東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 15:51:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 145002 匿名さん

    マンションの徒歩1分にこれだけそろってたら十分



    1.港区アドレスで住みたい街ランキング急上昇の品川のランドマーク

    2.毎日利用のターミナル品川駅までシャトルバス5分で雨の日も猛暑の日も駅まで座って涼しく傘無し移動

    3.羽田空港へ行くときは便利な羽田モノレール天王洲アイル駅徒歩4分から乗り換えなし20分

    4.高輪ゲートウェイ再開発も徒歩圏、シャトルバスならさらにラクチン

    5.東向きの20階以上ならベイビューが綺麗、年数回はお台場の花火を正面で鑑賞

    6、他の向きも目の前をさえぎるお見合いがないタワマンの魅力全開の抜けた眺望

    7.桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)と直結したマンション公開空地

    8.中古相場は港区タワマンでは破格の坪300万円から430万

    9.充実した設備にもかかわらずローン返しちゃえば激安で住める東京最安レベルの管理費(200円/㎡)

    10.不足が懸念されている修繕積立金は段階値上げや一括徴収がないフラット方式で安心

    11.自走式で止められる地下駐車場は港区では破格の駐車場代月23000円から

    12.24hいつでも買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー

    13.館内プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナーなどの充実した共用施設

    14.ゲストルームは9室、パーティールームは3室、カラオケ専用ルームも完備

    15.マンション内でエステ、マッサージ店が営業、マッサージルームもあり

    16.マンション内プール、フィットネススタジオで毎週行なわれるフィットネス教室

    17.急に具合が悪くなっても安心の人間ドックも可能なマンション内クリニック

    18.歯医者に通うのも面倒ではなくなるマンション内デンタルクリニック

    18.薬が気軽に買えて処方箋も受け付けるマンション内の薬局

    20.マンション内で22時まで出し入れ可能なクリーニング店受付3ヵ所

    21.毎朝、東京湾を眺めながら食べられるスカイラウンジでの焼きたてパンサービス

    22.子育てカップルにも安心のマンション内認可保育園+隣接認可保育園(4月オープン)

    23.港区立の小、中学校まで徒歩2分で小さい子供の通学も便利

    24.意外と都心には無く手洗い洗車派には便利な高圧洗車機付き洗車場3箇所

    25.車を所有しない派の人に便利なカーシェアリングサービス

    26.現金引き出しに便利なマンション内ATM、エディーチャージャー

    27.東京ウォータータクシーが定期就航していて東京湾に気軽に遊びに出られるマンション専用桟橋

    28.ALSOKの警備員4人常駐+監視カメラ160台で万全の防犯体制

  2. 145003 匿名さん

    >>145002 匿名さん
    アマゾンの中国製家電みたいな満点評価

  3. 145004 匿名さん

    あらあら、スレ趣旨に関係ないお台場の大腸菌がどうのこうのというコピペ
    綺麗に削除されましたね。だから削除依頼してますよと言ったのに。

    ワールドシティタワーズに対するネガは、結局削除されるようなものばかり。
    もうネガするポイントがなくなりネガの限界を露呈しています。

  4. 145005 通りがかりさん

    こんにちは。
    友人から駅の写真送られて来たのですが、なに駅かわかりません。
    お分かりになる方がいらしたら教えていただきたいです。
    よろしくお願いします

    1. こんにちは。友人から駅の写真送られて来た...
  5. 145006 匿名さん

    お台場で大腸菌が上限値の2倍ということは発生源の港南は何倍なんだろう

  6. 145007 匿名さん

    >>144999 匿名さん
    都内で一番臭い運河を渡らないと辿り着けない。

  7. 145008 匿名さん

    >>145002
    とにかく貧乏くさくて気味の悪い書き込みですね。

  8. 145009 匿名さん

    >>145006 匿名さん

    もう、諦めな、いいかげん同じ話うざい

  9. 145010 匿名さん

    >>145006 匿名さん

    また大量にペタペタされるだけ。少しは違う話しろ。

  10. 145011 匿名さん

    >ワールドシティタワーズに対するネガは、結局削除されるようなものばかり。


    「東京湾は肥溜め」だという全国トップニュースの話が、「ワールドシティタワーズ」と何か関係ありましたかね?
    特定マンションの話はやめましょうよ。

    今回の問題はこちらがよくまとまってあります。
    垂れ流しで有名なガンジス川より酷いそうです。

    https://togetter.com/li/1391039

  11. 145012 匿名さん

    港南周辺が肥溜めなのであって東京湾全てが汚いわけではない。

  12. 145013 匿名さん

    港南肥溜め問題は昭和の頃から積年の課題であったけど、オリンピックのお陰でようやくクローズアップされた。何らかの改善策がとられることを期待したい。

  13. 145014 匿名さん

    >>145011 匿名さん

    その話題は削除されましたね。

  14. 145015 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  15. 145016 匿名さん

    さすが人気マンション

    1. さすが人気マンション
  16. 145017 匿名さん

    もうネガさんお手上げ

    1. もうネガさんお手上げ
  17. 145018 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  18. 145019 匿名さん

    >>145012 匿名さん

    港南の水質は綺麗だな。

    1. 港南の水質は綺麗だな。
  19. 145020 匿名さん

    新航路下物件、完全に終わったね。

  20. 145021 匿名さん

    駅の一番近い敷地から 14分以上も歩かされる場所

    目の前が品川埠頭

    汚い運河

    新航路下物件

    終ってる

  21. 145022 匿名さん

    台場のトイレ臭の元、腸菌群数の計測値がない。
    港南大橋の透明度が低くSS値(浮遊物)が高いのは
    **の可能性が高い

    1. 台場のトイレ臭の元、腸菌群数の計測値がな...
  22. 145023 匿名さん

    台場のトイレ臭の元、大腸菌群数の計測値がない。
    港南大橋の透明度が低くSS値(浮遊物)が高いのは
    **の可能性が高い

    1. 台場のトイレ臭の元、大腸菌群数の計測値が...
  23. 145024 マンション掲示板さん

    現在配布中のSUUMOに資産価値ランキングが掲載されてますね。山手線駅(接続駅含む)をピックアップしました。%はリセールバリューです。
    1位 原宿 173.4%
    6位 大崎 134.1%
    13位 田町 128.7%
    15位 目黒 126.8%
    16位 恵比寿 126.0%
    29位 日暮里 121.5%
    35位 浜松町 120.4%
    44位 仲御徒町 114.8%
    47位 五反田 114.1%
    58位 品川 111.9%
    60位 上野 111.7%
    62位 池袋 110.6%
    70位 泉岳寺 108.9%
    81位 目白 106.7%
    98位 秋葉原 104.5%

  24. 145025 匿名さん

    パーセントじゃなく、値上がり額ですけどね。
    重要なのって。

  25. 145026 匿名さん

    >>145025 匿名さん
    なんで?


  26. 145027 マンション掲示板さん

    >>145023 匿名さん
    港南大橋のあたりはまさに下水処理場の影響が大きいでしょうね。

  27. 145028 匿名さん

    50%上がって500万の儲けの物件と
    5%上がって5000万の儲けの物件
    勝ち組は後者でしょう

  28. 145029 匿名さん

    >>145021 匿名さん
    港南はそういう環境でも妥協できる世帯じゃないと厳しいね。そういったネガティブ要素の無い豊洲の人気が高いのは当然。

  29. 145030 匿名さん

    >>145028 匿名さん
    なんで?

  30. 145031 匿名さん

    ~再開発マンションランキング発表~
    2019年8月15日
    https://real-net.jp/shared/a97373fc1ab66b9df854f0cc93e70c73e0cb4f73.pd...

  31. 145032 匿名さん

    >>145030 匿名さん

  32. 145033 匿名さん

    >>145031 匿名さん
    築年の違う物件をよくも平気で比較できるよなー。5年違えば騰落率10%以上ちがうのに

  33. 145034 匿名さん

    掲載さえされてない物件については、ノーコメントで。

  34. 145035 匿名さん

    WCTは論外と言う事で

  35. 145036 匿名さん

    >>145024
    山手線駅のうち、駅前通りやデッキ直結でレジデンスがある駅は
    リセールバリューが強いのは当然の結果だと思うな。
    だから新宿駅や東京駅が入ってこない。
    逆に、直結のVタワーがある品川が下位というのは、寂しいことだ。

  36. 145037 匿名さん

    水上タクシー??

    1. 水上タクシー??
  37. 145038 匿名さん

    >>145036
    新駅に最寄の泉岳寺が下位じゃ、新駅に期待できないね。

  38. 145039 匿名さん

    >>145037 匿名さん
    今日は休みだね

  39. 145040 匿名さん

    >>145037 匿名さん
    シャビーですね・・・
    こういうリアルな現実は第三者の方しか教えてくれません。

  40. 145041 匿名さん

    >>145037 匿名さん
    豊洲と比べるとこの寂れようはひどいね。。

  41. 145042 匿名さん

    WCTの専用桟橋で海原に行けるのはすごいね。そのなマンション他にないので比べようが無い。

  42. 145043 匿名さん

    漁船だらけの桟橋ですね。

  43. 145044 匿名さん

    航路下も他と比べられないくらい酷い条件。

  44. 145045 マンション掲示板さん

    >>145028 匿名さん
    5%上がって5000万の物件って10億なんですが、もうちょっとマシな例え話出来ないの?
    そして、50%値上がる地域に10億の物件買うと5億の儲けで一番いいですよね。
    はいロンパ(笑)

  45. 145046 匿名さん

    豊洲のこの10年の発展度合いと比較すると港南は苦しいよね。残念ながら分譲当時からほとんど何も発展してない。
    それどころか下水処理場の悪臭問題が再燃し、新たに航路下になるなどの悪条件が増えつつある。

  46. 145047 匿名さん

    >>145046 匿名さん
    ホース?

  47. 145048 匿名さん

    >>145037 匿名さん

    茅ヶ崎とかかな?
    山手線とは関係ないね。

  48. 145049 匿名さん

    >>145048 匿名さん

    茅ヶ崎では無く
    品川駅徒歩圏、大人気タワマンの専用桟橋に東京ウォータータクシーが定期就航したそうです。水辺側のサブエントランスから海原へ行ける、観光地のリゾートホテルでもなかなか実現できない贅沢を品川駅から徒歩圏に実現とは話題沸騰ですね。

  49. 145050 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  50. 145051 匿名さん

    >>145049 匿名さん


    凄いよねこのタワマン、名前出すと妬民が湧くからねw

  51. 145052 匿名さん

    >>145045

    50%上がる地域と5%上がる地域なら。当然50%のほうが良いに決まっている。

  52. 145053 匿名さん

    >>145049 匿名さん
    ただ桟橋に係員がいるわけではなく現地に案内もなく営業している気配がありません。

  53. 145054 匿名さん

    港南のこの10年の値上がりと比較すると豊洲は悲惨だよね。

    1. 港南のこの10年の値上がりと比較すると豊...
  54. 145055 匿名さん

    結局住んでしまえば関係ないららぽーとなんかに釣られて
    江東区なんか買わずに山手線沿線か港区買っとけって話。
    常識中の常識。

  55. 145056 匿名さん

    >ただ桟橋に係員がいるわけではなく現地に案内もなく営業している気配がありません。

    そりゃそうだ。水上タクシーの乗務員がマンションから許可を得て
    桟橋の鍵を持っているんだから。
     

    1. そりゃそうだ。水上タクシーの乗務員がマン...
  56. 145057 匿名さん

    >>145031

    敷地面積24000㎡のワールドシティタワーズが抜けているのは手落ちかな?

