東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 15:50:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 143501 匿名さん

    港南に新築あるの?

  2. 143502 匿名さん

    >>143405

    御盾橋も臭くないですね。ライトアップは本格的に始まりましたね!
     

    1. 御盾橋も臭くないですね。ライトアップは本...
  3. 143503 匿名さん

    >港南に新築あるの?


    もう土地が無いからできません。
    リニア品川ターミナル徒歩マンションの希少性が高まりますね。

  4. 143504 匿名さん

    WCTネガは大量削除されたら数日おとなしくして、また沸いてくる蛆虫みたいなヤツだなw

  5. 143505 匿名さん

    >>143503 匿名さん
    確かに新築は珍しい

    1. 確かに新築は珍しい
  6. 143506 匿名さん

    >>143505 匿名さん
    新築は希少性高まります

  7. 143507 匿名さん

    >>143502 匿名さん
    実住民は残念ですね。

    1. 実住民は残念ですね。
  8. 143508 匿名さん

    >どこが素晴らしいの?教えて


    了解!

     
    WCTの魅力】

    1.港区アドレスで住みたい街ランキング急上昇の品川のランドマーク

    2.毎日利用のターミナル品川駅までシャトルバス5分で雨の日も猛暑の日も駅まで座って涼しく傘無し移動

    3.羽田空港へ行くときは便利な羽田モノレール天王洲アイル駅徒歩4分から乗り換えなし20分

    4.高輪ゲートウェイ再開発も徒歩圏、シャトルバスならさらにラクチン

    5.東向きの20階以上ならベイビューが綺麗、年数回はお台場の花火を正面で鑑賞

    6、他の向きも目の前をさえぎるお見合いがないタワマンの魅力全開の抜けた眺望

    7.桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)と直結したマンション公開空地

    8.中古相場は港区タワマンでは破格の坪300万円から430万

    9.充実した設備にもかかわらずローン返しちゃえば激安で住める東京最安レベルの管理費(200円/㎡)

    10.不足が懸念されている修繕積立金は段階値上げや一括徴収がないフラット方式で安心

    11.自走式で止められる地下駐車場は港区では破格の駐車場代月23000円から

    12.24hいつでも買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー

    13.館内プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナーなどの充実した共用施設

    14.ゲストルームは9室、パーティールームは3室、カラオケ専用ルームも完備

    15.マンション内でエステ、マッサージ店が営業、マッサージルームもあり

    16.マンション内プール、フィットネススタジオで毎週行なわれるフィットネス教室

    17.急に具合が悪くなっても安心の人間ドックも可能なマンション内クリニック

    18.歯医者に通うのも面倒ではなくなるマンション内デンタルクリニック

    18.薬が気軽に買えて処方箋も受け付けるマンション内の薬局

    20.マンション内で22時まで出し入れ可能なクリーニング店受付3ヵ所

    21.毎朝、東京湾を眺めながら食べられるスカイラウンジでの焼きたてパンサービス

    22.子育てカップルにも安心のマンション内認可保育園+隣接認可保育園(4月オープン)

    23.港区立の小、中学校まで徒歩2分で小さい子供の通学も便利

    24.意外と都心には無く手洗い洗車派には便利な高圧洗車機付き洗車場3箇所

    25.車を所有しない派の人に便利なカーシェアリングサービス

    26.現金引き出しに便利なマンション内ATM、エディーチャージャー

    27.東京ウォータータクシーが定期就航していて東京湾に気軽に遊びに出られるマンション専用桟橋

    28.ALSOKの警備員4人常駐+監視カメラ160台で万全の防犯体制

  9. 143509 匿名さん

    >>142505

    そこ、品川駅徒歩じゃないし、港南でも無い

  10. 143510 匿名さん

    こんなおまけまでついてるアーバンリゾートが品川駅徒歩。
    妬みたくなるのはわかる。
     

    1. こんなおまけまでついてるアーバンリゾート...
  11. 143511 匿名さん

    品川人気はうなぎのぼりだし、コリャ当分WCTの天下だね。

    1. 品川人気はうなぎのぼりだし、コリャ当分W...
  12. 143512 匿名さん

    >>143508 匿名さん
    それだけ?だから安いんですね。ありがとう。

  13. 143513 匿名さん

    >>143511 匿名さん
    WCTはモノレール天王洲アイル物件だね

  14. 143514 匿名さん

    ネガすればするほどポジネタが増えてネガ家業も大変だね。
    でもまあ、あと10年は付き合ってあげるよw

    1. ネガすればするほどポジネタが増えてネガ家...
  15. 143515 匿名さん

    結局はパークコート浜離宮が山手線スレナンバーワンですね。

    1. 結局はパークコート浜離宮が山手線スレナン...
  16. 143516 匿名さん

    >>143513

    残念

    1. 残念
  17. 143517 匿名さん

    騒音の話になったら黙っちゃう。

  18. 143518 匿名さん

    >>143514 匿名さん
    WCTネタは全て削除されてますね。なぜだろう?

  19. 143519 匿名さん

    >>143516 匿名さん
    ホントに残念ですね。すべて削除されちゃいました。

  20. 143520 匿名さん

    >>143516 匿名さん
    残念すぎる

  21. 143521 匿名さん

    そういえば、水上タクシーから浜松町方面見たけど、ついにパークコート浜離宮見つけられなかったわ。浜離宮なのに水辺に面して無いんだね。

    1. そういえば、水上タクシーから浜松町方面見...
  22. 143522 匿名さん

    WCTネタは全て削除されてますね。なぜだろう?


    ↑この嘘に何の意味があるんだろう???

  23. 143523 匿名さん

    >>143522 匿名さん
    バカは駆除されたんだね

  24. 143524 匿名さん

    >>143515

    こういうふうに、もうちょっと引いて写真撮ってごらん?

    1. こういうふうに、もうちょっと引いて写真撮...
  25. 143525 匿名さん

    >>143521 匿名さん
    ご苦労様

  26. 143526 匿名さん

    削除なんかされてませんよ?
     

    1. 削除なんかされてませんよ? 
  27. 143527 匿名さん

    >>143524 匿名さん
    春?バカ?

  28. 143528 匿名さん

    広告のWCTネタは全て消えましたよ。確認お願いします。

  29. 143529 匿名さん

    マジで通勤に使い始めた人発見

    1. マジで通勤に使い始めた人発見
  30. 143530 匿名さん

    >>143526 匿名さん
    削除されてますよ。確認してください。

  31. 143531 匿名さん

    >>143530

    何番のレス?
     

  32. 143532 匿名さん

    >>143524 匿名さん
    汚いのは興味ない

  33. 143533 匿名さん

    WCTさんの他ネガも一掃されましたね。他の掲示板も読みやすくなりました。管理人さんありがとうございます。

  34. 143534 匿名さん

    削除依頼が殺到したのかな?

  35. 143535 匿名さん

    >>143532

    雑居ビルが建て混みすぎてて引いた写真は無理です。
     

    1. 雑居ビルが建て混みすぎてて引いた写真は無...
  36. 143536 匿名さん



    WCTさんの他ネガも一掃されましたね。他の掲示板も読みやすくなりました。管理人さんありがとうございます。


    削除されて無い感じ

  37. 143537 匿名さん

    報知新聞はどうなの?

  38. 143538 匿名さん

    >>143535 匿名さん
    可能だよ

    1. 可能だよ
  39. 143539 匿名さん

    報知新聞のせいで、敷地が旗竿地みたいになってますよね。

  40. 143540 匿名さん

    旗ざお地って普通は道路に面して無い場所

  41. 143541 匿名さん

    >>143536 匿名さん
    どれ?

  42. 143542 匿名さん

    ああそれならWCTも可能だわw

     

    1. ああそれならWCTも可能だわw 
  43. 143543 匿名さん

    どのレスが削除されたんだろう?それっぽいのが見当たらないね

  44. 143544 匿名さん

    大量に削除されたのはWCTネガ投稿っぽいね

  45. 143545 匿名さん

    >143540 匿名さん

    報知新聞のせいで道路に面してませんよね。

  46. 143546 匿名さん

    >>143544 匿名さん
    WCTの広告も一掃されてるよ

  47. 143547 匿名さん

    >>143542 匿名さん
    合成写真?

  48. 143548 匿名さん

    >>143544 匿名さん
    都合の悪い真実はネガなの?意味不明だけどね。

  49. 143549 匿名さん

    >>143546

    だからレス番何番?全然削除されて無いけど

  50. 143550 匿名さん

    >>143542

    実写ですよ。東京海洋大学からの。

    1. 実写ですよ。東京海洋大学からの。
  51. 143551 匿名さん

    >>143545

    面してますヨ

  52. 143552 匿名さん

    旗竿地みたいになってますよね。何棟だか知りませんけど、報知新聞の裏ですよね。

  53. 143553 匿名さん

    スレ違いのWCTネタはほとんどが削除されて消えました。

  54. 143554 匿名さん

    道路に面しているどころか、私有地の駐車場出入り口なのに
    信号がついている!
     

    1. 道路に面しているどころか、私有地の駐車場...
  55. 143555 匿名さん

    >>143553

    だからあ、レス番何番が削除されたのか?って聞いてるんだが。

  56. 143556 匿名さん

    報知新聞の横の細い通路を通って、マンションエントランスですよね。
    旗竿地の典型ですよねw

  57. 143557 匿名さん

    >>143554 匿名さん
    ダンプ通りには信号必要ですね

  58. 143558 匿名さん

    >>143554

    これは安全ですね。

  59. 143559 匿名さん

    >143554 匿名さん

    幹線道路に面してるから信号が必要なんでしょ。
    首都高にも面してるんでしたっけ。

  60. 143560 匿名さん

    >>143556

    ああ、そこは勝手口みたいなものだわ

  61. 143561 匿名さん

    妬んでばかりいないで、駅力でも語りやがれ
    ( ´Д`)y━・~~

  62. 143562 匿名さん

    メインエントランスはここね。間違えないように。」

    1. メインエントランスはここね。間違えないよ...
  63. 143563 匿名さん

    >幹線道路に面してるから信号が必要なんでしょ


    超大規模マンションだから信号がいるんですね。

  64. 143564 匿名さん

    >143560 匿名さん

    何棟か知らないけど、メインエントランスが勝手口なんだ。
    がっかりだねw

  65. 143565 匿名さん

    隣りのマンションには信号なんか付いて無いですからね。
    さすが行政をも動かすナンバーワンマンションだけのことはある。

  66. 143566 匿名さん

    >>超大規模マンションだから信号がいるんですね。


    マンション出るのにも信号待ちですか。
    不便ですね。

  67. 143567 匿名さん

    首都高の排気ガスまみれのマンションなんですよね

  68. 143568 匿名さん

    メインエントランスを反対側から見た写真

    1. メインエントランスを反対側から見た写真
  69. 143569 匿名さん

    >>143566

    あなたはマンションから車出すのに左右確認ですか。危険だし不便ですねえ。

  70. 143570 匿名さん

    駅遠いのに車出すのにも信号待ち。何だかなあ~。

  71. 143571 匿名さん

    巨大マンションだから裏口が立派過ぎてメインと勘違いするのはわかる。

  72. 143572 匿名さん

    もしかして右には出られないんでしたっけ。
    不便の重ね塗りみたいな駐車場ですね。

  73. 143573 匿名さん

    マンションの駐車場出入り口に信号設置ってすごいね。
    2100世帯も住んでると警察も動く。

  74. 143574 匿名さん

    >>143572

    どこの嘘情報?右にも出られますヨ。

  75. 143575 匿名さん

    駅遠だけかと思ってたのに車出すのも不便だったなんて。

  76. 143576 匿名さん

    >>143572

    右にしか出られないのはオマエのボロマンw

    左折だけなら信号はイラン。

  77. 143577 匿名さん

    なるほどコリャ安全で良い

    1. なるほどコリャ安全で良い
  78. 143578 匿名さん

    >143574 匿名さん

    右には出られるんだ。汚い高速道路の下くぐってくのかな。それは失礼。

  79. 143579 匿名さん

    >>143572

    一方通行の狭い道に囲まれたオマエのボロマンと比べちゃイカンよ

  80. 143580 匿名さん

    ここは道狭くて車出すのメンドクサイだろうな

    1. ここは道狭くて車出すのメンドクサイだろう...
  81. 143581 匿名さん

    >>143580

    それこそ、一方通行では?

