名さん

80は大きいですね
    学校は防音工事必要ですね

1. 80は大きいですね学校は防音工事必要です...
  37. 180044 匿名さん

>>180040 匿名さん

18分前!?爆笑

38. 180045 匿名さん

住むなら静かで生活便利なとこが良いですね

39. 180046 匿名さん

こっちが正解

1. こっちが正解
  40. 180047 匿名さん

コピペがすごいわ。。
    嫌なら引っ越せばいいのに。
    お金があるなら。

41. 180048 匿名さん

影響なくても反対運動はした方が

1. 影響なくても反対運動はした方が
  42. 180049 匿名さん

>>180044 匿名さん
    何が面白いの?

43. 180050 匿名さん

>>180040

ねつ造するな。

1. ねつ造するな。 
  44. 180051 匿名さん

以前、港南4は天王洲に近いと言って写真ペタペタ、天王洲は品川駅にも近いよとも言ってた。
    天王洲上空の飛行機は港南4から遠いって一体どういうこと何だろう?

45. 180052 匿名さん

>>180050 匿名さん
    勝手に都合の悪いのは捏造にしないでよ

46. 180053 匿名さん

コピペがすごいね。そんなに妬ましいならWCTに引っ越せばいいのに。

1. コピペがすごいね。そんなに妬ましいならW...
  47. 180054 匿名さん

>>180052

そういう書き込みはWCT住民板には無いわけだ。

48. 180055 匿名さん

>>180015 匿名さん

同意。

49. 180056 匿名さん

まだテスト運行だからね
    来月から本運用

まあ、話題にはなるでしょう

1. まだテスト運行だからね来月から本運用まあ...
  50. 180057 匿名さん

>>180052 匿名さん

同意。

51. 180058 匿名さん

ここのWCT住民が今までねつ造繰り返してるから誰にも信用されないね。

52. 180059 匿名さん

新ルート近くのマンション、売り件数増えだしたね。
    傷が小さいうちに逃げればたいした問題にならない。

53. 180060 匿名さん

住民板の書き込みを勝手に全部書き換えてるじゃん。笑

1. 住民板の書き込みを勝手に全部書き換えてる...
  54. 180061 匿名さん

テレビの報道の方が信用できる

55. 180062 匿名さん

ワールドシティータワーズが人気なのがそんなに悔しいのかね。住民の書き込みを勝手に書き換えて投稿するとか

1. ワールドシティータワーズが人気なのがそん...
  56. 180063 匿名さん

>>180058 匿名さん

同意!。

57. 180064 匿名さん

>>180061 匿名さん

テレビの報道なんか信用できないよ。大げさに騒いで視聴率取るのが目的なんだから。

58. 180065 匿名さん

まぁこんなもんだろうね

外野が騒ぎすぎ

1. まぁこんなもんだろうね外野が騒ぎすぎ
  59. 180066 匿名さん

品川駅81dBでしたか? 港南4も天王洲も品川駅から遠いんですよね。それなら意味のない写真も貼らないでくださいね。

60. 180067 匿名さん

>>180062 匿名さん

機関とか熟せるとか何言ってんのか分からないわ。
    これ住民?

61. 180068 匿名さん

>>180059

レインズ見ると別に増えて無いね。むしろ、売り惜しみしてる感じ。

1. レインズ見ると別に増えて無いね。むしろ、...
  62. 180069 匿名さん

売って買えるところあるの?

63. 180070 匿名さん

天王洲アイルが主役になる。

1. 天王洲アイルが主役になる。
  64. 180071 匿名さん

航路下の大崎だと室内でも若干聞こえるようですね

1. 航路下の大崎だと室内でも若干聞こえるよう...
  65. 180072 匿名さん

航路下買ってしまった後悔の悲鳴がしばらくこのスレで続きそうだね。

66. 180073 匿名さん

住民版に自分で投稿したスレを拡大して

ここに貼ってのかw アホ丸出し

67. 180074 匿名さん

しかし、航路真下でも大したことないはないらしい。

1. しかし、航路真下でも大したことないはない...
  68. 180075 匿名さん

ほとんど聞こえない=聞こえるって事だよね。

69. 180076 匿名さん

>>180072 匿名さん

悲鳴なんか一つもないわけで。

1. 悲鳴なんか一つもないわけで。
  70. 180077 匿名さん

>>180073

自分で投稿?なに言ってるんだか。

71. 180078 匿名さん

>>180075

大崎は航路直下だからね。

72. 180079 匿名さん

>>180073 匿名さん

同感です。

73. 180080 匿名さん

2分毎に30秒間も続く80dBから70dBの騒音

大型航空機が頭の上を次々と飛んでいく景色

機体の一部、部品、氷の塊等落下物のリスク

運行コースの変更、運行時間の延長、運行本数の増便のリスク

新ルート近くのマンション価格が下落しないわけないだろ笑

74. 180081 匿名さん

>>180080 匿名さん

結局、マンションの室内では全く関係ないのであれば、交通利便性を求める需要の方が大きいでしょう。

75. 180082 匿名さん

郊外の地下鉄沿線なら下がるかもね。
    東京の大動脈山手線と日本の大動脈東海リニアの
    始発駅周辺には関係ない話でしょう。

1. 郊外の地下鉄沿線なら下がるかもね。東京の...
  76. 180083 匿名さん

窓開けられない物件なんて無理。
    友人の甲州街道沿いのマンションに遊びに行ったことあるけど、
    車の騒音に衝撃受けた経験ある。
    航路下は更に落下物のリスクもある。

77. 180084 匿名さん

羽田の機能強化は品川にとって追い風だからね。
    騒音が気にならないレベルであれば住民は万々歳!!!

1. 羽田の機能強化は品川にとって追い風だから...
  78. 180085 匿名さん

>>180083

タワマンで窓あけっぱにして生活してるやつなんかいないわ。
    あんたタワマン住んだことないだろw

79. 180086 匿名さん

>>180083

街道沿いの低層マンションと比べるなよ。呆

80. 180087 匿名さん

タワーマンション住民にとっては結局騒ぎ過ぎだったと言うことになりそうだね。マンションの価格が下がるって事はないでしょう。しかし一戸建ての住宅は値下がりするかもしれない。

1. タワーマンション住民にとっては結局騒ぎ過...
  81. 180088 匿名さん

高速道路沿いも酷いよね。
    更に航路下ではサンドイッチだね。

82. 180089 匿名さん

>>180085 匿名さん

だよね

1. だよね
  83. 180090 匿名さん

航路下ではないマンションは良いね

1. 航路下ではないマンションは良いね 
  84. 180091 匿名さん

>>180085 匿名さん

窓よく開けてますよ。
    春とか秋とか気持ち良い風が入ってきます。
    ベランダでよくお茶するし。
    冬でも南部屋なので天気が良ければベランダで日向ぼっこしてますよ。
    貴方のタワマンできないの?
    それとも低層?

85. 180092 匿名さん

モノレール 騒音 

首都高 騒音

飛行機 爆音

最強でしょw

86. 180093 匿名さん

>>180081 匿名さん
    屋内と屋外のdB差が大きいと外出する度にストレスだよね
    家の中が静かなら問題ないとか想像力のないバカなのかな

87. 180094 匿名さん

そう!最強の人気マンション!!

1. そう!最強の人気マンション!! 
  88. 180095 匿名さん

今日は早送りスライドする投稿が多いなあ。
    特に、航路下爆尾マンション住民の遠吠えまとめ、は一切読んでないけど、誰かまとめてケロ。笑

売り逃げ送れた爆音下必死民の言い訳も、オツだは。

89. 180096 匿名さん

>>180093 匿名さん

外もたいしたことないらしいよ

1. 外もたいしたことないらしいよ
  90. 180097 匿名さん

>>180087 匿名さん
    普段から85dBある場所だからでしょ

91. 180098 匿名さん

>>180095 匿名さん

あんた買わなくて哀れだな

1. あんた買わなくて哀れだな
  92. 180099 匿名さん

>>180097 匿名さん

普段は50-60dbでしょ

93. 180100 匿名さん

給気口、換気扇から入ってくる音がすごいのよ

94. 180101 匿名さん

80dBとの差は30dB。
    1dBで1.3%の価格下落と記事で紹介されている40%も下がるの!?

