東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 16:37:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 150501 匿名さん

    品川駅徒歩マンションの眺望(解説付き)

    クリックすると別ウインドウになります

    さらに右クリックで「新しいタブで画像を開く」

    にすると元サイズで写真を見ることが出来ます

    建設中の東京国際クルーズターミナルも含めてご堪能あれ




    1. 品川駅徒歩マンションの眺望(解説付き)ク...
  2. 150502 匿名さん

    >>150501 匿名さん
    誤爆?

  3. 150504 口コミ知りたいさん

    >>150501 匿名さん
    確かに誤爆だな

  4. 150505 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。

  5. 150506 匿名さん

    >>150503 匿名さん

    オツムが弱いな。
    出直したまえ!

  6. 150508 匿名さん

    >>150505 匿名さん

    避ければよし。
    出直したまえ!!

  7. 150509 匿名さん

    >>150507 匿名さん

    わたしはWCTには住んどらん。
    ハズレだ。
    出直したまえ!!

  8. 150510 匿名さん

    >>150501 匿名さん

    このワイドな眺望、何時間もみていられる。
    東京国際クルーズターミナルも眺望の仲間入り

    1. このワイドな眺望、何時間もみていられる。...
  9. 150511 匿名さん

    WCTに住んでるのは私だよん!
    他の人もいるけど、150510さんはWCT住民さんではないよん!

     

    1. WCTに住んでるのは私だよん!他の人もい...
  10. 150512 購入経験者さん

    [複数の同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  11. 150513 匿名さん

    >>150512 購入経験者さん

    こんな劣悪なマンションってあるの?無いことを祈ります。

  12. 150517 匿名さん

    >>150515 匿名さん

    複雑だけど>>150509さんはラグナに住んでいないかも?

  13. 150518 匿名さん

    >>150514
    >>150515
    >>150516

    嫉妬とは、無意識に起きる「発作」です。遺伝子に組み込まれた動物的反応なのです。あなたが気付かないうちに、劣等感から発作をおこし加害者になってしまうこともあるのです。今一度ご自身の行動を見つめ直すことをオススメ致します。

      

    1. 嫉妬とは、無意識に起きる「発作」です。遺...
  14. 150520 購入経験者さん


    1. つ
  15. 150522 匿名さん

    >>150521

    あなたのように劣等感のために不自由な思いをしている人たちが、嫉妬のメカニズムを理解することで、自由にやりたいことができるようになる。
    そうやって嫉妬や劣等感から解放されることで、彼らが元気になってくれたらうれしいですね。


     

    1. あなたのように劣等感のために不自由な思い...
  16. 150523 匿名さん

    嫉妬というのは、脳の問題により無意識に起きる「発作」。つまり、遺伝子の仕業による動物的な反応ということです。

    そう、あなたは無意識に嫉妬しているのです。


     

    1. 嫉妬というのは、脳の問題により無意識に起...
  17. 150526 匿名さん

    劣勢になると必ず・・・浜松町物件の情報で誤魔化す

    進歩しませんね

  18. 150527 匿名さん

    東京国際クルーズターミナル?

    結構遠いところですね

    1. 東京国際クルーズターミナル?結構遠いとこ...
  19. 150528 匿名さん

    >>150520 購入経験者さん
    こんな画像作ってどんだけ必死なんだよ、キモ過ぎ

  20. 150529 匿名さん

    >>150520 購入経験者さん
    何のため?

  21. 150530 匿名さん

    >>150517 匿名さん

    わたしはラグナになど住んどらん。
    思い違いだ。
    出直したまえ!!

  22. 150531 匿名さん

    管理担当さんによるとWCTネタは有益じゃないみたいね笑笑

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  23. 150532 匿名さん

    >>150520 購入経験者さん

    好ましくない表現ですね

  24. 150533 匿名さん

    WCTさんがネガするのは豊洲エリアと浜松町はパークコート浜離宮限定。ツインパークス住民の私がいるから配慮してくれてるのかな?

  25. 150534 匿名さん

    >>150531 匿名さん

    ヒトは嫉妬すると、つい品のない言葉を使いがち。こういうところで育ちが出てしまうのでしょうね。

  26. 150535 匿名さん

    >>150534 匿名さん
    WCTさんのパークコート浜離宮への嫉妬は激しいから仕方ないですよ。

  27. 150536 匿名さん

    >>150533 匿名さん
    昔、別のツインパークス住民に絡んでボロクソに言われてからそこには何も言わなくなった

  28. 150537 匿名さん

    ちなみに昔いたツインパークス住民は豊洲擁護派だったから、ツインパークス住民を装った豊洲住民だと何度もWCTさんに言われてた
    それを未だに引きずってて、浜松町住民が書き込むと豊洲だなんだとうるさい

  29. 150538 匿名さん

    >>150537

    どうでもいい話するなよ

  30. 150539 購入経験者さん

    >管理担当さんによるとWCTネタは有益じゃないみたいね

    管理担当さんが消したのは、まったく無意味なアホの**一行レス

  31. 150540 匿名さん

    >>150536 匿名さん
    確かにツインパークスとWCTでは坪単価が違いすぎますよね。

  32. 150541 匿名さん

    >>150520 購入経験者さん
    これのこと?

    1. これのこと?
  33. 150542 匿名さん

    >>150541

    見れば見るほどひどい立地だなあ

  34. 150543 匿名さん

    >>150542 匿名さん

    利便性はそこそこでも浜松町のマンションが完売しないのは環境の問題とイメージでしょうね。
    クレストプライムタワー芝とパークコート浜離宮など。

  35. 150544 匿名さん

    まわりのビルで眺望悪そう

  36. 150545 匿名さん

    >>150543 匿名さん

    クレストプライムタワー芝は販売開始から14年くらいかな?
    都内でナンバーワンかも。

  37. 150546 匿名さん

    >>150543

    クレストプライムタワーって、まさかあ。
    10年よりもっと前のマンション、とっくに完売してるでしょ。

  38. 150547 匿名さん

    >>150546 匿名さん

    アニキ
    とりあえず15戸は現在でも販売中ですぜ。
    あと何戸残ってるかは不明。。

  39. 150548 匿名さん

    それでも品川駅遠僻地より浜松町の方がいいね

  40. 150549 匿名さん

    2008年築、品川シーサイドのゴクレはようやく完売したようだ。

  41. 150550 匿名さん

    >>150549 匿名さん

    2007年築の浜松町はいつになるのやら。

  42. 150551 匿名さん

    >>150542 匿名さん
    竹芝

    1. 竹芝
  43. 150552 匿名さん

    >>150543 匿名さん
    パークコート浜離宮はとっくの昔に完売してるよ。

  44. 150553 匿名さん

    >>150552 匿名さん

    物件概要はウソつかない。

    1. 物件概要はウソつかない。
  45. 150554 匿名さん

    >>150553 匿名さん
    単なるキャンセルでは?

  46. 150555 匿名さん

    >>150553 匿名さん
    パークコート浜離宮は坪単価800万もするんですね。港南4さんなんてとてもじゃないけど無理だね。

  47. 150556 匿名さん

    >>150554 匿名さん

    だから完売してないでしょ。

  48. 150557 匿名さん

    >>150553 匿名さん
    三井だったらキャンセル物件は三井のリホームに流れるのが普通なのに再販するのはなぜだろう。賃貸が多い物件でマンション内に三井の営業所があるからでしょうか?

  49. 150558 匿名さん

    >>150557 匿名さん

    三井のリハウスでは中古が21件売りに出てますね。

  50. 150559 匿名さん

    >>150558 匿名さん
    パークコート浜離宮で莫大な利益が確定した投資家さんも多いだけに残念ですね。知識のない個人投資家さんでしょうね。まあ良い部屋は不動産屋さんが大量買いして転売してしまうからね。

  51. 150560 匿名さん

    地権者の部屋でしょうかね

  52. 150561 匿名さん

    今日はマラソンで空がうるさい

  53. 150562 匿名さん

    平成29年度 自動車交通騒音・振動調査結果
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/vehicle/noise/result/cyousakekka/cyou...

    要請限度測定地点「番号32・港区港南3-9」
    常時監視測定地点「番号20・港区港南4-3」

    1. 平成29年度 自動車交通騒音・振動調査結...
  54. 150563 匿名さん

    平成29年度 自動車交通騒音・振動調査結果
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/vehicle/noise/result/cyousakekka/cyou...

    要請限度測定地点「番号32・港区港南3-9」
    常時監視測定地点「番号20・港区港南4-3」

    WCTは「番号32・港区港南3-9」とほぼ同じ交通量

    1. 平成29年度 自動車交通騒音・振動調査結...
  55. 150564 匿名さん

    23区内、約150ポイントの調査地点で

    ・振動レベル(昼間) 第1位
    ・振動レベル(夜間) 第5位
    ・騒音レベル(昼間) 第3位
    ・騒音レベル(夜間) 第10位

    すごい

    1. 23区内、約150ポイントの調査地点で・...
  56. 150565 匿名さん

    警視庁交通量統計 主要交差点交通量集計表
    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/jokyo_tokei/tokei_jokyo...
    3-366
    調査地点№408 地点名 港南四丁目

    1. 警視庁交通量統計 主要交差点交通量集計表...
  57. 150566 匿名さん

    >>150565 匿名さん

    ご苦労さん

  58. 150567 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  59. 150568 匿名さん

    >>150567 匿名さん
    確かに港南4の方が嫌ですね。激しく同意します。

  60. 150569 匿名さん

    強烈な**臭が港南を襲うの?

  61. 150570 匿名さん

    >>150567 匿名さん
    WCTは悲惨だね

  62. 150571 匿名さん

    WCTの高輪開発自慢の人いなくなったね。

  63. 150573 口コミ知りたいさん

    >>150571 匿名さん
    高輪よりもマンション内のカフェをなんとかしたほうがいいね。不潔なカキ氷とか論外だよ。

  64. 150574 匿名さん

    >>150567 匿名さん
    だからWCTは安いんでしょうね

  65. 150575 匿名さん

    ネガのレベル低下が止まりません。

  66. 150576 匿名さん

    >>150572 匿名さん

    キミ、育ち悪そうですねー。
    劣等感のカタマリですね。

  67. 150577 匿名さん

    >>150574 匿名さん

    でも…あなた…
    買えないんでしょ!?
    お金足りなくて…残念…。

  68. 150578 匿名さん

    >>150573 口コミ知りたいさん

    どんなカキ氷 食べたの??