  82. 143582 匿名さん

    信号があるから安全だって言ったかと思うと、不便と言われ、左折はいらないって言ってみたり。主張がめちゃくちゃ。論理的でない。

  83. 143583 匿名さん

    車といえば、パークコート浜離宮ってコーチエントランス無いらしい。
    そんなタワマン聞いたこと無いわ。しかもパークコートで。

  84. 143584 匿名さん

    大規模だと車利用も不便なんだね。

  85. 143585 匿名さん

    >左折はいらないって言ってみたり

    ↑何言ってるんだコイツ、このバカが右折できないだろとか大嘘つくから
    左折だけなら信号はいらんだろと言ったのは理解できない馬鹿か?

  86. 143586 匿名さん

    もちろん駐車場は平置きなんですよね?

  87. 143587 匿名さん

    >>143584

    むしろ便利だと思うよ。安心して直接広い道路に出られる。

  88. 143588 匿名さん

    >>143586

    平置きも機械式もタワーもある。1370台ね。駐車料金は22000円-45000円。
    通常は25000円格安。セカンド利用で車をここにおいている人も多い。

  89. 143589 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
     工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い(上流に下水処理施設あり)→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・地下駐車場→下水配管漏れで車が汚染されたり、大雨で車水没のリスクあり。
    ・駐車場出口に信号あり。平置きでない。→車出すのに不便。

  90. 143590 匿名さん

    車の話、どうでも良いわア

  91. 143591 匿名さん

    特に航路下はイヤ。

  92. 143592 匿名さん

    私が避けたいのは、線路脇で周囲に緑も公園もない場所。桜の咲く公園直結が良い。

    1. 私が避けたいのは、線路脇で周囲に緑も公園...
  93. 143593 匿名さん

    マンションにスーパーなどのテナントが入っているのは便利でいいね。

  94. 143594 匿名さん

    共用施設、便利だね

    1. 共用施設、便利だね
  95. 143595 匿名さん

    >工場跡地立地

    それは嫌だ

    1. それは嫌だ
  96. 143596 匿名さん

    >>143594 匿名さん

    2000世帯で20m×3レーンしかないんでしょ?

    なのに年間維持費3000万でしたっけ??

    維持費年間3000万円、頭悩ませるプール付きタワーマンション
    https://news.ameba.jp/entry/20150501-828

  97. 143597 匿名さん

    マンション専用桟橋があって水上タクシーが就航しているようなマンションは素晴らしいね!

    1. マンション専用桟橋があって水上タクシーが...
  98. 143598 匿名さん

    >>143596 匿名さん

    外野が書いた記事を鵜呑みにしちゃだめだよ。もう10年以上健全に運営できている。しかも管理費は都内のマンションで最も安いレベル。

  99. 143599 匿名さん

    ワールドシティータワーの管理費は平米あたり200円。プールもないのに300円とか350円とか取れるマンションはかわいそうだと思う。

  100. 143600 匿名さん

    気が向いたらいつでも気軽に海上を散歩。こんなマンション日本中探してもここだけでしょ。

    1. 気が向いたらいつでも気軽に海上を散歩。こ...
  101. 143601 匿名さん

    港南は豊洲と違って望遠レンズがないと花火が見られないんですよね

  102. 143602 匿名さん

    ま、綺麗な空でも見て和んでください。

    1. ま、綺麗な空でも見て和んでください。
  103. 143603 匿名さん

    >>143601 匿名さん

    いいえ。

    1. いいえ。
  104. 143604 匿名さん

    20mのプールなんて短くて使えない。しかも3レーン。で、年間維持費3000万。それを2000世帯で使用。お荷物以外の何物でもないねw

  105. 143605 匿名さん

    お台場の花火なら目の前。

    1. お台場の花火なら目の前。
  106. 143606 匿名さん

    >>143604 匿名さん

    健全運営できてるんだから問題ないんだよ。外野が口出しすることじゃない。

  107. 143607 匿名さん

    内科、小児科、歯科、保育園、薬局もあるよ。

    1. 内科、小児科、歯科、保育園、薬局もあるよ...
  108. 143608 匿名さん

    >>143515 匿名さん

    緑地が寂しね

  109. 143609 匿名さん

    都心のマンション価格が下落? 羽田新航路の騒音とは
    品川天王洲(2分34秒?)
    地点:天王洲アイル駅南側
    飛行高度:約300m
    https://homenever.com/haneda-airport-route/

    タワマン高層って100m以上ですよね。
    80dB超え確実では。
    深刻だと思います。
    今からでも反対運動したほうが良いと思う。

  110. 143610 匿名さん

    豊洲が勝てるのは値上がり幅の少なさ。

    1. 豊洲が勝てるのは値上がり幅の少なさ。
  111. 143611 匿名さん

    >>143609 匿名さん

    羽田新航路は大歓迎!
    それがあってこその品川の発展。

    リニア、羽田空港の結節点として大発展する。

    1. 羽田新航路は大歓迎!それがあってこその品...
  112. 143612 匿名さん

    >>143535 匿名さん

    わ、浜離宮は?緑が全くない無い!
    水辺直結、公園直結がいいな(^^)

  113. 143613 匿名さん

    オリンピック以降、羽田空港経由で世界中から人が集まってくるだろう。オリンピックで発展するのはオリンピック施設である地域がなく品川だったと言う話。

    1. オリンピック以降、羽田空港経由で世界中か...
  114. 143614 匿名さん

    >>143612 匿名さん

    ここ、いいですね!

    1. ここ、いいですね!
  115. 143615 匿名さん

    80dBって、窓開けると掃除機並の騒音ですよ。
    能天気過ぎ。

  116. 143616 匿名さん

    >羽田新航路は大歓迎!

    私も大歓迎ですよ。
    航路下に住んでないので。

  117. 143617 匿名さん

    >>143614 匿名さん

    祝ウォータータクシー就航
    専用桟橋は強力ですね!

  118. 143618 匿名さん

    航路下のマンションの方にはお気の毒だけど、
    みんなのにために我慢してね。

  119. 143619 匿名さん

    っつーか
    駅力を語りやがれや
    ( ´Д`)y━・~~

  120. 143620 匿名さん

    旅客機のエンジン音
    子守唄の周波数に近いんだって?

    嬉しいの?

  121. 143621 口コミ知りたいさん

    >>143612 匿名さん
    水辺、公園直結のメリットは?私なら年一回も利用しないと思います。それよりも毎日使う山手線駅に近い方がメリットあるのは常識ですね。あと住環境は一戸建てなら大きく関係あるけどね。

  122. 143622 鳳雛

    今朝も、港区は夏!
    芝浦西運河添い遊歩道の工事が終わり、通れるようになってました~♪
    港区運河ルネッサンス計画、進行中( ´∀` )/ぽん!

    1. 今朝も、港区は夏!芝浦西運河添い遊歩道の...
  123. 143623 匿名さん

    >>143613 匿名さん
    品川というか高輪な

  124. 143624 匿名さん

    >>143622 鳳雛さん

    芝浦も水辺の整備が進んできましたね。近いうちに、田町から品川まで全てつながるでしょう。

  125. 143625 匿名さん

    >>143621 口コミ知りたいさん

    Dinksならそうでしょうね。人それぞれかと。

  126. 143626 匿名さん

    港南は下水臭いから住みたくないよ

  127. 143627 匿名さん

    駅から遠い

  128. 143628 匿名さん

    豊洲は駅から近いからね

  129. 143629 匿名さん

    バス便マンションの話題でこれだけ盛り上がれるって、ここは東京の特異点だね。

  130. 143630 匿名さん

    >>143626 匿名さん

    もう、いいかげん諦めたら?
    あなたを見てると痛々しい。

  131. 143631 匿名さん

    >>143629 匿名さん

    普通はあの立地は避けられるはずなのに、成長期待が高い品川だったということと、マンション自体にいろんな魅力を持たせて、いまだに注目度が高いというのは、住友不動産の企画の勝利だな。

  132. 143632 匿名さん

    駅遠の準工地域ほど、どでかい団地タワーマンションが建つ。駅近じゃそんな土地はない。
    当時よりも、今はどこの団地タワマンも世間で認められて、評価されているというのはあると思う。そして、港南団地マンションで言えば、当時の建築費なら坪100万くらいで建ったかもしれないが、今なら坪160万でも建たないだろうね。坪100万値上がりしているなら、そのうち50万ぐらいは建築費代くらいだろうね。仮に今坪330万で取引されているなら、土地代なんてせいぜい坪200万ぽっちの最低立地。

  133. 143633 匿名さん

    >>143632 匿名さん
    建築費高騰とかいって騒いでますけど、大規模集合住宅は10年前から10%強しか上がってませんよ。

  134. 143634 匿名さん

    >>143633 匿名さん

    建築費が高いのは、1番は土地が高くなったこと、2番は人件費の上昇、3番は材料費高騰。
    10%しか上がってないことはない。2000年代前半と比べたら7-8割上がっている。結局、最近の新築マンションはそれが価格に上乗せされているだけ。本質的な不動産相場の上昇ではない。

    1.  建築費が高いのは、1番は土地が高くなっ...
  135. 143635 匿名さん

    影響ありそうだね

    1. 影響ありそうだね
  136. 143636 匿名さん

    建設費の安い時期に良いマンションを安く買えた人は、あとから景気の回復で値上がりする幅も大きいし良いよね。建設費の高い時期に買わざるを得ない人はタイミングだから本人の責任では無いけど、高い材料と建設コストを払わされて、価値が高いから高いとか自慢するのは、チョット滑稽。同じような立地やもっと良い立地で2000年代にマンションがいくらで分譲されたかを見たほうが良い。当時は、坪500万を上回るような物件なんて都内にほぼ皆無だった。

  137. 143637 匿名さん

    >>143636 匿名さん
    免震タワーとか2000年代は無かったね。

  138. 143638 匿名さん

    免震も東日本大震災前に建てられた免震だと劣化が不安

  139. 143639 匿名さん

    買う人の好みと予算はそれぞれ、買うマンションも高いのから安いのまでそれぞれ。組み合わせは無限。

    そのなかで、最大公約数的な多数決で人気投票で見たのが、住みたい街総合ランキングとか人気マンション総合ランキング。

    だから、住みたい街ランキング上位や人気マンションランキング上位がまったく好みに合わない人はもちろんいる。ただし、購入検討者全体からみれば少数派。せめて、人気ランキングを年収クラス別にすれば、より万人が納得するデータになるんだろう。

  140. 143640 匿名さん

    新航路は迷惑極まりないね

    1. 新航路は迷惑極まりないね
  141. 143641 匿名さん

    >>143640 匿名さん

    あんたが騒いでもしょうがない。騒音が増えるだけの大井町、大森あたりは反対だろう。
    俺は品川地域の大発展につながるから大賛成の立場。

  142. 143642 匿名さん

    >>143640 匿名さん

    ここは駅力スレだから駅力的に言えば、羽田の機能拡張と成田からの首都空港の主役の座の交代で、リニアの始発駅となる品川駅の世界から東京の玄関口、東京から各地への始発駅としての位置づけはますます強固になり、交通の要衝として発展するだろう。一方で、ただ騒音が増えるだけで何の恩恵も得ない駅にはマイナス効果しか無いと思う。

  143. 143643 匿名さん

    あなたの家の周りは何もないからただ騒音が増えるだけだよね、可哀想

  144. 143644 匿名さん

    >>143642 匿名さん
    交通としてプラスでも住まいとしてのマイナスが大き過ぎます
    あなたはただ悔しいからプラスと言ってるだけ
    高輪エリア周辺では反対運動をしてる人もいますよ

  145. 143645 匿名さん

    ほんと新航路住民は可哀想だわ
    現実逃避するしかないんだろうね

  146. 143646 匿名さん

    ただでさえリセールの悪かったWCTがさらに安くなるのか

  147. 143647 匿名さん

    >>143644 匿名さん

    も、いる程度でしょ?高輪は戸建が多いし、品川駅利用者が少ないからさもありなん。

  148. 143648 匿名さん

    >>143646 匿名さん

    リセール悪い?データよろしく。

  149. 143649 匿名さん

    港南はリセール最高でしょ。リセール悪いのは豊洲だわ。

    1. 港南はリセール最高でしょ。リセール悪いの...
  150. 143650 匿名さん

    >>143649 匿名さん

    有明、東雲はもともと安かったから許せる。豊洲港区より高かったのに、中古では逆転される有様。リセール悪いのは豊洲だろ、

  151. 143651 匿名さん

    >>143647 匿名さん
    じゃああなた以外に同じ事言ってる人見つけてきなよ
    新航路は騒音はあるけど結果的には住民にとってプラスになるって言ってる人
    あなた以外にいないのでは?