95. 180102 匿名さん

あらあら、ネガさん1月の一時的値下がりで喜んでたけど
    ワールドシティタワーズ、2月はまた値上がりしてますね。

1. あらあら、ネガさん1月の一時的値下がりで...
  96. 180103 匿名さん

下限値を結ぶと下値が切りあがってきているから、まだ上昇トレンドですね。

1. 下限値を結ぶと下値が切りあがってきている...
  97. 180104 匿名さん

>>180101

そんなに下がったら利回りが急上昇するからありえないでしょう

98. 180105 匿名さん

航路下物件なんて良く買うね。
    ノイローゼになりそう。

99. 180106 匿名さん

>>180101

そもそもWCTでは航路下から1kmも離れているからせいぜい60dbくらい。

100. 180107 匿名さん

>>180105

そりゃ品川駅の駅力と将来性はすごいからね。
    なんもないあんたの街だと値下がりするかもね。

1. そりゃ品川駅の駅力と将来性はすごいからね...
  101. 180108 匿名さん

品川はオリンピック後も発展が継続するからね

1. 品川はオリンピック後も発展が継続するから...
  102. 180109 匿名さん

落下物リスクも心配。

103. 180110 匿名さん

駅から15分以上も歩かされて

羽田線も越えてるのに

わざわざ モノレールの騒音 首都高の騒音 を聞きながら暮らしてる

これからは 飛行機の爆音も加わる

104. 180111 匿名さん

>>180110

歩きたくなきゃ歩かなければ良い。

1. 歩きたくなきゃ歩かなければ良い。 
  105. 180112 匿名さん

>>180110

それが人気マンションだから悔しいですか?
    港区を選ばなかった自分を責めてくださいねw

1. それが人気マンションだから悔しいですか?...
  106. 180113 匿名さん

まだ上昇トレンド継続ですな

1. まだ上昇トレンド継続ですな 
  107. 180114 匿名さん

1月の93万円も実は下値としては過去最高レベルなんだけどね

108. 180115 匿名さん

駅から15分以上も歩かされて

羽田線も越えて わざわざ僻地に住んでるのに

モノレールの騒音 首都高の騒音 を聞きながら暮らしてる

これからは 飛行機の爆音も加わる

109. 180116 匿名さん

>>180115

悔しいね 

1. 悔しいね  
  110. 180117 匿名さん

相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  111. 180118 匿名さん

羽田線越えたら終わりだったみたいです

112. 180119 匿名さん

駅力という言葉が田舎臭い

113. 180121 匿名さん

>◆想像以上に音は大きいです。窓を閉めていても響きます。

勝手に書き換えるなよ。

1. 勝手に書き換えるなよ。
  114. 180122 匿名さん

>◆最も近いルートだと結構近いです。大きさの見え方としては北西側にあるTHKの大きい看板ぐらいかな。騒音も何とかしてほしいです。

勝手に書き換えるなよ

1. 勝手に書き換えるなよ
  115. 180123 匿名さん

>◆A棟南向き住戸です。音は聞こえます

勝手に書き換えるなよ

116. 180124 匿名さん

>◆うち、東向きだから音だけして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。

勝手に書き換えるなよ

117. 180125 匿名さん

最大80db!! 東京都騒音測定値 港南口東京都中央卸売市場食肉市場
    https://ameblo.jp/minatono-kai/entry-12572700580.html

港の空を守る会が、食肉センターで80dBって言ってるよ。

118. 180126 匿名さん

都心のマンション価格が下落? 羽田新航路の騒音とは
    https://homenever.com/haneda-airport-route/

色々載ってる

119. 180127 匿名さん

港南口の飛行機の大きさ

1. 港南口の飛行機の大きさ
  120. 180128 匿名さん

天王洲、大井町のパターンも出てきますが、サイズはあまり変わらない様に見えます。

121. 180129 匿名さん

中古マンション 売り時かも

1. 中古マンション 売り時かも
  122. 180130 匿名さん

>>180125 匿名さん

航路下の食肉センターは遠いからね。

1. 航路下の食肉センターは遠いからね。
  123. 180131 匿名さん

>>180127 匿名さん

やっぱり、高度が高いからあまり騒音がしないのでしょうね。

124. 180132 匿名さん

港南口の食肉工場の地上で80dBですよ! 150m高さなら 83dBになりますよ!

125. 180133 匿名さん

港南口から食肉工場のお肉情報館まで徒歩5分  地上で80dBなんですね。なんか凄いです。

126. 180134 匿名さん

もう最悪だね

127. 180135 匿名さん

羽田線近くは普段から80dBありますから、あまり変わらないです。

128. 180136 匿名さん

真横は モノレール騒音&首都高騒音

上空は 飛行機爆音

129. 180137 評判気になるさん

音はもちろんだけど航路下は落下物が心配。

130. 180138 匿名さん

窓を閉めればうるさくないというツイートが多いようですが、ステマでしょうか?

131. 180139 匿名さん

窓が開けられない生活なんて無料です。

132. 180140 匿名さん

×無料
    〇無理

133. 180141 匿名さん

1. 窓
  134. 180142 匿名さん

窓開けられないなんて息き詰まる
    たまに開けると、一気に部屋が冷えて気持ちいいのに
    私は、午後よく窓開けて生活しているよ

135. 180143 匿名さん

WCTって、嘘ばかりで坪単価も安いのにマウントとって偉そうで、馬鹿にされ続ける
    永久ループだね
    住民板で、ほざけばいいのに
    あー私も嫉妬民ですね

136. 180144 マンション掲示板さん

何回も長文コピペするのは内容に関係なく迷惑極まりない。
    コイツは常識無いガキなのかね。

137. 180145 匿名さん

ガキならまだ今後の希望がある
    常識がない老人だからもう改善の見込みはない

138. 180146 匿名さん

安いものには理由があるんだね

139. 180147 匿名さん

でどっち?
    遠いの?近いの?

品川駅上空を飛ぶ飛行機は遠い
    食肉市場の騒音は遠い
    でも
    駅まで歩いてる人たくさんいる
    高輪ゲートウェイも徒歩圏
    どっち

1. でどっち?遠いの?近いの?品川駅上空を飛...
  140. 180148 匿名さん

>>180143 匿名さん

あなたは嫉妬民ですね!

141. 180149 匿名さん

WCT粘着さん1月の一時的値下がりで喜んでたけど ワールドシティタワーズ、2月はまた値上がりしてますね。

下限値を結ぶと下値が切りあがってきているから、まだ上昇トレンドですね。

1. WCT粘着さん1月の一時的値下がりで喜ん...
  142. 180150 匿名さん

いくら上昇トレンドでも、WCTさんが買ってしまった坪340万の部屋の売値が買値を越える事は無さそうですね

143. 180151 匿名さん

航路下の物件に住みたい人なんているの?

144. 180152 匿名さん

パークコート浜離宮が最高だね

145. 180153 匿名さん

中古マンション市場ってほぼ上昇トレンド

別に珍しくもない

なにか特別な情報でしょうか

146. 180154 買い替え検討中さん

港南は最底辺立地だけどその割に便利ですぐらいのスタンスで会話してればこのスレもおさまる。
    コピペWCTが勘違いマウントするから、既知外が何言ってんのと
    荒れるわけだ。

147. 180155 ご近所さん

今日も飛行機がうるさいな

148. 180156 匿名さん

慣れればどうってことないでしょ

149. 180157 匿名さん

音だけじゃないです。
    航路下は落下物も心配です。

150. 180158 匿名さん

>>180148 匿名さん

坪300万円から買えるマンションをどうやって妬めば良いの?

151. 180159 ご近所さん

高輪に住んでるけど、飛行機まじでうるさい。引っ越し考えている。
    番町にすんでる人います?騒音どうですか?

152. 180160 匿名さん

>>180149 匿名さん
    港区中古をベンチマークとしたらアンダーパフォームですが

153. 180161 匿名さん

>>180158 匿名さん
    260万から買えますよ

154. 180162 匿名さん

>>180153 匿名さん

残念ながらまったく上がっていないマンションもたくさんある。

155. 180163 匿名さん

>>180158 匿名さん

坪300で出てる物件あるかい?

