東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 23:54:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 149501 匿名さん

    >>149500 匿名さん

    10年前??
    オレたちが出逢う前のハナシだろ。
    そんな昔のハナシ 忘れたよ…!

  2. 149502 匿名さん

    >149500
    港南の方で書き込んでるの複数いるって言われてましたよね。何故喧嘩腰なんですか? あなたのことじゃないかもしれませんよ。それとも1人で何役もやられてたんですか?

  3. 149503 匿名さん

    >149500 ⇒  >149499 でした

  4. 149504 匿名さん

    >>149502 匿名さん
    複数いる割には全員が言ってることも行動パターン同じだし、そもそも一人やばい奴がいるだけの可能性大ですよ
    wikiでも複数人を装ってたのがバレて管理者から5つものアカウントをまとめて凍結されてるから
    ここでも同じことしてるんじゃない?

  5. 149505 匿名さん

    >>149475 匿名さん
    では、首都圏のほぼ全ての鉄道の話ができてしまいますね。

  6. 149506 匿名さん

    >>149504 匿名さん
    成りすましてるのバレましたか。
    申し訳ございませんでした。

  7. 149507 匿名さん

    >>149502 匿名さん

    わかったよ
    今夜抱いてやるから
    そんなヤボなコトは忘れろよ。

  8. 149508 匿名さん

    >>149505 匿名さん

    そだねー。鉄ちゃん大喜びスレになりそうだねー。

  9. 149509 匿名さん

    >>149504 匿名さん
    WCTの自作自演は明らかだからね。

  10. 149510 匿名さん

    >京急って神奈川の奥地まで行ってる路線ですよね。品川って離れたとこが好きですよね

    小田原まで行ってる小田急、秩父まで行ってる西武。笑笑

    神奈川の奥地って無理矢理にも程がある。笑笑

  11. 149511 匿名さん

    >>149509 匿名さん

    わかったよ。
    オマエも今夜抱いてやるから
    WCTのコトなんて忘れろよ。

  12. 149512 匿名さん

    >港南の方が自分で撮影してるのは、ピンボケ写真か、バスの乗客くらいじゃないの? 他は殆どパクリでしょ?

    これはパクリ?元画像よろしく!

    1. これはパクリ?元画像よろしく!
  13. 149513 匿名さん

    >WCTの自作自演は明らかだからね。


    ハズレ。あなたを合体マシーンに認定します!

  14. 149514 匿名さん

    サラリーマン

    お昼休みは

    元気だね




    お粗末

  15. 149515 匿名さん

    >>149514 匿名さん

    エンジェルス

    もうすぐ大谷

    打席だよ


    お粗末

  16. 149516 匿名さん

    小石川小石川って一匹頭の弱いヤツがあちこちで発狂してるな

  17. 149517 匿名さん

    品川、今日はよく晴れて暑いけど海風が爽やか。

    1. 品川、今日はよく晴れて暑いけど海風が爽や...
  18. 149518 匿名さん

    >>149513 匿名さん
    なぜハズレだと言える?自作自演してるから?

  19. 149519 匿名さん

    >>149512 匿名さん
    イメージ写真だよな。しかも関係ないものばかり笑笑

  20. 149520 匿名さん

    >>149518 匿名さん

    WCTポジ書き込み、品川ポジ書き込みをしてるのは私だけではないから。その人と楽しく会話してるから。

  21. 149521 匿名さん

    昨日の台風の名残。品川発東京行き横須賀線

    1. 昨日の台風の名残。品川発東京行き横須賀線...
  22. 149522 匿名さん

    >>149520 匿名さん
    品川ポジは私も含めて数名いるのは認識しています。会話が楽しいということでありがとうございます。ただ特定物件WCTのポジは一人しかおらず自作自演されているのは明らかです。

  23. 149523 匿名さん

    田町あたりに刃物を持ったコンビニ強盗がいる。
    気をつけろ

  24. 149524 匿名さん

    WCTって山手線のホームまで徒歩何分かかるの? 20分以上でしょ。山手線関係ないから湾岸スレ行けばいいのにね。

  25. 149525 匿名さん

    >>149522 匿名さん

    WCTポジさんも私以外にもおられるのを確認しています。

  26. 149526 匿名さん

    劇団四季にアナ雪か。
    ミュージカルのフラッグシップエリアになるね。
    プラチナチケット化は避けられないだろう。

    https://kindantheatre.com/shiki/disney-musicals/the-future-of-the-stag...

    アトレ竹芝、きたね。
    「シアター棟」と「タワー棟」があるようだ。
    コンセプトは「NEW CURIOUS」新たな体験・学び・出会いを提供。
    「体験・体感」を通して好奇心を満たすアート・ファッション・カルチャーに焦点をあてたラグジュアリーナイトクラブラウンジや、五感をフル活用する日本初のソーシャルエンタテインメント施設、最新の映像技術を駆使したアミューズメントスペースなどの施設が予定。
    開放的なテラスで食事を楽しめるレストランや、食のワークショップを展開するオーガニックグロサリーストア、ラグジュアリーな美容・医療施設など、ゆったりとした空間の中での高品質な食事や心身の美を提供する施設が出店予定

    https://www.fashion-press.net/news/53467

  27. 149527 匿名さん

    >>149524 匿名さん

    まあ、私はシャトルバスがラクチンなので、品川駅から歩くのは風が気持ちよく時間に追われない夕方が多いです。山手線ホームからワールドシティタワーズマルエツ前まで歩いたら15分ですね。
    なお、私はバスに乗りますが、朝も雨が降ってなければ品川駅まで歩く人は多数おられます。品川駅はいろいろな路線が乗り入れているので、その人達が全員山手線に乗るわけではないですが、山手線が関係ないことはまったくありません。

    1. まあ、私はシャトルバスがラクチンなので、...
  28. 149528 匿名さん

    >149525
    あなたが、情報量の無い同じ画像をペタペタ貼る方なんですか? これからWCT中古スレでご活躍お願いします。

  29. 149529 匿名さん

    >149527
    嘘書き込むの止めて下さいね。
    15分では着きませんよ。

  30. 149530 匿名さん

    夏も終わろうとしてる時期に、桜の写真を貼るセンスは何処から来てるんですか?

  31. 149531 匿名さん

    >>149530 匿名さん

    すごいセンスだよね。
    この写真が一番気持ちよく歩いてるイメージに近いんでしょう。

  32. 149532 匿名さん

    >>149529 匿名さん

    おやおや
    15分で着くとなにか不都合でも?

    私の足でも15分あれば十分ですよ。

  33. 149533 匿名さん

    >>149528 匿名さん

    あなたがそうやってWCTに言及したり、ほかの人がWCTに言及するのがきっかけだと気づかないのかな?

  34. 149534 匿名さん

    >>149523 匿名さん

    そうですね。刃物男怖いですね。
    これから小学校まで子供のひきとりです。

  35. 149535 匿名さん

    >149532
    そこまでいうなら、徒歩15分以内で着くビデオ投稿して下さいね。山手線ホームからですからね。宜しく。

  36. 149536 匿名さん

    >>149527 匿名さん
    道路、歩道、植栽、土地利用の仕方。豊洲そっくりですね。

  37. 149537 匿名さん

    >嘘書き込むの止めて下さいね。
    >15分では着きませんよ。


    >そこまでいうなら、徒歩15分以内で着くビデオ投稿して下さいね。


    WCTの話はやめろと言いながら、一方で話を自分で引っ張る。笑笑

    なんでそこまで必死になるんだろう?

    こんなとこで嘘つく理由もないし、なんでビデオまで要求されなければならないのか?

    ちなみにマルエツ港南ワールドシティ店のアクセス案内。JR品川駅下車徒歩15分。

    品川駅港南口から15分、ではなくて、品川駅下車15分であることに注意。





    1. ↑WCTの話はやめろと言いながら、一方で...
  38. 149538 匿名さん

    >>149536 匿名さん

    ちなみにこれが整備されたのは豊洲より早いわけだが。

  39. 149539 匿名さん

    >>149535 匿名さん

    ではでは、徒歩15分以上かかるビデオ投稿して下さいね。宜しくでーす。

  40. 149540 匿名さん

    >>149531 匿名さん

    あら、お気に召さなかった?

    では、別の写真を

    1. あら、お気に召さなかった?では、別の写真...
  41. 149541 匿名さん

    品川駅下車って、山手線じゃないよね? 何言ってるのこの人?

  42. 149542 匿名さん

    山手線のホームからですよ!

  43. 149543 匿名さん

    徒歩15分で着くとか、嘘は止めましょう。 住民スレで聞いても大丈夫ですか?

  44. 149544 匿名さん

    >>149541 匿名さん

    じゃあ、何から下車するの??

  45. 149545 匿名さん

    >>149541 匿名さん

    JR品川駅下車=山手線下車。山手線ホームは改札下。東海道線横須賀線ホームよりよっぽど改札に近いんだなぁ。

  46. 149546 匿名さん

    以前に非住民のマンション掲示板さんが、港南口からマルエツまで実際に歩いて11分33秒とレポートされてるから、プラス200m程度の山手線ホームから15分は正しいでしょう。



    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  47. 149547 匿名さん

    >>149540 匿名さん
    豊洲、有明の景色と同じですね。

  48. 149548 匿名さん

    すみません教えて下さい。品川駅の山手線ホームからWCT迄、徒歩15分以内で着くと言ってる住民の方が居るんですが、本当でしょうか? 宜しくお願いします。

    住民版と中古スレに質問入れときました。

  49. 149549 匿名さん

    >>149547 匿名さん

    電線を地中化するとスッキリ見えますよね。他の地域もどんどん進めてほしいものです。

  50. 149550 匿名さん

    >>149548 匿名さん

    笑笑 その必死さをもたらす動機は何?

    やはり嫉妬なんだろうなぁ

    嫉妬というのは、脳の問題により無意識に起きる「発作」。つまり、遺伝子の仕業による動物的な反応ということです。

    そう、あなたは無意識に嫉妬しているのです。

  51. 149551 匿名さん

    やはり嫉妬でしょうなぁ。江東区コンプレックス。笑


    歩道は真似しても、この風景は豊洲には真似できないからなぁ。


    1. やはり嫉妬でしょうなぁ。江東区コンプレッ...
  52. 149552 匿名さん

    >>149548 匿名さん

    もうWCTのコトは忘れなさいな。あなたとWCTは、ご縁が無かったのですよ。

  53. 149553 匿名さん

    元Vタワー住人だけど、Vタワーですら電車出発の12~13分前に出なければあまり余裕はないって感じだよ、嫁さんは20分前に部屋出てた
    前にこれ書いたらWCTさんから捏造と言われたけど、事実です

  54. 149554 匿名さん

    WCTから品川駅が15分なんてとても無理ですよ。ダッシュですか?実住民さんはいつも利用する最寄りのモノレール天王洲アイル駅ですらホームまで徒歩10分かかると正直に話されてましたよ。

  55. 149555 匿名さん

    >>149553 匿名さん

    まあ、のんびり歩くのも個性。それはそれで事実でしょうね。ただ私なら10分かからない。

  56. 149556 匿名さん

    Google 品川駅山手線ホームからWCT 短い距離算出で「徒歩19~20分」 信号等のプラスの要素ありますから20分以上かかると思います。


    1. Google 品川駅山手線ホームからWC...
  57. 149557 匿名さん

    >>149551 匿名さん
    豊洲、有明と同じ景色ですよね。代り映えのない湾岸特有の。

  58. 149558 匿名さん

    >>149555 匿名さん

    競歩なみですね。
    流石です。

  59. 149559 匿名さん

    徒歩80m/分で換算されています。時速にすると 4.8Km/h
    港南さんは倍速のようなので、時速 9.6Km/h。
    これオリンピック選手級の競歩速度ですね。

  60. 149560 匿名さん

    駅遠の奴がまた嘘付いてたのかよ。駅近に物件買ってればこんな苦労しなかたのにね。

  61. 149561 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだったね

  62. 149562 匿名さん

    山手線ホームまで1.5km(20分)も歩くの? このスレ15分以内じゃなかった?

  63. 149563 匿名さん

    >>149558
    WCTなら品川駅行の連絡バス出発時刻の10分前に部屋を出ると言いたいのでしょう

  64. 149564 匿名さん

    バス便物件は色々と不便ですね

  65. 149565 匿名さん

    港南口まで徒歩13分と言っていたから、港南口から山手線ホームまで6~7分もかかるのか。通常の物件の駅迄の距離を駅構内で歩くことになるのか。駅遠はつらいね。

  66. 149566 匿名さん

    >>149565 匿名さん
    WCTみたいな巨大マンションは敷地から出るのに5分近くかかることもありますからね

  67. 149567 匿名さん

    リニア品川徒歩マンションの評価急上昇にギャアギャアと嫉妬の嵐。笑笑

    JR品川駅下車から徒歩で約15分、品川駅港南口から徒歩で公式13分、マンション掲示板さんが実際に歩いて11分半。客観的事実はそれだけだなぁ。

    1. リニア品川徒歩マンションの評価急上昇にギ...
  68. 149568 匿名さん

    >>149567 匿名さん
    ただ単に山手線乗るには徒歩20分以上かかる。それだけな。近く見せようとしても無理な。

  69. 149569 匿名さん

    >WCTから品川駅が15分なんてとても無理ですよ。ダッシュですか?実住民さんはいつも利用する最寄りのモノレール天王洲アイル駅ですらホームまで徒歩10分かかると正直に話されてましたよ。

    うん、それに矛盾はないんだ。
    ワールドシティタワーズキャピタルタワーから品川駅改札まで14分。これは、品川駅の中まで測ってるから、そのままと受け止めて良い。

    1. うん、それに矛盾はないんだ。ワールドシテ...
  70. 149570 匿名さん

    一方で、天王洲アイルまて歩くと約6分。ただしこちらは駅前まで。そこから、地上4階の高さにある改札までエスカレーター2つ乗って、改札に入り3階の高さにあるホームに降りる。これが4分くらいかかるんだな。

    もちろんアクアタワーだと少し数字は変わる。

    1. 一方で、天王洲アイルまて歩くと約6分。た...
  71. 149571 匿名さん

    >>149569 匿名さん

    1kmはタクシーの距離だよ。
    夏は特に。

  72. 149572 匿名さん

    でも、仮に歩いたらの話ね。
    エアコン効いたバスに乗れば涼しく快適!
    炎天下だと徒歩5分でも熱中症になることもあるそうです!

    台風で風速30mでも濡れずにマンション前!
    徒歩5分よりバス5分の方がリアルに良い!

    1. でも、仮に歩いたらの話ね。エアコン効いた...
  73. 149573 匿名さん

    >>149569
    出発地点はそれ緑水公園であってエントランスからサバ読みすぎ、さらに到着点も山手線ホームはその先だろ、せこすぎる。キャピタルエントランスから山手線ホームまでは20分ほどの距離があり、さらに信号待ちもあり、高層なら家からエントランスまでも時間かかるからね。徒歩で品川駅山手線とか普通に郊外駅近の方が会社や都心に早く着くよ。

  74. 149574 匿名さん

    >>149572 匿名さん

    都バスはキンキンにエアコン効いてるから真夏に乗り込むと、一気に体温が下がっていくのが分かる感じで気持ちいい。

    猛暑の外から、デパートのなかに入ったときと同じ感じ。そのまま座ってスマホ見てれば5分でマンション前。こんな楽な通勤ないでしょう。

    バスの食わず嫌いは損しますよ!

  75. 149575 匿名さん

    >港南口から山手線ホームまで6~7分もかかるのか

    240mが6-7分って爺さんですか?笑笑

    1. 240mが6-7分って爺さんですか?笑笑...
  76. 149576 匿名さん

    木更津も山手線物件(バスだけど)

  77. 149577 匿名さん

    都バスって、食肉市場の前を通るんだよね。
    窓の外を見ないでスマホを見たくなるのは分かります。

  78. 149578 匿名さん

    >出発地点はそれ緑水公園であってエントランスからサバ読みすぎ

    出発地点はマルエツ前。不動産評価ルール通り。



    距離は敷地の端まで

    所要時間を算出する際に使用する道路距離は、物件と目的地それぞれの敷地のいちばん近い場所を起点としています。例えば、マンションであればエントランスではなく敷地の端から距離を測り、駅も同様に改札ではなく出入口からとなります。

  79. 149579 匿名さん

    >>149576 匿名さん

    木更津に歩いて行けるならね

  80. 149580 匿名さん

    >>149577 匿名さん

    食肉市場を見たら何か問題が?

    1. 食肉市場を見たら何か問題が?
  81. 149581 匿名さん

    またバスですか
    タクシーでいいじゃん 410円なんだし
    そんなに節約したい?

  82. 149582 匿名さん

    >>149570 匿名さん
    天王洲アイルまでも結構遠いんですね。
    ホームまでだとさらに。。。
    でも品川駅もバス降りてホームまで3、4分かかるじゃん。

  83. 149583 匿名さん

    暑くて歩けません
    15分も木更津も

  84. 149584 匿名さん

    このスレッド

    勝手に自作自演でつくった「徒歩15分」ルール

    どこに書いてあるの?

  85. 149585 匿名さん


    「駅力」スレッドでバス自慢とか

    恥ずかし・・・くない?ですかね

  86. 149586 匿名さん

    世間のアンケートでは10分以上歩きたくないが50%以上。それを品川駅みたいなターミナルは15分以上とか、無理矢理自分ルール決めてたね。

  87. 149587 匿名さん

    ターミナル駅の基準は?
    それも「品川」が基準?

    自作自演

  88. 149588 匿名さん

    駅の住所も自慢だもんね

    1. 駅の住所も自慢だもんね
  89. 149589 匿名さん

    >>149574 匿名さん
    都バスは停車中アイドリングストップしているからエアコンは港南口出発の3分前からな。

  90. 149590 匿名さん

    さてターミナル駅の基準は?

    1. さてターミナル駅の基準は?
  91. 149591 匿名さん

    >>149572 匿名さん
    バス待ちの時間はクソ暑い。徒歩5分よりバス5分の方がリアルに良いとかバカだね。意味不明だからバカにされるんだろうね。

  92. 149592 匿名さん

    駅遠なのに臭いのが港南のアイデンティティですから

  93. 149593 匿名さん

    国内最大の劇場ができる浜松町が連日ニュースで取り上げられています。

  94. 149594 匿名さん

    >>149479 匿名さん
    これは確かに水没ですね。

  95. 149595 匿名さん

    >世間のアンケートでは10分以上歩きたくないが50%以上


    半分は10分以上OK派ということだねえ

  96. 149596 匿名さん

    >ターミナル駅の基準は?
    >それも「品川」が基準?


    知らんがな
    JRがターミナルと言ってるんだからターミナルだろアホか?

    どっちにしろターミナル駅に縁の無いキミには関係ないことよのお
    ( ´Д`)y━・~~

     

    1. 知らんがなJRがターミナルと言ってるんだ...
  97. 149597 匿名さん

    >>149535 匿名さん

    自分で着かないビデオアップ

  98. 149598 匿名さん

    >またバスですか
    >タクシーでいいじゃん 410円なんだし
    >そんなに節約したい?


    バスだろうとタクシーだろうと海からのサブエントランスから
    水上タクシーだろうと住民が好きな手段を選択すれば良いだけ

    住民でも無いキミには関係ないことよのぉ
    ( ´Д`)y━・~~

    1. バスだろうとタクシーだろうと海からのサブ...
  99. 149599 匿名さん

    >都バスは停車中アイドリングストップしているからエアコンは港南口出発の3分前からな。


    アイドリングストップとエアコンは関係ないのぉー
    バカだからバッテリーって知らないのかのぉー

    しかも5分ヘッドだから停車なんてしてないのぉー
    どっちにしろキミには関係ないことよのおー
    ( ´Д`)y━・~~

     

    1. アイドリングストップとエアコンは関係ない...
  100. 149600 匿名さん

    WCTからだと410円では着かない上に港南口から改札までがまた遠い

  101. 149601 匿名さん

    >>149598 匿名さん
    臭そうな写真ですね

  102. 149602 匿名さん

    >さてターミナル駅の基準は?


    JRに電話して聞けやボケw

     

    1. JRに電話して聞けやボケw 
  103. 149603 匿名さん

    >バス待ちの時間はクソ暑い


    5分ヘッドだから、待たなくて良いんだわ

  104. 149604 匿名さん

    >>149592

    憧れが嫉妬へ変わり、いずれ怨恨や憎悪に…
    幸せそうな人々への一方的な感情を有しているあなたを、今後も注視していく必要があるでしょう。

    1. 憧れが嫉妬へ変わり、いずれ怨恨や憎悪に…...
  105. 149605 匿名さん

    >>149601

    一度心療内科か耳鼻科を受診ください
     

  106. 149606 匿名さん

    午後はWCTの徒歩レスで暑いですね。
    世界のリニア品川駅徒歩13分。これが不動産表記基準。
    これにホームまでだの、信号捕まるだの言っても意味がない。ほかの駅もその要素プラスして細かくやるの?信号の待ち時間もマチマチだけど、どうするの?

    妬民、せこいよなぁ、徒歩時間延ばしても、水辺と公園に直結し抜けた東京ベイ眺望の希少性は1ミリも揺るがないよ。

  107. 149607 匿名さん

    >>149603 匿名さん
    WCT住民専用の品川駅連絡バスは20分ヘッドで超便利だから住民は都バスなんか利用しませんね。

  108. 149608 匿名さん

    >>149606 匿名さん
    午後はWCTの徒歩レスで暑いですね。
    最寄駅のモノレール天王洲アイル駅へ徒歩4分。これが不動産表記基準。

  109. 149609 匿名さん

    >>149607 匿名さん
    シャトルバスが不便だから210円払っても都バスを利用するのでは?

  110. 149610 匿名さん

    >>149608 匿名さん

    りんかい線天王洲アイル駅徒歩6分も忘れないでね。

  111. 149611 匿名さん

    りんかい線天王洲アイル駅から地上に出ると港南のトイレ臭が鼻に付くんだよね

  112. 149612 匿名さん

    >>149611 匿名さん

    今夜抱いてやるから、もうWCTのコトは忘れな。キミとWCTは縁が無かったのだよ。

  113. 149613 匿名さん

    都バスに乗るんだったらモノレールかりんかい線を利用するよな

  114. 149614 匿名さん

    >>149613 匿名さん
    なんで?

  115. 149615 匿名さん

    今日も港南は臭かったんですか?

  116. 149616 匿名さん

    山手線ホームまで徒歩15分以内で着かないんだから某物件はスレ違いじゃね

  117. 149617 匿名さん

    未明は、暴風の最前線で戦った港南君。
    倒木、大変だったよね。
    フェイクの「早朝散歩」もね。

    幸あれ。

  118. 149618 匿名さん

    >>149604

    K4の初心者マークが貼る画像は、色補正しすぎて
    もやは何が何だか。フェイクというより、クレイジー。

  119. 149619 匿名さん

    港南4丁目とは、

    液状化しやすく、
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/ekijoukah...

    港区で最も揺れやすい場所がある場所。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/yureyasus...

    しかもバスとか、ありえん。

  120. 149620 匿名さん

    WCT住民専用の品川駅連絡バスは20分ヘッドで超便利だから住民は都バスなんか利用しませんね


    ↑定期的に登場する偽住民w

    そんなに憧れるなら買えば良いのに
    早くしないとあなたには買えなくなるよ

    1. ↑定期的に登場する偽住民wそんなに憧れる...
  121. 149621 匿名さん

    >K4の初心者マークが貼る画像は、色補正しすぎて

    美しい画像に妬民!
    嬉しいお褒めのお言葉!
     

    1. 美しい画像に妬民!嬉しいお褒めのお言葉!...
  122. 149622 匿名さん

    >今日も港南は臭かったんですか?


    あなたは耳鼻科に行きましょう!
     

    1. あなたは耳鼻科に行きましょう! 
  123. 149623 匿名さん

    >>149616

    午後はWCTの徒歩レスで暑いですね。
    世界のリニア品川駅徒歩13分。これが不動産表記基準。
    これにホームまでだの、信号捕まるだの言っても意味がない。ほかの駅もその要素プラスして細かくやるの?信号の待ち時間もマチマチだけど、どうするの?

    妬民、せこいよなぁ、徒歩時間延ばしても、水辺と公園に直結し抜けた東京ベイ眺望の希少性は1ミリも揺るがないよ。

    1. 午後はWCTの徒歩レスで暑いですね。世界...
  124. 149624 匿名さん

    >>149623 匿名さん
    それラウンジの景色じゃん
    あなたの部屋は北向きでしょ

  125. 149625 匿名さん

    >フェイクの「早朝散歩」もね。


    画像は「イメージ」です^^

    1. 画像は「イメージ」です^^
  126. 149626 匿名さん

    >>149624

    へ?

  127. 149627 匿名さん

    >>149621
    色補正しすぎで、黒い運河が、
    バスクリンCOOL!


    わざと笑わせようとしてるとしか思えん

  128. 149628 匿名さん

    >>149624

    北向きだけじゃなくて、ラウンジは誰でも利用できますが?
    じゃあコレで良いかな?
     

    1. 北向きだけじゃなくて、ラウンジは誰でも利...
  129. 149629 匿名さん

    >画像は「イメージ」です^^

    フェイク民 k4

  130. 149630 匿名さん

    >>149627

    良く晴れた日は青い空が水面に映って綺麗なんだよねー!!

    1. 良く晴れた日は青い空が水面に映って綺麗な...
  131. 149631 匿名さん

    >>149628 匿名さん

    この画像も、空の色が、まるで大気圏突破してくような
    色補正が・・・・フェイクを通り越して、漫才

  132. 149632 匿名さん

    実録シリーズ

    モノレールのカオス http://pic.twitter.com/iXwqDk6cVj
    品川の冠水 http://pic.twitter.com/Q0ujvD5HnJ
    港南の冠水 http://pic.twitter.com/R7o9VCmsyz
    天王洲近くの冠水 http://pic.twitter.com/c9ACj4hxre (東品川1-25)
    お化けトンネル水没 http://pic.twitter.com/3B2lDlzaux

    台風一過の品川は機能不全で混雑レーダーで瀕死状態。
    しかし、中途半端に復旧しだすと、午後3時まで逆に異常な大混乱。
    品川駅、どうにかして。
    http://pic.twitter.com/TBlDvnxZNp
    http://pic.twitter.com/bsbErsBlOo
    http://pic.twitter.com/8HJ99b0JbV
    http://pic.twitter.com/AXi5B4pxfn
    http://pic.twitter.com/ZHve3Zdtm0
    http://pic.twitter.com/u9ct9eRIhw

  133. 149633 匿名さん

    >>149632

    今夜抱いてやるから、もうWCTのコトは忘れな。キミとWCTは縁が無かったのだよ。

  134. 149634 匿名さん

    やっぱ京急伝説はすごいわ

    知らない民は「京急最強伝説」で検索!!
     
     

    1. やっぱ京急伝説はすごいわ知らない民は「京...
  135. 149635 匿名さん

    京急は昔から他社の私鉄がストライキしてもしなかったりして利用者目線の私鉄です。 「#頑張れ京急」も大盛況!事故で見直された京急と利用客の確かな絆

  136. 149636 匿名さん

    JRと京急の並走区間で、同時に駅を出た京急がJR東海道線をぶっちぎっていくのは爽快!

  137. 149637 匿名さん

    WCTは京急よりモノレールだね

  138. 149638 匿名さん

    JR「台風接近のため21:00より終日、運休いたします・・・」


    京急「JRさんが21:00から運休に入るので、京急は最終列車まで車両を4両増結して対応します!!」


    これマジな話

  139. 149639 匿名さん

    >>149637

    モノレールも災害に強い。

  140. 149640 匿名さん

    >>149624 匿名さん

    ラウンジ眺望がそのマンションの価値知る上で重要。ラウンジ眺望がダメなら各部屋の眺望もそれなりでしょ、試しに貴方のマンションの眺望貼ってみなよ。

  141. 149641 匿名さん

    >>149640

    無理でしょ。WCT以上の抜け眺望のマンションは存在しない

  142. 149642 匿名さん

    液状化する地域の悲惨さと言ったら

  143. 149643 匿名さん

    GFTのほうが眺望良いでしょ。有明も良いよね。

  144. 149644 匿名さん

    東京タワーが近くで見えるなら価値あるけどね。
    レインボーブリッジではイマイチだよね。

  145. 149645 匿名さん

    >>149643

    北側からのレインぼブリッジは逆光だからダメ

  146. 149646 匿名さん

    >>149644

    東京タワーも飽きるよ。飽きないのは自然物。公園の木々や海。

  147. 149647 匿名さん

    新宿御苑ビューなんかはイイネ

  148. 149648 マンション検討中さん

    新築マンションスレッドにWCTが鎮座(居座わる)してる理由は?
    新築を検討してるスレッドなので中古に嫉妬などしません

    売りたい?
    評価上げたい?
    不動産会社?
    かまってほしい?
    自慢?

    なんですかねぇ・・・・

  149. 149649 匿名さん

    住民が写真貼るだけで非住民がギャンギャン反応するから
    面白がられてるだけ

    スルーすればつまんなくなってやめるだろ

  150. 149650 匿名さん

    >>149648 マンション検討中さん

    あんたこのスレで検討してるのか?笑笑

  151. 149651 マンション検討中さん

    ここだけで検討してませんよ。
    ここも含めて検討してます。
    できれば山手線沿線もしくは近くで

  152. 149652 匿名さん

    >新宿御苑ビューなんかはイイネ

    でも、アドレスが新宿二丁目のマンションではね・・・
    あと、トミヒサからも見えるが、あそこは間取りがね・・・

  153. 149653 匿名さん

    >>149649 匿名さん
    WCTの嘘を暴いて楽しむスレになってますな。

  154. 149654 匿名さん

    >>149646 匿名さん
    ゲストに感動されるのは東京タワー

  155. 149655 匿名さん

    >>149654

    とりあえず、ここで「わああ、すごーい!」って褒めとかないとなと
    思ってるだけ。見栄っ張りを見透かされているのにドヤ顔はみっともない。

  156. 149656 匿名さん

    >ゲストに感動されるのは東京タワー


    ↑自分の高級車をSNSでさりげなく見切れさせたつもりで
    見せびらかすやつとほとんど同じ発想だな

    東京タワーなんて東京に長く住んでれば何万回も見てるから
    東京タワーに感動はしない


    「あっこの人、東京タワーの近くに住んでること見せびらかしたいんだ」

    と気を遣って驚いたフリをしてるだけ。
    それを感動と勘違いするのはアホ。

  157. 149657 匿名さん

    某物件は山手線のホームまで徒歩20分でしょ。15分以内じゃないんだからスレ違い。湾岸スレで活躍して下さいね。

  158. 149658 匿名さん

    >>149657 匿名さん

    某物件とか言っても同じこと。
    結局、WCTの話ををしだすのは、住民じゃなくてあんた。

    自分で話し出してきっかけ作って、スレ違いもないだろ。あんたのおかげで、WCT住民はまたまた話しやすくなる。

    いいかげん気づけ。

  159. 149659 匿名さん

    >>149657 匿名さん

    徒歩13分。嫉妬にかられて社会に周知されている公式データから目をそらすのは、やめましょう。

    1. 徒歩13分。嫉妬にかられて社会に周知され...
  160. 149660 購入経験者さん

    公式?
    ただの宣伝

  161. 149661 匿名さん

    不動産表示ルール通りに測ったら、端数切り上げで徒歩13分ですね。スレの対象です。

    1. 不動産表示ルール通りに測ったら、端数切り...
  162. 149662 匿名さん

    >>149657 匿名さん
    なんで港南さんはこんなに分かり易い釣りに2匹も釣られちゃうかな(笑)
    ①ただのバカ
    ②マッチポンプ
    の何れかでしょうね。

  163. 149663 マンション検討中さん

    「駅力」スレッドなんですから
    物件の話題に固執する場合、その物件が「駅力」に影響しているもしくは影響ありそう
    が重要かもですね

  164. 149664 匿名さん

    >>149659 匿名さん

    キャッチコピー通り、リニア品川ターミナルのような最先端を身近に感じながら、リゾートのような憩いを満たすマンションは希少です!

    1. キャッチコピー通り、リニア品川ターミナル...
  165. 149665 匿名さん

    >>149662 匿名さん

    面白いからだけでしょ。反応を楽しんでる。

  166. 149666 匿名さん

    >>149661 匿名さん
    なぜそんな無理したいの?不動産表記徒歩4分のモノレール天王洲アイルアイル駅でも実際ホームまで10分はかかると実住民さん証言してましたよ。

  167. 149667 匿名さん

    >>149663 マンション検討中さん

    港南アドレス住民は約2万人、うち1/4の5000人がWCT。地域での影響力は絶大でしょ。
    港区長や区議会議員もマンションのイベントに毎回参加するレベル。

    1. 港南アドレス住民は約2万人、うち1/4の...
  168. 149668 匿名さん

    >>149664 匿名さん
    なぜそんな嘘を平気でつく?

  169. 149669 匿名さん

    >>149667 匿名さん
    運河に糞便水垂れ流しの件で区長がついに説明に来たんですね。なるほどです。

  170. 149670 匿名さん

    >>149666 匿名さん

    それはどの物件でも同じだわ。浜離宮の住民が高輪ゲートウェイまで5分の方がよっぽどデタラメ↓


    >超都心のパークコート浜離宮なら憧れの品川駅や高輪ゲートウェイも5分だね。

  171. 149671 匿名さん

    >>149668 匿名さん

    うそ?住民ではない人もツイートしてますが?マンション内に入ったら、プールなどの設備を見て、さらにリゾートを感じるでしょう。

    1. うそ?住民ではない人もツイートしてますが...
  172. 149672 匿名さん

    >なぜそんな嘘を平気でつく?

    野村不動産に電話したら?

    なぜそんな嘘を平気でつく?


    と。


    1. 野村不動産に電話したら?なぜそんな嘘を平...
  173. 149673 匿名さん

    >>149664 匿名さん
    マンションから2キロ圏の再開発が品川駅高輪側や高輪ゲートウェイしかないからそうなるんでしょうね。浜松町なら周囲が大型再開発ばかりに恵まれてるから5分で行ける品川も個人的にそう関心は高くありません。リニアができたら便利だねくらいなもんです。竹芝がニュースで盛んに報道されてますけどあまり興味はありません。JRのマリオット系ホテルならレストラン利用するかもしれないけど。

  174. 149674 匿名さん

    >>149669 匿名さん

    マンションのイベントにお祝いの挨拶に来たんですよん!こんなマンションはここだけでしょう。




    >今週末は港南地区で行われている様々な行事に参加させて頂きました。日曜日は、「ワールドシティタワーズ秋祭り」に参加させて頂き、初めてワールドシティタワーズ自治会の皆さんにご挨拶いたしました。ワールドシティタワーズは、港南4丁目にある3棟42階建ての超高層タワーマンション(2090戸)で、港南地区でも最大規模のマンションとなります。秋祭りには武井雅昭港区長も参加され、港区立中学校唯一のなぎなた部の演舞も行われました。今後は同自治会の皆さんからお話をお聞きし、「あなたが活き」「あなたが育つ」港区へ、の実現に向けて精進してまいります。

    1. マンションのイベントにお祝いの挨拶に来た...
  175. 149675 匿名さん

    >>149671 匿名さん
    自作のツイートだろ

  176. 149676 匿名さん

    >>149674 匿名さん
    その時、運河の臭いはどうでした?日頃の苦しみをうまく伝えることができました?

  177. 149677 匿名さん

    >>149673 匿名さん

    浜松町はリニアも山手線新駅も13万㎡の商業施設もないね。不動産を語る上で新駅は大事。

    それに、関係者以外立ち入り禁止のオフィスがたくさんできて何が嬉しいのやら。オフィスビルだらけ。どんな再開発で生活がどう変わるのかを語れない浜松町。しかも肝心の住まいが線路脇とかありえない。

    1. 浜松町はリニアも山手線新駅も13万㎡の商...
  178. 149678 匿名さん

    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
    売主グループ住友不動産販売は
    山手線「品川」駅徒歩14分と言ってます ( ´∀` )
    こっちが公式だろ

    13分は虚偽

  179. 149679 匿名さん

    >>149675 匿名さん

    自作?違います。

  180. 149680 匿名さん

    >>149670 匿名さん
    品川駅行きの有料連絡バスの出発10分前には自室を出ないといけないWCT住民はどうなる?

  181. 149681 匿名さん

    >>149677 匿名さん
    新駅ができてもWCT住民の生活なんて一切変わらないだろうな笑笑 生活の中心がマルエツだからな。

  182. 149682 匿名さん

    >>149676 匿名さん

    マンション前の歩道の補修と電線地中化が開始される話を聞きました。これで港南地域の電線地中化は100%完了だそうです。

    1. マンション前の歩道の補修と電線地中化が開...
  183. 149683 匿名さん

    >>149678 匿名さん

    現地のことをあまりご存じないのですね。
    WCTの分譲時は徒歩14分でしたが、その後道路の付け替えがあり、その結果徒歩13分に短縮されました。
    中古業者さんは分譲時のデータを参照するケースが多いので、現在も14分と13分が混在していますが、不動産の表示に関する公正競争規約施行規則に基づく現在の徒歩分数は品川駅徒歩13分です。
    道路改良の表記が修正されてないだけですね。どっちにしろ不動産表示徒歩15分以内でスレ対象。

    1. 現地のことをあまりご存じないのですね。 ...
  184. 149684 匿名さん

    >>149677 匿名さん
    オフィスビルができたら働く人が増えるから街が活性化されて生活が便利になる。分かります?

  185. 149685 匿名さん

    >>149680 匿名さん

    10分前?3分前で十分。

  186. 149686 匿名さん

    >>149681 匿名さん

    変わらないのが良い!

    1. 変わらないのが良い!
  187. 149687 匿名さん

    再開発で眺望さようならー!は御免だわ。笑笑

    1. 再開発で眺望さようならー!は御免だわ。笑...
  188. 149688 匿名さん

    >13分は虚偽

    なら、いろいろな不動産屋に電話しないと。

    1. なら、いろいろな不動産屋に電話しないと。...
  189. 149689 匿名さん

    WCTは徒歩5分にリニアも山手線新駅も13万㎡の商業施設もないね。不動産を語る上で新駅は大事。

  190. 149690 匿名さん

    >>149685 匿名さん
    確かにバス出発の3分前にはバス停にいないとだね。

  191. 149691 匿名さん

    >>149686 匿名さん
    変わらないではなく変われないのでしょうね笑笑

  192. 149692 匿名さん

    >>149684 匿名さん

    何ができて、どんな施設で、生活がどう便利になるのか、品川みたいに具体的に。

    それが言えないなら、再開発でも何も変わらないのは浜松町というオチ。

    1. 何ができて、どんな施設で、生活がどう便利...
  193. 149693 匿名さん

    >>149686 匿名さん
    バス待ちの時に利用するカフェがスタバになればいいと思うのは私だけでしょうか?それが変わるだけでもだいぶ違うな。

  194. 149694 匿名さん

    >>149691 匿名さん

    そりゃ、住居指定地域だから規制があるわな。

    1. そりゃ、住居指定地域だから規制があるわな...
  195. 149695 匿名さん

    何ができて、どんな施設で、生活がどう便利になるのか、品川みたいに具体的に。

    それが言えないなら、再開発でも何も変わらないのはWCTというオチ。

  196. 149696 匿名さん

    >>149692 匿名さん
    ちなみに高輪はどう便利になるの?

  197. 149697 匿名さん

    >>149693 匿名さん
    スタバなんてどこでもあるでしょ

  198. 149698 匿名さん

    計画書にはこうかいてあるね



    都市再生推進事業制度要綱に基づき、平成 16 年 8 月に都市・居住環境整備重点地域に指定されたことを受け、東京都は平成 18 年 9 月に、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2...「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画(以下「基本計画」という。)」を策定し、その後基本計画に基づいた内容で、翌平成 19 年 11 月に「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定しました。




    国土交通大臣が定める居住環境重点整備地域。だから、無粋なビルは建たない。ドラマロケにも使われ、プロ写真家も撮影に来る景観が守られて良いことだ。

    1. 計画書にはこうかいてあるね 都市再生推進...
  199. 149699 匿名さん

    >>149690 匿名さん
    住民さんすぐ前からすぐ乗れるみたいなこと言ってましたけど実際は20分毎だし出発の10分前には部屋を出ないといけないんですね。何より有料なのが驚きです。プールの維持費に3000万使うのならバス代無料にしてはどうかと思います。

  200. 149700 匿名さん

    >>149695 匿名さん

    巨大な山手線駅前商業施設に歩いていける、リニアにも歩いて乗れる超都心でありながら、リゾート感を感じる周辺環境は変わらないという奇跡のようなビンテージマンションになるということでしょう!

    1. 巨大な山手線駅前商業施設に歩いていける、...
  201. 149701 匿名さん

    プールの維持費にそんなにお金がかかっていたんですね...

  202. 149702 匿名さん

    築14年目に入っても、まだまだ値上がりしてるのは、すでにビンテージ化しているとも言える。

    1. 築14年目に入っても、まだまだ値上がりし...
  203. 149703 匿名さん

    >>149698 匿名さん
    だから何も変わらないし何もできないんですね。街が活性化しないから住民が減りバスもドンドン減便されていきますね。

  204. 149704 匿名さん

    >>149699 匿名さん

    朝は頻繁に来るんだよ。さらに急ぐなら都バスも5分ヘッド。

  205. 149705 匿名さん

    >>149700 匿名さん
    なぜ特定のマンションの写真を貼るのでしょうか?謎ですね。

  206. 149706 匿名さん

    >>149704 匿名さん
    朝は10分毎ですよ。遅れがあるといけないからアバウトな時刻表しかないときいています。もし違うなら時刻表お願いします。

  207. 149707 匿名さん

    >プールの維持費にそんなにお金がかかっていたんですね...



    そう。それを都内最安の平米200円の管理費で維持できる素晴らしいマンション。プールも無いのに、平米あたり300円も350円も払うマンションの管理組合は考えた方がいいね。

    1. そう。それを都内最安の平米200円の管理...
  208. 149708 匿名さん

    >>149706 匿名さん

    余裕のない生活してるんだなぁ。そんなにギリギリに急ぐなら都バス使いな。

  209. 149709 匿名さん

    >>149704 匿名さん
    急ぐならタクシーでしょ笑笑

  210. 149710 匿名さん

    >>149707 匿名さん
    皆が言いたいのは利用も少なくて無駄なプールをやめて生命線のバスを無料にしてはどうかと言いたいのです。

  211. 149711 匿名さん

    マンション住民が10年以上問題なく使っているのを、非住民がアレコレ言っても関係ないことよ

    ( ´Д`)y━・~~

  212. 149712 匿名さん

    >>149708 匿名さん
    急ぐなら都バス??都バスは速い乗り物なのか??

  213. 149713 匿名さん

    >>149710 匿名さん
    俺ならプールを廃止してシャトルバスを復便し100円にしてほしい。

  214. 149714 匿名さん

    >>149708 匿名さん
    そもそも通勤はモノレールのほうが便利です。朝は3分毎だしね。

  215. 149715 匿名さん

    山手線スレなんだから山手線のホームまで15分以内。徒歩20分はスレ違い。1.5kmってどんだけ違いんだよ。

  216. 149716 匿名さん

    リニアって言ってるけど出来てから徒歩何分って言ってね。ただそこ山手線じゃありませんから。リニアスレにでも行けばいいのでは?

  217. 149717 匿名さん

    >>149716 匿名さん
    たまにしか使わないリニア徒歩5分より毎日使う山手線駅徒歩5分のほうが価値ある

  218. 149718 匿名さん

    >>149711 匿名さん
    住民はあなただけでない。そしてあなたの意見は住民の総意ではない。

  219. 149719 匿名さん

    駅から1キロ以上離れているのに「駅力」語るなんて可哀想

  220. 149720 匿名さん

    駅直結とかペデストリアンデッキで繋がってるとか地下で・・ならわかるが

    「バスがあるから便利」ってどっかのニュータウン?

  221. 149721 匿名さん

    平成ぽんぽこWCT

  222. 149722 匿名さん

    >>149717 匿名さん

    あのー
    わたくし山手線
    たまにしか使わないのですがぁー

  223. 149723 匿名さん

    >>149713 匿名さん

    あのー
    住民の方なら総会で提案すればいいんですけどぉぉー

    1ミリも縁の無いあなた様が親身にご意見頂くのは、なぜなんでしょう??

  224. 149724 心理カウンセラー

    >>149723 匿名さん
    >1ミリも縁の無いあなた様が親身にご意見頂くのは、なぜなんでしょう??

    それは紛れもなく「嫉妬心」からです。
    幸せそうな人々に対し一方的な感情を有している危険な心理状態にあります。

  225. 149725 匿名さん

    >>149715 匿名さん

    15分以内だよん。無視しないでね。

    1. 15分以内だよん。無視しないでね。
  226. 149726 匿名さん

    >プールの維持費に3000万使うのならバス代無料にしてはどうかと思います。



    住民でもないのに、どうしたの?WCT買って、管理組合理事になれば?笑笑

  227. 149727 匿名さん

    >皆が言いたいのは利用も少なくて無駄なプールをやめて生命線のバスを無料にしてはどうかと言いたいのです。

    ↑まるで住民さんみたい。プールも無いのに高い自分のマンションの管理費を問題にした方がよいのでは?

    1. ↑まるで住民さんみたい。プールも無いのに...
  228. 149728 匿名さん

    >山手線スレなんだから山手線のホームまで15分以内。

    15分以内

    1. 15分以内
  229. 149729 匿名さん

    >住民はあなただけでない。そしてあなたの意見は住民の総意ではない。


    ↑この興奮してる人自体が住民ではないという謎の展開www

  230. 149730 匿名さん

    >>149717 匿名さん

    あのー、私は東海道線なんですが?

  231. 149731 匿名さん

    皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張り付いて
    住んでもいないタワマンに釘付けですね!
    みんな湾岸水辺と公園直結の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!

    住民でもないのに管理運営まで気になってしまうまさにオタクネガ!

    オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張...
  232. 149732 匿名さん

    >山手線スレなんだから山手線のホームまで15分以内。

    15分以内ってまた嘘ついてるよ。

    1. 15分以内ってまた嘘ついてるよ。
  233. 149733 匿名さん

    港南口まで13分なの? じゃあ港南口から山手線ホームまで6~7分だね。

  234. 149734 匿名さん

    管理費が高いだ安いだ言ってるのって坪300万クラスの庶民マンション民だけでしょ。港南4ネガも港南4ポジも落ち着けって。

  235. 149735 匿名さん

    >>149728 匿名さん
    〇〇分で歩けるとか意味不明だから徒歩の話は禁止だよ。
    距離にすべし。〇〇駅から500mが駅力エリア。
    個別マンションから1000mまでが普段使いエリア。

  236. 149736 匿名さん

    >>149735 匿名さん
    港南4と品川区の感覚では、マンションから2000mも駅力エリアらしいですよ。
    多様性を認めましょう。

  237. 149737 匿名さん

    2000m
    もう徘徊に近い

  238. 149738 マンション検討中さん

    >>149731 匿名さん
    どうやったら高輪ゲートウェイまで徒歩16分なの?いつもの大嘘ですか?



  239. 149739 匿名さん

    >>149734 匿名さん
    同意。さらに売りもしない物件が上がったとかで騒いでいるのも坪300万クラスの庶民だよね。お恥ずかしい。

  240. 149740 匿名さん

    そっか
    500m・・1000m
    学校位かな?周辺施設

    1. そっか500m・・1000m学校位かな?...
  241. 149741 匿名さん

    港南5があるじゃないか

  242. 149742 匿名さん

    港南から高輪ゲート、当面は品川駅から第一京浜経由でしょうけどね
    16分?
    マラソン強化選手がいらっしゃる?

    1. 港南から高輪ゲート、当面は品川駅から第一...
  243. 149743 匿名さん

    また自作自演で決定した「徒歩15分以内」って言ってきますよ
    だからギリギリの14分・13分が重要なんです

  244. 149744 匿名さん

    >>149742 匿名さん

    マラソン選手なら3分かからないね。

  245. 149745 匿名さん

    せめて徒歩圏はタクシーワンメーター410円以内じゃない?

  246. 149746 匿名さん

    >>149743 匿名さん
    では高輪ゲートウェイ徒歩16分は大嘘だったんですね。まあ物理的に無理ですよね。

  247. 149747 匿名さん

    >>149746 匿名さん

    まあ、のんびり歩くのも個性ですから、気にしてないですよ。

  248. 149748 匿名さん

    >>149747 匿名さん

    そだね、休日にセコセコ歩く必要もなし。
    広い歩道を散歩がてらに、のんびりと歩くのが良い。

    1. そだね、休日にセコセコ歩く必要もなし。広...
  249. 149749 匿名さん

    ま、ずっと住むから、少しづつ変わっていく街を楽しみに眺めながらのんびりと待ちましょう。

    1. ま、ずっと住むから、少しづつ変わっていく...
  250. 149750 匿名さん

    >>149732 匿名さん

    あらあら、敷地の端っこからねつ造大変ですなぁ。公称徒歩13分を尊重しましょう。

    1. あらあら、敷地の端っこからねつ造大変です...
  251. 149751 匿名さん

    全部歩くと20分くらいですね。品川シーズンテラスまで自転車なら10分くらいで着いちゃうっしょ。

    1. 全部歩くと20分くらいですね。品川シーズ...
  252. 149752 匿名さん

    >マラソン選手なら3分かからないね。

    東京タワーからでもロードバイクなら20分かからないからね!笑笑

    1. 東京タワーからでもロードバイクなら20分...
  253. 149753 匿名さん

    サラリーマン

    お昼休みを

    すり減らし



    お粗末

  254. 149754 匿名さん

    >じゃあ港南口から山手線ホームまで6~7分だね。

    ↑240mを7分、そりゃワールドシティタワーズから品川駅まで遠いと喚くわけだ。爺さんは大変だなぁ…



    1. ↑240mを7分、そりゃワールドシティタ...
  255. 149755 匿名さん

    >せめて徒歩圏はタクシーワンメーター410円以内じゃない?


    1052m以内。

    1. 1052m以内。
  256. 149756 匿名さん

    皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張り付いて
    住んでもいないタワマンに釘付けですね!
    みんな湾岸水辺と公園直結の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!

    住民でもないのに管理運営まで気になってしまうまさにオタクネガ!

    オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張...
  257. 149757 匿名さん

    山手線のホームって書き込んでるの見えないの?

  258. 149758 匿名さん

    238m  徒歩2分でどれだけ近く見せようとしてるの? 駅遠はつらいね。そんなことするくらいなら駅近に住めばいいのに。

  259. 149759 匿名さん

    残暑なのに今日も桜の写真を投稿してますね? 季節感おかしいですよ。

  260. 149760 匿名さん

    >149755
    あれ? タクシーは地下駐車場に来るんでしょ? 敷地の端っこからが距離が短くなるようですが、車は逆走出来ませんよ。 嘘ばかりですね。

  261. 149761 匿名さん

    >>149757 匿名さん

    山手線ホームがなんなの?
    誰ルール?




    1. 山手線ホームがなんなの?誰ルール?
  262. 149762 匿名さん

    >>149760 匿名さん

    タクシーなら品川駅からタクシーに乗ってマルエツ前で降りるのが一番早い。雨でも降ってない限りいちいち地下まで降りないな。

  263. 149763 匿名さん

    >>149759 匿名さん

    あっそう。

    1. あっそう。
  264. 149764 匿名さん

    ここ山手線スレなんですけど?

  265. 149765 匿名さん

    >>149758 匿名さん

    駅近がこういう環境、眺望なら良いね。

    1. 駅近がこういう環境、眺望なら良いね。
  266. 149766 匿名さん

    私が言ったんじゃないけど、タクシーで410円以下は1052mなんでしょ。それより距離が短いっていうなら車の走行するルートで出さないと意味ないよね。

  267. 149767 匿名さん

    まあ、品川駅は大ターミナルだから駅前より、離れた方がよい。駅にはバスで行けばいいのだから。その駅がリニア、新幹線も停まり東京駅まで8分の港区山手線ターミナルなら無問題。

  268. 149768 匿名さん

    ここ山手線スレですけど?

  269. 149769 匿名さん

    >>149756 匿名さん
    >>リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    近けりゃ価値が高いのにね。

    >>天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    >>レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン
    それ価値高くないですよ。





  270. 149770 匿名さん

    >>149766 匿名さん

    品川駅タクシー乗り場から車で走行するルートっすが何か?

    1. 品川駅タクシー乗り場から車で走行するルー...
  271. 149771 匿名さん

    >>149767 匿名さん
    結果庶民マンションですけど

  272. 149772 匿名さん

    >>149769 匿名さん

    そうなのか。ならなんで値上がりしてるのだろう。

    1. そうなのか。ならなんで値上がりしてるのだ...
  273. 149773 匿名さん

    駅遠物件を近く見せようとしても無駄でしょうね。坪単価みればわかりますから。

  274. 149774 匿名さん

    物件から品川駅のタクシー距離を出してくださいね

  275. 149775 匿名さん

    >>149771 匿名さん

    庶民マンション良いじゃん。いまなら100平米が坪420万、1億台で出てるからお買い得。

    1. 庶民マンション良いじゃん。いまなら100...
  276. 149776 匿名さん

    中古の晴海物件の方が人気の様ですよ。

  277. 149777 匿名さん

    >>149773 匿名さん

    別に構わんよ。ターミナル品川まで徒歩13分+雨の日もストレス無しのシャトルバス、都バスありだから大満足。

    1. 別に構わんよ。ターミナル品川まで徒歩13...
  278. 149778 匿名さん

    >>149776 匿名さん

    その証拠は?人気ランキング1位以上の人気ってどういうこと?


    1. その証拠は?人気ランキング1位以上の人気...
  279. 149779 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分?

  280. 149780 匿名さん

    >>149774 匿名さん

    逆も同じだと思う。タクシーの時にいつも乗るルート。

    1. 逆も同じだと思う。タクシーの時にいつも乗...
  281. 149781 匿名さん

    また近く見せようとして、海岸通リにお住まいなんですか?

  282. 149782 匿名さん

    地下駐車場にタクシーが来るんでしょ?

  283. 149783 匿名さん

    海岸通リは100m以上ありますから、地下駐車場まで+300mくらいですか?1メータで駅迄行けませんね。

  284. 149784 マンション検討中さん

    千代田区中央区に住む者が、隅田川を渡って江東区に転居すると都落ちと言われます。港区に住む者が、高浜運河を渡って港南3,4に転居すると都落ちと言われます。

  285. 149785 匿名さん

    あら
    港南は今回の台風で水没したんですねw

  286. 149786 匿名さん

    16分?

    1. 16分?
  287. 149787 匿名さん

    >>149782 匿名さん

    呼べばね。海岸通りに走ってるのに、品川駅にタクシーで行くのにいちいち呼ばないわ。

  288. 149788 匿名さん

    >>149786 匿名さん

    16分も19分も大差ないわな。

  289. 149789 匿名さん

    >>149783 匿名さん

    WCTを検討もしていないキミには、全く関係のない話よのうー
    ( ´Д`)y━・~~

  290. 149790 匿名さん

    >>149788 匿名さん
    実際高輪ゲートウェイの商業施設に行くとなるとここからさらに3~5分はかかりそうですね。

  291. 149791 匿名さん

    >千代田区中央区に住む者が、隅田川を渡って江東区に転居すると都落ちと言われます。


    そりゃ言われるだろうなぁ


    >港区に住む者が、高浜運河を渡って港南3,4に転居すると都落ちと言われます。


    そりゃ、ターミナル品川は便利だから言われないだろうなぁ

    1. そりゃ言われるだろうなぁそりゃ、ターミナ...
  292. 149792 匿名さん

    都心部で自然を感じられるマンションが人気らしいから、当然WCTは人気になるわな。



    1. 都心部で自然を感じられるマンションが人気...
  293. 149793 匿名さん

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
  294. 149794 匿名さん

    >>149786 匿名さん

    ならシーズンテラスまでチャリで行くか!

  295. 149795 匿名さん

    WCTのどこが自然に恵まれてるのかわからないんだけど
    下水処理場から繋がった運河としょぼい広場、自然に恵まれたというか周りに何もないだけでしょ

  296. 149796 匿名さん

    >呼べばね。海岸通りに走ってるのに、品川駅にタクシーで行くのにいちいち呼ばないわ。

    流しのタクシー捕まえる為に反対車線に歩いていくの? 面倒でしょ。巨大なコンクリートブロックの下を通って行くんだ。結局、1メータでは行けないってことだね。

  297. 149797 匿名さん

    >>みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!
    豊洲でいいやん

  298. 149798 匿名さん

    >16分も19分も大差ないわな。

    駅遠さんは、大差ないそうです。

  299. 149799 匿名さん

    >>149795 匿名さん

    「幸せそうな人々を何とかして貶めたい!」
    嫉妬心が憎悪や怨恨へと豹変していく様。あなたには醜い人間の恥部を垣間見ることができますね。

  300. 149800 匿名さん

    徒歩なら大体15分くらいでしょうか。

    かなり遠いのは確かです。

  301. 149801 匿名さん

    >>幸せそうな人々

    誰のこと言ってるの?

  302. 149802 匿名さん

    こんな掲示板で言い争いをしたり、wikiやら口コミサイトやらで必死に自分のマンションをアピールしなきゃならない生活が幸せとは思えないですね

  303. 149803 匿名さん

    羽田の新航路問題ですが、その後、WCT自治会ではどんな取り組みをしてるのですか?

    羽田空港機能強化に関する説明(長野・石塚・吉武)
    8月末のパネルセッションでは騒音テストの結果が提示されていたが、窓をしめた状態で行われていたもの。一方的な情報をそのまま信じられない。関西では健康被害が出て訴訟になったが空港側が勝訴した(ギユモ)
    騒音保証についてはまだ考えていないとのこと 今回の15:00~19:00 の4 時間、2 分に1 回飛行する予定とのこと
    大型機をテストで飛ばすのはシステム上難しい。港南地域連合会としても申し入れた(吉武)

  304. 149804 匿名さん

    WCTから高輪ゲートウェイへの距離は、パークコート浜離宮から日比谷ミッドタウンへの距離とほぼ同じです

  305. 149805 匿名さん

    >>149710 匿名さん

    住民になれてから発言しな。妄想住民じゃダメね。

  306. 149806 匿名さん

    >流しのタクシー捕まえる為に反対車線に歩いていくの?

    逆にあなたは、流しのタクシー捕まえる時、目の前の横断歩道渡らずに目的地と逆方向でも平気で止めてUターン要求する人?

  307. 149807 匿名さん

    >>149802 匿名さん

    マンションは値上がりするし、品川は住みたい街ランキング急上昇だし、マンションは都内人気ランキング1位だし、眺望は良いし、公園直結で環境良いし、台風でも傘なしで買い物できるし、具合悪い時はクリニックも薬局もマンション内だし、ほかにもいろいろ。幸せだなぁ!大満足!

    1. マンションは値上がりするし、品川は住みた...
  308. 149808 匿名さん

    >>149802 匿名さん

    あなたは幸せ?窓から何が見える?

  309. 149809 匿名さん

    >>149803 匿名さん

    大して関心ないみたいだね。反対署名活動さえしていない。管理組合議事録にも何にも書いてないわ。外野が騒ぎすぎなのでは?

  310. 149810 匿名さん

    >WCTから高輪ゲートウェイへの距離は、パークコート浜離宮から日比谷ミッドタウンへの距離とほぼ同じです

    WCT-高輪ゲートウェイ 1280m

    浜離宮-ミッドタウン 1580m

  311. 149811 匿名さん

    第四街区だけで、ミッドタウン日比谷とは比べ物にならない規模だろうな。

    1. 第四街区だけで、ミッドタウン日比谷とは比...
  312. 149812 匿名さん

    >>149807 匿名さん
    マンションは値上がりするし⇒そもそも売れ残りを高値掴みしてる
    品川は住みたい街ランキング急上昇だし⇒生活に影響なし
    マンションは都内人気ランキング1位だし⇒生活に影響なし
    眺望は良いし⇒北向きでいまいち
    公園直結で環境良いし⇒何もないだけ、液状化危険大、新航路で騒音地帯になる可能性大、マンションそのもの下水で浸水
    台風でも傘なしで買い物できるし⇒いいね
    具合悪い時はクリニックも薬局もマンション内だし⇒都心はマンション周囲に様々な病院があるのが普通、むしろ一つしか選択肢がなくて可哀想

  313. 149813 匿名さん

    >こんな掲示板で言い争いをしたり、


    有名人気マンションの宿命だね。



    1. 有名人気マンションの宿命だね。
  314. 149814 匿名さん

    >>149810 匿名さん
    空飛んで行くの?徒歩の距離で調べてみてね

  315. 149815 匿名さん

    >WCTのどこが自然に恵まれてるのかわからないんだけど

    あなたのマンションの周囲にはカワセミが生息する公園はあるかな?

    1. あなたのマンションの周囲にはカワセミが生...
  316. 149816 匿名さん

    >>149812 匿名さん

    妬民が自分に言い聞かせてるようだ。

  317. 149817 匿名さん

    >>149816 匿名さん
    高値掴みうんぬんは知らないけど、他は正論だと思うよ
    反論あるなら具体的にしてみれば?

  318. 149818 匿名さん

    >>149812 匿名さん

    妬民

    長文

  319. 149819 匿名さん

    >>149815 匿名さん
    カワセミどうこうじゃなくてどの辺が環境いいのか説明しておくれ
    カワセミがいるから環境が良いじゃなくて、ちゃんと説明してもらえます

  320. 149820 匿名さん

    >>149819 匿名さん

    1 隣がビルや路線。
    2 隣がビオトープがある公園や江戸前の天然スズキが跳ねる水辺。

    どちらが環境いい?

  321. 149821 匿名さん

    >>149819 匿名さん

    説明以前に写真見れば良い。あなたが環境が良いと思うマンションの写真を貼ってみれば良い。マンションとマンション隣接地さえ写真に入っていれば構わない。

    1. 説明以前に写真見れば良い。あなたが環境が...
  322. 149822 匿名さん

    >>149819 匿名さん

    カワセミがいるのは環境が良い証拠だろ

  323. 149823 名無しさん

    >>149810 匿名さん
    ミッドタウン周辺は銀座だよ。日本一だよ。

  324. 149824 匿名さん

    >逆にあなたは、流しのタクシー捕まえる時、目の前の横断歩道渡らずに目的地と逆方向でも平気で止めてUターン要求する人?

    だって、Uターンの道あるでしょ? わざわざ横断歩道渡るの? そんなにケチる必要ありますか? バスは歩かずラクチンと言ってる方の言葉とは思えない。

  325. 149825 匿名さん

    WCTから品川駅への距離は、パークコート浜離宮から銀座への距離とほぼ同じです

  326. 149826 匿名さん

    >>149824 匿名さん

    Uターンするの分かってりゃ普通は反対側で待つわな。あとは拾いやすい側かな。いずれにしてもワンメーターに必死になる妬民は哀れだ。

  327. 149827 匿名さん

    海岸通リを大型トラックやトレーラが行き来してる横の立地なのに環境がいいってどういうこと? 高速道路やモノレールの軌道もあるし。近所には、ゴミ処理所、火力発電所、水再生センターもあるんでしょ。

  328. 149828 匿名さん

    >>149825 匿名さん

    と、パークコート浜離宮に何の縁もない人がいってます。

  329. 149829 匿名さん

    >>149827 匿名さん
    誰も港南4の生活環境が良いなんて言ってませんよ。

  330. 149830 匿名さん

    横断歩道が短い距離なら渡るかもね。海岸通りの横断歩道は距離もあるし中々信号変わらないよね。

  331. 149831 匿名さん

    >>149826 匿名さん

    ん?
    1お見合いビル、線路脇の環境
    2ビオトープがある大きな公園や江戸前の天然スズキが飛び跳ねる水辺直結の環境

    どっちの環境がいい?

    1. ん?1お見合いビル、線路脇の環境2ビオト...
  332. 149832 匿名さん

    >>149829 匿名さん

    誰も港南4の環境が悪いなんていってないよ笑

    写真を見れば環境がいいのがわかるら!

  333. 149833 匿名さん

    運河が黒ずんでますよ。ヘドロが溜まっているんですか? 今日の臭いはどうでしたか?

  334. 149834 匿名さん

    >近所には、ゴミ処理所、火力発電所、水再生センターもあるんでしょ

    あなたの近所とは半径何メートルまで?

    で、それより近い敷地隣接の場所は無視ですか?
     

    1. あなたの近所とは半径何メートルまで?で、...
  335. 149835 匿名さん

    犬のウンコ問題のあった公園のこと?

  336. 149836 匿名さん

    >運河が黒ずんでますよ。

    それは単なる日陰でしょうなあ。。。
     

    1. それは単なる日陰でしょうなあ。。。 
  337. 149837 匿名さん

    >水再生センターもあるんでしょ


    あるよん。マルシェが定期開催されているね!

     

    1. あるよん。マルシェが定期開催されているね...
  338. 149838 匿名さん

    周辺住民のモラルが高ければ、犬のウンコ処理はするだろうに。マナーの悪い方がいると折角の公園が台無しだよね。

  339. 149839 匿名さん

    >横断歩道が短い距離なら渡るかもね。海岸通りの横断歩道は距離もあるし中々信号変わらないよね。


    短いでしょ。ワールドシティタワーズの駐車場出口が
    あるから信号がそんなに待ちませんよん!!!

  340. 149840 匿名さん

    もうネガさんの話が瑣末過ぎて草

  341. 149841 匿名さん

    >ワールドシティタワーズの駐車場出口があるから信号がそんなに待ちませんよん

    そこ自動車専用の信号でしょ? 歩行者も渡れるの?

  342. 149842 匿名さん

    >>149834 匿名さん
    湾岸はどこも同じ人工公園。しかも豊洲の方がきれい。もう写真上げるな。

    1. 湾岸はどこも同じ人工公園。しかも豊洲の方...
  343. 149843 匿名さん

    線路脇の妬民と隅田川のはるか向こうの妬民が

    ワールドシティタワーズのあまりに素晴らしさにネガを
    諦めきれないようです

    しかし、公園で犬のウンチが落ちてた話とかしか
    言うことがないようですwww
     

    1. 線路脇の妬民と隅田川のはるか向こうの妬民...
  344. 149844 匿名さん

    >そこ自動車専用の信号でしょ? 歩行者も渡れるの?


    ↑ストビューで確認することを知らないのか?

  345. 149845 匿名さん

    >>149843 匿名さん
    夜景なんて湾岸はどこも同じ。しかも豊洲の方がきれい。もう写真上げるな。

    1. 夜景なんて湾岸はどこも同じ。しかも豊洲の...
  346. 149846 匿名さん

    いえ、品川駅でウンコテロ事件あったし、東京湾ウンコまみれ問題は報道されてたし、近くの公園のウンコ未処理は軽い方と受け取ればいのかな?

  347. 149847 匿名さん

    >>149846 匿名さん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。こういった人間を今後も注視していく必要がありそうです。

  348. 149848 匿名さん

    いえ、実際に起きたことを書いただけですよ。

  349. 149849 匿名さん

    >>149842 匿名さん

    直結?
    ポイント外さないでね。

  350. 149850 匿名さん

    >>149845 匿名さん

    それは違うよ、水際の賑いが楽しそうなリニア品川駅天王洲エリア。

    1. それは違うよ、水際の賑いが楽しそうなリニ...
  351. 149851 匿名さん

    >>149820 匿名さん
    どっちがとかじゃなくて、港南がどういう風に環境が良いのか説明しなって

  352. 149852 匿名さん

    粘着住人?のせいでWCT住人もとんだ迷惑だね
    これ誉め殺しの典型

  353. 149853 匿名さん

    港南って運河の臭さに加えて、屠殺場から風向きによって獣の臭いしますよね。うつになった時、自暴自棄になると、高輪側からたまに港南に行って場末を目の前にすると激励されてる気がしてうつが改善する。

  354. 149854 匿名さん

    どの辺が環境いいの?

    1. どの辺が環境いいの?
  355. 149855 口コミ知りたいさん

    >しかも豊洲の方がきれい。
    >もう写真上げるな。


    見たくないんだねえwww
    豊洲にはないもんねえwww

    1. 見たくないんだねえwww豊洲にはないもん...
  356. 149856 匿名さん

    この広場が自慢なの?

    1. この広場が自慢なの?
  357. 149857 匿名さん

    >>149842
    >もう写真上げるな。

    なんでロゴ入りの有料写真を無断転載するの?
    バカですか?

  358. 149858 口コミ知りたいさん

    >いえ、実際に起きたことを書いただけですよ。


    実際のツイートもなw

     

    1. 実際のツイートもなw 
  359. 149859 匿名さん

    >港南がどういう風に環境が良いのか説明しなって


    説明する必要も無いでしょう

     

    1. 説明する必要も無いでしょう 
  360. 149860 匿名さん

    >>149853 匿名さん

    東からの海風が内側に吹いているのは常識。本当に臭うなら大変だ。
    妬民空っぽ、カラカラ。

  361. 149861 匿名さん

    説明する必要も無いわな

    1. 説明する必要も無いわな
  362. 149862 口コミ知りたいさん

    >いえ、実際に起きたことを書いただけですよ。


    実際のツイートもなw

    1. 実際のツイートもなw
  363. 149863 匿名さん

    説明が要りますか?
     

    1. 説明が要りますか? 
  364. 149864 口コミ知りたいさん

    >いえ、実際に起きたことを書いただけですよ。


    実際のブログもなw

     

    1. 実際のブログもなw  
  365. 149865 匿名さん

    >>149853 匿名さん

    病気、改善していないかも?

  366. 149866 匿名さん

    説明要るのか?

    1. 説明要るのか?
  367. 149867 口コミ知りたいさん

    これは説明必要なさそうだな

    1. これは説明必要なさそうだな
  368. 149868 匿名さん

    説明要りますか?

    1. 説明要りますか?
  369. 149869 匿名さん

    説明いらんな

     

    1. 説明いらんな 
  370. 149870 口コミ知りたいさん

    これは説明必要ない
     

    1. これは説明必要ない 
  371. 149871 匿名さん

    どこが環境いいの?

    1. どこが環境いいの?
  372. 149872 匿名さん

    これが噂の下水運河?

    1. これが噂の下水運河?
  373. 149873 匿名さん

    自慢のパームツリー?

    1. 自慢のパームツリー?
  374. 149874 匿名さん

    築地ではスーパー堤防で高潮被害を回避するってさ。
    さすが、世紀の築地市場跡地開発。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/toshi_saisei/data/saisei080...

    で、港南とかヤバくない?
    特に港南4は防潮水門の外だし。

  375. 149875 匿名さん

    港南4の夜景とか景色とか、湾岸のどこにでもある風景です・・・

  376. 149876 匿名さん

    >>149872 匿名さん

    すごい解放感!

  377. 149877 匿名さん

    >>149873 匿名さん

    パームツリーいいね!

  378. 149878 匿名さん

    >>149875 匿名さん

    そうかなぁ?

    1. そうかなぁ?
  379. 149879 匿名さん

    >>149875 匿名さん

    そうかあ?ほかのエリアで似たような写真よろ!

    1. そうかあ?ほかのエリアで似たような写真よ...
  380. 149880 匿名さん

    >港南4の夜景とか景色とか、湾岸のどこにでもある風景です・・・



    似たようなマンションと風景の写真よろしく!

    1. 似たようなマンションと風景の写真よろしく...
  381. 149881 匿名さん

    >>149878 匿名さん
    そこ港南四じゃないけど、バカなの?

  382. 149882 匿名さん

    これのどの辺が環境良いのか教えておくれやす

    1. これのどの辺が環境良いのか教えておくれや...
  383. 149883 匿名さん

    湾岸他物件

    1. 湾岸他物件
  384. 149884 匿名さん

    芝浦

    1. 芝浦
  385. 149885 匿名さん

    モノレールや高速道路沿いは無理。

  386. 149886 匿名さん

    湾岸といっても港南4は江戸川の南葛西や千葉の稲毛に似ている

  387. 149887 匿名さん

    >>149885 匿名さん

    俺もそうだなー。
    自分のベストは山手線駅から徒歩5分から10分以内。
    ある程度静かな所。
    駅から近すぎるとゴミゴミするし。

  388. 149888 匿名さん

    豊洲>149845)と比べると港南(>149850)の夜景は見劣りしますね。

  389. 149889 匿名さん

    漢字表記が、わずか数秒?。。。それに比べ、ハングル表記は50秒??
    京急線品川駅連絡改札の韓国語主体表記
    http://youtu.be/PbTNyL2qZUU

  390. 149890 匿名さん

    まあでも、ワールドシティタワーズは腐っても港区
    リニア品川駅徒歩15分なので人気は落ちないと思います

  391. 149891 匿名さん

    駅遠物件は無理。

  392. 149892 匿名さん

    そうだねえ

    1. そうだねえ
  393. 149893 匿名さん

    特に首都高沿いは終日うるさくて高架で暗くなるから最初に除外

  394. 149894 匿名さん

    >湾岸といっても港南4は江戸川の南葛西や千葉の稲毛に似ている


    近くにリニアも山手線も無いのに??

    1. 近くにリニアも山手線も無いのに??
  395. 149895 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・印刷工場、ごみ処理場、発電所等の嫌悪施設が近くにある。
     工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い(上流に下水処理施設あり)→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・地下駐車場→下水配管漏れで車が汚染されたり、大雨で車水没のリスクあり。

  396. 149896 匿名さん

    >>149892 匿名さん
    ぜつぼうてきな美的センスにビール吹いた

  397. 149897 匿名さん

    南葛西ってどんなとこ?
    似てる?

     

    1. 南葛西ってどんなとこ?似てる? 
  398. 149898 匿名さん

    全部当てはまるマンションあるのかなあ~。

  399. 149899 匿名さん

    >>149895

    駐車場は地下が良いな

  400. 149900 匿名さん

    >>149894 匿名さん
    開業しても港南4には誰も来ない

  401. 149901 匿名さん

    >>149897 匿名さん
    港南4には似てるよ

  402. 149902 匿名さん

    >マンションにスーパーなどのテナントが入っている


    これはイイネ。台風でも傘差さずに買い物できる。24時間なら夜中の台風でも!

     

    1. これはイイネ。台風でも傘差さずに買い物で...
  403. 149903 匿名さん

    >開業しても港南4には誰も来ない


    住宅地なんだから基本的に住んでる人しか来ない
    当たり前のことを言って何したい?

     

    1. 住宅地なんだから基本的に住んでる人しか来...
  404. 149904 匿名さん

    >無駄な共有施設が多い


    ムダじゃなきゃ良いね!!
    毎日利用者がコンスタントに居るからムダじゃないでしょう!
     

    1. ムダじゃなきゃ良いね!!毎日利用者がコン...
  405. 149905 匿名さん

    >>149874

    水門の外に住まう。
    港南4

  406. 149906 匿名さん

    >>149896 匿名さん

    まあ、妬むなよぉぉーw

  407. 149907 匿名さん

    >ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。


    リビングのお見合いが無いように設計されたマンションならOK
      

    1. リビングのお見合いが無いように設計された...
  408. 149908 匿名さん

    >港南4は防潮水門の外だし。


    内側ですよん!!

  409. 149909 匿名さん

    >149904 匿名さん

    2000世帯で20m×3レーンしかない。

    維持費年間3000万円、頭悩ませるプール付きタワーマンション
    http://media.yucasee.jp/posts/index/14722

  410. 149910 匿名さん

    >149907 匿名さん

    眺望を自分のマンションで遮られるなんて無理。

  411. 149911 匿名さん

    想定し得る最大規模の高潮でもWCTだけセーフ

    ちなみにそのとき浜松町は水深3m

    1. 想定し得る最大規模の高潮でもWCTだけセ...
  412. 149912 匿名さん

    >>149909

    維持費年間3000万円のプールを都内最安の200円/㎡の管理費で維持出来るマンション。
    だから全く悩んでませんねえ。

    プールも無いのに管理費300円とか350円とかを悩んだほうが良いね!

    1. 維持費年間3000万円のプールを都内最安...
  413. 149913 匿名さん

    >149907 匿名さん

    タワー同士でお見合い窓があるのに
    「リビングのお見合いが無い」と言われてもねえ

  414. 149914 匿名さん

    >眺望を自分のマンションで遮られるなんて無理。


    そりゃ無理だわ。WCTの外向き高層にしなさい。

    眺望とはこういうものか。いままで眺望と思っていたものは
    なんだったんだと思えるだろう!

     

    1. そりゃ無理だわ。WCTの外向き高層にしな...
  415. 149915 匿名さん

    >タワー同士でお見合い窓があるのに


    別に良いんじゃないの。リビングがこんな感じなら。
     

    1. 別に良いんじゃないの。リビングがこんな感...
  416. 149916 匿名さん

    >タワー同士でお見合い窓があるのに


    眺望のない部屋に住んでるあなたには関係ないことよのぉー
    ( ´Д`)y━・~~

  417. 149917 匿名さん

    20m×3レーンのショボイプールなのに年間維持費3000万。

  418. 149918 匿名さん

    WCTには弱点はないのだよ。

    じゃないとこうはならない。
     

    1. WCTには弱点はないのだよ。じゃないとこ...
  419. 149919 匿名さん

    田舎の人口5000人の町営プールでも25m×5レーンはあるでしょ。

  420. 149920 匿名さん

    眺望の良さでWCTにけんか売るのは自爆行為だわ

    1. 眺望の良さでWCTにけんか売るのは自爆行...
  421. 149921 匿名さん

    羽田新航路下は無理。

  422. 149922 匿名さん

    >田舎の人口5000人の町営プールでも25m×5レーンはあるでしょ

    ↑町営と一緒にするバカwww

    それこそ大赤字経営だろうな

    1. ↑町営と一緒にするバカwwwそれこそ大赤...
  423. 149923 検討板ユーザーさん

    >>149883 匿名さん

    どこにでもあるお見合いマワマン群
    希少性がないと生き残れないよ。


  424. 149924 匿名さん

    >羽田新航路下は無理。

    羽田の拡張で国際交流拠点品川はますます発展する

    あんたの個人的趣向をここで披露するのは無意味

     

    1. 羽田の拡張で国際交流拠点品川はますます発...
  425. 149925 匿名さん

    羽田新ルート問題。金持ちは逃げ足、早いんだって。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/08/22/new-haneda-flight-rout...

  426. 149926 匿名さん

    マンションのとなりが工場なんて無理。

  427. 149927 匿名さん

    >20m×3レーンのショボイプールなのに年間維持費3000万


    それを維持出来る金持ちマンション

    1. それを維持出来る金持ちマンション
  428. 149928 検討板ユーザーさん

    >>149874 匿名さん

    全く問題なし、最強台風で何かありましたか?
    それより水辺の売りを台無しにするスーパー堤防なんか本当に造るの?
    古臭!

  429. 149929 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
     


     

  430. 149930 匿名さん

    >>149922 匿名さん

    WCTのプールは、利用者が少なくて開場時間を短縮しましたよね。

  431. 149931 匿名さん

    >マンションのとなりが工場なんて無理


    マンションのお向かいは運河はさんでシティホテル!
     

    1. マンションのお向かいは運河はさんでシティ...
  432. 149932 匿名さん

    WCTのプールは、利用者が少なくて開場時間を短縮しましたよね


    ↑ まさにオタクネガ!wwwwww




  433. 149933 匿名さん

    >>149931 匿名さん
    印刷工場からの土壌汚染は大丈夫ですか?

  434. 149934 匿名さん

    隣が印刷工場のマンションありましたね。

  435. 149935 匿名さん

    >特に港南4は防潮水門の外だし。

    うーむ、勉強が足りないなあ

  436. 149936 匿名さん

    WCTは防潮堤の内側。外側は天王洲のスミフの新築。
     

    1. WCTは防潮堤の内側。外側は天王洲のスミ...
  437. 149937 匿名さん

    WCTのプールは、利用者が少なくて開場時間を短縮しましたよね。
    プール利用者減少で、金食い共用施設になりそうですね。
    2020年に大規模修繕ですよね。
    修繕積立金の未払いで、自治会報に港南4さんの名前挙がってませんか?

  438. 149938 匿名さん

    >隣が印刷工場のマンションありましたね


    ↑ ネガさんの指摘が瑣末過ぎて草

    完成から14年
    何か問題があるなら突起に問題になっているでしょう!!






      

    1. ↑ ネガさんの指摘が瑣末過ぎて草完成から...
  439. 149939 匿名さん

    >>149895 匿名さん

    妬民の長文

  440. 149940 匿名さん

    >>149936 匿名さん
    排水機場は港南と浜松町で仲が良いですね。
    排水機場の上流に当たる豊洲には流れつかないようですね。

  441. 149941 匿名さん

    WCTのプールは、利用者が少なくて開場時間を短縮しましたよね。
    >プール利用者減少で、金食い共用施設になりそうですね


    トータルで黒字だから無問題
    もともとプール単体では赤字の計画なんだな

    管理費200円/平米と都内最安
    あんたのマンションのアホみたいに高い管理費は
    プールも無いのに一体何に使われているのかを
    心配したほうが良いなあ

     

    1. トータルで黒字だから無問題もともとプール...
  442. 149942 匿名さん

    WCTは金持ちだから、内部の補修もすぐにやる
    汚れ、破損もすぐに綺麗になる
    植栽も豊富。

    それで管理費は最安。しかも毎年4000万円も余って
    修繕費に振り替え。

    ほかのマンションの管理費って一体どうなっているのやら。

     

    1. WCTは金持ちだから、内部の補修もすぐに...
  443. 149943 匿名さん

    マンションの隣が工場なんてありえない。

  444. 149944 匿名さん

    >排水機場は港南と浜松町で仲が良いですね

    排水機場って何する施設か知ってるのかな???
    まずは検索して見よう

  445. 149945 匿名さん

    >マンションの隣が工場なんてありえない


    工場じゃなくて新聞社ね。マンションの横がJR線路はありえないな。

    1. 工場じゃなくて新聞社ね。マンションの横が...
  446. 149946 匿名さん

    >>149942 匿名さん
    外壁は雨シミだらけですよ。
    ピロティの天井も雨シミだらけですよ。

  447. 149947 匿名さん

    >>149941 匿名さん
    赤字プールを自慢してるのですか???

  448. 149948 匿名さん

    >>149914 匿名さん

    全くその通り。公園や水辺がある抜けた眺望でないとね。まぁラウンジの眺望が良いWCTは皆さん平等にお得だけどね^ ^

  449. 149949 匿名さん

    >外壁は雨シミだらけですよ。
    >ピロティの天井も雨シミだらけですよ


    デタラメは良くないなあ。
     

    1. デタラメは良くないなあ。 
  450. 149950 匿名さん

    >>149919 匿名さん

    で、みんなでじゃぶじゃぶするのがいいの?

  451. 149951 匿名さん

    >>149946 匿名さん

    あなたの目的はなに?
    妬み? 怨恨?
    あなたのやってること
    それ 犯罪ですよ!

    第233条
    虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

    そろそろ高輪署に通報しますよ。

  452. 149952 匿名さん

    >赤字プールを自慢してるのですか???


    プールってのはどこも赤字なんだよ
    ホテルのプールも公営プールもね

    常識ないねえ

     

  453. 149953 匿名さん

    >ピロティの天井も雨シミだらけですよ

    そりゃ、10年以上たってるから多少の汚れはあるだろうね
    問題になるようなものでは無いでしょう。
     

    1. そりゃ、10年以上たってるから多少の汚れ...
  454. 149954 匿名さん

    プールがない民の妬民でしょうなあ

     

    1. プールがない民の妬民でしょうなあ 
  455. 149955 匿名さん

    1. つ
  456. 149956 匿名さん

    >次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンション「ワールドシティータワーズ」

    1. >次世代のヴィンテージマンションと名高い...
  457. 149957 匿名さん

    隣が工場のマンションなんてイヤ。

  458. 149958 匿名さん

    >>149957 匿名さん

    そんなあなたには、無人島をオススメ致します! ごきげんだねっ!!

  459. 149959 匿名さん

    >>149957

    北海道の知床にでも住んだら良いよ!

  460. 149960 匿名さん

    隣が工場のマンションなんて限られてるでしょ。

  461. 149961 匿名さん

    高速道路沿いのマンションもイヤ。

  462. 149962 匿名さん

    >>149959 匿名さん

    イヤイヤ
    それは鹿さん熊さんに迷惑かかるので、無人島をオススメします!

  463. 149963 匿名さん

    >高速道路沿いのマンションもイヤ

    うん、あなたの趣味嗜好に文句は言わないけど
    ここで言うことに何の意味があるの?

     

    1. うん、あなたの趣味嗜好に文句は言わないけ...
  464. 149964 匿名さん

    >>149961 匿名さん

    そんなあなたにも、無人島をオススメ致します!ごきげんだぜっ!

  465. 149965 匿名さん

    風説の流布で高輪署へ行くってか
    脅してるつもりなんだろうな
    ウケる?
    さっさといけよ ほらほら

  466. 149966 匿名さん

    >>149965

    うん、明日行って来るわ!
    ついでにセイジアサクラのパンでも買ってくる

    あそこのカレーパン美味いんだよなあ
     

  467. 149967 匿名さん

    はいはい

  468. 149968 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    最近はオタクネガのマニア度がさらに上がってきたね!
    プールの維持費がー、隣りの報知新聞がー、まさにオタク!!

    オタクネガあっちっち!(o^^o)
      

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  469. 149969 匿名さん

    相変わらず他人様総動員でWCTに対抗しているけど、惨敗ですね。
    WCT対自分マンションの差に毎日絶望している妬民、希望は捨てたらあかんよ。

  470. 149970 匿名さん

    線路沿いのマンションもイヤ

  471. 149971 匿名さん

    北部屋なんて、もってのほか。

  472. 149972 匿名さん

    >>149965 匿名さん

    空っぽ妬民
    自分マンション対WCTの差に苦しむ毎日。悶々^_^

  473. 149974 匿名さん

    >>149971 匿名さん

    南君、惨敗決着済みの話しだよ。
    南君の南向きの低層住みもいいね。

  474. 149975 匿名さん

    >>149965 匿名さん

    まあ、そう強がるな。
    悪質な事例は見せしめとして処罰するから、ジタバタせず自宅待機しとけ。警察を手こずらせるなよ。ネットでは、吐いた唾は飲み込めないのだよ。

  475. 149976 匿名さん

    全室北向きなんて売り文句があったら、うける。

  476. 149977 匿名さん

    埋立地も無理。

  477. 149978 匿名さん

    24h×365日、日が当たらないなんて無理。
    精神的に病みそう。

  478. 149979 匿名さん

    >>149978 匿名さん
    オマエは もう 病んでいる!!

  479. 149980 匿名さん

    24h×365日、日が当たらない部屋によく住めますね。

  480. 149981 匿名さん

    騒音で窓が開けられないような物件も無理です。

  481. 149982 匿名さん

    >>149978 匿名さん

    南君、すでに精神的に病んでるよ。
    過去レスで同じことを何度も唱えてるのがその証し。

  482. 149983 匿名さん

    >>149980 匿名さん

    北向き順光眺望最高!
    もちろん抜けた眺望ね。

  483. 149984 匿名さん

    24h×365日、日が当たらない部屋で生活するなんて無理。
    精神的に病みそう。

  484. 149985 匿名さん


    先日の台風で港南は浸水したんですね。

  485. 149986 匿名さん

    騒音で窓が開けられない生活もイヤ。

  486. 149987 匿名さん

    なんか変な独り言だらけ?

    ま、WCTネガさんも
    だんだんとおかしくなってきちゃったかな?

    1. なんか変な独り言だらけ?ま、WCTネガさ...
  487. 149988 匿名さん

    ネガさんもビンテージと言われるような
    マンションに住めれば救われるかもしれないね。

    1. ネガさんもビンテージと言われるようなマン...
  488. 149989 匿名さん

    >>149984 匿名さん

    どうぞ、どちら向きでもご自由に。

    私は東京湾順光ビュー向きで暮らします。

    1. どうぞ、どちら向きでもご自由に。私は東京...
  489. 149990 匿名さん

    着々と品川大変身に向けて準備が進んでます!

    1. 着々と品川大変身に向けて準備が進んでます...
  490. 149991 匿名さん

    港南住民としては楽しみですねー!

    1. 港南住民としては楽しみですねー!
  491. 149992 匿名さん

    高輪の発展は楽しみですね

  492. 149993 匿名さん

    リニアも開業遅れが懸念されてますが、10年もたてば大丈夫でしょうね

  493. 149994 匿名さん

    渋谷の12月開業商業施設楽しみですね

  494. 149995 匿名さん

    再開発もイメージ図面ばかりではなく出店企業や運営企業が決まれば期待できますね

  495. 149996 匿名さん

    しかし、関東のインフラの脆さが露呈しましたね

  496. 149997 匿名さん

    竹芝の四季劇場とアトレも発表されていよいよ開業を待つばかり

  497. 149998 匿名さん

    SoftBank本社入居予定のビルもそろそろアナウンスある頃でしょうかね

  498. 149999 匿名さん

    虎ノ門ビルズ駅もそろそろアナウンスある頃でしょうか

  499. 150000 匿名さん

    楽しみですね、港区

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