  69. 150579 口コミ知りたいさん

    >>150575 匿名さん
    WCTさん風前の灯だからね

  70. 150580 匿名さん

    東京タワー⇔品川駅港南口のバス、初めて乗ったけど結構つかえるかも。

     

    1. 東京タワー⇔品川駅港南口のバス、初めて乗...
  71. 150581 匿名さん

    >>150579 口コミ知りたいさん

    に、したい気持ちわかるよ。
    妬民。

  72. 150582 匿名さん

    11月から相模鉄道のJR直通運転が始まるので、JR品川駅に相鉄の
    最新型車両12000系が止まってた。

    JR駅で私鉄の列車を見るとビックリする。けど、この車両カッコイイネ。
    品川駅に乗り入れる路線がどんどん増えていく。

     

    1. 11月から相模鉄道のJR直通運転が始まる...
  73. 150583 匿名さん

    品川駅の再開発に向けて、旧山手線留置線の線路が完全に撤去されました。
    いちいち経過発表はされませんが、再開発に向けて静かに工事は進んでいます。
     

    1. 品川駅の再開発に向けて、旧山手線留置線の...
  74. 150584 匿名さん

    港南口から東京タワーまで31分もかかる。(22個のバス停)このバス乗るためにバスに乗ってくんでしょ。東京タワーまで1時間くらいかかりそうだね。

  75. 150585 匿名さん

    WCTは海岸通り6車線、首都高羽田線4車線、モノレールで
    振動と騒音で都内ワーストマンション

  76. 150586 匿名さん

    御成門駅から東京タワーまでバスで5分だね

  77. 150587 匿名さん

    品川駅北側はホームのかなり向こうまで、タケノコのように人工地盤の
    ぶっとい支柱だらけになってきました。
    これ、相当向こうの高輪ゲートウェイ街区の近くまで立っています。


    この上に、現在のエキュートを上回る4フロアのエキュート品川ノースと
    品川駅北口、駅前ロータリー広場が作られ、高輪ゲートウェイ地区と品川駅
    が直接つながることになります。着々と進行していますね。


     

    1. 品川駅北側はホームのかなり向こうまで、タ...
  78. 150588 匿名さん

    東京タワーへのバス、浜松町駅のバス停も入ってるじゃん

  79. 150589 匿名さん

    WCTは海岸通り6車線、首都高羽田線4車線、モノレールで
    >振動と騒音で都内ワーストマンション



    もういい加減にデタラメ書きまくるWCT妬民は卒業したらどう?

  80. 150590 匿名さん

    浜松町駅から東京タワーへ歩けるけどね。

  81. 150593 匿名さん

    なんだ、バスでも浜松町駅から東京タワーまでのアクセス抜群じゃない。

  82. 150594 匿名さん

    >浜松町駅から東京タワーへ歩けるけどね

    それが何か?

  83. 150596 匿名さん

    浜松町駅から、芝公園も増上寺も徒歩圏だよ

  84. 150597 匿名さん

    [No.150591から本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 150598 匿名さん

    あんり嘘の書き込みしない方がいいんじゃないの?削除依頼しますよ。

  86. 150599 匿名さん

    まずは住まいの環境が第一。芝公園に歩いて行けるエリアなら三田なら麻布十番も近いし良いかな。
    浜松町の古い雑居ビルだらけの小汚い街は勘弁。

  87. 150600 匿名さん

    ここ、山手線スレなんだけど?

  88. 150601 匿名さん

    >>150598 匿名さん

    知らないよ。これの作者自分じゃないから。
    あなたが嘘の書き込みやめるのが先じゃないかな?

  89. 150602 匿名さん

    浜松町駅から大江戸線で十番に行けますけど?

  90. 150603 匿名さん

    >>150598 匿名さん

    いいかげん、あなたのWCTコンプレックスうざい。

    いま誰もWCTの話なんかしていなかったでしょ?あなたは、なんで煽り投稿するのかな?

  91. 150604 匿名さん

    >150601
    残念だけど、私は今日10分前くらいに投稿しただけですけど?どなたかと勘違いされてますか?

  92. 150605 匿名さん

    悪意のある嘘の書き込みは削除依頼しておきましたから

  93. 150606 購入経験者さん

    >浜松町駅から大江戸線で十番に行けますけど?


    ↑もうリアルに田舎者だと丸分かりの書き込み恥ずかしい。
    麻布十番商店街の徒歩数分に住んでいれば気軽に買い物できる
    と言う意味でしょ。

    「東京タワーがー」「麻布十番がー」はとバスに乗ってる
    田舎の観光客みたい。


  94. 150607 購入経験者さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]???

  95. 150608 匿名さん

    浜松町駅から、東京タワーも十番も近いのが気に食わなかったのでしょうか?

  96. 150609 購入経験者さん

    >悪意のある嘘の書き込みは削除依頼しておきましたから


    ↑自分がしていることを棚にあげて、同じことを自分がされたら発狂するバカwww

  97. 150610 匿名さん

    >浜松町駅から、東京タワーも十番も近いのが気に食わなかったのでしょうか?


    ↑この人は、それが自慢になると思っているのだろうか?

  98. 150611 匿名さん

    けんかは止めよう。WCTもPC浜離宮もほぼ同じ環境なんだから良いじゃないか。

  99. 150612 匿名さん

    東京タワーに近いってことを自慢するために浜松町の環境の悪い場所に住むのは、まさに本末転倒ってやつだな。あのへんが高級住宅地ならブランド化してるだろ。実際は浜松町は港区の底辺エリア。

  100. 150613 購入経験者さん

    >>150611

    同じ環境ってことはないだろう。浜松町の線路枠の雑居に囲まれた商業地域と品川の公園も多い住居指定地域。全く違うと思うぞ。

  101. 150617 匿名さん

    浜松町駅とpc浜離宮の話を一緒にしてもね

    何故かこのスレッドって

    WCTと浜離宮、豊洲をやたら比較するよね?

    価格全然違うのに

  102. 150619 匿名さん

    湾岸埋立地なんて全部不可。
    タワマンなんて全部不可。
    住居として検討の余地ナシ。

    それでも湾岸タワマンを買うとすれば、投機対象として買うか、別荘感覚で買うかのどちらか。間違っても住居として購入しないのが良識ってものだ。

  103. 150621 匿名さん

    >>150607 購入経験者さん
    今どき馬券はネットで買えるよ笑。騒音は高級マンションなら対策済み。スーパーはエリア内に続々とオープン。

  104. 150623 匿名さん

    >>150590 匿名さん

    近いんですね、東京タワーは隔年に1回利用くらいかな。昭和を感じたくなったらいくわ。

  105. 150624 匿名さん

    >>150621 匿名さん

    馬券売り場すぐ近くにあることが、ネット販売と何の関係があるの?

  106. 150625 購入経験者さん

    この世の中にはウインズの近くの線路脇に大枚はたいて
    住むのが嬉しい馬鹿が居るんだな

    で、東京タワーが近い、銀座が近い、すごいだろって?笑

  107. 150626 購入経験者さん

    >**臭はないですね


    ツイートされてますね
     

    1. ツイートされてますね 
  108. 150627 購入経験者さん

    つい先日もなあ。

     

    1. つい先日もなあ。 
  109. 150628 購入経験者さん

    下水ポンプ所直線100mに住む一番ウンコ臭い浜松町民が他所を言う資格なし

  110. 150635 匿名さん

    浜松町は港区内では中の下の場所
    港南四丁目は下の下ね

  111. 150637 匿名さん

    >>150632 匿名さん

    そう、マンコミで収まればいいけどね。

  112. 150639 匿名さん

    >>150634 匿名さん

    追いつくも何もずっと人気ランキング1位でしょ。

    1. 追いつくも何もずっと人気ランキング1位で...
  113. 150640 匿名さん

    周辺の景観は大事です。

    1. 周辺の景観は大事です。
  114. 150641 匿名さん

    流されてしまったので再掲。

    11月から相模鉄道のJR直通運転が始まるので、JR品川駅に相鉄の
    最新型車両12000系が止まってた。

    JR駅で私鉄の列車を見るとビックリする。けど、この車両カッコイイネ。
    品川駅に乗り入れる路線がどんどん増えていく。

    1. 流されてしまったので再掲。11月から相模...
  115. 150642 匿名さん

    品川駅北側はホームのかなり向こうまで、タケノコのように人工地盤の
    ぶっとい支柱だらけになってきました。
    これ、相当向こうの高輪ゲートウェイ街区の近くまで立っています。


    この上に、現在のエキュートを上回る4フロアのエキュート品川ノースと
    品川駅北口、駅前ロータリー広場が作られ、高輪ゲートウェイ地区と品川駅
    が直接つながることになります。着々と進行していますね。


     

    1. 品川駅北側はホームのかなり向こうまで、タ...
  116. 150643 匿名さん

    >>150642 匿名さん

    これ出来上がると、品川駅のホームは地下鉄みたいになるね。

  117. 150648 匿名さん

    周辺の景観

    1. 周辺の景観
  118. 150649 匿名さん

    >>150647 匿名さん

    なんで国籍質問するの?
    外国人をヒガんでるの??

  119. 150650 匿名さん

    [No.145173から本レスまで、有益な情報を含まない内容のため、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]

  120. 150651 匿名さん

    >>150650 匿名さん
    あなたはいつもヒガんでますね。

  121. 150652 匿名さん

    >>150641 匿名さん
    湘南新宿ラインのルートで埼京線にはいるから営業運転では品川駅には来ないのでは?