156. 180164 匿名さん

>>180159 ご近所さん

高輪ってそれ以前にめっちゃ不便じゃないっすか?

157. 180165 匿名さん

>>180160 匿名さん

そうかな?

1. そうかな?
  158. 180166 匿名さん

>>180161 匿名さん

その物件見たい!リンク貼って!

159. 180167 匿名さん

>>180165 匿名さん
    分譲時からみてもアンダーパフォーム、
    グラフの直近6年間でみてもアンダーパフォーム、
    総戸数少ない中古入れてもアンダーパフォーム、
    そもそもアンダーパフォームの意味分かってる?

160. 180168 匿名さん

80desiの食肉市場って大田市場あたり?

1. 80desiの食肉市場って大田市場あたり...
  161. 180169 匿名さん

>>180168 匿名さん

食肉センターに住むの?

162. 180170 匿名さん

>>180167 匿名さん

だから?

163. 180171 匿名さん

いやいや
    パイロットは緊張しそう

1. いやいやパイロットは緊張しそう
  164. 180172 匿名さん

別に小学校にも住みません
    まさかマンションでモニタリングしないでしょうね

1. 別に小学校にも住みませんまさかマンション...
  165. 180173 匿名さん

80desiの下は嫌だろうなと思います。
    住むのも・・歩くのも

1. 80desiの下は嫌だろうなと思います。...
  166. 180174 匿名さん

都心は常に60dbくらい。
    もともと騒音のなかに暮らしている。

167. 180175 匿名さん

図書館が40-60dbだから、そこから1段階上は都心暮らしには
    許容範囲でしょうね。80dbを大きく超えてくると問題かな。
    防音対策が去れたタワマン暮らしの人には特に関係ないでしょう。

168. 180176 匿名さん

>>180173

こんな場所は常に80-90db。

1. こんな場所は常に80-90db。 
  169. 180177 匿名さん

高輪みたいに普段静かな場所で戸建てだとうるさく感じるだろうね

170. 180178 匿名さん

東京都中央卸売市場食肉市場」って、港南2丁目にあって、東京海洋大学の西側に立地してるんですね。以前に大学が横だって何度も写真貼ってた方いたね。

171. 180179 匿名さん

東京都中央卸売市場食肉市場」が80dBってことは?

172. 180180 匿名さん

すげーな、轟音が地上で80dBだって。

173. 180181 匿名さん

この濃い黒い帯ですね
    元々うるさい地帯だから気にならない?

1. この濃い黒い帯ですね元々うるさい地帯だか...
  174. 180182 匿名さん

1時間に30便
    通過に2分
    どうゆうこと?

175. 180183 匿名さん

食肉市場って港南2丁目なんですね

元々60dbだから気にならないんですね

1. 食肉市場って港南2丁目なんですね元々60...
  176. 180184 匿名さん

計算も大事

1. 計算も大事
  177. 180185 匿名さん

飛行高度 H: 400m
    水平距離 L0: 500m
    騒音到達距離 D: 計算すると640m

N0騒音: 80dB 
    N1の騒音 80-20XLOG10(640/400)= 地上で76dBくらいですね。

150m高さでは、78~79dBくらいですね。

178. 180186 匿名さん

上記の条件はある程度で計算していますが、このくらいになると思います。

179. 180187 匿名さん

雨の日は雲で反射するので+5dBです

180. 180188 匿名さん

E滑走路出来たら更に大きくなるね。

181. 180189 匿名さん

コロナウィルス、香港ではトイレの配管経由で感染が広がったと報道がありました。高浜水門から直で排水された糞便で感染症のリスクはないのでしょうか。台場でのトライアスロンも中止ですかね。

182. 180190 匿名さん

くだらないレスが続いております。

183. 180191 匿名さん

くだらないレスのお口直しに!

1. くだらないレスのお口直しに!
  184. 180192 匿名さん

部屋からオリンピック花火の見えるマンション!

1. 部屋からオリンピック花火の見えるマンショ...
  185. 180193 匿名さん

公園直結物件を選ばないから、永遠に不満を抱えて掲示板に張り付く人生

1. 公園直結物件を選ばないから、永遠に不満を...
  186. 180194 匿名さん

青空が爽快!

1. 青空が爽快!
  187. 180195 匿名さん

80dbとか人間が住める環境じゃないよ

188. 180196 匿名さん

リニア品川ターミナルと水辺のコラボは最強ですね!!

1. リニア品川ターミナルと水辺のコラボは最強...
  189. 180197 匿名さん

>>180195

誰もあんたに住めと命令してないが?

1. 誰もあんたに住めと命令してないが? 
  190. 180198 匿名さん

>>180189 匿名さん
    高浜肛門のそばはリスク高いかもしれませんね

191. 180199 匿名さん

>>180195

食肉市場に住むの?

192. 180200 匿名さん

気持ちよいね!

1. 気持ちよいね! 
  193. 180201 匿名さん

汚い書き込みのお口なおしに

1. 汚い書き込みのお口なおしに
  194. 180202 匿名さん

いつも代り映えしない写真よく載せられるよな

195. 180203 匿名さん

品川神社も梅が満開

1. 品川神社も梅が満開
  196. 180204 匿名さん

自然が感じられる地域は良いですね

1. 自然が感じられる地域は良いですね
  197. 180205 匿名さん

運河沿いでは河津桜が咲き始めています

1. 運河沿いでは河津桜が咲き始めています
  198. 180206 匿名さん

いつも思うのだが構図がいまいち

199. 180207 匿名さん

>>180192 匿名さん

世界のリニア品川駅徒歩13分の別世界!

200. 180208 匿名さん

山手線の大きい駅から歩いて行ける場所とは思えない風景ですね。水辺の環境は品川の大きな利点だと思います。

201. 180209 マンション掲示板さん

>>180156 匿名さん
    他の空港でも航路に住まれている方もいらっしゃるので、住む分には慣れれば問題ないでしょう。防音対策済みの部屋の中は特に問題ないようですし。
    ただし、中古市場を考えると、同じ航路下住みからからの転居者を除き、内見時に外で飛行機の騒音もチェックするでしょうし、やはり敬遠される要素になると思います。
    私も新航路も気にして港南は候補から外して芝浦を選択しましたが、芝浦中央公園での騒音と機体の大きさを実際に見て、選択は間違っていなかったと感じました。

202. 180210 匿名さん

>>180208 匿名さん

同意。

1. 同意。
  203. 180211 匿名さん

品川って昔から高輪前が傾斜地で駅のまん前をホテルにする以外は建物が作りにくくて、反対側は倉庫、工業地帯だったから全体的に飲食繁華街や高層ビル街には不向きで渋谷や新宿みたいな街にならなかったのが今となってはものすごく幸いした感じ。

204. 180212 匿名さん

羽田線越えたら終わりだよ

205. 180213 匿名さん

品川駅西口や北口が生まれ変わって商業施設もさらに充実して、高輪ゲートウェイも完成してリニアも開通したら、理想の職住近接を実現する人気の街になりそうな予感。

206. 180214 匿名さん

芝浦はE滑走路ができると港南以上に厳しくなるかも。芝浦1あたりならまだいいけど、芝浦3、4は厳しい。

207. 180215 匿名さん

>>180209

それ言い始めたら品川以上に航路真下な大崎も五反田も目黒も高輪も
    白金も避けることになる。つまり人気の街全部。どこも一緒。
    結局は職住近接嗜好の人は、それらの街を選ぶことになるでしょう。

208. 180216 マンション掲示板さん

>>180214 匿名さん
    港南以上に厳しくなる理屈は分かりませんが、芝浦住民としてはE滑走路は何とか阻止したいです。
    ただし、直下の港南の方々が新航路の影響はなく賛成とおっしゃっている中で反対し辛いですね。

209. 180217 匿名さん

品川五反田大崎
    飛行機うるさそうだね
    まさかこんなことになるとは思わんかったわ
    15年前、五反田駅徒歩5分の戸建て買おうとしてたもんでね

210. 180218 マンション掲示板さん

>>180215 匿名さん
    そもそも最後の私の個人的な検討経緯以外は、品川の山手線外側に限定した話ではなく、当然、高輪、大崎、五反田辺りも含んでいます。
    目黒や恵比寿辺りは影響あるんですか?
    影響の少ない職住近接地域の相場が上がるんでしょうね。

