東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 07:58:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 141501 匿名さん

    浜離宮は硫黄の匂い  硫黄ってのは人間の糞便+ヘドロの臭い

    1. 浜離宮は硫黄の匂い  硫黄ってのは人間の...
  2. 141502 匿名さん

    港南の硫黄臭の凄さは浜離宮の比ではないよ。

  3. 141503 匿名さん

    >下水ポンプの正面かつ至近距離の浜離宮と違って芝浦の水処理場とは遠く離れていて影響は皆無。
    >もしそうならば運河沿いのオープンカフェなどが人気になるわけもない。

    下水ポンプから僅か170mの浜離宮。毎日下水ポンプを眺めながらの生活です。

    1. 下水ポンプから僅か170mの浜離宮。毎日...
  4. 141504 匿名さん

    浜離宮周辺はリアルに強烈な硫化水素臭がする。これマジな話。あの下水ポンプ場が発生源であることは間違いないだろう。あのへんは都内で一番の低地だから、都内中の下水が集まる直結数メートルの下水本管が通ってる。

  5. 141505 匿名さん

    都内で一番糞便臭がきついのは港南ですよ。

  6. 141506 匿名さん

    >港南の硫黄臭の凄さは浜離宮の比ではないよ。

    それはないわ。そんななら、レストランは営業できない。

    1. それはないわ。そんななら、レストランは営...
  7. 141507 匿名さん

    >港南の硫黄臭の凄さは浜離宮の比ではないよ。

    口だけプギャプギャ鳴いても無駄ですよ。浜離宮の硫黄臭で脳までやられたんですか 笑

    1. 口だけプギャプギャ鳴いても無駄ですよ。浜...
  8. 141508 匿名さん

    港南は港南下水場から下水が直接放流されるからね。そりゃ激臭が漂うわけです。

  9. 141509 匿名さん

    もし、そんな匂いがするなら水辺のサマーイベントも開催は無理だろ。虚偽記載も度を超えると風説の流布で偽計業務妨害の対象になるよ。

    1. もし、そんな匂いがするなら水辺のサマーイ...
  10. 141510 匿名さん

    浜松町が臭くないという証拠写真は出ないね。

  11. 141511 匿名さん

    浜離宮は下水ポンプ場から下水が直接放流されるからね。そりゃ激臭が漂うわけです。
    昔から浜離宮汐留周辺の激臭は有名です。

    1. 浜離宮は下水ポンプ場から下水が直接放流さ...
  12. 141512 匿名さん

    >>141507

    写真被りましたね。ごめんよ!笑

  13. 141513 匿名さん

    浜離宮 おなら臭い なぜ?   笑笑笑笑笑

  14. 141514 匿名さん

    >>141510 匿名さん
    昨日も浜離宮にTYみたいなオープンな店でもあればね、とか言ってたよね
    実際に浜離宮にそういうお店あるけど?

  15. 141515 匿名さん

    予約しないと入れないような運河沿いのレストランが人気な時点で浜松町のアホの虚偽記載、嘘、デタラメは明らか。
    自分のところが臭いからと言って、他に嘘ついて良いということはない。

    1. 予約しないと入れないような運河沿いのレス...
  16. 141516 匿名さん

    >>141512 匿名さん

    いえいえ。お疲れ様です。口だけバカと遊んでやるのも大変ですね(笑)

  17. 141517 匿名さん

    パークコート浜離宮なんて水辺から300メートルほど離れてるけど

  18. 141518 匿名さん

    >>141512 匿名さん
    ??

  19. 141519 匿名さん

    >港南は港南下水場から下水が直接放流されるから

    それも嘘。放流は汐留川と芝浦。港南ではない。

  20. 141520 匿名さん

    >>141514
    閉ざされた公園の中にある店だろ。しかも日中の限定した時間のみ
    そこ以外選択枝が無いから、庭園の見学客がしかたなく利用してるだけ。
    カフェのようにその店を目当てにわざわざ来店してるわけでもなんでもない
    全く違う。 アタマ大丈夫?

  21. 141521 匿名さん

    >>141512 匿名さん
    初心者マークがつく端末とつかない端末の2つで自作自演してるわけね

  22. 141522 匿名さん

    なるほどWCT住民は運河の臭いにコンプレックスがあるんですね。一人何役もしてもみ消そうとしているけど実際臭いから仕方ないよね

  23. 141523 匿名

    >>141514

    浜離宮にあるのは単なる茶店では?

  24. 141524 匿名さん

    >>141519 匿名さん
    下流の港南に流れ着くんだよ。アタマ大丈夫?

  25. 141525 匿名さん

    >>141517 匿名さん

    >パークコート浜離宮なんて水辺から300メートルほど離れてるけど
    あれっ水辺の浜離宮庭園が近くて普段使いするんじゃなかったっけ?
    それに、臭い浜離宮の堀割や臭い浜離宮の川までは200mも離れてないだろ?
    また嘘だよ。

  26. 141534 匿名さん

    [No.141526~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  27. 141535 匿名さん

    >>141524 匿名さん

    港南の京浜運河は唯一、国の水質基準を満たしてますよ。アタマ大丈夫?
    浜松町に近い奥の方は水質基準満たしてないけどね。

    1. 港南の京浜運河は唯一、国の水質基準を満た...
  28. 141536 匿名

    港南は臭いですよ

  29. 141537 匿名さん

    >>141533 匿名さん
    合体マシンとかいう子供っぽい発言をするのは港南さんだけと思いますけど、合体で検索すると初心者マークがついたりつかなかったりしてますね
    色々な方法で書き込みしてるようで、なんだか大変そうですね

  30. 141538 匿名さん

    >>141536 匿名さん

    臭くねーよw

    1. 臭くねーよw
  31. 141539 匿名さん

    >>141535 匿名さん
    水質基準を満たしているのに臭いんですね。ではどうすればいいのでしょう?

  32. 141540 匿名

    >>141496 匿名さん
    これほんとにやばい

  33. 141541 匿名

    合体マシンとかおじいちゃんが使うとちょっとかわいいですね。

  34. 141542 匿名さん

    >>141521 匿名さん

    >初心者マークがつく端末とつかない端末の2つで自作自演してるわけね

    自作自演しているのはまさに浜離宮
    自分が『初心者マークがつく端末とつかない端末の2つで自作自演』しているからこそこういう発想が生まれてくる。

    浜離宮の自演の特徴
    ・まさに・・・
    ・なるほど・・・
    ・確認しましたが・・・
    と自己レス

    浜離宮の自作自演の決定的な証拠はこれだろう。瞬間的に(同じ分数で)自分に「なるほど・・・」とレス

    現行犯逮捕です(笑)

    1. 自作自演しているのはまさに浜離宮自分が『...
  35. 141547 匿名さん

    >>141542 匿名さん

    合体マシーンはあなたが作ったんでしたっけ?違う人?面白く使わせてもらってます!

  36. 141548 匿名さん

    盗撮花火おじさん

  37. 141549 匿名さん

    ま、妬みが湧くのは仕方ないかな。

    1. ま、妬みが湧くのは仕方ないかな。
  38. 141550 匿名さん

    >>141542 匿名さん
    上の書き込みはおれ、下の書き込みは知りませんよ
    見る目ないですね、まあ住友の売れ残り買っちゃうくらいだから見る目ないのは当たり前だろうけど

  39. 141551 匿名さん

    >>141544
    またもや語尾が "ね" ワロタw
    自演浜離宮いい加減にしろ!

  40. 141552 匿名

    自作自演する港南さんは判断力ないんですね

  41. 141553 匿名さん

    対抗したいなら、浜松町のマンションの隣接地や広い敷地内の素晴らしい写真貼ればいいのに。

    1. 対抗したいなら、浜松町のマンションの隣接...
  42. 141554 匿名さん

    浜松町のは高級マンションだから、さぞや植栽も見事なんでしょうね。

    1. 浜松町のは高級マンションだから、さぞや植...
  43. 141555 匿名さん

    浜松町の高級マンションの前の歩道は緑溢れるこんな感じ?

    1. 浜松町の高級マンションの前の歩道は緑溢れ...
  44. 141556 匿名さん

    浜松町の高級マンションは大緑地帯に直結しているんでしたよね!

    1. 浜松町の高級マンションは大緑地帯に直結し...
  45. 141557 匿名さん

    WCT 自作自演 バレると 写真貼りまくり ***

  46. 141558 匿名さん

    WCTのショボい写真は興味ない

  47. 141559 匿名さん

    浜離宮は年間70万人以上の来場者があるようですね。整備が行き届いているようですがどんな臭いがするんでしょうか?要人を接待する迎賓館とかも計画されているようですけど

  48. 141560 匿名さん

    浜松町のは高級マンションだから、きっとマンションの前で花見も出来るんでしょう。

    1. 浜松町のは高級マンションだから、きっとマ...
  49. 141561 匿名さん

    港南さんさ、とりあえず少し落ち着いた方がいいと思う

  50. 141562 匿名さん

    浜松町のマンションは高級だから、もっと広いプールがあるんでしょうね。羨ましい。

    1. 浜松町のマンションは高級だから、もっと広...
  51. 141563 匿名さん

    >>141557 匿名さん

    WCTに一体何千人住んでると思ってるんだ?マンコミュ全体なら掲示板見てる住民なんて何十人も居るに決まってる。最近だって数人居るしな。このスレだけでも過去まで遡れば何人も居ておかしく無いわ。

  52. 141564 匿名

    WCTさんは一人でしょう

  53. 141580 匿名さん


    今日みたいな暑い日は、「例えば」勝どき、のような被差別川向こうは、潮霧で霞んで、千葉にいるみたいな感じもしますかね?