  152. 143652 匿名さん

    これなんか象徴的。騰落率2%って、部屋によっては値下がりしているということ。しかも、このマンション高騰が叫ばれる御時世に。
    港区の港南や芝浦でこんなマンションは皆無。人のことより自分の心配した方がいいな。

    1. これなんか象徴的。騰落率2%って、部屋に...
  153. 143653 匿名さん

    流石 港区最低地域 江東区が永遠のライバル

    入れ替え戦はいつなんだw

  154. 143654 匿名さん

    >>143651 匿名さん

    いるよ。品川がなぜ注目されて再開発計画が集中しているかと言えば2大要素はリニア始発になることと羽田空港に近いこと。

    1. いるよ。品川がなぜ注目されて再開発計画が...
  155. 143655 匿名さん

    羽田空港の国際線の強化は品川の発展に不可欠な要素。港南エリアではほとんど目立った反対運動が起きていないのがその証拠。

  156. 143656 匿名さん

    >>143654 匿名さん
    それは交通の話でしょ?バカなの?
    住まいとして騒音で暴落すると散々ニュースになってるけど、品川駅エリアだけは例外で騒音は関係ないって言ってるのはあなた以外誰がいるの?
    品川駅以外にとってはマイナス要素しかないけど、品川は違うって言ってる人見つけてきてもらえるかな?

  157. 143657 哀れ、港南4


    まだ山手線スレにいたんですね

  158. 143658 匿名さん

    >>143654 匿名さん
    これ新航路に何も触れてなくね?

  159. 143659 匿名さん

    徒歩14分以上も歩かされる地域の住民が何を言ってるのww

  160. 143660 匿名さん

    一番資産価値が下がりそうなWCTが傍観姿勢だから、国交省も強気だよね。

  161. 143661 匿名さん

    >>143656 匿名さん

    暴落、暴落騒げば雑誌は売れる。視聴率は稼げるから大げさに騒ぐのは世の常。マスコミの言うことを鵜呑みにしてはダメ。

  162. 143662 匿名さん

    >>143660 匿名さん

    1番はVタワーとか大崎のタワマンとか、航路真下じゃない?けど、タワマンはどこも目立った反対運動は無いね。テレビとかでも、出てくるのは大井町あたりの住民や、閑静な低層住宅地の住民が中心。
    タワマン建ってる場所なんかは、もともと閑静な場所でもないし、閑静じやないから戸建てと違って防音サッシも入ってるし、タワマン住民はあまり関心ないというのが現実では?

  163. 143663 匿名さん

    >>143656 匿名さん

    あんたが騒ぐことじゃないわ。当事者が考えればいいこと。当事者が気にしない、賛成と言ってるんだから話はおしまいだね。

  164. 143664 匿名さん

    >>143662 匿名さん

    タワマンは昼間は家にいない人も多いのもある。

  165. 143665 匿名さん

    騒音地獄

    1. 騒音地獄
  166. 143666 匿名さん

    >>143663 匿名さん
    結局あなた以外に同じ意見がないんでしょ?
    現実逃避しなきゃならない場所って大変そうだね

  167. 143667 匿名さん

    >>143661 匿名さん
    いつも品川に関するマスコミ記事ばかり貼り付けてる人が何言ってるの?頭おかしくなった?

  168. 143668 匿名さん

    ポジティブな話の時は世間やマスコミはこう言ってると騒ぐのにネガティブな話の時は世間やマスコミの言う事は信じるなって笑 バカ過ぎる、まあわざわざ住友の最終期を買っちゃうレベルの頭だよね

  169. 143669 匿名さん

    暴落必至 子供への影響考えたら避難しかないだろう

    何事も日本の国益の為だ 我慢 我慢 

  170. 143670 匿名さん

    >>143664 匿名さん
    子供は飛行機騒音から逃げられない

  171. 143671 匿名さん

    落下物も危険。港南緑水公園は全面ドームにしないと怖くて遊ばせられない。

  172. 143672 匿名さん

    >>143671 匿名さん

    緑水公園の上じゃないよ。あんたが自分で貼った図をよく見てみな?

  173. 143673 匿名さん

    >>143665 匿名さん

    今でも70dbだから問題ないわ。笑笑

  174. 143674 匿名さん

    >>143670 匿名さん

    窓閉めれば良いと思うよ

  175. 143675 匿名さん

    そもそも、高度300mと騒いでるのがおかしいと思ってるんだが。「品川駅港南口南側」ってのが港南タワマンに一番近い地点だと思うが、高度は450mと発表されている。高度300mってのは天王洲アイル駅南側だから要するに品川シーサイド付近。

    もし、港南口南側のVタワー付近で450mなら、ほぼ同じ地点の天王洲アイルが300mのはずはない。降下角度3.5度として150m高度が下がるのは2450m先。港南口から2450m先の「天王洲アイル南側」とされているのは品川シーサイドあたりだね。

    「天王洲アイル300m」と印象操作しようとしているんだろうが、無駄な労力使ってるね。

    1. そもそも、高度300mと騒いでるのがおか...
  176. 143676 匿名さん

    >>143667 匿名さん

    マスコミ記事?そんなの貼った?
    俺が貼ってるのは、JR東日本や国や東京都の資料だわ。

    1. マスコミ記事?そんなの貼った?俺が貼って...
  177. 143677 匿名さん

    落下物の危険性も
    超高性能望遠レンズさえあれば 早期発見間違いない 

  178. 143678 匿名さん

    WCTの最寄り駅は天王洲だろw 

  179. 143679 匿名さん

    >>143678 匿名さん
    品川発展の恩恵は受けられず騒音被害だけを受けるのか。。

  180. 143680 匿名さん

    >>143676 匿名さん
    また別人設定ね、現実逃避さん
    今後マスコミ関連のものが貼られたときは同じ事言ってくれるよね?
    suumoの記事もマスメディアになるからよろしく

  181. 143681 匿名さん

    以前の高度のときで、想定70dbだから高度引き上げで70db未満になるだろうね。うちは、いつでも窓開けたら70dbだから変わらないわ。もちろん、窓閉めればなんも聞こえない。この程度なら羽田からの流入客の増加で品川駅が大きく発展するほうが喜ばしい。

    1. 以前の高度のときで、想定70dbだから高...
  182. 143682 匿名さん

    なんだ、またデタラメか。高度450mじゃん。構わんわ。

    1. なんだ、またデタラメか。高度450mじゃ...
  183. 143683 匿名さん

    検討中の第五滑走路が実現したら港南四丁目の真上を飛行機が通過します、船の交通をバカにされた時は自分は未来を見てるような事を言ってたのに、ネガティブな話になると目を瞑る

    1. 検討中の第五滑走路が実現したら港南四丁目...
  184. 143684 匿名さん

    駅から14分以上も歩く住民さん 無駄だよ

  185. 143685 匿名さん

    てかさ、この高度を少し高めに変えたって話も無茶だよな
    パイロットに無理させるだけで危険が増す
    実際のところ変更前の高度で飛ぶんじゃない?

  186. 143686 匿名さん

    >>143684 匿名さん

    歩かないよ!特に今みたいに暑いときは涼しいバスに座って快適に帰宅!超ラクチン。

    1. 歩かないよ!特に今みたいに暑いときは涼し...
  187. 143687 匿名さん

    >>143685 匿名さん

    降下角はグライドスロープに設定される。パイロットはそれに沿って降下する。パイロットが好みで勝手に決めてるわけじゃない。

  188. 143688 匿名さん

    グライドパスを3.5度に設定するだけだね。


    グライドスロープ
    別名:グライドパス
    【英】Glide Slope, Glide Path

    グライドスロープとは、航空機の着陸システムで用いられている、航空機に適切な進入角度を指示するための電波を発する誘導装置である。
    グライドスロープは滑走路の着陸地点の手前にあり、およそ329MHz~335MHzの周波数帯域の電波を発している。電波は仰角3度を挟んだ上下でそれぞれ90Hz、150Hzに変調されている。航空機が受信した電波を復調し、変調度を比較することによって、上下方向のずれ、およびずれの量を知ることができる。
    航空機が適切な降下位置に位置している場合は、90Hzと150Hzの変調度は同じになる。適切な降下位置より航空機が高い位置にあった場合、または低い位置にあった場合は、90Hzと150Hzの変調度に大小の差が生じる。
    グライドスロープと同様の誘導装置で、左右の進入方向のずれを示すための装置はローカライザと呼ばれる。

  189. 143689 匿名さん

    >>143683 匿名さん

    それ、いつよ?

  190. 143690 匿名さん

    羽田空港の強化で品川はますます発展していくね!どんな街になっていくのか楽しみ!

    1. 羽田空港の強化で品川はますます発展してい...
  191. 143691 匿名さん

    >>143656 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
    我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  192. 143692 匿名さん

    >>143690 匿名さん
    品川というかほぼすべて高輪の開発だよ。品川というと品川区を意味するよ。

  193. 143693 匿名さん

    >>143686 匿名さん
    バスに乗らなくていい駅近が羨ましいね。

  194. 143694 匿名さん

    >>143682 匿名さん
    港南口から1キロ着陸地点よりのWCTは高度400メートル切るのでは?

  195. 143695 匿名さん

    下水臭に加えて航路下というのはひどい住環境ですね

  196. 143696 匿名さん

    >>143691
    うちも70dbエリアに入ってるが(非港南)それほど気にもならない。
    結局そんなもんでしょタワマン住民は。

  197. 143697 匿名さん

    >>143696 匿名さん
    タワマンはセカンドハウスにされてる方も多いし昼間なんてそもそも留守にしていることが多いですからね。ただ当該エリアの小学校や中学校は気になっているようですね。


  198. 143698 匿名さん

    >>143686 匿名さん
    バス?山手線駅からバスは豊洲もそうだけど駅力は関係ないね

  199. 143699 匿名さん

    >>143690 匿名さん
    ありがとう。近くのパークコート浜離宮ザタワーの資産価値も安定します。

  200. 143700 マンション検討中さん

    >>143699 匿名さん

    で、あんたにメリットは?

  201. 143701 匿名さん

    >>143700 マンション検討中さん
    港南4のメリット?難しいですね。

  202. 143702 匿名さん

    “水辺テラス”といえば天王洲と清澄白河! 絶対に人気が出そうな新鉄板店をご紹介!
    東京カレンダー

    東京の二大ウォーターフロントといえば、天王洲と清澄近辺だが、水辺というロケーションが限られているため、未だ定番のお店が人気!そんな中でも今回は、新たな定番になりえるお店をピックアップした!