211. 180219 匿名さん

>>180216 マンション掲示板さん

マン掲が一番さわがしなぁ(^.^)

212. 180220 マンション掲示板さん

>>180219 匿名さん
    長文コピペよりマシでしょ。笑笑
    昨日削除依頼しといたからアク禁になったようで、今日は平和ですね。

213. 180221 匿名さん

>>180220 マンション掲示板さん

あんたの削除依頼にはなんの意味もない。

214. 180222 匿名さん

昨晩、騒音計算式貼った方いたので港南4の計算してあげたのに、轟音の数値は信用された方がいいと思います。

215. 180223 名無しさん

>>180143 匿名さん

まあ貴方には一生買えないから、掲示板で嫉妬頑張ってください^ ^

216. 180224 名無しさん

今日も一日中嫉妬民さんたちは頑張って下さい!
    毎朝出勤前にここをのぞいて楽しんでますw
    しかし東出の不倫といい、飯塚さんの池袋の事故といい、WCT民への嫉妬といい、自分には関係ない事で熱くなる奴らは人生損してるからもっとリラックスして生きてねw

217. 180225 匿名さん

駅力スレだからね

1. 駅力スレだからね
  218. 180226 匿名さん

港南を高値掴みしたせいで、wikiやら口コミサイトやらに10年も張り付いてステマする生活
    不幸な人生だねえ

219. 180227 匿名さん

間違いない

220. 180228 匿名さん

環境

1. 環境
  221. 180229 匿名さん

15分以上も歩かされて

真横はモノレール騒音 首都高騒音排気 強烈運河臭

真上からは飛行機爆音

222. 180230 匿名さん

>>180226 匿名さん
    品川駅の話をしているんだから、相手が僻地民だからって僻地の話題を出すのは良くないな。

223. 180238 匿名さん

>>180230 匿名さん

誰も豊洲の話はしていない。

224. 180256 匿名さん

[No.180231~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

225. 180257 匿名さん

先程(2月12日14時頃)、浜松町上空を大型旅客機が通過しました。
    海(晴海)方向から現れ田町方面に旋回しました。車輪は出てません。
    新ルートには該当しないと思います。
    間違い?ミス?なんでしょう???
    かなりの低空でなれない音にびっくりしました

226. 180258 匿名さん

>>180257 匿名さん

前のエールフランスみたいなやつかな?
    出発ルート間違えたとか。

227. 180259 匿名さん

低空飛行は、誰でも戸惑いますよね。港南4の方々は問題なかったようですけど。

228. 180260 匿名さん

>>180255 匿名さん
    たくさんネット掲載されてますよ。

229. 180261 匿名さん

あの轟音が気にならないって、どんだけ日常生活エリアが煩いんだろうね。

230. 180262 マンション掲示板さん

>>180252 匿名さん
    まともなスレにするために異常な投稿を繰り返す人には心を入れ替えていただくか、退場していただく必要がありますからね。
    飛行機騒音に関する長文コピペの連投は本当に迷惑でした。もちろん騒音に関するネガ捏造投稿も迷惑で、両方迷惑でしたが、スクロールが疲れる分、長文の方がより迷惑。
    私の削除依頼がきっかけで大人しくなったようで良かったです。

231. 180263 匿名さん

>>180259 匿名さん
    普通は戸惑いますよ
    問題ないと言っている人は相当強靭な精神力の持ち主か、耳が悪いか、資産価値を考えたポジショントークのどれかでしょう

232. 180264 匿名さん

180257です
    いやあ
    浜松町上空を通過するのを見たとき
    さすがにびっくりしました。
    白かシルバーのお腹が見えてました。芝公園辺りで南に旋回しました

233. 180265 匿名さん

>>180263 匿名さん
    近くに耳鼻科無いみたいですよ。

234. 180266 匿名さん

ネガさんへ
    WCTさんに係わるのは止めてもらえませんか?

235. 180267 匿名さん

浜松町上空の大型機って、東京タワーより高いところですよね。それでも大きく見えたんですか?

海抜18m+333m=351m いくら何でも450m高さくらいじゃないと危険ですよね。

236. 180268 匿名さん

>>180264 匿名さん

北風時の離陸機だったのでは?離陸する飛行機と着陸する飛行機では、騒音レベルの次元が違うからね。

237. 180269 匿名さん

浜松町も空路の影響を受けるという事だな

238. 180270 匿名さん

>>180264 匿名さん
    それは丹頂鶴ですよ

239. 180271 匿名さん

>>180262 マンション掲示板さん

WCTのくだらない落書きするやつ、大量削除で退場すれば良いのだが。永久にアクセス禁止で良い。

1. WCTのくだらない落書きするやつ、大量削...
  240. 180272 匿名さん

航路下物件なんていらない。

241. 180273 匿名さん

浜松町の飛行機の話題、本当なんですか? 捏造なんですか?

242. 180274 匿名さん

>近くに耳鼻科無いみたいですよ

耳鼻科あるよ
    http://www.tokyo-voice.com/

243. 180275 匿名さん

>航路下物件なんていらない。

あんたが買わなきゃ良いだけだな。いくら品川が大人気エリアだからと言っても
    あんたがわざわざ宣言することは無い。

1. あんたが買わなきゃ良いだけだな。いくら品...
  244. 180276 マンション掲示板さん

>>180271 匿名さん
    わざわざ過去レスまで見ませんでしたが、無事に削除されたようで良かったです。削除依頼と合わせてアク禁も依頼したので、スレが平和になりましたね。
    不思議なのはネガさんも同時に消えましたね。

245. 180277 匿名さん

>不思議なのはネガさんも同時に消えましたね

なにが無事に削除されアク禁になったって??
    削除されたのは妄想アホネガだから不思議でもなんでもないだろw

246. 180278 匿名さん

マンション掲示板のアホがなんかほざいてるが
    そもそも俺は削除されるような書き込みはして無いからな

ここはマンション掲示板、スポンサーは不動産会社
    運営にとっては前向きな情報が好ましい情報。
    削除依頼しても山手線沿線の徒歩圏エリアの情報や
    大人気マンションの画像が削除される理由は無い。

247. 180279 匿名さん

そういうことだね!!駅力の話をしましょう!!

1. そういうことだね!!駅力の話をしましょう...
  248. 180280 マンション掲示板さん

>>180278 匿名さん
    オマエは誰だよ(笑)
    長文コピペを繰り返していた本人か?
    自分でマンション価値を維持するために過度な投稿繰り返してるって認めちゃったよ。笑笑
    アク禁になってもデバイス変えれば書き込めるからな。でもまたアク禁にならないように、控えてるんだろ(笑)

249. 180281 ご近所さん

>>180257
    >>180273
    新橋からも見えました
    埼玉からの大回りではなく、東京湾から左旋回で割り込んできた感じだったよ

250. 180282 ご近所さん

このルートだったんでしょう。

1. このルートだったんでしょう。
  251. 180283 匿名さん

>>180280 マンション掲示板さん

マン掲、相変わらずズレてるな。
    捏造ネガを正す為の長文レス。
    捏造ネガがアク禁になり消えたから
    その必要が無くなったんだわさ。

マン掲、ズレてるな^_^

252. 180284 匿名さん

キモイ写真連発常駐野郎が消えれば全て丸く収まる

253. 180285 匿名さん

>>180284 匿名さん

汚い言葉のお口直しに

1. 汚い言葉のお口直しに
  254. 180286 評判気になるさん

飛行機もこれくらい望遠レンズで撮影してね

255. 180287 匿名さん

これだけ離れていれば問題ないのでは

1. これだけ離れていれば問題ないのでは
  256. 180288 匿名さん

キモイ写真連発常駐野郎さん、実はBotでしょう。
    人間じゃ人生捨てて掲示板監視できないよ。

257. 180289 匿名さん

>捏造ネガ

隠蔽ポジ

258. 180290 匿名さん

隠してポジトークだけで売る営業は詐欺で訴えられるが、
    警鐘を鳴らして石橋を叩かせるネガは感謝される。

259. 180291 マンション掲示板さん

>>180283 匿名さん
    捏造ネガが現れる前から長文コピペ繰り返してたよね。
    よく言うよ(呆)