  122. 150653 匿名さん

    >>150651 匿名さん
    あなたも気味悪いですね

  123. 150654 匿名さん

    過去5000以上に遡って大幅に削除されました。WCTさん力作の浜離宮ネガも削除されてました。個別物件はスレ違いなようです。港南や豊洲の糞便水の臭いのTwitterも削除されてます。

    1. 過去5000以上に遡って大幅に削除されま...
  124. 150655 匿名さん

    >>150652 匿名さん

    相鉄線 乗入れの路線図
    品川ポジさんは全て都合のく解釈しちゃうから。

    1. 相鉄線 乗入れの路線図 品川ポジさんは全...
  125. 150656 匿名さん

    確認すると購入経験者さんの浜離宮ネガが削除されてますね。

    1. 確認すると購入経験者さんの浜離宮ネガが削...
  126. 150657 匿名さん

    相鉄線

    1. 相鉄線
  127. 150658 匿名さん

    >>150642 匿名さん
    高輪ゲートウェイ地区と品川駅がつながることなんて無いよ。

  128. 150659 匿名さん

    削除されたのはほとんど品川ネガ投稿というか、汚い落書きのような投稿だったようです。

  129. 150660 匿名さん


    >高輪ゲートウェイ地区と品川駅がつながることなんて無いよ。



    それは嘘でしょう。品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体としてまちづくりが計画されていますよ。


     

     

    1. それは嘘でしょう。品川駅と高輪ゲートウェ...
  130. 150661 匿名さん

    >>150659 匿名さん
    削除されたのは浜離宮ネガや港南や豊洲の汚いツイッターですね。

  131. 150662 匿名さん

    >>150660 匿名さん
    汐留も浜松町と新橋の一体開発ですよね。デッキで繋がってるしね。

  132. 150663 匿名さん

    >>150658

    とりあえず1-4街区が今年中に着工、5-6区域は品川駅北口と直結になりますよ。

    1. とりあえず1-4街区が今年中に着工、5-...
  133. 150664 匿名さん

    >>150660 匿名さん
    わざわざ新駅作るくらいだからリニア降りて高輪ゲートウェイ地区に行く人は山手線に一駅乗るでしょうね。

  134. 150665 匿名さん

    >>150662

    一体と言えばいえないことも無いけど。離れた地区同士が空中デッキでつながっているのと、再開発エリア自体が連続していき、両方の駅があるのか意味合いが異なると思われます。

     

    1. 一体と言えばいえないことも無いけど。離れ...
  135. 150666 匿名さん

    >>150663 匿名さん
    5と6街区はいつできるの?

  136. 150667 匿名さん

    >>150664

    未発表だけれども、高輪ゲートウェイ5-8区域は、品川駅の北寄りにあるリニア駅とかぶるので、環状4号線や北口通路で歩いたほうがスムーズと思われます。
     

    1. 未発表だけれども、高輪ゲートウェイ5-8...
  137. 150668 匿名さん

    >>150666

    未発表ですね。2024年に1-4街区完成後に着工でしょう。リニアの開業前後には合わせてくると思われます。

  138. 150669 匿名さん

    5-8区域は、



    5-6区域は、

  139. 150670 匿名さん

    >削除されたのは浜離宮ネガや港南や豊洲の汚いツイッターですね。


    >>150629は事実なので削除非対象ということですか?

  140. 150671 匿名さん

    >>150641 匿名さん

    今のうちに喜んでおきなさい。
    文章を良く読んでね。

    1. 今のうちに喜んでおきなさい。文章を良く読...
  141. 150672 匿名さん

    >>150665 匿名さん

    新駅から海側に行く歩行者専用道が、長いね~
    店も無い線路の上の道を、何分歩くやら

  142. 150673 匿名さん

    >>150665 匿名さん
    高輪ゲートウェイと品川駅との接続は将来予定されてるみたいですけど。
    浜松町と新橋は空中デッキでつながってますね。

  143. 150674 匿名さん

    高輪ゲートウェイに用事があるのに品川駅で降りるバカはいないでしょうね。

  144. 150675 匿名さん

    >>150672

    1分くらいじゃない?

  145. 150676 匿名さん

    >>150674

    いや、高輪ゲートウェイは南北1.5kmくらいになるから、南側の街区(品川駅と高輪ゲートウェイの間)は品川駅のほうが便利なエリアも出てくる。

     

    1. いや、高輪ゲートウェイは南北1.5kmく...
  146. 150677 匿名さん

    >>150672 匿名さん

    2分ですね

    1. 2分ですね
  147. 150678 匿名さん

    >>150673 匿名さん


    品川駅と高輪ゲートウェイは連絡橋のようなものではなくて、全体的に一体になるから、浜松町と竹芝の細長い陸橋とは概念が異なるでしょう。

  148. 150679 匿名さん

    >>150678 匿名さん
    同じでしょうね。汐留の半分くらいの規模ですね。

  149. 150680 匿名さん

    静岡県、頑固ですね
    【リニア中央新幹線】南アルプストンネル 静岡工区本格着工めぐり愛知・静岡両県知事が会談
    リニア中央新幹線の南アルプストンネル工事に伴う大井川の流量減少などをめぐり、静岡工区の本格着工を認めていない静岡県の川勝平太知事は5日、名古屋市愛知県公館を訪れ、愛知県の大村秀章知事と会談した。大村知事は2027年の東京~名古屋間開業が遅れないよう早期着手を求めたが、川勝知事は水の問題が解決するまでは着工を了承しない考えを示し、議論は平行線に終わった。

  150. 150681 匿名さん

    品川は水族館で年二回はいくよ。

    それだけ。

  151. 150682 マンション検討中さん

    >汐留の半分くらいの規模ですね


    汐留が高輪ゲートウェイ+品川の3分の1くらいの規模の間違いでしょ。
    しかも、汐留みたいにオフィスビルだけが出来るだけではね。

    大きな商業施設やエンタメ施設が増えないと街に人は集まらない。 

     

    1. 汐留が高輪ゲートウェイ+品川の3分の1く...
  152. 150683 匿名さん

    >>150681

    あなたが行く回数と駅力、街力は関係ないでしょうね

  153. 150684 匿名さん

    >>150679

    汐留ってシオサイトに新しいビル、なんか出来るっけ?
    一般的には報道もされて無いし、まったく注目されてないよね。

  154. 150685 匿名さん

    >>150684

    俺は知らないわ。竹芝のビルなら知ってるけど。
    アトレが出来る以外、結局、あまり面白くなさそう。

  155. 150686 匿名さん

    >>150648

    それ単なる道路で道路はどこもそんなもんでしょう。
    ただ、そこももうすぐ電線地中化工事が入るけどね。

    肝心なのは敷地や周辺の道路以外のエリア。

     

    1. それ単なる道路で道路はどこもそんなもんで...
  156. 150687 匿名さん

    >>150677 匿名さん

    193mは3分だね。不動産の掲示板だからね。

  157. 150688 匿名さん

    >>150686
    海岸通りの膨大な数の車とモノレール、京浜運河を流れる膨大な数の大腸菌、来春には頭上を数多くのジェット機が通る。前、後ろ、上を囲まれてもWCTに住めるのは少数でしょう。

  158. 150689 匿名さん

    >>150688

    どうも誤解されているようですね。それとも妬民??
    少なくとも浜松町よりははるかに良いでしょう。
     

    1. どうも誤解されているようですね。それとも...
  159. 150690 匿名さん

    WCTに住めるのは少数でしょう


    あなた同じこと書いてますが、事実に基づいて話をしましょう。
    あなたの書き込みとこの事実との関係を述べよ。
      

    1. あなた同じこと書いてますが、事実に基づい...
  160. 150691 購入経験者さん

    大量削除でアク禁者が出たみたいだね。だから港南ネガなんかやめときゃ良いのに。

  161. 150692 匿名さん

    >>150686 匿名さん
    どこもそんなもん?
    前にツインパークスや芝浦アイランドとの比較が貼られてたけど、WCTだけ前面道路が特に汚かったよ

  162. 150693 匿名さん

    >>150686 匿名さん
    マンション周囲道路で最も人が多く通る場所なんだから大事でしょ
    いくら敷地内がキレイになってても前面道路があんなにひどいとがっかりだよね

  163. 150694 匿名さん

    >>150691 購入経験者さん
    WCT住民気味悪い

  164. 150695 マンション掲示板さん

    >>150689 匿名さん
    理解できません。ちなみに港南のどこが浜松町より良いのでしょうか?

  165. 150696 匿名さん

    >>150692

    ツインパークスの前面道路ってどこさ?ここ?
    こっちのほうがもっとひどい感じがするけどね。
     
     

    1. ツインパークスの前面道路ってどこさ?ここ...
  166. 150697 匿名さん

    >>150689 匿名さん
    環境が良いの基準がよくわからないけど、公園がマンションの横に公園があるかどうかって意味ならWCTの方が上かもね
    でもWCTは液状化の危険もあるし下水で浸水した過去もあるし前面道路は汚いし駅遠だし新航路の騒音被害の可能性もある
    そういう諸々の事情を考慮するとは立地としては浜松町の方が上なんでしょうね
    それが値段に反映されてるのかと

  167. 150698 匿名さん

    芝浦アイランドは良い感じだね。

     

    1. 芝浦アイランドは良い感じだね。 
  168. 150699 マンション掲示板さん

    >>150691 購入経験者さん
    購入経験者さんの浜離宮ネガは全て削除されてます。あと港南や豊洲の臭いツイートも削除されてます。

  169. 150700 匿名さん

    >>150696 匿名さん
    入口も何もない場所が前面道路って頭過ぎでしょ
    WCT住人ってこんなにバカなの?

  170. 150701 匿名さん

    道路の上が開けていて公園がある分、ツインパークスよりはこっちのほうが良いな。
     

    1. 道路の上が開けていて公園がある分、ツイン...
  171. 150702 匿名さん

    >>150696 匿名さん
    無電柱化されてますね。パークコート浜離宮周辺もイタリア街も含めて無電柱化されてます。

  172. 150703 匿名さん

    >>150701 匿名さん
    正直ツインパークのほうが良いです。イタリア公園や浜離宮がある。

  173. 150704 匿名さん

    >入口も何もない場所が前面道路って頭過ぎでしょ
    WCT住人ってこんなにバカなの?


    ツインパークスや芝浦アイランドの敷地内や隣接の場所はどんな感じ?

     

    1. ツインパークスや芝浦アイランドの敷地内や...
  174. 150705 匿名さん

    >購入経験者さんの浜離宮ネガは全て削除されてます。



    >>150626
    >>150627
    >>150629

    は?管理人さんのチェック前だけど?