  57. 145058 匿名さん

    >>145055 匿名さん
    ららぽーとなんて品川シーサイドのイオンと変わらんよ

  58. 145059 匿名さん

    >>145056 匿名さん
    そのシステムだと集客期待できないね

  59. 145060 匿名さん

    豊洲は汚染地帯で悪臭がひどくても妥協できる世帯じゃないと厳しいね。

    1. 豊洲は汚染地帯で悪臭がひどくても妥協でき...
  60. 145061 匿名さん

    >>145059

    全員、WCTから乗るわけじゃないからね!
     

    1. 全員、WCTから乗るわけじゃないからね!...
  61. 145062 匿名さん

    >>145059

    なんで?いちいちコンシェルジュに申し込み必要もなし。
    一番めんどくさくなくて良い。

  62. 145063 匿名さん

    >ららぽーとなんて品川シーサイドのイオンと変わらんよ

    その通り。ららぽーとみたいな低所得者むけと、
    高輪ゲートウェイみたいに山手線直結は品揃えが違うだろう。

  63. 145064 匿名さん

    >>145049

    車のエントランスだけじゃなくて、
    海側にも船を横付け出来るエントランスがあるとかお洒落!!
     

  64. 145065 販売関係者さん

    >>145063

    着工したようですね。4年後が楽しみです!
     

    1. 着工したようですね。4年後が楽しみです!...
  65. 145066 匿名さん

    >>145064 匿名さん

    ですよねー
    おおやけ園も直結していてお得。
    行政を巻き込んで快適な環境を作ってしまうなんて狡いなぁー

    妬民の気持ちちょっとわかる(^.^)

  66. 145067 匿名さん

    >>145062 匿名さん
    無料キャンペーンの時はお客様あったけど金曜は台風で運休、昨日、今日とゼロだね。

  67. 145068 匿名さん

    >>145066 匿名さん
    自作自演すなよ(笑)

  68. 145069 匿名さん

    >>145057 匿名さん

    結局、晴海フラッグの大規模さをアピールするのに、ワールドシティタワーズは邪魔なデータだったんでしょう。恣意的に抜いてますね。

  69. 145070 匿名さん

    >>145068 匿名さん

    また合体マシーン?自作自演じゃないし!笑笑

  70. 145071 匿名さん

    >>145068 匿名さん

    ここにはWCTポジは最低2人は常駐してる。

  71. 145072 匿名さん

    >>145071 匿名さん
    バス派とモノレール派な。対立してるよな。

  72. 145073 匿名さん

    >>145069 匿名さん
    築年数で除外されたのでは?


  73. 145074 匿名さん

    >>145069 匿名さん

    ハルミフラッグって八潮団地みたいなもん?

  74. 145075 匿名さん

    ワールドシティタワーズは八潮団地以上だよな

  75. 145076 匿名さん

    液状化しやすい場所に認定されている場所に住んでいませんか?
    液状化マップ
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/ekijoukah...


    港区で最も揺れやすい地盤がある島に住んでいませんか?
    揺れやすさマップ
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/yureyasus...


    これらは、生きるために貴重な情報です。
    ハザードマップで勉強しましょう。

  76. 145077 匿名さん

    GFTやらWCTやら、外側埋め立て地の話はそろそろ終わりにしませんか。
    新築ラッシュの港区でそんな古い物件、誰も興味ないでしょう。

  77. 145078 匿名さん

    >>145077

    13年間、港区内にはいろんな新築マンションが腐るほど作られ、すべてもっと新しい中古マンションになったはずなのに。
     

    1. 13年間、港区内にはいろんな新築マンショ...
  78. 145079 匿名さん

    >>145072

    違うよ。一人は非WCT住民の近隣WCTファンの人。
    その人はたぶん将来はWCTに住み替えたいと思っている。

  79. 145080 匿名さん

    >>145079 匿名さん

    2つ持ち予定

  80. 145081 匿名さん

    築10年超は切り捨てましょう。
    港区を選ぶアッパー層には見向きもされません。
    山手線外側など最早論外です。

  81. 145082 匿名さん

    >>145081
    あんたはアッパー層?2100戸の超大規模マンションであるワールドシティタワーズには最上階はもちろんのこと、それ以外の部屋にも数億円以上の部屋も普通の低層億ションよりはるかに豊富にあり、それを買って住んでいる富裕層がたくさんいることをお忘れなく。

  82. 145083 匿名さん

    >>145045 マンション掲示板さん
    物件のエリア的な話ではなくて個人的な話をしているのでしょうね。
    少数意見が分からんけど、私は6,000万の物件が3,000万値上がりした人よりも、
    10億の物件が5,000万値上がりした人の方が親近感あるし、きっと話が合うね。
    もちろん10億の物件が5億値上がりすれば一番いい。

  83. 145084 匿名さん

    https://real-net.jp/shared/a97373fc1ab66b9df854f0cc93e70c73e0cb4f73.pd...

    マーキュリーとかいう会社のこれ、2004年以降に分譲されたマンションだからワールドシティタワーズ入って無いんだね。でも、なんで中途半端な2004年で切ったんだろ?ワールドシティタワーズ外すためかな?

  84. 145085 匿名さん

    水上タクシーって窓開くの?水しぶきで腹壊さないか心配です。笑

  85. 145086 匿名さん

    >>145078 匿名さん
    一般の方のアクセスランキングでしょう。一般の方の予算であれば、WCT買うのでも無理して買う人や買えない人がほとんどですよね。

  86. 145087 匿名さん

    >>145081

    10億ある前提なら6000万の部屋16戸買って3000万値上がりしたら
    4億8000万のプラスだね。値上がり後の総資産は15億2000万

    同じ10億の元手で10億の物件を1戸買って5000万値上がりして
    10億5000万にした人より、はるかに大きく資産を増やせてる。

    投資家として評価されるのは15億2000万にした人。
    しかし、6000万の部屋が9000万になるような物件は、もうそう簡単に
    出ないでしょう。分譲価格がアホみたいに上がりすぎて先が見えて面白くない。

    この時代に港区山手線沿線マンション買った人はみんな勝ち組。
    緑が山手線沿線ね。ただ、この最高の時代でもあまり値上がりしていない下位
    のマンション見ると、江東区や城西エリアが多い。 

    やはり、都心3区+渋谷区あたりに買わないとダメと言うことは言えますね。

    1. 10億ある前提なら6000万の部屋16戸...
  87. 145088 匿名さん

    >水上タクシーって窓開くの?水しぶきで腹壊さないか心配です。

    窓が開くどころか、デッキに立ってることも可能。

    1. 窓が開くどころか、デッキに立ってることも...
  88. 145089 匿名さん

    広い湾に出れば、かなり飛ばすけど、水しぶきが来ないように
    設計されている様子。

    1. 広い湾に出れば、かなり飛ばすけど、水しぶ...
  89. 145090 匿名さん

    目に入ったらモノモライになりそうですね。笑

  90. 145091 匿名さん

    >>145087 匿名さん
    不動産投資家として一発で成功したいなら、再開発の地権者にならないとね。
    堅実なやり方ではないけど。

  91. 145092 匿名さん

    高輪側は凄く楽しみですね

    1. 高輪側は凄く楽しみですね
  92. 145093 匿名さん

    あれ?
    高輪ゲートウエイ駅前ってオリンピックのイベント会場じゃなかった?
    工事着工してますか?

  93. 145094 匿名さん

    腸管出血性大腸菌感染症(O103)

  94. 145095 匿名さん

    国交省が認めているんだから問題無

    1. 国交省が認めているんだから問題無
  95. 145096 匿名さん

    恵比寿は問題ないでしょう

    1. 恵比寿は問題ないでしょう
  96. 145097 匿名さん

    内幸町

    1. 内幸町
  97. 145098 匿名さん

    三井不動産とNTT、東京電力ホールディングスが東京都千代田区の内幸町で大型再 開発に乗り出す。帝国ホテルから東電の本社までを含む一体開発で、オフィスや商業施設を含む複数の高層ビルを建てる。

    1. 三井不動産とNTT、東京電力ホールディン...
  98. 145099 匿名さん

    有楽町駅そばですね

    1. 有楽町駅そばですね
  99. 145100 匿名さん

    郊外ではなく都心の再開発ですね

  100. 145101 匿名さん

    日本の発展には犠牲も必要

    1. 日本の発展には犠牲も必要
  101. 145102 匿名さん

    再開発は都内各地で

    1. 再開発は都内各地で
  102. 145103 匿名さん

    影響は

    1. 影響は
  103. 145104 匿名さん

    虎の門はどうでしょう

    1. 虎の門はどうでしょう
  104. 145105 匿名さん

    >>145075 匿名さん
    八潮団地の周りに嫌悪施設を集めたらWCTになる

  105. 145106 匿名さん

    リニア品川駅無いからならねえな

  106. 145107 匿名さん

    >>145105

    専用桟橋無いからならねえな

    1. 専用桟橋無いからならねえな
  107. 145108 匿名さん

    20000平米の直結公園が無いとWCTにはならない
     

    1. 20000平米の直結公園が無いとWCTに...
  108. 145109 匿名さん

    東京ウォータータクシーを就航させないとWCTにはならない

    1. 東京ウォータータクシーを就航させないとW...
  109. 145110 匿名さん

    植栽が豊かじゃないとWCTにはなれない。

    1. 植栽が豊かじゃないとWCTにはなれない。
  110. 145111 匿名さん

    WCTならワシントン椰子が植栽されてないとね。

    1. WCTならワシントン椰子が植栽されてない...
  111. 145112 匿名さん

    >>145105 匿名さん

    眺望が良くないとWCTとは言えない。

    1. 眺望が良くないとWCTとは言えない。
  112. 145113 匿名さん

    どっちも

    羽田線越えてるし 駅から14分以上も歩かされる

    目の前 汚い運河とコンテナビュー 

    似てるじゃん 

  113. 145114 匿名さん

    WCTは1ミリも魅力ないですね。

  114. 145115 匿名さん

    山手線ナンバー1。パークコート浜離宮ザタワー。

    1. 山手線ナンバー1。パークコート浜離宮ザタ...
  115. 145116 匿名さん

    高輪は凄い開発が待ってますね。楽しみですね

    人工地盤も高輪ですね。数年開発が進みますね。

    高輪ゲートウエイと名前付けた理由がわかりますね

    で、港南には何ができますか?

    ホームと改札と連絡橋?

    1. 高輪は凄い開発が待ってますね。楽しみです...
  116. 145117 匿名さん

    港南には飛行機が飛びます。

    1. 港南には飛行機が飛びます。
  117. 145118 匿名さん

    >>145114 匿名さん

    あんただけだろ。

    1. あんただけだろ。
  118. 145119 口コミ知りたいさん

    >>145117 匿名さん

    高度450mじゃ関係ないわ。

  119. 145120 匿名さん

    >>145115 匿名さん

    パークコート浜離宮は1ミリも興味ないですね

  120. 145121 匿名さん

    上から見る高層ビル楽しみですね
    天王洲アイル辺りは真上ですかね

    1. 上から見る高層ビル楽しみですね天王洲アイ...
  121. 145122 匿名さん

    >港南には何ができますか?