260. 180292 匿名さん

>アク禁になってもデバイス変えれば書き込めるからな。でもまたアク禁にならないように、控えてるんだろ

何を控えてる?何がアク禁?
    俺はアクセス禁止になったことなど一度も無いぞ。

261. 180293 匿名さん

>>180280

着陸がRWY16Lか16Rへのアプローチで、
    ゴーアラウンドすると都心方向に旋廻になるかもね。

262. 180294 匿名さん

>>180125 匿名さん
    >最大80db!! 東京都騒音測定値 港南口東京都中央卸売市場食肉市場

食肉市場ってどの辺か分かりませんが、食肉市場より羽田側のマンションは更に轟音でしょう。

263. 180295 匿名さん

>キモイ写真連発常駐野郎が消えれば全て丸く収まる

キモイ写真って排水口の写真とか品川埠頭とかの写真でしょ?
    あれの連投は精神病患者みたいで本当にキモイ。

264. 180296 匿名さん

>>180295 匿名さん
    一番キモいのは建設中の浜離宮の写真とwctの比較写真貼り付ける奴ね

265. 180297 匿名さん

>>180283

その通り。アホネガが住民板の書き込みを勝手に改変して
    こういう嘘デタラメコピペを連投するからね。

アホネガの書き込みがこれで、

>最も近いルートだと結構近いです。大きさの見え方としては北西側にあるTHKの大きい看板ぐらいかな。騒音も何とかしてほしいです。

もとの住民さんの書き込み
    が画像。

1. その通り。アホネガが住民板の書き込みを勝...
  266. 180298 マンション掲示板さん

>>180292 匿名さん
    だからオマエは誰だよ。

267. 180299 匿名さん

>想像以上に音は大きいです。窓を閉めていても響きます。

もとの住民さんの投稿が画像。

1. アホネガの書き込みがこれで、もとの住民さ...
  268. 180300 匿名さん

>A棟南向き住戸です。音は聞こえます

269. 180301 匿名さん

>うち、東向きだから音だけして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。

270. 180302 匿名さん

豊洲花火は遠くに見えるけど飛行機は大迫力なんだな

271. 180303 匿名さん

>>180298

そんなことオマエに答えてどうするんだ?アホ
    全く関係ない通りすがりですって答えたら「そうなんですか」
    とでも納得するのか?
    匿名掲示板をいつまでたっても理解できないオマエは常にズレまくり。

272. 180304 匿名さん

新航路の影響だ?
    天王洲付近では全然大したことないぞ

273. 180305 匿名さん

>>180302

豊洲花火?緑水公園からでもこれだけ見える。
    タワマンの10階以上なら良く見えるでしょう。

1. 豊洲花火?緑水公園からでもこれだけ見える...
  274. 180306 匿名さん

>飛行機は大迫力なんだな

飛行機は大迫力?夕焼けに映えて良い風景ではある。

1. 飛行機は大迫力?夕焼けに映えて良い風景で...
  275. 180307 匿名さん

>>180306 匿名さん
    同感
    全然大したことない

276. 180308 匿名さん

>>180307

飛行機って昔はキーンって金属音がしたけど、最近はしなくなったんだね。

277. 180309 マンション掲示板さん

>>180303 匿名さん
    「俺じゃない」とか自己主張するくらいなら、コテくらい付けろよ。その他大勢のモブキャラが「俺じゃない」って必死なのが滑稽過ぎる。笑笑

278. 180310 匿名さん

>>180305

高層階より

1. 高層階より 
  279. 180311 匿名さん

何で手前の埠頭をカットしてるのか不思議

1. 何で手前の埠頭をカットしてるのか不思議
  280. 180312 匿名さん

>>180309

なんであんたのためにイチイチ名乗らなきゃならない?
    この掲示板で何がしたいんだオマエ?w

マン掲が「お前は誰それだ」とか言って外しまくるの
    恥ずかしいからいい加減止めろw

281. 180313 匿名さん

都心マンションツイートさん、
    上手いこと言うよな

282. 180314 匿名さん

>>180311

方向が違うな。そっちはこれだ。別に入れても構わないわけだが、
    花火がメインの画像でわざわざ入れることも無し。

1. 方向が違うな。そっちはこれだ。別に入れて...
  283. 180315 匿名さん

高層階で部屋のソファーに座って眺めてたら品川埠頭は
    ほとんど目に入らないでしょう。

1. 高層階で部屋のソファーに座って眺めてたら...
  284. 180316 匿名さん

>>180315

そういうこと

285. 180317 匿名さん

[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

286. 180318 匿名さん

[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

287. 180319 匿名さん

再度お願いします
    WCTさんに係わるのは止めて下さい。

288. 180320 匿名さん

資産価値を気にしている人だけ、新航路うるさくないとツイートしていて、
    偶々居合わせた人はうるさい、圧迫感あって怖い、とツイートしているの、何か含蓄あってよろしい。

289. 180321 匿名さん

自分のマンションになんの自慢も満足もなく、
    掲示板でアーバンリゾートWCTに大満足してる
    住民を妬むしかない人生お疲れ様です!

しかし、2日みなかったら未読500件てw

290. 180322 匿名さん

まさに!!リニア品川ターミナル徒歩のシティリゾートタワマン!!

1. まさに!!リニア品川ターミナル徒歩のシテ...
  291. 180323 匿名さん

>>180319

あのね、2008年ごろからずっとやってるんだよ?
    スレが変わっただけ。いまさら言っても無駄。

292. 180324 匿名さん

相変わらず、よーツイートされるマンションだ。しかも基本、ファンが多いし。

1. 相変わらず、よーツイートされるマンション...
  293. 180325 匿名さん

>>180324 匿名さん
    立地も最高。笑

294. 180326 匿名さん

港南は80dBだったね

295. 180327 匿名さん

地上で80dBって普通に考えたら影響あるのにね。何を隠そうとしてるのやら。

296. 180328 匿名さん

嫌悪施設があるエリアに轟音も集まっちゃったね。

297. 180329 匿名さん

高輪は81dBでしたか?
    品川駅周辺は爆音エリアになっちゃいましたね。

298. 180330 名無しさん

>>180266 匿名さん

むりむりw
    ここはWCTを妬む奴らの**ですからw
    だから自分の住んでるところの写真は1枚も貼れない笑笑

299. 180331 匿名さん

新航路関係で荒らし回っているのは小石川低地のタワマンを掴まされた連中だということが露呈済みです。

高値掴みのストレス発散目的だと思われますので皆さん無視してください。

300. 180332 名無しさん

>>180317 匿名さん

こんな事しか書けないかわいそうな人生笑笑
    小学生並みだな笑笑

301. 180333 匿名さん

坪300から買える物件をどうやったら妬めるのか教えて欲しい。

302. 180335 匿名さん

航路下になって喜んでるのかな

303. 180336 匿名さん

>>180330 名無しさん
    そりゃ貼れないでしょ
    あなたみたいな変質者の異常者に粘着されると困りますし

304. 180337 匿名さん

相変わらずここの管理人なにやってる

305. 180338 匿名さん

地上で80dB出てるエリアはお子さん育てるのに影響あるから物件価格下がりそうですね。

306. 180339 マンション掲示板さん

とりあえず、WCTをネガしてる人はもう止めましょう。
    そして、WCTのネガが書き込まれてもスルーしましょう。
    あと、WCTネガが無くて寂しいからと、脈絡なくWCT話を始めるのも止めましょう。

これくらい守れるよね。ガキじゃないんだから。

307. 180340 匿名さん

>>180337 匿名さん

WCT投稿者に対する中傷は削除されてるから管理人はチェックはしていると思われます。

308. 180342 匿名さん

>>180339 マンション掲示板さん

あなた自身が今、その単語を4回も書き込みしている。駅から800m圏外の話の排除に住民さんもせっかく同意してくれたのに、、、、
    せっかく一切無くせるチャンスだったのに、、、、

非住民が特定マンションの話ばかりするから これから10年、もう2度と話がなくなることは無いでしょう

309. 180344 匿名さん

老人とか風俗とか書いてるのは明らかに妄想しかありえないな。笑笑

310. 180345 匿名さん

羽田線越えたら 終わりだよ

311. 180347 匿名さん

三年後ならここに住むかも。

1. 三年後ならここに住むかも。
  312. 180348 マンション掲示板さん

>>180347 匿名さん
    それはどこですか?

