東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 21:58:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 151001 匿名さん

    豊洲ぐるり公園から港南なんてレインボーブリッジはさんで2キロないですよ。すぐ近くですよ。

  2. 151002 匿名さん

    港南から豊洲は1800メートルくらいですね。すごく近いですよ。港南の下水処理場からの悪臭が豊洲でもしているのでしょうか?

    1. 港南から豊洲は1800メートルくらいです...
  3. 151003 匿名さん

    >>150996 匿名さん

    港南五丁目は関係ないからね。

  4. 151004 匿名さん

    >>151002 匿名さん

    なんだ?その測り方は。笑笑

  5. 151005 匿名さん

    >>151002 匿名さん

    測るならこうだろう

    1. 測るならこうだろう
  6. 151006 匿名さん

    臭いのは豊洲駅付近らしいからな。

    1. 臭いのは豊洲駅付近らしいからな。
  7. 151007 匿名さん

    東京駅から表参道と同じくらい離れてる

    1. 東京駅から表参道と同じくらい離れてる
  8. 151008 匿名さん

    >>151007 匿名さん
    豊洲駅とWCTは5キロしか離れてないんですね。すぐ近くですね。臭いは同じでしょうね


  9. 151009 匿名さん

    >定着してほしくないです


    残念ながらもう定着してる。豊洲にな。

    1.  残念ながらもう定着してる。豊洲にな。
  10. 151010 匿名さん

    >>151007 匿名さん
    それくらい近いと言いたいの?

  11. 151011 匿名さん

    豊洲より臭いのが港南なんでしょうね。僻地だから誰もツイートしてくれないね。

  12. 151012 匿名さん

    そりゃこうなるわ

    1. そりゃこうなるわ
  13. 151013 匿名さん

    >>151011 匿名さん

    いやいや豊洲でしょう

    1. いやいや豊洲でしょう
  14. 151014 匿名さん

    空っぽ妬民
    自分マンション対WCTの差に苦しむ毎日。悶々^_^


    1. 空っぽ妬民 自分マンション対WCTの差に...
  15. 151015 匿名さん

    >>151014 匿名さん
    いつも同じ季節外れの写真だね。ショボい景色だからバカにされるんでしょう。

  16. 151016 匿名さん

    もうすぐメジャー7住んでみたい街ランキング2019の発表ですね。

    品川が上位をキープするのか?まさかの1位はあるのか?それとも反落か?
    注目ですね。

    汚染イメージの定着した豊洲が上位に戻ってくることは無いと思いますが、
    昨年24位から改善があるのかも注目しましょう。

    1. もうすぐメジャー7住んでみたい街ランキン...
  17. 151017 匿名さん

    誰も歩いていないね。寂しい街。

    1. 誰も歩いていないね。寂しい街。
  18. 151018 匿名さん

    >>151015 匿名さん

    いつも言ってるように、これがしょぼいと言うなら、しょぼくない写真出してみれば?

    1. いつも言ってるように、これがしょぼいと言...
  19. 151019 匿名さん

    >>151017 匿名さん

    たくさん歩いてますよ

    1. たくさん歩いてますよ
  20. 151020 匿名さん

    >>151016 匿名さん
    メジャー7は新築マンション希望者のランキングです。品川には品川シーサイド、大井町、新馬場、青物横丁等の新築が含まれます。

  21. 151021 匿名さん

    >>151017 匿名さん

    基本的に住宅街だからね。たくさん酔っ払いがいる繁華街と比べちゃダメ。

    1. 基本的に住宅街だからね。たくさん酔っ払い...
  22. 151022 匿名さん

    >>151020 匿名さん

    品川駅は品川駅、それらの駅は別カウント。

  23. 151023 匿名さん

    >>151019 匿名さん
    グーグルマップでは全然人がいない。時間帯にもよるのでしょうか?

    1. グーグルマップでは全然人がいない。時間帯...
  24. 151024 匿名さん

    >>151022 匿名さん
    それしたらWCTは天王洲アイル駅にカウントされるよ。メジャー7は新築検討者対象だからもともと対象外だけど。

  25. 151025 匿名さん

    写真の色編集しないと出せないんじゃないの? 何回も貼ってるけど、これがご自慢の写真なんですか? 江戸川区辺りと似てますね。

  26. 151026 匿名さん

    そもそも 駅から15分以上も歩かされ 羽田線も越え

    目の前が汚い運河と品川埠頭しか見えない場所が 品川なのwwwww

  27. 151027 匿名さん

    >>151023 匿名さん

    そりゃ平日昼間はそんなにいないだろうな。
    基本的に住宅街だから、

  28. 151028 匿名さん

    >>151023 匿名さん

    てか、車少なくて環境良さげですね。

  29. 151029 匿名さん

    WCTは天王洲アイル駅との往来が多そうですね。

    1. WCTは天王洲アイル駅との往来が多そうで...
  30. 151030 匿名さん

    >江戸川区辺りと似てますね。

    江戸川区なんて言ったことないから知らないわ。似てる江戸川区の写真よろしく。

  31. 151031 匿名さん

    >>151024 匿名さん

    WCT、港南は品川だわ。

    1. WCT、港南は品川だわ。
  32. 151032 匿名さん

    >>151029 匿名さん
    この橋を歩いて渡るなんてほぼ天王洲アイル駅利用のWCT住民ですよね。

  33. 151033 匿名さん

    >>151026 匿名さん

    歩きたくなきゃ都バスもシャトルバスもある。
    猛暑でも雨でも、バスに乗ればターミナル品川駅。超便利な交通の山手線物件。
    もちろん、品川駅まで毎日歩いている人も多い。
    あんたに文句言われる筋合いはないね。

    1. 歩きたくなきゃ都バスもシャトルバスもある...
  34. 151034 匿名さん

    >メジャー7は新築検討者対象だからもともと対象外だけど

    新築がないのに上位に来る品川人気は本物ということだね。

  35. 151035 匿名さん

    >>151026 匿名さん

    妬民乙

    1. 妬民乙
  36. 151036 eマンションさん

    >>151032 匿名さん

    インタビューしてみれば?

  37. 151037 eマンションさん

    目の前をレストラン船が通過するマンションは都内でもここだけでしょう。

    1. 目の前をレストラン船が通過するマンション...
  38. 151038 eマンションさん

    住宅街だから休日はたくさん。

    1. 住宅街だから休日はたくさん。
  39. 151039 匿名さん

    住んでみたい街ランキングww

    そもそも 駅から15分以上も歩かされ 羽田線も越え

    目の前が汚い運河と品川埠頭しか見えない場所が 

    だれが品川だと思うの 笑

  40. 151040 匿名さん

    江戸川区の葛西臨海公園横には、トラックの往来が多い京葉道路、高速湾岸線がある。海岸通リ、高速羽田線と環境が一緒。自慢は公園。公園の規模が違い過ぎるけど。

  41. 151041 eマンションさん

    WCT妬んでる人、WCT住民板、WCT中古板まで荒らして削除されてる。。妬みもここまでくると異常。

  42. 151042 eマンションさん

    >>151039 匿名さん

    間違いなく品川でしょう。

  43. 151043 匿名さん

    >>151040 匿名さん

    ネガさんが貼った写真、トラックいませんね。

    1. ネガさんが貼った写真、トラックいませんね...
  44. 151044 匿名さん

    >トラックの往来が多い京葉道路、

    ネガさんが貼った写真、トラックどころか車がいない。たまたまでもここまでいないことはないでしょう。

    1. ネガさんが貼った写真、トラックどころか車...
  45. 151045 匿名さん

    たぶん、大型車は港南大橋わたって品川埠頭に行ってしまうから港南4丁目には来ないのでしょう。
    港南4丁目付近は車の通行量は感染国道なんかに比べたら劇的に少ない。

  46. 151046 匿名さん

    >>151045 匿名さん

    感染→幹線

  47. 151047 匿名さん

    >>151039 匿名さん

    シャトルバスも都バスもあるんだから歩きたくなきゃ歩かなきゃよい。

    台風で風速30mでも、大雪で道がツルツルでも、猛暑で気温35度でも
    エアコン効いたバスに座ってスマホいじりながらマンション前まで
    移動できまよ!! 徒歩5分よりバス5分!

    1. シャトルバスも都バスもあるんだから歩きた...
  48. 151048 匿名さん

    >>151044 匿名さん

    江戸川区とはまったく違うね。

  49. 151049 匿名さん

    >>151043 匿名さん
    騒音の原因は交通量の多い首都高だよ。

  50. 151050 匿名さん

    >>151042 eマンションさん
    天王洲アイルのほうが近いよ。モノレールだけど。

  51. 151051 匿名さん

    >>151040
    野鳥自慢や公園自慢、トレーラーの往来の多い高速道路、幹線道路。江戸川区と殆ど同じ。

  52. 151052 匿名さん

    P3の要請限度測定地点(平成29年度)が元データです
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/vehicle/noise/result/cyousakekka/cyou...


    1. P3の要請限度測定地点(平成29年度)が...
  53. 151053 匿名さん

    警視庁交通量統計 主要交差点交通量集計表
    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/jokyo_tokei/tokei_jokyo...
    3-366
    調査地点№408 地点名 港南四丁目

    ほとんど直進だろ

    1. 警視庁交通量統計 主要交差点交通量集計表...
  54. 151054 匿名さん

    衛星観測による地表表面温度分布 2015年
    港南エリアは海に近いのに他所より赤いですね。江戸川区の葛西臨海公園に負けてますね。


    1. 衛星観測による地表表面温度分布 2015...
  55. 151055 匿名さん

    同じ4丁目でも羽田線は絶対に越えたくないよなw

  56. 151056 匿名さん

    >>151055 匿名さん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨ですね。あなたは日本の恥部といってよいでしょう。

  57. 151057 匿名さん

    >>151047 匿名さん

    徒歩5分よりバス5分!