    すべての開発の中心になるリニア中央新幹線品川駅

    1. すべての開発の中心になるリニア中央新幹線...
  122. 145123 匿名さん

    飛行高度見直しで、さらに50m上がったんだね。
    国際交流拠点品川の発展の重要な鍵を握る羽田空港機能強化はしっかり進めて欲しい。

    1. 飛行高度見直しで、さらに50m上がったん...
  123. 145124 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋には東京ウォータータクシーが定期就航

    屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  124. 145125 匿名さん

    素敵な場所ですね!

  125. 145126 匿名さん

    >>145124 匿名さん
    正直パークコート浜離宮のほうが良いですね

  126. 145127 匿名さん

    >>145122 匿名さん
    駅からのバス便が復便するといいですね。

  127. 145128 匿名さん

    >>145124 匿名さん
    まだ気づいてもらえないんだね(笑)

  128. 145129 匿名さん

    >>145105 匿名さん

    マンション内に人間ドックも可能な設備が整ってるクリニック、デンタルクリニック、夜遅くまで出し入れ出来るクリーニング店、調剤薬局、24時間スーパー、エステマッサージ店、カフェ、高圧洗車場、複数のパーティルーム、ゲストルーム、水上タクシーが定期就航する桟橋などがすべて無いと、WCTにはなれないよ。

  129. 145130 匿名さん

    >>145129 匿名さん

    リニア品川ターミナル徒歩、シャトルバスありが抜けている。

  130. 145131 匿名さん

    >>145130 匿名さん
    シャトルバス乗り場のカフェのかき氷がバス待ちの子供達に大人気。

  131. 145132 匿名さん

    >>145130 匿名さん
    多くの住民が都心への通勤アクセスに利用するモノレール天王洲アイル駅徒歩4分も抜けている

  132. 145133 匿名さん

    さすがにWCTも八潮団地と一緒にされたら怒るよ。共通点は庶民の団地マンションってとこだけだろ。

  133. 145134 匿名さん


    結局、港南には何も出来ないんですね・・・

    高輪にはたくさんの開発があるのに

  134. 145135 匿名さん


    駅の住所は港南でも名前は高輪

    なぜ?

  135. 145136 匿名さん

    モノレールって鉄道に比べると、なかなか格下交通機関ですが、そんなとこの駅にも徒歩4分かかるんですか。

  136. 145137 匿名さん

    駅の敷地の端っこから14分以上も歩かされる場所だよw

    駅力云々以前に  駅から遠すぎで論外ww

  137. 145138 匿名さん

    この掲示場でしか発信できない物件なんですね

  138. 145139 匿名さん


    駅力の掲示板なのに中古マンションの写真と自慢ばかり

  139. 145140 匿名さん

    この掲示板

    投稿数に比べて閲覧者は少なそう・・・10人?

    投稿145139の内100000は港南さん?

  140. 145141 匿名さん

    >>145098 匿名さん
    またまたパークコート浜離宮の価値が上がりますね

  141. 145142 匿名さん

    パークコート浜離宮は 山手線駅から徒歩5分です

    14分以上も歩かされる物件とは格が違い過ぎる

  142. 145143 匿名さん

    >>145134 匿名さん

    高輪のたくさんの開発でますます生活が便利になるターミナル品川駅徒歩の公園直結、水辺環境、専用桟橋に水上レジャー。最高じゃないですか!

    1. 高輪のたくさんの開発でますます生活が便利...
  143. 145144 匿名さん

    >>145142 匿名さん

    駅力弱小浜松町駅5分の線路脇なら公園直結+ターミナル品川駅にはエアコン効いたバスで5分のアーバンリゾートタワマンがいいな。

    1. 駅力弱小浜松町駅5分の線路脇なら公園直結...
  144. 145145 匿名さん

    良いですね

    1. 良いですね
  145. 145146 匿名さん

    >14分以上も歩かされる物件

    シャトルバス、都バスの存在は完全無視するしかないわな。シャトルバスは朝は頻繁に来る、帰りは屋根がある品川駅バス停から涼しい都バスで汗を一滴もかかず歩かずに快適帰宅。
    浜松町の線路際で早朝から深夜まで電車の音が途切れない、猛暑のなかを5分歩くしかないマンションに住むのは勝手だが。

    1. シャトルバス、都バスの存在は完全無視する...
  146. 145147 匿名さん

    >>145142

    13年後の人気マンションランキングにパークコート浜離宮が出てくることは永遠にないから安心しろ。笑笑

    1. 13年後の人気マンションランキングにパー...
  147. 145148 匿名さん

    >>145145 匿名さん

    良いですね!笑笑

    1. 良いですね!笑笑
  148. 145149 匿名さん

    猛暑の中、バス待ちご苦労さん。

  149. 145150 匿名さん

    >>145145 匿名さん

    直結だったら良かったね!

    1. 直結だったら良かったね!
  150. 145151 匿名さん

    >>145145 匿名さん

    パークコート浜離宮、入居してご自慢の浜離宮ビューはどんな感じ?

    1. パークコート浜離宮、入居してご自慢の浜離...
  151. 145152 匿名さん

    14分以上も歩かされる場所が品川か

    本当に図々しいwww

  152. 145153 匿名さん

    パークコート浜離宮も水辺専用桟橋付き、水上交通定期就航なら最高だったのに。狭い敷地に無理やり建てた建ぺい率と立地で台無し。

    1. パークコート浜離宮も水辺専用桟橋付き、水...
  153. 145154 匿名さん

    たしかにパークコート浜離宮からの写真が一枚も出てこないな。
    不動産会社の盗用写真ばかり。
    このまま出せないなら他人様物件のなりすまし確定だな。
    まさに虎の威を借るスートヨ(笑)

  154. 145155 匿名さん

    環境省が定めた「COD(化学的酸素要求量)」、「ふん便性大腸菌の数」、「油膜の有無」、「透明度」の4つをクリアしなければ、海や河川で遊泳許可はおりません。この4つのうち、特に不安定な項目がCODと「ふん便性大腸菌の数」です。

     油膜の有無や透明度は、測定後に瞬時に判定できます。一方、CODと大腸菌は2~3日経たないと検出されません。当日は異常がなくても、後日になって健康被害が出ることもあります。

    1. 環境省が定めた「COD(化学的酸素要求量...
  155. 145156 匿名さん

    都合の良い写真しか貼れないくせに


    本当に図々しいwww

  156. 145157 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  157. 145158 匿名さん

    竹芝も充実しそう

    1. 竹芝も充実しそう
  158. 145159 匿名さん

    >>145154 匿名さん
    自分で撮った写真だよ。ツインパークスも素晴らしい

    1. 自分で撮った写真だよ。ツインパークスも素...
  159. 145160 匿名さん

    >>145146 匿名さん
    バカなの?バス停はエアコンないから暑いよ。バスは利用者の減少で便数が少なくなったね。

    1. バカなの?バス停はエアコンないから暑いよ...
  160. 145161 匿名さん

    >>145159 匿名さん
    外からな(笑)
    早くパークコート浜離宮の部屋の中からの自撮り写真出して見ろよ。
    虎の威を借るスートヨくん(笑)

  161. 145162 匿名さん

    先日テスト飛行してましたね。空を見上げはしましたが我慢出来るレベルでした。

    1. 先日テスト飛行してましたね。空を見上げは...
  162. 145163 匿名さん

    >>145154 匿名さん

    結局、浜離宮住民はいないんだろ。
    暴落汚染巣の住人が威を借りてるだけ。

  163. 145164 匿名さん

    >>145160 匿名さん

    バスはすぐに来るから暑くないな。数分待つのが嫌なら、山手線ホームだってエアコンないわけだ。笑笑

  164. 145165 匿名さん

    >>145155 匿名さん

    >>145154 匿名さん

    京浜運河で泳ぎたいの?笑笑

    俺は泳ぐのはマンション内のプールにしとくわ。

    1. 京浜運河で泳ぎたいの?笑笑俺は泳ぐのはマ...
  165. 145166 匿名さん

    >>145164 匿名さん
    バスは20分毎、山手線は2分毎だけど

  166. 145167 匿名さん

    >>145165 匿名さん
    部屋にプールあるのはいいね。


  167. 145168 匿名さん

    >>145157 匿名さん

    遠くの緑で足元を隠すテクニック、素晴らしいね。

    1. 遠くの緑で足元を隠すテクニック、素晴らし...
  168. 145169 匿名さん

    気持ち良さそう

    1. 気持ち良さそう
  169. 145170 匿名さん

    でも本当に環境が良いマンションはすぐ隣から写真を撮れる。

    1. でも本当に環境が良いマンションはすぐ隣か...
  170. 145171 匿名さん

    >>145168 匿名さん
    港南とは言えずに他区の名称を持ってくるところが寂しいね。港南に自信を持ちましょう

  171. 145172 匿名さん

    都合の良い写真を加工するのは得意です

  172. 145174 匿名さん

    >>145170 匿名さん
    田舎自慢?

  173. 145175 匿名さん

    いいね

    1. いいね
  174. 145176 匿名さん

    内陸の本物の港区民と違って、アベノミクスのお陰で港区湾岸に来たニューカマーは、総じて民度が低いね。金を持ちはじめた中国人の民度と同じで、品格が備わるまでは相当時間がかかるもの。

  175. 145177 匿名さん

    >>145174 匿名さん

    都会自慢のあなたのオススメ写真は?他人様でもいいよ!
    出来れば駅力のあるリニア品川でね。

  176. 145178 匿名さん

    五輪テスト大会で選手が悲鳴 お台場の海“トイレ臭”の必然
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/260186/3

    今回のテスト大会でも、入り江口に約400メートルの膜を張った。苦情を受けて、本番では膜を3重に厚くするという。「焼け石に水です。例えば、いくら3重にしたところで、膜では、トイレ臭の原因と考えられるアンモニアの流入は防げません。都の職員も分かっているはずです。五輪開催1年前に問題が表面化したのに、小手先の対策でごまかせば、各国は黙っていないでしょう。すぐに、競技場所を変更すべきです」(志村岳氏)

    東京のイメージ悪くなっちゃうね、別の場所でやればいいのに

  177. 145179 匿名さん

    >>145175 匿名さん

    入り口まで遠そう、長いしたら閉じ込められそう、閉園時間チェックね!

  178. 145180 匿名さん

    >>145176 匿名さん

    あなたはどっちかな?
    品格ありそう?
    お住まいは?

  179. 145181 マンション掲示板さん

    >>145164 匿名さん
    比較は「山手線待ち」と「バス待ち+山手線待ち」だろ?
    もし品川勤務でバスのみアクセスなら結構いいかもね。

  180. 145182 匿名さん

    >>145179 匿名さん
    大規模な庭園があると眺めがいいですね。



  181. 145183 匿名さん

    港南4丁目とは、

    液状化しやすく、
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/ekijoukah...
    港区で最も揺れやすい場所があるアドレス。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/yureyasus...

    以上、区の公式URL

  182. 145184 匿名さん

    >>145178 匿名さん

    我が家が運河沿いじゃなくて良かった。
    湾岸はその分安いからしょうがないね。

  183. 145185 匿名さん

    バス必須の立地では、建て替えは不可能でしょうね。
    長大共用施設も、
    高齢化で空きだらけになる駐車場も、
    単なるお荷物でしかないし。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00056992-gendaibiz-bu...

  184. 145186 匿名さん

    >>145180 匿名さん
    準工うまれの準工育ちです

  185. 145187 匿名

    >>145176 匿名さん

    山手線内側の港区民の低所得の実態を知らないんだな。

  186. 145188 匿名

    >>145181 マンション掲示板さん

    マジレスするとWCT住民にはアクセク毎日電車通勤なんかしない人が多い。平日の朝、出て行く車の数が他のマンションに比べて段違いに多い。

  187. 145189 匿名

    >>145182 匿名さん

    マンション部屋からの浜離宮ビューを見たいな。

  188. 145190 匿名

    >>145184 匿名さん

    運河沿いは最高でしょ。

    1. 運河沿いは最高でしょ。
  189. 145191 マンション検討中さん

    >>145190 匿名さん
    臭いが気になりますよ

  190. 145192 匿名さん

    >>145188 匿名さん
    ちなみにどちらのマンションと比較されたのでしょうか?

  191. 145193 匿名さん

    >マジレスするとWCT住民にはアクセク毎日電車通勤なんかしない人が多い。平日の朝、出て行く車の数が他のマンションに比べて段違いに多い。

    車通勤が日課で、山手線の外側に住むなんて、全く考えられない。
    内側に入っていくために、線路を渡る動線の貧弱さによる苦痛は最悪だろう。
    例えば、港南4から高輪に車で行くとか、苦痛すぎる。

  192. 145194 匿名さん

    新駅の駐車場に入れるなら、恵比寿住まいの人のほうが早く着くんじゃない?

  193. 145195 匿名さん

    >>145193 匿名さん
    WCT住民で汐留勤務の車通勤者知ってるよ


  194. 145196 匿名さん

    >>145188 匿名さん
    マイカー?それともハイヤー?

  195. 145197 匿名さん

    >臭いが気になりますよ

    臭いは無いよ

  196. 145198 匿名さん

    >>145193

    WCTの駐車場出入り口は信号があるんだが、そういう私有地、私道からの公道への出入り口のは車が居る時だけ信号が切り替わる感知式信号や押しボタン式にするのが普通。
    しかし、WCTの出口は普通に切り替わる通常の信号がついている。しかし、本当に車の出入りが多いので車の出入りがないままの無駄な信号がほとんど無い。それくらい車移動が多いのは事実だわ。

  197. 145199 匿名さん

    >港南4から高輪に車で行くとか、苦痛すぎる

    港南4から高輪に何しに行くの?普通は日本橋、東京方面か麻布、六本木方面でしょ。
    港南からなら前者は海岸通りであっという間。後者は同じ港区内だから札の辻経由ですぐ。

  198. 145200 匿名さん

    >>145198 匿名さん
    だから?

  199. 145201 匿名さん

    >新駅の駐車場に入れるなら、恵比寿住まいの人のほうが早く着くんじゃない?

    さすがにそれは無いわ。

  200. 145202 匿名さん

    >>145198 匿名さん
    まあ6000人の村で唯一の信号だからね。

  201. 145203 匿名さん

    結局、WCT選んで住む人は電車使わない自営業とか事務所持ちとかが多いんじゃない?車も駐車場も法人にすれば費用で落とせるからね。あとは、通勤しないで自宅で仕事してる人とか多そう。

  202. 145204 匿名さん

    >>145199 匿名さん
    マイカー使い始めたらバスで品川駅に出てとかいう交通手段不便すぎるでしょうね

  203. 145205 匿名さん

    >>145193 匿名さん

    車通勤が日課とは言ってないと思うよ。
    毎日電車通勤リーマンには想像出来ないだろう。愛車(乗ること自体が遊び)で通勤もあれば、飲む予定の日はハイヤー、タクシー、移動に電車が便利なら目的にあった路線で、気分が乗らない日は専用桟橋から海に、羽田から空にって生活なのよ。

  204. 145206 匿名さん

    >>145203 匿名さん
    都心に出るのに毎回モノレールとか面倒過ぎだよね

  205. 145207 匿名さん

    >>145205 匿名さん
    リタイヤした方はそういう選択肢もありですね。

  206. 145208 匿名さん

    天王寺アイルで始まったスターウォーズアイデンティティーズが大人気ですね。
    本格的で本物が展示してある分、料金が3500円とお高めですが。
     

    1. 天王寺アイルで始まったスターウォーズアイ...
  207. 145209 匿名さん

    バスでリニア、新幹線も発着するターミナル品川駅に5分という交通は
    便利すぎるでしょうね。
    それでいて水辺環境、公園直結環境。マンション内は大規模を生かして
    たいていのものがそろっていて便利。
    おまけに専用桟橋まであって、気が向いたらワンコインで東京ベイを
    水上散歩。こんなマンション、日本中探してもここだけでしょう。

    1. バスでリニア、新幹線も発着するターミナル...
  208. 145210 匿名さん

    まさにアーバンリゾートタワマン!!
    WCT羨ましい!

  209. 145211 匿名さん

    >>145210 匿名さん
    同意。

  210. 145212 匿名さん

    >>145209 匿名さん

    素晴らしい!世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚きです。

    今夜も妬民の汚れた嘘レスが始まるのですね。

  211. 145213 匿名さん

    >>145212 匿名さん
    同意。

  212. 145214 匿名さん

    WCTの自作自演が面白い

  213. 145215 匿名さん

    >>145214 匿名さん
    同意。

  214. 145216 匿名さん

    >>145214 匿名さん
    激しく同意

  215. 145217 匿名さん

    またまた合体マシーン!笑笑
    WCTポジは複数いることは
    いつになったら学習するのかな?

  216. 145218 匿名さん

    水辺の景観はお洒落で美しいね。
    同じ住むならこういう場所を選びたい。

    1. 水辺の景観はお洒落で美しいね。同じ住むな...
  217. 145219 匿名さん

    >>145218 匿名さん
    同意。

  218. 145220 匿名さん

    >>145218 匿名さん

    同意。ゴタゴタした息苦しさを感じる狭苦しい場所をわざわざ選ぶ人は理解できない。しかも地下鉄の駅一つしかないとか。

  219. 145221 マンション検討中さん

    >>145220 匿名さん
    同意

    1. 同意
  220. 145222 匿名さん

    >>145218 匿名さん
    天王洲アイルは浜松町からモノレール4分だけど正直降りたことないです。素敵そうなので今度試してみようと思います。

  221. 145223 匿名さん

    >WCT住民で汐留勤務の車通勤者知ってるよ

    汐留に住めばいいのにね

  222. 145224 匿名さん

    >>145217

    品川ポジだが高輪住民
    港南ポジだがWCT以外の住民
    も、明らかにいるから複雑だね。

  223. 145226 匿名さん

    [No.145225と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  224. 145227 匿名さん

    価値、下がらないね。

    1. 価値、下がらないね。
  225. 145228 匿名さん

    理想的な職住近接が実現できる品川のマンションとして、ますます価値が上がっていくでしょう!

    1. 理想的な職住近接が実現できる品川のマンシ...
  226. 145229 匿名さん

    >>145227 匿名さん

    山手線沿線で下がってるとこある?

  227. 145230 匿名さん

    WCT山手線沿線じゃないだろ
    14分以上も歩かされ どんどん駅から離れてく場所だよww

  228. 145231 匿名

    >>145230 匿名さん

    山手線沿線だよ。

    1. 山手線沿線だよ。
  229. 145232 匿名さん

    >14分以上も歩かされ

    歩かなきゃいいじゃん。

    1. 歩かなきゃいいじゃん。
  230. 145233 匿名さん

    どういう心境で、特定の物件に対して嫉妬し続けられるのか理解に苦しむ。心のバランスの問題か!?

  231. 145234 匿名さん

    >>145233 匿名さん

    やはり、WCTの中身を知ると自分の住んでいるマンションがつまらなく見えてしまうのが嫌なのでは?

  232. 145235 匿名さん

    そもそもがスレ違いなのに 勝手に個人日記を自画自賛して貼ってる

    どういう心境で それを嫉妬してると思えるのか理解に苦しむ

  233. 145236 匿名さん

    マンションエンジン
    2014年ー2019年7月31日

    平均坪単価
    渋谷 748万
    恵比寿 621万
    目黒 507万
    五反田 423万
    大崎 385万
    品川 425万
    田町 344万
    浜松町 517万

    渋谷さすが。

  234. 145237 匿名さん

    >>145236 匿名さん

    ファミリー向けの供給が多いのは恵比寿と品川のようですね。

    1. ファミリー向けの供給が多いのは恵比寿と品...
  235. 145238 匿名さん

    >>145223 匿名さん

    水辺や緑に囲まれて暮らす贅沢がいいんだよ!

  236. 145239 匿名さん

    >>145238
    都心居住は基本的に環境の悪さと引き換え。
    そのなかでビルと道路と線路に囲まれて暮らすのと比べたら、
    水辺や緑に囲まれてるほうがいいね。

  237. 145240 マンション掲示板さん

    汚い運河と
    品川埠頭に囲まれてるのがいいの

  238. 145242 匿名さん

    >>145238
    >>125239

    そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上の敷地とした開放感!

    水辺の立地を生かしたマンション専用桟橋から海へ出られる
    というリゾートマンションのようでありながら、山手線
    ターミナル品川駅から徒歩にある奇跡!
    東京駅周辺までも30分以内で到着!

    駅前ではリニア中央新幹線始発駅が建設中!
    お隣で進む高輪ゲートウェイ巨大再開発も徒歩圏!
    羽田空港までは天王洲アイルから乗換えなし!

    そして、マンション内に様々な店舗やサービスを集約して
    日常生活で必要なたいていこことはマンション内で片付いて
    しまうという超便利な生活!

    周りに高い建物がなく東京湾の花火も見える抜群な眺望!
    これ以上魅力的なマンションは無いでしょう!
     

    1. そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上...
  239. 145243 匿名さん

    >>145242 匿名さん
    同意。

  240. 145245 匿名さん

    >>145242

    その通り!

  241. 145246 匿名さん

    東京湾**まみれ問題の続報です
    https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/

  242. 145248 匿名さん

    羽田空港の旅客数増加は確実に品川エリアに恩恵をもたらしそうですね。
    この需要を狙った投資も集中してくるでしょう。
     

    1. 羽田空港の旅客数増加は確実に品川エリアに...
  243. 145250 匿名さん

    >>145240

    WCTファンは一人だけだといつまで思ってるの?
    大注目の品川エリア、都内人気No.1マンションですよ!

  244. 145251 匿名さん

    個別マンションの話はやめましょう。

    東京湾の**水問題が、日本国より公式見解として発表された、ただこれだけの話です。
    東京の水辺は嫌悪施設だと、世界中に発信してしまったこの状況。
    ならば、近寄らなければ良いだけの話では?
    マンション云々は全く関係ないですよ。

  245. 145252 匿名さん

    東京の水辺は最高ですね!

     https://www.gotokyo.org/jp/destinations/waterfront/index.html

  246. 145253 匿名さん

    水辺東京ホームページ

     http://mizubetokyo.com/

    1. 水辺東京ホームページ 
  247. 145254 匿名さん

    東京クルーズ!
    https://www.suijobus.co.jp/
     

    1. 東京クルーズ! 
  248. 145255 匿名さん

    東京ウォータータクシー!!
     https://www.suitown.jp/cruise/122/

    1. 東京ウォータータクシー!! 
  249. 145256 匿名さん

    最高です!!
     

    1. 最高です!! 
  250. 145257 匿名さん

    そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上の敷地とした開放感!

    水辺の立地を生かしたマンション専用桟橋から海へ出られる
    というリゾートマンションのようでありながら、山手線
    ターミナル品川駅から徒歩にある奇跡!
    東京駅周辺までも30分以内で到着!

    駅前ではリニア中央新幹線始発駅が建設中!
    お隣で進む高輪ゲートウェイ巨大再開発も徒歩圏!
    羽田空港までは天王洲アイルから乗換えなし!

    そして、マンション内に様々な店舗やサービスを集約して
    日常生活で必要なたいていこことはマンション内で片付いて
    しまうという超便利な生活!

    周りに高い建物がなく東京湾の花火も見える抜群な眺望!
    これ以上魅力的なマンションは無いでしょう!
     

    1. そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上...
  251. 145258 匿名さん

    東京湾で取れるスズキは高級魚で高値で取引されている。穴子やマゴチも江戸前のネタで人気だ。京浜運河で取ったシジミ汁を出す店もある。

    この豊かな東京ベイに直結したタワマンは限られ希少価値がある。
    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分のWCTはその代表格でり
    専用桟橋から海原へいつでも遊びに行ける離れ業を待つ。

  252. 145259 匿名さん

    東京湾の富栄養化された肥溜め水の中で育った魚は、栄養たっぷりで美味しいですよね。

    https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/

  253. 145260 匿名さん

    駅力のあるリニア品川駅は羽田国際空港に容易にアクセス出来、水運にも恵まれた陸海空の結節点。
    その天王洲エリアは水辺と緑に恵まれたロケーションで都会にいながリゾート気分を味わえる環境である。

    1. 駅力のあるリニア品川駅は羽田国際空港に容...
  254. 145261 匿名さん

    駅から14分以上も歩かされて

    首都高の廃棄ガスの真横

    目の前は汚い運河

    一体

    何が嬉しいのか

  255. 145263 匿名さん

    >>145261 匿名さん

    猛暑なんだから歩かなきゃ良い。中途半端に駅に近いせいで、大雨でも猛暑でも歩くしか手段がないマンション哀れ。熱中症注意!笑笑

    1. 猛暑なんだから歩かなきゃ良い。中途半端に...
  256. 145264 匿名さん

    >>145260 匿名さん

    同意!

  257. 145265 匿名さん

    >>145261 匿名さん

    汚くないな

    1. 汚くないな
  258. 145266 匿名さん

    >>145260 匿名さん

    ドラマ朝顔にも出てきますね!天王洲アイルのお洒落な水辺空間!

    1. ドラマ朝顔にも出てきますね!天王洲アイル...
  259. 145268 匿名さん

    >>145261 匿名さん

    妬民は
    何が嬉しいの?
    駅力スレだからさ、中身の空っぽの汚れた言葉より何処かオススメの1つもあけだら?

  260. 145269 匿名さん


    世界に噂が広まった**運河の水辺に住むひとは、もはやネタ民以外にはいないでしょうね

  261. 145270 匿名さん

    >>145267 匿名さん

    そんなに気に障った?
    山手線スレだから、ただそれだけ
    執着?していないでしょ
    リニアは楽しみだけど。

  262. 145271 匿名さん

    [No.145241~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  263. 145272 匿名さん

    安くて大量にあるからWCTは良いマンションなんでしょ。
    愛人を隔離するにはいいよね。

  264. 145273 匿名さん

    >新駅の駐車場に入れるなら、恵比寿住まいの人のほうが早く着くんじゃない?

    港南から新駅(山手内側)へは、車では非常に大変。
    線路を渡るために、グルっと大回り。

    恵比寿の山の手内側から新駅に行くのは、
    すいてる道を自由に選べば良し。

  265. 145274 匿名さん

    ポジさんはほとんどレスしてるだけだね。
    ノリツッコミの世界

    運河が臭いとか愛人向けマンションとか
    ボケる人がいるから成立する

  266. 145275 匿名さん

    ネガさん、すごい執着

  267. 145276 匿名さん

    >>145274 匿名さん

    ポジネガ、自作自演では?
    ネガがいないとポジれないから
    自分でネガして自己レスで
    ポジ写真貼ってるとか。

    同じネタ、同じパターンを何回も
    繰り返すのも説明がつく。

  268. 145277 匿名さん

    スレ違いの天王洲を自慢されても 全く意味なし

    と言うより 邪魔でしかない 

  269. 145278 匿名さん

    WCTへの中傷がまたまた削除されましたね…バカなネガ書き込み、いったいいつまで続くのやら。

  270. 145279 匿名さん

    港南は運河が臭いんですよね。

  271. 145280 匿名さん

    >>145279 匿名さん

    もう、そういう意味なし投稿やめたら?どうせ、このあとに水上タクシーの写真でしょ?

  272. 145281 匿名さん

    運河に面した水上タクシーに気軽に乗れるマンションへの妬みから、臭いという嘘を書き続けるしかないようだ。笑笑

    1. 運河に面した水上タクシーに気軽に乗れるマ...
  273. 145282 匿名さん

    マンション専用桟橋付きなんて素晴らしいね!

    1. マンション専用桟橋付きなんて素晴らしいね...
  274. 145283 匿名さん

    >>145279 匿名さん

    妬民は
    何が妬ましいの?
    駅力スレだからさ、中身の空っぽの汚れた言葉より何処かオススメの1つもあけだら?

  275. 145284 匿名さん

    駅から14分以上も歩かされて

    水上タクシーがどうだの マンションが素晴らしいだの

    何度も何度も 毎回同じ個人日記の自画自賛を永遠と貼ってるだけ

    スレ違いだし 邪魔なんだけど

  276. 145285 匿名さん

    ウエストミンスター南平台が欲しいなー。
    3億超えるから予算オーバーですけど。
    挟土さんの壁塗りは良いね。

    1. ウエストミンスター南平台が欲しいなー。3...
  277. 145286 匿名さん

    >>145284 匿名さん

    港南は山手線の駅が2つもある。港南のマンションの話題はスレ違いではないでしょう。

  278. 145287 匿名さん

    >>145284 匿名さん

    あんたが油を注いでいる。

  279. 145288 匿名さん

    >駅から14分以上も歩かされて

    14分じゃなくて13分。徒歩13分は十分、その駅の物件でしょう。
    その上に、歩きたくなきゃ都バスもシャトルバスもある。
    猛暑でも雨でも、バスに乗ればターミナル品川駅。超便利な交通の山手線物件。
    もちろん、品川駅まで毎日歩いている人も多い。
    あんたに文句言われる筋合いはないね。

    1. 14分じゃなくて13分。徒歩13分は十分...
  280. 145289 匿名さん

    >>145284 匿名さん

    世界のリニア品川駅の駅力を距離で測る○カ。空っぽ妬民にはこの意味理解できないわな^_^

  281. 145290 匿名さん

    >>145288 匿名さん
    確認だけど最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だよね?

  282. 145291 匿名さん

    ツインパークスなら新橋駅からエアコンの効いた汐留地下街を通って快適に移動できます。前のパークコート浜離宮さんも汐留地下街からイタリア街に出ればほとんど汗かかず帰られるはずです。雨の日とかも地下街は重宝しますよ。参考までに。

  283. 145292 匿名さん

    >>145290 匿名さん

    最寄り駅とは一番近い駅とは限らない。しかも、輸送力の低い軌道走行のモノレールが鉄道のカテゴリーに入るかどうかも微妙。
    基本的にはそのマンションに一番近い駅だが、もしそのマンションの人が一番頻繁に使う駅が品川駅なら品川駅が最寄りと言った方がより実態を表す。ワールドシティタワーズは品川駅利用者が一番多いそうだから、品川駅が最寄り駅でしょう。

    1. 最寄り駅とは一番近い駅とは限らない。しか...
  284. 145293 匿名さん

    >港南は山手線の駅が2つもある。

    山手線品川駅は高輪
    新幹線駅が港南
    って知ってるはずですが。

  285. 145294 匿名さん

    >>145290 匿名さん

    ワールドシティタワーズの隣のプランファーレは品川駅が最寄駅。ワールドシティタワーズの人も圧倒的に品川駅利用者が多いから品川駅が最寄駅。
    結局、WCTから東京駅方面も徒歩で実質10分くらいかかるモノレール天王洲アイル+浜松町からJRとマンション前からのシャトルバス+品川からJRならかかる時間は変わらない。渋谷、新宿方面や山手線内側に向かうならシャトルバス使えば品川駅の方が早い。 結果、住民のほとんどは品川駅利用者なんだわ。

  286. 145295 匿名さん

    >>145293 匿名さん

    山手線ホームは港南だよ。高輪管轄は2階コンコースだけ。これは、昔、高輪から港南には入場券を買わなきゃ通り抜けできなかった名残。もし、昔から自由通路があれば、2階コンコース改札部分も港南だっただろう。

  287. 145296 匿名さん

    >>145294 匿名さん
    りんかい線やモノレールのほうが便利だと思うけどね。しかもモノレール天王洲アイルが徒歩10分?不動産表記は徒歩4分だけど。

  288. 145297 匿名さん

    >>145296 匿名さん

    結局、天王洲アイル駅は3階にあるから3階に上がり、さらに2階ホームに降りるわけさ。しかも徒歩4分はアクアタワー出口から天王洲アイル駅前まで。キャピタルタワーからだと+3分。ラッシュ時間帯なら頻繁にマンション前に止まっているバスに乗った方が歩かなくていいし、夏も涼しいし、しかも早いって選択になる。

  289. 145298 マンション掲示板さん

    >>145294 匿名さん
    ネガもポジもどうでもいい話を延々と繰り返しますね。
    WCT住民は品川駅利用者が天王洲アイル利用者より圧倒的に多いから、WCTの最寄り駅は品川駅。
    品川駅利用のWCT住民は徒歩よりバス利用が圧倒的に多いから、WCTはバス便物件。
    つまり、「WCTは最寄りの品川駅までバス便物件」。
    もうこの結論でネガもポジも納得しなさい。

  290. 145299 マンション掲示板さん

    >>145297 匿名さん
    つまりWCTから天王洲アイルは不便で使い物にならないということですね。
    また、アクアタワーから品川駅も徒歩なら+3分ということですね。

  291. 145300 匿名さん

    >>145298 マンション掲示板さん
    バスは22時までだしシャトルバスのわりには有料だしバス利用者が減り都バスも含めて減便が著しいですよ。不便ですね。


  292. 145301 匿名さん

    >>145297 匿名さん
    1番近い駅を不便な扱いするのか謎。別にどの駅を使ってもいいんだよ。ちなみにツインパークスなら汐留が2分、浜松町、大門が5分圈。新橋駅は8分くらい。どれも便利に使えます。

    1. 1番近い駅を不便な扱いするのか謎。別にど...
  293. 145302 匿名さん

    >>145299 マンション掲示板さん
    アクアタワーからシャトルバス乗り場も距離あるよ。しかもバス降りて山手線ホームまでもだいぶ距離ある。なぜ天王洲アイル駅を使わないのか疑問。特に通勤通学。

  294. 145303 匿名さん

    これが港南の現実ですよ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00010013-abema-soci
    「残ったトイレットペーパーが泡のように…」「五輪には到底間に合わない」お台場の汚水に衝撃

    榎本区議が一昨年5月に撮影した、生活排水が放出される様子を撮影した映像には、泡や色の着いた物体が水面に浮いている様子が収められている。この水が行き着く先には、問題のお台場もある。
    「レインボーブリッジのループの付近にある、高浜水門の脇で撮影した。この後ろには広大な下水処理場があり、港区全域のトイレの水だけでなく、日本橋、銀座、新宿、渋谷、後楽園球場やサンシャインシティの水も来るし、国会議事堂の水は2時間でやってくる。ただ、建設されたのは昭和6年、今よりも人口は少なく、東京にビルなどもない時代だ。だからちょっと雨が降るともう流さなければいけない。多い年で年間120回。3日に1回くらい放出されるが、直後の水には、水中に分解されつつある状態の固形物がいっぱい混じっている。明らかにトイレットペーパーのようなものが、ふわふわの泡になって消えずに残っている。塩素も大量に混ぜているので、それと合わさった刺激臭と腐敗臭がした。すごい圧力で排水するので、お台場までは30分で到達する」

  295. 145304 マンション検討中さん

    >>145294 匿名さん
    天王洲アイルから新宿は25分。品川から新宿は20分。シャトルバスで品川駅に行って山手線に乗り換えた方が便利なの?理解できないです。

  296. 145305 マンション検討中さん

    >>145297 匿名さん
    品川駅だって2階に改札があり1階にホームがあるけど。しかも大きな駅だから歩く距離が長い。あと謎なのは朝のシャトルバスは二台のピストンなので最大10分待つこともあるのに待たないと断言するところだね。シーズンテラス周りは一周15分ダイヤなので5分前にはバスはエアコン付けて入線しているのは分かるんですけどね。

  297. 145306 匿名さん

    https://www.turiba-spot-ichiran.com/keihinunga/
    京浜運河の流れ。芝浦運河の流れから予測できるのは、潮の満ち引きにより、京浜運河も流れが変わる。

    1. 京浜運河の流れ。芝浦運河の流れから予測で...
  298. 145307 匿名さん

    夏期、降雨後、潮の満ち引きにより、
    高浜水門より約700mの港南4は臭いのは間違いない。

    1. 夏期、降雨後、潮の満ち引きにより、高浜水...
  299. 145308 検討板ユーザーさん

    >>145307 匿名さん
    豊洲も臭いらしいけど同じ理由ですか?

  300. 145309 匿名さん

    >>145302 匿名さん

    ?りんかい線も東京モノレールも世界のリニア品川駅の各路線も皆さん目的に合わせて使い分けしてるでしょ。

    マン掲さん
    妬民が適当に言ってることを真面目に疑問に思ってるの?トロイね^_^

  301. 145310 匿名さん

    >>145307 匿名さん

    上げ潮や下げ潮で流れがあれば海水の入れ替わりがあり問題無い。水質悪化の原因は滞留。残念ながらお台場は地形的に滞留してしまう。

  302. 145311 匿名さん

    非の打ち所がないスーパー人気マンションに無理やりネガしようとするとどうでも言い書き込みばかりになるね!!
    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート! クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 非の打ち所がないスーパー人気マンションに...
  303. 145312 匿名さん

    >>145305

    非住民のあんたがいくら屁理屈こねても、住民が検討したうえで選んでるのがシャトルバスで品川~JRという選択肢なんだから、あんたがごちゃごちゃ文句いう意味も無いね。
    どうしても気になるなら、朝にWCTから東京駅に行くのにシャトルバス使った方が良いかモノレール使ったほうが良いか試してみたら良い。
    特に今みたいに猛暑の季節や昨日の朝みたいに朝、大雨降ってるときにどうするか、住民なら考えるまでも無いけどね。

    1. 非住民のあんたがいくら屁理屈こねても、住...
  304. 145313 匿名さん

    >上げ潮や下げ潮で流れがあれば海水の入れ替わりがあり問題無い。水質悪化の原因は滞留。残念ながらお台場は地形的に滞留してしまう。

    運河の奥のほうとか、流れがない場所は閉鎖性水域に近いから水が澱んでいることは確か。京浜運河あたりだと、運河とは言いながら実質的には完全に海。干満の差が大きく、水が滞留することはありえない。

  305. 145314 匿名さん

    >天王洲アイルから新宿は25分。品川から新宿は20分。シャトルバスで品川駅に行って山手線に乗り換えた方が便利なの?理解できないです。


    WCTブリーズタワーあたりから、りんかい線天王洲アイル駅地下3階のホームまで何分かかる?距離測で調べながら考えれば非住民でもわかる話。

  306. 145315 匿名さん

    WCTへの中傷がまたまた削除されましたね…バカなネガ書き込み、いったいいつまで続くのやら。

  307. 145317 匿名さん

    品川駅利用のWCT住民は徒歩よりバス利用が圧倒的に多いけど、天気の良いときや季節の良いときは悪意てる一階多いからバス便ではないでしょう。バス便とはバスが無いと駅まで歩くのは無理な物件のこと。そういう物件には最初から交通欄に○○駅バス○分と書いてある。そういうのがバス便物件だね。

  308. 145318 匿名さん

    >>145311 匿名さん

    素晴らしい環境ですね。
    来年には国際客船ターミナルが出来東京ベイがより一層魅力的になり
    水辺の価値がアップしますね!

    1. 素晴らしい環境ですね。来年には国際客船タ...
  309. 145319 匿名さん

    >アクアタワーからシャトルバス乗り場も距離あるよ

    ないよ。アクアタワーフロント前からシャトルバス乗り場まで165m。2分。

    1. ないよ。アクアタワーフロント前からシャト...
  310. 145320 匿名さん

    >>145313 匿名さん

    そういうこと!
    ポイントは滞留。
    京浜運河は綺麗だよーん(^.^)

  311. 145321 匿名さん

    一方、アクアタワーフロント前から天王洲アイル駅前までは、480m、6分。
    ここからエスカレータに2回乗って3階に上がる。比較的近い、アクアタワーでも10分歩く。だからマンション前にバスが来るならわざわざ天王洲アイル駅まで歩かない。これが事実。
     

    1. 一方、アクアタワーフロント前から天王洲ア...
  312. 145322 口コミ知りたいさん

    >>145308 検討板ユーザーさん
    豊洲よりも港南の方がはるかに臭い

  313. 145323 匿名さん

    >>145319 匿名さん

    アクアタワーって報知新聞の裏で旗竿地みたいな物件だね。

  314. 145324 匿名さん

    >>154322

    それはもう結論が出ています。
    ツイッターの反応見れば豊洲が臭いのは明らか。
    港南が臭いと言うツイッター書き込みは無い。
     

    1. それはもう結論が出ています。ツイッターの...
  315. 145325 匿名さん

    臭いのは豊洲、港南は臭くないのが事実。
     

    1. 臭いのは豊洲、港南は臭くないのが事実。 
  316. 145326 匿名さん

    >>145323

    敷地面積24000平米の旗ざお地なんて無いわ。アホか。

  317. 145327 匿名さん

    >>145318

    その通り!来年にはクイーンエリザベスが入港してきますね!
    窓からの景色に豪華外航客船!この眺望の素晴らしさが品川の魅力!

  318. 145328 匿名さん

    昨日もまだツイートされてますね・・・豊洲ってどんだけ臭いんだよ

    1. 昨日もまだツイートされてますね・・・豊洲...
  319. 145329 匿名さん

    そりゃこんなまとめサイトまで出来てしまうくらいだから
    豊洲の臭さは本物でしょう。

    https://matome.naver.jp/odai/2140244555120173501

    1. そりゃこんなまとめサイトまで出来てしまう...
  320. 145330 匿名さん

    豊洲の臭いは知らないが、奥まった地形から察すると水が滞留するだろな。
    水質はかなり悪いと思う。。

  321. 145331 匿名さん

    水が汚い原因も大腸菌の数も実際は処理場からの水じゃなくて、
    隅田川の生活排水の影響のほうがはるかに大きい。

    つまり河口に近いほど汚いし、奥まった場所のほうが潮の干満
    の影響を受けにくいので水が入れ替わらず滞留しやすい。

    晴海や豊洲あたりの運河見れば色は茶色いし、ゴミが流れずに
    溜まっている。こういうのがにおいの原因。
     

    1. 水が汚い原因も大腸菌の数も実際は処理場か...
  322. 145332 匿名さん

    晴海の運河はせいぜいゴミが浮くぐらいだけど、港南に浮くのは糞便ですよ。

  323. 145333 評判気になるさん

    >>145312 匿名さん
    シャトルバスに乗る住民が減って減便されてきているのも事実ですね。当初の4割程度の便数で運行されてます。なお都バスも3割は減らされてる。シャトルバスが無料だといいんですけどね。


  324. 145334 匿名さん

    >>145332

    そんなものは浮いていないね

    1. そんなものは浮いていないね
  325. 145335 匿名さん

    >>145333
    便数が減ったのは乗客減のせいではなく、軽井沢スキーバス以後、貸し切りバスの運営規制が厳しくなったためです。なお、リニア工事で品川駅乗り場が移動されていますが、工事が終了すると乗客数は元に戻ると思います。

  326. 145336 匿名さん

    >>145333

    便数は3割減った程度ですよ

  327. 145337 匿名さん

    >>145333 評判気になるさん

    キミには全く関係のない事じゃのう。
    ただただ、構って欲しいのかね??

  328. 145338 匿名さん

    嘘はやめよう

    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

    WCT売主住友グループである 住友不動産販売の公式見解は

    山手線「品川」駅徒歩14分な( ´∀` )

  329. 145339 匿名さん

    >>145338 匿名さん

    んで??
    キミにはまったく関係ない世界の話じゃろ。自分よりも幸せそうなヒトを見ると、ついつい…じゃな??

  330. 145340 匿名さん

    >>145338 匿名さん

    それは道路付け替え前の古い情報が更新されていないだけだわ。

    1. それは道路付け替え前の古い情報が更新され...
  331. 145341 匿名さん

    竣工後に道路の付け替えで13分に短縮されましたね

    1. 竣工後に道路の付け替えで13分に短縮され...
  332. 145342 匿名さん

    >>145339 匿名さん

    その通り。公園直結、水辺直結、専用桟橋から海に出られるの素晴らしい環境も、リニア品川駅徒歩も、マンション内で大抵のことが片付く生活利便性も非住民には関係ない話でしょう。

    1. その通り。公園直結、水辺直結、専用桟橋か...
  333. 145343 匿名さん

    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

    WCT売主住友グループである 住友不動産販売の公式見解は

    山手線「品川」駅徒歩14分です( ´∀` )

    売主販売会社がHPで堂々と14分と言ってるんだね

  334. 145344 匿名さん

    マンションの話ですか?
    そろそろ他所でやってくれませんかね。

    しかし昨日の世界ニュースには驚きました。
    芝浦港南運河でよく見る白い泡。
    あれ、トイレットペーパーなんですね。

    以下で非常に詳しく解説して下さってます。
    論理的でわかりやすいですよ(これに反論すること自体が言いがかりレベルでしょう)。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00010013-abema-soci

  335. 145345 匿名さん

    145335、145336、145337は同一人物?どうでもいい個別ネタに反応しているけど。

  336. 145346 匿名さん

    公園直結、水辺直結、専用桟橋から海に出られるの素晴らしい環境って、付加価値も低いし、大したことないものばかりですけど.....。私はいずれですが、渋谷駅直結で渋谷の商業施設を敷地のように使いたいと思います。ごめんね港南君。

  337. 145347 匿名さん

    >>145343 匿名さん
    モノレール天王洲アイル駅のホームまで徒歩10分はかかるとか行ってる人は品川駅の山手線ホームまで徒歩30分以上かかるんでしょうね(笑)

  338. 145348 匿名さん

    https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/

    「東京湾**まみれ問題」はずっと前から指摘されていた。大雨が降ると東京湾に糞便性大腸菌が流れ出すという問題は、決して今回の東京五輪テスト大会で判明したものではありません。

    上記の「東京湾の水質汚濁 -雨天時負荷が水質へ及ぼす影響-」は2006年の研究発表資料ですし、国立環境研究所の2006年の公開シンポジウムでも「雨が降ると東京湾はどうなるか? -降雨後の水質変化-」の中で糞便性大腸菌が降雨時に「平水時の100~1万倍くらいまで高く」なることが指摘されています。

    榎本議員は2014年9月の港区議会定例会では「私もNPOの代表をしていた平成19年(編集部注:2007年)に、このお台場でカキを使った大規模な水質浄化実験を提案し、お手伝いをしたことがあります。宮城からいただいてきたカキは、残念ながら1年を待たずして死滅してしまいました。理由の一つに挙げられたのが、毎月何度となく流れ込んでくる未浄化の生活排水によるものです」と指摘。

    なんか凄いエリアですね。牡蠣が1年待たずに死滅してる。

  339. 145349 匿名さん

    >>145346 匿名さん
    まるで、渋谷のホームレスのごとく!
    ですな。

  340. 145350 匿名さん

    >>145348 匿名さん

    もしもキミが東京都民であるならば、しっかり納税して新たなる下水処理システムの導入に、ひと役担いなはれやー
    ( ´Д`)y━・~~

  341. 145351 匿名さん

    >>145346 匿名さん

    それ、別に羨ましくもなんともないわ。
    商業施設なんかの毎日行くわけじゃないから家の隣にある意味もなし。むしろ駅に近すぎると買い物以外の不便も多くて無駄に生活環境が悪くなるだけ。

  342. 145352 匿名さん

    >>145347 匿名さん

    徒歩30分もかかるわけないじゃん。山手線品川駅ホームまで歩いたら徒歩15-16分。

  343. 145353 匿名さん

    WCTの敷地内真ん中からだと天王洲アイル駅前まで徒歩7-8分。モノレールホームまで9-10分。品川駅港南口駅前まで徒歩12-13分。山手線ホームまで徒歩だと徒歩15-16分、シャトルバスだとマンションから品川駅港南口前まで乗車5-6分。山手線ホームまで9-11分、実態としてそんな感じ。

  344. 145354 匿名さん

    >>145348 匿名さん

    運河に面したマンションに住んでいても別に泳ぐわけじゃないからね。
    専用桟橋付きマンション敷地から直接、水上タクシーで海に遊びに出ることはいつでもできるのは楽しいけどね。

    1. 運河に面したマンションに住んでいても別に...
  345. 145355 匿名さん

    水辺は開放感があって、気持ち良い。住んでて快適。

    1. 水辺は開放感があって、気持ち良い。住んで...
  346. 145356 匿名さん

    >>145351 匿名さん

    大規模商業施設は徒歩圏内にあると便利だと思う。しかし、マンション前にあるのはウザい。マンションの周りは公園とか水辺とかリラックスできる環境が住まいとして快適。

    1. 大規模商業施設は徒歩圏内にあると便利だと...
  347. 145357 匿名さん

    WCTの敷地内真ん中からだと天王洲アイル駅前まで徒歩4-6分。モノレールホームまで7分。品川駅港南口駅前まで徒歩13-18分。山手線ホームまで徒歩だと徒歩21分以上、シャトルバスだと乗り場まで徒歩2分バス発車まで5分マンションから品川駅港南口前まで乗車5-6分。山手線ホームまで15分以上、実態としてそんな感じ。

  348. 145358 匿名さん

    >>145336 匿名さん
    マジレスするとかつてはこれだけあった。軽井沢スキーバス以後チャーター料が高騰し半分以下に減便されてしまう。さらに品川駅の乗り場が変更されて利用者は減少。バス運賃2割アップとなる。

    1. マジレスするとかつてはこれだけあった。軽...
  349. 145359 匿名さん

    港南に糞便下水が垂れ流されてる問題はどうなるの?

  350. 145360 匿名さん

    >145348
    牡蠣は海水を浄化してくれる貝だろ?
    1年未満で死滅するって、どんだけ凄いんだ?

  351. 145361 匿名さん

    >>145356 匿名さん
    WCT徒歩圏の商業施設はマルエツとバス停前のカフェくらいだね。近すぎてウザいというのは意外でした。

  352. 145362 匿名さん

    虎ノ門麻布台に24000平米150店の高品質な商業施設とラグジュアリーホテルが2023年にできるらしいですね。

  353. 145363 匿名さん

    無敵と言われる牡蠣さえも生きられない、東京の肥溜め運河。

    これも全て、日本国家が公式見解として世界に発信したニュースです。

    写真ペタペタすると、**が浄化されますね。

    おたくぽじ、悶絶

  354. 145364 匿名さん

    >>145359 匿名さん

    関係ないね。

  355. 145365 匿名さん

    >>145361 匿名さん

    近すぎるとウザいのは大規模商業施設。マルエツやカフェは大規模商業施設ではないから、あると非常に便利。クリニックや薬局、クリーニングとかもあればなおさら便利。カフェやマルエツを大規模商業施設と思うなんて頭悪いね。

    1.  近すぎるとウザいのは大規模商業施設。マ...
  356. 145366 匿名さん

    >>145363 匿名さん

    あんた泳ぐのか。頑張って!

  357. 145367 匿名さん

    >>145363 匿名さん

    泳ぐのでなければ、関係ない。運河は生活にはむしろ潤いをもたらす。開放感抜群の立地に住むのは心地よい。駅前なんかに住むやつの気がしれん。

    1. 泳ぐのでなければ、関係ない。運河は生活に...
  358. 145368 匿名さん

    京浜運河の水質は環境基準をクリア。住まい環境としては、なんの問題もない。

    1. 京浜運河の水質は環境基準をクリア。住まい...
  359. 145369 匿名さん

    >>145366 匿名さん

    私は東京湾で泳ぐことはない。
    しかし、小型船で海に出るのは爽快!

    1. 私は東京湾で泳ぐことはない。しかし、小型...
  360. 145370 匿名さん

    >>145367 匿名さん
    駅遠港南よ。妬み僻みはかっこわるいよ。
    駅前なら駅遠マンションの倍の金額出さにゃ買えなかろうに。
    みんなウン河が好きなら庶民の団地マンションなんて呼ばれるような
    安い価格には絶対になりませんよ。

  361. 145371 匿名さん

    >>145370 匿名さん

    安くもないと思うな。高い部屋は数億、坪単価も500万超え。通常のスタンダード部屋でも坪単価240万の新築分譲価格考えれば、築14年目で坪単価350万は十分高いわ。晴海あたりの新築と変わらない。
    しかし、別に投資じゃないから価格の問題じゃないんだよね。問題は実需として住んでみての満足感。満足感の高さを反映する中古マンション人気ランキングでいまだに上位なのがすべてを物語る。

    1. 安くもないと思うな。高い部屋は数億、坪単...
  362. 145372 匿名さん

    山手線スレなのに湾岸プライスで比較とか笑

  363. 145373 匿名さん

    豪雨の後は必ずトイレ臭くなるのが港南

  364. 145374 匿名さん

    >>145372 匿名さん
    豊洲とか出てくると発狂するくせに、なぜ自ずから晴海などだすのでしょうかね。

  365. 145375 匿名さん

    複数IP持ってると豪語してたから アクセス数で1位とるくらい朝飯前だろw

    一人で何役もこなし 自画自賛は常套手段

  366. 145376 匿名さん

    >>145373 匿名さん

    それは豊洲だわな

    1. それは豊洲だわな
  367. 145377 匿名さん

    >>145375 匿名さん

    それは無理だな。

  368. 145378 匿名さん

    >>145375 匿名さん

    さすがに1年間、毎月毎月異なるipから5600回もキーワードで検索するのは無理でしょう。

    1. さすがに1年間、毎月毎月異なるipから5...
  369. 145379 匿名さん

    ここは中古マンションの板では無いですよ!湾岸でも無いし
    また複数IPで削除依頼と自画自賛
    で、自作自演で他地区を出してけなしまくって深夜まで

  370. 145380 匿名さん


    山手線駅力」以外のスレッドでは全く相手されないからここに常駐

  371. 145382 匿名さん

    >>145379 匿名さん

    だったら削除依頼したら?
    削除されてるのはWCTネガばかり。

  372. 145384 匿名さん

    >>145379 匿名さん

    あんたは何の話がしたいの?
    くだらないこと言ってないで、
    なんか話題出せば?

    1. あんたは何の話がしたいの?くだらないこと...
  373. 145385 匿名さん

    いま、リニアターミナル品川駅、高輪ゲートウェイ駅を上回る山手線駅の話題なんかないでしょうね。

  374. 145386 販売関係者さん

    そうです。駅力のスレッドです。
    くだらない、しかも駅から遠いマンションの話題はやめましょう
    駅の話を

    1. そうです。駅力のスレッドです。くだらない...
  375. 145387 匿名さん

    14分以上も歩かされて 羽田線越も越え 

    目の前が汚い運河と品川埠頭

    最悪だな

  376. 145388 匿名さん

    特定マンションの話題は控えて下さい

  377. 145390 匿名さん

    >>145368 匿名さん

    その通り、水質悪化の原因は滞留。
    潮の満ち引きで海水の入れ替わりが水質を浄化する。海の常識。
    滞留のない京浜運河は透明度もあり綺麗。

  378. 145391 匿名さん

    >>145348 匿名さん

    牡蠣の養殖は簡単ではないだろうね
    素人じゃ無理。

  379. 145392 匿名さん

    抜群の駅力と水辺のコラボが重要。
    都会とリゾートね!
    あとは興味なし。

  380. 145393 匿名さん

    WCT最寄りの天王洲アイル駅に駅力あるのか?

  381. 145394 匿名さん

    >>145355 匿名さん
    山手線と関係ないモーターボートなんて興味ないわ。

  382. 145395 匿名さん

    >>145393 匿名さん

    最寄りにこだわるねぇ、駅力があるのは徒歩13分の世界のリニア品川駅
    羽田やお台場行くときは徒歩4分からの天王洲アイル駅、使い分けが出来て水辺に直結の環境。
    他に興味沸かない^^

  383. 145396 匿名さん

    >>145395 匿名さん
    モノレール天王洲アイル駅は駅舎が3階でホームは2階だからホームまで10分はかかると実住民さんおっしゃってましたよ。そして、りんかい線天王洲アイル駅は地下3階だから徒歩15分はかかるらしいですね

  384. 145397 匿名さん

    >>145394 匿名さん
    港南の下水の中をボートで移動すると服が臭くなるよ

  385. 145398 匿名さん

    >>145390 匿名さん
    港南の下水処理場が汚水を排出するのが臭いの元になってます

  386. 145399 匿名さん

    徒歩で14分だそうです

    ヾ(????)ノ"っ

  387. 145400 匿名さん

    >ボートで移動すると服が臭くなるよ

    なるかよ。笑笑

    1. なるかよ。笑笑
  388. 145401 匿名さん

    >>145396 匿名さん

    不動産表記の基準外して騒いでもしょうがないでしょ、各路線を使い分けでき水辺直結の環境に満足してる。

  389. 145403 匿名さん

    >>145396 匿名さん

    妬民天王洲に現る!

  390. 145410 匿名さん

    芝浦に負けてますね。

  391. 145412 名無しさん

    港南にある食肉市場(芝浦屠場)で毎年恒例の食肉祭り開催!

    当日は新鮮なホルモンや精肉、加工食品が安価に提供されますのでぜひお越しください。
    https://www.enjoytokyo.jp/phones/shopping/spot/l_00012286/
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/info/02/

  392. 145413 匿名さん

    坪300の港区最安アドレスの大衆団地マンションに妬むとかありえんわ。豊洲の有名タワマンに住んでる人なら誰でもK4の超駅遠マンションに買い替えできますけど、、、、誰もK4に住みたいとは思ってない。

  393. 145414 匿名さん

    都心に1400戸の住宅供給。2023年3月入居。分譲もあるそうだけど坪単価はいくらになるのかな?

    1. 都心に1400戸の住宅供給。2023年3...
  394. 145415 匿名さん

    >>145413 匿名さん

    そうですか、わざわざ報告御苦労。
    世界のリニア品川駅と水辺直結のコラボに大満足。
    他に興味なし^_^

  395. 145416 匿名さん

    この掲示板を見ると東京の水辺のイメージが悪くなりますね。

  396. 145417 匿名さん

    臭いのは港南であって
    他のエリアは臭くないよ

  397. 145418 匿名さん

    >>145414
    この300メーターオーバーのビルには最上階中心に90戸供給とのこと。これは坪2000か3000行くんじゃね。

  398. 145419 名無しさん

    >>145418 匿名さん
    他の2棟は住宅と150店の商業施設みたいですね。竣工時に築20年になる六本木ヒルズからの住み替えが多そうです。

  399. 145420 匿名さん

    このスレで水辺直結というのはネガ?罰ゲームみたいなもんですよね。

  400. 145421 匿名さん

    >>145416 匿名さん

    そうかなあ?

    水辺はこれから益々人気になるよ!

    1. そうかなあ?水辺はこれから益々人気になる...
  401. 145422 匿名さん

    必須条件は水際に建っていることね!
    当然だけど眺望が遮られないからね!
    タワマンは眺望が命!
    世界のリニア品川駅と水辺直結のコラボ
    以外興味なし(^.^)

  402. 145423 匿名さん

    >>145421 匿名さん
    理解できません。さようなら。



  403. 145424 匿名さん

    ふん便性大腸菌 の数はおびただしいけど検査項目にない
    透明度 は港区内運河で港南大橋が一番低い

    1. ふん便性大腸菌 の数はおびただしいけど検...
  404. 145425 匿名さん

    徒歩で14分も歩かされる
    どんだけ遠いんだよ

  405. 145426 匿名さん

    山手線スレなのに、なぜ運河画像が多数貼られるの?

  406. 145427 匿名さん

    港南の臭さを語るスレになりつつある

  407. 145428 匿名さん

    山手線スレなのに運河自慢がいます

  408. 145429 匿名さん

    山手線に関係ないマンション画像も多数
    ※ご本人は山手線マンションだと思ってるらしい

  409. 145430 匿名さん

    港南

    1. 港南
  410. 145435 匿名さん

    港南の京浜運河の水質は環境基準クリア!

    1. 港南の京浜運河の水質は環境基準クリア!
  411. 145436 匿名さん

    港南緑水公園には水が綺麗な場所にしかいないカワセミが生息していますね!

    1. 港南緑水公園には水が綺麗な場所にしかいな...
  412. 145437 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  413. 145438 匿名さん

    簡易処理水放水
    これからが多いのかな?

    1. 簡易処理水放水これからが多いのかな?
  414. 145439 匿名さん

    東京湾は泳ぐところじゃなくて船で遊ぶところだよ!

    1. 東京湾は泳ぐところじゃなくて船で遊ぶとこ...
  415. 145440 匿名さん

    マンション敷地内専用桟橋から直接、海原へ!
    ワールドシティタワーズ住民だけの特権!

    1. マンション敷地内専用桟橋から直接、海原へ...
  416. 145441 匿名さん

    あなたも海に出て見よう!

    1. あなたも海に出て見よう!
  417. 145453 坪単価比較中さん


    水上タクシー乗り場?

    閑散・・・・


  418. 145454 匿名さん

    [No.145431~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  419. 145455 マンション掲示板さん

    どうでもいいんだけど、水上タクシーに誰でも乗れるなら、もはや「専用桟橋」ではないよね。

  420. 145456 匿名さん

    再開発エリアやはり住所は高輪になりそうですね
    駅だけ港南にしたのは理由があるのでしょうね

    1. 再開発エリアやはり住所は高輪になりそうで...
  421. 145457 匿名さん

    虎ノ門の再開発見たら、高輪ゲートウェイってすげぇ陳腐に見えるな。高さにしてもそうだけど、何路線も走ってる線路沿いで南北に細長い敷地に太いビル建てて、そりゃ導線も悪いし東西の広がりもないし、敷地の形って重要。

  422. 145458 マンション掲示板さん

    >>145457 匿名さん
    虎ノ門・麻布台の再開発は山手線からは少し遠いですが期待できますね。
    新虎ノ門駅と六本木一丁目駅を地下でつなぐそうです。

  423. 145459 匿名さん

    >>145458 マンション掲示板さん

    六本木一丁目と神谷町じゃなかった?

  424. 145460 匿名さん

    >>145455 マンション掲示板さん

    WCTの専用桟橋からはWCT住民しか水上タクシーに上下船出来ない。
    マン掲さん、相変わらず意味不明。

  425. 145461 通りがかりさん

    >>145460 匿名さん
    昨日も今日も利用ないけどね

  426. 145462 匿名さん

    >>145457 匿名さん

    と、虎ノ門にも高輪にも1ミリも関係ない妬民が騒いでます。

  427. 145463 匿名さん

    >>145461 通りがかりさん

    と、マリンレジャーに1ミリも縁のない妬民が騒いでます。

  428. 145464 匿名さん

    虎ノ門の再開発も やっぱりと言うか 発展するのは駅近だよね


    14分以上も歩かされて一体どうすんの?

  429. 145465 匿名さん

    >>145421 匿名さん
    東京の水辺といえばこの景色

    1. 東京の水辺といえばこの景色
  430. 145466 匿名さん

    山手線スレ的には虎ノ門麻布台ヒルズまで歩いていける山手線マンションはパークコート浜離宮だけですね。

  431. 145467 マンション掲示板さん

    >>145459 匿名さん
    ごめん、朝の情報番組で見ただけだから神谷町の間違いかも。

  432. 145468 匿名さん

    >>145464 匿名さん

    あなたは虎ノ門再開発から徒歩何分、品川とから徒歩何分に住んでるの?

  433. 145469 匿名さん

    >>145465 匿名さん

    で、あなたの棲家は?

  434. 145470 マンション掲示板さん

    >>145466 匿名さん
    パークコート浜離宮から虎ノ門・麻布台再開発エリアまで徒歩何分くらいでしょうね。20分くらいあれば着くかな?

  435. 145471 匿名さん

    >>145460 匿名さん
    あの辺の運河はトイレ臭いんだよね

  436. 145472 匿名さん

    分譲当時からあの辺の悪臭を揶揄してWCT=W.C.タワー=便所タワーってよく言われてた

  437. 145473 匿名さん

    >>145469 匿名さん
    ツインパークスでは?

  438. 145474 匿名さん

    >>145470 マンション掲示板さん
    神谷町駅まで徒歩1.3キロですね

  439. 145475 匿名さん

    港区内陸はお互いが近くていいね。

  440. 145476 匿名さん

    >>145448 匿名さん
    猛暑の中、バス待つくらいならタクシー使うけどな。タクシーくらいマンション前に常駐してるでしょ。

  441. 145477 買い替え検討中さん

    この板は「新築マンション」の「検討板」ですので
    「あなたの棲家」などの質問はナンセンス

    まあ・・中古マンション投稿自体がナンセンスですけど

  442. 145478 匿名さん

    そもそも他の話題が出るたびにあなたの住まいは?って聞いてるけど何が目的なの?
    浜離宮のスーパーとかにわざわざ出向いたりしたんでしょ?
    こんな人に粘着されると思うと迂闊に住まいなんて明かせないと思います
    ストーカーの素質がありすぎる

  443. 145479 匿名さん

    オリンピック・パラリンピック期間
    水門閉める案ってのもあるみたいですが

    1. オリンピック・パラリンピック期間水門閉め...
  444. 145480 匿名さん

    港南・芝浦の運河に滞留ってもの問題かも

  445. 145481 匿名さん

    トライアスロン期間の雨の日(翌日)だけ水門閉めれば大丈夫?

    1. トライアスロン期間の雨の日(翌日)だけ水...
  446. 145482 匿名さん

    昨年のデータだと7月・8月で10日程簡易処理水の放水があるようです。
    トライアスロン期間だけだともっと少ないでしょう
    その場合のみ水門閉鎖で

    1. 昨年のデータだと7月・8月で10日程簡易...
  447. 145483 匿名さん

    >>145474 
    距離は近いといえば近いけど、歩く距離じゃないね。

  448. 145484 マンション掲示板さん

    >>145483 匿名さん
    徒歩16分程ですから遠すぎですね。
    自転車やバスならすぐでしょうけど。

  449. 145485 匿名さん

    自宅から700mの所が糞尿の投棄場所になっている。
    臭いの有無なんか関係ない。
    そんなTHE KING OF 嫌悪施設の近くに住むとかあり得ないです。

  450. 145486 匿名さん

    >>145485 匿名さん

    安さが取柄ですから。
    一応港区ですし。

  451. 145487 匿名さん

    >>145479 匿名さん

    もし閉じたら一時的に汚れが滞留し芝浦アイランドや品川ベイワード住民は臭うかも。

  452. 145488 匿名さん

    妬民の言葉は汚物よりも汚いね。
    お口直しに

    1. 妬民の言葉は汚物よりも汚いね。お口直しに
  453. 145489 匿名さん

    WCTさんが消えると港南ポジ全員消えるね

  454. 145490 匿名さん

    >>145477 買い替え検討中さん

    あなたの前レスがナンセンスじゃない

    妬民

  455. 145491 匿名さん

    >>145488 匿名さん

    綺麗だね。
    これはどこのマンションから?

  456. 145492 匿名さん

    港区の全ての嫌悪施設が結集したのが港南ですよ

  457. 145493 匿名さん

    港南から見る花火は遠い上にゴミ処理場の煙突に阻まれるから汚いんだよね。花火は豊洲からだととても綺麗に見える。

  458. 145494 匿名さん

    >>145493 匿名さん

    それはないわ。

    1. それはないわ。
  459. 145495 匿名さん

    >>145493 匿名さん

    豊洲の花火はこんな感じ。
    望遠レンズじゃないよ!笑笑

    1. 豊洲の花火はこんな感じ。望遠レンズじゃな...
  460. 145496 匿名さん

    もう、デタラメ港南ネガは削除されまくりで完敗してるんだからいい加減にしたらいいのに。笑

    1. もう、デタラメ港南ネガは削除されまくりで...
  461. 145497 匿名さん

    産経新聞より

    1. 産経新聞より
  462. 145498 匿名さん

    >>145496 匿名さん
    削除されたのは豊洲暴落とか豊洲のTwitterなどの豊洲ネガだよ。私が全て削除依頼したよ(^。^)

  463. 145500 匿名さん

    >>145496 匿名さん
    港南の水質や臭いは国や東京都の公式発表や全国紙の記事で事実なのでネガではない

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