313. 180351 マンション掲示板さん

>>180349 匿名さん
    線路脇でも室内まで騒音は来ないでしょうし、駅が近いならメリットですね。窓は開けれませんが、タワマンは普通開けて生活しないので問題ないです。
    それで、何駅何分ですか?

314. 180352 匿名さん

>>180351 マンション掲示板さん

渋谷駅直結だろうから坪800万はいきそー。

315. 180353 匿名さん

>>180352 匿名さん

そんなもんかな?

316. 180354 匿名さん

相変わらず、よーツイートされるマンションだ。しかも基本、ファンが多いし。

1. 相変わらず、よーツイートされるマンション...
  317. 180355 匿名さん

港南は地上で80dB。災難でしたね。問題ないと思いたい気持ちはわかります。 

318. 180356 匿名さん

品川駅前のサラリーマン、初日は空を見上げている人がたくさんいたが、昨日は飛行機が通過しても空を見てる人はほとんどいなかった。すぐに当たり前の日常になっていくのだろう。

1. 品川駅前のサラリーマン、初日は空を見上げ...
  319. 180357 匿名さん

>>180355 匿名さん

港南の品川駅前はね。

320. 180358 匿名さん

航路直下から1km離れると夕焼けに飛行機のシルエットが加わって良い眺め。

1. 航路直下から1km離れると夕焼けに飛行機...
  321. 180359 匿名さん

食肉工場は港南口から徒歩5分  80dBなんですね。

322. 180360 匿名さん

>>180357 匿名さん

閑静な住宅地と違って、ターミナル駅前なんかは常に80dbだから、結局は変化なしということになるのでしょう。

1. 閑静な住宅地と違って、ターミナル駅前なん...
  323. 180361 匿名さん

品川駅の朝の混雑が大幅に緩和されそうだ。JR東日本東京支社は、品川駅の混雑緩和と乗り換えの利便性向上へ向けた駅改良計画を発表。現在、階段とコンコースを経由して乗り換えを行う京浜東北線(大宮方面)と山手線外回り(渋谷・新宿方面)を、2022年ごろまでに同一ホームで乗り換えできるようにする。ピーク時には同時に数千人が階段で乗り換えを行うが、同一ホームにすることで乗り換え時間が2~3分短縮できるという。

1. 品川駅の朝の混雑が大幅に緩和されそうだ。...
  324. 180362 匿名さん

>>180359 匿名さん

食肉工場に住むわけじゃないからね。ただVタワーは多少影響あるかもね。

325. 180363 名無しさん

>>180333 匿名さん

あなたは頑張って坪100万のとこでも買えるといいですね^ ^
    ネットでしかいきがれない人だから無理か^ ^
    悔しいなら自分の住んでるところ貼ってみてね^ ^

326. 180364 匿名さん

地上で80デシベルなら、高層のテラスなどでは100デシベルくらいですかね。窓も開けれない、テラスも出れない、静かに外を散歩もできないんじゃ、ただでさえ低い資産価値がさらに下がりますね。ご愁傷様です。

327. 180365 匿名さん

>>180364 匿名さん

飛行機ネガ出来ずに残念だったね。笑笑

1. 飛行機ネガ出来ずに残念だったね。笑笑
  328. 180366 匿名さん

>180364
    高さ150mあるなら、82.5~83dBくらいです。
    危険ゾーンの85dBまでもう少しです。

329. 180367 匿名さん

帰宅時に空から轟音が降ってくるんですね。なんか病んじゃいそうですね。

330. 180368 匿名さん

確か、80dB以上の音を長時間聞いていると、騒音性難聴になっちゃうんですよね。

331. 180369 匿名さん

85dB以上は、聴覚保護具が必要となります。

332. 180370 名さん

駅から1km以上も離れると問題ないね

1. 駅から1km以上も離れると問題ないね
  333. 180371 名さん

全てが遠くてよかった

1. 全てが遠くてよかった
  334. 180372 匿名さん

>>180352 匿名さん
    坪1000万でも売りませんよ。

335. 180373 匿名さん

正直港南だけは住むのは嫌だ

336. 180374 匿名さん

港南4は計算してあげたでしょ

港南2市場   80dB 基準
    港南4地 上  76dB
    港南4高150m 78.5dB

337. 180375 匿名さん

どんどん飛んで、E滑走路も早期実現!

338. 180377 匿名さん

轟音に関して
    ご自身が「1キロ離れている」と断言されています。

離れています

航路直下からも

駅からも

339. 180378 匿名さん

皆さん計算ありがとうございます

1. 皆さん計算ありがとうございます
  340. 180379 匿名さん

実現?

1. 実現?
  341. 180380 匿名さん

まだまだ先

リニアと同じ位?

工期は5年程?

1. まだまだ先リニアと同じ位?工期は5年程?
  342. 180381 匿名さん

新航路関係で荒らし回っているのは小石川低地のタワマンを掴まされた連中だということが露呈済みです。

高値掴みのストレス発散目的だと思われますのです。笑笑

343. 180382 匿名さん

>>180380 匿名さん

結局、出来ないんじゃないか?

344. 180383 匿名さん

飛行機ネガ出来ずに残念だったね。笑笑

1. 飛行機ネガ出来ずに残念だったね。笑笑
  345. 180384 匿名さん

[No.180334~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

346. 180385 匿名さん

>>180377 匿名さん

そう!だから徒歩13分。不動産表記通り。

347. 180386 匿名さん

>想像以上に音は大きいです。窓を閉めていても響きます。

1. アホネガの書き込みがこれで、 もとの住民...
  348. 180387 匿名さん

>>180379 匿名さん

しないだろ。

349. 180388 匿名さん

>>180373 匿名さん

あんたに住んでくれとは頼んでないな。住みたい人はたくさんいる。

1. あんたに住んでくれとは頼んでないな。住み...
  350. 180389 匿名さん

>>高さ150mあるなら、82.5~83dBくらいです。危険ゾーンの85dBまでもう少しです。

これはE滑走路できたら危険ゾーン入り間違いなしですね。日常的に鼓膜が破れたり、難聴になったりするリスクは怖いですね。羽田線超えたらやっぱり終わりですね。

351. 180390 匿名さん

品川はオリンピック後も発展が継続するからね

1. 品川はオリンピック後も発展が継続するから...
  352. 180391 匿名さん

住民の方が
    わざわざ「音がうるさい」とか書き込むわけがないでしょ
    自ら資産下落する書き込みするわけない

353. 180392 匿名さん

羽田空港の機能強化は品川にとって追い風。こんなくらいなら、もっと早く実現して欲しかった。

1. 羽田空港の機能強化は品川にとって追い風。...
  354. 180393 匿名さん

山手線ホームから徒歩21分もかかり、地上で80デシベルの轟音、窓も開けれない、テラスで静かに過ごすこともできない、外も静かに散歩できない。周り見渡せば区から押し付けられた嫌悪施設の数々、そんなバス便マンション、暴落まったなし!w

355. 180394 匿名さん

>>180391 匿名さん

いろんなマンションの住民板で、いろんなクレーム書き込みしている人はたくさんいるけどね。

356. 180395 通りがかりさん

芝浦だけど、家の中は全く気にならないですね。資産下落?あんたが何を思おうが勝手だけど、事実だから。

357. 180396 匿名さん

>>180393 匿名さん

順調に値上がりしてるね。

1. 順調に値上がりしてるね。
  358. 180397 匿名さん

まだまだこれからが本番!

1. まだまだこれからが本番!
  359. 180398 匿名さん

>>180393 匿名さん

悔しいのぉ。

1. 悔しいのぉ。
  360. 180399 匿名さん

今度は芝浦になりすましかw 芝浦は新航路とは離れてるからそりゃ騒音は気にならないだろうけど、皆さんがやばいと言ってるのは航路下の天王洲アイルエリアの安マンションのことですよ。

361. 180400 匿名さん

>>180398 匿名さん

まさにその通り!世界のリニア徒歩13分で
    専用桟橋もあるアーバンリゾートタワマン!!

1. まさにその通り!世界のリニア徒歩13分で...
  362. 180401 匿名さん

>>180399 匿名さん

ラグナタワー?