    ↑名言だねぇ

  58. 151058 匿名さん

    今の時代徒歩5分ですら目新しさがないからね。バス5分なんて鼻で笑う。

  59. 151059 匿名さん

    海沿いにあるのに地表表面高いんだね。港南エリア・・・高い建物ないので日影が出来なく、緑もなく、昼はコンクリートが熱を吸収し、夜に熱を放散させるんですね。

  60. 151060 匿名さん

    地表表面温度分布見ると、新橋エリアは意外に低いんだね。

  61. 151061 匿名さん

    誰だよ、汐留再開発で新橋が物凄く暑くなったって煽ってた奴。結局古いデータは信用出来ないね。暑いなりに対策されてるよ。

  62. 151062 匿名さん

    海からの涼しい風を取り入れるといいながら港南がブロックしてるのか。

  63. 151063 匿名さん

    >>151054 匿名さん

    港南は低いように見えるけどね。

  64. 151064 匿名さん

    港南5丁目は赤いよ

  65. 151065 匿名さん

    >高い建物ないので日影が出来なく、緑もなく、昼はコンクリートが熱を


    緑もなく?何言ってるんだ?

    1. 緑もなく?何言ってるんだ?
  66. 151066 匿名さん

    コンクリート?

    1. コンクリート?
  67. 151067 匿名さん

    緑がない?浜松町あたりよりはるかに多いだろ。

    1. 緑がない?浜松町あたりよりはるかに多いだ...
  68. 151068 匿名さん

    汐留、竹芝、芝浦が低そうだね

  69. 151069 匿名さん

    >>151062 匿名さん


    品川は風の道に配慮してるから大丈夫。

    1. 品川は風の道に配慮してるから大丈夫。
  70. 151070 匿名さん

    >>151052 匿名さん

    それ、なんで上位は消してあるの?

    1. それ、なんで上位は消してあるの?
  71. 151071 匿名さん

    >>151066 匿名さん
    下向くと首都高とモノレールが見えるね

  72. 151072 匿名さん

    赤潮発生した時にこの風の道に沿って臭い風が入ってくるんですね

  73. 151073 匿名さん

    これがブロック?

    1. これがブロック?
  74. 151074 匿名さん

    結局、港南にある緑って大学の芝だけなの?

  75. 151075 匿名さん

    街路樹は他所にもあるから写真不要ですよ

  76. 151076 匿名さん

    >誰だよ、汐留再開発で新橋が物凄く暑くなったって煽ってた奴

    有名な話なんですが。
    この反省にたって作られたのが風の道。

    1. 有名な話なんですが。この反省にたって作ら...
  77. 151077 匿名さん

    23区内、約150ポイントの調査地点で

    ・振動レベル(昼間) 第1位
    ・振動レベル(夜間) 第5位
    ・騒音レベル(昼間) 第3位
    ・騒音レベル(夜間) 第10位

    どれもハイスコアですごい

  78. 151078 匿名さん

    >>151075 匿名さん

    街路樹じゃないですね

    1. 街路樹じゃないですね
  79. 151079 匿名さん

    >>151074 匿名さん

    芝?

    1. 芝?
  80. 151080 匿名さん

    大学の芝だけ?
    緑豊かな公開空地と公園に感謝!

    1. 大学の芝だけ?緑豊かな公開空地と公園に感...
  81. 151081 匿名さん

    >>151078 匿名さん
    下を向くと首都高とモノレール

  82. 151082 匿名さん

    水辺も気温が下がる要因

    1. 水辺も気温が下がる要因
  83. 151083 匿名さん

    港南の緑は大学の緑しかないんだね。

  84. 151084 匿名さん

    >>151079 匿名さん
    手前は海岸通りと首都高とモノレールでWCTの地上からは見えません。

  85. 151085 匿名さん

    >>151077 匿名さん

    ねつ造w

    1. ねつ造w
  86. 151086 匿名さん

    だからさぁ、マンション周辺の緑なんて街路樹と大して変わらないんだから写真貼るなよ。しかも緑スカスカ。

  87. 151087 匿名さん

    >>151084 匿名さん

    地上はこんな感じ

    1. 地上はこんな感じ
  88. 151088 匿名さん

    浜離宮の場所は、青色~水色だよ。緑ってそのくらい無いと効果ないんでしょ。

  89. 151089 匿名さん

    >>151086 匿名さん

    それよりも緑スカスカな北東新橋、浜松町

    1. それよりも緑スカスカな北東新橋、浜松町
  90. 151090 匿名さん

    普通に考えて公園や大学キャンパスがあるエリアは緑が多い。
    港区では広範囲が緑なのは、赤坂離宮、有栖川公園、青山墓地、目黒自然教育園、増上寺だが、有料エリア、墓地、お寺の境内、立ち入れない御所を除くと内陸部では緑が全くないエリアも多くあり、港南四丁目は内陸部に比べても比較的緑被率が高いことが分かる。

  91. 151091 匿名さん

    >>151089 匿名さん

    拡大図。どこに緑が?

    1. 拡大図。どこに緑が?
  92. 151092 匿名さん

    地上はこんな感じ

    1. 地上はこんな感じ
  93. 151093 匿名さん

    論点をずらさない様に。表面温度が高かったのは港南5丁目。

  94. 151094 匿名さん

    >港南の緑は大学の緑しかないんだね。


    大学だけじゃないけどね


    1. 大学だけじゃないけどね
  95. 151095 匿名さん

    だから、先ほど書いたでしょ。マンション周辺の緑は他所もあるから投稿しないでくれって。

  96. 151096 匿名さん

    >>151087 匿名さん

    この辺の街路樹は古いから良く育ってます。

  97. 151097 匿名さん

    どうして、スカスカの街路樹の写真投稿するのかな?

  98. 151098 匿名さん

    >>151093 匿名さん

    港南五丁目の熱は南南東の風に乗って汐留へ。

    1. 港南五丁目の熱は南南東の風に乗って汐留へ...
  99. 151099 匿名さん

    浜松町は品川駅付近と同レベルですね

  100. 151100 匿名さん

    >>151097 匿名さん

    スカスカ?

    1. スカスカ?
  101. 151101 匿名さん

    緑が多いと目にも優しい風景になるね

    1. 緑が多いと目にも優しい風景になるね
  102. 151102 匿名さん

    だらしなく伸びた街路樹ですね。剪定する予算おりなかったんですか?

  103. 151103 匿名さん

    シオサイトが風を遮った研究

    1. シオサイトが風を遮った研究
  104. 151104 匿名さん

    夏の地域平均気温との差の研究結果

    1. 夏の地域平均気温との差の研究結果
  105. 151105 匿名さん

    >>151102 匿名さん

    伸びた方が緑豊かで良い。

  106. 151106 匿名さん

    新橋へ吹き込む風が何故汐留方向からしかないのですか?

  107. 151107 匿名さん

    ついに線路切り替え。京浜東北線は一日中止まります。

    京浜東北線 お知らせ】11/16(土)の京浜東北線は、品川駅・高輪ゲートウェイ駅周辺での線路切替工事の影響で、田町?品川の上下線で終日運転を見合わせます。15:00?15:20は、東十条?田町の上下線でも運転を見合わせます。

  108. 151108 匿名さん

    結局、新橋そんなに暑くないんでしょ

  109. 151109 匿名さん

    ついに山手線も止まります。

    1. ついに山手線も止まります。
  110. 151110 匿名さん

    未だに新橋、東京の最高気温とったことないんじゃないの?

  111. 151111 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  112. 151112 匿名さん

    >>151109 匿名さん

    田町駅、完全停止ですね。

  113. 151113 匿名さん

    >>151110

    だそうです

    1. だそうです
  114. 151114 匿名さん

    ピンクが一番暑い表示。築地が一番暑い図になってるけど?

  115. 151115 匿名さん

    港南5丁目が一番暑かったんでしょ?