    天王洲で昼からビール後の東京湾クルーズ。まだ見ぬ東京がここにある!『RIDE』@天王洲アイル

    運河を活かした店づくりがユニークな天王洲エリア。昨年8月にオープンした『RIDE』には広々としたテラスがあり、開放的な雰囲気だ。その向こうに運河が広がり、目の前には桟橋がある。実はここからウォータータクシーを使えるのが、この店の強みのひとつ。プリフィクスのスペシャルランチとビールを楽しんだ後に、東京湾や隅田川へクルーズ散歩に出かけられるのだ。というのも、目の前にウォータータクシーの停留所があり、ランチ後にクルーズを楽しめるプランが人気なのだ。まずは国産食材を使ったランチとビールでゆったりと。提供するのは、マイナス2℃でキンキンに冷え切ったハイネケンやホップの豊かな香りと心地よい酸味がある「東京ホワイト」など。さらに注目の国産クラフトビールも4種類あり、どれも食事に寄り添ってくれる。

    田町へ出るコースはレインボーブリッジの下をくぐったり、田町の水路をウロチョロしたり。隅田川をさかのぼって浅草へ出るコースは約75分とクルーズの醍醐味もたっぷり。同じ場所でも水辺から見るのでは違う景色に見える。東京は遊び尽くした……と感じている人にこそ体験してもらいたい。手軽なだけに、今後の〝東京の遊び?の定番にもなるだろう。


    大人の休日散歩はここで一休み。風が心地いいテラスで飲むビール美味しさたるや『PITMANS』@清澄白河

    清澄白河といえば、センスのいい店や高感度なレストランが増え、目下注目を集めている。普段はなかなか足を運ばない人々も、その噂を耳にしているはずだ。豊かな緑や美術館をはじめ、落ち着いた雰囲気で休日の昼下がりにこそ行きたい街。そんな清澄エリアの清州橋そばに一昨年オープンしたのが『LYURO 東京清澄 -THE SHARE HOTELS-』だ。

    このホテルの2階にレストランがあり、そこに面してオープンデッキ「かわてらす」が広がっている。訪れる際は、ぜひホテル横のテラスに続く階段を使って。昇り切った先に広がる隅田川に驚くはずだ。あたかも川の上にせせり出したような迫力で、京都の川床のよう。ウッドデッキは涼しげで川風も心地よい。

    バーベキューのプロである〝ピットマスター?が焼きあげる肉や野菜の美味しさはとびきりだ。輻射熱を利用したオリジナルの溶岩石グリラーで、温度帯を徐々に変えながら繊細に火を入れるから食材が驚くほどジューシーになる。見晴らせばスカイツリーや清州橋があり、目の前にはドラマチックな隅田川の流れが続く。これぞウォーターフロントの最大の魅力といえる。

    1. “水辺テラス”といえば天王洲と清澄白河!...
  203. 143703 匿名さん

    日の出から↑に水上タクシーで行けることじゃない?

  204. 143704 匿名さん

    >>143702 匿名さん
    浜松町からモノレールか大江戸線で一本ですね。

  205. 143705 匿名さん

    航路下になるとマンション価格はかなり下がりそうですね。

  206. 143706 匿名さん

    新航路、天王洲では上空300mですよね。
    タワーの高層階だと200mくらいですかね。
    80dB(掃除機音)では済まないのでは。
    窓開けたら、パチンコ店くらいの騒音ですかね。

  207. 143707 匿名さん

    子供がいる家庭は可哀想だね。

  208. 143708 匿名さん

    >>143622

    芝浦から港南まですべてつながりそうですね。
     

    1. 芝浦から港南まですべてつながりそうですね...
  209. 143709 匿名さん

    いいね!港区の運河エリア!

  210. 143710 匿名さん

    田町駅の近くの運河沿いも整備が進んできたよ。

    1. 田町駅の近くの運河沿いも整備が進んできた...
  211. 143711 匿名さん

    今日の報道ステーションでも航路下のマンションは価格が下がると報道されてました。WCTは厳しいですね。

  212. 143712 匿名さん

    >>143710 匿名さん

    運河沿いが全てつながると、かなりの距離を安全に歩ける空間になりますね。
    静かな散歩コースとして人気になりそう。

  213. 143713 匿名さん

    >>143711 匿名さん

    やっぱり。
    航路下にわざわざ住みたい人なんていないよね。

  214. 143714 匿名さん

    >>143710 匿名さん

    ぅーん、ちょっと魅力き欠けるど
    今後に期待します。

  215. 143715 匿名さん

    >>143711 匿名さん

    すでに折り込み価格でこれだから、
    ほとぼりが冷め騒音の影響皆無とわかれば暴騰かな。
    どちらにしろ公園、水辺直結は希少だから安泰。

  216. 143716 匿名さん

    >>143711 匿名さん
    全国的にリークされちゃったんだ
    運河もあいかわらず嫌悪施設のままだし、なんか哀れみを誘うよね

  217. 143717 匿名さん

    >>143711 匿名さん

    いつもそうだけど、価格に織り込まれるのは実際に起きてから。今回だと来年3月に新航路飛びはじめてからだね。
    航路下は今のうちに売り逃げといた方がいいよ。

  218. 143718 匿名さん

    大崎とかは結構逃げ売りしてるみたいだね

  219. 143719 匿名さん

    WCTさんアク禁になったみたいだね。1人何役もの自作自演バレバレだね。

  220. 143720 匿名さん

    都心上空ルートがWCTの真上すぎてびっくり
    港区議会もよく賛成したものだね
    まあ港南は港区ではないのかもしれないが

  221. 143721 匿名さん

    港南四丁目はまだこれから第五滑走路があるからね、悲惨です

  222. 143722 匿名さん

    >いつもそうだけど、価格に織り込まれるのは実際に起きてから。


    そうかあ、それは楽しみだ

    1. そうかあ、それは楽しみだ
  223. 143723 匿名さん

    >どちらにしろ公園、水辺直結は希少だから安泰


    その通りですね。
     

    1. その通りですね。 
  224. 143724 匿名さん

    どの角度から撮っても映えますね
    定期就航になった水上タクシーも絵になる
    いま世の中は映えるものじゃないと流行らないそうです!
     
      

    1. どの角度から撮っても映えますね定期就航に...
  225. 143725 匿名さん

    >都心上空ルートがWCTの真上すぎてびっくり

    ↑またアホなデタラメを書いてるなwww
    この図で真下というなら五反田、大崎だろ。

    デタラメでしかネガできなくなったらWCTの大勝利!!!
     

    1. ↑またアホなデタラメを書いてるなwwwこ...
  226. 143726 匿名さん

    駅から遠い 都心上空ルートが真上w

    常に 都合の良い写真だけを貼り猛アピール 

    無駄なのに

  227. 143727 匿名さん

    >天王洲は新航路下300mだそうです。
    >ご愁傷様。
    >反論できませんね。



    ↑アッフォ。
    港南は450m。この嘘つきアホには
    反論する必要も無いわw

  228. 143728 匿名さん

    >駅から遠い 都心上空ルートが真上w


    矛盾してますね。飛行ルート真下は品川駅w

  229. 143729 匿名さん

    >ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー
    >今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    >実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    >ごちゃごちゃ個別事例を持ち出すのも哀れでしたが、
    >取り引き事例を元にしたビッグデータによると、
    >ワールドシティタワーズは坪301万です。

    >ワールドシティタワーズは、またしても坪301でしたね
    >しかしよく見ると、先月は坪301.5万
    >今月はなんと、坪301.8マソ!!


    ↑必死の連投も空しく、、、、
     

    1. ↑必死の連投も空しく、、、、 
  230. 143730 匿名さん

    >>143729

    しかも、東京レジデンスマーケットの表示は東京マンション
    マーケットの最低価格を表示しているだけだからね。

    元データは坪332万~428万、上下平均すると坪380万。
    航路問題の影響はなさそうですねえ
    さすがにまともな部屋で坪200万円台の指値は無理でしょう
     

    1. しかも、東京レジデンスマーケットの表示は...
  231. 143731 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
    の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    水辺の楽しさを最大限にする東京ウオータータクシーの乗船場所にも指定されて
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

    無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
    管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  232. 143732 匿名さん

    下水でマンション内部が浸水、液状化の危険大の軟弱地盤、第五滑走路直下などの悪条件は事実だから削除対象にはならないですか?

  233. 143733 匿名さん

    またまた論破されて悔しいんだねえ。

  234. 143734 匿名さん

    WCTネガ完全に否定されました。

  235. 143735 匿名さん

    >第五滑走路直下などの悪条件は事実だから

    羽田に第五滑走路なんて無いけど、そもそも滑走路直下って何?
    滑走路直下とか言うヤツってリアルにアホなんだな! 笑

     

    1. 羽田に第五滑走路なんて無いけど、そもそも...
  236. 143736 匿名さん

    >下水でマンション内部が浸水などの悪条件は事実だから

    管理会社に問い合わせたらそういう事実はありませんでした。
      
     

    1. 管理会社に問い合わせたらそういう事実はあ...
  237. 143737 匿名さん

    またデタラメか。。。。ポジの楽しい情報に対して
    デタラメ書かないとネガできないとか
    もう末期症状だな。

    1. またデタラメか。。。。ポジの楽しい情報に...
  238. 143738 匿名さん

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/05/27/new-haneda-flight-rout...

    羽田で計画されてる第五E滑走路の事ですよ
    その滑走路が実現したら港南四丁目が降下ルート直下になる可能性が高いという話です
    もしかして本気で知らなかったのですか?

  239. 143739 匿名さん

    >>143738
    引用先は個人のブログ・・・

  240. 143740 匿名さん

    >>143738 匿名さん

    ネットに氾濫する情報、鵜呑みにし過ぎ。そろそろ自分で精査出来る判断力を身に付けよう。

  241. 143741 匿名さん

    >>143740 匿名さん
    いつもネットの情報鵜呑みにして大騒ぎしてるのは港南さんだけど、頭大丈夫?

  242. 143742 匿名さん

    どっちもどっちだな、ここの場合は。

  243. 143743 匿名さん

    下水臭問題に加えて来年からは騒音問題もダブルで、リセールにネガティブな影響を与えそうですね。

  244. 143744 匿名さん

    自分はツイッターのつぶやきやら口コミやらををいちいち拾ってきて他所をネガるのに、品川の話になるとネットの情報鵜呑みにするなって、普通にバカ過ぎるでしょ笑

  245. 143745 匿名さん

    お互い様だよ、所詮この連中は。

  246. 143746 匿名さん

    港区の港南いじめがひどい

  247. 143747 匿名さん

    >>143745
    五十歩百歩ってやつ?

  248. 143748 匿名さん

    >>143738 匿名さん

    そんなリニアより先の未確定話より、いまの水辺の楽しさと公園直結、品川駅の利便性、高輪ゲートウェイを満喫するわ!笑笑

    1. そんなリニアより先の未確定話より、いまの...
  249. 143749 匿名さん

    どの角度から撮っても映えますね
    定期就航になった水上タクシーも絵になる
    いま世の中は映えるものじゃないと流行らないそうです!

    1. どの角度から撮っても映えますね 定期就航...
  250. 143750 匿名さん

    いま、決まってさえいない話
    できるのは40年後かな?

    1. いま、決まってさえいない話できるのは40...
  251. 143751 匿名さん

    >下水臭問題に加えて

    そんな問題はないと管理会社に確認できました!
    水上タクシーも就航するマンション!
    最高です!

    03-5781-0885
    ワールドシティタワーズ防災センター


    1. そんな問題はないと管理会社に確認できまし...
  252. 143752 匿名さん

    ホントか、信じられないから防災センターに電話してやるよ。

  253. 143753 匿名さん

    >>143748 匿名さん
    実際そうなってから騒ぐのは凡人とか言ってたよね、今後は品川に関しても未確定の話は一切やめてね

    1. 実際そうなってから騒ぐのは凡人とか言って...
  254. 143754 匿名さん

    軽重の判断をつけようね 笑

  255. 143755 匿名さん

    >リセールにネガティブな影響を与えそうですね

    >ごちゃごちゃ個別事例を持ち出すのも哀れでしたが、
    >取り引き事例を元にしたビッグデータによると、
    >ワールドシティタワーズは坪301万です。


    ネガティブな影響はなさそうな感じだねえ
     

    1. ネガティブな影響はなさそうな感じだねえ 
  256. 143756 匿名さん

    下水の水漏れ自体は実際にあって修理済みとここでWCT住民の方も言ってましたが、防災センターがウソついてるんでしょうか、建物の欠陥を隠蔽したいとか?悪質ですね

  257. 143757 匿名さん

    ここであーだこーだ言ってないで、防災センターに電話して確認してみたら 笑

  258. 143758 匿名さん

    公園に水辺。。。立地がなぁ。

  259. 143759 匿名さん

    どでかいタワマンなのに、港区の平均より2.9%も安い!!!
    立地が悪いからなのは明らかですね。

  260. 143760 匿名さん

    水上タクシーって乗り合いなの?
    ほぼバスじゃん。相変わらず貧乏くさい。

  261. 143761 匿名さん

    検討もしてない、購入も出来ないタワマンに執着するのは、いいかげんやめなはれやー
    ( ´Д`)y━・~~

  262. 143762 匿名さん

    >下水の水漏れ自体は実際にあって修理済みとここでWCT住民の方も言ってましたが、

    いつの話かは知らないが、起きたのは水漏れ程度でしかも修理済みなら
    「下水臭問題はない」と回答するだろうね。なんも矛盾してない。

  263. 143763 匿名さん

    >水上タクシーって乗り合いなの?
    >ほぼバスじゃん。相変わらず貧乏くさい。

    水上タクシーは新たに加わっただけ。
    そう思うなら、今までどおりZEALにでもジェイエンタープライズにでも
    電話してクルーザーでもエールクレールでもチャーターすれば良いだけ。
    いつでもお迎えにきてくれますよ!
     
     

    1. 水上タクシーは新たに加わっただけ。そう思...
  264. 143764 匿名さん

    ジェイエンタープライズに電話してエールクレール呼ぶといいよ。
    大勢で乗れるから楽しい。

    1. ジェイエンタープライズに電話してエールク...
  265. 143765 評判気になるさん

    >どでかいタワマンなのに、港区の平均より2.9%も安い!!!


    港区の平均」ってのは2019年の新築、築浅も含めた、総平均であって
    築10年以上の平均じゃないんだよね。

    それに対して築13年の中古が坪単価でほとんど見劣りしないってのは
    逆にすごいパフォーマンスだ!

  266. 143766 匿名さん

    航路下であることが一般に知れ渡って、これからじわじわと下がりそうですね。

  267. 143767 匿名さん

    エールクレールは先日は芝浦アイランドで見かけましたが、
    双胴船で揺れないし、電気モーターで走るからものすごく静か。
    優雅なパーティータイムを満喫できます。
     

    1. エールクレールは先日は芝浦アイランドで見...
  268. 143768 匿名さん

    >これからじわじわと下がりそうですね。


    今のところ上がる一方で下がる気配無いけど、
    下がるとイイネ。下がったらもう1部屋買い増ししようかな。
     

    1. 今のところ上がる一方で下がる気配無いけど...
  269. 143769 匿名さん

    >>143768
    そもそもWCTは332から428ってどんだけデタラメなサイトだよw レインズ成約平均で坪300程度としかないんですけど!新航路始まって窓開けたらパチンコ屋店内と同じ騒音になるわけだから現在の坪300程度から坪200くらいまで落ちるでしょうね。

  270. 143770 匿名さん

    >>143769 匿名さん

    そのサイト持ち出したの、あんただろ?笑

  271. 143771 匿名さん

    >>143769 匿名さん

    rainsで確認したら、最近の成約は坪単330-370の間だからあながち間違いではない。

  272. 143772 匿名さん

    >現在の坪300程度から坪200くらいまで落ちるでしょうね。

    またまた、嘘つき逆張り大王の嬉しいハズレ予言いただきました!

    (過去の書き込み)

    ・リニア新駅は新宿で不便な品川には出来ない

    ・品川には需要がないから新駅などできない

    ・横浜命の京急が品川再開発には乗り出さない

    ・品川が住みたい街上位になることは永遠にない

    ・品川のタワマンは築10年過ぎたら坪200万で買える

    ・品川駅前の広場など絵コンテの構想に終わる

    ・品川新駅には商業施設は出来ない

    ・新駅にはオフィスビルが何本か建って終わり

  273. 143773 匿名さん

    >新航路始まって窓開けたらパチンコ屋店内と同じ騒音になるわけだから

    高度450mじゃ100dbにはならないよ。

    1. 高度450mじゃ100dbにはならないよ...
  274. 143774 匿名さん

    リニア品川ターミナル徒歩に位置する水辺のアーバンリゾート
    タワマンに対するデタラメネガの嘘つき悪あがきもそろそろ限界だね!
     

    1. リニア品川ターミナル徒歩に位置する水辺の...
  275. 143775 匿名さん

    ハルミフラッグ。マンコミのスレはここからかなり盛り上がりそうだな(荒れそうとも言うw)。第1期で購入確定組の超ポジ派が最大600人出現。そして注目超大型物件ならではの懐疑派、徹底ネガ派が集結して色々飛び交う状況が長期にわたり(笑)ワールドシティタワーズなんかは正にそれ。

  276. 143776 マンション検討中さん

    >>143771
    最近の成約が330-370とかよくそんな嘘つけますね。この1年の成約眺めても坪260から330程度で収束しているし、350以上ってわずか二つでしかも一つはプレミア部屋となってますけど。。なんでそんな嘘ついて背伸びするのか意味が理解できない。

  277. 143777 匿名さん

    >>143776

    嘘つきまくってるのがネガという状況からしてオマエのが嘘だろw

  278. 143778 匿名さん

    まあ、どのサイト見てもこんな感じの表示だし、
    これは最高レベルにしてもレインズに載ってない部屋まで入れたら
    だいたいこんなもんなんじゃないの?
     

    1. まあ、どのサイト見てもこんな感じの表示だ...
  279. 143779 匿名さん

    WCTさんに真実求めても無駄。いつも自分に都合のいいクソデータの貼り付けだから。

  280. 143780 匿名さん

    >>143773
    その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。

  281. 143781 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。

    「品川駅港南口南側」ってのが品川駅直下ですか?

    1. 「品川駅港南口南側」ってのが品川駅直下で...
  282. 143782 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。

    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか?
     

    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...
  283. 143783 匿名さん

    高度450mって言ったら40階建てタワマンの3.5倍の高さ。
    関係ないわな。

  284. 143784 匿名さん

    水平位置として「品川駅港南口南側」=「WCT周辺」だから説明しようが無いだろうなwww

    WCTネガに真実を求めても無駄。頭の悪いヤツは本当に頭が悪いww

  285. 143785 匿名さん

    >>143780

    今回の国の発表では進入時の降下角は3.5度と発表されていますから、100m降下するには1635メートル必要です。つまり、A/B地点の距離は1635メートルという計算があうようにA/B地点の説明をお願いしますね!!

  286. 143786 匿名さん

    どうして嘘ついてまで一つのマンションをそこまで妬めるんだろ?公園直結だから?プール付きだから?水上タクシーが発着する専用桟橋があるかな?眺望が抜群だから?よく分からない。

    1. どうして嘘ついてまで一つのマンションをそ...
  287. 143787 匿名さん

    そもそも飛行機はグライドスロープに沿って電波誘導で正確に降りてくるわけで、高さ350m-400mとかそんな幅があることはありえない。
    ファイナルアプローチのある地点の高さ350-400mの幅がと言ってる時点でデタラメ。

  288. 143788 匿名さん

    どつちにしろ来年になれば
    テレビのワイドショーで色んなコメンテーターたちが
    ワイワイ騒ぐ事に成るでしょう

    飛行機の映像と騒音は正にテレビ中継向きですから

  289. 143789 匿名さん

    >>143787 匿名さん
    WCTの騒音は避けられそうにないですね。

  290. 143790 匿名さん

    >>143782

    飛行機の横幅、って
    そんな細い線みたいに小さくは無いよ
    エアバスA380なんて79.8メートルだよ

  291. 143791 匿名さん

    しかし 本当に駅から遠いw

  292. 143792 匿名さん

    航路の渋谷直結。航路外の浜松町直結。無料ならどっち住みたい?

  293. 143793 匿名さん

    >>143792 匿名さん

    水辺、公園直結じやないからどっちもイラナイ

  294. 143794 匿名さん

    すでに飛行航路問題は折り込み済み価格。特にWCTなど公園、水辺直結の希少高額タワマンを買う富裕層は情報に敏感
    今の底値で買っているでしょう。
    来年の今頃は飛行機のひの字もでない。

    騒いでいるのはネタが欲しいマスコミと
    妬民(^。^)

  295. 143795 匿名さん

    >>143790 匿名さん

    何が言いたいか意味不明

  296. 143796 匿名さん

    >>143794 匿名さん
    実際の騒音が分からないのになぜ折り込めるの?

  297. 143797 匿名さん

    >>143794 匿名さん

    しかも、その妬民のネタもガセネタばかりじゃ何の参考にもならない。

  298. 143798 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
    我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  299. 143799 匿名さん

    >都会の喧騒で気づかないでしょ

    駅からマンションに帰宅するまでの間、
    7機だかそれ以上だかの
    車輪を出した飛行機が騒音出して頭の上を通過するのに
    気づかないとよいですね

  300. 143800 匿名さん

    >>143799 匿名さん

    すぐ横を車が何台も通るからね、田舎の草原なら気付くだろうね。

  301. 143801 匿名さん

    来年になれば相場が全てを物語るであろう。航路ごときで駅ランクは変動せんよ。一過性の話題で終わる。

  302. 143802 匿名さん

    港南さんて豊洲が汚染とか延々に騒いでるよね笑 他所の事はいつまでも粘着するのに自分の事になると一過性とかどこまでも都合が良い脳みそしてる、高値掴みした人は必死だねー

  303. 143803 匿名さん

    >>143802
    豊洲?知らんな。山手線スレに来て認めて欲しくて品川ネガして
    騒いでる身の程知らずが豊洲民だろ。

  304. 143804 匿名さん

    >>143803 匿名さん
    あんたは誰?山手線駅遠のWCTさん?

  305. 143805 匿名さん

    >>143802 匿名さん

    俺も知らん豊洲
    どうでもいい

  306. 143806 匿名さん

    >>143801 匿名さん
    WCT最寄りのモノレール天王洲アイル駅が騒音で注目されて飛躍するといいね。

  307. 143807 匿名さん

    >>143805 匿名さん
    豊洲ネガはあなたではなくWCTさんですね。いつも臭さで比較してるけど興味ないね。

  308. 143808 匿名さん

    ワールドシティ、安くなったら買いたいな

  309. 143809 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。


    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...
  310. 143810 匿名さん

    公園直結でプール付きで水上タクシーが発着する専用桟橋があり眺望が抜群なリニア品川ターミナル徒歩のアーバンリゾートタワマンに対する妬みがすごいね!

     

    1. 公園直結でプール付きで水上タクシーが発着...
  311. 143811 匿名さん

    妬民の祈り散る…

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
    我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  312. 143812 匿名さん

    中古成約平均が坪300程度のWCT港区では最安タワマンですから、この程度が買えないとなると郊外でももっと高いので奥多摩や群馬、栃木あたりも真剣に検討してみては?豊洲PCTはもっと高いし、ブランズ豊洲は坪400くらいだから僕らには高嶺の花。

  313. 143813 匿名さん

    >>143812 匿名さん

    豊洲

    しらん

  314. 143814 匿名さん

    江東区はどうでも良いわあ。。。マジで。

  315. 143815 匿名さん

    >中古成約平均が坪300程度のWCT


    すこし前の成約データによると平均が300万じゃなくて最低300万っぽいですね。
    300期切る部屋もチラホラあるけど全体の数から言うと例外的でしょう。
    そしてこれ、2017-2018データだから急騰前のデータですからねえ。

    1. すこし前の成約データによると平均が300...
  316. 143816 匿名さん

    最近は1年前より㎡7万円、坪23万円上がっているそうですね。
     

    1. 最近は1年前より㎡7万円、坪23万円上が...
  317. 143817 匿名さん

    これだと、豊洲の新築より高そうですね。。

  318. 143818 匿名さん

    >>143816 匿名さん
    売り出し価格が上がってるだけで、実際の売買価格は下がってるよ、WCTに限らずね

  319. 143819 匿名さん

    嫉妬深い人に共通する特徴

    ・自分よりも能力、人気の高い人に対して嫉妬心を向ける。
    ・嫉妬深い人は強烈な執着心を持っている。
    ・自分に自信がない。

    嫉妬のメカニズムを理解し、うまくコントロールすることが出来れば、人生が好転することも夢ではありません。
    この機会に頑張ってみて下さいね。

  320. 143820 匿名さん

    航路下の物件にどうやって憧れれば良いのか教えてほしい。

  321. 143821 匿名さん

    >>143810 匿名さん
    バカにされてるだけだよ。理解できる?