  175. 150706 匿名さん

    >>150701
    ツインパークスの前面道路って>>149883でしょ

  176. 150707 匿名さん

    >>150403

    イタリア公園ちっさいし、浜離宮は有料だからこっちのほうがいいや。

     

    1. イタリア公園ちっさいし、浜離宮は有料だか...
  177. 150708 購入経験者さん

    >>150706

    まあ、そう悔しがるな

  178. 150709 匿名さん

    >>150704 匿名さん
    ツインパークスは小さな公園、道路を挟んで浜離宮、飲食店が入ったビルや5ツ星ホテルが隣接してますよ

  179. 150710 匿名さん

    >>150709

    良かったね。

  180. 150711 匿名さん

    >>150709 匿名さん
    WCTは?何が隣接してます?
    教えてもらえますか?

  181. 150712 匿名さん

    >>150711

    そりゃ20000㎡のドックラン付き公園でしょ。隣接地には小中学校と緑豊かな大学、南側は運河はさんで第一ホテル東京シーフォート。電話すればケータリング持ってきてくれる。

    あと、マンション敷地内に自走式で入れる地下駐車場、24hいつでも買い物出来る便利な24h営業スーパー、プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナー、カラオケルーム、エステ、マッサージ店、フィットネス教室、内科小児科クリニック、デンタルクリニック、薬局、クリーニング店、カフェ、認可保育園+隣接認可保育園、高圧洗車機付き洗車場(3箇所)、カーシェアリング、東京ウォータータクシーに乗れるマンション専用桟橋、運河沿いのボードウォーク。

    1. そりゃ20000㎡のドックラン付き公園で...
  182. 150713 匿名さん

    >>150711

    ちなみに隣接とは「隣りで接している」だから、道路はさんじゃダメね。直結が大事。

    そういう意味では東京海洋大と小学校、第一ホテルは隣接ではないかもね。

    1. ちなみに隣接とは「隣りで接している」だか...
  183. 150714 匿名さん

    >>150712 匿名さん
    どうでもいいものばかり。

  184. 150715 匿名さん

    >>150713 匿名さん
    忘れちゃいけない。
    首都高、モノレール隣接。

  185. 150716 匿名さん

    >>150713 匿名さん
    なんで急に直結の話に変えたの?
    WCTの隣接地がしょぼすぎて恥ずかしくなった?笑

  186. 150717 匿名さん

    >>150713 匿名さん
    ツインパークス ってさ、道路に出なくてもデッキからコンラッドに繋がってるよ
    それって直結でしょ?

  187. 150718 匿名さん

    >>50713 匿名さん
    緑水公園内に仮設保育所を建設する港区の計画に、「資産価値が落ちる」「他でやれ」などと猛烈な反対した住民が多いのは、環境が悪い中で唯一の頼りどころである公園だったからです。地価の高い南青山でもあるまいし民度の低さも相当です。

  188. 150719 匿名さん

    >>150718

    うーん、それちょっと違うな。建設場所を公園内の東よりから西よりに移す提案を住民から行なって、その通りになっただけ。

  189. 150720 匿名さん

    >「資産価値が落ちる」「他でやれ」などと猛烈な反対した住民が多いのは、


    住民でも無いのに何でそんなことがわかるんだろう??

  190. 150721 匿名さん

    >>150713

    写真で見れば景観が良いのは一目瞭然だね

  191. 150722 匿名さん

    前面道路で比べたらツインパークスの方が断然キレイで
    今度は隣接地でマウント取ろうとしたけどそれも全く比べ物にならなくて
    次は直結で挑んだけどさらに話にならないレベルの差がありましたね

  192. 150723 匿名さん

    >>150722

    何を必死に言ってるんだか。。。

  193. 150724 匿名さん

    マウント取りたいなら汐留の風景写真の一つでも貼れば済むことなのにね。

     

    1. マウント取りたいなら汐留の風景写真の一つ...
  194. 150725 匿名さん

    >>150724 匿名さん
    てかその写真のどの辺が良いのかしっかり説明して欲しい
    マンションの周りに何もないんだなとしか思わないんだけど
    その写真のどんな部分が魅力的なの?

  195. 150726 匿名さん

    >>150724 匿名さん
    緑水公園の北端のこの辺、犬の**散乱してる。土地柄、人のかもわからん。

  196. 150727 匿名さん

    >>150718 匿名さん

    WCTオタクですか?笑笑

  197. 150728 匿名さん

    >>150724 匿名さん
    あんな場所にヤシの木とかギャグだよね

  198. 150729 匿名さん

    >>150724 匿名さん
    季節外れの古いイメージ写真ばかり。バカなの?

  199. 150730 匿名さん

    うちのリゾートマンション。6階だけどまあまあ景色はいいよ。感動は時間とともに薄れてくるけどね。平日は都心に住んで仕事して週末はリゾートも悪くない。

    1. うちのリゾートマンション。6階だけどまあ...
  200. 150731 匿名さん

    来週秋分の日でしょ? 何故桜の写真貼ってるのかな? 同じ写真何度も貼るの止めた方がいいんじゃないの?

  201. 150732 匿名さん

    >>150731 匿名さん
    バカだからしょうがないね。イメージ写真ばかりだしね。

  202. 150733 匿名さん

    >>150732 匿名さん

    イメージ写真と普通の写真の違いって何?

  203. 150734 匿名さん

    >>150695 マンション掲示板さん

    え、写真見ればわかりますよ
    WCTは大きな公園と水辺に恵まれていて素晴らしい!

  204. 150735 匿名さん

    >>150699 マンション掲示板さん

    シーサイドどから追い出されたの?

  205. 150736 匿名さん

    >>150734 匿名さん
    イメージ写真ばかりで騙されてますよ笑笑

  206. 150737 匿名さん

    浜松町も港南も争うのやめれ。浜松町は都心の最下層、港南は港区の最下層で、住民の品位や民度はほぼ同じ。都心や港区内陸にはすべての面で敵わないし、浜松町と港南で争っても目くそ(浜離宮)鼻くそ(港南)。

  207. 150738 匿名さん

    >>150712 匿名さん

    他もWCTさんみたいに写真貼ればいいのに、他人様だと写真も無いし説得力にかける。WCTを妬んで他人様総動員で勝ち目ないとは、WCTの凄さを際立たせてるよね。

  208. 150739 匿名さん

    写真オタク、キモい

  209. 150740 匿名さん

    >>150738 匿名さん
    意味不明なんだけど、港南さんは結局論理的に説明できないから写真を貼って誤魔化してるだけでしょ
    むしろちゃんと説得力のある説明しなよ

  210. 150741 匿名さん

    >>150738 匿名さん
    勝ち目がないってどゆこと?
    さっきWCTさんツインパークスに挑んで速攻論破されてたけど

  211. 150742 匿名さん

    価格なりだね。

  212. 150743 匿名さん

    >>150740 匿名さん

    結局、写真貼れない言い訳か。
    他人様では写真も撮って無いし、説得力も無い。そのツインパの前にも行ったことないじゃない?

  213. 150744 匿名さん

    >>150743 匿名さん
    結局説明できないんでしょ?写真を貼って誤魔化すしかない
    マンションの敷地内はキレイだけど一歩外でたら寂れた僻地勘丸出しだもんね

  214. 150745 匿名さん

    >>150743 匿名さん

    同じ写真、何百回も貼ってキモいよ。

  215. 150746 匿名さん

    坪単価がなぜ安いのか考えた方がいいと思うよ。

  216. 150747 匿名さん

    >>150686 匿名さん
    これを見て、どこもそんなもんって言えるのがやばいよ
    劣悪な環境に慣れてると感覚鈍るんだろうな

    1.  これを見て、どこもそんなもんって言える...
  217. 150748 匿名さん

    ツインパークス押しさん、ラウンジからの眺望写真とか感想。一押し設備など具体的にだしたらどう?コンラッドのデッキから繋がるツインパークスの写真なんか載せてみたら?こままだと、公正にみてWCTの方がいい。

  218. 150749 匿名さん

    >>150747 匿名さん


    これみて、どこもそんなもんって言えるのがやばいよ

    1. これみて、どこもそんなもんって言えるのが...
  219. 150750 匿名さん

    >>150747 匿名さん


    これみて、どこもそんなもんって言えるのがやばいよ

    1. これみて、どこもそんなもんって言えるのが...
  220. 150751 匿名さん

    >>150747 匿名さん


    これみて、どこもそんなもんって言えるのがやばいよ


    1. これみて、どこもそんなもんって言えるのが...
  221. 150752 匿名さん

    >>150748 匿名さん
    あなたWCT住民なのに公正もクソもないでしょう、このスレで写真を貼れとうるさいのはあなただけですよ

  222. 150753 匿名さん

    >>150747 匿名さん


    これみて、どこもそんなもんって言えるのがやばいよ

    1. これみて、どこもそんなもんって言えるのが...
  223. 150754 匿名さん

    >>150747 匿名さん


    これみて、どこもそんなもんって言えるのがやばいよ


    1. これみて、どこもそんなもんって言えるのが...
  224. 150755 匿名さん

    >>150747 匿名さん


    これみて、どこもそんなもんって言えるのがやばいよ



    1. これみて、どこもそんなもんって言えるのが...
  225. 150756 匿名さん

    >>150747 匿名さん


    これみて、どこもそんなもんって言えるのがやばいよ


    1. これみて、どこもそんなもんって言えるのが...
  226. 150757 匿名さん

    >>150749 >>150750 >>150751
    もうその画像見飽きたよ
    いちいち発狂しないでおくれ
    小汚い前面道路をどこもそんなものと言えるあなたの感覚が異常だと気づいた?

  227. 150758 匿名さん

    >>150747 匿名さん


    これみて、どこもそんなもんって言えるのがやばいよ


    1. これみて、どこもそんなもんって言えるのが...
  228. 150759 匿名さん

    >>150749 匿名さん
    実際はこのしょぼさ・・・
    https://blogs.yahoo.co.jp/favorich_tower/33327837.html

    1. 実際はこのしょぼさ・・・_tower/3...
  229. 150760 匿名さん

    >>150757 匿名さん

    前面道路はどこもそんなもん

  230. 150761 匿名さん

    いくら写真貼っても坪単価は変わらない。

  231. 150762 匿名さん

    いきなり発狂始まってウケる
    結局写真貼って誤魔化すしかできないって自分で証明したね

  232. 150763 匿名さん

    >>150759 匿名さん

    オシャレだねー!