363. 180402 匿名さん

ラグナタワーいいよね!
    おおやけえん直結!

1. ラグナタワーいいよね!おおやけえん直結!
  364. 180403 匿名さん

窓から見える夕焼けに飛行機のシルエットが加わって良い眺め!

1. 窓から見える夕焼けに飛行機のシルエットが...
  365. 180404 匿名さん

地上で80dBだとオープンカフェで会話出来るんだろうか? うるさくて聞えないんじゃないか?

366. 180405 匿名さん

地上80dBだと、子供を外で遊ばせるのは良くないよね。

367. 180406 匿名さん

これが肉眼に近い見え方

1. これが肉眼に近い見え方
  368. 180407 匿名さん

>>180406 匿名さん

やはりかなり高いですね。これだと音はほとんどしないでしょう。

1. やはりかなり高いですね。これだと音はほと...
  369. 180408 匿名さん

>>180405 匿名さん

大崎駅前や品川駅前で遊ばせるの?
    普通は公園でしょ。

1. 大崎駅前や品川駅前で遊ばせるの?普通は公...
  370. 180409 名さん

まさにその通り!徒歩15分以上 羽田線も越え

横はモノレールと首都高

目の前は運河とコンテナ倉庫しかないアーバンリゾートタワマン!!

1. まさにその通り!徒歩15分以上 羽田線も...
  371. 180410 匿名さん

>>180404 匿名さん

平日の午後にオープンカフェで会話してる人もあまりいないと思われます。

1. 平日の午後にオープンカフェで会話してる人...
  372. 180411 匿名さん

>>180409 名さん

まさに!

1. まさに!
  373. 180412 匿名さん

緑が多くて良い環境ですね!

1. 緑が多くて良い環境ですね!
  374. 180413 匿名さん

冬は緑少ないのは当たり前だな。

1. 冬は緑少ないのは当たり前だな。
  375. 180414 匿名さん

徒歩15分以上?

1. 徒歩15分以上?
  376. 180415 匿名さん

目の前はパノラマビュー

1. 目の前はパノラマビュー
  377. 180416 名さん

反対側からはこんな感じ

1. 反対側からはこんな感じ
  378. 180417 匿名さん

マンションって空から眺めるものか?

379. 180418 匿名さん

>>180416 名さん

品川埠頭は関係ないね!笑笑

1. 品川埠頭は関係ないね!笑笑
  380. 180419 名さん

嘘はいかんよ

目の前はこれ

1. 嘘はいかんよ目の前はこれ
  381. 180420 匿名さん

しかしよくツイートされるマンションだな。

1. しかしよくツイートされるマンションだな。
  382. 180421 匿名さん

>>180419 名さん

低層?

1. 低層?
  383. 180422 匿名さん

アーバンリゾートだね!

1. アーバンリゾートだね!
  384. 180423 匿名さん

子供が難聴になると脳の発達も遅れるから、騒音の高いエリアに住むのは良くないよ。

385. 180424 匿名さん

品川の人気はうなぎのぼり!

1. 品川の人気はうなぎのぼり!
  386. 180425 匿名さん

>>180423 匿名さん

花火の音のこと?

1. 花火の音のこと?
  387. 180426 匿名さん

そりゃ人気になるのは当たり前

1. そりゃ人気になるのは当たり前
  388. 180427 匿名さん

>>180419 名さん

1. つ
  389. 180428 名さん

そりゃ人気になるのは当たり前

1. そりゃ人気になるのは当たり前
  390. 180429 匿名さん

>>180427 匿名さん

品川埠頭の画像ですね

391. 180430 名さん

目の前の汚い運河とコンテナ倉庫ですね

392. 180431 匿名さん

汚いのを見ないように生活するのも疲れるね

393. 180432 匿名さん

めちゃくちゃ遠くの花火を望遠で撮影して

足元の汚さを隠そう隠そうと必死だが

目の前に汚い運河とコンテナ倉庫が現実にあるんだから 仕方ない

394. 180433 匿名さん

暗いと汚くても気にならないよー

395. 180434 匿名さん

>>180433 匿名さん

晴海だね。ハルミフラッグの大量供給で値崩れするかな?

396. 180435 匿名さん

>>180432 匿名さん

あんたのマンションからはめっちゃ近いのかい?見たことないのだが。タワーズ台場かな?

1. あんたのマンションからはめっちゃ近いのか...
  397. 180436 匿名さん

旅客機の新飛行ルートの確認作業を終了

国土交通省は13日、羽田空港での国際線発着回数増加に向け実施していた旅客機の新飛行ルートの確認作業を終了したと発表した。1月30日から2月12日までの間に計1267便が都心をはじめとする首都圏上空を低空で飛行した。同省は3月29日から正式に運用を開始する予定。
     国交省によると、特に騒音が懸念されている南風が吹いた際のルートでは、羽田を出発した旅客機が上空を通る川崎市でパチンコ店内の音を超える90デシベル以上を一時計測した。
     着陸する際のルート下にある東京都港区品川区でも、室内で掃除機をかけた音に相当する80デシベル程度の騒音を確認した。
     新ルートの運用で羽田空港国際線の年間発着回数は、早朝深夜を除き現在の最大約6万回から約9万9000回に増加する。騒音や落下物、事故などへの懸念が指摘されており、東京23区を中心に地元住民が反対しているが、国交省は予定通り運用を始める方針。

398. 180437 匿名さん

国土交通省は13日、東京都心上空を通過する羽田空港の新しい飛行ルートの運用開始に向け、大型旅客機を実際に飛ばして騒音測定などをしていた「実機飛行確認」を終了したと発表した。

国交省によると、2日から12日までの7日間に計520便が都心上空を通って着陸。高度約1000メートルより低空を飛行する新宿、港、品川などの各区で測定した騒音は「幹線道路際」と同じレベルとされる70~80デシベル程度で、最大値は81デシベルだった。部品などの落下物は確認されなかった。

399. 180438 匿名さん

最大値 81デシベル

1. 最大値 81デシベル
  400. 180439 匿名さん

>>180438 匿名さん

高輪台小学校?

401. 180440 匿名さん

>>180438 匿名さん

高輪が一番うるさいのは土地の標高の関係かね?

402. 180441 匿名さん

うちからは東京タワー越しに最高の航空ショーが楽しめました。
    超都心でまさかこんなオマケがついてくるとは思わなかったです^ - ^

403. 180442 匿名さん

航路近くは反響止まった。みな様子見。

404. 180443 匿名さん

シーパラダイス

1. シーパラダイス
  405. 180444 匿名さん

目指せ川崎

1. 目指せ川崎
  406. 180445 匿名さん

>>180444 匿名さん
    これ鶴見線沿いのラブホだろ

407. 180446 匿名さん

素晴らしい眺めだね

1. 素晴らしい眺めだね 
  408. 180447 匿名さん

マンションクラスター界隈ではワールドシティータワーズのパノラマ眺望が有名らしい

1. マンションクラスター界隈ではワールドシテ...
  409. 180448 匿名さん

あのーここ駅力スレですよ 

410. 180449 匿名さん

>>180447 匿名さん

これお前らのTwitterアカウントだろ?

心配するな粘着しないから
    面倒くさい

411. 180450 匿名さん

駅力じゃないよ駅カスよ

412. 180451 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607372/
    新航路厳しいようね。

413. 180452 匿名さん

>>180446 匿名さん
    汚いものが視界に入らないようにして眺望を楽しむのか
    これで満足してるのは心が貧しいというか。。。

オペラ鑑賞のために毎日コンビニ弁当のような生活
    港区でこの貧しさはちょっと。。。

414. 180453 匿名さん

>>180452

普通はどうでも良いものしか目に入らないw

1. 普通はどうでも良いものしか目に入らないw...
  415. 180454 匿名さん

やっぱりタワマンに住むからにはね

1. やっぱりタワマンに住むからにはね
  416. 180455 匿名さん

>これお前らのTwitterアカウントだろ?