  322. 143822 匿名さん

    >>143816 匿名さん
    売り逃げ相場じゃなくて成約価格で行こうね。

  323. 143823 匿名さん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。それがネガの実態。みっともないな。

  324. 143824 通りがかりさん

    >>143823 匿名さん
    豊洲やパークコート浜離宮の人がそんなに幸せそうなんですね。

  325. 143825 匿名さん

    劣等感のために不自由な思いをしている人たち。

  326. 143826 匿名さん

    >>143819 匿名さん
    韓国人の日本人に対する評価と目線やな

  327. 143827 匿名さん

    >>143819 匿名さん
    韓国人の日本人に対する評価と目線やな

  328. 143828 匿名さん

    品川ネガじゃなくて、一部WCT住民が嫌われてるだけですよ

  329. 143829 匿名さん

    ハハハ。
    ちょっと煽られただけで必死になるマンションはドボン物件ってのは、本当だな。
    こいつらどんだけ顔真っ赤なんだよ。笑笑

    てか無理ポジの人数がすごいな。
    色んな高級マンションスレを妬んで荒らし回ってるの、こいつらじゃね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604146/res/2172-2221/

  330. 143830 匿名さん

    天王洲で新航路300m。
    高層階は100m以上だから飛行機まで200m。
    80dbではすまないのでは。
    窓開けたら掃除機音以上の騒音なんて住めたもんじゃない。

  331. 143831 匿名さん

    >>143830 匿名さん

    あのー
    天王洲アイルの話し、してはるんですか?スレタイ、読まれへんのですか??

  332. 143832 匿名さん

    航路下なんてわかってたら絶対に買わない。

  333. 143833 匿名さん

    恵比洲 豊洲 > 天王洲

  334. 143834 匿名さん

    渋谷辺りは高度高いからセーフ。

  335. 143835 匿名さん

    落下物リスクは高度に関係なし。

  336. 143836 匿名さん

    煙突と一緒。高いほど落下確率が落ちる。

  337. 143837 匿名さん

    143836
    TV番組の解説によると、
    西新宿付近で車輪を出すそうだから
    西新宿以南の確率は同じ。

  338. 143838 匿名さん

    高度が高いとネジ一本でも当たれば死の危険性

  339. 143839 匿名さん

    >>143838 匿名さん

    旅客機のネジが当たって死んだ人いるの?
    公園に行くのに信号渡って交通事故した人はい沢山いるだろうけど。

  340. 143840 匿名さん

    >>143839 匿名さん
    なにそれ、公園が繋がってることでポジりたいの?笑
    駅直結なら駅に行くのに交通事故合わないけど、駅から離れると事故のリスクも増えますよ?

  341. 143841 匿名さん

    >>143840

    そこで歩かなくても良いシャトルバス!
     

    1. そこで歩かなくても良いシャトルバス! 
  342. 143842 匿名さん

    >高度が高いとネジ一本でも当たれば死の危険性

    ねじが当たって死ぬ確率より、あんたが明日、暴走車にはねられて死ぬ確率のほうが100万倍くらい高いだろう。

  343. 143843 匿名さん

    >>143839 匿名さん

    死ななきゃ危険性がないんだ。
    落下物による危険性は考慮する必要が無いという事だな。
    じゃ、飛行航路直下でも何ら心配する事ないじゃん。

  344. 143844 匿名さん

    港南の歩道は車道、歩道が分離されてるから安全だね。
    山手線内側なんかはこうじゃないとこが一杯あるけど。

    1. 港南の歩道は車道、歩道が分離されてるから...
  345. 143845 匿名さん

    ところで、

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。


    天王洲アイルはスレ違いだけど、この主張がちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ところで、天王洲アイルはスレ違いだけど、...
  346. 143846 匿名さん

    コレ説明して欲しい!

  347. 143847 匿名さん

    >>143841 匿名さん
    事故の危険があるからってバスに乗らなきゃいけない環境って最悪だね

  348. 143848 匿名さん

    >>143840 匿名さん

    リーマン?お盆休み始まったかな
    毎日暑い中電車通勤御苦労さん

  349. 143849 匿名さん

    >>143841 匿名さん
    バス?自家用?

  350. 143850 匿名さん

    >>143845 匿名さん
    WCT周辺は350から400メートルとは大変ですね。我慢ですね。

  351. 143851 マンション検討中さん

    >>143844 匿名さん
    土地の高い内側と比べるなよ(笑)

  352. 143852 匿名さん

    航路下のマンションなんて買う人いるの?

  353. 143853 匿名さん

    高層だと更に100m、飛行機に近いんでしょ。
    航路下マンション完全に終わった!

  354. 143854 匿名さん

    渋谷や浜離宮みたいなパークコートタワーは山手線駅近で計画ありますか?

  355. 143855 匿名さん

    >>143854 匿名さん
    環境悪くても駅近であれば良い高級路線のマンションは元々ないです。高級路線は環境重視ですから当たり前です。


  356. 143856 口コミ知りたいさん

    >>143855 匿名さん
    まあパークコートというだけで高級マンションですね。

  357. 143857 匿名さん

    >>143854 匿名さん
    港区山手線駅5分圏の大規模高級分譲タワーはパークコート浜離宮ザタワーが最後と言われています。今後は新築高級タワマンは賃貸になる見込みです。

  358. 143858 匿名さん

    パークコート文京小石川 ザ タワー

  359. 143859 匿名さん


    駅直結

    高級分譲タワマンで最高峰クラスのミッドタウンの公園をはさんだところも
    駅近だよね。

    駅遠タワマンなんて過去の遺物でしょ

  360. 143860 匿名さん

    掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近とリニア品川ターミナル徒歩の希少!
    しかも、スーパー眺望、マンション専用桟橋に水上タクシー就航の希少!

    働き方改革で毎日出社する必要もなくなったら、駅近タワマンなんかは
    過去の遺物になるでしょう!

    1. 掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近と...
  361. 143861 匿名さん

    >>143860 匿名さん
    徒歩圏は国交省の基準で10分までみたいですよ?
    まあ、貴方がどんな駅遠から歩こうが、自由なんですが。

  362. 143862 匿名さん

    ここに一度住んでしまうと、もう山手線の内側なんかに
    戻る気は全くしませんね!
     

    1. ここに一度住んでしまうと、もう山手線の内...
  363. 143863 匿名さん

    >>143857 匿名さん
    浜離宮は半分は賃貸になりますよね

  364. 143864 匿名さん

    >貴方がどんな駅遠から歩こうが、自由なんですが

    今みたいな猛暑のときに炎天下5分でも歩くのは嫌だ。
    涼しいシャトルバスに座って快適に駅との間を往復するのが最高。
    もちろん、季節が良いときは歩けば良し!
     

    1. 今みたいな猛暑のときに炎天下5分でも歩く...
  365. 143865 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに電車が走る五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。

  366. 143866 匿名さん

    世界のリニア品川駅エリア天王洲の水辺にある永久眺望タワマンWCT
    駅近徒歩4分から13分に3駅プラス専用桟橋利用の水上タクシー就航!
    羽田国際空港にも天王洲アイル駅から20分アクセス!
    陸海空全て併せ持つ利便性でありながら公園、水辺直結の環境を持つ希少性!妬民があがいても哀れに散るのみ(^。^)

    これ以上の環境と利便性を持つマンションがあれば紹介してね。

  367. 143867 匿名さん

    >>143864 匿名さん
    夏になると歩くことすらできない距離のマンションてのが無理です

  368. 143868 匿名さん

    >>143867

    どうしても歩きたいならモノレール使えば?

  369. 143869 匿名さん

    駅直結が一番なのは言うまでも無いけど、猛暑の中を歩くしかない中途半端な距離ならバスに乗れたほうが楽かも。倒れそうに暑いとホント辛い。

  370. 143870 匿名さん

    普段あまり電車とか使わないから、駅直結の必要性を感じないのだよ。空港が近いのはありがたいね。

  371. 143871 匿名さん

    影響あるかな?

    1. 影響あるかな?
  372. 143872 匿名さん

    音の感じ方はそれぞれ

    1. 音の感じ方はそれぞれ
  373. 143873 匿名さん

    2機同時、もしくは3機同時もありえますね

    1. 2機同時、もしくは3機同時もありえますね
  374. 143874 匿名さん

    もともと都会の騒音の中ですから

    1. もともと都会の騒音の中ですから
  375. 143875 匿名さん

    気になるかな

    1. 気になるかな
  376. 143876 匿名さん

    地上から400m
    マンションからは?

    1. 地上から400mマンションからは?
  377. 143877 匿名さん

    便数拡大の可能性ありますかね

    1. 便数拡大の可能性ありますかね
  378. 143878 匿名さん

    2機、3機同時は音が反響?して凄いかも

    1. 2機、3機同時は音が反響?して凄いかも
  379. 143879 匿名さん

    どれくらいの影響?

    1. どれくらいの影響?
  380. 143880 匿名さん

    平日の3時間だけ?高度450mではほとんど影響ないでしょうね。
     

    1. 平日の3時間だけ?高度450mではほとん...
  381. 143881 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  382. 143882 匿名さん

    >>143875

    70db未満程度では、現在の都心の暗騒音レベルと変わりないでしょう。

  383. 143883 匿名さん

    それよりも羽田の機能強化で投資が進む、
    リニア品川の発展のほうが気になる

    1. それよりも羽田の機能強化で投資が進む、リ...
  384. 143884 匿名さん


    1時間に44便で「たまに?」


    ほぼ1分に1便

  385. 143885 匿名さん

    羽田空港からの流入拡大で品川と高輪ゲートウェイの2つの駅の
    一体としての開発が加速するね。商業機能なども強化されてますます
    品川の駅力が増しそうだから楽しみだ。

    1. 羽田空港からの流入拡大で品川と高輪ゲート...
  386. 143886 匿名さん

    高度450mじゃ意識して見上げて無いと目に入らないだろう。

  387. 143887 匿名さん

    それよりもこっちのほうが楽しみだわ。
    間もなく着工!

    1. それよりもこっちのほうが楽しみだわ。間も...
  388. 143888 匿名さん

    南風時の昼間だけ3-4時間、騒ぎすぎだわ

  389. 143889 匿名さん

    毎日成長続ける東京
    5年先、10年先の話題ではなく
    1、2年先の話をしませんか?

  390. 143890 匿名さん

    ところで、

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。


    天王洲アイルはスレ違いだけど、この主張がちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ところで、 天王洲アイルはスレ違いだけど...
  391. 143891 匿名さん

    >1、2年先の話をしませんか?

    航路の話はもう分かったからいいわ

  392. 143892 匿名さん

    港南って広い

  393. 143893 匿名さん

    >>143864 匿名さん
    WCTは広いからバス停まで5分は歩く。さらにバスが品川駅周辺に着いてホームまで5分以上歩く。大変だね。

  394. 143894 匿名さん

    >>143868 匿名さん
    WCTからモノレール駅まで徒歩4分らしいです。あてにならないバスよりモノレールで都心に出たほうが便利でしょうね。

  395. 143895 匿名さん

    >>143893 匿名さん

    そんなに歩かないわ。

  396. 143896 匿名さん

    >>143894 匿名さん

    バスはあてになりますよ。毎日10年以上使ってる私が言うのだから間違いない。

  397. 143897 匿名さん

    いよいよ水辺の時代がやって来ますね!マンション専用桟橋からいつでも海に遊びに行けるマンション!20000㎡の公園直結マンション!
    リニア品川駅、高輪ゲートウェイから徒歩、便利なシャトルバスもあり。最高の楽しさ!

    1. いよいよ水辺の時代がやって来ますね!マン...
  398. 143898 口コミ知りたいさん

    >>143896 匿名さん
    会社に交通費の請求できないバスなんて嫌だわぁ。

  399. 143899 口コミ知りたいさん

    >>143897 匿名さん
    どこが楽しい?公園でおっさんが何して遊ぶ?

  400. 143900 口コミ知りたいさん

    >>143897 匿名さん
    あなたは東京に住む必要ないと思う。水辺や公園は郊外の方が充実しているよ。

  401. 143901 匿名さん

    >>143898 口コミ知りたいさん
    嫌ならモノレールを使えばいい。満額支給。

  402. 143902 匿名さん

    >>143897 匿名さん
    それは価値観の違いでしょ。俺なら銀座に近い方が楽しい。世代の違いかもだけど水辺や公園なんてどうでもいい。

  403. 143903 匿名さん

    >普段あまり電車とか使わないから、駅直結の必要性を感じないのだよ。空港が近いのはありがたいね。

    子供の通学に車?
    そりゃ劣悪環境ですがな

  404. 143904 匿名さん

    バス必須の郊外型の土地は、
    何十年経っても周りの店も変わらず、頑張って駅まで出かける人生。
    都市計画上、駅遠マンションでは建て替え需要は絶望的で、
    修繕費が永遠に上昇していくだけすよね。
    既存住民のうち、富裕層は駅近や内陸に移住し、残された住民は高齢化し
    年金受給者ばかりに。中古購入者層も「駅遠でも構わない」と言う
    中低所得者になっていき、将来は長大共用施設の維持もままならず、
    子供も相続したがらないでしょう。

    一方、駅直結なら、電車に乗車するのに防犯上安全なだけでなく、
    運行状況を見ながらエレベーターを降りていけばいいし、
    なにより充実した駅の施設が傘要らずでマンションの共用施設の如く
    利用できますね。最近ではクリニックや保育所も駅に作られる時代です。
    テナントは最新のものがどんどん入るし、家に人を招くフェーズでも、
    電車で水平移動し駅ビルで垂直移動するだけで、天候に左右されず
    安全安心便利です。
    直結マンションの場合、将来は老朽化どころかデベが再開発を提案
    してきて地権者として無料で最新タワマンにしてくれることも。
    駅直結の価値は上がる一方。山手線内側なら猶更でしょう。
    魅力の枚挙にいとまがありません。

    昔は駅周辺は雑多なエリアと言う認識でしたが、容積率アップ等の
    様々な規制緩和や、空中権や住職一体や観光立国などの新しい考え方で、
    防犯カメラの整備や超高層化される駅近は超絶綺麗に統制されるエリア
    になります。東京の駅がキレイになるのは、五輪を契機にしたおもてなしの
    文化というか、大丸有も虎も三大副都心も品川も高輪も、駅周辺には
    巨費が投じられ続けます。
    そんな駅周辺に住むことが人々の夢っていうことになっていくんですね。
    しかし、バス必須ような駅遠エリアには巨大な再開発が起き難く、
    人口減少化社会で、既存マンションの建て替えも相当厳しいんです。
    そんな駅から程よく離れれたエリアは、低所得者が住むエリアとして
    丁度良いポジションに落ち着いていくのではないでしょうか。
    それを退化と考えずに「閑静で静かに暮らせる」と考えるようにすべきです。
    ただし、新航路には要注意です。
    保有機数世界最大のデルタ航空が、来年3月をもって成田から羽田に
    完全移行を発表しましたよ。

  405. 143905 匿名さん

    >>143904 匿名さん
    駅中心の生活スタイルが永遠と続けば良いですね

  406. 143906 匿名さん

    デルタ航空が羽田に引っ越しなら、JRアクセス線も本気出す。

    観光客の奪い合い。東急も蒲蒲線やらなきゃ。
    渋谷駅直結の東急ホテルに呼びまくり。

  407. 143907 匿名さん

    >>143905
    100年後にAI車や空飛ぶ車が普及しても駐車スペース問題や
    エネルギー効率の点で安くて速い電車でしょう。
    人が集まるのも、動線の結節点で。

  408. 143908 匿名さん

    >>143904 匿名さん

    長すぎて読む気しない

  409. 143909 匿名さん

    >>143907 匿名さん

    100年後は鉄道はなくなっているかもしれない。

  410. 143910 匿名さん

    >>143899 口コミ知りたいさん

    海外だと公園で和んでいるのは大人が多いね

  411. 143911 匿名さん

    >>143902 匿名さん

    銀座?いまどき?銀座に頻繁に行って何するのかな?想像つかない。

  412. 143912 匿名さん

    >>143911 匿名さん

    買い物も食事も結局銀座が一番便利だけどね。
    昔からの馴染みの店も多いし。

  413. 143913 匿名さん

    むしろ頻繁に公園に行く方が謎なんだけど笑
    家に女の子とか全く来ないタイプ?結婚してるなら、嫁さんと二人で公園に行くの?
    おっさんが家の横の公園で一人和んでるって寂しすぎるよね

  414. 143914 匿名さん

    その公園だって速度オーバーの大型トラックが走り抜けてる工業道路沿いでしょ?
    もう少し静かな場所なら良かったのにね

  415. 143915 匿名さん

    さすがにこう暑いと公園に人影は無い
    けど、春秋の季節の良いときは家族連れが大勢。
     

    1. さすがにこう暑いと公園に人影は無いけど、...
  416. 143916 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000079-sph-spo

    湾岸はどこも臭い。低地で浸水、液状化。それに加えて線路脇はうるさい。そんな立地の高級マンション買って喜んでる人を見ると、デベロッパーのメディア戦略は流石だなと思うこの頃。

  417. 143917 匿名さん

    港南は下水処理場が近いから湾岸の中でも特に臭いよ

  418. 143918 匿名さん

    新航路、天王洲300m上空でしょ。
    タワマン高層は100m以上。
    窓開けたら掃除機以上の騒音でしょ。
    こんなリスクを背負って、
    わざわざ航路下マンション買う方なんている?

  419. 143919 匿名さん

    買いたい人はたくさんいるみたいだね

    1. 買いたい人はたくさんいるみたいだね
  420. 143920 匿名さん

    >>143916

    オリンピック施設周辺が特にひどいようですね。
     

    1. オリンピック施設周辺が特にひどいようです...
  421. 143921 匿名さん

    >>143918

    港南は450mだから関係ないね。
     

    1. 港南は450mだから関係ないね。 
  422. 143922 匿名さん

    >>143917

    港南は大丈夫!水上タクシーがブームになりつつあります!
    暑い夏でも海に出て走れば爽快!

     

    1. 港南は大丈夫!水上タクシーがブームになり...
  423. 143923 匿名さん

    ワールドシティタワーズならマンション専用桟橋から直接、
    水上タクシーに乗れますよ!!
    こんなマンション都内でもここだけでしょう。
    これが山手線品川駅から徒歩で実現する奇跡!

    1. ワールドシティタワーズならマンション専用...
  424. 143924 匿名さん

    >>143921 匿名さん

    天王洲と品川駅、どちらに近いんでしたっけ?
    で、あなたの部屋は高層階?

  425. 143925 匿名さん

    晴海豊洲の運河に入ってくるとこんな感じ。やはり奥のほうは汚いですね。
    水の色がぜんぜん違います。

    1. 晴海豊洲の運河に入ってくるとこんな感じ。...
  426. 143926 匿名さん

    頻繁に公園に行って何をするのかって質問は無視?

  427. 143927 匿名さん

    >>143924

    もう一度良く見てね「品川駅港南口南側」
     

    1. もう一度良く見てね「品川駅港南口南側」 
  428. 143928 匿名さん

    >>143924

    ちょっと何が言いたいのか良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言う

    B:「WCT周辺」高度300メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ちょっと何が言いたいのか良く理解できない...
  429. 143929 匿名さん

    >頻繁に公園に行って何をするのかって質問は無視?

    昼寝、子供とキャッチボール、春の花見、わんことお散歩、バードウォッチング、毎晩ウォーキング、、、いろいろやってますよ。
     

    1. 昼寝、子供とキャッチボール、春の花見、わ...
  430. 143930 匿名さん

    航路下のマンションは落下物とか怖いですよね

  431. 143931 匿名さん

    どうも航路下ではなさそうです
     

    1. どうも航路下ではなさそうです 
  432. 143932 匿名さん

    >>143930 匿名さん

    いや、別に

  433. 143933 匿名さん

    子供とキャッチボール出来る場所なんてなかなか無いよね。
    この風景が山手線ターミナルから徒歩、
    だから品川は好き

    1. 子供とキャッチボール出来る場所なんてなか...
  434. 143934 匿名さん

    航路下、物件、残念ですね。
    新宿、渋谷辺りなら高度高くてセーフっぽいけど。
    湾岸はアウトだね。
    天王洲なんて上空300mですよ。
    タワマン最上階なんて地面より飛行機のほうが近いのでは。掃除機超えてパチンコ店並みの騒音かもね。

  435. 143935 匿名さん

    WCTは新航路の影響が大きそうですね

  436. 143936 匿名さん

    >>143935 匿名さん
    大変そうですね。

  437. 143937 匿名さん

    >>143929 匿名さん
    いや、子供いないじゃんあなた

  438. 143938 匿名さん

    >>143933 匿名さん
    そもそもその公園球技禁止だから、マナー悪い人が遊んでるんですね

  439. 143939 匿名さん

    >>143916 匿名さん
    港南の下水処理場からの汚水でお台場も臭くなるんでしょうか?

  440. 143940 匿名さん

    >>山手線ターミナルから徒歩、


    、で終わらせずに 徒歩何分か 書かなくっちゃ w
    高温注意報が出ている昨今の現状をふまえて、書いてミソラシド♪( ´θ`)ノ

  441. 143941 マンコミュファンさん

    >>143939 匿名さん
    これも港南の下水処理場が悪臭の元でしょうね。。

  442. 143942 匿名さん

    子供がいたらWCTのような飛行機の落下物の危険性があるマンションには住まないのでは。

  443. 143943 匿名さん

    >>143942 匿名さん

    公園直結だと安心安全だね。
    眺望も遮られないしお得!

  444. 143944 匿名さん

    >>143943 匿名さん
    まあ人気の尺度は坪単価が全てだけどね

  445. 143945 匿名さん

    新航路問題がこれだけマスコミで騒がれると今後のリセールは厳しそうですね

  446. 143946 匿名さん

    >高温注意報が出ている昨今の現状をふまえて、書いてミソラシド♪( ´θ`)ノ


    だからエアコン効いたバスに乗れば涼しく快適!
    炎天下だと徒歩5分でも熱中症になることもあるそうです!
     

    1. だからエアコン効いたバスに乗れば涼しく快...
  447. 143947 匿名さん

    >まあ人気の尺度は坪単価が全てだけどね


    それは違うな。

  448. 143948 匿名さん

    >>143941

    そういう問題は皆無ですよ!
    あなたもWCT買ってマンションから
    爽快な海上散歩に出かけてみては?

    1. そういう問題は皆無ですよ!あなたもWCT...
  449. 143949 匿名さん

    東京湾の奥でも海は青いんだということに気付かされます。
     

    1. 東京湾の奥でも海は青いんだということに気...
  450. 143950 匿名さん

    航路下は無理だわ。

  451. 143951 検討板ユーザーさん

    多くの人が東京湾は糞尿流れ出てるプールだと思ってますよ。

  452. 143952 匿名さん

    安くて買える人が多いから坪300万や坪400万は人気が出るよね。
    晴海フラッグやWCTのように交通の便が悪い所に妥協以外で住む事はない。
    埋立地では無い駅近の方がいいでしょ。

  453. 143953 匿名さん

    >>143946 匿名さん
    バスを20分待ってる間に熱中症にならないようにね。確かバス停から品川駅も遠いよね。しかも自家用シャトルバスなのに有料だよね。

  454. 143954 匿名さん

    >>143946 匿名さん
    高齢者のご意見ですね。

  455. 143955 匿名さん

    >>143946 匿名さん
    バスよりタクシーのほうが良くね?

  456. 143956 匿名さん

    この酷暑でバス待ち20分は厳しいですね

  457. 143957 匿名さん

    >>143956 匿名さん
    WCT内にはカフェもあるからバス待ちに最適だよ。

  458. 143958 匿名さん

    >>143957 匿名さん
    品川駅から乗るときはどうしてるの?

  459. 143959 匿名さん

    >>143958 匿名さん
    シャトルバスの乗り場が駅から離れているので基本的に都バスを使います。土日は都バスも本数が少ないのでマイカーで出かけます。品川駅は利用しません。

  460. 143960 匿名さん

    坪300でも、航路下は買いません。

  461. 143961 匿名さん

    >>143953 匿名さん
    無駄なプールをやめたらシャトルバスは無料になるかもですね。

  462. 143962 匿名さん

    >晴海フラッグやWCTのように交通の便が悪い所に妥協以外で住む事はない

    ハルミフラッグはマジで交通の便が悪い
    WCTはバス5分でターミナル品川駅だからめっちゃ交通の便が良い

  463. 143963 匿名さん

    >バスを20分待ってる間に熱中症にならないようにね

    昼間は都バス使うから無問題

  464. 143964 匿名さん

    >品川駅から乗るときはどうしてるの?


    屋根付きバス停。通勤時は5分ヘッドでほとんど待ち時間なし。
     

    1. 屋根付きバス停。通勤時は5分ヘッドでほと...
  465. 143965 匿名さん

    晴海フラッグ>ワールドシティタワー>パークタワー晴海>グローバルフロンティアタワー>勝どきザタワー

  466. 143966 匿名さん

    >>143964 匿名さん
    かつては4分ヘッドだった。

  467. 143967 匿名さん

    >>143946 匿名さん
    天王洲アイルまでバスには乗らないの?

  468. 143968 検討板ユーザーさん

    >>143959 匿名さん
    品川駅からのシャトルバスは炎天下で20分待たされるのですね

  469. 143969 匿名さん

    >>143968 検討板ユーザーさん

    そんなの待たないでしょ。都バス乗ればいい。

  470. 143970 匿名さん

    >>143969 匿名さん
    別に無理にバスを使わなくても浜松町からモノレールで帰って来ればいい。

  471. 143971 匿名さん

    >>143964 匿名さん
    バスが無料だといいけどね。

  472. 143972 評判気になるさん

    >>143964 匿名さん
    シャトルバスが都営バスなの?

  473. 143973 匿名さん

    シャトルバスは20分に1本しか来ない上に炎天下で待たされるので
    WCT住民は都営バスを使うのだそうです

  474. 143974 匿名さん

    >>143900 口コミ知りたいさん

    緑や水辺と世界のリニア品川駅が徒歩13分で結ばれているからWCTはやめられ無い、人気が止まらないんでしょ!大都会でありながら海原にも即アクセスの希少性(^^)

  475. 143975 匿名さん

    >>143974 匿名さん
    意味が分かりません

  476. 143976 匿名さん

    >>143974 匿名さん
    徒歩13分なんて都心なら隣の駅に行けそうだね。

  477. 143977 匿名さん

    熱中症リスクのある場所にしかシャトルバスが止まらないのはちょっとひどいね
    結局都バスしか現実的に使えないわけでしょう

    同じ都バスならBRTができる晴海の方が100倍便利になりそう

  478. 143978 匿名さん

    >>143977 匿名さん
    WCT住民はモノレール天王洲アイルをメインに使うからバスなんてどうでもいい

  479. 143979 匿名さん

    >>143978 匿名さん
    駅からバスとか論外だよ

  480. 143980 ご近所さん

    タクシーだからいいんじゃないの

  481. 143981 匿名さん

    豊洲にも晴海にも負けて
    港南はどこ相手なら勝てるの

  482. 143982 匿名さん

    >>143981

    1人で慰めてるのか

  483. 143983 匿名さん

    もはや相手にされてなくてかわいそう

  484. 143984 匿名さん

    緑や水辺と世界のリニア品川駅が徒歩13分で結ばれているからWCTはやめられ無い、人気が止まらないんでしょ!大都会でありながら海原にも即アクセスの希少性(^^)


  485. 143985 匿名さん

    豊洲が勝てるのは臭さ。

    1. 豊洲が勝てるのは臭さ。
  486. 143986 匿名さん

    >>143985 匿名さん

    143740 匿名さん 2日前
    >>143738 匿名さん
    ネットに氾濫する情報、鵜呑みにし過ぎ。そろそろ自分で精査出来る判断力を身に付けよう。

  487. 143987 匿名さん

    港南は下水処理場があるから湾岸の中でもダントツで臭い

  488. 143988 匿名さん

    【水泳】五輪コースが「くさい。トイレみたいな臭い」。海水の臭いに選手が不安訴える オープンウォーターテストイベント

  489. 143989 匿名さん

    水泳のオープンウォータースイミング(OWS)のテストイベントが11日、東京・お台場海浜公園で行われた。連日の猛暑のため、男子のスタートを午前10時から同7時に前倒し。女子は同7時に開始予定だったが、同7時2分に変更された。

     国際水連は、競技実施の条件として会場の水温を16度以上31度以下と定めているが、この日は午前5時の時点で29・9度とギリギリ基準内で開催された。だが、参加選手からは「水温も高いし、日差しも強い。泳ぎながらも不安な面がある」との意見も。本番も午前7時開始予定だが、国際水連のマルクレスク事務総長は「実施時間は今後変わっていく可能性がある」とし、午前5時などに早めることも検討する構えだ。

     また、懸念された水質の問題に関し、複数の選手から「臭いなあというのはある」「正直くさい。トイレみたいな臭いがする」という、率直な意見も出た。今回はポリエステル製の水中スクリーンでコース周辺の水域を囲ったが、まだ改善の余地はありそう。本番では、スクリーンを三重にして細菌をシャットアウトするなど、さらなる対策を進めていく。

  490. 143990 匿名さん


    臭いって、全世界に発信されますよ

  491. 143991 匿名さん

    沈む駅

    【荒川決壊後12時間以内に浸水する駅】
    JR京葉線
    ●東京/時間10:59/流入経路・東西線

    JR横須賀線・総武本線》
    ●新日本橋/時間09:25/流入経路・銀座線
    ●馬喰町/時間09:30/流入経路・新宿線
    ●新橋/時間10:20

    つくばエクスプレス
    ●南千住/時間06:24/流入経路・地上
    ●浅草/時間07:33/流入経路・地上
    ●新御徒町/時間07:51
    ●秋葉原/時間08:04

    都営新宿線
    ●馬喰横山/時間09:28/流入経路・浅草線
    ●浜町/時間09:35
    ●岩本町/時間10:16
    ●小川町/時間10:56/流入経路・千代田線
    ●九段下/時間11:37/流入経路・東西線

    《都営三田線
    ●春日/時間10:40/流入経路・大江戸線
    ●水道橋/時間10:48
    ●大手町/時間10:51/流入経路・東西線
    ●日比谷/時間10:58
    ●内幸町/時間11:02
    ●神保町/時間11:09
    ●御成門/時間11:33
    ●芝公園/時間11:39
    ●三田/時間11:43

    《都営浅草線京成押上線
    ●浅草/時間09:00/流入経路・銀座線
    ●人形町/時間09:00/流入経路・日比谷線
    ●日本橋/時間09:15
    ●本所吾妻橋/時間09:16
    ●宝町/時間09:20
    ●東日本橋/時間09:23
    ●東銀座/時間09:31
    ●蔵前/時間09:34
    ●浅草橋/時間09:39
    ●新橋/時間10:41

    《都営大江戸線
    ●新御徒町/時間08:34/流入経路・つくばエクスプレス
    ●蔵前/時間08:45
    ●上野御徒町/時間08:56
    ●本郷三丁目/時間09:12
    ●春日/時間09:14
    ●飯田橋/時間09:16

    南北線
    ●赤羽岩淵/時間00:11/流入経路・地上
    ●志茂/時間00:26/流入経路・地上
    ●王子神谷/時間01:01/流入経路・地上
    ●王子/時間02:09
    ●後楽園/時間09:15/流入経路・大江戸線
    ●飯田橋/時間09:47
    ●市ケ谷/時間11:32
    ●白金高輪/時間11:49/流入経路・三田線
    ●麻布十番/時間11:55

    半蔵門線
    ●大手町/時間10:56/流入経路・東西線
    ●九段下/時間11:37/流入経路・東西線
    ●神保町/時間11:44

    有楽町線
    ●飯田橋/時間10:04/流入経路・南北線
    ●江戸川橋/時間10:26
    ●市ヶ谷/時間10:37
    ●護国寺/時間11:35

    千代田線
    ●町屋/時間04:16/流入経路・地上
    ●西日暮里/時間05:33
    ●北千住/時間07:06
    ●千駄木/時間09:02
    ●根津/時間09:08
    ●湯島/時間09:47
    ●新御茶ノ水/時間10:16
    ●大手町/時間10:56/流入経路・東西線
    ●二重橋前/時間10:56
    ●日比谷/時間11:35

    日比谷線
    ●入谷/時間07:36/流入経路・地上
    ●三ノ輪/時間07:47
    ●上野/時間08:33
    ●仲御徒町/時間08:41
    ●秋葉原/時間08:47
    ●小伝馬町/時間08:55
    ●人形町/時間08:58
    ●茅場町/時間09:25
    ●東銀座/時間09:33/流入経路・浅草線
    ●八丁堀/時間09:47
    ●築地/時間09:50
    ●日比谷/時間11:42/流入経路・千代田線

    東西線
    ●茅場町/時間09:29/流入経路・日比谷線
    ●日本橋/時間09:36
    ●大手町/時間10:20
    ●飯田橋/時間10:41/流入経路・大江戸線
    ●竹橋/時間10:54 
    ●九段下/時間11:30

    丸ノ内線
    ●大手町/時間10:54/流入経路・東西線
    ●東京/時間10:55/流入経路・東西線

    銀座線
    ●稲荷町/時間08:22/流入経路・地上
    ●田原町/時間08:32/流入経路・地上
    ●上野/時間08:41/流入経路・日比谷線
    ●上野広小路/時間08:52 
    ●末広町/時間08:57
    ●浅草/時間08:58
    ●神田/時間09:13
    ●三越前/時間09:17
    ●日本橋/時間10:32

  492. 143992 匿名さん

    港南が臭いだけなのに東京が臭いって報道されるのは止めて欲しい

  493. 143993 匿名さん

    こんな小さな掲示板でどんなに臭くないって叫んでも・・・

  494. 143994 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩10分程で水辺の天王洲エリア、お洒落な大人の空間

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩10分程で水辺...
  495. 143995 匿名さん

    今、お台場海浜公園のオリンピックコース、トイレ臭いってニュースでやってました。

  496. 143996 匿名さん

    新航路下は無理。

  497. 143997 匿名さん

    昨日、車でレインボーブリッジ(無料)走ったら徒歩で歩いている人の多さに驚いた。お台場から海を挟んだ景色も多数の屋形船や連絡船、レストラン船がアクセントなり、大都会東京ならではの眺望は観光の名所である事を改めて実感した。
    浴衣を着た外人さんも多く、平和な日本を満喫しているようだ。

  498. 143998 匿名さん

    レインボーブリッジが
    いつから山手線沿線になった?

  499. 143999 匿名さん

    鼻麻痺してるんでしょ。

  500. 144000 匿名さん

    お台場は港南の下水が流れ込まないように三重の膜を設置するみたいですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