    1. オシャレだねー!
  233. 150764 匿名さん

    >>150759 匿名さん

    そこのは背が低いパームツリーを採用

  234. 150765 匿名さん

    シャトルバスで住人の写真撮って貼ったり、
    異常。

  235. 150766 匿名さん

    >>150762 匿名さん

    結局、ネガに対抗する写真は貼れないと証明したね。

  236. 150767 匿名さん

    私が避けたい物件の条件貼ってあげましょうか?

  237. 150768 匿名さん

    >>150765 匿名さん

    あんたみたいに、住民板や中古板荒らすのが異常者だろ。まったく住民に相手にされてないのが笑えるがな。笑笑

  238. 150769 匿名さん

    >>150767 匿名さん

    私が避けたい物件の条件貼ってあげましょうか?

  239. 150770 匿名さん

    駅遠バス物件→不便

  240. 150771 匿名さん

    品川には逆立ちしても勝てない

    1. 品川には逆立ちしても勝てない
  241. 150772 匿名さん

    >>150770 匿名さん

    下水ポンプ所100m→臭い

  242. 150773 匿名さん

    2
    南部屋以外→日当たり悪い

  243. 150774 匿名さん

    厳しい北風が吹きつける荒涼とした公園

    1. 厳しい北風が吹きつける荒涼とした公園
  244. 150775 匿名さん

    真面目な話
    片側三車線以上の大通り、頭上にモノレールと高速道路、ボコボコの歩道、電線と電柱
    大規模タワーマンションでこんな悪条件の揃った前面道路の場所って他にあるのだろうか

  245. 150776 匿名さん

    3
    幹線道路沿い→うるさい

  246. 150777 匿名さん

    >>150771 匿名さん
    品川は港南4に圧勝なのは分かるよ

  247. 150778 匿名さん

    >>150770 匿名さん

    バス5分でリニアターミナル品川なら都内でトップの利便性!いまのバス5分で東京駅と同じ!妬みが目を曇らせるだけ。

    1. バス5分でリニアターミナル品川なら都内で...
  248. 150779 匿名さん

    4
    高速道路沿い→うるさい

  249. 150780 匿名さん

    5
    線路沿い→うるさい

  250. 150781 匿名さん

    >>150774 匿名さん

    冬はな。やはり対抗する写真は貼れないわけね!WCTの完勝!

    1. 冬はな。やはり対抗する写真は貼れないわけ...
  251. 150782 匿名さん

    >>150774 匿名さん

    真冬は当たり前では?

  252. 150783 匿名さん

    6
    航路下→うるさい

  253. 150784 匿名さん

    >>150775 匿名さん

    結局、対抗する写真は一枚も貼れない哀れな妬民

    1. 結局、対抗する写真は一枚も貼れない哀れな...
  254. 150785 匿名さん

    7
    工場跡地→健康被害、風評被害のリスクあり

  255. 150786 匿名さん

    素晴らしい風景を妬むばかり

    1. 素晴らしい風景を妬むばかり
  256. 150787 匿名さん

    8
    隣が工場→健康被害、風評被害のリスクあり

  257. 150788 匿名さん

    >>150782 匿名さん
    冬に落葉する針葉樹ばかり植えたから寂しい公園になる
    常緑の広葉樹を多く植えれば冬も緑豊かです
    とりあえず作った公園だから成長の早い針葉樹しか植えなかった。
    これが急造の人工公園の悲しさ

  258. 150789 匿名さん

    >工場跡地→健康被害、風評被害のリスクあり


    ↑笑笑笑笑 被害が出たらいいね!

  259. 150790 匿名さん

    9
    近くにゴミ処理場がある→健康被害、風評被害のリスクあり

  260. 150791 匿名さん

    >冬に落葉する針葉樹ばかり植えたから寂しい公園になる


    ↑やっぱりバカ

  261. 150792 匿名さん

    10
    近くに発電所がある→健康被害、風評被害のリスクあり

  262. 150793 匿名さん

    >>150786 匿名さん
    修正はダメですよ

    1. 修正はダメですよ
  263. 150794 匿名さん

    針葉樹あるじゃん

    1. 針葉樹あるじゃん
  264. 150795 匿名さん

    つづきはまた後で。
    たくさんあります。
    避けたい物件の条件。
    みんな納得の条件だと思います。

  265. 150796 匿名さん

    >>150794 匿名さん
    この植栽のセンスはどこかの公団ですか?

  266. 150797 匿名さん

    東京でヤシの木はない。
    センス疑う。

  267. 150798 匿名さん

    毎日の様に貼ってる写真って、いつ頃から使われてるんですか? もしかしたら10年後も同じ写真を使い続けるんですか?

  268. 150799 匿名さん

    >>150794 匿名さん
    広葉樹ないじゃん

  269. 150800 匿名さん

    しんどいね。WCT

  270. 150801 匿名さん

    ツインパークスね

    1. ツインパークスね
  271. 150802 匿名さん

    このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?

  272. 150803 匿名さん

    >>150801 匿名さん

    浜離宮に行くには湾岸通りをこえないとね。お金もいるしと時間制限もある。
    公園直結にこだわらないとね!

    1. 浜離宮に行くには湾岸通りをこえないとね。...
  273. 150804 匿名さん

    スレ違いの京急推しの人もいなくなったね。

  274. 150805 匿名さん

    >>150803 匿名さん
    浜離宮は年間パスポート1200円。

  275. 150806 匿名さん

    浜離宮からの写真と比べると、港南4って陳腐

  276. 150807 匿名さん

    >冬に落葉する針葉樹ばかり植えたから寂しい公園になる
    >常緑の広葉樹を多く植えれば冬も緑豊かです
    >とりあえず作った公園だから成長の早い針葉樹しか植えなかった。



    これどこから突っ込んだらいいんだろう?


    まず、

    >冬に落葉する針葉樹ばかり植えた

    冬に落葉するのは広葉樹



    そして

    >常緑の広葉樹を多く植えれば冬も緑豊かです

    通常、常緑は針葉樹で桜などの広葉樹は葉は落ちる



    加えて

    >とりあえず作った公園だから成長の早い針葉樹しか植えなかった。

    一般的に針葉樹は広葉樹より生長が遅いんですが。



    で、港南緑水公園には桜などの広葉樹も針葉樹も植樹されている
    わけだけど。

    >>150774 みたいに公園が整備される前の古い真冬の写真を出して
    なにを言いたいのか??


      

     

    1. これどこから突っ込んだらいいんだろう?ま...
  277. 150808 匿名さん

    >浜離宮からの写真と比べると、港南4って陳腐


    そう?

     

    1. そう? 
  278. 150809 匿名さん

    >>150801

    エントランスでたら庭内だったらすごかったね

  279. 150810 匿名さん

    この高い樹なんか完全に針葉樹だよね
     

    1. この高い樹なんか完全に針葉樹だよね 
  280. 150811 匿名さん

    >>150808 匿名さん

  281. 150812 匿名さん

    >>150810 匿名さん
    残念だね

  282. 150813 匿名さん

    >>150808 匿名さん

    港南の写真って常に加工してるから胡散臭いんだよね。

  283. 150814 匿名さん

    >>150808 匿名さん
    合成写真だね。

  284. 150815 匿名さん

    >>150813 匿名さん
    激しく同意。

  285. 150816 匿名さん

    >合成写真だね


    違いますよん!
    海洋大キャンパスは緑豊かなんだよね。
     

    1. 違いますよん!海洋大キャンパスは緑豊かな...
  286. 150817 匿名さん

    >>150816 匿名さん
    だから合成したの?

  287. 150818 匿名さん

    パークコート浜離宮も素晴らしい住環境ですな

    1. パークコート浜離宮も素晴らしい住環境です...
  288. 150819 匿名さん


    桜は広葉樹。桜の木もどんどん成長して来ましたね。
    広葉樹も針葉樹もあるけど、この間違いだらけの意味不明レスは
    一体どっちが良いと言いたいんだろうか?

    マンションの敷地とお花見も出来る公園が直結というのには
    価値は感じない心の寂しい人なのかな?



    >冬に落葉する針葉樹ばかり植えたから寂しい公園になる
    >常緑の広葉樹を多く植えれば冬も緑豊かです
    >とりあえず作った公園だから成長の早い針葉樹しか植えなかった。


     

    1. 桜は広葉樹。桜の木もどんどん成長して来ま...
  289. 150820 匿名さん

    >>150816 匿名さん
    撮影ポイントを教えてね。まず無理だと思うけどね。

  290. 150821 匿名さん

    >>150817


    合成なんかしてませんよ。
     

    1. 合成なんかしてませんよ。 
  291. 150822 匿名さん

    >>150819 匿名さん
    季節外れはやめてね。恥ずかしい。

  292. 150823 匿名さん

    >>150820

    教えたら謝る?

  293. 150824 匿名さん

    >>150821 匿名さん
    バカだね

  294. 150825 匿名さん

    >>150821 匿名さん
    この人大丈夫?

  295. 150826 匿名さん

    >>150825

    >撮影ポイントを教えてね。まず無理だと思うけどね。

    大丈夫だよ。撮影ポイント教えたら合成だと言ったこと誤るのかな?

  296. 150827 匿名さん

    >>150822 匿名さん
    他の住民に迷惑ですね

  297. 150828 匿名さん

    >>150826 匿名さん
    無断で大学内にはいるの?

  298. 150829 匿名さん

    >撮影ポイントを教えてね。まず無理だと思うけどね。


    人のことを信用しないとダメですよ。
    浜離宮もそうだけど少し距離があるほうがこういう写真は作りやすい。

  299. 150830 匿名さん

    反対運動しましょう

    1. 反対運動しましょう
  300. 150831 匿名さん

    >>150826 匿名さん
    合成写真だから撮影ポイントなんてないよ

  301. 150832 匿名さん

    とにかくE滑走路は反対

    1. とにかくE滑走路は反対
  302. 150833 匿名さん

    計画が進むまえに

    1. 計画が進むまえに
  303. 150834 匿名さん

    >無断で大学内にはいるの?


    この写真は大学内からではありませんが、大学内に無断も何も
    海洋大マリンミュージアムは一般公開されてて、イチイチ許可は
    いりませんよ。

      

    1. この写真は大学内からではありませんが、大...
  304. 150835 匿名さん

    あーあ、こんなこと言って結局墓穴掘ってしまったことをスレ流しで誤魔化す。。。
    こういうレベル。

     
    >撮影ポイントを教えてね。まず無理だと思うけどね。

     

  305. 150836 匿名さん

    たかだか区立公園を自慢するなよ。

  306. 150837 匿名さん

    急降下?

    1. 急降下?
  307. 150838 匿名さん

    港南は緑が多いからこういう写真は簡単に撮れますよ

    1. 港南は緑が多いからこういう写真は簡単に撮...
  308. 150839 匿名さん

    港南の高度は450m。あまり影響ないでしょうね。
     

    1. 港南の高度は450m。あまり影響ないでし...
  309. 150840 匿名さん

    >たかだか区立公園を自慢するなよ


    その公園に直結は価値があるんだな。
     

    1. その公園に直結は価値があるんだな。 
  310. 150841 匿名さん

    >合成写真だから撮影ポイントなんてないよ


    ありますヨ

    教えたら謝るのかな?

     

  311. 150842 匿名さん

    申し訳ありませんでしたって言うなら、合成じゃない
    証拠写真貼ってあげるけど

  312. 150843 購入経験者さん

    合成だなんだと言っといて、都合悪くなるとスレ流すか遁走する。
    これがアホネガのアホ丸出しの行動様式。
    マヌケなヤツ。

  313. 150844 匿名さん

    加工してて胡散臭いから合成だって勘違いしたんだろ。加工する奴も悪いんだから許してやれよ。

  314. 150845 匿名さん

    わざわざ合成なんて手の混んだことしませんよ。
    こんな写真、緑の多い港南なら撮影するのは朝飯前。
     

    1. わざわざ合成なんて手の混んだことしません...
  315. 150846 匿名さん

    遠景しか撮れない雑居ビル街

    1. 遠景しか撮れない雑居ビル街
  316. 150847 匿名さん

    遠景しか撮れない港湾倉庫街

    遠景しか撮れない雑居ビル街

    1. 遠景しか撮れない港湾倉庫街と遠景しか撮れ...
  317. 150848 匿名さん

    >>150847

    遠景も近景も取れますが。浜離宮の近景は?
     

    1. 遠景も近景も取れますが。浜離宮の近景は?...
  318. 150849 匿名さん

    めちゃ近景すぎてマンション全体は入りません。

    1. めちゃ近景すぎてマンション全体は入りませ...
  319. 150850 匿名さん

    マンションの周囲を一周
     

    1. マンションの周囲を一周 
  320. 150851 匿名さん

    ストビューで発見しました。冬場ですが、夏なら葉が生い茂って150846の写真になるでしょう。
     

    1. ストビューで発見しました。冬場ですが、夏...
  321. 150852 匿名さん

    駅遠には便利さを感じるものが微塵もないね。

  322. 150853 匿名さん

    >>150850 匿名さん

    WCTは公園と水辺に恵まれた素晴らしい環境ですね。マンションも一緒に写っている近景、浜離宮も貼れば
    いいのに、雑居や線路ばかりでもそれがいいという人もいるだろうから
    自信を持って貼りなよ。

  323. 150854 匿名さん

    >>150834 匿名さん

    その通り、国立東京海洋大学の緑溢れるキャンパスも良いよね!
    世界のリニア品川駅徒歩10分程で緑と水辺の風景が広がる素晴らしさは希少。

  324. 150855 匿名さん

    >>150851

    正解!色々、便利な無料ツールはあるんだからちゃんと調べてみればわかるのにね。

  325. 150856 匿名さん

    浜離宮の周囲は雑居ビルですが、それでも前面道路はWCTよりよっぽどマシですね

    1. 浜離宮の周囲は雑居ビルですが、それでも前...
  326. 150857 匿名さん

    150847の撮影ポイントから浜離宮まで510m

    150851の撮影ポイントからWCTまで450m


    150851のポイントのほうが、むしろマンションに近いという感じですね。

  327. 150858 匿名さん

    >>150851 匿名さん
    てか街路樹を被せて撮影しただけだったの?笑 しょぼすぎるんだけど、これって何をアピールするための写真?

  328. 150859 匿名さん

    >駅遠には便利さを感じるものが微塵もないね。



    リニア品川ターミナルに専用バスで5分
    都バスも品川駅から停留所2つ目でマンション前に停車6分
    高輪ゲートウェイも徒歩圏
    は君の住まいより便利だと思うぞ?

    さらに

    (マンション内)
    自走式地下駐車場
    いつでも買い物出来る24h営業スーパー
    プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ
    バーベキューコーナー・カラオケルーム
    エステ店・マッサージ店
    設備の整った内科小児科クリニック
    デンタルクリニック・薬局
    クリーニング店・カフェ
    認可保育園+隣接認可保育園
    高圧洗車機付き洗車場(3箇所)
    スタディーブース
    眺望が素晴らしいスカイラウンジ
    カーシェアリング
    ATM、EDYチャージャー
    東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋
    運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (徒歩2分以内)
    20000㎡のドックラン付き公園
    小中学校・緑豊かな大学
    第一ホテル東京シーフォート
    コンビニ

    (徒歩10分以内)
    天王洲の水辺公園
    運河沿いカフェ・レストラン

  329. 150860 匿名さん

    WCTさんが昔からネガってる線路脇

    1. WCTさんが昔からネガってる線路脇
  330. 150861 匿名さん

    >>150858

    街路樹じゃなくて東京海洋大キャンパスの樹木ね。
    歴史あるキャンパスだから樹木も大きく育っているね。
     

    1. 街路樹じゃなくて東京海洋大キャンパスの樹...
  331. 150862 匿名さん

    マンション裏

    1. マンション裏
  332. 150863 匿名さん

    >>150858

    500mも離れた浜離宮の樹木をかぶせてあるだけだねw

    まあ、こういう写真は上手く撮れば綺麗な写真になるけど、
    現実はこんな感じ。

    この手前のビルの間に小さく存在感の薄いマンションが
    建っている感じでしょ。

     

    1. 500mも離れた浜離宮の樹木をかぶせてあ...
  333. 150864 匿名さん

    WCT住人いわく、どこのマンションも前面道路はこんなもんらしい
    むしろメインエントランスがこんなひどい場所に面したタワマン他にあるなら是非教えてほしい

    1. WCT住人いわく、どこのマンションも前面...
  334. 150865 匿名さん

    浜松町ってやっぱり緑が少ないね。。
    こんな開放感とは無縁の世界。
     

    1. 浜松町ってやっぱり緑が少ないね。。こんな...
  335. 150866 匿名さん

    マンションの正面はこっちね。メインエントランスに公園から入れるマンションなんてここだけでしょう。
     

    1. マンションの正面はこっちね。メインエント...
  336. 150867 匿名さん

    >>150865 匿名さん
    開放感という意味では港南は強いでしょう
    周りに何もないからね

  337. 150868 匿名さん

    >>150864

    そこの歩道は工事が入って際舗装され電線も地中化され、
    港南は電線地中化率100%になりますね!

  338. 150869 匿名さん

    >>150867

    そう、周りが雑居ビルだらけなんて息苦しくてしょうがない。

     

    1. そう、周りが雑居ビルだらけなんて息苦しく...
  339. 150870 匿名さん

    >>150868 匿名さん
    電線があるの港南でここだけなの?
    僻地は後回しにされるんですね

  340. 150871 匿名さん

    >周りに何もないからね


    こういうのは何もないとは言わないんだよ。悔しいのはわかるが。

     

    1. こういうのは何もないとは言わないんだよ。...
  341. 150872 匿名さん

    >>150869 匿名さん
    まあ価値で言えば、息苦しい場所の方が遥かに高い場合が多いけどね
    世間の評価では雑居ビル街に軍配が上がるようです

  342. 150873 匿名さん

    >>150871 匿名さん
    どう見ても何もないけど、むしろ何があるのか教えてよ
    まさか1キロ歩いた先にある品川駅の話?

  343. 150874 匿名さん

    >>150866 匿名さん
    メインエントランスがどこにあっても、結局小汚い前面道路を越えなきゃどこにも行けないのがつらいですね

  344. 150875 匿名さん

    3Aも雑居ビルだらけ。
    浜松町も恵比寿も雑居ビルだらけ。
    港南だけが開放的な地域。

  345. 150876 匿名さん

    港南の写真見てると、きれいだなとは思う。
    でも、見るのは1年に1度くらいでいいかな。
    湾岸はどこも個性ないしつまらない。

  346. 150877 匿名さん

    まあ、品川駅だから価値があるんでしょう。浜松町駅徒歩13分ではいくら公園直結でも意味がない。

  347. 150878 匿名さん

    >>150875 匿名さん
    港南が港区最安値タワマン地域になってるってことは、開放的かどうかはあまり住まい選びで重要じゃないようですね

  348. 150879 匿名さん

    >>150876

    そうかな?似たような街の写真出せる?
     

    1. そうかな?似たような街の写真出せる? 
  349. 150880 匿名さん

    >>150873 匿名さん

    これだけあれば、あんたのマンションよりはるかに生活も交通も便利で快適だな。


    リニア品川ターミナルに専用バスで5分
    都バスも品川駅から停留所2つ目でマンション前に停車6分
    高輪ゲートウェイも徒歩圏
    は君の住まいより便利だと思うぞ?

    さらに

    (マンション内)
    自走式地下駐車場
    いつでも買い物出来る24h営業スーパー
    プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ
    バーベキューコーナー・カラオケルーム
    エステ店・マッサージ店
    設備の整った内科小児科クリニック
    デンタルクリニック・薬局
    クリーニング店・カフェ
    認可保育園+隣接認可保育園
    高圧洗車機付き洗車場(3箇所)
    スタディーブース
    眺望が素晴らしいスカイラウンジ
    カーシェアリング
    ATM、EDYチャージャー
    東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋
    運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (徒歩2分以内)
    20000㎡のドックラン付き公園
    小中学校・緑豊かな大学
    第一ホテル東京シーフォート
    コンビニ

    (徒歩10分以内)
    天王洲の水辺公園
    運河沿いカフェ・レストラン

  350. 150881 匿名さん

    >>150878 匿名さん

    いや、大事でしょ。

  351. 150882 匿名さん

    >>150878 匿名さん


    特に子育てファミリーには大事でしょう。

    1. 特に子育てファミリーには大事でしょう。
  352. 150883 匿名さん

    浜松町の写真、それこそ個性がない。それ、どこ?と聞いて答えられるのはマンション住民だけだろうな。

  353. 150884 匿名さん

    ワールドシティタワーズ周辺はドラマロケに頻繁に使われるから、こんな反応も珍しくないしね。


    1. ワールドシティタワーズ周辺はドラマロケに...
  354. 150885 匿名さん

    毎日貼ってる写真はいつから投稿されてるんですか?いつまで同じ写真を貼り続けるんですか?全く情報量がないのに何故貼り続けるんですか?迷惑であること感じたことはないのですか?

  355. 150886 匿名さん

    >>150880 匿名さん
    結局マンションの周りに何もないってことだよね?笑

  356. 150887 匿名さん

    >>150879 匿名さん
    もしかして誰も共感してくれないから同じ写真何回も貼ってるの?

  357. 150888 匿名さん

    >>150881 匿名さん
    もし大事ならもっと価値が高くなるよ
    港区でそれを求めてる人が少ないから安いんだよ

  358. 150889 匿名さん

    影響大きそうだね

    1. 影響大きそうだね
  359. 150890 匿名さん

    >>150883 匿名さん
    個性ってマンション選びの需要項目なの?
    そりゃこんなひどい場所は他にないからかなり個性的だけどさ

    1. 個性ってマンション選びの需要項目なの?そ...
  360. 150891 匿名さん

    >>150869 匿名さん
    そもそもマンションは集合住宅。壁一枚で隣人。息苦しくてしょうがないでしょ。

  361. 150892 匿名さん

    >>150718 匿名さん
    WCT隣接のモノレールの変電所建設の時も猛烈な反対した住民がいたよ。

  362. 150893 匿名さん

    >>150724 匿名さん
    WCTさんも誰もが納得する魅力的な写真を貼ればいいのに。ショボすぎの写真ばかりだね。

  363. 150894 匿名さん

    >>150884 匿名さん
    不倫で使われるマンションってどうよ。

  364. 150895 匿名さん

    >>150890 匿名さん
    モノレールが敷地内を走行してますね。

  365. 150896 匿名さん

    >>150890 匿名さん
    港南は緑が少ないんですね。

  366. 150897 匿名さん

    浜離宮の周囲が思ってたより全然キレイなんだけど

  367. 150898 マンション検討中さん

    緑が多くても排気ガスの濃度は都内はどこも基準値を超えてると思う
    皇居もね
    排気ガスってそうなるものなので
    残念ですけどね

  368. 150899 匿名さん

    何故か鳥の写真貼ってる人がいるんだけど自分で撮影したものなのかな

  369. 150900 匿名さん

    ちなみに、船の排気ガスは車以上に汚いですよ

  370. 150901 匿名さん

    汐留が無電柱地区でPC浜離宮も立地が接続。明るく感じますね。

  371. 150902 匿名さん

    そういえば新航路反対デモ行進した人達は
    通過する飛行機の排気ガスが大気汚染するとも叫んでた

  372. 150903 匿名さん

    WCTさん大量削除されてアク禁になったから静かですね

  373. 150904 匿名さん

    ホーム降りて20分以上も歩かされるんだね

  374. 150905 ご近所さん

    大気汚染?

    1. 大気汚染?
  375. 150906 匿名さん

    >>150889

    こっちでしょ
     

    1. こっちでしょ 
  376. 150907 匿名さん

    高輪ゲートウェイが徒歩圏って、この人の徒歩圏は何分までなんでしょう

  377. 150908 匿名さん

    こっちの煙突の方が・・・

    1. こっちの煙突の方が・・・
  378. 150909 匿名さん

    WCTさん大量削除されてアク禁になったから静かですね



    どれが削除されたの?
     

    1. どれが削除されたの? 
  379. 150910 匿名さん

    >>150907

    20分くらいでしょ

  380. 150911 匿名さん

    今日(雨天翌日)は、こちらも心配

    1. 今日(雨天翌日)は、こちらも心配
  381. 150912 匿名さん

    心配です

    1. 心配です
  382. 150913 匿名さん

    >>150911

    豊洲だね
     

    1. 豊洲だね 
  383. 150914 匿名さん

    心配どころか現実に臭い
     

    1. 心配どころか現実に臭い 
  384. 150915 匿名さん

    こういうことだね

    1. こういうことだね
  385. 150916 匿名さん

    豊洲は臭い
     

    1. 豊洲は臭い 
  386. 150917 匿名さん

    液状化もあるしね

    1. 液状化もあるしね
  387. 150918 匿名さん

    人気急上昇の品川と人気暴落の豊洲

     

    1. 人気急上昇の品川と人気暴落の豊洲 
  388. 150919 匿名さん

    芝浦水再生センター(港南)周辺のデータです

    1. 芝浦水再生センター(港南)周辺のデータで...
  389. 150920 匿名さん

    >>150919 匿名さん

    ここでしょ

    1. ここでしょ
  390. 150921 匿名さん

    えらい違いだね。

    1. えらい違いだね。
  391. 150922 匿名さん

    さすが

    都合悪いデータは全否定

  392. 150923 匿名さん

    WCT民の豊洲コンプレックスが痛々しいw

  393. 150924 匿名さん

    個人の意見ではなく「データ」です

    1. 個人の意見ではなく「データ」です
  394. 150925 匿名さん

    個別マンションの話はやめましょう。

    しかし今日も港南の運河が臭いますね。
    塊も浮いてます。

  395. 150926 匿名さん

    一致すれば対策は可能でしょう

    1. 一致すれば対策は可能でしょう
  396. 150927 匿名さん

    港南側にスクリーン張ればいい

    1. 港南側にスクリーン張ればいい
  397. 150928 匿名さん

    流石 港区最悪地域だね

    江東区より下か

  398. 150929 匿名さん

    可能?

    1. 可能?
  399. 150930 匿名さん

    >>150928 匿名さん

    それはないな。笑笑

  400. 150931 匿名さん

    嫉妬とは、無意識に起きる「発作」です。遺伝子に組み込まれた動物的反応なのです。あなたが気付かないうちに、劣等感から発作をおこし加害者になってしまうこともあるのです。今一度ご自身の行動を見つめ直すことをオススメ致します。

    1. 嫉妬とは、無意識に起きる「発作」です。遺...
  401. 150932 匿名さん

    ここにスクリーン張りましょう

    1. ここにスクリーン張りましょう
  402. 150933 匿名さん

    WCTと浜離宮でWCT選ぶ奴マジでいねーし

    いやあいるでしょう。浜松町で子育ては厳しいからね。

    1. いやあいるでしょう。浜松町で子育ては厳し...
  403. 150934 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋には東京ウォータータクシーが定期就航

    屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  404. 150935 匿名さん

    >>150925 匿名さん

    港南のどこにいるのやら…
    アンタ、世の中の恥部やね。

  405. 150936 匿名さん

    港南近すぎやろw

    1. 港南近すぎやろw
  406. 150937 匿名さん

    あっちっち

    1. あっちっち
  407. 150938 匿名さん

    >>150931 匿名さん
    あなたが発作的に浜離宮や豊洲をネガする事に関して自己分析してるの?

  408. 150939 匿名さん

    港南側にスクリーンを

    1. 港南側にスクリーンを
  409. 150940 匿名さん

    オリンピックで「東京の海は」と話題になれば
    マンションへの投資にも影響ありますよ
    対策は必要でしょう

  410. 150941 匿名さん

    >>150933 匿名さん
    最近子育て世帯は国民全体の2割しかいないって言われてる
    なんでその2割が全ての基準になってるのかよくわからないんだけど
    あなたって普通に頭悪いよね

  411. 150942 匿名さん

    晴海 豊洲 有明はオリンピックで大盛り上がりなのに

    港南4はその犠牲になるなのか

  412. 150943 匿名さん

    >>150920 匿名さん
    砂町水再生センターの場所を捏造してるなw


    1. 砂町水再生センターの場所を捏造してるなw
  413. 150944 匿名さん

    パイロットさんの方が嫌だろうね
    都心飛ぶの

    1. パイロットさんの方が嫌だろうね都心飛ぶの
  414. 150945 匿名さん

    >駅遠には便利さを感じるものが微塵もないね。



    リニア品川ターミナルに専用バスで5分
    都バスも品川駅から停留所2つ目でマンション前に停車6分
    高輪ゲートウェイも徒歩圏
    は君の住まいより便利だと思うぞ?

    さらに

    (マンション内)
    自走式地下駐車場
    いつでも買い物出来る24h営業スーパー
    プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ
    バーベキューコーナー・カラオケルーム
    エステ店・マッサージ店
    設備の整った内科小児科クリニック
    デンタルクリニック・薬局
    クリーニング店・カフェ
    認可保育園+隣接認可保育園
    高圧洗車機付き洗車場(3箇所)
    スタディーブース
    眺望が素晴らしいスカイラウンジ
    カーシェアリング
    ATM、EDYチャージャー
    東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋
    運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (徒歩2分以内)
    20000㎡のドックラン付き公園
    小中学校・緑豊かな大学
    第一ホテル東京シーフォート
    コンビニ

    (徒歩10分以内)
    天王洲の水辺公園
    運河沿いカフェ・レストラン

    1. リニア品川ターミナルに専用バスで5分 都...
  415. 150946 匿名さん

    以前は高輪から東京湾が見えたのに湾岸タワマンで塞がれて残念だ。
    同じタワマンでも水際ギリに建ってないと東京湾眺望は見えない残酷さ、皆さん気付きましたね!数に限りあり!
    更に世界のリニア品川駅徒歩圏となれば
    早い者勝ち^_^

    水際ギリ公園直結のおかげで抜けた眺望が半永久に保証される希少性。感謝!

    1. 以前は高輪から東京湾が見えたのに湾岸タワ...
  416. 150947 匿名さん

    何故?砂町?
    このデータは芝浦(港区)周辺のデータです

    1. 何故?砂町?このデータは芝浦(港区)周辺...
  417. 150948 匿名さん

    >>150944 匿名さん

    518mか。関係ないな。

  418. 150949 匿名さん

    A.駅やバス停が徒歩圏内にあること。87.8%
    ←これ駅とバス分けたら、
    駅が徒歩圏内にあること。80%
    バス停が徒歩圏内にあつこと。8%
    こんな内訳だろうね。

  419. 150950 匿名さん

    >>150940 匿名さん

    港南の都内人気ナンバーワンマンションは関係なさそう。

    1. 港南の都内人気ナンバーワンマンションは関...
  420. 150951 匿名さん

    >>150945 匿名さん
    >リニア品川ターミナルに専用バスで5分
    >都バスも品川駅から停留所2つ目でマンション前に停車6分
    >高輪ゲートウェイも徒歩圏

    バス、バス、徒歩圏?えっ?!不便じゃん。

    渋谷駅、マークシティ、ヒカリエ、ストリーム、フクラス、スクランブルスクエア、今後も続く駅前再開発に直結のマンションより、どう便利なのか教えて。

  421. 150952 匿名さん

    >>150945 匿名さん
    品川駅までシャトルバス利用の駅遠
    天王洲アイル駅徒歩4分の天王洲アイル物件
    高輪ゲートウェイまでは遠くて行かない
    **運河と倉庫と何もない東京ベイビュー
    無駄に広い20,000㎡の芝生広場
    浸水で沈没する自走式地下駐車場
    敷地内スーパーあるのに品川シーサイドのイオン行きバス有
    赤字プール・ジャグジー、ジム
    ほぼ使われないバーベキューコーナー
    無駄な共用施設の代表格カラオケルーム
    不穏なエステ、マッサージ店
    公民館でもやっているフィットネス教室
    評判の悪い内科小児科クリニック
    デンタルクリニックは仕事場近くが便利
    マンション内薬局は近所に持病がばれる
    クリーニング店より宅配サービス
    ラウンジでの焼きたてパンサービスは期待外れ
    マンション保育園で騒音問題
    学校まで徒歩2分で寝起き勉強が港南漬け
    洗車場3箇所は車体痛める旧式
    カーシェアリングサービスは台数少ない
    ATM、エディーチャージャーは時代遅れ
    マンション専用桟橋はさびれた船着き場
    万全の防犯体制も不審者はマンション住民

  422. 150953 口コミ知りたいさん

    >>150952 匿名さん

    あなた哀れな人

  423. 150954 口コミ知りたいさん

    >>150952 匿名さん

    あなたの心の闇が癒されることを切に願います

  424. 150955 口コミ知りたいさん

    自分には無いものに憧れてるな。


    リニア品川ターミナルに専用バスで5分
    都バスも品川駅から停留所2つ目でマンション前に停車6分
    高輪ゲートウェイも徒歩圏
    は君の住まいより便利だと思うぞ?

    さらに

    (マンション内)
    自走式地下駐車場
    いつでも買い物出来る24h営業スーパー
    プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ
    バーベキューコーナー・カラオケルーム
    エステ店・マッサージ店
    設備の整った内科小児科クリニック
    デンタルクリニック・薬局
    クリーニング店・カフェ
    認可保育園+隣接認可保育園
    高圧洗車機付き洗車場(3箇所)
    スタディーブース
    眺望が素晴らしいスカイラウンジ
    カーシェアリング
    ATM、EDYチャージャー
    東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋
    運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (徒歩2分以内)
    20000㎡のドックラン付き公園
    小中学校・緑豊かな大学
    第一ホテル東京シーフォート
    コンビニ

    (徒歩10分以内)
    天王洲の水辺公園
    運河沿いカフェ・レストラン

  425. 150956 匿名さん

    最新のツイート

    1. 最新のツイート
  426. 150957 匿名さん

    最新のツイート2

    1. 最新のツイート2
  427. 150958 匿名さん

    ちょっと前のツイート

    1. ちょっと前のツイート
  428. 150959 匿名さん

    3機同時は見てみたい

    1. 3機同時は見てみたい
  429. 150960 匿名さん

    10分以内と言ってる時点で10分以上は確実にかかるww

  430. 150961 匿名さん

    港区のホットスポット

    1. 港区のホットスポット
  431. 150962 匿名さん

    都内道路の中で振動No.1

    1. 都内道路の中で振動No.1
  432. 150963 匿名さん

    >>150951 匿名さん
    渋谷区の最高峰と港区の最底辺を比べちゃいかんね。

  433. 150964 匿名さん

    >>150962 匿名さん

    それねつ造だろ

  434. 150965 匿名さん

    こっちの方が正しいだろうな。

    1. こっちの方が正しいだろうな。
  435. 150966 匿名さん

    >>150961 匿名さん

    たぶん測定地点が少な過ぎ。麻布小学校、港南小学校。なぜが小学校が暑いことになってるのは、小学校しか測定してないから、だろう。

  436. 150967 匿名さん

    >>150962 匿名さん

    検証したいので元データよろしく。元データ示せなければねつ造確定だな。

  437. 150968 匿名さん

    熱が発生する?

    1. 熱が発生する?
  438. 150969 匿名さん

    >>150962 匿名さん

    それ、元データ見ると騒音の上位に港南なんて出てこないんだけど、やっぱりお得意のねつ造ですか?



    1. それ、元データ見ると騒音の上位に港南なん...
  439. 150970 匿名さん

    >>150968 匿名さん

    しないなあ。

    1. しないなあ。
  440. 150971 匿名さん

    都内人気ナンバーワンマンションWCTに死角はないね!

    1. 都内人気ナンバーワンマンションWCTに死...
  441. 150972 匿名さん

    こっちが熱発生?

    1. こっちが熱発生?
  442. 150973 匿名さん

    >>150969 匿名さん

    甲州街道、青梅街道、第一京浜、246、、、
    上位はそんなところだろうね。港南の都道が騒音1位とか、真っ赤なねつ造。

  443. 150974 匿名さん

    >>150972 匿名さん


    しないなあ

    1. しないなあ
  444. 150975 匿名さん

    そもそも、ヒートアイランド対策の基本は、海からの風で気温を下げること。
    海に近いほうが暑いはずはありません。

    1. そもそも、ヒートアイランド対策の基本は、...
  445. 150976 匿名さん

    どうも首都大学とやらの調査結果は首をかしげるね

    海からの冷涼な風を呼び込むことはヒートアイランド対策の基本な訳だが。。。

    1. どうも首都大学とやらの調査結果は首をかし...
  446. 150977 匿名さん

    品川埠頭にはそんなに熱を発する施設はなさそう
    品川火力発電所と港清掃工場位
    コンテナからは熱は出ないでしょう

    1. 品川埠頭にはそんなに熱を発する施設はなさ...
  447. 150978 匿名さん

    見た目も爽やか!こんなリゾートのようなマンションロビーは都内でもここだけでしょう!

    1. 見た目も爽やか!こんなリゾートのようなマ...
  448. 150979 匿名さん

    >>150977 匿名さん

    そう、出ないわな。港南の水辺は夏は気温が低くて快適。

    1. そう、出ないわな。港南の水辺は夏は気温が...
  449. 150980 匿名さん

    >>150971 匿名さん
    この人いつまで個別マンションのショボい写真貼り続けるのだろうか?

  450. 150981 匿名さん

    港南の運河は臭そう(イメージが定着)、バス便物件は不便(徒歩5分よりバス5分はキチ)、以上の理由から、タワマンとしては港区最底辺の価格で取引されているエリアです。

  451. 150982 匿名さん

    周辺を歩く人もリゾート感を感じるようです。

    1. 周辺を歩く人もリゾート感を感じるようです...
  452. 150983 匿名さん

    緑にも気温を下げる働きがある。

    1. 緑にも気温を下げる働きがある。
  453. 150984 匿名さん

    >>150979 匿名さん
    都合のいい資料は古いのしかなかったの?

  454. 150985 匿名さん

    >>150981 匿名さん

    イメージが定着したのは豊洲

    1. イメージが定着したのは豊洲。
  455. 150986 匿名さん

    >>150983 匿名さん
    しんどいね

  456. 150987 匿名さん

    >>150981 匿名さん

    徒歩5分よりバス5分は最高でしょう。

    エアコン効いたバスに乗れば涼しく快適!
    炎天下だと徒歩5分でも熱中症になることもあるそうです!

    台風で風速30mでも濡れずにマンション前!
    徒歩5分よりバス5分の方がリアルに良い!

  457. 150988 匿名さん

    >>150980 匿名さん

    あと20年くらい。

    1. あと20年くらい。
  458. 150989 匿名さん

    >>150985 匿名さん
    豊洲と港南はすぐ近くだよ。

  459. 150990 匿名さん

    >タワマンとしては港区最底辺の価格で取引されているエリアです。

    OK 、OK!

    1. OK 、OK!
  460. 150991 匿名さん

    >>150988 匿名さん
    ぜひ20年後に港南から高輪ゲートウェイや高輪の再開発エリアをご利用くださいね。

  461. 150992 匿名さん

    >>150989 匿名さん

    東京駅から表参道くらいだね。

  462. 150993 匿名さん

    >>150990 匿名さん
    安いね。ただ築11年になってるから今はもっと上がっているのでは?

  463. 150994 匿名さん

    >>150991 匿名さん

    すでに品川駅を超便利に使ってますよん!

    品川駅の新幹線改札の電光表示板がリニューアルされました!

    1. すでに品川駅を超便利に使ってますよん!品...
  464. 150995 匿名さん

    どうして表面温度のデータ12年前のデータ持ってくるの? 古過ぎませんか?

  465. 150996 匿名さん

    港南5丁目って建物建ってないからコンクリートむき出しだよね。しかも緑ないから地表面の温度上がりやすいのでは?

  466. 150997 匿名さん

    定着してほしくないです

    1. 定着してほしくないです
  467. 150998 名無しさん

    >>150989 匿名さん
    2キロくらいだね

  468. 150999 名無しさん

    >>150994 匿名さん
    品川駅は100万人の利用があるから自慢にはならないよ

  469. 151000 匿名さん


    港南は台風で浸水したお笑い種エリアですね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