  54. 141581 匿名さん

    ベストアンサー
    (中略)
    川の向こう側では、そういうことが日常的に行われていました。



    https://sp.okwave.jp/qa/q8484656.html

  55. 141585 匿名さん

    141580 匿名さん

    いくら悔しいからといって、よく公共の掲示板にそのような差別的書き込みができますね浜離宮さん。
    自分で削除依頼しておいてください。

  56. 141586 匿名さん

    不動産屋のホームページのスクショはなんの参考にもならない。実際の投稿者が自分で撮影した周辺の写真はリアル。
    しかも、この掲示板のルールは自分で撮影した写真のみ投稿可。三井不動産が権利を持っている画像を勝手に何回も連投するのは掲示板利用ルール違反であり、また他人の著作物の無断転載であり、二重のルール違反行為。

  57. 141587 匿名さん

    WCT写真貼ってる人と、浜松町住民と喧嘩してる人は明らかに別人ですね。
    元はといえば、浜松町住民の虚偽記載による誹謗中傷がきっかけでしょう。
    写真や港区が発表しているデータは偽造しようがない。ネット上の口コミ情報もその人が言ってるわけじゃないから問題ない。
    なんの根拠も示さずに行われている明らかな虚偽記載、明らかな誹謗中傷は黙って削除依頼してますので、お気をつけ下さい。

  58. 141588 匿名さん

    >>141587 匿名さん
    WCT住民が他地域ネガをして嫌われてるってだけの話ですよ

  59. 141589 匿名さん

    >>141588 匿名さん

    あなたの書き込みもスレ主旨逸脱ですね。どうでもいい話。それに、むしろ事実無根の誹謗を受けているのはWCT側のように見えます。
    WCT側はそれに対して写真やデータでキチンと反論している。

  60. 141590 匿名さん

    マンション周囲の環境や風景の自作写真は住宅に関する前向きな情報交換。不動産屋のホームページの複写の連投と自画自賛は何の情報もない荒らし行為。一切、根拠を示さないネガ書き込み、明らかに事実と違うことを知りながら行う誹謗中傷書き込みも同様。
    管理人さんの度重なる忠告、警告を無視してるのは、どちら側か明らか。

    1. マンション周囲の環境や風景の自作写真は住...
  61. 141593 匿名さん

    >>141589 匿名さん
    反論っていうかほっとけばいいんじゃない?
    自分の住んでるエリアここで悪く言われる事もあるけど反論なんてしようと思わないよ、なんでそんなに必死になるのか謎なんだけど

  62. 141594 692

    多分、浜離宮のHP写真を突然貼り付けてくる人は、住人じゃないよ
    浜離宮の悪口を書き込むきっかけを、自分で作っているんだよ

  63. 141595 匿名さん

    [No.141543から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  64. 141596 匿名さん

    WCTの品川駅行きシャトルバスに乗っている人が少ないとか、だからシャトルバスは廃止になるかもという、事実とは異なる書き込みの連投も荒らし行為であるだけではなく、明らかにマンションに資産価値にも影響を与えかねない風説の流布で偽計業務妨害罪に問われる可能性がある。

    それを、キチンと事実で反論すべく、朝の社内の様子を撮影して投稿した人に対して、自分の嘘ネガが出来なくなった腹いせに盗撮だと騒ぎ立てる。ちゃんとモザイク掛けてあるから、盗撮でもなんでもない。盗撮目的なら顔を出すはず。

    ここのWCTネガ投稿はネガではなく、事実無根の誹謗中傷で不法行為の可能性さえある。WCT山手線ターミナル品川駅エリアを代表する物件の一つで、スレ趣旨逸脱でもなんでもない。個人に対する誹謗中傷や物件に対する事実無根の中傷行為は前向きな情報交換を阻害するスレ趣旨に逸脱する投稿として徹底的に削除依頼するので、よろしく。

  65. 141597 匿名さん

    >>141595 匿名さん

    何が?どこが?

    1. 何が?どこが?
  66. 141598 匿名さん

    頭がイカレテルw

  67. 141599 匿名さん

    港南って、嫌悪施設が集められてる埋立地。誰も住みたがらないから安いんでしょ。

  68. 141600 匿名さん

    住環境としては最高でしょう!

    1. 住環境としては最高でしょう!
  69. 141601 匿名さん

    このような風景のなかに暮らす幸せ!
    分けてあげたい!

    1. このような風景のなかに暮らす幸せ!分けて...
  70. 141602 匿名さん

    >>141599 匿名さん

    今やその施設は名所ですね!

    1. 今やその施設は名所ですね!
  71. 141603 坪単価比較中さん

    >>141596 匿名さん
    偽計業務妨害と思うなら、それこそマンションの管理会社に報告すればいいよね?
    あなたの気持ちはわかるけど、こんなところの言い争いに住民専用のプライベート空間で撮った自分が写ってる写真を使われるのは良い気分しないと思うけど?

  72. 141604 匿名さん

    港南の写真貼ってる方、高速道路の巨大なコンクリートブロック、マンション前の倉庫街、ゴミ処理所の煙突、大型トレーラが往来する海岸通リ、巨大火力発電所も見えるんでしょ。敷地内にモノレールの軌道があるのに、何故か駅は品川区。そういった写真の方が参考になると思うよ。

  73. 141605 匿名さん

    港南さん、現実の景色を張貼った方がいいと思うけど?

  74. 141606 匿名さん

    >>141599 匿名さん

    それは過去の話。今はサウスゲートエリアとして東京都港区の予算が重点投下され、環境整備が進みました。

    1. それは過去の話。今はサウスゲートエリアと...
  75. 141607 匿名さん

    大体、ヤシの木生えてて嬉しいかな? 要らないけど。

  76. 141608 匿名さん

    本当の景色投稿しないと詐欺になっちゃうね。

  77. 141609 匿名さん

    盗撮

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

    盗撮(とうさつ)とは、被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと

  78. 141610 匿名さん

    マンションの玄関口側が汚い。電柱、モノレールの軌道、高速道路・海岸通リがあって日中でも暗いよ。

  79. 141611 匿名さん

    被写体に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと 『盗撮』と言います

  80. 141612 匿名さん

    玄関の反対側はくすんだ倉庫街だしね

  81. 141613 匿名さん

    どうして倉庫街アピールしないんだろう?

  82. 141614 匿名さん

    >>141604 匿名さん

    それらは管理人が住宅に関する情報交換に関係ない画像と認定されましたね。

    1. それらは管理人が住宅に関する情報交換に関...
  83. 141615 匿名さん

    大型トレーラアピールなんかもお願いね。ふ頭の方にしか走ってないよね。

  84. 141616 匿名さん



    被写体に了解を得ずにひそかに撮影を行うことを 『盗撮』と言います

  85. 141617 匿名さん

    >>141611 匿名さん

    ではこれは盗撮?顔までバッチリネットにアップされてますが。

    1. ではこれは盗撮?顔までバッチリネットにア...
  86. 141618 匿名さん

    着色してない周辺の画像貼った方がいいと思うよ。倉庫街が汚いと思ってるの?ごみ処理所の煙突は嫌いですか?モノレールの軌道は邪魔ですか?

  87. 141619 匿名さん

    嫌悪感のあるものは見えないことにしちゃってるけど、現実は違うよね。

  88. 141620 匿名さん

    >>141618 匿名さん

    それらは住宅に関係ないからね。隣接して地続きならともかく、関係ない画像は削除すると管理人さんが言っています。

    1. それらは住宅に関係ないからね。隣接して地...
  89. 141621 匿名さん

    世の中盗撮だらけ?

    1. 世の中盗撮だらけ?
  90. 141622 匿名さん

    >>141615 匿名さん

    埠頭だから関係ないでしょう。

  91. 141623 匿名さん

    >それらは住宅に関係ないからね。隣接して地続きならともかく、関係ない画像は削除すると管理人さんが言っています。

    えっ 重要でしょ? 購入するとき説明受けませんでしたか?嫌悪施設のこと。それとも騙されて購入されたんですか?

  92. 141624 匿名さん

    関係あるのはマンション敷地に直結した公園などのこういう写真。

    1. 関係あるのはマンション敷地に直結した公園...
  93. 141625 匿名さん

    通勤シャトルバス内で シャッター音を消し 背後から至近距離で 

    他の乗客を撮り ネットで晒すwww

    被写体に了解を得ずにひそかに撮影を行うことを 『盗撮』と言います

  94. 141626 匿名さん

    >>141623 匿名さん

    距離的に重要事項説明対象ではないですね

  95. 141627 匿名さん

    いえ、玄関口側にあるモノレールの軌道や巨大コンクリートブロック、電柱、大型トレーラは毎日見てるでしょ? それ貼って欲しいな~

  96. 141628 匿名さん

    >>141623 匿名さん

    住友不動産から説明はありませんでしたが何か?

  97. 141629 匿名さん

    そういえば土壌汚染調査の結果、土壌汚染が認められませんでしたと言う説明は重要事項説明の中にありました。

  98. 141630 匿名さん

    へ~ 港南に住んでる人って嫌悪施設があること知らずに買っちゃったの? それとも知ってって安いから購入したの? 港南さんはどっち?

  99. 141631 匿名さん

    目の前の品川埠頭ww

  100. 141632 匿名さん

    嫌悪施設があること知ってて買ってるなら、別に隠すことないけどね。

  101. 141633 匿名さん

    要するに、綺麗な風景やステキな環境を妬んでるわけね。

  102. 141634 匿名さん

    どうして隠したがるんだろう?

  103. 141635 匿名さん

    >>141630 匿名さん

    知ってるけど、距離が遠すぎて関係ないから買いました。火力発電所はいったいどこに?

  104. 141636 匿名さん

    誰も妬まないよ。嫌悪施設エリアは住みたくないから。

  105. 141637 匿名さん

    こっちの方だったんじゃないかな方角的には。
    ありませんね。

    1. こっちの方だったんじゃないかな方角的には...
  106. 141638 匿名さん

    >>141636 匿名さん

    嫌悪かどうか写真を見れば一目瞭然ですね

    1. 嫌悪かどうか写真を見れば一目瞭然ですね
  107. 141639 匿名さん

    火力発電所も見えるんでしょ?

  108. 141640 匿名さん

    もうじき8月だよ。桜の写真いつまで貼ってるの?

  109. 141641 匿名さん

    嫌悪どころか真逆のリゾートみたいな風景

    1. 嫌悪どころか真逆のリゾートみたいな風景
  110. 141642 匿名さん

    窓から倉庫街や火力発電所、ゴミ処理所が見えるなんて来客への隠し玉にしてるの?

  111. 141643 匿名さん

    >>141640 匿名さん

    8月の写真がいいの?

    1. 8月の写真がいいの?
  112. 141644 匿名さん

    >>141642 匿名さん

    そりゃこれだけ広範囲が見えるパノラマ映像なら何でも見えるでしょうね

    1. そりゃこれだけ広範囲が見えるパノラマ映像...
  113. 141645 匿名さん

    ヤシの木だけでリゾート?  その写真の反対側は倉庫街なんでしょ?

  114. 141646 匿名さん

    そんな遠くの写真関係ないでしょ?もっと近くの倉庫街とかゴミ処理所なんかを貼ってみてね!

  115. 141647 匿名さん

    >>141642
    来客が来るのは花火の時が多いから、そんなものよりこっちのほうに感心しますよ。
    東京湾花火以来はしばらく花火はありませんでしたが、この間も行って良いか聞かれたのは相手から。また来たいと言って帰りましたね。

    1. 来客が来るのは花火の時が多いから、そんな...
  116. 141648 匿名さん

    >>141646 匿名さん

    近くないから無理。住宅に関係ない画像は管理人に禁止されてますから。アク禁にはなりたくありません。

    1. 近くないから無理。住宅に関係ない画像は管...
  117. 141649 匿名さん

    でも、お台場の写真の方が遠くて関係ないよね

  118. 141650 匿名さん

    依頼したくすんだ倉庫街や敷地内の軌道、巨大なコンクリートブロックの高速道路や海岸通リ、大型トレーラ、火力発電所、ゴミ焼却所の煙突は未だなの? 毎日見てるんでしょ? 他の写真見飽きたから、そちらお願いします。

  119. 141651 匿名さん

    >そんな遠くの写真関係ないでしょ?もっと近くの

    あなたの遠い、はマンションの公開空地とつながっている公園で、近い、は地続きでも生活圏でもない幅100mの大運河の向こうのさらに500m離れた場所?

    1. あなたの遠い、はマンションの公開空地とつ...
  120. 141652 匿名さん

    >>141649 匿名さん

    広大な大パノラマだから木更津まで見えますから、当然いろいろ見えます。しかし、インパクトがあるのは左右に広がる東京港と対岸のお台場の風景。わざわざ、この景色の部屋が欲しいと待ってる人までいることからも素晴らしい眺めであることは明白。

  121. 141653 匿名さん

    どこかの営業マンですか? 残念なところもしっかり説明しておかないと訴えられますよ。沢山有り過ぎて説明しにくいんですかね?

  122. 141654 匿名さん

    なんだ、嫌悪施設あること知ってて買ったのかよ。

  123. 141655 匿さん

    マジすげーよ

    朝の 通勤シャトルバス内で 背後から 至近距離で 

    シャッター音を消して マンション住民を撮り ネットで晒す 


    被写体に了解を得ずにひそかに撮影を行うことを 『盗撮』と言います

  124. 141656 匿名

    WCTさん複数人を演じてたことがバレてご乱心ですね

  125. 141657 匿名さん

    >>141432 匿名さん

    同意。
    60mmが望遠とかカメラのこと(多分他のことも)知らないから話にならない。

  126. 141658 匿名さん

    シャトルバス内での盗撮は怖いですね。住民なのでしょうか。

  127. 141659 匿名さん

    >>141468 匿名さん

    電話すれば 普通に^ ^

  128. 141660 匿名さん

    港南運河の下水臭はどうしたら改善するのでしょうか。

  129. 141661 匿名さん

    >>141547 匿名さん

    造語の合体マシーンを作ったのは私です。今日初レスです。


  130. 141662 匿名さん

    >>141610 匿名さん

    玄関口だけでなく秀逸全部が汚い下水ポンプマンション浜離宮は?

  131. 141663 匿名さん

    >>141653 匿名さん
    WCTの重説には糞尿下水の臭気の話は書かないといけないんですかね。

  132. 141664 匿名さん

    港南の下水臭はどうしょうもないんでしょうね。
    慣れるものなのでしょうか?
    大変ですね。

  133. 141665 匿名さん

    浜離宮の重説や入居者には1週間以上の水没危険エリアであることは説明しなきゃいけないんですかね。

    1. 浜離宮の重説や入居者には1週間以上の水没...
  134. 141666 eマンションさん

    >>141665 匿名さん
    分からんけど再開発されてかさ上げされたのでは?しかも1000年に一度ですよね

  135. 141667 匿名さん

    港南に下水臭なんてのは悔し紛れのネガの捏造ですが、浜離宮が臭いのは以前から有名な話です。
    臭いのが好きだから浜離宮に住んだんでしょうが、あまりの臭いで変になって他の地域に八つ当たりする毎日。大変ですね。

    1. 港南に下水臭なんてのは悔し紛れのネガの捏...
  136. 141668 匿名さん

    今日の見たけどwct住民ヤバイね。ついに頭いかれたみたいね。

  137. 141669 匿名さん

    >>141667 匿名さん
    それ、どこのマンションですか?

  138. 141670 匿名さん

    妬民の多さはWCT人気のバロメーター
    世界のリニア品川駅から徒歩13分の近さで水辺と緑に恵まれ眺望抜群WCT!
    これだけ好条件が揃うと妬民湧く湧く(^^)

  139. 141671 匿名さん

    >>141665
    売れ残りの浜離宮って値下がりしてるらしいけど。
    これじゃあ買う人なんていないよな。
    何でこんな酷い場所にマンション建てたん?

  140. 141672 匿名さん

    WCTの人が自身でパークコート浜離宮のスクリーンショット。そして自作自演でネガしていくなんて問題ですよね。見てて不快だわ

  141. 141673 匿名

    >>141665 匿名さん
    WCTが下水浸水の可能性、液状化の危険、新航路直下の騒音地帯になる可能性があったことは入居前に聞いてたのですか?

  142. 141674 匿名さん

    長年の自作自演がバレて浜離宮さん発狂中(笑)

  143. 141675 匿名さん

    >>141671 匿名さん
    星の数ほどあるマンションでピンポイントで浜離宮?どうしたん?

  144. 141676 匿名さん

    >>141673

    そういう可能性は無いからありえないでしょ

  145. 141677 匿名さん

    >>141670 匿名さん
    徒歩13分なんて都心では2つ隣の駅だね

  146. 141678 匿名さん

    >>141676 匿名さん
    全て事実だね

  147. 141679 匿名さん

    実際は徒歩20分以上かかりますよ
    もしくは20分待ちのバスです

  148. 141680 匿名さん

    >>141676 匿名さん
    新航路は2015年ぐらいでしたから新築で買った人は運が悪かったですね
    他は覚悟して買ってるでしょう

  149. 141681 匿名さん

    >>141676 匿名さん

    それでここで発狂しているんですね。
    悔しくて仕方ないのがわかりますよ。

  150. 141682 匿名さん

    >>141677 匿名さん

    駅一つ分もないだろうね。

  151. 141683 匿名さん

    その駅が世界の品川駅ならば話は別。
    大丸有と並ぶ拠点に格上げされ日本経済を牽引して
    いく日本の中心となる主役級の駅。
    149位から圏外落ちした誰にも相手にされない
    しょんべん臭い高架下の粗末な改札からチョロっと
    入るようなどこぞのエキストラ以下の弱小駅とは大違い。

  152. 141684 匿名さん

    重説の対象じゃないでしょ。

  153. 141685 匿名さん

    またこのマンションの話?

    1. またこのマンションの話?
  154. 141686 匿名さん

    どうも、妬民が諦めきれないみたいですね。

    1. どうも、妬民が諦めきれないみたいですね。
  155. 141687 匿さん

    長年の自作自演がバレてWCTさん発狂中(笑)  盗撮やめろ

  156. 141688 匿名さん

    >>141683 匿名さん
    品川駅徒歩5分なら価値あるかもね。リニアできたらだけど

  157. 141689 匿名さん

    パークコート浜離宮のCMがなくなったらWCTさんによるネガも無くなったね。不思議だね。

  158. 141690 匿名さん

    盗撮シャトルバスは怖いですね

  159. 141691 匿名さん

    WCTの環境の悪さは如何ともしがたい

  160. 141692 匿名さん

    盗撮された人がこのスレ見てたらショック受けると思う。

  161. 141693 匿名さん

    WCT住民さんがお隣の部屋に住んでいるご家族はお気の毒ね。

  162. 141695 匿名さん

    歩けば遠いしバスに乗れば盗撮されるし
    どうすればいいんだろう

  163. 141696 匿名

    [No.141694と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  164. 141697 匿名さん

    WCTの環境の悪さは如何ともしがたい


    そだねー

    1. そだねー
  165. 141698 匿名さん

    如何ともしがたいね

    1. 如何ともしがたいね
  166. 141699 匿名さん

    WCTに住むとこの盗撮者がリアルで隣人になるんですよ
    怖いですよ

  167. 141700 匿名さん

    浜離宮の次はここがネガされるんだね

    1. 浜離宮の次はここがネガされるんだね
  168. 141701 匿名さん

    住むなら環境が良くて住民の質も高そうな豊洲がいいね

  169. 141702 匿名さん

    盗撮にご注意くださいって
    シャトルバス内でアナウンス流した方がいいかも

  170. 141703 匿名さん

    >>141702 匿名さん
    自動放送はないから運転士さんにお願いしよう

  171. 141704 匿名さん

    シャトルバスがガラガラというデタラメはもう書けなくなりました。

  172. 141705 匿名さん

    20分に1本しかないんだからガラガラなんでしょう

  173. 141706 匿名さん

    ネット怖い

  174. 141707 匿名さん

    いつどこで盗撮されるか分からないのです
    サングラスとマスクを常時着用するしかない

  175. 141708 匿名さん

    >>141698 匿名さん

    このテラスからレディクリスタルがいつも見えて良いですね。駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚きです。


  176. 141709 匿名さん

    141707

    線路際のマンションは、電車内から見えるので
    室内でもサングラスとマスク常時着用ですか?

  177. 141710 匿名さん

    >>141704 匿名さん
    ガラガラですけど

  178. 141711 匿名さん

    >>141709 匿名さん
    港南の場合は運河の腐臭もあると思います

  179. 141712 匿名さん

    >>141708 匿名さん
    ナゾな自作自演だね。多くはスルーだけど

  180. 141713 匿名さん

    腐臭じゃなくて港南下水場の糞臭か

  181. 141714 匿名さん

    >>141708

    レディクリスタルが目の前を通過する風景は本当に美しいですよ
    東京にいることを忘れさせる。

    1. レディクリスタルが目の前を通過する風景は...
  182. 141715 匿名さん

    浜離宮下水ポンプ場のダイレクト糞便臭には勝てません

  183. 141716 匿名さん

    港南の方が遥かに臭いですよ

  184. 141717 匿名さん

    目の前ですからね。毎朝下水ポンプビューで目覚める浜離宮ライフ

    1. 目の前ですからね。毎朝下水ポンプビューで...
  185. 141718 匿名さん

    こちらは検討板です。
    港南の方は検討されていないようですが
    不動産会社の方ですか?

  186. 141719 匿名さん

    竹芝に進出するのは外資系ホテル
    あまりしつこくネガな投稿は問題ではないでしょうか

  187. 141720 匿名さん

    浜離宮さんは頭だけでなく日本語も不自由なようです。
    日本語でお願いします(笑)

  188. 141721 匿名さん

    >>141720
    浜離宮さんの投稿ってどれでしょうか?
    PC浜離宮購入者の方がこのスレッドに投稿?
    わざわざ検討板に投稿されますでしょうか

  189. 141722 匿名さん

    またまた自作自演でしょうか?

  190. 141723 匿名さん

    >>141714 匿名さん

    夜桜とレディクリスタルのコラボ
    羨ましい!

  191. 141724 匿さん

    もう自作自演パターンが見えてしまいましたw   盗撮やめろ

  192. 141725 匿名さん

    >>141722 匿名さん

    浜離宮は自作自演がバレて惨めですね。
    何のためにこの掲示板に来るのか謎です。

  193. 141726 匿名さん

    盗撮が横行しているマンションには住みたくないですね

  194. 141727 匿名さん

    >>141724
    自作自演もワンパターンでバレバレの浜離宮さん
    今思えば他人のマンションに侵入して盗撮までしていたのも浜離宮さんだったんですね。
    ほんとに気持ち悪いです。

  195. 141728 匿名さん

    港南の下水の臭さは都内最悪レベルですよ

  196. 141729 匿名さん

    臭いだけでなく盗撮、自作自演の常習者浜離宮

    最悪だな

  197. 141730 匿名さん

    ちょっと、浜離宮の宣伝パターンを真似してみましたw
    ただし、これは合成ではありません。樹木が多い東京海洋大のキャンパス。
    実際の写真です。

    1. ちょっと、浜離宮の宣伝パターンを真似して...
  198. 141731 匿名さん

    自作自演
    写真貼りまくり→賞賛→浜離宮話題→ネガ→豊洲話題→ネガ→写真貼りまくり→賞賛
    比較表→賞賛→ネガ写真→

    平和な1日がありました。10日ほど前・・・
    上記が一切無かった1日がありました。



  199. 141732 匿名さん

    写真としてはこっちのほうが真実で好きですね。
    いくらなんでも、森の中に建っているかのような
    浜離宮の三井のはやりすぎ。

    1. 写真としてはこっちのほうが真実で好きです...
  200. 141733 匿名さん

    駅遠はムリです。

  201. 141734 匿さん

    通勤シャトルバスの一番に座ったのは完璧に盗撮目的

    スマホのシャッター音消す確信犯 気持ち悪いw

  202. 141735 匿名さん

    うん美しい!

  203. 141736 匿名さん

    目の前を通過するレディクリスタル。こんな風景も水辺ならでは。
    運河側低層階ではダイレクトウィンドウの目の前を横切っていく風景が
    また美しいそうです。

    1. 目の前を通過するレディクリスタル。こんな...
  204. 141737 匿名さん

    駅遠なのにシャトルバスでは盗撮されてしまう

  205. 141738 匿名さん

    >>141730 匿名さん

    おもしろい!
    浜離宮の詐欺的宣材写真風ピクチャーの出来上がりですね。

    もっともこちらは16本の線路も12車線の最悪首都高+幹線道路もないですが・・・笑

  206. 141739 匿名さん

    >>141729 匿名さん
    下水場の廃水が流れ込む港南の方が臭いですよ

  207. 141740 匿さん

    >>141731

    まさに そのパターンです!

    ただ一つだけ 盗撮 だけは 読めなかったなぁ><

  208. 141741 匿名

    浜離宮住民が自演してるとひたすら書き込むだけ、具体的な根拠はなく
    下水浸水液状化新航路直下のストレスがよほどらしい

  209. 141742 匿名さん

    マンションロビーの前は広い運河の水辺で船も通過するなんていう
    リゾートみたいな風景のマンションロビーは東京都内でもここだけでしょう。

    1. マンションロビーの前は広い運河の水辺で船...
  210. 141743 匿名さん

    不都合な真実は全カット

    それが浜離宮クオリティw

    1. 不都合な真実は全カットそれが浜離宮クオリ...
  211. 141744 匿名さん

    >>141738 匿名さん
    港南は最高に臭い運河がありますよ

  212. 141745 匿名さん

    >>141741 匿名さん
    今年は梅雨が長かったから港南はかなり臭かったのだと思いますよ

  213. 141746 匿名さん

    >>141730 匿名さん

    緑に囲まれ反対側の東にある水辺の専用桟橋から海原へ…
    この環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分!徒歩4分で天王洲アイル駅
    妬民の気持ち察します^^

  214. 141747 匿名さん

    >>141738 匿名さん
    港南は羽田新航路直下ですよね

  215. 141748 匿名さん

    >>141742 匿名さん

    それだけ環境の良いマンションが、世界の品川駅の真正面のロケーションにあるのが信じられません。
    人気が上昇するのも当然ですね。

    リニア始発駅となり発展する品川駅

    1. それだけ環境の良いマンションが、世界の品...
  216. 141749 匿名さん

    >>141731 匿名さん

    オタク、オタク?

  217. 141750 匿名さん

    品川駅までシャトルバスで通うのは大変そう

  218. 141751 匿名さん

    WCTさんおじさんみたいだけど、言葉が子供っぽい所がありますよね。
    どんな人か興味でてきた。

  219. 141752 匿名さん

    >>141743 匿名さん

    浜離宮の貧相なマンションに宣伝写真を撮らされたカメラマンはつらかったでしょうね。
    あるいは滑稽さに吹き出してたかも。 笑

  220. 141753 匿名さん

    >>141748

    私とあなた、また合体マシーンにされてるでしょうね!
    あまりにも倉庫倉庫うるさいので、倉庫の写真も貼っときますよ。
    これなら文句無いでしょう。

    1. 私とあなた、また合体マシーンにされてるで...
  221. 141754 通りがかりさん

    >>141751 匿名さん
    マンコミなら楽しいんだけど隣人にいるのは怖いです

  222. 141755 匿名さん

    >>141752

    まあ、撮ろうと思えばマンションが見える範囲に樹木が植わっている
    場所があれば出来ないわけじゃないですけどね。さすがに大緑地帯とかは言いすぎ。

    1. まあ、撮ろうと思えばマンションが見える範...
  223. 141756 通りがかりさん

    近隣住民ですがこのスレを見るたびに思います。
    WCTを買わなくてよかった。。

  224. 141757 匿さん

    パターンバレバレw  盗撮やめろ

  225. 141758 eマンションさん

    >>141754 通りがかりさん

    そんな恐がりなあなたには
    無人島をオススメ致しますよん!

  226. 141759 匿名さん

    同じパークコートでも、まだこっちのほうがリアルに緑があると
    言って良いと思いますね。
     

    1. 同じパークコートでも、まだこっちのほうが...
  227. 141760 匿名さん

    初心者マークで通りがかりさん www
    しかも近隣住民ですが?  ウケるwww

    どこまでアタマ悪いの?浜離宮さん

  228. 141761 匿名さん

    盗撮はやめましょう。WCT住民はみんな迷惑してますよ。

  229. 141762 匿名さん

    >>141757

    ってか住民板荒らすのやめたら?気付いたときには削除された後だったけど。
    異常者はあなたでしょう。管理人さんにマークされてますよ。

    1. ってか住民板荒らすのやめたら?気付いたと...
  230. 141763 匿名さん

    >>141761

    虚偽の風説を流布するのこそやめましょう。WCT住民はみんな迷惑してますよ。

  231. 141764 eマンションさん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。
    「社会は辛い自分に何もしてくれない」という一方的な感情を有している場合があるので、気をつけて下さいね!

  232. 141765 匿名さん

    「業務妨害 風説の流布」には、「虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。」と定められています。

    上記の行為によって他人の財産に具体的な損害を与えた場合は、一般不法行為(民法709条)の損害賠償責任を負うことになります。この民法709条は、「故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う」と定めています。

    つまり、風説の流布や偽計によって、他の法人や個人の権利や利益を侵害した事実があり、その被害を訴え出た人がいるならば、交渉や裁判の末、その埋め合わせとして金銭賠償(弁償)を行わなければなりません。軽い気持ちでインターネットの掲示板などに虚偽の内容を書き込む行為は、罪に問われて思わぬ代償を払うことになる可能性があるので注意が必要です。

  233. 141766 匿名さん

    素朴な疑問です

    なぜ港南の中古マンションの方は専用の掲示板ではなく

    「駅力」の掲示板に投稿されるのですか?

    売りたいでもなく買いたいでもなく・・・・どうされたいのでしょうか?

    何のため写真をたくさん投稿される理由が知りたいです。

    申し訳ありませんが教えていただければと思います。

  234. 141767 匿名さん

    私も知りたいです。

  235. 141768 匿名さん

    WCTの品川駅行きシャトルバスに乗っている人が少ないとか、だからシャトルバスは廃止になるかもなど全く噂も出ていない事実とは異なる書き込みや、国の水質検査で環境基準をクリアしている水系を臭いなどと根拠なく書き込むのは荒らし行為を超えて、明らかにマンションに資産価値にも影響を与えかねない風説の流布で、不動産売買仲介業者や中古物件に売主の業務を妨害した偽計業務妨害罪に問われる可能性がある。

    それを、キチンと事実で反論すべく、朝の車内の様子を撮影して投稿した人や国の水質検査の結果を投稿した人に対して、自分の虚偽投稿が出来なくなった腹いせに盗撮だ異常者と騒ぎ立てる。ここでは発信元が開示されれば侮辱罪、名誉毀損罪が成立する可能性がある。ちなみに個人が特定できないレベルの写真は肖像権を侵害していないため盗撮ではない。盗撮目的なら顔を出すはず。

    ここのWCTネガ投稿はネガではなく、事実無根の誹謗中傷で不法行為の可能性さえある。WCT山手線ターミナル品川駅エリアを代表する物件の一つで、スレ趣旨逸脱でもなんでもない。個人に対する誹謗中傷や物件に対する事実無根の中傷行為は前向きな情報交換を阻害するスレ趣旨に逸脱する投稿として、ここで言わずに徹底的に削除依頼しているので、そのうち管理人もキレるだろう。そのつもりでよろしく。

  236. 141769 匿名さん

    >>141768 匿名さん
    港南運河が浜松町より臭いのは事実ですよ

  237. 141770 匿名さん

    >>141766

    もともと、品川駅と高輪ゲートウェイ駅と周辺の再開発やリニア、駅構内の話しかしてない。
    勝手に妬んで港南4は○○、WCTは○○と言い出すのは非住民のほう。

    1. もともと、品川駅と高輪ゲートウェイ駅と周...
  238. 141771 匿名さん

    山手線の主要駅の中でも最も将来性を期待される品川駅エリア
    その中でも常に人気の上位に来るのがワールドシティタワーズ
    山手線駅力のスレッドにおいて話題の中心となって当然。
    マンションコミュニティーで最も人気のある当スレッドのを支えてきたのもワールドシティタワーズ

    文句があるのであれば、誹謗中傷や虚偽投稿を繰り返すのではなく、他に立てられたスレッドに出て行って好きなように投稿をすればよい。

    来年の新駅開業、オリンピックとますます品川駅広域圏の話題は加速してゆく。山手線の主役である品川駅エリアとその人気物件対する攻撃は、すなわちマンションコミュニティーへの荒らし行為。
    迷惑な荒らしは退場せよ。

  239. 141772 匿名さん

    >>141770 匿名さん

    了解しました。

    それではもうWCTの話題や画像は控えていただくようお願いいたします。

    もうWCTについて触れませんので

    皆様ご協力お願いいたします。

    駅の新情報は大歓迎です。

  240. 141773 匿名さん

    >>141769

    根拠を明確にしましょう。浜松町周辺の水質が国の環境基準を
    クリアしていて、港南より水質が良いというデータを示してください。
    そうでないと単なる虚偽投稿ですね。

    1. 根拠を明確にしましょう。浜松町周辺の水質...
  241. 141774 匿名さん

    >>141773

    あるいは、浜松町より港南のほうが臭いがするという口コミがありますか?
    なければあなたの口からでまかせの嘘っぱちでしょう。
     

    1. あるいは、浜松町より港南のほうが臭いがす...
  242. 141775 匿名さん

    新参者の浜離宮がネガしなければいいだけだろ
    WCTさんはネガしてくるやつに反論してるだけ。
    その証拠にネガしていない地域には構ってない。

  243. 141776 匿名さん

    ちなみに、港南周辺の運河は予約しないとは入れないほど人気の水上オープンテラスレストランがあり、フェスティバルのときは水上ビアガーデンが人気です。
    これがなぜ、浜松町より臭いという話になるのか?データや事実を示しつつ論理的に説明ください。できなければ虚偽の内容で風説の流布です。

    1. ちなみに、港南周辺の運河は予約しないとは...
  244. 141777 匿名さん

    臭かったら臭いと書き込まれるでしょうね。
     

    1. 臭かったら臭いと書き込まれるでしょうね。...
  245. 141778 匿名さん

    自分の都合の良い写真しか貼らない人の意見を誰が信じるのw

  246. 141779 匿名さん

    港南に住んでて運河が臭くないと思う人は耳鼻科に行った方が良い

  247. 141780 匿名さん

    駅遠物件ではね。

  248. 141781 匿名さん

    区議会議員の対策貼られているはずですけど? 港南運河臭うから対策するんでしよ。今更何言ってんだろ。そんな地区の物件安くなきゃ買わないよ。

  249. 141782 匿名さん

    糞便性大腸菌が凄い運河だからね

  250. 141783 eマンションさん

    インターネット上の多くの掲示板は、匿名で書き込みを行うことができます。そのため、何となくバレないような気がして、つい過激なことを書いてしまったり…。

    しかし実は、特殊なネット環境からの投稿以外は、書き込んだ個人を特定できてしまうのです。
    吐いた唾は飲み込めない。それがインターネット掲示板だということをお忘れなく。

  251. 141784 匿名さん

    港南臭くないなら、税金の無駄になるから今対策してるのた止めた方がいいね。

  252. 141785 匿名さん

    >>141773 匿名さん
    港南は水再生センターがあるから調査しています。簡易排水される雨の日はものすごいデータになります。浜離宮周辺は排水口がないからそもそも調査対象外。浜松町と田町の間の古川は汚い。

    1. 港南は水再生センターがあるから調査してい...
  253. 141786 匿名

    ・トイレそのまま、といっても過言ではない区域でオリンピック競技が行われようとしている。

    ・お台場では、国際競技などに限り遊泳の許可が下りる。

    ・お台場海水浴という区のイベントでは、水に顔をつけないという誓約書にサインしないと、参加ができない。

    ・この下水問題を解決するには900億円くらいの費用がかかる。

    ・水質汚濁防止法違反の刑事事件に相当することから、行政トップの小池知事は、罰金50万で前科者になる可能性が大きい。

    ・集団訴訟を前提に、弁護士と協議に入る予定である。

    ・オリンピックのトライアスロン競技が開催される予定であるが、港湾局の環境担当係長は、
    「3日経てば水質が安定するから、開催延期で対応することになるでしょうね」と言っている。

    ・この動画(フェイスブックに掲載されている)の位置は、芝浦ポンプ場の緊急放出口辺りである。

    ・撮影日は、午前中に、高浜運河の放水口から未浄化下水放流が開始され、午後1時過ぎから、高浜水門外の放水口から放水された。

    ・この施設が作られたのは昭和6年。

    ・未処理の下水を流すのは良くあることで、日本全国、古くに下水を整備した都市では、残念ながらどこでもしている。

    ・芝浦下水処理場の縦坑が、平成30年に完成した後は、運河でも泳げるようになるというふれこみだったが、予定が遅れに遅れて未定になっている。

    ・計画の水質改善目標は、結局掲げないまま、工事費のみ垂れ流し続けている。

    東京都水道局のサイトでは、この件については書かれていないが、未浄化下水放流は事実で、水道局も認めている。

    ・この放流は、年間120回以上。

    ・水質汚濁防止法には、下水処理場からの汚水の水質に対する特例は無い。

    ・法的には真っ黒。

    ・合流式下水道として認可されているから、『違法』では無いということになる。

    ・放流する汚水の水質基準の規制が、緩和されるわけでは無い。

    ・水質は完全に違法。

    ・雨量が30ミリを超えると、貯水のキャパを超えて溢れるから流す、という論法。

    東京23区の場合、下水道局は市ではなく、都政の問題。従って、下水道局=東京都となる。

    ・合流式の問題は、全国的な問題であるが、東京の都市部の場合、世界最大の規模と人口密度ゆえ、
    地方とは放流量も水質も、改善計画に掛かる予算規模も、全てが桁違いに違う。

    ・日本の首都の玄関で、かつ、オリンピックトライアスロン会場の目の前で、これをやってしまうことのイメージの問題でもある。

    ・雨天時に、未浄化のまま垂れ流しているのは事実であり、全ての汚水を浄化槽に流さず、塩素で殺菌処理しただけで放流している。

    ・一般企業は、協定値を超えてしまう恐れのある場合は、一旦ストックし、バッチ処理をする等の手をかけている。
    雨だから仕方ない、などという言い訳はしない。

    ・生活排水はT-N、COD、T-P、SS、どれも高く、塩素でこれらは落ちない。

    ・多摩川でも、同様のことが行われている。

    ・隅田川上流の、埼玉の汚水も問題である。

    港区が都に、未浄化汚水の放流情報を提供するように求めても、毎回拒否されている。

    ・お台場には、白い発泡スチロールのような「オイルボール」(下水管の油が固まったもの)が、多数流れ着く。
    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/.../life/oil/tomin_onegai/

    ・築地市場は、この海水を汲み上げ、昭和36年製の骨董品の浄化槽を通し、場内で使用している。

    ・この下水問題は、都民ファーストの政策立案部会で不採用だった。

    ・このことについて、保健所も、水質汚濁防止法を所管する海上保安部も知っている。

    ・だが、行政間では、互いの領域を侵さずという不文律があり、動こうとしない。

    ・処理場から出す水は、水質(窒素とリンとCOD)が常時モニターされていて、データが役所の当該部署に送信されている。

    ・水質汚濁防止法では、丸一日24時間のトータルで超えてなければ可、としていて、
    一日中、動画のようなレベルで排水していればアウトだが、大雨等で一時的に超えるというのは、割合普通に起きている。

    ******* ******* ******* *******

    榎本港区議員のオフィシャルサイトより
    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

    私たちの街にある、芝浦水再生センターが作られたのは、昭和6年、満州事変があった年。
    日本の人口は7千万弱だった。
    この老朽化した施設が、今の東京の姿を想像して作られたわけもなく、10区から集まる、莫大な量の下水と雨水を、処理しきれないことから、
    平成24年度だけでも、塩素を混ぜただけの汚水を、187万7200?、実に東京ドーム15杯分も、運河に放水しています。

  254. 141787 匿名さん

    >>141785 匿名さん

    それがまさに、海水の入れ替わりの証拠では?

  255. 141788 匿名さん

    >>141786 匿名さん

    それ芝浦の話ですね。マンションで言えば芝浦アイランドのあたり。

  256. 141789 匿名さん

    大腸菌凄過ぎです。

  257. 141790 匿名さん

    高浜運河に排水されてた時代のデータ?

  258. 141791 匿名さん

    >>141785 匿名さん

    御盾橋ってWCT前じゃないじゃん

  259. 141792 匿名さん

    臭いという話の裏付けにはならないね。
    臭いなら口コミサイトにたくさんそういった書き込みがあるはず。

  260. 141793 匿名

    魅力的な公演だけど、臭いもあるそうです

    1. 魅力的な公演だけど、臭いもあるそうです
  261. 141794 匿名
  262. 141795 匿名さん

    臭い人は自分の蓄のう症を早く治したほうがいい。

    1. 臭い人は自分の蓄のう症を早く治したほうが...
  263. 141796 匿名さん

    臭いか臭くないか、状況証拠から臭くないことは明らか。

    1. 臭いか臭くないか、状況証拠から臭くないこ...
  264. 141797 評判気になるさん

    >>141791 匿名さん
    御盾橋は海洋大学の交差点にある橋ですね。品川駅に行く時に必ず通りますよ。

  265. 141798 匿名さん

    >>141797 評判気になるさん

    ちなみに大腸菌は匂いませんよ。

  266. 141799 匿名さん

    固形物が沈殿しちゃうんでしょ。それが悪臭の元

  267. 141800 匿名さん

    ヘドロとして溜まるんだよ。雨が降ると水量が多くなり攪拌されて臭う

  268. 141801 匿名さん

    港南運河の糞便性大腸菌の濃度が凄いね

  269. 141802 匿名さん

    >>141799 匿名さん

    下水の時点で固形物なんかないだろ。

  270. 141803 匿名さん

    今日も朝から妬みが湧いてるね!

    1. 今日も朝から妬みが湧いてるね!
  271. 141804 匿名さん

    港南緑水公園は水が綺麗な場所にしかいないカワセミが生息してるレベルですよ!

    1. 港南緑水公園は水が綺麗な場所にしかいない...
  272. 141805 匿名さん

    粒子のこと言ってるんでしょ

  273. 141806 匿名さん

    港南さんが振ってきた臭いの話で盛り上がってるのに妨害するの止めてもらえませんか?

  274. 141807 匿名さん

    港南の京浜運河は唯一、DO、CODともに国の水質基準を満たしている地点。水が淀んだ芝浦や浜松町あたりとは水質が違いますね。

    1. 港南の京浜運河は唯一、DO、CODともに...
  275. 141808 匿名さん

    WCTのような下水場側だと臭いはかなりのものになります

  276. 141809 匿名さん

    口コミだとか写真ペタペタだとかでアピールするから荒れるんですよ。


    最も客観的価値は、坪単価。
    これ以外には、存在しません。

    港南4丁目は、川向こうの勝どき以下
    パークコート相手なら、半分以下の価値もない

  277. 141810 匿名さん

    湾岸エリアは総じて臭いはするけど
    港南の悪臭は突出してますよ

  278. 141811 匿名さん

    >>141808 匿名さん

    まったく臭いはしませんね!

    1. まったく臭いはしませんね!
  279. 141812 匿名さん

    >港南4丁目は、川向こうの勝どき以下


    へー、勝どきって坪単価700万なんだ。すごいね。築13年中古と新築の違いも考慮してね。

    1. へー、勝どきって坪単価700万なんだ。す...
  280. 141813 匿名さん

    >>141810 匿名さん

    突出してるのは豊洲方面でしょう。

    1. 突出してるのは豊洲方面でしょう。
  281. 141814 匿名さん

    港南の大ブーメラン

  282. 141815 匿名さん

    港南周辺の運河は一番綺麗ですね。

    1. 港南周辺の運河は一番綺麗ですね。
  283. 141816 匿名さん

    もし運河が臭ければ、休日にこんなに人が集まらないでしょう。

    1. もし運河が臭ければ、休日にこんなに人が集...
  284. 141817 匿名さん

    レストラン船で食事、なんて商売は成り立たないでしょうね。

    1. レストラン船で食事、なんて商売は成り立た...
  285. 141818 匿名さん

    港南のリセールが悪い原因TOP3

    悪臭
    駅遠
    嫌悪施設

  286. 141819 匿名

    >>141793 匿名さん
    ここで結論でたのですが、、、

  287. 141820 匿名さん

    運河の水質、最新情報はここに出ていますね。港南の京浜運河はDO.CODともに最も良い値であり、国の環境基準も満たしています。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidou/kankyo-machi/kankyo/cho...

  288. 141821 匿名さん

    リセールが悪いのは売れ残り浜離宮と汚染暴落の豊洲

    品川は常にトップクラスですよ。

  289. 141822 匿名さん

    汚染問題は芝浦エリアの問題ですが、解決のため芝浦下水処理場の新ポンプ場が建設中です。これは、深さ75mの巨大な縦穴を掘り運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設を作る計画です。これができると、芝浦エリアの運河も綺麗になってくるでしょう。

    1. 汚染問題は芝浦エリアの問題ですが、解決の...
  290. 141823 匿名さん

    >>141818 匿名さん

    港南をはじめ港区のリセールは最高でしょう。

    1. 港南をはじめ港区のリセールは最高でしょう...
  291. 141824 匿名さん

    あなたが価値があると言うそういう写真、折れ線グラフ、口コミ、人気ランキング、カワセミ

    全て合わせて、公平に資本主義的マーケットで評価を受けた唯一の客観的指標が「坪単価」です


  292. 141825 匿名さん

    >>141821 匿名さん

    品川はマンションの資産価値が下がらない街、山手線ナンバーワン。

    1. 品川はマンションの資産価値が下がらない街...
  293. 141826 匿名さん

    あなたが価値があると言うそういう写真、折れ線グラフ、口コミ、人気ランキング、カワセミ、品川は常にトップクラスですよ

    これらを全て合わせて、公平に資本主義的マーケットで評価を受けた唯一の客観的指標が
    『坪単価』です


  294. 141827 匿名さん

    >>141824 匿名さん

    築13年で坪単価340-350万だと新築ならいくらになるでしょうか?それが公平に資本主義的マーケットで評価を受けた唯一の客観的指標ですね。

  295. 141828 匿名さん

    港南マンションが今新築なら最低坪単価400からスタートだろうね。

  296. 141829 匿名さん

    マンションの人気もトップクラスですが、なんと言っても将来地価が上がる駅1位は2位以下の渋谷などをダブルスコアのダントツで引き離しで「品川・品川新駅周辺エリア」。
    最近の地価上昇がどうのとか臭いとか虚偽情報とか、そんな細かいくだらない話はどうでもよい。他を一切寄せ付けない圧倒的な強さです。
    世界の品川の前では安い浜松町地域などライバルでさえないでしょう。
    渋谷ならまだしも誤差みたいなポイントの下位の全く注目さえされない街の興奮せざるを得ないネガさんのつらい気持ちもよーくわかります。

    1. マンションの人気もトップクラスですが、な...
  297. 141830 匿名さん

    築13年が坪350なのに、新築が350はありえないから坪400からスタートでしょう。

  298. 141831 匿名

    臭い公園で遊んでると嗅覚がマヒするんでしょうね

  299. 141832 匿名さん

    ま、妬みが多いのは人気物件の証

    1. ま、妬みが多いのは人気物件の証
  300. 141833 匿名さん

    港南運河の臭いのもとになる下水の放流、それに伴う糞便性大腸菌の濃度の高さが確認できてしまいましたね。

  301. 141834 匿名さん

    昨日、今日あたり気温も上がってるから港南エリア臭うんじゃね。

  302. 141835 匿名さん

    ワンルームみたいな狭小安普請タワーを勘違いの高値掴みした関西の田舎ヤンキーが
    「ツボ痰ガー」と叫んでますが、不便で不人気な浜離宮は予想どおり売れ残り暴落しているようです。
    勘違いツボ痰ガー以外に何もない臭い浜離宮。大丈夫でしょうか(笑)

    1. ワンルームみたいな狭小安普請タワーを勘違...
  303. 141836 匿名さん

    港南運河が臭いのは下水処理場の排水口が至近にあるから。
    臭いを改善するには下水処理場を移転するしかない。

  304. 141837 匿名さん

    浜松町なんてあとビル数本建ったら終わりだろ。
    あっと言う間に品川に大差を開けられる。
    脇役はいつまでたっても脇役ですよ。

  305. 141838 匿名さん

    浜松町? 突然どうしたんですか? 

  306. 141839 匿名さん

    >>141836 匿名さん

    港南の運河は臭くないですね。

    1. 港南の運河は臭くないですね。
  307. 141840 匿名

    >>141838 匿名さん
    自慢の公園が臭いと言われて発狂中です

  308. 141841 匿名さん

    港南の運河はカワセミが生息してるレベルの綺麗さ。悪質な風説を流布するのはやめましょう。
    お得意の港南マンションの住民板で運河が臭うという書き込みを探してみれば?

    1. 港南の運河はカワセミが生息してるレベルの...
  309. 141842 匿名

    >>141839 匿名さん
    そこ天王洲アイルですよ

  310. 141843 匿名

    >>141841 匿名さん
    浜離宮にもカワセミいるみたいですよ

  311. 141844 匿名さん

    芝浦水処理場はその名前のとおりWCTから最も遠い、芝浦との境の位置にある。
    大雨時の放水も目黒川の水流や海流が作用して芝浦浜松町方面に流れていく。これは地元では常識。
    芝浦浜松町方面は運河も細く滞留する部分が多いので臭いが酷くなる場合がある。
    一方で港南、天王洲方面に放流水が廻ってくることは無く広い開放された運河には絶えず新鮮な海水が供給され綺麗な水質の水辺が保たれている。
    これは水質数値でも証明されていることで、いくらネガが口だけで虚偽の情報を書いても無駄である。

  312. 141845 匿名さん

    妬民発狂中!

    1. 妬民発狂中!
  313. 141846 匿名さん

    >>141844 匿名さん

    そういうこと。環境基準を満たしてるからね。

    1. そういうこと。環境基準を満たしてるからね...
  314. 141847 匿名さん

    ワールドシティタワーズですか。
    難しいですね。
    上記の同じサイトでは、坪305万。
    港南4丁目は土地代の割合が低いので、減価償却の割合は高いです。おそらく2対1以下。
    13年割り戻すと、新築ならおよそ坪350から360だと、算出できます。

    以上。

  315. 141848 匿名さん

    水辺のレストランは予約しないと入れないほどの人気!

    1. 水辺のレストランは予約しないと入れないほ...
  316. 141849 匿名さん

    昨夜のWBS見た?
    駅近と言えるのは
    駅徒歩4分以内だってさ
    WCTは天王洲アイル駅から徒歩4分だけど
    浜松町から徒歩5分では駅近と言えない時代になったね

  317. 141850 匿名さん

    未浄化下水の放水を止め、泳げる海を!

    港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区豊島区文京区新宿区渋谷区世田谷区目黒区品川区という、山手線エリアの内側のほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水されているのです。

    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

    議員がネット上で嘘言ってるはずないし、この議員で港南地区が押してる議員なんでしょ?

  318. 141851 匿名さん

    >>141847 匿名さん

    最低350-360スタートならめちゃくちゃ高い。
    坪200時代に買っておいて良かった。

  319. 141852 匿名さん

    >雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水

    なんか凄いエリアだよな。これ知ってたら物件買う勇気無いわ

  320. 141853 匿名さん

    >雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。

    港区議員が言いきってるね。

  321. 141854 匿名さん

    ワールドシティタワーズですか。
    難しいですね。
    上記の同じサイトでは、坪305万。
    港南4丁目は土地代の割合が低いので、減価償却の割合は高いです。おそらく2対1以下。
    13年割り戻すと、新築ならおよそ坪350から360だと、算出できます。



    専門的なご評価、ありがとうございます。
    しかし眺望では、完全上位互換の、品川イーストシティタワーが坪360くらいなので、ワールドシティタワーズの割高感が強いですね。

  322. 141855 匿名さん

    >雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    ちょっと驚きです!

  323. 141856 匿名さん

    ワールドシティタワーズは、坪305もないですよ
    そろそろ坪200台に突入しそうです

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  324. 141857 匿名さん

    港南臭く無いってよ
    通常は高浜水門から

    1. 港南臭く無いってよ通常は高浜水門から
  325. 141858 匿名さん

    勝どきザタワー
    坪320万
    吹き出すくらい安いけど それでも港南4より格上
    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/60521

  326. 141859 匿名さん

    >雨が降った直後から、焦げ茶色の汚水が濁流となって放水され、あっという間に運河は黄土色に変わり、高浜水門から運河の外へ流れ出し、レインボーブリッジ、お台場へと海の色を変えていきます。

    対岸のお台場も影響受けて糞便性大腸菌濃度が高く遊泳禁止だよね。

  327. 141860 匿名さん

    >>141832 匿名さん

    これだけボロカスに言われていまだに詐欺的CM写真とビビりながらマンションだけを撮った写真以外なんの写真もアップできない浜離宮。
    浜離宮のあれだけ劣悪な周辺環境ならば絶対にマンション周辺の写真なんか撮れないでしょう。
    答えはもう出ていますね。

  328. 141861 匿名さん

    オリンピックの遊泳、2重スクリーンでは改善しないので3重スクリーンにするんだよ。ここまでやらないと駄目なんだね。

    1. オリンピックの遊泳、2重スクリーンでは改...
  329. 141862 匿名さん

    >>141859
    どうりで浜離宮が臭いわけだ。
    浜離宮は下水ポンプ場からのダイレクト放流と合わせてダブルで糞臭に包まれる。

  330. 141863 匿名さん

    運河の黄色がかった悪臭を放つ水は、まず固形物を沈殿させる必要があるんだよね。それでも浮遊してしまうので、3重のスクリーン。

  331. 141864 匿名さん

    港南の悪臭は、議員がネット上で言っているので折り紙付き。

  332. 141865 匿名さん

    台場は近い
    水再生センターは遠い
    豊洲の花火は近い
    清掃工場は遠い
    品川駅は近い
    品川埠頭は遠い

    1. 台場は近い水再生センターは遠い豊洲の花火...
  333. 141866 匿名さん

    格上の品川イーストシティタワーズが坪350なんだから、ワールドシティタワーズはそれ以下と考えるのが普通だよ。
    データもそれを示している。

    クールに。
    客観的に。
    数字とマネーで不動産は語りたいね。

  334. 141867 匿名さん

    港南運河は便の臭いがするとは思ってたんだけど
    まさか本当に便だったとは

  335. 141868 匿名さん

    >雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    やっぱり浜離宮のポンプ場から汚水が放水されているんですね。雨の後あの周辺の水が黄色く濁って下水臭いと消毒液のツーンとしたいやな匂いで満たされるのは、このせいだったんですね。

  336. 141869 匿名さん

    糞便に囲まれたマンションには住みたくないよね

  337. 141870 匿名さん

    その話知ったら、流石に検討物件から外すわ。

  338. 141871 匿名さん

    >>141868 匿名さん
    港南の方がもっと臭いんだよね

  339. 141872 匿名さん

    >>141864 匿名さん

    あの議員は芝浦の人だからね
    下水の被害のある芝浦住民が運動するのはあたりまえだけど
    何の被害もない港南4~天王洲住民には関係ない話だよ
    そんなことも知らずにダサいやつ。

  340. 141873 匿名さん

    どうしてお台場も影響受けるんですか? 芝浦により近い港南は影響受けないのですか?

  341. 141874 匿名さん

    WCTの運河を流れる糞便については何か対策はないの

  342. 141875 匿名さん

    芝浦水再生センターの住所
    東京都港区港南1丁目2?28

    あれっ? 住所港南だよね。

  343. 141876 匿名さん

    羽田空港の新航路問題をご存知でしょうか?

    新航路とは、いままでタブーとされていた東京都心の上空を低空で飛行するルートのこと。

    2020年東京オリンピックなどもあり、羽田空港の国際線発着便数を増やすため、すでに導入されることが決まっています。

    実はこの羽田空港新航路が、一部の都心部マンションの価格に大きな影響を与える恐れがあると話題になっているのです。

  344. 141877 匿名さん

    港南さんは、品川シーズンテラスは近いって言ってたけどな? 別人の方なのかな?

  345. 141878 匿名さん

    ?新宿ではそれほど大きく見えません。
    地点:新宿駅西側
    飛行高度:約900m
    ?渋谷もまだまだ小さいですね。
    地点:渋谷駅前スクランブル交差点
    飛行高度:約600m
    ?港区港南このあたりになると徐々に圧迫感がでてきます。
    地点:品川駅港南口南側
    飛行高度:約450m
    ?品川天王洲結構近いという印象です。
    地点:天王洲アイル駅南側
    飛行高度:約300m
    ?大井町これはかなり近い! 品川天王洲より低い様に感じますが、数字では同じ高度300mです。

  346. 141879 匿名さん

    ゲリラ豪雨が多くなる夏、港南での下水放流は多くなりそうですね。

  347. 141880 匿名さん

    WCTほど悪材料豊富なマンションもそうそうないよね
    パークシティ豊洲とか中古でも環境は最高ですよ

  348. 141881 匿名さん

    >>141868
    ちゃんと御調べになった方がよいですよ。
    第二汐留ポンプ所から浜離宮には一切放水されていませんよ。
    浜離宮の周りの水路は環状線工事の為滞留していた時期があっただけです。

  349. 141882 匿名さん


    嘘も100回言うと真実化するのは、半島人と港南人くらいだろうて。

  350. 141883 匿名さん

    議員さんは高浜水門付近の放水が問題と言ってるのに
    港南は問題ない?

  351. 141884 匿名さん

    人体に直接被害のない豊洲市場の土壌汚染をネタに、さんざん馬鹿にしたのに、直接の被害があるウンコ悪臭はスルーする湾岸民が多いこと多いこと。

  352. 141885 匿名

    WCTさん引っ越せばいいのにね。
    劣等感感じてるんでしょ?

  353. 141886 匿名さん

    14時頃まではWCTさんはあまり頻繁に書き込みできないので、いじめないであげてください

  354. 141887 匿名さん

    港南WCT民、複数いるはずだけど?

  355. 141888 匿名さん

    ほら
    またこの時間
    WCT話題停止(写真も)・浜離宮話題停止(ネガもポジも)・豊洲話題停止(ネガもポジも)

  356. 141889 匿名さん

    >>141880 匿名さん

    へー、そんなマンションが人気ランキング1位になるのかね?

    1. へー、そんなマンションが人気ランキング1...
  357. 141890 匿名さん

    >>141850 匿名さん

    それ、芝浦の話でしょ?

  358. 141891 匿名さん

    >ワールドシティタワーズは、坪305もないですよ
    >そろそろ坪200台に突入しそうです


    いやあ、逆にますます値上がりしてますね、

    1. いやあ、逆にますます値上がりしてますね、
  359. 141892 匿名さん

    「参考になる」 ポチ 4は、4回線も使ってるんですね。

  360. 141893 匿名

    WCT住民は一人でしよ。

  361. 141894 匿名さん

    港南さん最近仕事の合間でも頑張って書き込みしてますね

  362. 141895 匿名さん

    >WCTさん引っ越せばいいのにね。
    >劣等感感じてるんでしょ?


    なぜ?大満足の二乗ですよー!
    ここから動く気がしない!

    リニア品川ターミナル徒歩でこの環境!
    運河沿いを吹き抜ける爽やかな風!
    20000平米の直結公園!

    これ以上の物件はほかにないでしょう!

    1. なぜ?大満足の二乗ですよー!ここから動く...
  363. 141896 匿名さん

    今品川売るのはバカだよ。

    1. 今品川売るのはバカだよ。
  364. 141897 匿名さん

    >>141887 匿名さん

    複数いそう

  365. 141898 匿名さん

    港南エリアは悪臭が酷いようですが、何故物件を買われたんですか?

  366. 141899 匿名さん

    WCTポジ投稿、参考になるが4-6個もついてますね。

  367. 141900 匿名さん

    >>141898 匿名さん

    開放感抜群で、吹き抜ける風が爽やかだからです!

    1. 開放感抜群で、吹き抜ける風が爽やかだから...
  368. 141901 匿名さん

    港南物件は、ゴミ処理所の煙突に近い様ですか、健康管理の面からすると選択肢から外す人が多いと思いますが、何故購入されたのですか?

  369. 141902 匿名さん

    >>141898 匿名さん

    まったく臭くないからですねー!

    1. まったく臭くないからですねー!
  370. 141903 匿名さん

    俺が間違えて、参考になる押しちゃったよ。5になってるのは俺の分

  371. 141904 匿名さん

    >>141901 匿名さん

    港区でもっとも空気が綺麗だからです!

    1. 港区でもっとも空気が綺麗だからです!
  372. 141905 匿名さん

    >>141901 匿名さん

    健康管理の面からすると、風下の山手線内側には住まない方がいいね!

    1. 健康管理の面からすると、風下の山手線内側...
  373. 141906 匿名さん

    海沿いは気温が低いのも快適!

    1. 海沿いは気温が低いのも快適!
  374. 141907 匿名さん

    >>141901 匿名さん

    ちなみに最新の煙突からは有害物質は一切出ませんね。

  375. 141908 匿名さん

    港南、天王洲アイルの運河沿いには、毎日、人が集まってきますね!

    1. 港南、天王洲アイルの運河沿いには、毎日、...
  376. 141909 匿名さん

    運河の悪臭、ゴミ処理所からの見えない排気、高速道路からの騒音、倉庫街眺望、駅遠、う~ん選択肢から外れるけどな。嫌悪施設が近くにあると凄いな。実際、未だあるんだろ?

  377. 141910 匿名さん

    >>141906 匿名さん

    海沿いは常に海風があるから体感温度も低くて快適。

  378. 141911 匿名さん

    >>141909 匿名さん

    そんなもんはマンションから距離があって生活環境に一切、悪影響は与えてませんね。

    1. そんなもんはマンションから距離があって生...
  379. 141912 匿名さん

    >>141909 匿名さん

    あんただけみたいな感じ。

    1. あんただけみたいな感じ。
  380. 141913 匿名さん

    どうして安いの?

  381. 141914 匿名さん

    ワールドシティタワーズ 坪301.5万
    すでに坪200台突入と言っても良さそうです。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  382. 141915 匿名さん

    この人って、まじで10年同じことしてるんだね
    ググったらWCTの再販売スレッドっていうのがでたよ

    1. この人って、まじで10年同じことしてるん...
  383. 141916 匿名さん

    >141915

    大草原不可避wwwwwwwwwwwww

  384. 141917 匿名さん

    >>141913 匿名さん

    元が安かったからじゃない?築13年でこの価格、この値上がりはすごい。

    1. 元が安かったからじゃない?築13年でこの...
  385. 141918 匿名さん

    どんどん値上がりしてますね。品川の発展はこれからだからいま、売るのはバカでしょう。

    1. どんどん値上がりしてますね。品川の発展は...
  386. 141919 匿名さん

    >>141915 匿名さん

    そう?

    1. そう?
  387. 141920 匿名

    >>141917 匿名さん

    環境は港南が一番悪いよね。

  388. 141921 匿名さん

    素晴らしい環境と駅力のコラボ!
    人気ナンバーワンになるはずですね!

    1. 素晴らしい環境と駅力のコラボ!人気ナンバ...
  389. 141922 匿名さん

    なるほど。

    『品川ではないところ』は、安いんですね。
    こちらなんかは、指値 坪200台でいけますかね?

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  390. 141923 匿名さん

    >>141920 匿名さん

    環境は最高!

    1. 環境は最高!
  391. 141924 匿名さん

    >>141922 匿名さん

    無理でしょ。この眺望なら坪350からスタート。

    1. 無理でしょ。この眺望なら坪350からスタ...
  392. 141925 匿名さん

    >>141922 匿名さん

    坪単価200台の成約はほとんどないけどチャレンジしてみたら?中庭向き低層ならギリ行けるかも。

    1. 坪単価200台の成約はほとんどないけどチ...
  393. 141926 匿名さん

    嫌悪施設が集まるエリアは無いわ。

  394. 141927 匿名さん

    ま、普通の人が望む外側向きダイレクトウインドの部屋は坪単価200台では鼻にもかけてもらえないでしょうね。

    1. ま、普通の人が望む外側向きダイレクトウイ...
  395. 141928 評判気になるさん

    >>141923 匿名さん
    ちなみにどこが最高なんでしょうか?全く理解できないんですが。自己満足ですか

  396. 141929 評判気になるさん

    >>141927 匿名さん
    この景色3日で飽きますね。地方でもありそうな景色ですね。

  397. 141930 匿名

    >>141929 評判気になるさん

    嫌悪施設がない田舎のほうましでしょうよ

  398. 141931 匿名さん


    ワールドシティタワーズ 坪300切りそうですねー
    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月 は 坪290万 でしたから。

  399. 141932 匿名

    嫌悪施設が多いし、早く売却したい人多そう

  400. 141933 匿名さん

    盗撮だけはかんべんしてくれ

  401. 141934 匿名さん

    目の前は綺麗な運河です

    1. 目の前は綺麗な運河です
  402. 141935 匿名さん

    うるさいの

    1. うるさいの
  403. 141936 匿名さん

    環境問題で話題になっているのはこの辺りでしょうか?

    1. 環境問題で話題になっているのはこの辺りで...
  404. 141937 匿名さん

    うるさいかな

    1. うるさいかな
  405. 141938 匿名さん

    それ以前に、目的の物件に到着するまで悪臭がしそうです。

  406. 141939 匿名さん

    >>141928

    WCTの魅力】

    1.港区アドレスで住みたい街ランキング急上昇の品川のランドマークタワーマンションで中古人気マンションランキングで都内ナンバーワン

    2.毎日利用の再開発でさらなる発展が確実なターミナル品川駅まで徒歩13分、シャトルバス5分で雨の日も猛暑の日も、駅まで座って快適移動

    3.旅行や出張で羽田空港へ行くときに便利な羽田モノレール天王洲アイル駅徒歩4分。マンションから30分以内でチェックイン

    4.大注目の高輪ゲートウェイ再開発、計画されている13万平米の大規模商業施設も徒歩圏、シャトルバスならさらにラクチン

    5.東向き、北向きの20階以上ならベイビュー、レインボーブリッジビューが綺麗、年数回は花火を鑑賞

    6、他の向きも目の前をさえぎるお見合い建物が隣接していないタワマンの魅力全開の抜けたパノラマ眺望

    7.桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)と直結したマンション公開空地、敷地内も豊かな植栽で緑が豊富

    8.中古相場は分譲価格を大幅に上回る坪300万円から430万で、購入価格の1.5倍で成約し、年間成約数50件と常に安定した需要

    9.充実した設備にもかかわらずローン返しちゃえば激安で住める東京最安レベルの管理費(200円/㎡)

    10.不足が懸念されている修繕積立金は段階値上げや一括徴収がないフラット方式で安心

    11.自走式で止められる地下駐車場は港区では破格の駐車場代月23000円から

    12.24hいつでも買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー 、カフェ

    13.館内プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナーなどの充実した共用施設

    14.ゲストルームは9室、通信カラオケ付き豪華パーティールームは3室、カラオケ専用ルームも完備

    15.マンション内でエステ、マッサージ店が営業、マッサージルームもあり

    16.マンション内プール、フィットネススタジオで毎週行なわれるフィットネス教室

    17.急に具合が悪くなっても安心の人間ドックも可能なマンション内クリニック

    18.歯医者に通うのも面倒ではなくなるマンション内デンタルクリニック

    18.いつでも薬が気軽に買えて処方箋も受け付けるマンション内の薬局

    20.マンション内で22時まで出し入れ可能なクリーニング店受付3ヵ所

    21.毎朝、東京湾を眺めながら食べられるスカイラウンジでの焼きたてパンサービス

    22.子育てカップルにも安心のマンション内認可保育園+隣接認可保育園(4月オープン)

    23.港区立の小、中学校まで徒歩2分で小さい子供の通学も便利

    24.意外と都心には無く手洗い洗車派には便利な高圧洗車機付き洗車場3箇所

    25.車を所有しない派の人に便利なカーシェアリングサービス

    26.現金引き出しに便利なマンション内ATM、エディーチャージャー

    27.クルーザーやパーティ船をチャーターして東京湾に直接遊びに出られるマンション専用桟橋

    28.ALSOKの警備員4人常駐+監視カメラ160台で万全の防犯体制

  407. 141940 匿名さん

    >>141936 匿名さん

    1. つ
  408. 141941 匿名さん

    環境問題で話題になっているの?

    1. 環境問題で話題になっているの?
  409. 141942 匿名

    >>141941 匿名さん

    その距離だと関係ないですねー

    1. その距離だと関係ないですねー
  410. 141943 匿名さん

    マンションの周囲は緑溢れる素晴らしい環境!

    1. マンションの周囲は緑溢れる素晴らしい環境...
  411. 141944 匿名さん

    >141939
    それが魅力なのか?不明ですが、「悪臭」だけで吹き飛んじゃうよ。

  412. 141945 匿名さん

    妬民はいつまで妬民するのかな?こちらはあと20年はやりますけど?笑笑

    1. 妬民はいつまで妬民するのかな?こちらはあ...
  413. 141946 匿名さん

    美しい風景のなかに暮らさないと心が病みますよ!

    1. 美しい風景のなかに暮らさないと心が病みま...
  414. 141947 匿名さん

    >>141944 匿名さん

    悪臭しないから関係ないね。悪臭はねつ造。

    1. 悪臭しないから関係ないね。悪臭はねつ造。
  415. 141948 匿名さん

    >141915

    大草原不可避wwwwwwwwwwwww

  416. 141949 匿名さん

    心が病んでるから 盗撮するんだね 納得

  417. 141950 匿名さん

    悪臭するようです。苦情はリンクの議員にお願いします。

    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区豊島区文京区新宿区渋谷区世田谷区目黒区品川区という、山手線エリアの内側のほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水されているのです。

    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  418. 141951 匿名さん

    >>141948 匿名さん

    NHKも取材するレベル!品川の代表物件!

    1. NHKも取材するレベル!品川の代表物件!
  419. 141952 匿名さん

    ポンプ所の役割を知らない人がいるようですが、汚水を芝浦水再生センターへ送ります。大雨の時は街を浸水から守ります。ポンプ所で汚水の放出は一切ありません。当たり前です。

  420. 141953 匿名さん

    >>141950 匿名さん

    それは芝浦なので間違わないようにね。
    水辺のレストランが大人気!

    1. それは芝浦なので間違わないようにね。水辺...
  421. 141954 匿名さん

    >>141950 匿名さん

    それは芝浦

    1. それは芝浦
  422. 141955 匿名さん

    >>141953 匿名さん
    天王洲アイルは品川区だから関係ないね

  423. 141956 匿名さん

    >>141950 匿名さん

    それ、芝浦の話ですね!

    1. それ、芝浦の話ですね!
  424. 141957 匿名さん

    住所は港南だよ

  425. 141958 匿名さん

    都会は元々うるさいからね

    1. 都会は元々うるさいからね
  426. 141959 匿名さん

    ここ山手線駅力スレだろ? 天王洲はりんかい線だろ? スレ違いだから投稿しないでね。

  427. 141960 匿名さん


    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月 は 坪290万 でしたから。

  428. 141961 匿名さん

    港南と言う住所にJRの駅、2つ目が出来るのに「港南」が命名されない悲しいエリア。芝浦水再生センターも港南に在りますけど? これだけ嫌悪施設固まってる所って他所にあるの?

  429. 141962 匿名さん

    >ポンプ所の役割を知らない人がいるようですが、汚水を芝浦水再生センターへ送ります。大雨の時は街を浸水から守ります。ポンプ所で汚水の放出は一切ありません。当たり前です。


    ↑嘘です

  430. 141963 匿名さん

    >>141952 匿名さん

    大いなる勘違い。ちゃんと汐留下水ポンプ所の前には説明文までついている。

    「ここ汐留ポンプ所は都市化の進展に伴い下水量の増大に対処するため昭和57年から平成12年まで19年を費やして建設されました。本ポンプ所の機能はみなと中央千代田新宿の4区の一部地域から集められた下水を芝浦水処理上に送るとともに、降雨時には従来汐留川に排水されていた下水を東京湾に排水することです。」

    1. 大いなる勘違い。ちゃんと汐留下水ポンプ所...
  431. 141964 匿名さん

    ◎新宿ではそれほど大きく見えません。
    地点:新宿駅西側
    飛行高度:約900m
    ◎渋谷もまだまだ小さいですね。
    地点:渋谷駅前スクランブル交差点
    飛行高度:約600m
    港区港南 このあたりになると徐々に圧迫感がでてきます。
    地点:品川駅港南口南側
    飛行高度:約450m
    ◎品川天王洲 結構近いという印象です。
    地点:天王洲アイル駅南側
    飛行高度:約300m
    ◎大井町(これはかなり近い! 品川天王洲より低い様に感じますが、数字では同じ高度300mです。
    地点:大井町前西側
    飛行高度:約300m

    1. ◎新宿ではそれほど大きく見えません。 地...
  432. 141965 匿名さん

    自分が撮影した写真のみ投稿可能ですよ。ルール守って下さいね。
    港南さんは、バスの中を盗撮したのとVサインして撮ってる写真くらいしか自分で撮影してませんよね。

  433. 141966 匿名さん

    >>141965

    自分で撮影した写真ですが何か?

    1. 自分で撮影した写真ですが何か?
  434. 141967 匿名さん

    またまた、浜松町民の嘘がバレましたね。




    「ここ汐留ポンプ所は都市化の進展に伴い下水量の増大に対処するため昭和57年から平成12年まで19年を費やして建設されました。本ポンプ所の機能はみなと中央千代田新宿の4区の一部地域から集められた下水を芝浦水処理上に送るとともに、降雨時には従来汐留川に排水されていた下水を東京湾に排水することです。」

  435. 141968 匿名さん

    天王洲の写真はスレ違いですが、他人の写真パックてくるの止めた方がいいですよ。

  436. 141969 匿名さん

    国土交通省が作成した羽田新航路の動画がありますが
    これを見て分かることは、今後はますます羽田空港の発着陸回数は増え、飛行機が東京上空を飛行する回数が増えるだろうということ。
    今回は1日のうち3時間程度とされていますが、半年後か1年後かほとぼりが冷めたころには、飛行時間を延長する可能性もありそうです。
    国土交通省によると、今回の新航路による年間の経済効果は約6500億円にのぼるとされます。
    羽田空港の拡充は、今後の日本経済にとって、重要な課題だと分かります。

  437. 141970 匿名さん

    >>141965 匿名さん

    自分で撮影した写真ですよー!

    1. 自分で撮影した写真ですよー!
  438. 141971 匿名さん

    港南さん、話題を変えようと必死です。

    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    もう、港南の運河は他所とレベルが違いすぎますね。

  439. 141972 匿名さん


    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月 は坪290万 でした

  440. 141973 匿名さん

    だって、糞便性大腸菌濃度が高いんですよね。

  441. 141974 匿名さん

    自分で撮影した写真!

    1. 自分で撮影した写真!
  442. 141975 匿名さん

    >>141971 匿名さん

    それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をクリアしてますよ!

    1. それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をク...
  443. 141976 匿名さん

    自分で撮影した写真!

    1. 自分で撮影した写真!
  444. 141977 匿名さん

    ピンボケしてますよ

  445. 141978 匿名さん

    汚くない運河を汚いという印象操作はやめましょう。

    1. 汚くない運河を汚いという印象操作はやめま...
  446. 141979 匿名さん

    通勤シャトルバス内で スマホのシャッター音消して 背後から 至近距離で

    他の住民を盗撮した あの写真も自分で撮影したの?

  447. 141980 匿名さん

    見るからに綺麗ですね!

    1. 見るからに綺麗ですね!
  448. 141981 匿名さん

    昨日は別人設定で同じ写真貼っちゃってましたね

  449. 141982 匿名さん

    パクッて来た写真と比べると、なんか・・・・微妙

  450. 141983 匿名さん

    爽やかな風が吹き渡ります!

    1. 爽やかな風が吹き渡ります!
  451. 141984 匿名さん

    他のマンション敷地内では逆立ちしてもこんな写真は無理でしょ。

    1. 他のマンション敷地内では逆立ちしてもこん...
  452. 141985 匿名さん

    港南緑水公園は地域住民の憩いの場!臭い?ありえない話。

    1. 港南緑水公園は地域住民の憩いの場!臭い?...
  453. 141986 匿名さん

    バスの中で盗撮するのは問題ですね

  454. 141987 匿名さん

    都内の運河で一番臭いのが港南運河ですよ。
    港南運河には糞便下水が流れ込んでいますので。。

  455. 141988 匿名さん

    あの~何度も同じ写真はるの止めて下さい。
    情報交換を妨害してますよ。ルールは守って下さいね。
    もしかしたら、写真それしかないんですか?
    倉庫街、高速道路、軌道、大型トレーラの方が近くて日常的なものなんですよね。

  456. 141989 匿名さん

    ねぇねぇ

    通勤シャトルバス内で スマホのシャッター音消して 背後から 至近距離で

    他の住民を盗撮した あの写真も自分で撮影したの?

  457. 141990 匿名さん

    雨水を東京湾に送ります。
    「降雨時には従来汐留川に排水されていた「雨水」を東京湾に排水することです。」
    ポンプ所から海底を通って水門の右側につながっています。(大きなパイプ)
    ゲリラ豪雨等の際に稼働するそうです。水門を閉めて東京湾に雨水を放水します。

    1. 雨水を東京湾に送ります。「降雨時には従来...
  458. 141991 匿名さん

    >>141989 匿名さん

    ねぇねぇ

    都会の キラキラした 湾岸ライフに
    憧れているのぉ?

  459. 141993 匿名

    >>141987

    港南の京浜運河は水質基準をクリアしてます。素晴らしい環境ですね!

  460. 141996 匿名さん


    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は 坪290万でした

  461. 141997 匿名さん

    妬ましいなぁ。

    1. 妬ましいなぁ。
  462. 141998 匿名さん


    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

  463. 141999 匿名さん

    >>141996

    高騰中なので無理でしょう。

    1. 高騰中なので無理でしょう。
  464. 142000 匿名さん

    >>141996 匿名さん

    半年前の相場は役に立ちませんよ。

    1. 半年前の相場は役に立ちませんよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