  116. 151116 匿名さん

    >>151113 匿名さん

    線路西側…

  117. 151117 匿名さん

    色々データ貼ってくれたけど、新橋じゃなくて内陸の方がもっと暑いんでしょ? 出来れば15年前のデータじゃなくて最近のデータみてみたいですね。

  118. 151118 匿名さん

    より新しい表面温度では、港南5丁目が暑いですね。

  119. 151119 eマンションさん

    >>151118 匿名さん

    港南5丁目、関係ないな。

  120. 151120 eマンションさん

    夏の東京港の風向きは基本的に南南東。

    1. 夏の東京港の風向きは基本的に南南東。
  121. 151121 匿名さん
  122. 151122 匿名さん

    >>151040 匿名さん

    直結ね!何度も言わせるな。

  123. 151123 匿名さん

    >>151121 匿名さん

    あんたねつ造データいいかげんにしな。しかも、港南3-9は関係ないわ。

  124. 151124 匿名さん

    >>151122 匿名さん

    その通り!リゾート感がある直結が大事。

    1. その通り!リゾート感がある直結が大事。
  125. 151125 匿名さん

    わたしは好きです

  126. 151126 匿名さん

    結局公園しかない僻地なので価値がないということですね

  127. 151127 匿名さん

    >>151124 匿名さん

    素晴らしい。

  128. 151128 匿名さん

    リゾートはリゾートで味わいます。
    「感」なんていらない。

  129. 151129 匿名さん

    今日は月が綺麗ですね。
    写真だと上手く撮れないけど。

    1. 今日は月が綺麗ですね。写真だと上手く撮れ...
  130. 151130 匿名さん

    >>151124 匿名さん
    こいつ色んな人のTwitter無断転載してるけど問題ないのか。

  131. 151131 検討板ユーザーさん

    >>151130 匿名さん
    Twitterで港南や豊洲の悪臭をアピールされてもね。

  132. 151132 匿名さん

    >>151129

    写真を撮るときはスマホでも、角度くらいは気をつけよう
    東京タワーが斜めってる。

  133. 151133 匿名さん

    >>151130

    問題ありません

  134. 151134 匿名さん

    東京タワー@品川シーズンテラス
     

    1. 東京タワー@品川シーズンテラス 
  135. 151135 匿名さん

    今日も港南ウンコ臭かったんだけど何でだろう

  136. 151136 匿名さん

    >>151130
    コピペ禁止法案は今回は採択に至らなかったが、
    将来可決されたら、IPアドレス開示の目に合う。
    だから、今からやらないほうがベストだよ。
    ネットでは、削除しない限り犯罪継続中になるから。

    ツイッターのコピペなんて、誰もやられたくない。気持ち悪い。
    自分がやられたくないことは、やらないのが常識人。

  137. 151137 検討板ユーザーさん

    >>151136 匿名さん
    港南さんはツイッターも自作自演してるから問題ですね。

  138. 151138 匿名さん

    住んでる場所が荒んでると性格も荒んでくる

  139. 151139 匿名さん

    >>151129 匿名さん

    いいね、どこ?

  140. 151140 匿名さん

    >>151136 匿名さん
    写真付きツイートをスクショ撮って違う掲示板で転載なんて今でも違法じゃないの?

  141. 151141 匿名さん

    >>151135 匿名さん

    何時にどこに何するために港南にいたの?

  142. 151142 匿名さん

    山手線の駅力のスレなのに、なんで港区の話ばかりなの。山手線港区内の駅は4つしかないのに。

  143. 151143 匿名さん

    >>151137 検討板ユーザーさん

    これ、自作自演?港南さんは女性なのか。

    1. これ、自作自演?港南さんは女性なのか。
  144. 151144 匿名さん

    >>151142 匿名さん

    港区がダントツ人気だからでしょ。

  145. 151145 匿名さん

    >>151143 匿名さん
    それくらいの事平気でやるからね。豊洲のツイッターも自演でしょう。

  146. 151146 匿名さん

    埋立地は港区の別人格です

  147. 151147 匿名さん

    >>151145 匿名さん

    自演なのか。

    1. 自演なのか。
  148. 151148 匿名さん

    これも自演?

    1. これも自演?
  149. 151149 匿名さん

    もし自演じゃなかったら、やはりワールドシティタワーズは人気あるんだな。

    1. もし自演じゃなかったら、やはりワールドシ...
  150. 151150 匿名さん

    これも自演?たしかに、東京で1番の水辺とか言ってることは同じだが。

    1. これも自演?たしかに、東京で1番の水辺と...
  151. 151151 匿名さん

    >>151128 匿名さん

    貴方の現実の暮らしはどうですか?
    現実の暮らしで、リビングから豪華客船や屋形船が浮かぶ東京ベイビューが見れる暮らしは、お、と、く!
    ぜひ、味わってみてください。
    リゾート感の、感は、無いよりあった方がいいでしょ^_^

    1. 貴方の現実の暮らしはどうですか?現実の暮...
  152. 151152 匿名さん

    垢、いろいろ作ってるの?

    1. 垢、いろいろ作ってるの?
  153. 151153 匿名さん

    どうも自演ではなさそうだね。

    1. どうも自演ではなさそうだね。
  154. 151154 匿名さん

    ワールドシティタワーズファンは多そうです。

    1. ワールドシティタワーズファンは多そうです...
  155. 151155 匿名さん

    豊洲のツイッターも自演でしょう

    そりゃ、さすがに無理でしょ

     

    1. そりゃ、さすがに無理でしょ 
  156. 151156 匿名さん

    >>151153 匿名さん

    自作自演なら手が混み過ぎている。どの垢も、普通にたくさんワールドシティに関係ない話がたくさんツイートされてる。住民でもなさそうだ。

    ワールドシティポジツイートは自作自演であって欲しいというネガの願望だろう。

  157. 151157 匿名さん

    >>151156 匿名さん

    妬民の空っぽネガ、簡単に粉砕。
    WCTさんと妬民では、お○むの差は
    歴然。

  158. 151158 匿名さん

    >>151156

    なるほどツイートは捏造は意外と難しいだろうな。ほんとのところが1番わかる手段かもね。

    しかし、豊洲ってリアルに臭いのね。



    1. なるほどツイートは捏造は意外と難しいだろ...
  159. 151159 匿名さん

    >>151136

    コピペ禁止法案ができても、対象は著作物。
    SNSの書き込みは著作物には当たらないだろう。

    1. コピペ禁止法案ができても、対象は著作物。...
  160. 151160 匿名さん

    >>151159
    転載禁止とか書いていないかぎり、誰のツイートかわかるのであれば、なおさら違反にはならないだろうね。ネット上のデータの引用であっても、引用元が明記されていれば著作権を侵したことにはならない。ただし、WCTネガがよくやる、転載防止用透かしロゴ付き有料写真の無断転載は完全にアウト。

  161. 151161 匿名さん

    いいじゃない

    1. いいじゃない
  162. 151162 匿名さん

    本人が

    1. 本人が
  163. 151163 匿名さん

    満足

    1. 満足
  164. 151164 匿名さん

    していれば

    1. していれば
  165. 151165 匿名さん

    誰も

    1. 誰も
  166. 151166 匿名さん

    文句

    1. 文句
  167. 151167 匿名さん

    言いません

    1. 言いません
  168. 151168 匿名さん

    暑いのはこれ?

    1. 暑いのはこれ?
  169. 151169 匿名さん

    それともこれ?

    1. それともこれ?
  170. 151170 匿名さん

    影響ある?

    1. 影響ある?
  171. 151171 匿名さん

    確かに

    1. 確かに
  172. 151172 匿名さん

    世界に風評被害は避けたい

    1. 世界に風評被害は避けたい
  173. 151173 匿名さん

    気になります

    1. 気になります
  174. 151174 匿名さん

    こっちは毎日

    1. こっちは毎日
  175. 151175 匿名さん

    Eはまだかな

    1. Eはまだかな
  176. 151176 匿名さん

    多いかな

    1. 多いかな
  177. 151177 匿名さん

    気になる?

    1. 気になる?
  178. 151178 匿名さん

    急降下?

    1. 急降下?
  179. 151179 匿名さん

    気にしない

    1. 気にしない
  180. 151180 匿名さん

    高輪は凄いですね

    1. 高輪は凄いですね
  181. 151181 匿名さん

    品川駅?

    1. 品川駅?
  182. 151182 匿名さん

    どう見えるかな?

    1. どう見えるかな?
  183. 151183 匿名さん

    駅でもできれば幸いです。

    1. 駅でもできれば幸いです。
  184. 151184 匿名さん

    もう飛んでる?

    1. もう飛んでる?
  185. 151185 匿名さん

    おはよ**運河

  186. 151186 匿名さん

    おはよう

    1. おはよう
  187. 151187 匿名さん

    何?このスレ流し・・・迷惑

  188. 151188 匿名さん

    休みの日とはいえ、かなりの影響が出そうですね。高輪ゲートウェイオープンに向けた最大の山場。

    1. 休みの日とはいえ、かなりの影響が出そうで...
  189. 151189 匿名さん

    >>151186 匿名さん
    汚い水・・・

  190. 151190 匿名さん

    >>151186 匿名さん
    臭いが伝わる写真ですね。

  191. 151191 匿名さん

    夏の日の気温分布は標準的にはこのような感じ。沿岸部の気温は海陸風によって低めになります。

    1. 夏の日の気温分布は標準的にはこのような感...
  192. 151192 匿名さん

    別の文献でも同様ですね。

    1. 別の文献でも同様ですね。
  193. 151193 匿名さん

    >>151190 匿名さん

    曇ってる日はどこでもそんなもんですよ。

  194. 151194 匿名さん

    >>151192 匿名さん

    ただ、低めとは言っても0.5-1.0℃くらいなので、最高気温が30℃超えたらあまり関係ないですけどね。

  195. 151195 匿名さん

    >>151192 匿名さん

    緑と海水が気温を下げる効果があるのは、よくわかりますね。皇居の低さが象徴的。

  196. 151196 匿名さん

    >>151188 匿名さん

    品川は上野東京ラインがあるから良いけど、田町駅は完全に止まりますね。ま、土曜日だから影響は少ないでしょうが。

  197. 151197 匿名さん

    >>151196 匿名さん
    並行する都営地下鉄は混雑しそうだね

  198. 151198 匿名さん

    目の前の運河は臭いし 

    上空はうるさいし

    どこへ行くにも遠いし

  199. 151199 匿名さん

    >>151197 匿名さん

    たぶん、浅草線と京急が混雑するでしょうね。品川駅のホームの位置も変わることになりますね。

  200. 151200 匿名さん

    >>151198 匿名さん

    もう豊洲の話は結構。湾岸スレでやってくれ。

  201. 151201 匿名さん

    >>151200 匿名さん

    話題を逸らそうとしても無駄だよw

  202. 151202 匿名さん

    港区(芝浦)周辺のデータです

    1. 港区(芝浦)周辺のデータです
  203. 151203 匿名さん

    ホームを降りて 20分以上も歩かされて

    羽田線も越え 目の前は臭い運河と品川埠頭しか見えないが

    港区最低地域のリゾートがアルラシイw

  204. 151204 匿名さん

    運河

    1. 運河
  205. 151205 匿名さん

    >>151196 匿名さん
    三田線浅草線があるので、そこまで影響は無いでしょうね。
    それに徒歩15分くらい歩けば品川駅か浜松町駅に出れるマンションが多いですし、1日くらいは問題ないでしょう。

  206. 151206 匿名さん

    上野から大崎が使えないのなら、銀座線で迂回すれば問題ないね。

  207. 151207 匿名さん

    運休の日くらいはクルマでお出かけしましょうか。

  208. 151208 匿名さん

    1964(昭和39)年 9月18日 10月の東京五輪を控え、浜松町と羽田空港を結ぶ「東京モノレール」が開業した。本格的な旅客用モノレールとしては日本初。

  209. 151209 匿名さん

    できた。こういうことですね。

    1. できた。こういうことですね。
  210. 151210 匿名さん

    モノレール
    この辺り(芝浦)に駅が出来たら利便性あると思います

    1. モノレールこの辺り(芝浦)に駅が出来たら...
  211. 151211 匿名さん

    >>151208 匿名さん

    おお!今日が東京モノレールの記念日ですか。ありがとう。1つ賢くなりました。

  212. 151212 匿名さん

    >>151209 匿名さん

    できた、って何が?

  213. 151213 匿名さん

    >>151210 匿名さん

    わざわざモノレール料金払って使うかな?
    モノレールが東京駅延伸が現実にされないと意味がないような。

    1. わざわざモノレール料金払って使うかな?モ...
  214. 151214 匿名さん

    >>151207 匿名さん

    そうだね。都心居住者はお金持ってるから車は持ってるでしょう。休みの日は車移動でしょうね。

  215. 151215 匿名さん

    >>151209 匿名さん

    東京海洋大に行ったの?でも、これの撮影ポイントはそこじゃないよ。

    1. 東京海洋大に行ったの?でも、これの撮影ポ...
  216. 151216 匿名さん

    撮影ポイントはここ。12月の写真だけど夏場は葉が茂るからね。

    1. 撮影ポイントはここ。12月の写真だけど夏...
  217. 151217 口コミ知りたいさん

    >>151214 匿名さん
    確かに。豊洲のららぽーとに品川ナンバー多いね。

  218. 151218 口コミ知りたいさん

    >>151216 匿名さん
    単なる街路樹では?浜離宮庭園みたいな綺麗な池とか松とかないの?きれいな芝生とか地面も写してほしい。

  219. 151219 口コミ知りたいさん

    こんな感じですね

    1. こんな感じですね
  220. 151220 匿名さん

    スーパービバホームも休日は品川ナンバー多いよ。

  221. 151221 匿名さん

    >>151219 口コミ知りたいさん

    また、宣伝画像?広告宣伝目的は禁止事項、ルール違反ですよ。

  222. 151222 匿名さん

    >>151217 口コミ知りたいさん

    特徴としては、都心では見かけない習志野、千葉ナンバーが多いでしょう。

  223. 151223 匿名さん

    >>151219 口コミ知りたいさん

  224. 151224 匿名さん

    >>151219 口コミ知りたいさん

  225. 151225 匿名さん

    >>151219 口コミ知りたいさん

    サイトへの広告出稿で料金を取ってるんだから、スレ内の分譲中マンションのあからさまな広告画像貼り付けは御法度。また、自分で撮影した写真以外投稿不可のルールにも二重に抵触。
    同じ公式ホームページの宣伝画像の繰り返し貼り付けはやめましょう。

  226. 151226 匿名さん

    >単なる街路樹では?


    街路樹ではないよ。

    1. 街路樹ではないよ。
  227. 151227 匿名さん

    モノレール羽割往復きっぷ
    9月30日までの期間限定の切符になりますが、羽田空港3駅(第1ビル、第2ビル、国際線ビル)~浜松町間の往復切符が、大人800円、子ども400円で購入でき、通常時より大人180円、子ども100円割引になっています。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00010000-ffield-life

    再来週、家族で沖縄行くので、往復券使ってみます。

  228. 151228 匿名さん

    >>151218 口コミ知りたいさん

    普通に考えて公園や大学キャンパスがあるエリアは緑が多い。
    港区では広範囲が緑なのは、赤坂離宮、有栖川公園、青山墓地、目黒自然教育園、増上寺だが、ピンクで囲んだ有料エリア、墓地、お寺の境内、立ち入れない御所を除くと内陸部では緑が全くないエリアも多くあり、港南四丁目は内陸部に比べても比較的緑被率が高いことが分かる。

    1. 普通に考えて公園や大学キャンパスがあるエ...
  229. 151229 匿名さん

    >>151227 匿名さん

    あ、私は週末、北海道です。ありがとう。

    モノレールは空港行くとき便利ですね。

  230. 151230 匿名さん

    港南5丁目は全く緑がないんですね。だから港区で一番暑いんですね。

  231. 151231 匿名さん

    >>151228 匿名さん

    街のなかにまったく緑がないのが、北東部の新橋、浜松町周辺だね。

  232. 151232 匿名さん

    仕方ないよね。都心なんだから

  233. 151233 匿名さん

    品川駅から田町駅までのJRの敷地も緑が全くないよね。

  234. 151234 匿名さん

    全くないっていうの間違ってるよ。街路樹あるし、小さいけど公園もあるから。

  235. 151235 匿名さん

    マンションを建てる主なエリアは不動産会社によって異なります。都心は賃貸ニーズが高いため、長期にわたり投資効率を良くできる可能性がありますが、一方で都心では物件を建てる場所がなくなってきているため、駅に近い好立地の場所は競争が激しいことが考えられます。人気があるぶん物件価格は高く、利回りが低い傾向にあります。

    都心から離れた物件の場合、価格帯は低くなりますが家賃も低くなります。また、場所によっては賃貸ニーズが低く、入居率が落ちるエリアもあります。

    しかしマンション投資事業を行っている不動産会社は、都心ではなくても人気のある街や、駅から徒歩8分以内といった立地条件の良い場所を選びマンションを建設するなどして、賃貸ニーズのある物件を厳選しています。

    駅から徒歩8分以内は立地条件が良いみたい。

  236. 151236 匿名さん

    徒歩8分は、640mだね。

    食べログの距離設定は、300、500、800m、1km、3km、5km、10km。都心で考えると、やはり800m以内がギリギリ駅力に関係ありそうだね。

  237. 151237 匿名さん

    >>151231 匿名さん
    新橋、浜松町は20万平米の浜離宮恩師庭園があるから桁違いに緑が多いですよ。

  238. 151238 口コミ知りたいさん

    浜松町は芝離宮、芝公園、浜離宮と緑が多いエリアだね。

  239. 151239 匿名さん

    >品川駅から田町駅までのJRの敷地も緑が全くないよね。

    JR敷地に緑がないのは当たり前なのに、何言ってるんだか。再開発後は緑地が増えるでしょう。

    1. JR敷地に緑がないのは当たり前なのに、何...
  240. 151240 口コミ知りたいさん

    >>151225 匿名さん
    広告したつもりはなかったんですけど、今後はこちらを使わせていただきます。

    1. 広告したつもりはなかったんですけど、今後...
  241. 151241 匿名さん

    >>151239 匿名さん

    高輪ゲートウェイは壁面緑化も進むでしょう。

  242. 151242 匿名さん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  243. 151243 匿名さん

    >>151237 匿名さん

    街なかがコンクリートジャングルではね。せめて屋上緑化、壁面緑化がされて欲しいが、築古の雑居だらけじゃ話にならない。

  244. 151244 匿名さん

    >>151204 匿名さん

    露出、露光不足の典型みたいな写真だから補正してみた。

    1. 露出、露光不足の典型みたいな写真だから補...
  245. 151245 匿名さん

    【住宅325m】虎ノ門・麻布台地区第一種市街地再開発事業【日本最高層Newヒルズ】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/650998/res/218-267/

  246. 151246 匿名さん

    >>151232 匿名さん

    都心でも丸の内周辺は緑化に配慮してる。

    1. 都心でも丸の内周辺は緑化に配慮してる。
  247. 151247 匿名さん

    港区北部

    1. 港区北部
  248. 151248 匿名さん

    港区南部

    1. 港区南部
  249. 151249 匿名さん

    麻布台のプール付き住戸って凄いな

  250. 151250 匿名さん

    メインタワー住居は各戸にエレベーターホールがあるみたい

  251. 151251 匿名さん

    >>151246 匿名さん
    パークコート浜離宮みたいな最新の都心マンションも緑化に配慮していますね

    1. パークコート浜離宮みたいな最新の都心マン...
  252. 151252 匿名さん

    山手線の内側の話題はワクワクする

    駅から相当歩き羽田線まで越えたw 最低地域の話題なんてどうでもいいわ

  253. 151253 匿名さん

    >>151252 匿名さん

    あんたの書き込みがどうでもいいわ

  254. 151254 匿名さん

    都バスをバカにしてる人は読んでみれば?

    1. 都バスをバカにしてる人は読んでみれば?
  255. 151255 匿名さん

    >>151254 匿名さん
    読んでみました。地下鉄がない不便なエリアを補完するのがバスですね。

  256. 151256 匿名さん

    虎ノ門、麻布台の高層階は100億円くらいと予想されてますね。その他の物件もかなり高い様です。

    東京のシャンゼリゼ通りにすると森ビルが言っていた新虎通リや周辺地区への波及効果ありそうです。

  257. 151257 匿名さん

    >>151256 匿名さん
    そこから1キロほどのパークコート浜離宮やツインパークスはなぜあんな安いの?

  258. 151258 匿名さん

    >151257
    安いというあなたは、どちらにお住まいなのですか?

  259. 151259 匿名さん

    一番広い物件は、5LDKの千平方メートル

  260. 151260 匿名さん

    >>151257 匿名さん

    エアプの強がりはなぜこんなにも痛々しいの?

  261. 151261 匿名さん

    >>151251 匿名さん

    >パークコート浜離宮みたいな最新の都心マンションも

    写真の中央に写ってるのはマンションじゃなくて、横のオフィス棟だろう。

  262. 151262 匿名さん

    >>151261 匿名さん

    オフィス緑化は補助金が出るからね。マンションは購入者の共有だから緑化補助金はでない。
    敷地内に豊富な植栽をするにはコストも維持費もかかる。公開空地がどれだけ緑化されているかが大事だね。

  263. 151263 匿名さん

    >>151261 匿名さん
    もしかしてパークコート浜離宮は線路との間にオフィス棟があるの?

  264. 151264 匿名さん

    あります

  265. 151265 匿名さん

    緑が少ない?

    1. 緑が少ない?
  266. 151266 匿名さん

    住まいに関係ないオフィスが建物内の一部を占有って何だかなぁ。それも含めて建ぺい率が60%超えてて敷地にゆとりがないってのもなんだかなぁ。

  267. 151267 匿名さん

    区で区切るとね

    1. 区で区切るとね
  268. 151268 匿名さん

    オフィス賃料は管理組合の収入なるんだろうか?
    スーパー店舗などの場合は白金タワーみたいにテナント収入が管理費に組み入れられるといううまい仕組みがあるケースもあるけど。

  269. 151269 匿名さん

    緑よりコンテナが多そうだが

    1. 緑よりコンテナが多そうだが
  270. 151270 匿名さん

    緑が少ないって言ってる人、港南5丁目をどうにかした方が良いと思うよ。駅から遠いし、都心からも外れたエリアなのに緑少なく表面温度も高いんでしょ。

  271. 151271 匿名さん

    通勤、通学路のように毎日の生活で当たり前のように緑が目に入らなければ意味ないです。歩いて〇分に公園があるとか部屋の窓から見えても意味ないです。港区内陸民だとあっちこちに緑ある環境が当たりまえ。

  272. 151272 匿名さん

    >>151265 匿名さん

    少ないというか緑が無いな。住まいの周囲が大事。

    1. 少ないというか緑が無いな。住まいの周囲が...
  273. 151273 匿名さん

    >>151269 匿名さん

    そこ、住まいの周囲じゃ無いな

  274. 151274 匿名さん

    緑なんて全然ないけど

    1. 緑なんて全然ないけど
  275. 151275 匿名さん

    >通勤、通学路のように毎日の生活で当たり前のように緑が目に入らなければ意味ないです。


    まったくその通り。浜離宮は金払って行く場所。浜離宮があるからというなら、都民全員浜離宮に行ける。ただし金払ってだが。せめて浜離宮に隣接してるなら良いが、線路と首都高隔てて、有料入場門が遠くては、話にならない。

  276. 151276 匿名さん

    >>151274 匿名さん

    古い画像じゃ無いか?それか冬場の写真を元にしているかだな。

    1. 古い画像じゃ無いか?それか冬場の写真を元...
  277. 151277 匿名さん

    WCTで緑が多いとかいうのは無理があるというか、ただの馬鹿でしょ
    敷地内の木々の数もそこらのマンションと大差ない

  278. 151278 匿名さん

    >>151276 匿名さん
    てかその写真を見てもまったく緑が多い思えないし、大学の木がどうたらって話なら、パークコートは浜離宮が見えるわけだし

  279. 151279 匿名さん

    緑が多いというのはこういう地域のことを言うんだろうね

    1. 緑が多いというのはこういう地域のことを言...
  280. 151280 匿名さん

    >>151276 匿名さん

    それなりに大きな樹木はたくさんある。

    1. それなりに大きな樹木はたくさんある。
  281. 151281 匿名さん

    品川だとこの辺りのマンションが庭園ビューが良い感じぽいですね

    1. 品川だとこの辺りのマンションが庭園ビュー...
  282. 151282 匿名さん

    バス停?誰もいないね。

    1. バス停?誰もいないね。
  283. 151283 匿名さん

    上野も良いね

    1. 上野も良いね
  284. 151284 匿名さん

    >>151279 匿名さん
    浜離宮は別格でしょ。皇居と並ぶからね。

  285. 151285 匿名さん

    >>151281 匿名さん

    おっと
    我が家が写っておるぞな…

  286. 151286 匿名さん

    >>151271 匿名さん
    てか部屋の窓から見えても意味ないとか言ってるの馬鹿すぎだろ
    どのマンションも緑が見える部屋は価値が高いけど

  287. 151287 匿名さん

    >>151274 匿名さん

    バレちゃったw

    目の前は汚い運河とコンテナーw 倉庫ビュー



  288. 151288 匿名さん

    >敷地内の木々の数もそこらのマンションと大差ない

    そこらのマンションの画像貼ってみれば?

    1. そこらのマンションの画像貼ってみれば?
  289. 151289 匿名さん

    >151282
    人がいないのもそうだけど、物件前は緑スカスカじゃん

  290. 151290 匿名さん

    >>151287 匿名さん

    残念だねー!悔しいねー!

    1. 残念だねー!悔しいねー!
  291. 151291 匿名さん

    >>151287 匿名さん

    まあそう悔しがるな。

    1. まあそう悔しがるな。
  292. 151292 匿名さん

    バレちゃったw

    バレちゃったw

  293. 151293 匿名さん

    WCT物件前は、海岸通リで緑殆どありません。 緑沢山あるなんて自慢して御免なさい。

  294. 151294 匿名さん

    目の前凄いだろ

    1. 目の前凄いだろ
  295. 151295 匿名さん

    港南5丁目みたいな広いエリアが物件前にあるのに何も自慢しないんだね。

  296. 151296 匿名さん

    >>151294 匿名さん
    どこに緑があるのこれ

  297. 151297 匿名さん

    天王洲より港南5丁目の方が近いのに自慢しないのかな?

  298. 151298 匿名さん

    水辺は最高だね

    1. 水辺は最高だね
  299. 151299 匿名さん

    運河の水がなんか茶色い、緑色より倉庫の白色が目立つね。

  300. 151300 匿名さん

    汚い水でないとこうは泡立たないからな

  301. 151301 匿名さん

    >>151300

    水の色は天気が曇っているだけだな。

    どこでも航跡は泡立つ。まあそう悔しがるな。
     

    1. 水の色は天気が曇っているだけだな。どこで...
  302. 151302 匿名さん

    緑がないのが写真でよくわかりますね。

  303. 151303 匿名さん

    海の青い色は空の青い色が反射して映っているんだよ
    曇りの日は同じ色になる。
     

    1. 海の青い色は空の青い色が反射して映ってい...
  304. 151304 匿名さん

    その写真かなり色を弄ってるけど、それもイメージなんですか?

  305. 151305 匿名さん

    緑の話してたのに何故運河? 結局港南物件近くには緑ないことがわかりました。

  306. 151306 匿名さん

    >>151302

    緑で公園直結マンションに勝とうとしても無駄。
     

    1. 緑で公園直結マンションに勝とうとしても無...
  307. 151307 匿名さん

    周辺エリアもね

    1. 周辺エリアもね
  308. 151308 匿名さん

    どうして何でもかんでも勝とうとするのかな?
    都心のビルの谷間万歳で浜松町一丁目の雑居ビル街の
    マンション買ったんだから
    引き換えに捨てたものまで勝とうとするなよ。
     

    1. どうして何でもかんでも勝とうとするのかな...
  309. 151309 匿名さん

    >>151307 匿名さん
    もしかして、ここ?

    1. もしかして、ここ?
  310. 151310 匿名さん

    どうしても勝ちたいならマンションの周りの風景、
    近所の人が和んでいる風景写真をアップして見れば?

    1. どうしても勝ちたいならマンションの周りの...
  311. 151311 匿名さん

    寂れてますね

    1. 寂れてますね
  312. 151312 匿名さん

    撮影の仕方で緑あるように見せたいんだろうけど、スカスカですよ。

  313. 151313 匿名さん

    アップしたよ。どう?

    1. アップしたよ。どう?
  314. 151314 匿名さん

    緑ないですね・・・

  315. 151315 匿名さん

    どうして緑だらけと嘘を付くのでしょうか?

  316. 151316 匿名さん

    ツインパークスと比較してみましょう

    1. ツインパークスと比較してみましょう
  317. 151317 匿名さん

    こちらは手入れされてる緑ですね

  318. 151318 匿名さん

    >>151315 匿名さん
    どうして1ミリも縁の無い品川に執着するのでしょうか?

  319. 151319 匿名さん

    >>151310 匿名さん
    なんか木が目の前に来るように撮影してるだけで、奥の方とか何もなくてスッカスカだよね

  320. 151320 匿名さん

    ツインパークスは問題ないでしょう。パークコート浜離宮に眺望は遮られたけどね。

    1. ツインパークスは問題ないでしょう。パーク...
  321. 151321 匿名さん

    前面道路から見るとこんな感じみたいです

    1. 前面道路から見るとこんな感じみたいです
  322. 151322 匿名さん

    ツインパークス周辺の植栽綺麗ですね

  323. 151323 匿名さん

    WCTの前面道路

    1. WCTの前面道路
  324. 151324 匿名さん

    WCT裏側

    1. WCT裏側
  325. 151325 匿名さん

    ツインパークス裏側

    1. ツインパークス裏側
  326. 151326 匿名さん

    ツインパークス周辺は、低木と高木が植栽されてるんですね

  327. 151327 匿名さん

    WCT住民さんはモノレール天王洲アイル駅が便利に利用できます。

    1. WCT住民さんはモノレール天王洲アイル駅...
  328. 151328 匿名さん

    最高ですね

    1. 最高ですね
  329. 151329 匿名さん

    WCT周辺は高木が伸び放題ですね。トラックの邪魔になっている様です。

  330. 151330 匿名さん

    幸せそうな人々の生活を覗き見るご趣味がおありのようで。エアプ中のエアプですねっ!

  331. 151331 匿名さん

    >幸せそうな人々

    どなたのこと言ってるんですか?

  332. 151332 匿名さん

    「もしも私が都心住まいだったらぁぁ…?」
    とか空想妄想してるんだねっ!
    ププッ…w

  333. 151333 匿名さん

    都心住まいで御免ね。

  334. 151334 匿名さん

    キモっ…

  335. 151335 匿名さん

    >>151327 匿名さん
    品川駅へもバスあります。

  336. 151336 匿名さん

    >>151321

    それこそ大型車駐車中?

  337. 151337 匿名さん

    151324と151316なら151324の圧勝だな

  338. 151338 匿名さん

    PC浜離宮周辺は植えたばかりのひょろい木ばかりですね。
    台風で折れませんでしたか?

  339. 151339 匿名さん

    >WCT周辺は高木が伸び放題ですね。

    植えたばかりのときは小さい木だったのに、
    それだけ歴史があるってことだわなぁ
     

    1. 植えたばかりのときは小さい木だったのに、...
  340. 151340 匿名さん

    同じ木が植えてあるそうだから、あと10年くらい経つとこうなるのでしょう。

  341. 151341 匿名さん

    大きく育つとイイネ
    20年くらいかかるかな?
     

    1. 大きく育つとイイネ20年くらいかかるかな...
  342. 151342 匿名さん


    >WCT周辺は高木が伸び放題ですね。

    植えたばかりのときは小さい木だったのに、
    それだけ歴史があるってことだわなぁ
     
    植栽が育ってると歴史と風格を感じさせるね


     

    1. 植えたばかりのときは小さい木だったのに、...
  343. 151343 匿名さん

    数年前より確実に育っているね

    1. 数年前より確実に育っているね
  344. 151344 匿名さん

    同じ木が植えてあるということだから、あと10年位するとこうなるのでしょう。
     

    1. 同じ木が植えてあるということだから、あと...
  345. 151345 匿名さん

    >>151309

    そう、そこです!

     

    1. そう、そこです! 
  346. 151346 匿名さん

    先日の写真

    1. 先日の写真
  347. 151347 匿名さん

    運河沿いテラスでお茶飲みながらくつろぐ人たち

    良い雰囲気ですね

     
     

    1. 運河沿いテラスでお茶飲みながらくつろぐ人...
  348. 151348 匿名さん

    結局木の成長しかポジるとこなくなったね、しょぼすぎ

  349. 151349 匿名さん

    緑がある風景は癒されます

    1. 緑がある風景は癒されます
  350. 151350 匿名さん

    >結局木の成長しかポジるとこなくなったね、しょぼすぎ
     
    しょぼくないマンションの敷地内の緑の風景をヨロシク

    1.  しょぼくないマンションの敷地内の緑の風...
  351. 151351 匿名さん

    やはり公園直結でしょう

    1. やはり公園直結でしょう
  352. 151352 匿名さん

    面積の割に木が少なすぎ

    1. 面積の割に木が少なすぎ
  353. 151353 匿名さん

    >>151348

    緑、緑化の話してたんじゃなかったの?

    緑豊かな風景、公園直結は素晴らしい

     

    1. 緑、緑化の話してたんじゃなかったの?緑豊...
  354. 151354 匿名さん

    >>151353 匿名さん
    緑豊かというのはこういう事を言うんですよ

    1. 緑豊かというのはこういう事を言うんですよ
  355. 151355 匿名さん

    盛った写真をSNSに沢山載せる貧乏人みたい

  356. 151356 検討板ユーザーさん

    >>151354 匿名さん
    ツインパークスは別格でしょ

  357. 151357 匿名さん

    >>151352 匿名さん

    グーグルの写真じゃリアルは分かりませんよ、

    1. グーグルの写真じゃリアルは分かりませんよ...
  358. 151358 匿名さん

    TOKYOアンダーグラウンドな感じで映画の撮影できそうでいいね。

    1. TOKYOアンダーグラウンドな感じで映画...
  359. 151359 匿名さん

    >>151357 匿名さん
    イメージ写真ばかりはもっと分かりません

    1. イメージ写真ばかりはもっと分かりません
  360. 151360 匿名さん

    >>151357 匿名さん
    これもっと分からんよ

  361. 151361 匿名さん

    >>151359 匿名さん
    水際いっぱいいっぱいに建つ団地に見える

  362. 151362 匿名さん

    妬民、同じ画像で必死の抵抗www
     

    1. 妬民、同じ画像で必死の抵抗www 
  363. 151363 匿名さん

    >>151359

    だからさ、どんより曇った日の画像で印象操作するなって。笑笑

     

    1. だからさ、どんより曇った日の画像で印象操...
  364. 151364 匿名さん

    ワールドシティタワーズに憧れてる人、多いんだな。

    1. ワールドシティタワーズに憧れてる人、多い...
  365. 151365 匿名さん

    人生の目標だそうです。

    1. 人生の目標だそうです。
  366. 151366 匿名さん

    良く晴れた日にウォータータクシーででも、
    水上に出てみてごらん?

    1. 良く晴れた日にウォータータクシーででも、...
  367. 151367 匿名さん

    平壌の高層マンションみたいに張りぼて。
    表はきれいに目に、裏は倉庫コンテナ街

    1. 平壌の高層マンションみたいに張りぼて。表...
  368. 151368 匿名さん

    >>151364 匿名さん

    そうだよー。名作と呼ばれるマンションに住むと気分も良い。

    1. そうだよー。名作と呼ばれるマンションに住...
  369. 151369 匿名さん

    >>151367 匿名さん

    それを逆から見ると

    1. それを逆から見ると
  370. 151370 匿名さん

    >>151364

    そうだよねえ。名作と呼ばれるようなマンションに住みたいよね。

     

    1. そうだよねえ。名作と呼ばれるようなマンシ...
  371. 151371 匿名さん

    港南5丁目に高い建物がないおかげで
    眺望は都内ナンバーワン!
     

    1. 港南5丁目に高い建物がないおかげで眺望は...
  372. 151372 匿名さん

    ステキな休日を過ごせる環境ですね!

    1. ステキな休日を過ごせる環境ですね!
  373. 151373 匿名さん

    >>151361 匿名さん

    幸せそうな人々に対する目一杯の嫉妬…
    ですね…。
    クスッw

  374. 151374 匿名さん

    水辺の景観は東京でナンバーワン!

    1. 水辺の景観は東京でナンバーワン!
  375. 151375 匿名さん

    >>151373

    いつかは住んでみたい、とツイートされる住まいに実際に住まう幸せ!

    1. いつかは住んでみたい、とツイートされる住...
  376. 151376 匿名さん

    タクシー運転手さんのツイート。
    タクシー通勤の人、多そうですね。

    1. タクシー運転手さんのツイート。タクシー通...
  377. 151377 匿名さん

    ワールドシティタワーズあたりに沈む太陽

    1. ワールドシティタワーズあたりに沈む太陽
  378. 151378 匿名さん

    WCTに憧れるのは良いのですが、
    こんなこと言うのはなんですが、
    みなさん属性が低くないですか。。。

  379. 151379 匿名さん

    >>151378 匿名さん

    いいんです。みなさん住めるように頑張ってくれるのでしょう。こういう人、意外と多そうですよ。

    1. いいんです。みなさん住めるように頑張って...
  380. 151380 匿名さん

    眺望について。ここの妬みにまみれた人と違ってツイッターは正直ですね。

    1. 眺望について。ここの妬みにまみれた人と違...
  381. 151381 匿名さん

    >>151378 匿名さん

    あなたのおっしゃる属性って、具体的にどういうことですか?

  382. 151382 匿名さん

    >>151381 匿名さん

    うん、私も知りたい。属性ってなんだろ?

  383. 151383 匿名さん

    ペット好きの人は多いから、こういう人も多いかもしれませんね。

    1. ペット好きの人は多いから、こういう人も多...
  384. 151384 匿名さん

    まあ、ベネチアは言い過ぎでしょうけどね。


    1. まあ、ベネチアは言い過ぎでしょうけどね。
  385. 151385 匿名さん

    >>151275 匿名さん

    同意。全く隣接していない。

  386. 151386 マンション検討中さん

    何このポジツイート投稿。また、妬んでる人が深夜に発狂して
    スレ流しの連投始めそう。

    もういい加減無視すれば良いのにそれが出来ないのが妬んでる
    証拠なんでしょうけどね。

  387. 151387 匿名さん

    >>151316 匿名さん

    誰もいないし、高速道路と線路に挟まれてた寂し細長いこうえんでしょ
    誰がここ利用するの?
    賑わってる自分で撮った写真貼ってみな。

  388. 151388 マンション検討中さん

    >>151385

    東京都心だから道路は広いしビルも多いし限界はあるけど、
    毎日歩くところ、生活圏に緑が多いっていうのは良いですよね。

    有料庭園や植物園、皇居、赤坂離宮、大きなお寺の境内。。。
    確かにそのなかにはいれば緑は多いけど、そこまで森のようで
    なくて良いから、街のなかにバランスよく木々の緑が目に入って
    乾いた街が緑で潤ってる場所が良いです。

    個人的には有栖川公園の周りなんか最高ですけど、そこまで
    贅沢は言いません。

  389. 151389 匿名さん

    >>151387

    そうだね。東品川海上公園とか港南エリアの公園はテントとお弁当持ち込んでのんびりミニビクニック気分の人も多く訪れますからね。そういう公園が近くにあると良いですよね。
     

    1. そうだね。東品川海上公園とか港南エリアの...
  390. 151390 匿名さん

    >>151354 匿名さん

    これネガ?
    高速道路と線路に囲まれた陸の孤島
    環境悪そう。
    今度、いってみるわ。
    それにしてももう少し綺麗な写真はれよ。

  391. 151391 匿名さん

    さすがに真夏や真冬は人も少ないですけど春秋の季節が良いときは、港南の公園は大勢の人で賑わいますね。
     

    1. さすがに真夏や真冬は人も少ないですけど春...
  392. 151392 匿名さん

    >>151389 匿名さん

    同意です。
    こういう環境が自宅マンションから直結だから手放せませんよね。
    皆さん楽しそう!

    1. 同意です。こういう環境が自宅マンションか...
  393. 151393 匿名さん

    >>151392 匿名さん

    上から見ると、開放感がわかるでしょ。歩行者専用のアイル橋を渡った先も天王洲公園とまだまだ続く。
    これが公園直結の本物の環境!
    感謝。

    1. 上から見ると、開放感がわかるでしょ。歩行...
  394. 151394 匿名さん

    パークフロトエントランスからそのまま東品川海上公園

    1. パークフロトエントランスからそのまま東品...
  395. 151395 匿名さん

    天王洲アイルは今日も臭かったけどあの臭さに耐えれる人いるの?

  396. 151396 匿名さん

    >>151388 マンション検討中さん

    広尾周辺いいですよね。
    ここで埋立地を持ち上げるのが良く分からない。
    広尾や南麻布の半額で購入出来るから層が違うのでしょうけど。

  397. 151397 匿名さん

    >>151394 匿名さん

    この安っちいマンションは何て名称?
    山手線駅まで徒歩でどれくらいかかるんだろう?
    こんなの山手線沿線で見たことなくてすみません。

  398. 151398 匿名さん

    >>151395 匿名さん

    ミエミエの嘘はバカっぽいからやめた方がいい。

  399. 151399 匿名さん

    >>151395 匿名さん

    天王洲アイルはこれからが賑わう季節。

    1. 天王洲アイルはこれからが賑わう季節。
  400. 151400 匿名さん

    >>151396 匿名さん

    ここは山手線スレだからね。

  401. 151401 匿名さん

    >>151395 匿名さん

    またまた?
    キミ、天王洲いなかったでしょ!?

    都心住まいエアプは説得力ないよん!

  402. 151402 匿名さん

    >>151396 匿名さん

    あのぉー
    純粋に疑問なんですけどー
    層って具体的になんですかぁぁ?

    たぶんこの人から答え返ってこないと思うけど一応質問してみましたぁぁぁーw
    テヘッ!

  403. 151403 匿名さん

    >>151397 匿名さん

    キミの場合
    先ずは己の現状を
    見つめ直すべきであろう。

    出直しだな!

  404. 151404 購入経験者さん

    >天王洲アイルは今日も臭かったけどあの臭さに耐えれる人いるの?

    「今日も」って書いてるから平日に天王洲アイルに頻繁にいるっていうことは天王洲アイルで働いているのかな?臭いのは豊洲だけど豊洲と間違えてませんか??
     

    1. 「今日も」って書いてるから平日に天王洲ア...
  405. 151405 名無しさん

    >>151400 匿名さん


    ここで話題の海っぺりの埋立地が山手線沿いなら、広尾も山手線沿いになるのでは?

  406. 151406 匿名さん

    >>151386 マンション検討中さん
    妬んでるんじゃなくて明らかにバカにしているでしょう。誰一人として共感してくれないから自作自演のツイートをのせるのは新たな手法ですね。

  407. 151407 匿名さん

    >>151404 購入経験者さん
    豊洲も天王洲アイルも同じ臭いするよ。下水処理場がある港南よりはマシだけどね。

  408. 151408 匿名さん

    >>151405 名無しさん

    広尾の方が山手線駅に近いですものね。

    天王洲アイル駅から品川駅まで23分。
    広尾駅から恵比寿駅まで19分。

  409. 151409 匿名さん

    エゴサーチばかりでキモい

  410. 151410 匿名さん

    >>151405-151409

    妬民乙

  411. 151411 匿名さん


    広尾や浜離宮は緑スキーな外国人に人気ですよね

  412. 151412 匿名さん

    >>151408

    天王洲アイル駅の話したっけ?
     

    1. 天王洲アイル駅の話したっけ? 
  413. 151413 匿名さん

    天王洲アイルは緑スキー水辺スキーな外国人に人気ですよね

    1. 天王洲アイルは緑スキー水辺スキーな外国人...
  414. 151414 匿名さん

    豊洲の臭いに関する最新のツイート

    1. 豊洲の臭いに関する最新のツイート
  415. 151415 匿名さん

    豊洲と港南は2キロも離れてないですね。

  416. 151416 匿名さん

    >>151412 匿名さん

    広尾は山手線スレに関係ないって人がいたからね。
    天王洲アイルも関係ないんのでは?
    て話です。

  417. 151417 匿名さん

    有名になったね

  418. 151418 匿名さん

    ここの掲示板の内容が本当か、雨の翌日港南の運河に行ってみたら、本当に臭って驚きました

  419. 151419 匿名さん

    >>151415 匿名さん

    5km離れているな

    1. 5km離れているな
  420. 151420 匿名さん

    ついでに、水再生センタ付近に行ってみました。公園は臭わなかったのですが、公園の出入口付近で消毒液?例えられない臭いがありました。

  421. 151421 匿名さん

    >>151416 匿名さん

    これくらいの距離なら関係あるだろう

    1. これくらいの距離なら関係あるだろう
  422. 151422 匿名さん

    >>151420 匿名さん

    嘘つけ。そんなならマルシェ定期開催できるわけがない。

    1. 嘘つけ。そんなならマルシェ定期開催できる...
  423. 151423 匿名さん

    だそうです

  424. 151424 匿名さん

    >自演のツイートをのせるのは新たな手法ですね


    自演のツイート?信じられないから自演だと思いたい?
    こういう人が少なくないのでしょうね。

    1. 自演のツイート?信じられないから自演だと...
  425. 151425 匿名さん

    >>151419 匿名さん
    なぜにWCT豊洲駅の距離??一般的に港南と豊洲は常識的にすぐ近くですよ。直線距離で1900メートルくらいです。

  426. 151426 匿名さん

    さすがに自演は無理。

    1. さすがに自演は無理。
  427. 151427 匿名さん

    >>151422 匿名さん
    臭いとマルシェとどう関係あるの?

  428. 151428 匿名さん

    >>151425 匿名さん

    臭いのは花火がある公園じゃなくて豊洲駅付近らしいからね。

    1. 臭いのは花火がある公園じゃなくて豊洲駅付...
  429. 151429 匿名さん

    嘘ついてませんよ。実際に行ってみて臭ったので書き込みました。

  430. 151430 匿名さん

    たしかに豊洲市場のさらに先にある公園は豊洲駅より港南からが近いかも。

    1. たしかに豊洲市場のさらに先にある公園は豊...
  431. 151431 匿名さん

    >>151425 匿名さん

    公園は豊洲とは言えない豊洲六丁目の先端では?

  432. 151432 匿名さん

    臭いはするそうです

    1. 臭いはするそうです
  433. 151433 匿名さん

    >>151431 匿名さん

    豊洲駅から徒歩40分のそこは一般的には豊洲では無いだろう。

    1. 豊洲駅から徒歩40分のそこは一般的には豊...
  434. 151434 匿名さん

    今朝のツイート。
    こういう人も多そうだね。

    1. 今朝のツイート。こういう人も多そうだね。...
  435. 151435 匿名さん

    臭いらしいです

    1. 臭いらしいです
  436. 151436 匿名さん

    10/5(土)東京・品川シーズンテラスで、映画『レディ・プレイヤー1』を星空の下で鑑賞する「品川オープンシアター」開催。キッチンカーも出店してピクニック気分で楽しめます。入場&観覧無料

    1. 10/5(土)東京・品川シーズンテラスで...
  437. 151437 匿名さん

    昨日のツイート

    1. 昨日のツイート
  438. 151438 匿名さん

    >>151435 匿名さん

    そりゃ処理場見学したら臭いのは当たり前

  439. 151439 匿名さん

    目の前の汚い運河やコンテナの景色

    隠したいw

    1. 目の前の汚い運河やコンテナの景色隠したい...
  440. 151440 匿名さん

    >>151435 匿名さん

    その場でお弁当持参でランチできるレベルってことですね。

    1. その場でお弁当持参でランチできるレベルっ...
  441. 151441 匿名さん

    >>151439 匿名さん

    何言ってるんだか。

    1. 何言ってるんだか。
  442. 151442 匿名さん

    目の前は公園

    1. 目の前は公園
  443. 151443 匿名さん

    シーズンテラスってやっぱり臭いんですね

  444. 151444 匿名さん

    高層からは東京ベイビュー

    1. 高層からは東京ベイビュー
  445. 151445 匿名さん

    眺望の素晴らしさは来た人が驚くレベル

    1. 眺望の素晴らしさは来た人が驚くレベル
  446. 151446 匿名さん

    >>151439 匿名さん

    レストラン船も毎日通る運河は汚く無いなあ。

    1. レストラン船も毎日通る運河は汚く無いなあ...
  447. 151447 匿名さん

    >>151443 匿名さん

    幸せそうな人々への嫉妬心が滲み出ていますよね。あなた。

  448. 151448 匿名さん

    ツイッターから拾ってくるくらしかポジれる手段がなくなっちゃったね

  449. 151449 匿名さん

    >>151443 匿名さん

    ランチできるレベルでしょう。

    1. ランチできるレベルでしょう。
  450. 151450 匿名さん

    >>151448 匿名さん

    あなたのマンションもツイートされると良いね。ここに住みたいと。

    1. あなたのマンションもツイートされると良い...
  451. 151451 匿名さん

    >>151450 匿名さん
    6年前のつぶやきでドヤ顔されても笑

  452. 151452 匿名さん

    >>151451 匿名さん

    10日前のツイート

    1. 10日前のツイート
  453. 151453 匿名さん

    >>151449 匿名さん

    またまたシーズンテラス、ということは頻繁に行ってるってことでしょう。しかも、港南の人じゃなさそう。頻繁に行きたくなる場所ってことですよね。

  454. 151454 匿名さん

    頻繁に行っててもなんでもいいけど、臭いのは事実みたいですね

  455. 151455 匿名さん

    汚いね

    1. 汚いね
  456. 151456 匿名さん

    >>151454 匿名さん

    幸せそうな人々へのヒガミだな。
    見っともないぞよーw

  457. 151457 匿名さん

    >>151456 匿名さん
    単純にバカにされてるだけですよ。心配いりません。

  458. 151458 匿名さん

    >>151455 匿名さん


    僻むなよー!

  459. 151459 匿名さん

    >>151455 匿名さん

    緑に囲まれて綺麗じゃん。

    1. 緑に囲まれて綺麗じゃん。
  460. 151460 匿名さん

    >>151459 匿名さん
    ショボい景色だね。一生貼り続けるの?

  461. 151461 匿名さん

    港南と豊洲の違いが分かりません。

  462. 151462 匿名さん

    wikiても複数IDで利用停止になった人だからね、Twitterでも自作自演してるだろうことは想像に難くない。

  463. 151463 匿名さん

    >>151461 匿名さん
    臭い方と綺麗な方でわかるよ

  464. 151464 匿名さん

    マンションの横に公園があるのは良い事だと思う
    でもそれが誰も興味がないような僻地の広場ってのがね
    公園で何をするのだろうか

  465. 151465 匿名さん

    >>151464 匿名さん

    あなた
    ずぅーっと
    興味をお持ちのようですが?

    妬んでるだけかしら??

  466. 151466 匿名さん

    >>151457 匿名さん

    いえいえ、あなたが心配です。
    嫉妬は発作ですから、誰しもが被害者にも、加害者にもなる可能性がありますので。

  467. 151467 匿名さん

    昨晩スカスカの緑を証明されたのに、また同じ写真貼ってイメージ操作ですか? 現実
    の写真と大きく異なるんですね。ただ、山手線の駅力に関係ないので控えて貰えるとスレも読みやすくなります。

  468. 151468 通りがかりさん

    >>151461 匿名さん

    >港南と豊洲の違いが分かりません。

    リニア品川ターミナル駅と有楽町線豊洲駅。高輪ゲートウェイとららぽーと。山手線、新幹線ほか8路線徒歩と有楽町線単線徒歩。港区江東区。上場企業本社の数。水辺環境、景観。中古マンション値上がり率。
    住みたい街ランキングの順位。。

  469. 151469 匿名さん

    >>151462 匿名さん

    へー、例えばこの人のツイートは普通のワールドシティタワーズに関係ないツイートだらけだけど、そこまで手の込んだ自作自演するかな?考えれば自作自演じゃないとわかる話でしょ。

    1. へー、例えばこの人のツイートは普通のワー...
  470. 151470 匿名さん

    自作自演のわけがないよね。自分がやってるから、人も同じだと思ってはいけない。

    1. 自作自演のわけがないよね。自分がやってる...
  471. 151471 匿名さん

    >>151468 匿名さん
    そうやって本気で張り合おうとするからバカにされるのでは?

  472. 151472 匿名さん

    >でもそれが誰も興味がないような僻地の広場ってのがね
    >公園で何をするのだろうか

    気温が下がると休日は港南緑水公園で過ごす人が増えてくるから、聞いてみれば?


    何してるんですか?って。

    1. 気温が下がると休日は港南緑水公園で過ごす...
  473. 151473 匿名さん

    >でもそれが誰も興味がないような僻地の広場


    天気が良ければ、“誰も興味がない広場”に大勢いるからインタビューし放題だよ。

    1. 天気が良ければ、“誰も興味がない広場”に...
  474. 151474 匿名さん

    >>151467 匿名さん

    品川のことが気になってアタマから離れないみたいですね。憧れが嫉妬に変貌する瞬間ですよ。心配ですね。。

  475. 151475 匿名さん

    >>151467 匿名さん

    スカスカの緑?

    1. スカスカの緑?
  476. 151476 匿名さん

    目の前の汚い運河に浮いてるものは何ですか?

    1. 目の前の汚い運河に浮いてるものは何ですか...
  477. 151477 匿名さん

    >昨晩スカスカの緑を証明されたのに、


    書き間違い。スカスカの緑じゃないと証明されたのに。


    1. 書き間違い。スカスカの緑じゃないと証明さ...
  478. 151478 匿名さん

    >>151476 匿名さん

    あれ?対岸の台船ですね。

    それが何か?

    1. あれ?対岸の台船ですね。それが何か?
  479. 151479 匿名さん

    >>151476 匿名さん

    幅100mもある運河の対岸に台船があっても関係ないでしょう。

    1. 幅100mもある運河の対岸に台船があって...
  480. 151480 匿名さん

    >>151473 匿名さん
    住人以外のほとんどの人は興味もないでしょ
    実際その公園のwiki編集してるのもあなた一人だし

  481. 151481 匿名さん

    最近は台船が減って、遊漁船や屋形船の係船が増えてますね。

    1. 最近は台船が減って、遊漁船や屋形船の係船...
  482. 151482 匿名さん

    >>151480 匿名さん

    興味津々のあなたは住民さん?
    違うでしょ。妬民でしょ。

  483. 151483 匿名さん

    >>151480 匿名さん

    都心では貴重なドッグランもあるし、そんなことはなさそうだよ。インタビューしてみれば?あなたはワールドシティタワーズの方ですか?って。

    1. 都心では貴重なドッグランもあるし、そんな...
  484. 151484 匿名さん

    剪定もしてない街路樹の写真なんて貼っても意味ないだろうに。港区でも予算おりない地区あるんだね。

  485. 151485 匿名さん

    >>151475 匿名さん

    公園直結に感謝。

  486. 151486 匿名さん

    >実際その公園のwiki編集してるのもあなた一人だし

    そういうあなたが興味あるんだね!笑笑

  487. 151487 匿名さん

    ドッグラン? 犬の**問題はここからなの?

  488. 151488 匿名さん

    >>151484 匿名さん

    ちゃんと剪定してるんだよ。
    あなたの近くと違って樹木が大きく育っているだけ。

    1. ちゃんと剪定してるんだよ。あなたの近くと...
  489. 151489 匿名さん

    目の前の汚い運河に浮いてるものは何ですか?

    毎日こんな感じなんですか

    1. 目の前の汚い運河に浮いてるものは何ですか...
  490. 151490 匿名さん


    大衆大規模マンション・・・

    昭和の多摩ニュータウンと同じ匂いがする

  491. 151491 匿名さん

    >>151487 匿名さん

    どこの公園でも、まれにマナーが悪い人はいるでしょう。

  492. 151492 匿名さん

    >>151489 匿名さん

    最近は台船が減って、遊漁船や屋形船の係船が増えてますね。

    1. 最近は台船が減って、遊漁船や屋形船の係船...
  493. 151493 匿名さん

    >>151490 匿名さん

    大衆とは言えないかな

    1. 大衆とは言えないかな
  494. 151494 匿名さん

    住みたい人は多いみたいですね。

    1. 住みたい人は多いみたいですね。
  495. 151495 匿名さん

    >>151489 匿名さん

    あなたのマンションもマンション指定で、住みたいと言われると良いね。

    1. あなたのマンションもマンション指定で、住...
  496. 151496 匿名さん

    >>151489 匿名さん

    グーグル。それしかないの?

    1. グーグル。それしかないの?
  497. 151497 匿名さん

    一度、知れば住みたくなる。それがワールドシティタワーズ。


    1. 一度、知れば住みたくなる。それがワールド...
  498. 151498 匿名さん

    上から凄いw

    1. 上から凄いw
  499. 151499 匿名さん

    >>151498 匿名さん

    それしかないんだ

  500. 151500 匿名さん

    >>151498 匿名さん

    最近は台船が減って、遊漁船や屋形船の係船が増えてますね。

    1. 最近は台船が減って、遊漁船や屋形船の係船...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