お前らじゃなくて一般人。

1. お前らじゃなくて一般人。 
  417. 180456 匿名さん

やっぱタワマンに住むからには目の前をさえぎるものが無い風景が良いね

1. やっぱタワマンに住むからには目の前をさえ...
  418. 180457 匿名さん

お台場のライトアップと屋形船の明かりが暗い海に浮かんで綺麗。

1. お台場のライトアップと屋形船の明かりが暗...
  419. 180458 匿名さん

これが再開発とリニアで成長期待著しい品川エリアのランドマークタワマンの実力!!

1. これが再開発とリニアで成長期待著しい品川...
  420. 180459 匿名さん

お台場って 遠いの?

1. お台場って 遠いの?
  421. 180460 匿名さん

お前ら運河民のジーさんをおちょくりすぎw

422. 180461 匿名さん

大地震で電源落ちたら上り下りで足腰鍛えられそうでいいね

423. 180462 匿名さん

>>180459 匿名さん

花火の場所まで1kmくらいでは?

424. 180463 匿名さん

>>180461

あんたは非常発電も無いマンションに住んでるの?

425. 180464 匿名さん

>>180460

おちょくられてるのはあんただろw

426. 180465 匿名さん

武蔵小杉は非常発電なんて水でやられたろ

427. 180466 匿名さん

>>180465

そんな水没ハザード低地のタワマン買うから悪い

428. 180467 匿名さん

羽田線越えたら終わりだよ

429. 180468 匿名さん

羽田線越えたらスーパー眺望!!

1. 羽田線越えたらスーパー眺望!! 
  430. 180469 匿名さん

マンション専用桟橋に東京ウォータータクシーが就航して
    マンションからさわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!

このアーバンリゾートタワマン山手線品川駅徒歩という奇跡!
    オタクネガ発狂(^^)¥

1. マンション専用桟橋に東京ウォータータクシ...
  431. 180470 匿名さん

海に面した立地だから最高の眺望で公園も直結。
    しかもリニア中央新幹線始発にもなるターミナル品川駅から徒歩!!

しかもマンション内にはプールを始め豪華充実の設備や店舗!
    この奇跡のような立地に住みたい人は永遠に多いままでしょう!

1. 海に面した立地だから最高の眺望で公園も直...
  432. 180471 匿名さん

築14年でも人気ナンバーワンはすごいですね

1. 築14年でも人気ナンバーワンはすごいです...
  433. 180472 匿名さん

>>180457 匿名さん

素晴らしいコントラスト!
    毎晩リビングからこの夜景とは贅沢
    今秋はクィーンエリザベスの煌めきも加わりさらに魅力的に!

1. 素晴らしいコントラスト!毎晩リビングから...
  434. 180473 匿名さん

私が選びたいマンション

1. 私が選びたいマンション
  435. 180474 匿名さん

>>180472

おおやけえん直結は素晴らしい環境ですね

1. おおやけえん直結は素晴らしい環境ですね
  436. 180475 匿名さん

青い空とアイル橋、突き抜けるような風景

1. 青い空とアイル橋、突き抜けるような風景
  437. 180476 匿名さん

この写真のエリアが轟音凄そうだね。このエリアに住んてるの?ご愁傷さま。

438. 180477 マンション掲示板さん

しれっとラグナタワーの写真が混ざってるけど、流石に品川駅徒歩は無理だろ。せめて15分以内の憧れ(笑)のマンションの写真にしたらどう?

439. 180478 WCT民

>>180477 マンション掲示板さん
    ラグナタワーなんて駅遠マンションと一緒にされたくない。あちらは航路直下でご愁傷様w

440. 180479 通りがかりさん

島田紳助も言ってたが、ネットで匿名で悪口や嫉妬を書くしか楽しみがない人生って本当にかわいそうだね笑笑
    WCTが気になって気になってしょうがないんだね笑笑
    無視して他の会話したらいいのに。

441. 180480 匿名さん

>>180478 WCT民さん

ラグナタワーいいよね。

442. 180481 匿名さん

>180479
    自分でどこかの物件名出されてますけど、どうされましたか?

443. 180482 匿名さん

高輪  81dB
    品川駅  80dB
    港南食肉センター 80dB

地上でこの騒音は凄いね 

444. 180483 匿名さん

2分おきに轟音がするってことは、殆ど連続で聞こえるってことですよね。

445. 180484 匿名さん

子供に影響ありそうだから、小学校は対策するのかな?

446. 180485 匿名さん

幼稚園や保育園もね。

447. 180486 匿名さん

こっちも近いね

1. こっちも近いね
  448. 180487 匿名さん

さすがよね。

1. さすがよね。
  449. 180488 匿名さん

■羽田新ルート課題点テンプレ
    [経済]
    ・南風時の都心上空ルート増便数は実は10%程度
    ・経済効果に根拠なし
    ・不動産価値下落の可能性高
    ・権利の略取
    (高層建物規制、観光ヘリ等の制限)
    ・コンサート、スタジオへの営業妨害
    ・イベント制約
    (花火大会、風船フェスティバルなど)

[安全]
    ・部品落下、氷塊落下の可能性
    ・落下物の対策不可
    ・墜落したときの被害規模が甚大
    ・都心のテロリスク増大
    ・排気ガスの人への影響
    ・緊急ヘリに対しても飛行制限
    ・事故発生時の対応検討不十分
    ・進入角度3.5度、世界最高水準難易度
    ・コンビナート上空飛行による2重のリスク
    (墜落時の被害、コンビナート事故時の影響)
    ・責任の所在が不明確

[生活]
    ・単発騒音が80dB
    ・視覚障害者に未配慮
    ・発育途中の児童に対する配慮が不足
    (校庭等の防音不可)
    ・乳幼児の生活リズム(お昼寝)未配慮

[その他]
    ・過去の住民との協定無視
    ・住民の理解を得れてない(反対運動)
    ・住民投票、住民訴訟準備中

450. 180489 匿名さん

東京都心を通過する羽田空港の新飛行ルートに関し、米航空大手のデルタ航空が、新たに採用された着陸方法の「安全性が社内で確認できていない」として、二日に始まった「実機飛行確認」での運用を見合わせていることが、同社への取材で分かった。
     都心ルートでは、飛行高度を上げ騒音を軽減する目的で、航空機が高度を下げていく際の「降下角度」を従来の三・〇度から三・五度に引き上げた。デルタは「通常よりも急角度」と見合わせの理由を挙げている。三月二十九日の都心ルートの正式運用までには社内の事前準備を終えたいとしている。
     国土交通省は「昨年十二月以降、航空各社に周知してきた」と説明。デルタが、別の方法を求めた場合の対応は「検討中」としている。
     飛行確認初日には、エアカナダ機が羽田での着陸を取りやめ、成田に目的地を変更。新たな降下角度に難色を示したとみられる。同省は他の外国航空会社に対しても、準備状況の確認を進めているという。

451. 180490 匿名さん

航路下は、花火が出来なくなるんですね。

452. 180491 匿名さん

品川コンテナ埠頭に寄航する船舶は韓国航路が最も多く(40本/月)、中国とその他のアジアが並ぶ(8本/月)

大丈夫なのかな?

453. 180492 匿名さん

>>180490 匿名さん

もともと航路下で花火やってた?神宮かな?

454. 180493 匿名さん

>>180483 匿名さん

3時から7時までだからあまり関係なさそう。

455. 180494 匿名さん

>>180489 匿名さん

デルタはどうするんかな?

456. 180495 匿名さん

島田紳助も言ってたが、ネットで匿名で悪口や嫉妬を書くしか楽しみがない人生って本当にかわいそうだね笑笑
    WCTが気になって気になってしょうがないんだね笑笑
    無視して他の会話したらいいのに。

457. 180496 匿名さん

素晴らしい眺めだね

1. 素晴らしい眺めだね  
  458. 180497 匿名さん

>180495
    この方、また同じ物件名を自分で書きだしてるよ。
    被害妄想もここまでくると大変ですね。

459. 180498 匿名さん

花火中止になるか、晴海の方でやるのかな?

460. 180499 通りがかりさん

>>180497 匿名さん

被害妄想の意味わかる?笑笑
    現に嫉妬民がたくさんわいてるからでしょ笑笑
    あ、君も嫉妬民か。
    悔しかったら自分のマンション貼ろうね。

461. 180500 匿名さん

被害妄想

妄想性障害のひとつであり、被害の証拠がないのに、自分に被害もしくは危害が及ばされていると確信している妄想。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK